みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

結婚30年記念で初フルマラソンをホノルルでと思い、3年に渡り練習して挑戦しましたが、結局、持病の膝関節と腰が15キロ地点で崩壊し、激痛のまま残りの距離を走ることに…。何度も立ち止まってはストレッチをし、妻に励まされ、最後は妻に手を引かれて何とか完走しました。終始笑顔で走っていた妻には感謝しかなく、30年ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。出来るならもう一度なんて今は無理かな〜😆

結婚30年記念で初フルマラソンをホノルルでと思い、3年に渡り練習して挑戦しましたが、結局、持病の膝関節と腰が15キロ地点で崩壊し、激痛のまま残りの距離を走ることに…。何度も立ち止まってはストレッチをし、妻に励まされ、最後は妻に手を引かれて何とか完走しました。終始笑顔で走っていた妻には感謝しかなく、30年ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。出来るならもう一度なんて今は無理かな〜😆

コメント 16 53
ヤッピー
| 12/19 | 私とホノルルマラソン

結婚30年記念で初フルマラソンをホノルルでと思い、3年に渡り練習して挑戦しましたが、結局、持病の膝関節と腰が15キロ地点で崩壊し、激痛のまま残りの距離を走ることに…。何度も立ち止まってはストレッチをし、妻に励まされ、最後は妻に手を引かれて何とか完走しました。終始笑顔で走っていた妻には感謝しかなく、30年ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。出来るならもう一度なんて今は無理かな〜😆

ユーザー画像
ヤッピー
| 12/19 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 今日は半休!先週日曜日練習会走れなかったので業後2周しました。山行の為2キロ太った分身体が重くかろうじて7分切りがやっとでした〜😆 明日から気合い入れてランしなくては! それにしても湿度が高くて暑いです〜🥵

アロハ〜🌺 今日は半休!先週日曜日練習会走れなかったので業後2周しました。山行の為2キロ太った分身体が重くかろうじて7分切りがやっとでした〜😆 明日から気合い入れてランしなくては! それにしても湿度が高くて暑いです〜🥵

コメント 7 53
サイマル
| 2024/06/25 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 今日は半休!先週日曜日練習会走れなかったので業後2周しました。山行の為2キロ太った分身体が重くかろうじて7分切りがやっとでした〜😆 明日から気合い入れてランしなくては! それにしても湿度が高くて暑いです〜🥵

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/06/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。Hilomiさんとはなとのよっちゃんさんが紹介していた、セブンイレブンのマラサダ、食べましたよ。お店で売られているのは、この状態で売られていました。あとで、お砂糖をまぶして、食べましたよ。サクサク、アツアツで美味しかったです。ハワイのマラサダを思い出しましたよ。またリピートしたくなる味でしたよ。次は、話題のバターもちかなー。みなさんも、是非召し上がってみて下さい。

アロハ〜。Hilomiさんとはなとのよっちゃんさんが紹介していた、セブンイレブンのマラサダ、食べましたよ。お店で売られているのは、この状態で売られていました。あとで、お砂糖をまぶして、食べましたよ。サクサク、アツアツで美味しかったです。ハワイのマラサダを思い出しましたよ。またリピートしたくなる味でしたよ。次は、話題のバターもちかなー。みなさんも、是非召し上がってみて下さい。

コメント 12 53
かおり
| 2023/07/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。Hilomiさんとはなとのよっちゃんさんが紹介していた、セブンイレブンのマラサダ、食べましたよ。お店で売られているのは、この状態で売られていました。あとで、お砂糖をまぶして、食べましたよ。サクサク、アツアツで美味しかったです。ハワイのマラサダを思い出しましたよ。またリピートしたくなる味でしたよ。次は、話題のバターもちかなー。みなさんも、是非召し上がってみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/07/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 🌈 OHANAの皆さん 🌺 ❄️ 今年は大寒波で地域によっては大変な毎日を過ごされているかと思います・・・🙇‍♀️🙇 🏝️ Hawaiiの映像を見ているだけでちょっとでも癒されます 🪙 本日、シルバーオハナになりました😘(500回) 🤙 ハワイトークでは沢山の情報があり、とても参考になります 🛫 もう10ヶ月後には🏃‍♀️🏃🏃‍♂️Honolulu marathonですね   ゆるりとコツコツと楽しみます😊

 🌈 OHANAの皆さん 🌺 ❄️ 今年は大寒波で地域によっては大変な毎日を過ごされているかと思います・・・🙇‍♀️🙇 🏝️ Hawaiiの映像を見ているだけでちょっとでも癒されます 🪙 本日、シルバーオハナになりました😘(500回) 🤙 ハワイトークでは沢山の情報があり、とても参考になります 🛫 もう10ヶ月後には🏃‍♀️🏃🏃‍♂️Honolulu marathonですね   ゆるりとコツコツと楽しみます😊

コメント 10 53
アロハ
| 2025/02/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 🌈 OHANAの皆さん 🌺 ❄️ 今年は大寒波で地域によっては大変な毎日を過ごされているかと思います・・・🙇‍♀️🙇 🏝️ Hawaiiの映像を見ているだけでちょっとでも癒されます 🪙 本日、シルバーオハナになりました😘(500回) 🤙 ハワイトークでは沢山の情報があり、とても参考になります 🛫 もう10ヶ月後には🏃‍♀️🏃🏃‍♂️Honolulu marathonですね   ゆるりとコツコツと楽しみます😊

ユーザー画像
アロハ
| 2025/02/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

ゴールドコースト ハーフですけど、終わりました〜🎊 歩かず、心配だった🚽トイレも行かず頑張りました!!(自分で言うなと。。。) スタートに向かうトラム🚈故障で止まったり、スタート地点が混み過ぎてスタート時間過ぎてもまだゾーンに入れなかったり不安絶好調で。。 走ってる間も“なぜ人間は走るのか”と哲学的な考えがよぎりました💨 応援に来てくださったチャーリーさん、練習メニューを組んでメンタルサポートしてくれた師匠、GCに出る事を推してくれたぱきこ様、ギリギリまでどうでもいい質問いっぱいしていやだっただろうhilomiさん、そして愚痴ばっかりの投稿を読んで、励まして下さったOhanaの皆様、楽しい初レースが出来ました😝😝 ありがとうございました😊  *ワセリン塗って、塩飴摂取しました🍬 アドバイスもありがとうございました

ゴールドコースト ハーフですけど、終わりました〜🎊 歩かず、心配だった🚽トイレも行かず頑張りました!!(自分で言うなと。。。) スタートに向かうトラム🚈故障で止まったり、スタート地点が混み過ぎてスタート時間過ぎてもまだゾーンに入れなかったり不安絶好調で。。 走ってる間も“なぜ人間は走るのか”と哲学的な考えがよぎりました💨 応援に来てくださったチャーリーさん、練習メニューを組んでメンタルサポートしてくれた師匠、GCに出る事を推してくれたぱきこ様、ギリギリまでどうでもいい質問いっぱいしていやだっただろうhilomiさん、そして愚痴ばっかりの投稿を読んで、励まして下さったOhanaの皆様、楽しい初レースが出来ました😝😝 ありがとうございました😊  *ワセリン塗って、塩飴摂取しました🍬 アドバイスもありがとうございました

コメント 83 53
LoveLEVI
| 2023/07/01 | ルームアーカイブ

ゴールドコースト ハーフですけど、終わりました〜🎊 歩かず、心配だった🚽トイレも行かず頑張りました!!(自分で言うなと。。。) スタートに向かうトラム🚈故障で止まったり、スタート地点が混み過ぎてスタート時間過ぎてもまだゾーンに入れなかったり不安絶好調で。。 走ってる間も“なぜ人間は走るのか”と哲学的な考えがよぎりました💨 応援に来てくださったチャーリーさん、練習メニューを組んでメンタルサポートしてくれた師匠、GCに出る事を推してくれたぱきこ様、ギリギリまでどうでもいい質問いっぱいしていやだっただろうhilomiさん、そして愚痴ばっかりの投稿を読んで、励まして下さったOhanaの皆様、楽しい初レースが出来ました😝😝 ありがとうございました😊  *ワセリン塗って、塩飴摂取しました🍬 アドバイスもありがとうございました

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2023/07/01 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

アロハ〜🌈 いよいよ アクアスロンが3日後に迫って来ました。 泳ぎ出してほんの数回ですが溺れないだろうと安心してきました。今日はその後ランをして感触を掴みながら走りました。 この時間はdrizzling が多いのかなぁ〜 ふと見たら180度の🌈がかかってました。アングル良く無いですがラン中に一枚。 しかし、私より年配の方にもグイグイ抜かれて行くので凄いですね〜。アクアスロンのエントリーは今回 30数名。私は55歳ですが上から3番目の高齢なのでビリでも仕方ないですが楽しみます。😁 マハロ〜🤙

アロハ〜🌈 いよいよ アクアスロンが3日後に迫って来ました。 泳ぎ出してほんの数回ですが溺れないだろうと安心してきました。今日はその後ランをして感触を掴みながら走りました。 この時間はdrizzling が多いのかなぁ〜 ふと見たら180度の🌈がかかってました。アングル良く無いですがラン中に一枚。 しかし、私より年配の方にもグイグイ抜かれて行くので凄いですね〜。アクアスロンのエントリーは今回 30数名。私は55歳ですが上から3番目の高齢なのでビリでも仕方ないですが楽しみます。😁 マハロ〜🤙

コメント 20 53
Sam
| 2025/05/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜🌈 いよいよ アクアスロンが3日後に迫って来ました。 泳ぎ出してほんの数回ですが溺れないだろうと安心してきました。今日はその後ランをして感触を掴みながら走りました。 この時間はdrizzling が多いのかなぁ〜 ふと見たら180度の🌈がかかってました。アングル良く無いですがラン中に一枚。 しかし、私より年配の方にもグイグイ抜かれて行くので凄いですね〜。アクアスロンのエントリーは今回 30数名。私は55歳ですが上から3番目の高齢なのでビリでも仕方ないですが楽しみます。😁 マハロ〜🤙

ユーザー画像
Sam
| 2025/05/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして😊 名古屋在住のぽんこと申します。 去年の年末にホノルルマラソンに出てみたい!と思いつき、1月からランニングを始めたビギナーです。 レース経験は10kmを2回、ハーフ1回です。 秋ぐらいにまたハーフを2回ぐらい挑戦して、ホノルルをフルのデビュー戦にしたいと思っています。 ホノルルともなるとなかなか一緒に行けるラン友がおらず、おひとりさま参加になりそうなので、ここでいろいろ情報を得られたらいいなと思って投稿してみました! よろしくお願いします🙇‍♀️

はじめまして😊 名古屋在住のぽんこと申します。 去年の年末にホノルルマラソンに出てみたい!と思いつき、1月からランニングを始めたビギナーです。 レース経験は10kmを2回、ハーフ1回です。 秋ぐらいにまたハーフを2回ぐらい挑戦して、ホノルルをフルのデビュー戦にしたいと思っています。 ホノルルともなるとなかなか一緒に行けるラン友がおらず、おひとりさま参加になりそうなので、ここでいろいろ情報を得られたらいいなと思って投稿してみました! よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント 10 53
ぽんこ
| 2024/06/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして😊 名古屋在住のぽんこと申します。 去年の年末にホノルルマラソンに出てみたい!と思いつき、1月からランニングを始めたビギナーです。 レース経験は10kmを2回、ハーフ1回です。 秋ぐらいにまたハーフを2回ぐらい挑戦して、ホノルルをフルのデビュー戦にしたいと思っています。 ホノルルともなるとなかなか一緒に行けるラン友がおらず、おひとりさま参加になりそうなので、ここでいろいろ情報を得られたらいいなと思って投稿してみました! よろしくお願いします🙇‍♀️

ユーザー画像
ぽんこ
| 2024/06/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

初めてホノルルマラソン参加します。若い頃からの憧れがあって、やっと還暦記念です。 景色,雰囲気楽しみながら自分のペースでと思っています。なので、主に歩くよと思っているのですが、42kmは歩いてもかなりですよね💦 何時間位かかるかな、交通規制解除になっても慌てないようにとか、お腹空いちゃうだろうな、ゴールのマラサダはもう終わっているんだろうなぁ、ゴール後マッサージしてもらいたいなとか… ちょっとまだ呑気な事考えていますが、皆さんの投稿に刺激を受けて少しずつ歩く練習していこうと思っています。

初めてホノルルマラソン参加します。若い頃からの憧れがあって、やっと還暦記念です。 景色,雰囲気楽しみながら自分のペースでと思っています。なので、主に歩くよと思っているのですが、42kmは歩いてもかなりですよね💦 何時間位かかるかな、交通規制解除になっても慌てないようにとか、お腹空いちゃうだろうな、ゴールのマラサダはもう終わっているんだろうなぁ、ゴール後マッサージしてもらいたいなとか… ちょっとまだ呑気な事考えていますが、皆さんの投稿に刺激を受けて少しずつ歩く練習していこうと思っています。

コメント 30 53
もりん
| 2024/05/28 | ルームアーカイブ

初めてホノルルマラソン参加します。若い頃からの憧れがあって、やっと還暦記念です。 景色,雰囲気楽しみながら自分のペースでと思っています。なので、主に歩くよと思っているのですが、42kmは歩いてもかなりですよね💦 何時間位かかるかな、交通規制解除になっても慌てないようにとか、お腹空いちゃうだろうな、ゴールのマラサダはもう終わっているんだろうなぁ、ゴール後マッサージしてもらいたいなとか… ちょっとまだ呑気な事考えていますが、皆さんの投稿に刺激を受けて少しずつ歩く練習していこうと思っています。

ユーザー画像
もりん
| 2024/05/28 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今回はライオンコーヒー工場見学行ってきました♪ 日本語ツアーなので説明もわかるので安心 ライオンコーヒーの歴史、楽しそうに働いている様子を見る事ができて楽しかったです。 見学枠満載だよって場合もカフェが併設されているので、カフェ利用の人も沢山いました😊 また機会があればドリップ講座なども受けてみたいです。

今回はライオンコーヒー工場見学行ってきました♪ 日本語ツアーなので説明もわかるので安心 ライオンコーヒーの歴史、楽しそうに働いている様子を見る事ができて楽しかったです。 見学枠満載だよって場合もカフェが併設されているので、カフェ利用の人も沢山いました😊 また機会があればドリップ講座なども受けてみたいです。

コメント 15 53
ハレイワ子
| 2024/12/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今回はライオンコーヒー工場見学行ってきました♪ 日本語ツアーなので説明もわかるので安心 ライオンコーヒーの歴史、楽しそうに働いている様子を見る事ができて楽しかったです。 見学枠満載だよって場合もカフェが併設されているので、カフェ利用の人も沢山いました😊 また機会があればドリップ講座なども受けてみたいです。

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/12/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして🌺 現在ハワイに留学している大学生ですが、現地学生価格で少し割引が聞いたのもあり...こんなチャンスもなかなかないので、人生一度きり!若いうちに!と踏ん切りをつけて、7ヶ月間の留学の締めくくりとして全くの運動未経験からホノルルマラソンに申し込みました!! 練習を重ねるうちに気がついたらランニングが習慣になりましたが、やっぱり不安もありつつ、、、、 ハワイにおりますので、現地の生の情報など知りたいことあればなんでもどうぞ! そして初マラソンになるので、何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

はじめまして🌺 現在ハワイに留学している大学生ですが、現地学生価格で少し割引が聞いたのもあり...こんなチャンスもなかなかないので、人生一度きり!若いうちに!と踏ん切りをつけて、7ヶ月間の留学の締めくくりとして全くの運動未経験からホノルルマラソンに申し込みました!! 練習を重ねるうちに気がついたらランニングが習慣になりましたが、やっぱり不安もありつつ、、、、 ハワイにおりますので、現地の生の情報など知りたいことあればなんでもどうぞ! そして初マラソンになるので、何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

コメント 3 53
ナチコ
| 11/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして🌺 現在ハワイに留学している大学生ですが、現地学生価格で少し割引が聞いたのもあり...こんなチャンスもなかなかないので、人生一度きり!若いうちに!と踏ん切りをつけて、7ヶ月間の留学の締めくくりとして全くの運動未経験からホノルルマラソンに申し込みました!! 練習を重ねるうちに気がついたらランニングが習慣になりましたが、やっぱり不安もありつつ、、、、 ハワイにおりますので、現地の生の情報など知りたいことあればなんでもどうぞ! そして初マラソンになるので、何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

ユーザー画像
ナチコ
| 11/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日はZoomで事前ボランティアブリーフィングがありました。 今年20回目のホノルルマラソンを走るにあたり、今までボランティアの皆様にしていただいた数々の感謝を込めてボランティアに応募しました。 12/15(月)の午後、完走証受取会場のボランティアをさせていただくことになりましたのでよろしくお願いいたします。 ところで、今年から完走証受取はカピオラニ公園になりますが、昨年までのコンベンションセンターの前はずっとカピオラニ公園で受け取っていました。懐かしいです。 受取に来られた皆様に心からお祝いの言葉をお伝えしたいと思っています。 今日のブリーフィングではONAHAでお知り合いになった方々も参加されていましたので、現地でお会いできるのが楽しみです♪ もし見かけたらお声をかけてくださったら嬉しいです♪♪ ※11/28に、2005年ホノルルマラソンのカピオラニ公園完走証受取の様子を撮った写真を追加しました♪

今日はZoomで事前ボランティアブリーフィングがありました。 今年20回目のホノルルマラソンを走るにあたり、今までボランティアの皆様にしていただいた数々の感謝を込めてボランティアに応募しました。 12/15(月)の午後、完走証受取会場のボランティアをさせていただくことになりましたのでよろしくお願いいたします。 ところで、今年から完走証受取はカピオラニ公園になりますが、昨年までのコンベンションセンターの前はずっとカピオラニ公園で受け取っていました。懐かしいです。 受取に来られた皆様に心からお祝いの言葉をお伝えしたいと思っています。 今日のブリーフィングではONAHAでお知り合いになった方々も参加されていましたので、現地でお会いできるのが楽しみです♪ もし見かけたらお声をかけてくださったら嬉しいです♪♪ ※11/28に、2005年ホノルルマラソンのカピオラニ公園完走証受取の様子を撮った写真を追加しました♪

コメント 18 53
デイジーライオン
| 11/27 | 私とホノルルマラソン

今日はZoomで事前ボランティアブリーフィングがありました。 今年20回目のホノルルマラソンを走るにあたり、今までボランティアの皆様にしていただいた数々の感謝を込めてボランティアに応募しました。 12/15(月)の午後、完走証受取会場のボランティアをさせていただくことになりましたのでよろしくお願いいたします。 ところで、今年から完走証受取はカピオラニ公園になりますが、昨年までのコンベンションセンターの前はずっとカピオラニ公園で受け取っていました。懐かしいです。 受取に来られた皆様に心からお祝いの言葉をお伝えしたいと思っています。 今日のブリーフィングではONAHAでお知り合いになった方々も参加されていましたので、現地でお会いできるのが楽しみです♪ もし見かけたらお声をかけてくださったら嬉しいです♪♪ ※11/28に、2005年ホノルルマラソンのカピオラニ公園完走証受取の様子を撮った写真を追加しました♪

ユーザー画像
デイジーライオン
| 11/27 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

65歳定年を12月に迎えるハワイ大好きおじさんです。 何か記念にと思い、かねてから考えていたホノルルマラソンに出場を決め、10キロでエントリーしました。 道中は楽しみながら無理をせずに参加したいと思います。 当日までの約7か月、節制に努め、少し絞った身体で臨みたいと思います。 皆さまどうぞよろしくお願いします。

65歳定年を12月に迎えるハワイ大好きおじさんです。 何か記念にと思い、かねてから考えていたホノルルマラソンに出場を決め、10キロでエントリーしました。 道中は楽しみながら無理をせずに参加したいと思います。 当日までの約7か月、節制に努め、少し絞った身体で臨みたいと思います。 皆さまどうぞよろしくお願いします。

コメント 7 53
Makopie
| 2023/05/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

65歳定年を12月に迎えるハワイ大好きおじさんです。 何か記念にと思い、かねてから考えていたホノルルマラソンに出場を決め、10キロでエントリーしました。 道中は楽しみながら無理をせずに参加したいと思います。 当日までの約7か月、節制に努め、少し絞った身体で臨みたいと思います。 皆さまどうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
Makopie
| 2023/05/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

私のところにも5月のバッジが届いていました。皆さんもチェックしてみてください❗️

私のところにも5月のバッジが届いていました。皆さんもチェックしてみてください❗️

コメント 10 53
OXTAILH1
| 2024/06/05 | 私とホノルルマラソン

私のところにも5月のバッジが届いていました。皆さんもチェックしてみてください❗️

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/06/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

🗼東京マラソンファミリーラン楽しかったです❣️ 娘がすごーく楽しそうに快走していました。メダルも頂き大喜びです🏅 家族でのホノマラ参加を夢見て、その大事な一歩になったと思います。シンプルですが上下ペアルックでTシャツもお揃いのハリウッドランチマーケットのホノルル空港コードHNL入り😁 ホノマラでまた皆さんにお会いできますように🌈🌈

🗼東京マラソンファミリーラン楽しかったです❣️ 娘がすごーく楽しそうに快走していました。メダルも頂き大喜びです🏅 家族でのホノマラ参加を夢見て、その大事な一歩になったと思います。シンプルですが上下ペアルックでTシャツもお揃いのハリウッドランチマーケットのホノルル空港コードHNL入り😁 ホノマラでまた皆さんにお会いできますように🌈🌈

コメント 42 53
goro
| 2024/03/06 | ルームアーカイブ

🗼東京マラソンファミリーラン楽しかったです❣️ 娘がすごーく楽しそうに快走していました。メダルも頂き大喜びです🏅 家族でのホノマラ参加を夢見て、その大事な一歩になったと思います。シンプルですが上下ペアルックでTシャツもお揃いのハリウッドランチマーケットのホノルル空港コードHNL入り😁 ホノマラでまた皆さんにお会いできますように🌈🌈

ユーザー画像
goro
| 2024/03/06 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

はじめまして! ホノルルマラソン初参加予定です。 フルマラソン経験は去年の11月に下関海響マラソン(山口県)を経験しました。 今年もホノルルマラソンの前に出走予定です。 ホノルルマラソンの参加きっかけとしては数年前から趣味で英語学習をしていてぼちぼち実際に海外で英語を使ってみたいという欲もあり(日常会話レベルですが)ホノルルマラソンと合わせてチャレンジしようと思いエントリーしました。 マラソンとネイティブ英語のダブルで楽しみです!! 単身参加予定です。 よろしくお願いします!

はじめまして! ホノルルマラソン初参加予定です。 フルマラソン経験は去年の11月に下関海響マラソン(山口県)を経験しました。 今年もホノルルマラソンの前に出走予定です。 ホノルルマラソンの参加きっかけとしては数年前から趣味で英語学習をしていてぼちぼち実際に海外で英語を使ってみたいという欲もあり(日常会話レベルですが)ホノルルマラソンと合わせてチャレンジしようと思いエントリーしました。 マラソンとネイティブ英語のダブルで楽しみです!! 単身参加予定です。 よろしくお願いします!

コメント 12 53
寝起き
| 2024/05/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして! ホノルルマラソン初参加予定です。 フルマラソン経験は去年の11月に下関海響マラソン(山口県)を経験しました。 今年もホノルルマラソンの前に出走予定です。 ホノルルマラソンの参加きっかけとしては数年前から趣味で英語学習をしていてぼちぼち実際に海外で英語を使ってみたいという欲もあり(日常会話レベルですが)ホノルルマラソンと合わせてチャレンジしようと思いエントリーしました。 マラソンとネイティブ英語のダブルで楽しみです!! 単身参加予定です。 よろしくお願いします!

ユーザー画像
寝起き
| 2024/05/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

どのウェアで走るか迷いましたが家族からの強い薦めもあり孫が生まれた時作ったTシャツを着て走る事にしました 今の僕にとっては一番心強い味方と一緒に東京の街を走ります 見かけたら声を掛けて頂ければ更に心強くなります

どのウェアで走るか迷いましたが家族からの強い薦めもあり孫が生まれた時作ったTシャツを着て走る事にしました 今の僕にとっては一番心強い味方と一緒に東京の街を走ります 見かけたら声を掛けて頂ければ更に心強くなります

コメント 13 53
S4
| 2024/03/03 | みんなのトレーニング日記

どのウェアで走るか迷いましたが家族からの強い薦めもあり孫が生まれた時作ったTシャツを着て走る事にしました 今の僕にとっては一番心強い味方と一緒に東京の街を走ります 見かけたら声を掛けて頂ければ更に心強くなります

ユーザー画像
S4
| 2024/03/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めてホノルルマラソンに出ます。 札幌のなかよし親子ともうします。 普段は、ライブランというランニングアプリや、地元チーム、最近はスポーツクラブで走っています。 まだ身の回り準備をしておらず、ワイモバイルiPhoneをどう現地で契約して使うか、悩み中です。皆さんのコメントを参考にさせて下さい。

初めてホノルルマラソンに出ます。 札幌のなかよし親子ともうします。 普段は、ライブランというランニングアプリや、地元チーム、最近はスポーツクラブで走っています。 まだ身の回り準備をしておらず、ワイモバイルiPhoneをどう現地で契約して使うか、悩み中です。皆さんのコメントを参考にさせて下さい。

コメント 18 53
退会したユーザー | 11/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めてホノルルマラソンに出ます。 札幌のなかよし親子ともうします。 普段は、ライブランというランニングアプリや、地元チーム、最近はスポーツクラブで走っています。 まだ身の回り準備をしておらず、ワイモバイルiPhoneをどう現地で契約して使うか、悩み中です。皆さんのコメントを参考にさせて下さい。

ユーザー画像
退会したユーザー | 11/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

みなさん、はじめまして(^o^) 人生初のフルマラソンにエントリーしました。 元日の地震の被災地の能登からの出場となります。 被災地の復興を祈願して最後まで走り切ることを目標としています♪ とりあえず初HOKA買ってみました! トレーニングがんばりますー!

みなさん、はじめまして(^o^) 人生初のフルマラソンにエントリーしました。 元日の地震の被災地の能登からの出場となります。 被災地の復興を祈願して最後まで走り切ることを目標としています♪ とりあえず初HOKA買ってみました! トレーニングがんばりますー!

コメント 10 53
ひろかず
| 2024/04/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさん、はじめまして(^o^) 人生初のフルマラソンにエントリーしました。 元日の地震の被災地の能登からの出場となります。 被災地の復興を祈願して最後まで走り切ることを目標としています♪ とりあえず初HOKA買ってみました! トレーニングがんばりますー!

ユーザー画像
ひろかず
| 2024/04/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

5月にホノルルに行くならこんな素敵なマカデミアナッツチョコはいかがですか? https://www.aloha-street.com/shop/980/topic/414577/ 7つのフレーバーって虹🌈みたいで素敵ですね😀

5月にホノルルに行くならこんな素敵なマカデミアナッツチョコはいかがですか? https://www.aloha-street.com/shop/980/topic/414577/ 7つのフレーバーって虹🌈みたいで素敵ですね😀

コメント 10 53
ハレイワ子
| 2025/05/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

5月にホノルルに行くならこんな素敵なマカデミアナッツチョコはいかがですか? https://www.aloha-street.com/shop/980/topic/414577/ 7つのフレーバーって虹🌈みたいで素敵ですね😀

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2025/05/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ハーフマラソン🏃完走後、 南町田のハワイアンデイズ🌺に来ています! フラショー、💃ジャズショーを見ました一! コナコーヒーとマラサダなどで食事しました一!美味しかったです!☕️ 今日は人の数が半端ないですねー! 皆さんハワイ気分ですねー!最高です❗️ 😊😊😊

アロハ〜!🤙ハーフマラソン🏃完走後、 南町田のハワイアンデイズ🌺に来ています! フラショー、💃ジャズショーを見ました一! コナコーヒーとマラサダなどで食事しました一!美味しかったです!☕️ 今日は人の数が半端ないですねー! 皆さんハワイ気分ですねー!最高です❗️ 😊😊😊

コメント 8 53
kenichif1
| 2024/05/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜!🤙ハーフマラソン🏃完走後、 南町田のハワイアンデイズ🌺に来ています! フラショー、💃ジャズショーを見ました一! コナコーヒーとマラサダなどで食事しました一!美味しかったです!☕️ 今日は人の数が半端ないですねー! 皆さんハワイ気分ですねー!最高です❗️ 😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして!ふみんたと申します。 ホノルルマラソンに夫婦で参加します。 私は初めてで、夫は2007年に参加した事があります。 私のラン歴は10年ほどで、毎日河川敷をコツコツ走って練習しています。フルマラソンは今度で3回目です。 初めてのホノルルマラソン、すごく楽しみです! 皆様よろしくお願い致します。

はじめまして!ふみんたと申します。 ホノルルマラソンに夫婦で参加します。 私は初めてで、夫は2007年に参加した事があります。 私のラン歴は10年ほどで、毎日河川敷をコツコツ走って練習しています。フルマラソンは今度で3回目です。 初めてのホノルルマラソン、すごく楽しみです! 皆様よろしくお願い致します。

コメント 3 53
ふみんた
| 2024/06/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして!ふみんたと申します。 ホノルルマラソンに夫婦で参加します。 私は初めてで、夫は2007年に参加した事があります。 私のラン歴は10年ほどで、毎日河川敷をコツコツ走って練習しています。フルマラソンは今度で3回目です。 初めてのホノルルマラソン、すごく楽しみです! 皆様よろしくお願い致します。

ユーザー画像
ふみんた
| 2024/06/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

とうとう(今更) my first shoes 購入しちゃいました!! すみません、 初心者にとって靴を買うのは一大決心で嬉しくて 投稿してしまいました。 これで皆さんに少し近づけたかと😅😅 ミズノと悩んだのですが、ミズノは日本で買った方が安いかなぁと思って😝 これでGC走りまーす(ハーフですけど)!!

とうとう(今更) my first shoes 購入しちゃいました!! すみません、 初心者にとって靴を買うのは一大決心で嬉しくて 投稿してしまいました。 これで皆さんに少し近づけたかと😅😅 ミズノと悩んだのですが、ミズノは日本で買った方が安いかなぁと思って😝 これでGC走りまーす(ハーフですけど)!!

コメント 36 53
LoveLEVI
| 2023/04/08 | ルームアーカイブ

とうとう(今更) my first shoes 購入しちゃいました!! すみません、 初心者にとって靴を買うのは一大決心で嬉しくて 投稿してしまいました。 これで皆さんに少し近づけたかと😅😅 ミズノと悩んだのですが、ミズノは日本で買った方が安いかなぁと思って😝 これでGC走りまーす(ハーフですけど)!!

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2023/04/08 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

9月になっても暑い日🥵が続いていますが、ファミリーマートでHawaiian Hostのアイスが売られています。マカデミアナッツを感じながらハワイを感じて楽しめます😊

9月になっても暑い日🥵が続いていますが、ファミリーマートでHawaiian Hostのアイスが売られています。マカデミアナッツを感じながらハワイを感じて楽しめます😊

コメント 4 53
OXTAILH1
| 2024/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

9月になっても暑い日🥵が続いていますが、ファミリーマートでHawaiian Hostのアイスが売られています。マカデミアナッツを感じながらハワイを感じて楽しめます😊

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルル出発に向けてJALのラウンジでのんびりしてたら誕生日のケーキを頂きました。 60歳のいい還暦記念になりました。 この調子でホノルルも楽しんで走りたいです

ホノルル出発に向けてJALのラウンジでのんびりしてたら誕生日のケーキを頂きました。 60歳のいい還暦記念になりました。 この調子でホノルルも楽しんで走りたいです

コメント 5 53
Ohio
| 2024/12/05 | 私とホノルルマラソン

ホノルル出発に向けてJALのラウンジでのんびりしてたら誕生日のケーキを頂きました。 60歳のいい還暦記念になりました。 この調子でホノルルも楽しんで走りたいです

ユーザー画像
Ohio
| 2024/12/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日の40分間ライブランホノルルセッション。 今回のメダル「分」で「ホノルル気分」コンプリート! コンプリートメダルがもらえましたね! 7.84km(平均ペース5"09')走って 40分間の距離で自己ベストを更新しました♪ 全体では9位、女性では2位でしたが、 OHANAでは、1位sugarさんが10.46km、3位向こう側のテルさんが9.6kmでしたね。お二人とも凄いわ!! そして参加された皆さま、お疲れさまでした♪♪ 今年4月末に7.73km(平均ペース5"12')となって以降、目標8kmと決めてこの1か月頑張ってきましたが、2回チャレンジするも7.55kmが続き・・・ 今日やっと更新することができました(少しですが)! あと残り0.16kmなのでなんとか早めに達成したいと思います♪ 次回のライブランホノルルセッションは 6月11日(日)朝6:30~ 90分間のLSDですね! 皆さま、またご一緒に走りましょう♪♪ ※毎回ホノルルマラソン完走Tシャツを着て走っていますが、今日は2020年バーチャルで走ってみました。

今日の40分間ライブランホノルルセッション。 今回のメダル「分」で「ホノルル気分」コンプリート! コンプリートメダルがもらえましたね! 7.84km(平均ペース5"09')走って 40分間の距離で自己ベストを更新しました♪ 全体では9位、女性では2位でしたが、 OHANAでは、1位sugarさんが10.46km、3位向こう側のテルさんが9.6kmでしたね。お二人とも凄いわ!! そして参加された皆さま、お疲れさまでした♪♪ 今年4月末に7.73km(平均ペース5"12')となって以降、目標8kmと決めてこの1か月頑張ってきましたが、2回チャレンジするも7.55kmが続き・・・ 今日やっと更新することができました(少しですが)! あと残り0.16kmなのでなんとか早めに達成したいと思います♪ 次回のライブランホノルルセッションは 6月11日(日)朝6:30~ 90分間のLSDですね! 皆さま、またご一緒に走りましょう♪♪ ※毎回ホノルルマラソン完走Tシャツを着て走っていますが、今日は2020年バーチャルで走ってみました。

コメント 17 53
デイジーライオン
| 2023/06/05 | みんなのトレーニング日記

今日の40分間ライブランホノルルセッション。 今回のメダル「分」で「ホノルル気分」コンプリート! コンプリートメダルがもらえましたね! 7.84km(平均ペース5"09')走って 40分間の距離で自己ベストを更新しました♪ 全体では9位、女性では2位でしたが、 OHANAでは、1位sugarさんが10.46km、3位向こう側のテルさんが9.6kmでしたね。お二人とも凄いわ!! そして参加された皆さま、お疲れさまでした♪♪ 今年4月末に7.73km(平均ペース5"12')となって以降、目標8kmと決めてこの1か月頑張ってきましたが、2回チャレンジするも7.55kmが続き・・・ 今日やっと更新することができました(少しですが)! あと残り0.16kmなのでなんとか早めに達成したいと思います♪ 次回のライブランホノルルセッションは 6月11日(日)朝6:30~ 90分間のLSDですね! 皆さま、またご一緒に走りましょう♪♪ ※毎回ホノルルマラソン完走Tシャツを着て走っていますが、今日は2020年バーチャルで走ってみました。

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/06/05 | みんなのトレーニング日記
  • 276-300件 / 全9597件