みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

ホノルルマラソンオフィシャルアドバイザー就任 【三津家 貴也】さん 今回のハパルアでは【日本人男子1位】 ◎ Mitsuka Takaya(日本)1:17:06 総合でも確か6位だったかと!! ますます2024ホノルルマラソン楽しみですね!! Honolulu Marthon THE CLUBとの交流もあるのか!? https://youtu.be/wX4skVydNbM?si=BXkXn8CbyA0bddb6

ホノルルマラソンオフィシャルアドバイザー就任 【三津家 貴也】さん 今回のハパルアでは【日本人男子1位】 ◎ Mitsuka Takaya(日本)1:17:06 総合でも確か6位だったかと!! ますます2024ホノルルマラソン楽しみですね!! Honolulu Marthon THE CLUBとの交流もあるのか!? https://youtu.be/wX4skVydNbM?si=BXkXn8CbyA0bddb6

コメント 14 50
たまっち
| 2024/04/24 | ルームアーカイブ

ホノルルマラソンオフィシャルアドバイザー就任 【三津家 貴也】さん 今回のハパルアでは【日本人男子1位】 ◎ Mitsuka Takaya(日本)1:17:06 総合でも確か6位だったかと!! ますます2024ホノルルマラソン楽しみですね!! Honolulu Marthon THE CLUBとの交流もあるのか!? https://youtu.be/wX4skVydNbM?si=BXkXn8CbyA0bddb6

ユーザー画像
たまっち
| 2024/04/24 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

【Part2】先日ご紹介した昨年のホノルルマラソンのブログの続きで、2日目~大会前日まで(エキスポ中心)の3日間を添付します。 エキスポは、OHANAブースで日本事務局のTAYAKOさんにお会いしたり、50周年記念グッズのレジが大行列だったり、日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さん(ライブランなどご活躍)のテーピング講座を受講したり、3日間毎日通っていました。 他にホノルルマラソン50周年記念イベント「トーチ点灯式」、JALのWellness&Travelでマイル大量ゲット、ドンキやフードパントリーでショッピング、KCCファーマーズマーケットやデックでの食事、ホテルでの自炊の様子など掲載しています。 3冊の長文ですが、ホノルルマラソン初めての方、久しぶりの方、そして昨年走られた方にも何かお役に立つことがあれば幸いです(^^) ◆3年ぶりの12月ハワイ◆ Part2:(4) ~(6) (4) ☆2日目☆ホノルルマラソンエキスポ・カカアコウォールアート・パンダエクスプレスのオレンジチキン・事件&KHNL! https://4travel.jp/travelogue/11808297 (5) ☆3日目☆ワイキキでモーニングラン・エキスポその2・ドンキでお土産探し・トーチ点灯式・アロハフライデーの花火☆彡 https://4travel.jp/travelogue/11808648 (6) ☆4日目☆KCCファーマーズマーケット・デック・エキスポその3テーピング講座♪ https://4travel.jp/travelogue/11808649 ※(7)はホノルルマラソン本番(後日投稿、しかし今頃ブログを作成しております。動画編集もまだ・・・遅すぎです) ※PCでご覧になる時は全ての写真が表示されますが、スマホでご覧になる時は写真20枚目以降は「もっと見る」をクリックすると続きもご覧になれます。 ※なお【Part1】は3年ぶりのホノルルマラソンに向けた準備(ライブラン、マラソングッズ、Spotify、Uber、ahamo、ESTAなど)~ホノルル初日まででした♪合わせてご覧いただくと話が繋がるかと思います! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/4fi6jtfc1wufqqz1

【Part2】先日ご紹介した昨年のホノルルマラソンのブログの続きで、2日目~大会前日まで(エキスポ中心)の3日間を添付します。 エキスポは、OHANAブースで日本事務局のTAYAKOさんにお会いしたり、50周年記念グッズのレジが大行列だったり、日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さん(ライブランなどご活躍)のテーピング講座を受講したり、3日間毎日通っていました。 他にホノルルマラソン50周年記念イベント「トーチ点灯式」、JALのWellness&Travelでマイル大量ゲット、ドンキやフードパントリーでショッピング、KCCファーマーズマーケットやデックでの食事、ホテルでの自炊の様子など掲載しています。 3冊の長文ですが、ホノルルマラソン初めての方、久しぶりの方、そして昨年走られた方にも何かお役に立つことがあれば幸いです(^^) ◆3年ぶりの12月ハワイ◆ Part2:(4) ~(6) (4) ☆2日目☆ホノルルマラソンエキスポ・カカアコウォールアート・パンダエクスプレスのオレンジチキン・事件&KHNL! https://4travel.jp/travelogue/11808297 (5) ☆3日目☆ワイキキでモーニングラン・エキスポその2・ドンキでお土産探し・トーチ点灯式・アロハフライデーの花火☆彡 https://4travel.jp/travelogue/11808648 (6) ☆4日目☆KCCファーマーズマーケット・デック・エキスポその3テーピング講座♪ https://4travel.jp/travelogue/11808649 ※(7)はホノルルマラソン本番(後日投稿、しかし今頃ブログを作成しております。動画編集もまだ・・・遅すぎです) ※PCでご覧になる時は全ての写真が表示されますが、スマホでご覧になる時は写真20枚目以降は「もっと見る」をクリックすると続きもご覧になれます。 ※なお【Part1】は3年ぶりのホノルルマラソンに向けた準備(ライブラン、マラソングッズ、Spotify、Uber、ahamo、ESTAなど)~ホノルル初日まででした♪合わせてご覧いただくと話が繋がるかと思います! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/4fi6jtfc1wufqqz1

コメント 2 50
デイジーライオン
| 2023/11/23 | 私とホノルルマラソン

【Part2】先日ご紹介した昨年のホノルルマラソンのブログの続きで、2日目~大会前日まで(エキスポ中心)の3日間を添付します。 エキスポは、OHANAブースで日本事務局のTAYAKOさんにお会いしたり、50周年記念グッズのレジが大行列だったり、日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さん(ライブランなどご活躍)のテーピング講座を受講したり、3日間毎日通っていました。 他にホノルルマラソン50周年記念イベント「トーチ点灯式」、JALのWellness&Travelでマイル大量ゲット、ドンキやフードパントリーでショッピング、KCCファーマーズマーケットやデックでの食事、ホテルでの自炊の様子など掲載しています。 3冊の長文ですが、ホノルルマラソン初めての方、久しぶりの方、そして昨年走られた方にも何かお役に立つことがあれば幸いです(^^) ◆3年ぶりの12月ハワイ◆ Part2:(4) ~(6) (4) ☆2日目☆ホノルルマラソンエキスポ・カカアコウォールアート・パンダエクスプレスのオレンジチキン・事件&KHNL! https://4travel.jp/travelogue/11808297 (5) ☆3日目☆ワイキキでモーニングラン・エキスポその2・ドンキでお土産探し・トーチ点灯式・アロハフライデーの花火☆彡 https://4travel.jp/travelogue/11808648 (6) ☆4日目☆KCCファーマーズマーケット・デック・エキスポその3テーピング講座♪ https://4travel.jp/travelogue/11808649 ※(7)はホノルルマラソン本番(後日投稿、しかし今頃ブログを作成しております。動画編集もまだ・・・遅すぎです) ※PCでご覧になる時は全ての写真が表示されますが、スマホでご覧になる時は写真20枚目以降は「もっと見る」をクリックすると続きもご覧になれます。 ※なお【Part1】は3年ぶりのホノルルマラソンに向けた準備(ライブラン、マラソングッズ、Spotify、Uber、ahamo、ESTAなど)~ホノルル初日まででした♪合わせてご覧いただくと話が繋がるかと思います! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/4fi6jtfc1wufqqz1

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/11/23 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜🌈 連日猛暑ですね。私は走ってないからいいのですが、走られている方に注意喚起として投稿致します。私の師匠白戸太朗さんの発汗量レポートから以下そのまま抜粋しておきます。 >起床時体重 66.3㎏ 水摂取 600ml ランニング(ヒルリピート 1時間少々 Total距離12㎞)5:50~7:10まで 途中水補給 500ml 終了時体重 64.8㎏(-2.5㎏減) ここから推察できるのは、たかが80分程度で約3Lの発汗量があるということ。強度がそれなりの練習だったとはいえ、まだ本格的に暑くなる前でもこれだけ発汗する。500mlの補給をしても2.5L失っている訳で、体重の3.5%ということはすでに完全に脱水症状…。今回補給した倍以上摂取しても2%減なのでこれでも軽い脱水。つまり今日の条件であれば、最低でも1L以上は飲むこと、もしくは練習を短くすることを検討しなければならない。確かに練習後、飲んでも飲んでも、カラダのだるさがあり、それなりにダメージがあったことが分かる。たったこれだけの時間でこの発汗量。日本人は総じて、水分摂取が少ないと言われている。この季節のトレーニングは、ここを考えておかないとカラダに悪いですよ。 以上です。走られる方、水分補給くれぐれも気をつけてくださいね。

アロハ〜🌈 連日猛暑ですね。私は走ってないからいいのですが、走られている方に注意喚起として投稿致します。私の師匠白戸太朗さんの発汗量レポートから以下そのまま抜粋しておきます。 >起床時体重 66.3㎏ 水摂取 600ml ランニング(ヒルリピート 1時間少々 Total距離12㎞)5:50~7:10まで 途中水補給 500ml 終了時体重 64.8㎏(-2.5㎏減) ここから推察できるのは、たかが80分程度で約3Lの発汗量があるということ。強度がそれなりの練習だったとはいえ、まだ本格的に暑くなる前でもこれだけ発汗する。500mlの補給をしても2.5L失っている訳で、体重の3.5%ということはすでに完全に脱水症状…。今回補給した倍以上摂取しても2%減なのでこれでも軽い脱水。つまり今日の条件であれば、最低でも1L以上は飲むこと、もしくは練習を短くすることを検討しなければならない。確かに練習後、飲んでも飲んでも、カラダのだるさがあり、それなりにダメージがあったことが分かる。たったこれだけの時間でこの発汗量。日本人は総じて、水分摂取が少ないと言われている。この季節のトレーニングは、ここを考えておかないとカラダに悪いですよ。 以上です。走られる方、水分補給くれぐれも気をつけてくださいね。

コメント 26 50
ぱきこ
| 2023/07/27 | ルームアーカイブ

アロハ〜🌈 連日猛暑ですね。私は走ってないからいいのですが、走られている方に注意喚起として投稿致します。私の師匠白戸太朗さんの発汗量レポートから以下そのまま抜粋しておきます。 >起床時体重 66.3㎏ 水摂取 600ml ランニング(ヒルリピート 1時間少々 Total距離12㎞)5:50~7:10まで 途中水補給 500ml 終了時体重 64.8㎏(-2.5㎏減) ここから推察できるのは、たかが80分程度で約3Lの発汗量があるということ。強度がそれなりの練習だったとはいえ、まだ本格的に暑くなる前でもこれだけ発汗する。500mlの補給をしても2.5L失っている訳で、体重の3.5%ということはすでに完全に脱水症状…。今回補給した倍以上摂取しても2%減なのでこれでも軽い脱水。つまり今日の条件であれば、最低でも1L以上は飲むこと、もしくは練習を短くすることを検討しなければならない。確かに練習後、飲んでも飲んでも、カラダのだるさがあり、それなりにダメージがあったことが分かる。たったこれだけの時間でこの発汗量。日本人は総じて、水分摂取が少ないと言われている。この季節のトレーニングは、ここを考えておかないとカラダに悪いですよ。 以上です。走られる方、水分補給くれぐれも気をつけてくださいね。

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/07/27 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

全9種類のハワイグルメが楽しめるファミリーマートの「ハワイのおいしさ大集合!」。既に購入されたOHANAの皆さんもいらっしゃいますが、私も数回リピートしました。 近くにファミリーマートはけっこう多くあるのですが、「ポテトチップスSPAM®味」と「マラサダ(マカダミアホイップ)」が無ぁ〜いッ😭。7月16日(火)から始まったので、そろそろ終わっちゃうのかな?。 スイカ🍉は、おやつに食べます😁。

全9種類のハワイグルメが楽しめるファミリーマートの「ハワイのおいしさ大集合!」。既に購入されたOHANAの皆さんもいらっしゃいますが、私も数回リピートしました。 近くにファミリーマートはけっこう多くあるのですが、「ポテトチップスSPAM®味」と「マラサダ(マカダミアホイップ)」が無ぁ〜いッ😭。7月16日(火)から始まったので、そろそろ終わっちゃうのかな?。 スイカ🍉は、おやつに食べます😁。

コメント 11 50
どんぐりにゃん
| 2024/07/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

全9種類のハワイグルメが楽しめるファミリーマートの「ハワイのおいしさ大集合!」。既に購入されたOHANAの皆さんもいらっしゃいますが、私も数回リピートしました。 近くにファミリーマートはけっこう多くあるのですが、「ポテトチップスSPAM®味」と「マラサダ(マカダミアホイップ)」が無ぁ〜いッ😭。7月16日(火)から始まったので、そろそろ終わっちゃうのかな?。 スイカ🍉は、おやつに食べます😁。

ユーザー画像
どんぐりにゃん
| 2024/07/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

山手線半周ラン! 7.29土に真夏のLSDをしました😎 走行距離は約19k🏃 原宿駅から渋谷駅方面に進行して ゴールの東京駅まで、約3時間50分ほどのラン 無事にゴール💪 コンビニにたくさん立ち寄り 水分補給もしっかりと👍 途中立ち寄りした 新橋にある老舗の和菓子屋『新正堂』の 「切腹アイスパフェ」を食べてパワーチャージ😄 おいしいので、また食べにいこ!🤤 約20名で楽しく走れました!

山手線半周ラン! 7.29土に真夏のLSDをしました😎 走行距離は約19k🏃 原宿駅から渋谷駅方面に進行して ゴールの東京駅まで、約3時間50分ほどのラン 無事にゴール💪 コンビニにたくさん立ち寄り 水分補給もしっかりと👍 途中立ち寄りした 新橋にある老舗の和菓子屋『新正堂』の 「切腹アイスパフェ」を食べてパワーチャージ😄 おいしいので、また食べにいこ!🤤 約20名で楽しく走れました!

コメント 17 50
Shin
| 2023/07/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

山手線半周ラン! 7.29土に真夏のLSDをしました😎 走行距離は約19k🏃 原宿駅から渋谷駅方面に進行して ゴールの東京駅まで、約3時間50分ほどのラン 無事にゴール💪 コンビニにたくさん立ち寄り 水分補給もしっかりと👍 途中立ち寄りした 新橋にある老舗の和菓子屋『新正堂』の 「切腹アイスパフェ」を食べてパワーチャージ😄 おいしいので、また食べにいこ!🤤 約20名で楽しく走れました!

ユーザー画像
Shin
| 2023/07/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。5月にハワイで行われるホノルルトライアスロンに主人がエントリーしました。私は応援に行くつもりだったんですが、せっかく行くならということで、私はアクアスロン(スイムとラン)に急遽エントリーすることにしました。スイム750mとラン5キロなので、なんとかなるかなー。頑張ってみます。

アロハ〜。5月にハワイで行われるホノルルトライアスロンに主人がエントリーしました。私は応援に行くつもりだったんですが、せっかく行くならということで、私はアクアスロン(スイムとラン)に急遽エントリーすることにしました。スイム750mとラン5キロなので、なんとかなるかなー。頑張ってみます。

コメント 22 50
かおり
| 2025/03/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。5月にハワイで行われるホノルルトライアスロンに主人がエントリーしました。私は応援に行くつもりだったんですが、せっかく行くならということで、私はアクアスロン(スイムとラン)に急遽エントリーすることにしました。スイム750mとラン5キロなので、なんとかなるかなー。頑張ってみます。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/03/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ガーミン先生を換えたら 毎日 遅い!遅い!と注意され続けています(笑) 左が新任の165先生

ガーミン先生を換えたら 毎日 遅い!遅い!と注意され続けています(笑) 左が新任の165先生

コメント 12 50
はなとのよっちゃん
| 2024/09/06 | みんなのトレーニング日記

ガーミン先生を換えたら 毎日 遅い!遅い!と注意され続けています(笑) 左が新任の165先生

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/09/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 23年12月9日(土) ボクササイズを担当します!@ホノルルマラソンEXPOステージ > ・ ホノルルマラソン前日の9日(土)、ホノルルマラソン2023のランナー受付会場である、ハワイコンベンションセンターでのEXPOで、ボクササイズを担当することになりました😅✨ ・ エクササイズの解説を含めて約30分(エクサイサイズは15分程)を予定しています。 ・ EXPO内で受付やショッピングを楽しんだ後は、ボクササイズで大会前日のウォーミングアップ!…是非、トライしていただけると嬉しいです♪ ・ 時間等の詳細は、改めてお知らせいたします😊✨

< 23年12月9日(土) ボクササイズを担当します!@ホノルルマラソンEXPOステージ > ・ ホノルルマラソン前日の9日(土)、ホノルルマラソン2023のランナー受付会場である、ハワイコンベンションセンターでのEXPOで、ボクササイズを担当することになりました😅✨ ・ エクササイズの解説を含めて約30分(エクサイサイズは15分程)を予定しています。 ・ EXPO内で受付やショッピングを楽しんだ後は、ボクササイズで大会前日のウォーミングアップ!…是非、トライしていただけると嬉しいです♪ ・ 時間等の詳細は、改めてお知らせいたします😊✨

コメント 29 50
ひで
| 2023/11/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 23年12月9日(土) ボクササイズを担当します!@ホノルルマラソンEXPOステージ > ・ ホノルルマラソン前日の9日(土)、ホノルルマラソン2023のランナー受付会場である、ハワイコンベンションセンターでのEXPOで、ボクササイズを担当することになりました😅✨ ・ エクササイズの解説を含めて約30分(エクサイサイズは15分程)を予定しています。 ・ EXPO内で受付やショッピングを楽しんだ後は、ボクササイズで大会前日のウォーミングアップ!…是非、トライしていただけると嬉しいです♪ ・ 時間等の詳細は、改めてお知らせいたします😊✨

ユーザー画像
ひで
| 2023/11/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

おはようございます。 初ホノルルまで2週間をきり、仕事中でもホノルルマラソンで頭がいっぱいです。 色々な行動予定を頭の中がグルグルです。 楽しみ!

おはようございます。 初ホノルルまで2週間をきり、仕事中でもホノルルマラソンで頭がいっぱいです。 色々な行動予定を頭の中がグルグルです。 楽しみ!

コメント 5 50
退会したユーザー | 12/02 | 私とホノルルマラソン

おはようございます。 初ホノルルまで2週間をきり、仕事中でもホノルルマラソンで頭がいっぱいです。 色々な行動予定を頭の中がグルグルです。 楽しみ!

ユーザー画像
退会したユーザー | 12/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本日の練習会は1ヶ月後のフルマラソンに向けた1.4Kのコースを利用してフィニッシュタイム3時間45~48分想定で10Kペース走をやりました

本日の練習会は1ヶ月後のフルマラソンに向けた1.4Kのコースを利用してフィニッシュタイム3時間45~48分想定で10Kペース走をやりました

コメント 2 50
S4
| 2024/09/08 | みんなのトレーニング日記

本日の練習会は1ヶ月後のフルマラソンに向けた1.4Kのコースを利用してフィニッシュタイム3時間45~48分想定で10Kペース走をやりました

ユーザー画像
S4
| 2024/09/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

10月29日に開催される、横浜マラソンへのチャレンジを断念‼️ 体調不良、ケガ等ではなく、ギャグがいまいちウケないので… あっいつものこと😆 会社の、お偉いさんが亡くなり、同日に社葬が行われることになり、実行係になってしまいました。 マラソンを走るからと、断ったのですが… マラソンと社葬どっちが大事なんだと言われ マラソンとハッキリ言いたかったけど、ボーナスの査定にもなり、特別手当が支給されるとかで渋々了承😅 関連会社から副社長に就任、仕事のノウハウを全くわからず印鑑押してるだけで、高額給料貰えるなんて、いい身分だね。 と内心思いながら…与えられた職務をつとめます。 4月チャレンジを決めてエントリー🏃 日々トレーニングしてきたのに… この悔しさを、12月ホノルルマラソンで思いっきり走ります。 ということで、楽しみにしていた、ぱきこの部屋にも行けなくなりました🧅

10月29日に開催される、横浜マラソンへのチャレンジを断念‼️ 体調不良、ケガ等ではなく、ギャグがいまいちウケないので… あっいつものこと😆 会社の、お偉いさんが亡くなり、同日に社葬が行われることになり、実行係になってしまいました。 マラソンを走るからと、断ったのですが… マラソンと社葬どっちが大事なんだと言われ マラソンとハッキリ言いたかったけど、ボーナスの査定にもなり、特別手当が支給されるとかで渋々了承😅 関連会社から副社長に就任、仕事のノウハウを全くわからず印鑑押してるだけで、高額給料貰えるなんて、いい身分だね。 と内心思いながら…与えられた職務をつとめます。 4月チャレンジを決めてエントリー🏃 日々トレーニングしてきたのに… この悔しさを、12月ホノルルマラソンで思いっきり走ります。 ということで、楽しみにしていた、ぱきこの部屋にも行けなくなりました🧅

コメント 16 50
ヒット万
| 2023/10/16 | ルームアーカイブ

10月29日に開催される、横浜マラソンへのチャレンジを断念‼️ 体調不良、ケガ等ではなく、ギャグがいまいちウケないので… あっいつものこと😆 会社の、お偉いさんが亡くなり、同日に社葬が行われることになり、実行係になってしまいました。 マラソンを走るからと、断ったのですが… マラソンと社葬どっちが大事なんだと言われ マラソンとハッキリ言いたかったけど、ボーナスの査定にもなり、特別手当が支給されるとかで渋々了承😅 関連会社から副社長に就任、仕事のノウハウを全くわからず印鑑押してるだけで、高額給料貰えるなんて、いい身分だね。 と内心思いながら…与えられた職務をつとめます。 4月チャレンジを決めてエントリー🏃 日々トレーニングしてきたのに… この悔しさを、12月ホノルルマラソンで思いっきり走ります。 ということで、楽しみにしていた、ぱきこの部屋にも行けなくなりました🧅

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/10/16 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

初投稿です!今年のホノルルマラソンのためにトレーニングを始めます。家族で参加する予定なので、みなさんのアドバイス見ながら準備進めていきます!

初投稿です!今年のホノルルマラソンのためにトレーニングを始めます。家族で参加する予定なので、みなさんのアドバイス見ながら準備進めていきます!

コメント 7 50
sanae
| 2024/06/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初投稿です!今年のホノルルマラソンのためにトレーニングを始めます。家族で参加する予定なので、みなさんのアドバイス見ながら準備進めていきます!

ユーザー画像
sanae
| 2024/06/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

皆さんこんにちは😃 本日登録いたしました。 初フルマラソンが、今回のホノルルマラソンになります🏃 まずは完走が目標です。 どうぞ宜しくお願いします。

皆さんこんにちは😃 本日登録いたしました。 初フルマラソンが、今回のホノルルマラソンになります🏃 まずは完走が目標です。 どうぞ宜しくお願いします。

コメント 21 50
EVごはんケイスケ
| 2023/07/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さんこんにちは😃 本日登録いたしました。 初フルマラソンが、今回のホノルルマラソンになります🏃 まずは完走が目標です。 どうぞ宜しくお願いします。

ユーザー画像
EVごはんケイスケ
| 2023/07/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

昨日美瑛のハーフマラソンに出場しました! 下り坂からスタートするので序盤5キロは4分切るペースでしたが途中の登り坂で力つき結果1時間32分台でのフィニッシュとなりました。色々足りていない部分もあったので(と言うか全てが足りてない😭)道マラに向けて強化していきたいと思います!

昨日美瑛のハーフマラソンに出場しました! 下り坂からスタートするので序盤5キロは4分切るペースでしたが途中の登り坂で力つき結果1時間32分台でのフィニッシュとなりました。色々足りていない部分もあったので(と言うか全てが足りてない😭)道マラに向けて強化していきたいと思います!

コメント 2 50
KAZU
| 2024/06/10 | みんなのトレーニング日記

昨日美瑛のハーフマラソンに出場しました! 下り坂からスタートするので序盤5キロは4分切るペースでしたが途中の登り坂で力つき結果1時間32分台でのフィニッシュとなりました。色々足りていない部分もあったので(と言うか全てが足りてない😭)道マラに向けて強化していきたいと思います!

ユーザー画像
KAZU
| 2024/06/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

お疲れ様です。昨日、30kmに挑戦して打ちのめされました。26.27kmから膝の上10㎝内側が痛くて足が上がらず、2.3kmしっかり歩きました。 トホホ、諸先輩方々の凄さを痛感しております。 ドールちゃんのメニューを今月中にはリベンジさせていただきます。(知らんけど)😅 でも、筋肉痛はありませんョ だいぶ筋肉ついてきてるかなぁ👍アイシングしっかりしました♪♪♪ 皆さん是非楽しんで練習して行きましょう🎵

お疲れ様です。昨日、30kmに挑戦して打ちのめされました。26.27kmから膝の上10㎝内側が痛くて足が上がらず、2.3kmしっかり歩きました。 トホホ、諸先輩方々の凄さを痛感しております。 ドールちゃんのメニューを今月中にはリベンジさせていただきます。(知らんけど)😅 でも、筋肉痛はありませんョ だいぶ筋肉ついてきてるかなぁ👍アイシングしっかりしました♪♪♪ 皆さん是非楽しんで練習して行きましょう🎵

コメント 7 50
K
| 2023/10/19 | みんなのトレーニング日記

お疲れ様です。昨日、30kmに挑戦して打ちのめされました。26.27kmから膝の上10㎝内側が痛くて足が上がらず、2.3kmしっかり歩きました。 トホホ、諸先輩方々の凄さを痛感しております。 ドールちゃんのメニューを今月中にはリベンジさせていただきます。(知らんけど)😅 でも、筋肉痛はありませんョ だいぶ筋肉ついてきてるかなぁ👍アイシングしっかりしました♪♪♪ 皆さん是非楽しんで練習して行きましょう🎵

ユーザー画像
K
| 2023/10/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

お見苦しい画像で申し訳ありません。 ダーニング を施したラン靴下です。(^^) メリノウールの5本指ソックスです。セールで購入したせいか一年も経たずに薄くなり色変わりの箇所で裂けてしまいました。ダーニング と言ってもただの繕いですが縫ったところが少し厚くなって具合が良いです。ウールですので湿気が抜けて夏でも愛用です。 定価で買い足しました。

お見苦しい画像で申し訳ありません。 ダーニング を施したラン靴下です。(^^) メリノウールの5本指ソックスです。セールで購入したせいか一年も経たずに薄くなり色変わりの箇所で裂けてしまいました。ダーニング と言ってもただの繕いですが縫ったところが少し厚くなって具合が良いです。ウールですので湿気が抜けて夏でも愛用です。 定価で買い足しました。

コメント 7 50
na.chan
| 2023/11/12 | みんなのトレーニング日記

お見苦しい画像で申し訳ありません。 ダーニング を施したラン靴下です。(^^) メリノウールの5本指ソックスです。セールで購入したせいか一年も経たずに薄くなり色変わりの箇所で裂けてしまいました。ダーニング と言ってもただの繕いですが縫ったところが少し厚くなって具合が良いです。ウールですので湿気が抜けて夏でも愛用です。 定価で買い足しました。

ユーザー画像
na.chan
| 2023/11/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

わーい! 10月にまたハワイに行きます! 昨年のホノルルマラソンから数えると実に年間3回目! 楽しみ!

わーい! 10月にまたハワイに行きます! 昨年のホノルルマラソンから数えると実に年間3回目! 楽しみ!

コメント 6 50
まいこ2313
| 2024/09/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

わーい! 10月にまたハワイに行きます! 昨年のホノルルマラソンから数えると実に年間3回目! 楽しみ!

ユーザー画像
まいこ2313
| 2024/09/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

滞在先のホテルから、走っているみんなの流れに乗って、ダイヤモンドヘッドをぐるっと。 想像以上の坂にびっくり…😅 本番だと後半にこれくるから走っておいてよかった、、 さて、今日は何しようかな〜

滞在先のホテルから、走っているみんなの流れに乗って、ダイヤモンドヘッドをぐるっと。 想像以上の坂にびっくり…😅 本番だと後半にこれくるから走っておいてよかった、、 さて、今日は何しようかな〜

コメント 12 50
しゅん
| 12/11 | みんなのトレーニング日記

滞在先のホテルから、走っているみんなの流れに乗って、ダイヤモンドヘッドをぐるっと。 想像以上の坂にびっくり…😅 本番だと後半にこれくるから走っておいてよかった、、 さて、今日は何しようかな〜

ユーザー画像
しゅん
| 12/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソン2024から20日が経過ですね! 本日ホノルルマラソン2025に参加するためJALの予約しました! 私たち還暦過ぎた夫婦の目標は毎年手を繋いでゴールすることと翌日ココヘッドに登ることです! 来年もホノルルで会いましょう!

ホノルルマラソン2024から20日が経過ですね! 本日ホノルルマラソン2025に参加するためJALの予約しました! 私たち還暦過ぎた夫婦の目標は毎年手を繋いでゴールすることと翌日ココヘッドに登ることです! 来年もホノルルで会いましょう!

コメント 12 50
正彦
| 2024/12/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ホノルルマラソン2024から20日が経過ですね! 本日ホノルルマラソン2025に参加するためJALの予約しました! 私たち還暦過ぎた夫婦の目標は毎年手を繋いでゴールすることと翌日ココヘッドに登ることです! 来年もホノルルで会いましょう!

ユーザー画像
正彦
| 2024/12/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

aloha! 東京レガシーハーフに参加されたOHANAの方、大変お疲れ様でした(+o+) 生憎の雨コンディションでしたが、神保町交差点付近で応援していて、MGC同時開催もあり沿道の盛り上がりは十分だったし皆さん楽しそう(辛楽しそう)だな~と感じました(^_-)-☆ それぞれに、様々なゴールだったと思いますが本番Honoluluに繋がる時期として貴重な体験だったと思います。 Honoluluともマラソンとも関係ありませんが、日曜日の雨で富士山が雪化粧したようです!(朝の日課JOGで千葉市美浜区の海岸から)

aloha! 東京レガシーハーフに参加されたOHANAの方、大変お疲れ様でした(+o+) 生憎の雨コンディションでしたが、神保町交差点付近で応援していて、MGC同時開催もあり沿道の盛り上がりは十分だったし皆さん楽しそう(辛楽しそう)だな~と感じました(^_-)-☆ それぞれに、様々なゴールだったと思いますが本番Honoluluに繋がる時期として貴重な体験だったと思います。 Honoluluともマラソンとも関係ありませんが、日曜日の雨で富士山が雪化粧したようです!(朝の日課JOGで千葉市美浜区の海岸から)

コメント 12 50
たむGー
| 2023/10/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

aloha! 東京レガシーハーフに参加されたOHANAの方、大変お疲れ様でした(+o+) 生憎の雨コンディションでしたが、神保町交差点付近で応援していて、MGC同時開催もあり沿道の盛り上がりは十分だったし皆さん楽しそう(辛楽しそう)だな~と感じました(^_-)-☆ それぞれに、様々なゴールだったと思いますが本番Honoluluに繋がる時期として貴重な体験だったと思います。 Honoluluともマラソンとも関係ありませんが、日曜日の雨で富士山が雪化粧したようです!(朝の日課JOGで千葉市美浜区の海岸から)

ユーザー画像
たむGー
| 2023/10/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さまはじめまして❗️ この度初めてホノルルマラソンにエントリーさせていただきます、YOUMA(ゆーま)です! 仕事はデザイナーを10年以上しております🖋️ 1年前から走ることにに目覚め、毎日1時間ジョギングやランニングをしております💨 走るついでにSTEPNというアプリで仮想通貨を獲得しています💰 どうでも良いですけどこうして投稿する感覚、mixiを思い出しました😂 よろしくお願いします🌺 写真は2022年のシェラトンワイキキ31階から撮った1枚

皆さまはじめまして❗️ この度初めてホノルルマラソンにエントリーさせていただきます、YOUMA(ゆーま)です! 仕事はデザイナーを10年以上しております🖋️ 1年前から走ることにに目覚め、毎日1時間ジョギングやランニングをしております💨 走るついでにSTEPNというアプリで仮想通貨を獲得しています💰 どうでも良いですけどこうして投稿する感覚、mixiを思い出しました😂 よろしくお願いします🌺 写真は2022年のシェラトンワイキキ31階から撮った1枚

コメント 12 50
YOUMA
| 2024/05/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さまはじめまして❗️ この度初めてホノルルマラソンにエントリーさせていただきます、YOUMA(ゆーま)です! 仕事はデザイナーを10年以上しております🖋️ 1年前から走ることにに目覚め、毎日1時間ジョギングやランニングをしております💨 走るついでにSTEPNというアプリで仮想通貨を獲得しています💰 どうでも良いですけどこうして投稿する感覚、mixiを思い出しました😂 よろしくお願いします🌺 写真は2022年のシェラトンワイキキ31階から撮った1枚

ユーザー画像
YOUMA
| 2024/05/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

goroさん投稿のところで皆さんが補給食を書かれてましたので、私が思わず購入してしまったサイトをご紹介します。 https://item.rakuten.co.jp/sotoaso/mana006/?s-id=review_PC_il_item_03

goroさん投稿のところで皆さんが補給食を書かれてましたので、私が思わず購入してしまったサイトをご紹介します。 https://item.rakuten.co.jp/sotoaso/mana006/?s-id=review_PC_il_item_03

コメント 20 50
topfield
| 2023/10/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

goroさん投稿のところで皆さんが補給食を書かれてましたので、私が思わず購入してしまったサイトをご紹介します。 https://item.rakuten.co.jp/sotoaso/mana006/?s-id=review_PC_il_item_03

ユーザー画像
topfield
| 2023/10/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今年もホノルル一人で走りに行きます。 一人が好きではあるけど、誰かと会えたらきっとうれしいです。 のこり4ヶ月、行く人いたらお友達になってくださいね!

今年もホノルル一人で走りに行きます。 一人が好きではあるけど、誰かと会えたらきっとうれしいです。 のこり4ヶ月、行く人いたらお友達になってくださいね!

コメント 7 50
まいこ2313
| 08/12 | 私とホノルルマラソン

今年もホノルル一人で走りに行きます。 一人が好きではあるけど、誰かと会えたらきっとうれしいです。 のこり4ヶ月、行く人いたらお友達になってくださいね!

ユーザー画像
まいこ2313
| 08/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

2023年初フルマラソンをホノルルを選び、不安だらけの中、このOHANAコミュニティに大変助けられました。今回OHANAで出会い地元ランクラブも一緒になったサイマルさんとnycマラソン 2024走って来ました。私はフルマラソン2回目。NYCMは抽選がハズレならばツアーで少しでも若いうちに行ってしまえ〜というノリで参加しました。無事PB更新して完走でき満足ですし、もとはOHANAの出会いが作ってくれたチャレンジです。改めてOHANAに感謝の気持ちで一杯です🥰

2023年初フルマラソンをホノルルを選び、不安だらけの中、このOHANAコミュニティに大変助けられました。今回OHANAで出会い地元ランクラブも一緒になったサイマルさんとnycマラソン 2024走って来ました。私はフルマラソン2回目。NYCMは抽選がハズレならばツアーで少しでも若いうちに行ってしまえ〜というノリで参加しました。無事PB更新して完走でき満足ですし、もとはOHANAの出会いが作ってくれたチャレンジです。改めてOHANAに感謝の気持ちで一杯です🥰

コメント 19 50
SAKU SAKU
| 2024/11/06 | 私とホノルルマラソン

2023年初フルマラソンをホノルルを選び、不安だらけの中、このOHANAコミュニティに大変助けられました。今回OHANAで出会い地元ランクラブも一緒になったサイマルさんとnycマラソン 2024走って来ました。私はフルマラソン2回目。NYCMは抽選がハズレならばツアーで少しでも若いうちに行ってしまえ〜というノリで参加しました。無事PB更新して完走でき満足ですし、もとはOHANAの出会いが作ってくれたチャレンジです。改めてOHANAに感謝の気持ちで一杯です🥰

ユーザー画像
SAKU SAKU
| 2024/11/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

2時間走リベンジ‼️と思って走って来ました。 相変わらずの朝寝坊で本日も出発が8時。9月中旬過ぎましたよね。この暑さは⁇ 先週は八幡さまでウキウキしすぎちゃったので、今日はお詣りなし。給水とトイレ休憩、日焼け止め塗り直しと少々の写真撮影と私にしては寄り道少なめで頑張りました。 頑張ってみたのですが、すっかりアップダウンを入れての部分を忘れてしまいました。鎌倉着いたらもうアップダウンない😂それでも、自宅から江ノ島まで約19km、楽しんで走れました。 写真はラン後のご褒美にオシャレなアサイースムージーです。美味しかったです😋

2時間走リベンジ‼️と思って走って来ました。 相変わらずの朝寝坊で本日も出発が8時。9月中旬過ぎましたよね。この暑さは⁇ 先週は八幡さまでウキウキしすぎちゃったので、今日はお詣りなし。給水とトイレ休憩、日焼け止め塗り直しと少々の写真撮影と私にしては寄り道少なめで頑張りました。 頑張ってみたのですが、すっかりアップダウンを入れての部分を忘れてしまいました。鎌倉着いたらもうアップダウンない😂それでも、自宅から江ノ島まで約19km、楽しんで走れました。 写真はラン後のご褒美にオシャレなアサイースムージーです。美味しかったです😋

コメント 14 50
まー
| 2023/09/18 | みんなのトレーニング日記

2時間走リベンジ‼️と思って走って来ました。 相変わらずの朝寝坊で本日も出発が8時。9月中旬過ぎましたよね。この暑さは⁇ 先週は八幡さまでウキウキしすぎちゃったので、今日はお詣りなし。給水とトイレ休憩、日焼け止め塗り直しと少々の写真撮影と私にしては寄り道少なめで頑張りました。 頑張ってみたのですが、すっかりアップダウンを入れての部分を忘れてしまいました。鎌倉着いたらもうアップダウンない😂それでも、自宅から江ノ島まで約19km、楽しんで走れました。 写真はラン後のご褒美にオシャレなアサイースムージーです。美味しかったです😋

ユーザー画像
まー
| 2023/09/18 | みんなのトレーニング日記
  • 476-500件 / 全9597件