ホノルルマラソンに参加されました皆様、大変お疲れ様でした。
また、今回は参加出来なかった皆様、次回に参加できる事を祈っております。
私の毎月フルマラソンがちょうど100回目、楽しいホノルルマラソンという事もあり、ビデオを作ってみました。
撮り方は今いちですが、素晴らしいホノルルマラソンの参加者、ボランティアの皆様、応援の皆様と美しい景色が伝われば、と思い、リンクを付けさせて頂きます。
また、今後は、毎月フルマラソンの100回までの経緯、来月からのUSでの毎月フルマラソンも追加していきたいと考えております。
どうぞ、よろしくお願い致します。
https://www.youtube.com/watch?v=vanrrgzHs3g
ホノルルマラソンに参加されました皆様、大変お疲れ様でした。
また、今回は参加出来なかった皆様、次回に参加できる事を祈っております。
私の毎月フルマラソンがちょうど100回目、楽しいホノルルマラソンという事もあり、ビデオを作ってみました。
撮り方は今いちですが、素晴らしいホノルルマラソンの参加者、ボランティアの皆様、応援の皆様と美しい景色が伝われば、と思い、リンクを付けさせて頂きます。
また、今後は、毎月フルマラソンの100回までの経緯、来月からのUSでの毎月フルマラソンも追加していきたいと考えております。
どうぞ、よろしくお願い致します。
https://www.youtube.com/watch?v=vanrrgzHs3g
2
33
KojiSD
|
2024/12/15
|
私とホノルルマラソン