みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

OHANAの皆さんから報告が届いてますが、私も北海道マラソンに初挑戦してきました😀 給水の多さ、ボランティアの方々の笑顔、沿道からの声援に助けられ何とか完走出来ました!終盤の北大構内も美しくお勧めすべき素晴らしい大会だと思います。 次は10月の舞鶴赤れんがハーフ目指してトレーニングしていきます。筋肉痛で苦悶してるとマラソン走られる方は本当に凄いと思わされます😀

OHANAの皆さんから報告が届いてますが、私も北海道マラソンに初挑戦してきました😀 給水の多さ、ボランティアの方々の笑顔、沿道からの声援に助けられ何とか完走出来ました!終盤の北大構内も美しくお勧めすべき素晴らしい大会だと思います。 次は10月の舞鶴赤れんがハーフ目指してトレーニングしていきます。筋肉痛で苦悶してるとマラソン走られる方は本当に凄いと思わされます😀

コメント 11 49
いっしー
| 2024/08/27 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆さんから報告が届いてますが、私も北海道マラソンに初挑戦してきました😀 給水の多さ、ボランティアの方々の笑顔、沿道からの声援に助けられ何とか完走出来ました!終盤の北大構内も美しくお勧めすべき素晴らしい大会だと思います。 次は10月の舞鶴赤れんがハーフ目指してトレーニングしていきます。筋肉痛で苦悶してるとマラソン走られる方は本当に凄いと思わされます😀

ユーザー画像
いっしー
| 2024/08/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝は早起きは三文の徳な朝でした。 本州ほどではないですが、ここ沖縄でも毎日日差しが強く厳しい暑さが続いていています。暑くて走るモチベーションがあがらないまま、出勤の日は、出勤前に朝5時半から30分だけライブランを聴きながら走った後に仕事にでかけます。休みや在宅勤務の日はヒートアダプテーションの為にわざと暑い時間帯を走るようにしています(もちろんペースは落ちますが。しかも結局暑さには慣れなかった😂…) でも日が短くなり朝5時半だと真っ暗😱出勤前に走るのはもう無理かもしれません…。見えない…。 暑くて走る気分ではないのですが、たまに、この世のものとは思えない美しい朝焼け、今日みたいな大きな虹に出会えると、テンションあがって、また明日も頑張ろうとなります❣️(単純) たまに神様がくださるご褒美目当てに、今日もぼてぼて走ってきた私です🏃‍♀️

今朝は早起きは三文の徳な朝でした。 本州ほどではないですが、ここ沖縄でも毎日日差しが強く厳しい暑さが続いていています。暑くて走るモチベーションがあがらないまま、出勤の日は、出勤前に朝5時半から30分だけライブランを聴きながら走った後に仕事にでかけます。休みや在宅勤務の日はヒートアダプテーションの為にわざと暑い時間帯を走るようにしています(もちろんペースは落ちますが。しかも結局暑さには慣れなかった😂…) でも日が短くなり朝5時半だと真っ暗😱出勤前に走るのはもう無理かもしれません…。見えない…。 暑くて走る気分ではないのですが、たまに、この世のものとは思えない美しい朝焼け、今日みたいな大きな虹に出会えると、テンションあがって、また明日も頑張ろうとなります❣️(単純) たまに神様がくださるご褒美目当てに、今日もぼてぼて走ってきた私です🏃‍♀️

コメント 26 49
退会したユーザー | 2023/08/26 | みんなのトレーニング日記

今朝は早起きは三文の徳な朝でした。 本州ほどではないですが、ここ沖縄でも毎日日差しが強く厳しい暑さが続いていています。暑くて走るモチベーションがあがらないまま、出勤の日は、出勤前に朝5時半から30分だけライブランを聴きながら走った後に仕事にでかけます。休みや在宅勤務の日はヒートアダプテーションの為にわざと暑い時間帯を走るようにしています(もちろんペースは落ちますが。しかも結局暑さには慣れなかった😂…) でも日が短くなり朝5時半だと真っ暗😱出勤前に走るのはもう無理かもしれません…。見えない…。 暑くて走る気分ではないのですが、たまに、この世のものとは思えない美しい朝焼け、今日みたいな大きな虹に出会えると、テンションあがって、また明日も頑張ろうとなります❣️(単純) たまに神様がくださるご褒美目当てに、今日もぼてぼて走ってきた私です🏃‍♀️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜🌈 おわかりになる方だけへの告知になり恐縮ですが…😅いよいよ来週9/28から私の個展、通称「ぱきこの部屋」が始まります〜。とりいそぎ私の在廊日時をお伝えさせて頂きます。他の日も居るかもですが、予定変更しそうなので確実に居る日時だけお伝えします。 9/29(金)17:00-19:00 10/15(日)12:00-18:00 10/29(日)13:00-18:00 11/3(金)13:00-18:00 ※毎週金土はBAR TIMEありで21:00迄ギャラリーはオープンしています。が、私は早く帰って寝たいので居りません😂 カフェギャラリーなのでワンドリンクのオーダーをお願い致します。🍺🍷、軽食、デザートもございます。 基本私の知人しか来ないはずなので混まないとは思うのですが、たまたまお客様がかち合った場合は充分にお話しできないかもしれず、その際はご容赦ください。でももしもいらしてくださいましたら私が不在でも芳名帳にハンドルネームは残してくださいね🤙mahalo🤙 ※インスタアカウント2022pakicoで作品ご覧頂けます。

アロハ〜🌈 おわかりになる方だけへの告知になり恐縮ですが…😅いよいよ来週9/28から私の個展、通称「ぱきこの部屋」が始まります〜。とりいそぎ私の在廊日時をお伝えさせて頂きます。他の日も居るかもですが、予定変更しそうなので確実に居る日時だけお伝えします。 9/29(金)17:00-19:00 10/15(日)12:00-18:00 10/29(日)13:00-18:00 11/3(金)13:00-18:00 ※毎週金土はBAR TIMEありで21:00迄ギャラリーはオープンしています。が、私は早く帰って寝たいので居りません😂 カフェギャラリーなのでワンドリンクのオーダーをお願い致します。🍺🍷、軽食、デザートもございます。 基本私の知人しか来ないはずなので混まないとは思うのですが、たまたまお客様がかち合った場合は充分にお話しできないかもしれず、その際はご容赦ください。でももしもいらしてくださいましたら私が不在でも芳名帳にハンドルネームは残してくださいね🤙mahalo🤙 ※インスタアカウント2022pakicoで作品ご覧頂けます。

コメント 18 49
ぱきこ
| 2023/09/22 | ルームアーカイブ

アロハ〜🌈 おわかりになる方だけへの告知になり恐縮ですが…😅いよいよ来週9/28から私の個展、通称「ぱきこの部屋」が始まります〜。とりいそぎ私の在廊日時をお伝えさせて頂きます。他の日も居るかもですが、予定変更しそうなので確実に居る日時だけお伝えします。 9/29(金)17:00-19:00 10/15(日)12:00-18:00 10/29(日)13:00-18:00 11/3(金)13:00-18:00 ※毎週金土はBAR TIMEありで21:00迄ギャラリーはオープンしています。が、私は早く帰って寝たいので居りません😂 カフェギャラリーなのでワンドリンクのオーダーをお願い致します。🍺🍷、軽食、デザートもございます。 基本私の知人しか来ないはずなので混まないとは思うのですが、たまたまお客様がかち合った場合は充分にお話しできないかもしれず、その際はご容赦ください。でももしもいらしてくださいましたら私が不在でも芳名帳にハンドルネームは残してくださいね🤙mahalo🤙 ※インスタアカウント2022pakicoで作品ご覧頂けます。

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/09/22 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

16日から今年もマクドナルドでハワイアンバーガー🍔が発売されます🥰 食べたいですよね〜❤️

16日から今年もマクドナルドでハワイアンバーガー🍔が発売されます🥰 食べたいですよね〜❤️

コメント 14 49
OXTAILH1
| 07/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

16日から今年もマクドナルドでハワイアンバーガー🍔が発売されます🥰 食べたいですよね〜❤️

ユーザー画像
OXTAILH1
| 07/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

お疲れ様です♪ 初めて北海道マラソン参加してきました♪ キロ7分ペースでいい感じに、行けてましたが35kmから自身初めての足裏が 痛くて歩いたり、走ったり、ラジバンだり、途中迄狙っていた5時間ギリに6分及ばす、ボランティアの皆さんの励ましを力になんとかゴールしました♪ 1人打ち上げはジンギスカン料理を頂いました♪ 次は10月の新潟シティマラソンに向けて練習頑張ります♪

お疲れ様です♪ 初めて北海道マラソン参加してきました♪ キロ7分ペースでいい感じに、行けてましたが35kmから自身初めての足裏が 痛くて歩いたり、走ったり、ラジバンだり、途中迄狙っていた5時間ギリに6分及ばす、ボランティアの皆さんの励ましを力になんとかゴールしました♪ 1人打ち上げはジンギスカン料理を頂いました♪ 次は10月の新潟シティマラソンに向けて練習頑張ります♪

コメント 4 49
K
| 2024/08/26 | みんなのトレーニング日記

お疲れ様です♪ 初めて北海道マラソン参加してきました♪ キロ7分ペースでいい感じに、行けてましたが35kmから自身初めての足裏が 痛くて歩いたり、走ったり、ラジバンだり、途中迄狙っていた5時間ギリに6分及ばす、ボランティアの皆さんの励ましを力になんとかゴールしました♪ 1人打ち上げはジンギスカン料理を頂いました♪ 次は10月の新潟シティマラソンに向けて練習頑張ります♪

ユーザー画像
K
| 2024/08/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは!夜分遅くすいません。 気づけばもう10月、だいぶん涼しくなりつつあるこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 大会まであと2ヶ月あまり、、月日が経つのは 早いものですね! 私は今日もジムにてランニングマシン相手に 10k走ってきました。 ふと思ったのですがマラソン完走後の体調はどんなものだろうかと、、私はマラソン初挑戦なので果たして完走後の自分の姿、体調がどれだけ疲れるかが未知数です。 ハーフ完走は経験してますが、フルはその倍。 恐らく疲れ方も倍?いや倍以上になるかと、、 もちろん疲労度は人それぞれではありますが 皆さんはマラソン完走後は体調回復に 時間をかけてから帰国されるのでしょうか? せっかくハワイまで行くので 終了後に観光も楽しみたいと思案中です。 実はまだ、帰国便取ってないんです、、(汗) 中には終了後、即刻帰国される方もおみえになると聞きましたが私にはそんな鉄人技はできません(笑) よかったらアドバイスいただけると 幸いです。 では、おやすみなさい、、

こんばんは!夜分遅くすいません。 気づけばもう10月、だいぶん涼しくなりつつあるこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 大会まであと2ヶ月あまり、、月日が経つのは 早いものですね! 私は今日もジムにてランニングマシン相手に 10k走ってきました。 ふと思ったのですがマラソン完走後の体調はどんなものだろうかと、、私はマラソン初挑戦なので果たして完走後の自分の姿、体調がどれだけ疲れるかが未知数です。 ハーフ完走は経験してますが、フルはその倍。 恐らく疲れ方も倍?いや倍以上になるかと、、 もちろん疲労度は人それぞれではありますが 皆さんはマラソン完走後は体調回復に 時間をかけてから帰国されるのでしょうか? せっかくハワイまで行くので 終了後に観光も楽しみたいと思案中です。 実はまだ、帰国便取ってないんです、、(汗) 中には終了後、即刻帰国される方もおみえになると聞きましたが私にはそんな鉄人技はできません(笑) よかったらアドバイスいただけると 幸いです。 では、おやすみなさい、、

コメント 9 49
NORISAN777
| 10/08 | みんなのトレーニング日記

こんばんは!夜分遅くすいません。 気づけばもう10月、だいぶん涼しくなりつつあるこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 大会まであと2ヶ月あまり、、月日が経つのは 早いものですね! 私は今日もジムにてランニングマシン相手に 10k走ってきました。 ふと思ったのですがマラソン完走後の体調はどんなものだろうかと、、私はマラソン初挑戦なので果たして完走後の自分の姿、体調がどれだけ疲れるかが未知数です。 ハーフ完走は経験してますが、フルはその倍。 恐らく疲れ方も倍?いや倍以上になるかと、、 もちろん疲労度は人それぞれではありますが 皆さんはマラソン完走後は体調回復に 時間をかけてから帰国されるのでしょうか? せっかくハワイまで行くので 終了後に観光も楽しみたいと思案中です。 実はまだ、帰国便取ってないんです、、(汗) 中には終了後、即刻帰国される方もおみえになると聞きましたが私にはそんな鉄人技はできません(笑) よかったらアドバイスいただけると 幸いです。 では、おやすみなさい、、

ユーザー画像
NORISAN777
| 10/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🌈新しい相棒🌈 昨年の初ホノマラ含めたくさん頑張ってくれたadidasのBoston、そろそろ替える時が来ていました。NIKEの厚底&プレートに走力、脚力がついていかずケガにつながったので、やはり足に合うadidasでJapan8を探していました。欲しかった人気色のブルーはモノがなく買えずにいたら、子供の頃から好きな配色の新色が突然発売され即購入しました😄Bostonよりも薄く自分の足でしっかり走っている感覚があってかなりイイです🎯新しい相棒としっかり頑張ります🤝 以前にも記載しましたが、ランされている皆さんも、新旧交代で愛着のあったランシューズは捨てずに職場に一つ、自宅では寝室に一つ置いておくだけで災害避難時には大いに役立ちますよ!一緒に頑張ってくれたBostonも第二の人生へ。。🌈

🌈新しい相棒🌈 昨年の初ホノマラ含めたくさん頑張ってくれたadidasのBoston、そろそろ替える時が来ていました。NIKEの厚底&プレートに走力、脚力がついていかずケガにつながったので、やはり足に合うadidasでJapan8を探していました。欲しかった人気色のブルーはモノがなく買えずにいたら、子供の頃から好きな配色の新色が突然発売され即購入しました😄Bostonよりも薄く自分の足でしっかり走っている感覚があってかなりイイです🎯新しい相棒としっかり頑張ります🤝 以前にも記載しましたが、ランされている皆さんも、新旧交代で愛着のあったランシューズは捨てずに職場に一つ、自宅では寝室に一つ置いておくだけで災害避難時には大いに役立ちますよ!一緒に頑張ってくれたBostonも第二の人生へ。。🌈

コメント 10 49
goro
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記

🌈新しい相棒🌈 昨年の初ホノマラ含めたくさん頑張ってくれたadidasのBoston、そろそろ替える時が来ていました。NIKEの厚底&プレートに走力、脚力がついていかずケガにつながったので、やはり足に合うadidasでJapan8を探していました。欲しかった人気色のブルーはモノがなく買えずにいたら、子供の頃から好きな配色の新色が突然発売され即購入しました😄Bostonよりも薄く自分の足でしっかり走っている感覚があってかなりイイです🎯新しい相棒としっかり頑張ります🤝 以前にも記載しましたが、ランされている皆さんも、新旧交代で愛着のあったランシューズは捨てずに職場に一つ、自宅では寝室に一つ置いておくだけで災害避難時には大いに役立ちますよ!一緒に頑張ってくれたBostonも第二の人生へ。。🌈

ユーザー画像
goro
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

東京に来たら、走るコース💨 隅田川テラス沿いを15kmラン🏃 日本海側では大雪、全国的に最強寒波などとニュースで言われていましたが… 吐く息は、白くなく ネックウォーマーをして走ったら暑かった😅 7月末には、盛大に花火が打ち上がるところですが🎇 朝から、おっちゃん3人が川沿いで、ビールを飲んでいた🍺 ある意味、打ち上げだったかも😆

東京に来たら、走るコース💨 隅田川テラス沿いを15kmラン🏃 日本海側では大雪、全国的に最強寒波などとニュースで言われていましたが… 吐く息は、白くなく ネックウォーマーをして走ったら暑かった😅 7月末には、盛大に花火が打ち上がるところですが🎇 朝から、おっちゃん3人が川沿いで、ビールを飲んでいた🍺 ある意味、打ち上げだったかも😆

コメント 14 49
ヒット万
| 2024/01/24 | みんなのトレーニング日記

東京に来たら、走るコース💨 隅田川テラス沿いを15kmラン🏃 日本海側では大雪、全国的に最強寒波などとニュースで言われていましたが… 吐く息は、白くなく ネックウォーマーをして走ったら暑かった😅 7月末には、盛大に花火が打ち上がるところですが🎇 朝から、おっちゃん3人が川沿いで、ビールを飲んでいた🍺 ある意味、打ち上げだったかも😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/01/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初コメントです。 みなさま、よろしくお願いいたします😀 フルマラソンは過去に10回ほど経験ありますが、ホノルルは初参加、トレーニングと現地を楽しむ計画をじっくり考えようと思います😎

初コメントです。 みなさま、よろしくお願いいたします😀 フルマラソンは過去に10回ほど経験ありますが、ホノルルは初参加、トレーニングと現地を楽しむ計画をじっくり考えようと思います😎

コメント 4 49
Dskfkmr
| 2024/06/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初コメントです。 みなさま、よろしくお願いいたします😀 フルマラソンは過去に10回ほど経験ありますが、ホノルルは初参加、トレーニングと現地を楽しむ計画をじっくり考えようと思います😎

ユーザー画像
Dskfkmr
| 2024/06/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日より「なまった身体ほぐし」のつもりで10k歩いてきました。 自宅から、二条城、三条商店街、祇園、四条河原町など手始めなので10分走って、15分歩く感じでした。 気候もよく最高でしたよ。

本日より「なまった身体ほぐし」のつもりで10k歩いてきました。 自宅から、二条城、三条商店街、祇園、四条河原町など手始めなので10分走って、15分歩く感じでした。 気候もよく最高でしたよ。

コメント 4 49
Makopie
| 03/17 | みんなのトレーニング日記

本日より「なまった身体ほぐし」のつもりで10k歩いてきました。 自宅から、二条城、三条商店街、祇園、四条河原町など手始めなので10分走って、15分歩く感じでした。 気候もよく最高でしたよ。

ユーザー画像
Makopie
| 03/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソン オフィシャルトレーナーTips② 〜暑さ対策について〜 ◼︎直射日光を回避する! ◼︎水分補給は、少なくとも20〜30分に1度は入れる。 ◼︎キャップ必須!(キャップの中に保冷剤) ◼︎保冷剤を握って掌から熱を放出! ◼︎暑い中我慢してRUNしてしまうとデメリットも多い。工夫していきましょう! みなさん、今年は残暑が厳しいようです。 そんな中でも走りたい気持ちはありますよね。 対策しつつ、工夫して、頑張るボーダーラインをしっかり把握して、メリハリもって、 目標とするホノルルマラソンに向けて、カラダ作りをしていきましょう! 上記に書いたこと以外にもたくさん対策はあります。 皆さんの対策もコメントでシェアしましょ! 水分補給や冷やすことはもちろん。 陽射しを避けられるように。 また、夏場も胃腸を弱めないように、冷たいものを摂りすぎないようにして、 栄養たっぷりとって、睡眠もしっかりと。 夏時期はいつも以上に意識して実行していきましょうー! yuu

ホノルルマラソン オフィシャルトレーナーTips② 〜暑さ対策について〜 ◼︎直射日光を回避する! ◼︎水分補給は、少なくとも20〜30分に1度は入れる。 ◼︎キャップ必須!(キャップの中に保冷剤) ◼︎保冷剤を握って掌から熱を放出! ◼︎暑い中我慢してRUNしてしまうとデメリットも多い。工夫していきましょう! みなさん、今年は残暑が厳しいようです。 そんな中でも走りたい気持ちはありますよね。 対策しつつ、工夫して、頑張るボーダーラインをしっかり把握して、メリハリもって、 目標とするホノルルマラソンに向けて、カラダ作りをしていきましょう! 上記に書いたこと以外にもたくさん対策はあります。 皆さんの対策もコメントでシェアしましょ! 水分補給や冷やすことはもちろん。 陽射しを避けられるように。 また、夏場も胃腸を弱めないように、冷たいものを摂りすぎないようにして、 栄養たっぷりとって、睡眠もしっかりと。 夏時期はいつも以上に意識して実行していきましょうー! yuu

コメント 15 49
yuu
| 2023/08/27 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソン オフィシャルトレーナーTips② 〜暑さ対策について〜 ◼︎直射日光を回避する! ◼︎水分補給は、少なくとも20〜30分に1度は入れる。 ◼︎キャップ必須!(キャップの中に保冷剤) ◼︎保冷剤を握って掌から熱を放出! ◼︎暑い中我慢してRUNしてしまうとデメリットも多い。工夫していきましょう! みなさん、今年は残暑が厳しいようです。 そんな中でも走りたい気持ちはありますよね。 対策しつつ、工夫して、頑張るボーダーラインをしっかり把握して、メリハリもって、 目標とするホノルルマラソンに向けて、カラダ作りをしていきましょう! 上記に書いたこと以外にもたくさん対策はあります。 皆さんの対策もコメントでシェアしましょ! 水分補給や冷やすことはもちろん。 陽射しを避けられるように。 また、夏場も胃腸を弱めないように、冷たいものを摂りすぎないようにして、 栄養たっぷりとって、睡眠もしっかりと。 夏時期はいつも以上に意識して実行していきましょうー! yuu

ユーザー画像
yuu
| 2023/08/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は銀座の Eggs'n Things で頑張った😉自分にご褒美です! ハワイ気分でコナコーヒー☕️とあわせて 「フォンダンショコラ&オレンジピールパンケーキ」美味しかったです!😋 銀座はエルメスやカルティエなどの 管理会社のITで働いていたので懐かしい気分でした。 また、来たいな〜!😆

アロハ〜!🤙今日は銀座の Eggs'n Things で頑張った😉自分にご褒美です! ハワイ気分でコナコーヒー☕️とあわせて 「フォンダンショコラ&オレンジピールパンケーキ」美味しかったです!😋 銀座はエルメスやカルティエなどの 管理会社のITで働いていたので懐かしい気分でした。 また、来たいな〜!😆

コメント 15 49
kenichif1
| 2025/02/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜!🤙今日は銀座の Eggs'n Things で頑張った😉自分にご褒美です! ハワイ気分でコナコーヒー☕️とあわせて 「フォンダンショコラ&オレンジピールパンケーキ」美味しかったです!😋 銀座はエルメスやカルティエなどの 管理会社のITで働いていたので懐かしい気分でした。 また、来たいな〜!😆

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/02/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルコーヒー復活、2024年秋ごろに原宿で1号店 日本での店舗展開は2022年に撤退して以来、2年ぶり 再進出では、銀座などの都心部や全国の政令指定都市、沖縄などに年間3店舗ほど出店し、 30店舗体制にする方針だという事で、期待大です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/b2df911fd4be356e1d41367a7ca0cb8c9cbf2c83

ホノルルコーヒー復活、2024年秋ごろに原宿で1号店 日本での店舗展開は2022年に撤退して以来、2年ぶり 再進出では、銀座などの都心部や全国の政令指定都市、沖縄などに年間3店舗ほど出店し、 30店舗体制にする方針だという事で、期待大です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/b2df911fd4be356e1d41367a7ca0cb8c9cbf2c83

コメント 5 49
Tommycaira
| 2024/07/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルコーヒー復活、2024年秋ごろに原宿で1号店 日本での店舗展開は2022年に撤退して以来、2年ぶり 再進出では、銀座などの都心部や全国の政令指定都市、沖縄などに年間3店舗ほど出店し、 30店舗体制にする方針だという事で、期待大です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/b2df911fd4be356e1d41367a7ca0cb8c9cbf2c83

ユーザー画像
Tommycaira
| 2024/07/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソンオフィシャルトレーナー 森川優です! 明日26日の日曜日17:50〜 ライブランセッションあります! ホノマラ前最後の国内セッションです! 今回のテーマは、 『改めてのホノマラ準備!』 ということで、 渡航に向けた準備や、ホノルルマラソンのレース当日のシミュレーションをしたいと思います!   マラソンシーズンということもあったり、 夕方セッションで寒い!とのこともあるので、 おうちでトレーニングやストレッチしながら、 耳だけ参加もぜひ!   OHANAの皆さんのご参加! お待ちしております♪

ホノルルマラソンオフィシャルトレーナー 森川優です! 明日26日の日曜日17:50〜 ライブランセッションあります! ホノマラ前最後の国内セッションです! 今回のテーマは、 『改めてのホノマラ準備!』 ということで、 渡航に向けた準備や、ホノルルマラソンのレース当日のシミュレーションをしたいと思います!   マラソンシーズンということもあったり、 夕方セッションで寒い!とのこともあるので、 おうちでトレーニングやストレッチしながら、 耳だけ参加もぜひ!   OHANAの皆さんのご参加! お待ちしております♪

コメント 10 49
yuu
| 2023/11/25 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソンオフィシャルトレーナー 森川優です! 明日26日の日曜日17:50〜 ライブランセッションあります! ホノマラ前最後の国内セッションです! 今回のテーマは、 『改めてのホノマラ準備!』 ということで、 渡航に向けた準備や、ホノルルマラソンのレース当日のシミュレーションをしたいと思います!   マラソンシーズンということもあったり、 夕方セッションで寒い!とのこともあるので、 おうちでトレーニングやストレッチしながら、 耳だけ参加もぜひ!   OHANAの皆さんのご参加! お待ちしております♪

ユーザー画像
yuu
| 2023/11/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ライブラン、2000kmに到達しました!メダル🎖️ゲット嬉しいです。☺️一通過点として、またコツコツ進んでいきたいと思います!頑張ります!😉

アロハ〜!🤙ライブラン、2000kmに到達しました!メダル🎖️ゲット嬉しいです。☺️一通過点として、またコツコツ進んでいきたいと思います!頑張ります!😉

コメント 20 49
kenichif1
| 2024/07/24 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ライブラン、2000kmに到達しました!メダル🎖️ゲット嬉しいです。☺️一通過点として、またコツコツ進んでいきたいと思います!頑張ります!😉

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/07/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜🌈 昨日アクアスロン楽しめました〜。応援有難うございました。 オリンピックトライアスロンから10kランまでいろんなグループがあって、キッズの部門もあって、自分のスタートが遅いので皆んなのスタートを見る事が出来て良かった。意外と🇯🇵人が多かったのがビックリしました。日本のスポンサーが多いいから頷けますね。全ての州でトライアスロンに参加していてこのハワイので50州目という本土のアスリートが紹介されてました。男性MCも女性MC(日本語喋る方)もホノマの方でした。 結果は目標の1時間切りが出来て嬉しかったーぁ。🏊スイムが駄目駄目ですね〜。750mクロール出来たら5分は縮まるだろうに。トランジションって言って種目の間の時間もしっかり計測されているので何も考えずやっていたので反省材料かな。🤣 アクアスロン1位の方はなんと54才。トータル38分。鬼早はや。😮 来年はまた考えるとしても、まずはスイムを練習しよう。🏊🏊🏊 マハロ〜🤙🌈

アロハ〜🌈 昨日アクアスロン楽しめました〜。応援有難うございました。 オリンピックトライアスロンから10kランまでいろんなグループがあって、キッズの部門もあって、自分のスタートが遅いので皆んなのスタートを見る事が出来て良かった。意外と🇯🇵人が多かったのがビックリしました。日本のスポンサーが多いいから頷けますね。全ての州でトライアスロンに参加していてこのハワイので50州目という本土のアスリートが紹介されてました。男性MCも女性MC(日本語喋る方)もホノマの方でした。 結果は目標の1時間切りが出来て嬉しかったーぁ。🏊スイムが駄目駄目ですね〜。750mクロール出来たら5分は縮まるだろうに。トランジションって言って種目の間の時間もしっかり計測されているので何も考えずやっていたので反省材料かな。🤣 アクアスロン1位の方はなんと54才。トータル38分。鬼早はや。😮 来年はまた考えるとしても、まずはスイムを練習しよう。🏊🏊🏊 マハロ〜🤙🌈

コメント 16 49
Sam
| 2025/05/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜🌈 昨日アクアスロン楽しめました〜。応援有難うございました。 オリンピックトライアスロンから10kランまでいろんなグループがあって、キッズの部門もあって、自分のスタートが遅いので皆んなのスタートを見る事が出来て良かった。意外と🇯🇵人が多かったのがビックリしました。日本のスポンサーが多いいから頷けますね。全ての州でトライアスロンに参加していてこのハワイので50州目という本土のアスリートが紹介されてました。男性MCも女性MC(日本語喋る方)もホノマの方でした。 結果は目標の1時間切りが出来て嬉しかったーぁ。🏊スイムが駄目駄目ですね〜。750mクロール出来たら5分は縮まるだろうに。トランジションって言って種目の間の時間もしっかり計測されているので何も考えずやっていたので反省材料かな。🤣 アクアスロン1位の方はなんと54才。トータル38分。鬼早はや。😮 来年はまた考えるとしても、まずはスイムを練習しよう。🏊🏊🏊 マハロ〜🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 2025/05/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 さぁ、さくらラウンジに到着! 腹ごしらえは、定番ビーフカレー🍛 サラダもいいぞ。🥗 時間がたっぷりなんですゆっくりできる。

 さぁ、さくらラウンジに到着! 腹ごしらえは、定番ビーフカレー🍛 サラダもいいぞ。🥗 時間がたっぷりなんですゆっくりできる。

コメント 5 49
akt
| 2023/12/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 さぁ、さくらラウンジに到着! 腹ごしらえは、定番ビーフカレー🍛 サラダもいいぞ。🥗 時間がたっぷりなんですゆっくりできる。

ユーザー画像
akt
| 2023/12/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

6/7日(日)8AMのライブランで、現地の親友がイチオシするスーパーをライブランセッションで紹介します。ホノルル気分で走ろう! ここはどーこだ答え合わせセッションでお待ちしてます。

6/7日(日)8AMのライブランで、現地の親友がイチオシするスーパーをライブランセッションで紹介します。ホノルル気分で走ろう! ここはどーこだ答え合わせセッションでお待ちしてます。

コメント 6 49
トレーナーTomo
| 06/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

6/7日(日)8AMのライブランで、現地の親友がイチオシするスーパーをライブランセッションで紹介します。ホノルル気分で走ろう! ここはどーこだ答え合わせセッションでお待ちしてます。

ユーザー画像
トレーナーTomo
| 06/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めまして。 ホノルルマラソン2026参加を考えてます。(1人参加です) 飛行機やホテルなど、早めの予約がいいなかと思い、いろんなサイトを見ていますが、旅費が思った以上に高いのでびっくり🫢 なかなか決められずにいます。 皆さんはいつ頃に予約等されているのでしょうか。 ちなみにスタート地点に近いホテルにしようと思ってます。 ご教授ください‼️ よろしくお願い致します🙇

初めまして。 ホノルルマラソン2026参加を考えてます。(1人参加です) 飛行機やホテルなど、早めの予約がいいなかと思い、いろんなサイトを見ていますが、旅費が思った以上に高いのでびっくり🫢 なかなか決められずにいます。 皆さんはいつ頃に予約等されているのでしょうか。 ちなみにスタート地点に近いホテルにしようと思ってます。 ご教授ください‼️ よろしくお願い致します🙇

コメント 21 49
シャル
| 01/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして。 ホノルルマラソン2026参加を考えてます。(1人参加です) 飛行機やホテルなど、早めの予約がいいなかと思い、いろんなサイトを見ていますが、旅費が思った以上に高いのでびっくり🫢 なかなか決められずにいます。 皆さんはいつ頃に予約等されているのでしょうか。 ちなみにスタート地点に近いホテルにしようと思ってます。 ご教授ください‼️ よろしくお願い致します🙇

ユーザー画像
シャル
| 01/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

おはようございます。ぽっかぽかランナーズの林です。 7月14日(日)13時から、兵庫県三田市総合福祉保健センターで登壇させていただくことになりました。 タイトルは「えっ?足こぎ車いすでホノルルマラソンを完走!!」 ~障害を理由に諦めるのをやめませんか~ 昨年ぽっかぽかランナーズの障害者ランナーがホノルルマラソンにチャレンジした話をさせていただきます。 準備の段階から話ししますので、初めての海外旅行、ホノルルマラソンに挑戦される方にも情報をお知らせできます。 後半は「足こぎ車いす体験会」になっています。 参加費は無料ですので、お時間のある方はいらしてください。 問い合わせ先 三田市ボランティア活動センター  TEL 079-564-0410 メール vcen@sanda-shakyo.or.jp

おはようございます。ぽっかぽかランナーズの林です。 7月14日(日)13時から、兵庫県三田市総合福祉保健センターで登壇させていただくことになりました。 タイトルは「えっ?足こぎ車いすでホノルルマラソンを完走!!」 ~障害を理由に諦めるのをやめませんか~ 昨年ぽっかぽかランナーズの障害者ランナーがホノルルマラソンにチャレンジした話をさせていただきます。 準備の段階から話ししますので、初めての海外旅行、ホノルルマラソンに挑戦される方にも情報をお知らせできます。 後半は「足こぎ車いす体験会」になっています。 参加費は無料ですので、お時間のある方はいらしてください。 問い合わせ先 三田市ボランティア活動センター  TEL 079-564-0410 メール vcen@sanda-shakyo.or.jp

コメント 0 49
ぽっかぽかランナーズ
| 2024/06/10 | 私とホノルルマラソン

おはようございます。ぽっかぽかランナーズの林です。 7月14日(日)13時から、兵庫県三田市総合福祉保健センターで登壇させていただくことになりました。 タイトルは「えっ?足こぎ車いすでホノルルマラソンを完走!!」 ~障害を理由に諦めるのをやめませんか~ 昨年ぽっかぽかランナーズの障害者ランナーがホノルルマラソンにチャレンジした話をさせていただきます。 準備の段階から話ししますので、初めての海外旅行、ホノルルマラソンに挑戦される方にも情報をお知らせできます。 後半は「足こぎ車いす体験会」になっています。 参加費は無料ですので、お時間のある方はいらしてください。 問い合わせ先 三田市ボランティア活動センター  TEL 079-564-0410 メール vcen@sanda-shakyo.or.jp

ユーザー画像
ぽっかぽかランナーズ
| 2024/06/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

みなさんはじめまして!本日誕生日で、思い立って、そして今年こそ頑張るぞ!の気持ちで初めて投稿します。アーリーエントリーを終え、5回目となる今年の大会こそ、走ったぞ!という実感を得られるように昨日から毎朝1kmでいい!と決め、練習をはじめました。毎年時間制限ないから歩けば大丈夫!できて、それはそれで充実感満載だし、楽しいのですが、今年はもっと達成感を得ようと思います。よろしくお願いします!

みなさんはじめまして!本日誕生日で、思い立って、そして今年こそ頑張るぞ!の気持ちで初めて投稿します。アーリーエントリーを終え、5回目となる今年の大会こそ、走ったぞ!という実感を得られるように昨日から毎朝1kmでいい!と決め、練習をはじめました。毎年時間制限ないから歩けば大丈夫!できて、それはそれで充実感満載だし、楽しいのですが、今年はもっと達成感を得ようと思います。よろしくお願いします!

コメント 15 49
かもし
| 05/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさんはじめまして!本日誕生日で、思い立って、そして今年こそ頑張るぞ!の気持ちで初めて投稿します。アーリーエントリーを終え、5回目となる今年の大会こそ、走ったぞ!という実感を得られるように昨日から毎朝1kmでいい!と決め、練習をはじめました。毎年時間制限ないから歩けば大丈夫!できて、それはそれで充実感満載だし、楽しいのですが、今年はもっと達成感を得ようと思います。よろしくお願いします!

ユーザー画像
かもし
| 05/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 今期最終日迄後4日!今日からは決算処理で 忙殺なので昨日埼玉日高市の「日和田山」に 山行しました。若い頃上高地でお会いした事有る登山家の田部井さんが練習や晩年訪れたお山何だか感慨深かったです。 低山ですが男坂、女坂途中から分岐して男坂はプチ岩量帯も有楽しい所です♪ 黄砂で残念乍ら富士山は観えませんでしたが日帰りでお手軽に良い運動気晴らしに成りました。

アロハ〜🌺 今期最終日迄後4日!今日からは決算処理で 忙殺なので昨日埼玉日高市の「日和田山」に 山行しました。若い頃上高地でお会いした事有る登山家の田部井さんが練習や晩年訪れたお山何だか感慨深かったです。 低山ですが男坂、女坂途中から分岐して男坂はプチ岩量帯も有楽しい所です♪ 黄砂で残念乍ら富士山は観えませんでしたが日帰りでお手軽に良い運動気晴らしに成りました。

コメント 10 49
サイマル
| 2025/03/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 今期最終日迄後4日!今日からは決算処理で 忙殺なので昨日埼玉日高市の「日和田山」に 山行しました。若い頃上高地でお会いした事有る登山家の田部井さんが練習や晩年訪れたお山何だか感慨深かったです。 低山ですが男坂、女坂途中から分岐して男坂はプチ岩量帯も有楽しい所です♪ 黄砂で残念乍ら富士山は観えませんでしたが日帰りでお手軽に良い運動気晴らしに成りました。

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2025/03/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今年、夫と娘の3人で初めて参加します。 昨年から少しずつマラソン大会に参加したり、 街なかを走って、ジョギングの楽しみを知りました。 フルマラソンは初めてですが、 このコミュニティのお陰で、事前に用意するものなど 把握できました!皆様ありがとうございます。 12/8の夜便で経ちます。11日には帰るので 久しぶりのハワイを満喫したいと思います!

今年、夫と娘の3人で初めて参加します。 昨年から少しずつマラソン大会に参加したり、 街なかを走って、ジョギングの楽しみを知りました。 フルマラソンは初めてですが、 このコミュニティのお陰で、事前に用意するものなど 把握できました!皆様ありがとうございます。 12/8の夜便で経ちます。11日には帰るので 久しぶりのハワイを満喫したいと思います!

コメント 4 49
ちゃま
| 2023/12/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今年、夫と娘の3人で初めて参加します。 昨年から少しずつマラソン大会に参加したり、 街なかを走って、ジョギングの楽しみを知りました。 フルマラソンは初めてですが、 このコミュニティのお陰で、事前に用意するものなど 把握できました!皆様ありがとうございます。 12/8の夜便で経ちます。11日には帰るので 久しぶりのハワイを満喫したいと思います!

ユーザー画像
ちゃま
| 2023/12/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜!🤙 今日は会場の下見に江ノ島の海岸へウォーキング 波の音と綺麗な海にワクワク☺️ 心もあらわれるよう。 この海の先はハワイにつながっているのかな〜!😊

アロハ〜!🤙 今日は会場の下見に江ノ島の海岸へウォーキング 波の音と綺麗な海にワクワク☺️ 心もあらわれるよう。 この海の先はハワイにつながっているのかな〜!😊

コメント 6 49
kenichif1
| 2024/05/17 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙 今日は会場の下見に江ノ島の海岸へウォーキング 波の音と綺麗な海にワクワク☺️ 心もあらわれるよう。 この海の先はハワイにつながっているのかな〜!😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ESTAが11月11日で切れていました。 慌てて申請し終えたところです。 現在「承認待ち」中で、72時間以内に決定が得られるそうです。 色々入力に1時間半ほどかかりました。 疲れました。 前回14$、今回21$でした(何でも値上がり)。 皆さん、大丈夫ですか。

ESTAが11月11日で切れていました。 慌てて申請し終えたところです。 現在「承認待ち」中で、72時間以内に決定が得られるそうです。 色々入力に1時間半ほどかかりました。 疲れました。 前回14$、今回21$でした(何でも値上がり)。 皆さん、大丈夫ですか。

コメント 19 49
iihawaii
| 2023/11/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ESTAが11月11日で切れていました。 慌てて申請し終えたところです。 現在「承認待ち」中で、72時間以内に決定が得られるそうです。 色々入力に1時間半ほどかかりました。 疲れました。 前回14$、今回21$でした(何でも値上がり)。 皆さん、大丈夫ですか。

ユーザー画像
iihawaii
| 2023/11/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 601-625件 / 全9598件