みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

今朝方、入国しました。 ホノルル空港は空いていました。並んだ時間も10分程度。今までとは段違い! コンベンションセンターもTシャツやランパンなどのブースはありますが、規模が小さいですね。 ポロシャツは売っていませんでした。 オハナ会のかたで、レジェンドになっているかたは、リストバンドが4色全てもらえます。 ラン中は全部のリストバンドはちょっと付けられないですね。

今朝方、入国しました。 ホノルル空港は空いていました。並んだ時間も10分程度。今までとは段違い! コンベンションセンターもTシャツやランパンなどのブースはありますが、規模が小さいですね。 ポロシャツは売っていませんでした。 オハナ会のかたで、レジェンドになっているかたは、リストバンドが4色全てもらえます。 ラン中は全部のリストバンドはちょっと付けられないですね。

コメント 3 43
退会したユーザー | 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今朝方、入国しました。 ホノルル空港は空いていました。並んだ時間も10分程度。今までとは段違い! コンベンションセンターもTシャツやランパンなどのブースはありますが、規模が小さいですね。 ポロシャツは売っていませんでした。 オハナ会のかたで、レジェンドになっているかたは、リストバンドが4色全てもらえます。 ラン中は全部のリストバンドはちょっと付けられないですね。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今朝、ナンバーカード受け取った後に、Ohanaのブースに立ち寄って来ました!ホノルルマラソンは初めての参加です。怪我なく完歩できるよう頑張ります! 追記:: Ohanaのブースはちょっと見つけにくいですが、Mizunoレジの後に、会場出入口に向かって左手にありましたよ。ahamoのブースのすぐそばです。

今朝、ナンバーカード受け取った後に、Ohanaのブースに立ち寄って来ました!ホノルルマラソンは初めての参加です。怪我なく完歩できるよう頑張ります! 追記:: Ohanaのブースはちょっと見つけにくいですが、Mizunoレジの後に、会場出入口に向かって左手にありましたよ。ahamoのブースのすぐそばです。

コメント 8 47
Kyoko
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今朝、ナンバーカード受け取った後に、Ohanaのブースに立ち寄って来ました!ホノルルマラソンは初めての参加です。怪我なく完歩できるよう頑張ります! 追記:: Ohanaのブースはちょっと見つけにくいですが、Mizunoレジの後に、会場出入口に向かって左手にありましたよ。ahamoのブースのすぐそばです。

ユーザー画像
Kyoko
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ぞくぞく到着されているようで、はい僕も到着しました! ただ、、、比較的リーズナブルなのにウォシュレットが付いている、と聞いて予約したホテルなのに、付いてなくてがっかり😞してるとこです。 それは置いといて、さて何しようか?

ぞくぞく到着されているようで、はい僕も到着しました! ただ、、、比較的リーズナブルなのにウォシュレットが付いている、と聞いて予約したホテルなのに、付いてなくてがっかり😞してるとこです。 それは置いといて、さて何しようか?

コメント 4 28
りゅーチャンネル
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ぞくぞく到着されているようで、はい僕も到着しました! ただ、、、比較的リーズナブルなのにウォシュレットが付いている、と聞いて予約したホテルなのに、付いてなくてがっかり😞してるとこです。 それは置いといて、さて何しようか?

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ハワイ到着しました! ホノルルマラソンの交通規制のお知らせに、参加者15,000人を超えるとありました。 当日は何人参加なのでしょうね!

ハワイ到着しました! ホノルルマラソンの交通規制のお知らせに、参加者15,000人を超えるとありました。 当日は何人参加なのでしょうね!

コメント 12 31
topfield
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ハワイ到着しました! ホノルルマラソンの交通規制のお知らせに、参加者15,000人を超えるとありました。 当日は何人参加なのでしょうね!

ユーザー画像
topfield
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

sunset smoke house の プレートランチ! 近くの公園へ to go で!

sunset smoke house の プレートランチ! 近くの公園へ to go で!

コメント 6 24
akt
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

sunset smoke house の プレートランチ! 近くの公園へ to go で!

ユーザー画像
akt
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして。本日12/8ホノルル入りしました。今回で6回目のホノルルマラソン。今回は母と参加の予定でしたが父の具合が悪くなり急遽私ひとりでの参加になりました。1週間もひとりでなにをしようか…どなたかひとり参加で同じような心配されている方いらっしゃいませんか?出来たら夕御飯とかご一緒したいです。

はじめまして。本日12/8ホノルル入りしました。今回で6回目のホノルルマラソン。今回は母と参加の予定でしたが父の具合が悪くなり急遽私ひとりでの参加になりました。1週間もひとりでなにをしようか…どなたかひとり参加で同じような心配されている方いらっしゃいませんか?出来たら夕御飯とかご一緒したいです。

コメント 12 25
YASU
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして。本日12/8ホノルル入りしました。今回で6回目のホノルルマラソン。今回は母と参加の予定でしたが父の具合が悪くなり急遽私ひとりでの参加になりました。1週間もひとりでなにをしようか…どなたかひとり参加で同じような心配されている方いらっしゃいませんか?出来たら夕御飯とかご一緒したいです。

ユーザー画像
YASU
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

部屋からコンベンションセンター見えるんですが、そろそろ 人が集まり始めてます。 なぜか まだ、昨年の行列はないですね。

部屋からコンベンションセンター見えるんですが、そろそろ 人が集まり始めてます。 なぜか まだ、昨年の行列はないですね。

コメント 3 27
akt
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

部屋からコンベンションセンター見えるんですが、そろそろ 人が集まり始めてます。 なぜか まだ、昨年の行列はないですね。

ユーザー画像
akt
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ハワイに着きました。 風が強いですね!

ハワイに着きました。 風が強いですね!

コメント 1 31
angel
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ハワイに着きました。 風が強いですね!

ユーザー画像
angel
| 2022/12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

おはようございます🌴 これからニコスピアまで約8km 🏃🏃‍♀💨 曇☁気温24度 行ってきます👋

おはようございます🌴 これからニコスピアまで約8km 🏃🏃‍♀💨 曇☁気温24度 行ってきます👋

コメント 7 46
hana
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはようございます🌴 これからニコスピアまで約8km 🏃🏃‍♀💨 曇☁気温24度 行ってきます👋

ユーザー画像
hana
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

福岡⇨羽田そしていよいよ出発です🛫 無事入国できるか…🙏ドキドキ 人が多いなぁーー!!!♡

福岡⇨羽田そしていよいよ出発です🛫 無事入国できるか…🙏ドキドキ 人が多いなぁーー!!!♡

コメント 4 30
はる
| 2022/12/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

福岡⇨羽田そしていよいよ出発です🛫 無事入国できるか…🙏ドキドキ 人が多いなぁーー!!!♡

ユーザー画像
はる
| 2022/12/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

みなさんこんにちは。 10月に仕事を辞め、50歳記念&リフレッシュを兼ねて”ハワイ一人旅”を決めました。そんな中見つけたホノルルマラソン!でも、子供の時からマラソンは苦手で、3㎞しか走ったことありませんが、今回初めて10kmに挑戦します! ”衣類預かり”についてわかる方教えてください。 Q)12/11(日)当日は、『マラソンの服装+上着でホテルから移動→上着などを会場のテントで預けて→マラソン開始する』の流れと思っていました。でも、案内を見ると、衣類預け入れは、『前日の12/10(土)17:00まで』と記載があって、よく分からない状況です。 どなたか教えていただけませんか。 成田(土)夜便で向かいます。一人旅&ヘルニア&初の10㎞チャレンジで、不安ですが、楽しみたいと思っています。 みなさん、よろしくお願いします。

みなさんこんにちは。 10月に仕事を辞め、50歳記念&リフレッシュを兼ねて”ハワイ一人旅”を決めました。そんな中見つけたホノルルマラソン!でも、子供の時からマラソンは苦手で、3㎞しか走ったことありませんが、今回初めて10kmに挑戦します! ”衣類預かり”についてわかる方教えてください。 Q)12/11(日)当日は、『マラソンの服装+上着でホテルから移動→上着などを会場のテントで預けて→マラソン開始する』の流れと思っていました。でも、案内を見ると、衣類預け入れは、『前日の12/10(土)17:00まで』と記載があって、よく分からない状況です。 どなたか教えていただけませんか。 成田(土)夜便で向かいます。一人旅&ヘルニア&初の10㎞チャレンジで、不安ですが、楽しみたいと思っています。 みなさん、よろしくお願いします。

コメント 9 31
ざっきー
| 2022/12/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさんこんにちは。 10月に仕事を辞め、50歳記念&リフレッシュを兼ねて”ハワイ一人旅”を決めました。そんな中見つけたホノルルマラソン!でも、子供の時からマラソンは苦手で、3㎞しか走ったことありませんが、今回初めて10kmに挑戦します! ”衣類預かり”についてわかる方教えてください。 Q)12/11(日)当日は、『マラソンの服装+上着でホテルから移動→上着などを会場のテントで預けて→マラソン開始する』の流れと思っていました。でも、案内を見ると、衣類預け入れは、『前日の12/10(土)17:00まで』と記載があって、よく分からない状況です。 どなたか教えていただけませんか。 成田(土)夜便で向かいます。一人旅&ヘルニア&初の10㎞チャレンジで、不安ですが、楽しみたいと思っています。 みなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像
ざっきー
| 2022/12/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

まもなく出発です。 3年ぶりのハワイ、ワクワクとドキドキです。 楽しみましょうね!

まもなく出発です。 3年ぶりのハワイ、ワクワクとドキドキです。 楽しみましょうね!

コメント 1 30
topfield
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

まもなく出発です。 3年ぶりのハワイ、ワクワクとドキドキです。 楽しみましょうね!

ユーザー画像
topfield
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマスク事情について 現地到着の皆さん、ホノルルのマスク事情はどうでしょうか?機内はつけるとして空港着いたらみんな取ってるのかしら?

ホノルルマスク事情について 現地到着の皆さん、ホノルルのマスク事情はどうでしょうか?機内はつけるとして空港着いたらみんな取ってるのかしら?

コメント 9 29
まろにゃん
| 2022/12/08 | ルームアーカイブ

ホノルルマスク事情について 現地到着の皆さん、ホノルルのマスク事情はどうでしょうか?機内はつけるとして空港着いたらみんな取ってるのかしら?

ユーザー画像
まろにゃん
| 2022/12/08 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

いよいよ出発。 結構混んでます。 ほぼホノルルマラソン出場の方々でしょうか。

いよいよ出発。 結構混んでます。 ほぼホノルルマラソン出場の方々でしょうか。

コメント 2 33
K.KATSUMI
| 2022/12/08 | 私とホノルルマラソン

いよいよ出発。 結構混んでます。 ほぼホノルルマラソン出場の方々でしょうか。

ユーザー画像
K.KATSUMI
| 2022/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

やっと仕事から解放され、ようやく羽田空港のJALラウンジに入り、 東の空に綺麗な月を見てほっと一息中です。 (このラウンジ内も既にランニングシューズを履いている方がかなり見受けられます。) 念願のカレーも食べられたし、あとは21時の飛行機に搭乗して映画を1本程度見て休みます。 ホノルル時間で8時35分に到着予定です。 また、9日の9時から14時まではコンベンションセンターでゼッケン配付などのボランティアをしますので、よろしくお願いいたします。 以前も記載しましたが、スポーツがりの黒ぶちメガネです。 結局、太もも裏は治りきれないままのスタートになりました。ジョグ+ウオークでフィニッシュ目指します。

やっと仕事から解放され、ようやく羽田空港のJALラウンジに入り、 東の空に綺麗な月を見てほっと一息中です。 (このラウンジ内も既にランニングシューズを履いている方がかなり見受けられます。) 念願のカレーも食べられたし、あとは21時の飛行機に搭乗して映画を1本程度見て休みます。 ホノルル時間で8時35分に到着予定です。 また、9日の9時から14時まではコンベンションセンターでゼッケン配付などのボランティアをしますので、よろしくお願いいたします。 以前も記載しましたが、スポーツがりの黒ぶちメガネです。 結局、太もも裏は治りきれないままのスタートになりました。ジョグ+ウオークでフィニッシュ目指します。

コメント 7 39
退会したユーザー | 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

やっと仕事から解放され、ようやく羽田空港のJALラウンジに入り、 東の空に綺麗な月を見てほっと一息中です。 (このラウンジ内も既にランニングシューズを履いている方がかなり見受けられます。) 念願のカレーも食べられたし、あとは21時の飛行機に搭乗して映画を1本程度見て休みます。 ホノルル時間で8時35分に到着予定です。 また、9日の9時から14時まではコンベンションセンターでゼッケン配付などのボランティアをしますので、よろしくお願いいたします。 以前も記載しましたが、スポーツがりの黒ぶちメガネです。 結局、太もも裏は治りきれないままのスタートになりました。ジョグ+ウオークでフィニッシュ目指します。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

あと1時間程で出発デス。 只今羽田空港でチェックインを済ませて、フライト✈️を待って居ます。 70歳で初めてのマラソンチャレンジ。ぶっつけ本番的ですが、完走(完歩?)を目指します。 家内も同行してくれたので、少し安心です。 彼女は膝の故障で10kmに出場! 老夫婦、頑張ります❗️🏃‍♂️😀

あと1時間程で出発デス。 只今羽田空港でチェックインを済ませて、フライト✈️を待って居ます。 70歳で初めてのマラソンチャレンジ。ぶっつけ本番的ですが、完走(完歩?)を目指します。 家内も同行してくれたので、少し安心です。 彼女は膝の故障で10kmに出場! 老夫婦、頑張ります❗️🏃‍♂️😀

コメント 5 34
Tatsuジージ
| 2022/12/08 | ルームアーカイブ

あと1時間程で出発デス。 只今羽田空港でチェックインを済ませて、フライト✈️を待って居ます。 70歳で初めてのマラソンチャレンジ。ぶっつけ本番的ですが、完走(完歩?)を目指します。 家内も同行してくれたので、少し安心です。 彼女は膝の故障で10kmに出場! 老夫婦、頑張ります❗️🏃‍♂️😀

ユーザー画像
Tatsuジージ
| 2022/12/08 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今、成田です👍️間もなく搭乗開始となります。 14年振り5回目のホノマラ😃前回参加した2008年の完走Tシャツで走ります❗️2008年のスタート時点は雨が結構しっかり降って肌寒いスタートでしたが、今回は記念大会に相応しい天候を期待しています☺️確り楽しんで走った後は、プレートランチやハッピーアワーでロコ気分を味わいたいです😁(本当はレストランにも行きたいけど、円安と物価高で節約です😅) それでは皆さん元気にGoalを目指しましょう❗️❗️

今、成田です👍️間もなく搭乗開始となります。 14年振り5回目のホノマラ😃前回参加した2008年の完走Tシャツで走ります❗️2008年のスタート時点は雨が結構しっかり降って肌寒いスタートでしたが、今回は記念大会に相応しい天候を期待しています☺️確り楽しんで走った後は、プレートランチやハッピーアワーでロコ気分を味わいたいです😁(本当はレストランにも行きたいけど、円安と物価高で節約です😅) それでは皆さん元気にGoalを目指しましょう❗️❗️

コメント 0 32
とおる
| 2022/12/08 | ルームアーカイブ

今、成田です👍️間もなく搭乗開始となります。 14年振り5回目のホノマラ😃前回参加した2008年の完走Tシャツで走ります❗️2008年のスタート時点は雨が結構しっかり降って肌寒いスタートでしたが、今回は記念大会に相応しい天候を期待しています☺️確り楽しんで走った後は、プレートランチやハッピーアワーでロコ気分を味わいたいです😁(本当はレストランにも行きたいけど、円安と物価高で節約です😅) それでは皆さん元気にGoalを目指しましょう❗️❗️

ユーザー画像
とおる
| 2022/12/08 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

パイナップルズ、今日から続々と出発します♪ 総勢60名楽しんで駆け抜けるぞ〜 熊本の横田久世さん親子を全力応援‼︎ https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20221129-OYTNT50055/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D 皆さん、宜しくお願いします。

パイナップルズ、今日から続々と出発します♪ 総勢60名楽しんで駆け抜けるぞ〜 熊本の横田久世さん親子を全力応援‼︎ https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20221129-OYTNT50055/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D 皆さん、宜しくお願いします。

コメント 2 28
マサニィ
| 2022/12/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

パイナップルズ、今日から続々と出発します♪ 総勢60名楽しんで駆け抜けるぞ〜 熊本の横田久世さん親子を全力応援‼︎ https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20221129-OYTNT50055/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D 皆さん、宜しくお願いします。

ユーザー画像
マサニィ
| 2022/12/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

はじめまして😊 初ホノルルマラソンです。 明日の夕方、Delta航空利用のため、シアトル経由でホノルル入りします。 温度差が気になりますが、仕事着のまま飛行機搭乗予定です笑 久しぶりのハワイ🌋🌴🌊🌺🌈です。 寒さを忘れて、楽しめたら🙆🏻‍♀️ですね(^^) みなさんも、お気をつけて𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠Hawaii😊

はじめまして😊 初ホノルルマラソンです。 明日の夕方、Delta航空利用のため、シアトル経由でホノルル入りします。 温度差が気になりますが、仕事着のまま飛行機搭乗予定です笑 久しぶりのハワイ🌋🌴🌊🌺🌈です。 寒さを忘れて、楽しめたら🙆🏻‍♀️ですね(^^) みなさんも、お気をつけて𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠Hawaii😊

コメント 2 32
とっかん
| 2022/12/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして😊 初ホノルルマラソンです。 明日の夕方、Delta航空利用のため、シアトル経由でホノルル入りします。 温度差が気になりますが、仕事着のまま飛行機搭乗予定です笑 久しぶりのハワイ🌋🌴🌊🌺🌈です。 寒さを忘れて、楽しめたら🙆🏻‍♀️ですね(^^) みなさんも、お気をつけて𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠Hawaii😊

ユーザー画像
とっかん
| 2022/12/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

出発前最後の投稿です。めちゃめちゃスムーズにチェックイン完了。 関空3Fは全面工事中です。ということでお店も、食事できるところも少ないですよ。 写真は去年の寂しい関空。今年は賑やかです。

出発前最後の投稿です。めちゃめちゃスムーズにチェックイン完了。 関空3Fは全面工事中です。ということでお店も、食事できるところも少ないですよ。 写真は去年の寂しい関空。今年は賑やかです。

コメント 0 29
りゅーチャンネル
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

出発前最後の投稿です。めちゃめちゃスムーズにチェックイン完了。 関空3Fは全面工事中です。ということでお店も、食事できるところも少ないですよ。 写真は去年の寂しい関空。今年は賑やかです。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さん続々と出発されていますね。 私は、明日の夜に仲間と4名で出発します。 以前にこの欄で怒りを訴えたのですが、JALが関西空港から欠航で伊丹~羽田経由でホノルルへ入ります。 072便ですので同便の方はお会いできれば嬉しいです。 後方61列になりますのでもしかして?と思ったらtsucchii(ツッチー)ですので声をかけて下さい。

皆さん続々と出発されていますね。 私は、明日の夜に仲間と4名で出発します。 以前にこの欄で怒りを訴えたのですが、JALが関西空港から欠航で伊丹~羽田経由でホノルルへ入ります。 072便ですので同便の方はお会いできれば嬉しいです。 後方61列になりますのでもしかして?と思ったらtsucchii(ツッチー)ですので声をかけて下さい。

コメント 2 26
tsucchii
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さん続々と出発されていますね。 私は、明日の夜に仲間と4名で出発します。 以前にこの欄で怒りを訴えたのですが、JALが関西空港から欠航で伊丹~羽田経由でホノルルへ入ります。 072便ですので同便の方はお会いできれば嬉しいです。 後方61列になりますのでもしかして?と思ったらtsucchii(ツッチー)ですので声をかけて下さい。

ユーザー画像
tsucchii
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

間も無く出発します🛫 成田も閉店や休業、早く閉まるお店が多いですね😓 と、いいつつ軽く腹ごしらえしてカードラウンジでまったり中です😅 いよいよワクワク✨ 思い出に残る10日間にしまーす☺️🏝

間も無く出発します🛫 成田も閉店や休業、早く閉まるお店が多いですね😓 と、いいつつ軽く腹ごしらえしてカードラウンジでまったり中です😅 いよいよワクワク✨ 思い出に残る10日間にしまーす☺️🏝

コメント 2 34
こばっち
| 2022/12/08 | ルームアーカイブ

間も無く出発します🛫 成田も閉店や休業、早く閉まるお店が多いですね😓 と、いいつつ軽く腹ごしらえしてカードラウンジでまったり中です😅 いよいよワクワク✨ 思い出に残る10日間にしまーす☺️🏝

ユーザー画像
こばっち
| 2022/12/08 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

これから出発します! 伊丹→羽田→ホノルルのルート。 このスーツケースが目印(笑)です。

これから出発します! 伊丹→羽田→ホノルルのルート。 このスーツケースが目印(笑)です。

コメント 8 40
topfield
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

これから出発します! 伊丹→羽田→ホノルルのルート。 このスーツケースが目印(笑)です。

ユーザー画像
topfield
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日出発します!2009年から毎年参加していましたがコロナで2大会は日本で参加したので今回の50回大会現地で走れる喜びでいっぱいです。

本日出発します!2009年から毎年参加していましたがコロナで2大会は日本で参加したので今回の50回大会現地で走れる喜びでいっぱいです。

コメント 2 43
ぬこさま
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

本日出発します!2009年から毎年参加していましたがコロナで2大会は日本で参加したので今回の50回大会現地で走れる喜びでいっぱいです。

ユーザー画像
ぬこさま
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

50周年記念大会を歓迎する横断幕が、ワイキキ・ルワーズ・ストリート沿いの芝生スペース上方に、掲げられています。今までにはなかった光景です。 今日は過ごしやすい気温でしたが、風が時より5~10m/sのやや強い風が吹きました。東から西への貿易風です。これが柔らかいとHawaiian Breeze になり、ランナーも心地よさを感じますね!

50周年記念大会を歓迎する横断幕が、ワイキキ・ルワーズ・ストリート沿いの芝生スペース上方に、掲げられています。今までにはなかった光景です。 今日は過ごしやすい気温でしたが、風が時より5~10m/sのやや強い風が吹きました。東から西への貿易風です。これが柔らかいとHawaiian Breeze になり、ランナーも心地よさを感じますね!

コメント 9 58
Resilience
| 2022/12/08 | 私とホノルルマラソン

50周年記念大会を歓迎する横断幕が、ワイキキ・ルワーズ・ストリート沿いの芝生スペース上方に、掲げられています。今までにはなかった光景です。 今日は過ごしやすい気温でしたが、風が時より5~10m/sのやや強い風が吹きました。東から西への貿易風です。これが柔らかいとHawaiian Breeze になり、ランナーも心地よさを感じますね!

ユーザー画像
Resilience
| 2022/12/08 | 私とホノルルマラソン
  • 8251-8275件 / 全9598件