みんなでトーク!交流広場

私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンについて、とっておきの情報やみんなへの質問等を投稿してください!

ユーザー画像

名古屋へ到着🚄 バンテリンドームでゼッケン受け取りました 手にすると気合いが入りますね👍 会場内の各出展ブースを眺めたら、名古屋ウィメンズマラソン15周年を記念して、メキシコ先住民族の女性ランナーを招待するそうです 走る時のユニフォーム?が展示されていましたが… 女性は、休日お出掛けするような、洋服で走るんですね👗 男性は、ふんどし? ホノルルマラソンのロゴに描かれている、ランナーも身につけていますね😆

名古屋へ到着🚄 バンテリンドームでゼッケン受け取りました 手にすると気合いが入りますね👍 会場内の各出展ブースを眺めたら、名古屋ウィメンズマラソン15周年を記念して、メキシコ先住民族の女性ランナーを招待するそうです 走る時のユニフォーム?が展示されていましたが… 女性は、休日お出掛けするような、洋服で走るんですね👗 男性は、ふんどし? ホノルルマラソンのロゴに描かれている、ランナーも身につけていますね😆

コメント 6 37
ヒット万
| 03/07 | 私とホノルルマラソン

名古屋へ到着🚄 バンテリンドームでゼッケン受け取りました 手にすると気合いが入りますね👍 会場内の各出展ブースを眺めたら、名古屋ウィメンズマラソン15周年を記念して、メキシコ先住民族の女性ランナーを招待するそうです 走る時のユニフォーム?が展示されていましたが… 女性は、休日お出掛けするような、洋服で走るんですね👗 男性は、ふんどし? ホノルルマラソンのロゴに描かれている、ランナーも身につけていますね😆

ユーザー画像
ヒット万
| 03/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

3月8日 名古屋シティマラソン チャレンジ前… 東京ドームに来ました🏟️ ホノルルマラソンのときコンベンションセンター内 JALブースでガラガラ抽選クジを引いたら WBC観戦チケットが当たり😊 ハワイでの抽選クジだったので、アメリカ会場のチケットかと思ったら日本会場 大谷翔平選手が打った打球が当たって、マラソン大会欠場なんてことがないよう応援します👍

3月8日 名古屋シティマラソン チャレンジ前… 東京ドームに来ました🏟️ ホノルルマラソンのときコンベンションセンター内 JALブースでガラガラ抽選クジを引いたら WBC観戦チケットが当たり😊 ハワイでの抽選クジだったので、アメリカ会場のチケットかと思ったら日本会場 大谷翔平選手が打った打球が当たって、マラソン大会欠場なんてことがないよう応援します👍

コメント 7 37
ヒット万
| 03/06 | 私とホノルルマラソン

3月8日 名古屋シティマラソン チャレンジ前… 東京ドームに来ました🏟️ ホノルルマラソンのときコンベンションセンター内 JALブースでガラガラ抽選クジを引いたら WBC観戦チケットが当たり😊 ハワイでの抽選クジだったので、アメリカ会場のチケットかと思ったら日本会場 大谷翔平選手が打った打球が当たって、マラソン大会欠場なんてことがないよう応援します👍

ユーザー画像
ヒット万
| 03/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年のホノルルマラソンのスタート地点は決定しているんでしょうか? というのは、ハパルアのスタート地点が昨年とは違っていてカハナモク像前なんです。 となると12月も同様となれば、前夜のホテルもワイキキエリアにした方が何かと便利だし。 ハパルア前夜のホテル予約変更完了して、 今、12月のホテル検索中です。

今年のホノルルマラソンのスタート地点は決定しているんでしょうか? というのは、ハパルアのスタート地点が昨年とは違っていてカハナモク像前なんです。 となると12月も同様となれば、前夜のホテルもワイキキエリアにした方が何かと便利だし。 ハパルア前夜のホテル予約変更完了して、 今、12月のホテル検索中です。

コメント 3 36
akt
| 02/28 | 私とホノルルマラソン

今年のホノルルマラソンのスタート地点は決定しているんでしょうか? というのは、ハパルアのスタート地点が昨年とは違っていてカハナモク像前なんです。 となると12月も同様となれば、前夜のホテルもワイキキエリアにした方が何かと便利だし。 ハパルア前夜のホテル予約変更完了して、 今、12月のホテル検索中です。

ユーザー画像
akt
| 02/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙SGCのホノルルマラソン記念メダル🥇を見ていいなと思いましたが、やはり値段は高いですね。ちなみに大谷翔平選手の実物大黄金像は迫力ありました(写真OK)。。。一体5500万、売れているとの事、誰が買うのでしょうか。。。😆 欲しいな〜!🌈

アロハ〜!🤙SGCのホノルルマラソン記念メダル🥇を見ていいなと思いましたが、やはり値段は高いですね。ちなみに大谷翔平選手の実物大黄金像は迫力ありました(写真OK)。。。一体5500万、売れているとの事、誰が買うのでしょうか。。。😆 欲しいな〜!🌈

コメント 0 27
kenichif1
| 02/21 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙SGCのホノルルマラソン記念メダル🥇を見ていいなと思いましたが、やはり値段は高いですね。ちなみに大谷翔平選手の実物大黄金像は迫力ありました(写真OK)。。。一体5500万、売れているとの事、誰が買うのでしょうか。。。😆 欲しいな〜!🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 02/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

沖縄本島から西へ約500km 与那国島巡りしてきました ハワイ旅行のとき、マウイ島、ハワイ島など 行ってみたいと思っていますが… 日本最西端の地🗾更に西へ111km行くと台湾で、天気がいいと見えるとか 島には、路線バス無し🚌タクシー無し🚕コンビニ無し🏪空港周辺には、何にも無し 不便を楽しみました 毎年11月 与那国島一周マラソンが開催 島一周が約27kmで、走る距離は25kmのようです

沖縄本島から西へ約500km 与那国島巡りしてきました ハワイ旅行のとき、マウイ島、ハワイ島など 行ってみたいと思っていますが… 日本最西端の地🗾更に西へ111km行くと台湾で、天気がいいと見えるとか 島には、路線バス無し🚌タクシー無し🚕コンビニ無し🏪空港周辺には、何にも無し 不便を楽しみました 毎年11月 与那国島一周マラソンが開催 島一周が約27kmで、走る距離は25kmのようです

コメント 0 28
ヒット万
| 02/20 | 私とホノルルマラソン

沖縄本島から西へ約500km 与那国島巡りしてきました ハワイ旅行のとき、マウイ島、ハワイ島など 行ってみたいと思っていますが… 日本最西端の地🗾更に西へ111km行くと台湾で、天気がいいと見えるとか 島には、路線バス無し🚌タクシー無し🚕コンビニ無し🏪空港周辺には、何にも無し 不便を楽しみました 毎年11月 与那国島一周マラソンが開催 島一周が約27kmで、走る距離は25kmのようです

ユーザー画像
ヒット万
| 02/20 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

すでに投稿されている方がいらっしゃいますが、私にもホノルルマラソン2025の完走証が届きました。先月から楽しみにしていたのでうれしいです。先月デジタル完走証はダウンロードしましたが、やはり実物とは大違いです。これでホノルルマラソン2025はコンプリートです。 まだまだ先ですが、今年のホノルルマラソンが本当に楽しみです。

すでに投稿されている方がいらっしゃいますが、私にもホノルルマラソン2025の完走証が届きました。先月から楽しみにしていたのでうれしいです。先月デジタル完走証はダウンロードしましたが、やはり実物とは大違いです。これでホノルルマラソン2025はコンプリートです。 まだまだ先ですが、今年のホノルルマラソンが本当に楽しみです。

コメント 0 41
runner0821
| 02/18 | 私とホノルルマラソン

すでに投稿されている方がいらっしゃいますが、私にもホノルルマラソン2025の完走証が届きました。先月から楽しみにしていたのでうれしいです。先月デジタル完走証はダウンロードしましたが、やはり実物とは大違いです。これでホノルルマラソン2025はコンプリートです。 まだまだ先ですが、今年のホノルルマラソンが本当に楽しみです。

ユーザー画像
runner0821
| 02/18 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

毎年、宣伝⁉️してますが今年の南魚沼グルメマラソン、エントリー開始してます😊 第1回から唯一、皆勤参加している大好きな大会😊 毎年、ホノマラの丁度半年前、6月2週目の日曜開催‼️ 上半期の目標です😄 2年連続で関門に引っかかっているので今年こそは完走したいですね😅 写真は昨年のグルメパーティー😆

毎年、宣伝⁉️してますが今年の南魚沼グルメマラソン、エントリー開始してます😊 第1回から唯一、皆勤参加している大好きな大会😊 毎年、ホノマラの丁度半年前、6月2週目の日曜開催‼️ 上半期の目標です😄 2年連続で関門に引っかかっているので今年こそは完走したいですね😅 写真は昨年のグルメパーティー😆

コメント 5 39
STAYGOLD
| 02/18 | 私とホノルルマラソン

毎年、宣伝⁉️してますが今年の南魚沼グルメマラソン、エントリー開始してます😊 第1回から唯一、皆勤参加している大好きな大会😊 毎年、ホノマラの丁度半年前、6月2週目の日曜開催‼️ 上半期の目標です😄 2年連続で関門に引っかかっているので今年こそは完走したいですね😅 写真は昨年のグルメパーティー😆

ユーザー画像
STAYGOLD
| 02/18 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

オンラインおきなわマラソン 42.195kmを走破するため沖縄に到着✈️ 空港を出るなり暖かい 気温24度、別世界です😊

オンラインおきなわマラソン 42.195kmを走破するため沖縄に到着✈️ 空港を出るなり暖かい 気温24度、別世界です😊

コメント 8 41
ヒット万
| 02/16 | 私とホノルルマラソン

オンラインおきなわマラソン 42.195kmを走破するため沖縄に到着✈️ 空港を出るなり暖かい 気温24度、別世界です😊

ユーザー画像
ヒット万
| 02/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

26年のホノマラ スケジュールがちょっとイタい。 藤井 風の久しぶりの国内コンサート 全ハズレ! 11回の公演でゼロって! 次回のコンサートチケットエントリーは、近場の大阪ドームのみにしますが、スケジュールがホノマラとすっかり重なってる。 ん〜! 当選したら風くんを選ぶかホノマラ選ぶか? ーーーなので、まだフライト予約できません。 4月まで待てば、またフライトもアコモも値上がりだろうなぁ。

26年のホノマラ スケジュールがちょっとイタい。 藤井 風の久しぶりの国内コンサート 全ハズレ! 11回の公演でゼロって! 次回のコンサートチケットエントリーは、近場の大阪ドームのみにしますが、スケジュールがホノマラとすっかり重なってる。 ん〜! 当選したら風くんを選ぶかホノマラ選ぶか? ーーーなので、まだフライト予約できません。 4月まで待てば、またフライトもアコモも値上がりだろうなぁ。

コメント 0 31
akt
| 02/11 | 私とホノルルマラソン

26年のホノマラ スケジュールがちょっとイタい。 藤井 風の久しぶりの国内コンサート 全ハズレ! 11回の公演でゼロって! 次回のコンサートチケットエントリーは、近場の大阪ドームのみにしますが、スケジュールがホノマラとすっかり重なってる。 ん〜! 当選したら風くんを選ぶかホノマラ選ぶか? ーーーなので、まだフライト予約できません。 4月まで待てば、またフライトもアコモも値上がりだろうなぁ。

ユーザー画像
akt
| 02/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

うわぁ 驚きました‼️ 自分がうっかりしていただけなのですが、HAPALUAのスタート地点が変更になってました。今日のe-mail 見るまで気づきませんでした。 当然例年と同じと思ってAlaMoanaエリアにスタート前夜からアコモ取ってたんです。 急遽変更しようとしたら30%くらい値上がりしていました。 幸い10月に利用させてもらったホテルに変更できそうです。 でもまぁ気が付いてよかったです。 で、コースも若干の変更もあるのを確認しました。 ゼッケンの受け取り場所も変更になってて、この歳になって今更種々の慣れは怖いなって気づくそそっかしい爺さんでした。

うわぁ 驚きました‼️ 自分がうっかりしていただけなのですが、HAPALUAのスタート地点が変更になってました。今日のe-mail 見るまで気づきませんでした。 当然例年と同じと思ってAlaMoanaエリアにスタート前夜からアコモ取ってたんです。 急遽変更しようとしたら30%くらい値上がりしていました。 幸い10月に利用させてもらったホテルに変更できそうです。 でもまぁ気が付いてよかったです。 で、コースも若干の変更もあるのを確認しました。 ゼッケンの受け取り場所も変更になってて、この歳になって今更種々の慣れは怖いなって気づくそそっかしい爺さんでした。

コメント 0 29
akt
| 02/11 | 私とホノルルマラソン

うわぁ 驚きました‼️ 自分がうっかりしていただけなのですが、HAPALUAのスタート地点が変更になってました。今日のe-mail 見るまで気づきませんでした。 当然例年と同じと思ってAlaMoanaエリアにスタート前夜からアコモ取ってたんです。 急遽変更しようとしたら30%くらい値上がりしていました。 幸い10月に利用させてもらったホテルに変更できそうです。 でもまぁ気が付いてよかったです。 で、コースも若干の変更もあるのを確認しました。 ゼッケンの受け取り場所も変更になってて、この歳になって今更種々の慣れは怖いなって気づくそそっかしい爺さんでした。

ユーザー画像
akt
| 02/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

起きたら5cmぐらいの積雪。雪の中でも練習されている方の投稿を拝見し、見習わなきゃと思いつつも早々に走ることを断念してしまいました。 そこで今日は撮りっぱなしにしていた昨年のホノルルマラソンの写真を整理しました。昨年の写真、ホノルルマラソンの前日までとホノルルマラソンの日以降で空の色が全く違っています。きれいな青空がハワイらしくない灰色の空に. . . 添付の写真はスカイラインのEast Kapolei駅で撮ったものですがハワイの空ではないですよね。 今年は滞在中、ずっと晴天が続くことを祈っています。

起きたら5cmぐらいの積雪。雪の中でも練習されている方の投稿を拝見し、見習わなきゃと思いつつも早々に走ることを断念してしまいました。 そこで今日は撮りっぱなしにしていた昨年のホノルルマラソンの写真を整理しました。昨年の写真、ホノルルマラソンの前日までとホノルルマラソンの日以降で空の色が全く違っています。きれいな青空がハワイらしくない灰色の空に. . . 添付の写真はスカイラインのEast Kapolei駅で撮ったものですがハワイの空ではないですよね。 今年は滞在中、ずっと晴天が続くことを祈っています。

コメント 3 33
runner0821
| 02/08 | 私とホノルルマラソン

起きたら5cmぐらいの積雪。雪の中でも練習されている方の投稿を拝見し、見習わなきゃと思いつつも早々に走ることを断念してしまいました。 そこで今日は撮りっぱなしにしていた昨年のホノルルマラソンの写真を整理しました。昨年の写真、ホノルルマラソンの前日までとホノルルマラソンの日以降で空の色が全く違っています。きれいな青空がハワイらしくない灰色の空に. . . 添付の写真はスカイラインのEast Kapolei駅で撮ったものですがハワイの空ではないですよね。 今年は滞在中、ずっと晴天が続くことを祈っています。

ユーザー画像
runner0821
| 02/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年のホノルルマラソンに向け、航空券とホテルを予約しました。航空券、ホテルとも昨年と同じにしました。航空券は昨年より安くなっていましたが、ホテルはドルべースで値上がりしていました。12月には円高になっていることを祈るのみです。 航空券とホテルを予約したことでテンションが上がっています。次は4月のアーリーエントリーだな。楽しみです。

今年のホノルルマラソンに向け、航空券とホテルを予約しました。航空券、ホテルとも昨年と同じにしました。航空券は昨年より安くなっていましたが、ホテルはドルべースで値上がりしていました。12月には円高になっていることを祈るのみです。 航空券とホテルを予約したことでテンションが上がっています。次は4月のアーリーエントリーだな。楽しみです。

コメント 7 47
runner0821
| 02/05 | 私とホノルルマラソン

今年のホノルルマラソンに向け、航空券とホテルを予約しました。航空券、ホテルとも昨年と同じにしました。航空券は昨年より安くなっていましたが、ホテルはドルべースで値上がりしていました。12月には円高になっていることを祈るのみです。 航空券とホテルを予約したことでテンションが上がっています。次は4月のアーリーエントリーだな。楽しみです。

ユーザー画像
runner0821
| 02/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

円高ドル安💰 普段、外貨を扱うことがないので、円高ということに実感しませんが💴 ホノルルマラソンで、日本円をアメリカドルに両替すると…まさに実感 空港で両替したら… これだけ😵👛 以前、90円台だった時は、旅行中の食事、買い物など贅沢してました🛍️ 今回、仕事で滞在中、食事などを経費として認められたので、買い物する度レシートを保管🧾 まとめて請求したら… びっくりする金額が、振り込まれていました🏧 さすが円高😵💴 ハンバーガー(トッピング付)日本円で3500円🍔 改めて見ると高いですね

円高ドル安💰 普段、外貨を扱うことがないので、円高ということに実感しませんが💴 ホノルルマラソンで、日本円をアメリカドルに両替すると…まさに実感 空港で両替したら… これだけ😵👛 以前、90円台だった時は、旅行中の食事、買い物など贅沢してました🛍️ 今回、仕事で滞在中、食事などを経費として認められたので、買い物する度レシートを保管🧾 まとめて請求したら… びっくりする金額が、振り込まれていました🏧 さすが円高😵💴 ハンバーガー(トッピング付)日本円で3500円🍔 改めて見ると高いですね

コメント 4 41
ヒット万
| 02/03 | 私とホノルルマラソン

円高ドル安💰 普段、外貨を扱うことがないので、円高ということに実感しませんが💴 ホノルルマラソンで、日本円をアメリカドルに両替すると…まさに実感 空港で両替したら… これだけ😵👛 以前、90円台だった時は、旅行中の食事、買い物など贅沢してました🛍️ 今回、仕事で滞在中、食事などを経費として認められたので、買い物する度レシートを保管🧾 まとめて請求したら… びっくりする金額が、振り込まれていました🏧 さすが円高😵💴 ハンバーガー(トッピング付)日本円で3500円🍔 改めて見ると高いですね

ユーザー画像
ヒット万
| 02/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

早いもので、今年ももう2月ですね。 毎月フルマラソンの2月度を今朝、走って来ました。 今年の12月のホノルルマラソンが今から待ち遠しいです。 トレーニングも頑張らないと、と実感しました。 2月度のフルマラソンは、南カリフォルニアのサーフィンメッカの街、Huntington Beachものを、今回もYouTubeにしてみました。 よろしければ、ご覧下さい。(約4分) https://youtu.be/F23w9s0pQCY

早いもので、今年ももう2月ですね。 毎月フルマラソンの2月度を今朝、走って来ました。 今年の12月のホノルルマラソンが今から待ち遠しいです。 トレーニングも頑張らないと、と実感しました。 2月度のフルマラソンは、南カリフォルニアのサーフィンメッカの街、Huntington Beachものを、今回もYouTubeにしてみました。 よろしければ、ご覧下さい。(約4分) https://youtu.be/F23w9s0pQCY

コメント 6 29
KojiSD
| 02/02 | 私とホノルルマラソン

早いもので、今年ももう2月ですね。 毎月フルマラソンの2月度を今朝、走って来ました。 今年の12月のホノルルマラソンが今から待ち遠しいです。 トレーニングも頑張らないと、と実感しました。 2月度のフルマラソンは、南カリフォルニアのサーフィンメッカの街、Huntington Beachものを、今回もYouTubeにしてみました。 よろしければ、ご覧下さい。(約4分) https://youtu.be/F23w9s0pQCY

ユーザー画像
KojiSD
| 02/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノマラ2026に向けて、航空券+ホテルを予約しました。 今年は一人参加ですが、まずまず(それでも高いのですが‥)の料金に抑えられました。 今後は、春に出る各社ツアーと比較して、最終決定したいと思っています。 昨年は、家族で10kmでしたので、今年は、フルに忘れ物を取りに行きます。

ホノマラ2026に向けて、航空券+ホテルを予約しました。 今年は一人参加ですが、まずまず(それでも高いのですが‥)の料金に抑えられました。 今後は、春に出る各社ツアーと比較して、最終決定したいと思っています。 昨年は、家族で10kmでしたので、今年は、フルに忘れ物を取りに行きます。

コメント 9 38
アイビーキャンプ
| 02/01 | 私とホノルルマラソン

ホノマラ2026に向けて、航空券+ホテルを予約しました。 今年は一人参加ですが、まずまず(それでも高いのですが‥)の料金に抑えられました。 今後は、春に出る各社ツアーと比較して、最終決定したいと思っています。 昨年は、家族で10kmでしたので、今年は、フルに忘れ物を取りに行きます。

ユーザー画像
アイビーキャンプ
| 02/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

旅日記🌺1月も月末となり、あっという間 ハワイ滞在15日間も、あっという間でした ハワイ旅行で初、ホノルルマラソンから仕事で滞在という贅沢 正直、日本食が恋しくなりました🍚 がっハワイ事業部の皆さんから、おもてなしの数々🍝 食事、ドライブ、遊覧飛行など 今回ハワイ旅行では、オプションを申し込まなくて正解でした 宿泊施設から、ホノルル空港まで、車で送迎してくれましたが…会社の方々ほとんどが来てくれました 感謝感激でしたが… 皆さん仕事、大丈夫なのか?なんて感じました 旅日記完結😊

旅日記🌺1月も月末となり、あっという間 ハワイ滞在15日間も、あっという間でした ハワイ旅行で初、ホノルルマラソンから仕事で滞在という贅沢 正直、日本食が恋しくなりました🍚 がっハワイ事業部の皆さんから、おもてなしの数々🍝 食事、ドライブ、遊覧飛行など 今回ハワイ旅行では、オプションを申し込まなくて正解でした 宿泊施設から、ホノルル空港まで、車で送迎してくれましたが…会社の方々ほとんどが来てくれました 感謝感激でしたが… 皆さん仕事、大丈夫なのか?なんて感じました 旅日記完結😊

コメント 6 27
ヒット万
| 01/31 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺1月も月末となり、あっという間 ハワイ滞在15日間も、あっという間でした ハワイ旅行で初、ホノルルマラソンから仕事で滞在という贅沢 正直、日本食が恋しくなりました🍚 がっハワイ事業部の皆さんから、おもてなしの数々🍝 食事、ドライブ、遊覧飛行など 今回ハワイ旅行では、オプションを申し込まなくて正解でした 宿泊施設から、ホノルル空港まで、車で送迎してくれましたが…会社の方々ほとんどが来てくれました 感謝感激でしたが… 皆さん仕事、大丈夫なのか?なんて感じました 旅日記完結😊

ユーザー画像
ヒット万
| 01/31 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

旅日記🌺会社の方から、空の散歩に誘われました 自家用セスナを持っていて、ホノルルマラソンで苦しめられたダイヤモンドベッドの坂、長いハイウェイなどを、上空から眺めることができました✈️ やはり天気がいいと眺めが最高👍 ホノルルマラソン、スタート時の花火も上空から見れるよ🎇と言われましたが… 上空から眺めたらマラソン走れない😆 地上から、上空からハワイを堪能できました

旅日記🌺会社の方から、空の散歩に誘われました 自家用セスナを持っていて、ホノルルマラソンで苦しめられたダイヤモンドベッドの坂、長いハイウェイなどを、上空から眺めることができました✈️ やはり天気がいいと眺めが最高👍 ホノルルマラソン、スタート時の花火も上空から見れるよ🎇と言われましたが… 上空から眺めたらマラソン走れない😆 地上から、上空からハワイを堪能できました

コメント 8 36
ヒット万
| 01/30 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺会社の方から、空の散歩に誘われました 自家用セスナを持っていて、ホノルルマラソンで苦しめられたダイヤモンドベッドの坂、長いハイウェイなどを、上空から眺めることができました✈️ やはり天気がいいと眺めが最高👍 ホノルルマラソン、スタート時の花火も上空から見れるよ🎇と言われましたが… 上空から眺めたらマラソン走れない😆 地上から、上空からハワイを堪能できました

ユーザー画像
ヒット万
| 01/30 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙確か他の方も投稿していた"王様のブランチ"見たいですね!☺️ マハロ〜!🌈

アロハ〜!🤙確か他の方も投稿していた"王様のブランチ"見たいですね!☺️ マハロ〜!🌈

コメント 8 34
kenichif1
| 01/29 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙確か他の方も投稿していた"王様のブランチ"見たいですね!☺️ マハロ〜!🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 01/29 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

旅日記🌺ハワイにもドン・キホーテありました 日本では、店舗の規模が大小さまざまですが ホノルルは、倉庫みたいな広さ‼️ ショッピングカートがデカい🛒 会社で使用するコーヒー、菓子、消耗品などを買い物するということで同行? というか荷物運びでした😵 ドンペンが、お出迎えしてくれましたが… 頭叩いたら、追いかけられた💨 買い物中、店内のトイレに入ったらTシャツ、短パン、汗ダクで首からIDカードを下げた男性が、洗顔していた🐧 もっもしかしてドンペンの分身、もしくは関係者だったかも😆 ホノルルマラソンにも、公式キャラクターあっても、いいと思います

旅日記🌺ハワイにもドン・キホーテありました 日本では、店舗の規模が大小さまざまですが ホノルルは、倉庫みたいな広さ‼️ ショッピングカートがデカい🛒 会社で使用するコーヒー、菓子、消耗品などを買い物するということで同行? というか荷物運びでした😵 ドンペンが、お出迎えしてくれましたが… 頭叩いたら、追いかけられた💨 買い物中、店内のトイレに入ったらTシャツ、短パン、汗ダクで首からIDカードを下げた男性が、洗顔していた🐧 もっもしかしてドンペンの分身、もしくは関係者だったかも😆 ホノルルマラソンにも、公式キャラクターあっても、いいと思います

コメント 6 42
ヒット万
| 01/29 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺ハワイにもドン・キホーテありました 日本では、店舗の規模が大小さまざまですが ホノルルは、倉庫みたいな広さ‼️ ショッピングカートがデカい🛒 会社で使用するコーヒー、菓子、消耗品などを買い物するということで同行? というか荷物運びでした😵 ドンペンが、お出迎えしてくれましたが… 頭叩いたら、追いかけられた💨 買い物中、店内のトイレに入ったらTシャツ、短パン、汗ダクで首からIDカードを下げた男性が、洗顔していた🐧 もっもしかしてドンペンの分身、もしくは関係者だったかも😆 ホノルルマラソンにも、公式キャラクターあっても、いいと思います

ユーザー画像
ヒット万
| 01/29 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

旅日記🌺ハワイ旅行の御土産といったら、私はホノルルクッキー🍪 マカダミアナッツ、チョコレート、コーヒーなど、さまざまありますが これ一択です👍 今回、買い物カゴに入れすぎたのか? 物価高なのか? 会計したら…💵💵😵 6年前、買い物したときのポイントカードを提示したら…かなり貯まっていたようで、グレートって言われた👍 日本でも出店してほしいですが ハワイで買うのが、いいのよね 滞在中、おやつで毎日のように食べました 美味しい😋

旅日記🌺ハワイ旅行の御土産といったら、私はホノルルクッキー🍪 マカダミアナッツ、チョコレート、コーヒーなど、さまざまありますが これ一択です👍 今回、買い物カゴに入れすぎたのか? 物価高なのか? 会計したら…💵💵😵 6年前、買い物したときのポイントカードを提示したら…かなり貯まっていたようで、グレートって言われた👍 日本でも出店してほしいですが ハワイで買うのが、いいのよね 滞在中、おやつで毎日のように食べました 美味しい😋

コメント 0 36
ヒット万
| 01/28 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺ハワイ旅行の御土産といったら、私はホノルルクッキー🍪 マカダミアナッツ、チョコレート、コーヒーなど、さまざまありますが これ一択です👍 今回、買い物カゴに入れすぎたのか? 物価高なのか? 会計したら…💵💵😵 6年前、買い物したときのポイントカードを提示したら…かなり貯まっていたようで、グレートって言われた👍 日本でも出店してほしいですが ハワイで買うのが、いいのよね 滞在中、おやつで毎日のように食べました 美味しい😋

ユーザー画像
ヒット万
| 01/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

旅日記🌺ハワイ滞在中、英会話を覚えるため テレビは日本語の番組を見ませんでした📺 昔、日本のクイズ番組で、クイズ100人に聞きました という家族5人で出演して、100人に出題した答えを解答して、勝った家族が海外旅行を懸けたクイズに挑戦という番組だったはず✈️ ハワイで、というかアメリカで全く同じ形式、ファミリーフュードという番組が放送されており 日本での放送は、うろ覚えですが、見ていて懐かしさを感じました 1位ウォーター 2位コーク 3位ソーダ 4位ワイン 5位ビール とある問題の解答ですが 出題は、ホノルルマラソン中、飲みたい物? ってことはなさそうですね🍺 日本の番組をパクリかと思ったら、アメリカの方が長寿番組でした 日本では、視聴者参加番組が減りましたね😣

旅日記🌺ハワイ滞在中、英会話を覚えるため テレビは日本語の番組を見ませんでした📺 昔、日本のクイズ番組で、クイズ100人に聞きました という家族5人で出演して、100人に出題した答えを解答して、勝った家族が海外旅行を懸けたクイズに挑戦という番組だったはず✈️ ハワイで、というかアメリカで全く同じ形式、ファミリーフュードという番組が放送されており 日本での放送は、うろ覚えですが、見ていて懐かしさを感じました 1位ウォーター 2位コーク 3位ソーダ 4位ワイン 5位ビール とある問題の解答ですが 出題は、ホノルルマラソン中、飲みたい物? ってことはなさそうですね🍺 日本の番組をパクリかと思ったら、アメリカの方が長寿番組でした 日本では、視聴者参加番組が減りましたね😣

コメント 2 41
ヒット万
| 01/27 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺ハワイ滞在中、英会話を覚えるため テレビは日本語の番組を見ませんでした📺 昔、日本のクイズ番組で、クイズ100人に聞きました という家族5人で出演して、100人に出題した答えを解答して、勝った家族が海外旅行を懸けたクイズに挑戦という番組だったはず✈️ ハワイで、というかアメリカで全く同じ形式、ファミリーフュードという番組が放送されており 日本での放送は、うろ覚えですが、見ていて懐かしさを感じました 1位ウォーター 2位コーク 3位ソーダ 4位ワイン 5位ビール とある問題の解答ですが 出題は、ホノルルマラソン中、飲みたい物? ってことはなさそうですね🍺 日本の番組をパクリかと思ったら、アメリカの方が長寿番組でした 日本では、視聴者参加番組が減りましたね😣

ユーザー画像
ヒット万
| 01/27 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

旅日記🌺2026年3月15日に開催される ホノルルレインボー駅伝🎽 ホノルル事業部でチームを結成して チャレンジしよう🏃‍♂️ かっ?という話が出ました 私にも、参加してほしいと言われましたが みなさんハワイ在住だから、いいけど 日本からの渡航費、出してくれるのかな? 逆に日本でリレーマラソン、チャレンジしようと 計画したら、絶対、日本に来ないよね✈️ 今回10回大会、普段からあまり運動している 様子がないため、計画倒れになりそう😆

旅日記🌺2026年3月15日に開催される ホノルルレインボー駅伝🎽 ホノルル事業部でチームを結成して チャレンジしよう🏃‍♂️ かっ?という話が出ました 私にも、参加してほしいと言われましたが みなさんハワイ在住だから、いいけど 日本からの渡航費、出してくれるのかな? 逆に日本でリレーマラソン、チャレンジしようと 計画したら、絶対、日本に来ないよね✈️ 今回10回大会、普段からあまり運動している 様子がないため、計画倒れになりそう😆

コメント 2 31
ヒット万
| 01/26 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺2026年3月15日に開催される ホノルルレインボー駅伝🎽 ホノルル事業部でチームを結成して チャレンジしよう🏃‍♂️ かっ?という話が出ました 私にも、参加してほしいと言われましたが みなさんハワイ在住だから、いいけど 日本からの渡航費、出してくれるのかな? 逆に日本でリレーマラソン、チャレンジしようと 計画したら、絶対、日本に来ないよね✈️ 今回10回大会、普段からあまり運動している 様子がないため、計画倒れになりそう😆

ユーザー画像
ヒット万
| 01/26 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年もホノルルマラソンに参加するつもりです。職場でも私のホノルルマラソンのための12月の長期休暇はほぼ公認となりつつあります。 12月だけの長期休暇だけなら問題無さそうですが今日友人から6月に開催されるサッカーワールドカップを見にダラスへ行こうという悪魔のような誘いが. . . 2回も長期休暇が取れるかな。どちらも行ければ最高ですがどちらかを選ばないといけなくなった場合、どうしよう。ワールドカップのチケット、取れるのかな。取れなければワールドカップ、諦めるけどもし取れるならとても大きな悩みになってしまいます。どうしよう. . . 2回長期休暇を取る方法を、いや、理由をこれから考えます。

今年もホノルルマラソンに参加するつもりです。職場でも私のホノルルマラソンのための12月の長期休暇はほぼ公認となりつつあります。 12月だけの長期休暇だけなら問題無さそうですが今日友人から6月に開催されるサッカーワールドカップを見にダラスへ行こうという悪魔のような誘いが. . . 2回も長期休暇が取れるかな。どちらも行ければ最高ですがどちらかを選ばないといけなくなった場合、どうしよう。ワールドカップのチケット、取れるのかな。取れなければワールドカップ、諦めるけどもし取れるならとても大きな悩みになってしまいます。どうしよう. . . 2回長期休暇を取る方法を、いや、理由をこれから考えます。

コメント 4 38
runner0821
| 01/26 | 私とホノルルマラソン

今年もホノルルマラソンに参加するつもりです。職場でも私のホノルルマラソンのための12月の長期休暇はほぼ公認となりつつあります。 12月だけの長期休暇だけなら問題無さそうですが今日友人から6月に開催されるサッカーワールドカップを見にダラスへ行こうという悪魔のような誘いが. . . 2回も長期休暇が取れるかな。どちらも行ければ最高ですがどちらかを選ばないといけなくなった場合、どうしよう。ワールドカップのチケット、取れるのかな。取れなければワールドカップ、諦めるけどもし取れるならとても大きな悩みになってしまいます。どうしよう. . . 2回長期休暇を取る方法を、いや、理由をこれから考えます。

ユーザー画像
runner0821
| 01/26 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

旅日記🌺ハワイ滞在中、スターバックスコーヒー巡りをしました☕️ 日本でも、いろんな店舗に行くほど大好き メニューは、日本の方が多い感じ オーダー、精算、受取と同じですが 日本は、レシートに書かれた番号で呼ばれて受取ますが、ハワイはオーダー時に名前を聞かれて、ドリンクが、できたら呼ばれます 後になって、オオタニショウヘイって言えば、よかったと後悔です😆

旅日記🌺ハワイ滞在中、スターバックスコーヒー巡りをしました☕️ 日本でも、いろんな店舗に行くほど大好き メニューは、日本の方が多い感じ オーダー、精算、受取と同じですが 日本は、レシートに書かれた番号で呼ばれて受取ますが、ハワイはオーダー時に名前を聞かれて、ドリンクが、できたら呼ばれます 後になって、オオタニショウヘイって言えば、よかったと後悔です😆

コメント 0 33
ヒット万
| 01/25 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺ハワイ滞在中、スターバックスコーヒー巡りをしました☕️ 日本でも、いろんな店舗に行くほど大好き メニューは、日本の方が多い感じ オーダー、精算、受取と同じですが 日本は、レシートに書かれた番号で呼ばれて受取ますが、ハワイはオーダー時に名前を聞かれて、ドリンクが、できたら呼ばれます 後になって、オオタニショウヘイって言えば、よかったと後悔です😆

ユーザー画像
ヒット万
| 01/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

旅日記🌺ハワイ旅行するたび、一度は宿泊してみたいモアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ ワイキキビーチ カラカウア通りを歩くと、目にする宮殿のように大きく全長どのくらいあるんだろう ワイキキビーチの波音に包まれた、優雅なリゾートホテル🏨 1901年創業と歴史が古く、ワイキキビーチに面しているため、ラナイから毎日サンセットが眺められる🌇 朝食は、地元ハワイの食材を使ったビュッフェ 週末限定アフタヌーンティーで、ハワイの風を感じながら贅沢な、ひとときを過ごせるそうです🫖 マラソン完走後、戻るのが楽なため、ゴール地点に近いホテルを選んでいますが… 今年12月は、念願が叶うよう競馬で大穴当てて、資金を貯めます🏇 ちなみに本館1階には、ローソンがあり買い物したとき、ポン太カードを出しましたが… ポイントサービスなかった😆

旅日記🌺ハワイ旅行するたび、一度は宿泊してみたいモアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ ワイキキビーチ カラカウア通りを歩くと、目にする宮殿のように大きく全長どのくらいあるんだろう ワイキキビーチの波音に包まれた、優雅なリゾートホテル🏨 1901年創業と歴史が古く、ワイキキビーチに面しているため、ラナイから毎日サンセットが眺められる🌇 朝食は、地元ハワイの食材を使ったビュッフェ 週末限定アフタヌーンティーで、ハワイの風を感じながら贅沢な、ひとときを過ごせるそうです🫖 マラソン完走後、戻るのが楽なため、ゴール地点に近いホテルを選んでいますが… 今年12月は、念願が叶うよう競馬で大穴当てて、資金を貯めます🏇 ちなみに本館1階には、ローソンがあり買い物したとき、ポン太カードを出しましたが… ポイントサービスなかった😆

コメント 4 34
ヒット万
| 01/24 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺ハワイ旅行するたび、一度は宿泊してみたいモアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ ワイキキビーチ カラカウア通りを歩くと、目にする宮殿のように大きく全長どのくらいあるんだろう ワイキキビーチの波音に包まれた、優雅なリゾートホテル🏨 1901年創業と歴史が古く、ワイキキビーチに面しているため、ラナイから毎日サンセットが眺められる🌇 朝食は、地元ハワイの食材を使ったビュッフェ 週末限定アフタヌーンティーで、ハワイの風を感じながら贅沢な、ひとときを過ごせるそうです🫖 マラソン完走後、戻るのが楽なため、ゴール地点に近いホテルを選んでいますが… 今年12月は、念願が叶うよう競馬で大穴当てて、資金を貯めます🏇 ちなみに本館1階には、ローソンがあり買い物したとき、ポン太カードを出しましたが… ポイントサービスなかった😆

ユーザー画像
ヒット万
| 01/24 | 私とホノルルマラソン
  • 51-75件 / 全1168件