みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

ちょうどホノマラ期間だから当選しないかなぁ✨ https://www.veltra.com/jp/special/hawaii/oahu/?utm_source=news&utm_medium=1414&sid=1064&cid=1414&lid=okxjqbe9gcto#present

ちょうどホノマラ期間だから当選しないかなぁ✨ https://www.veltra.com/jp/special/hawaii/oahu/?utm_source=news&utm_medium=1414&sid=1064&cid=1414&lid=okxjqbe9gcto#present

コメント 10 48
ハレイワ子
| 2024/07/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ちょうどホノマラ期間だから当選しないかなぁ✨ https://www.veltra.com/jp/special/hawaii/oahu/?utm_source=news&utm_medium=1414&sid=1064&cid=1414&lid=okxjqbe9gcto#present

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

5月にまた再販するみたいですね♪ 可愛いけどなかなかこのガチャしてるところが近所にないのが悩みの種です😅

5月にまた再販するみたいですね♪ 可愛いけどなかなかこのガチャしてるところが近所にないのが悩みの種です😅

コメント 15 48
ハレイワ子
| 2025/01/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

5月にまた再販するみたいですね♪ 可愛いけどなかなかこのガチャしてるところが近所にないのが悩みの種です😅

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2025/01/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

北海道マラソン、完走できました。 スタート時の大通公園は31℃越え、予報は断続的な雨でしたが、強い日射しに戦意喪失していました。 5キロ辺りから、救急車のサイレンが鳴り響き始めました。 サイレンの音はずっと続きました。何台、出動したのでしょう。 10キロ付近では歩き始める方も出始め、追い越すのが楽しくなってました。 15キロからは雨が降り始めました。 折り返しの森林公園付近ではどしゃ降りになり、稲光がはっきり見えました。 35kmの関門は閉鎖5分前でしたが、ここまで来たら勿体ないとやる気になりました。 北大構内から道庁赤レンガは雨も止み、ゆっくりですけれども気持ちよく走りました。 ゴールして小さいけれど、金メダルをかけて貰った時は幸せでした。 自分史上最も過酷なマラソンでした。 あの平和なホノルルマラソンがますます楽しみになりました。

北海道マラソン、完走できました。 スタート時の大通公園は31℃越え、予報は断続的な雨でしたが、強い日射しに戦意喪失していました。 5キロ辺りから、救急車のサイレンが鳴り響き始めました。 サイレンの音はずっと続きました。何台、出動したのでしょう。 10キロ付近では歩き始める方も出始め、追い越すのが楽しくなってました。 15キロからは雨が降り始めました。 折り返しの森林公園付近ではどしゃ降りになり、稲光がはっきり見えました。 35kmの関門は閉鎖5分前でしたが、ここまで来たら勿体ないとやる気になりました。 北大構内から道庁赤レンガは雨も止み、ゆっくりですけれども気持ちよく走りました。 ゴールして小さいけれど、金メダルをかけて貰った時は幸せでした。 自分史上最も過酷なマラソンでした。 あの平和なホノルルマラソンがますます楽しみになりました。

コメント 29 48
iihawaii
| 2023/08/28 | ルームアーカイブ

北海道マラソン、完走できました。 スタート時の大通公園は31℃越え、予報は断続的な雨でしたが、強い日射しに戦意喪失していました。 5キロ辺りから、救急車のサイレンが鳴り響き始めました。 サイレンの音はずっと続きました。何台、出動したのでしょう。 10キロ付近では歩き始める方も出始め、追い越すのが楽しくなってました。 15キロからは雨が降り始めました。 折り返しの森林公園付近ではどしゃ降りになり、稲光がはっきり見えました。 35kmの関門は閉鎖5分前でしたが、ここまで来たら勿体ないとやる気になりました。 北大構内から道庁赤レンガは雨も止み、ゆっくりですけれども気持ちよく走りました。 ゴールして小さいけれど、金メダルをかけて貰った時は幸せでした。 自分史上最も過酷なマラソンでした。 あの平和なホノルルマラソンがますます楽しみになりました。

ユーザー画像
iihawaii
| 2023/08/28 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

🌈 OHANA 皆様 🌺 美味しくて至福の時間を過ごせました。   シュークリームはあったのてますが、エクレアが   品切れで、隣にあった『しあわせのエクレア』を   頂きました。😘  次回は🦁 LIONcoffeeエクレア見つけて食べたいです。🤗   食べた分燃焼させなぁと😱

🌈 OHANA 皆様 🌺 美味しくて至福の時間を過ごせました。   シュークリームはあったのてますが、エクレアが   品切れで、隣にあった『しあわせのエクレア』を   頂きました。😘  次回は🦁 LIONcoffeeエクレア見つけて食べたいです。🤗   食べた分燃焼させなぁと😱

コメント 8 48
アロハ
| 2024/06/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

🌈 OHANA 皆様 🌺 美味しくて至福の時間を過ごせました。   シュークリームはあったのてますが、エクレアが   品切れで、隣にあった『しあわせのエクレア』を   頂きました。😘  次回は🦁 LIONcoffeeエクレア見つけて食べたいです。🤗   食べた分燃焼させなぁと😱

ユーザー画像
アロハ
| 2024/06/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

走るか走らないか?の、アドバイスありがとうございました。 スタート地点に立った時に、雨が強く降って気温が下がってたていか、アドレナリンが出ていたせいか、おしりの痛みがほとんどなくなってました。 行ける所まで、行ってみようと思い、走って見る事にしました。一般道ではほとんど、痛みが出ませんでした。高速の登り口で足に負担がかかったせいか、その辺りから、ちょっとずつ違和感が発生。歩いたり、走ったりで、39キロからは両脚つりましたが、なんとか、歩いてゴールでしました。 ハムストリングの痛みは最後まで、出なかったので良かったです。 やはり、高速は風、アップダウン、きつい事が再認識出来ました。 久しぶりにきつくて、疲れました。

走るか走らないか?の、アドバイスありがとうございました。 スタート地点に立った時に、雨が強く降って気温が下がってたていか、アドレナリンが出ていたせいか、おしりの痛みがほとんどなくなってました。 行ける所まで、行ってみようと思い、走って見る事にしました。一般道ではほとんど、痛みが出ませんでした。高速の登り口で足に負担がかかったせいか、その辺りから、ちょっとずつ違和感が発生。歩いたり、走ったりで、39キロからは両脚つりましたが、なんとか、歩いてゴールでしました。 ハムストリングの痛みは最後まで、出なかったので良かったです。 やはり、高速は風、アップダウン、きつい事が再認識出来ました。 久しぶりにきつくて、疲れました。

コメント 6 48
yabu
| 2023/10/29 | ルームアーカイブ

走るか走らないか?の、アドバイスありがとうございました。 スタート地点に立った時に、雨が強く降って気温が下がってたていか、アドレナリンが出ていたせいか、おしりの痛みがほとんどなくなってました。 行ける所まで、行ってみようと思い、走って見る事にしました。一般道ではほとんど、痛みが出ませんでした。高速の登り口で足に負担がかかったせいか、その辺りから、ちょっとずつ違和感が発生。歩いたり、走ったりで、39キロからは両脚つりましたが、なんとか、歩いてゴールでしました。 ハムストリングの痛みは最後まで、出なかったので良かったです。 やはり、高速は風、アップダウン、きつい事が再認識出来ました。 久しぶりにきつくて、疲れました。

ユーザー画像
yabu
| 2023/10/29 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

抽選になりますが、アディダスのSUPERNOVAを試し履きできるイベントです。この時期の練習は暑いし一人だと挫けてしまいそうですけどイベントや他のランナーさんと交流しながらなら楽しみながら走れそうですよね。 https://mg.runtrip.jp/archives/93574

抽選になりますが、アディダスのSUPERNOVAを試し履きできるイベントです。この時期の練習は暑いし一人だと挫けてしまいそうですけどイベントや他のランナーさんと交流しながらなら楽しみながら走れそうですよね。 https://mg.runtrip.jp/archives/93574

コメント 5 48
ハレイワ子
| 2024/08/23 | みんなのトレーニング日記

抽選になりますが、アディダスのSUPERNOVAを試し履きできるイベントです。この時期の練習は暑いし一人だと挫けてしまいそうですけどイベントや他のランナーさんと交流しながらなら楽しみながら走れそうですよね。 https://mg.runtrip.jp/archives/93574

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/08/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

TBS『バタバタ買い物バケーション』見ながら 『ほろよいハワイアンサワー』呑んで去年のホノマラ気分🧋‼️ 大阪名物ミックスジュースとよく似て スムージーのようなコッテリでなく サッパリ後味がピーチでしたね😋 あんまり酔わなかったけど美味かった‼️ なんだか今日は蒸し暑くてハワイのカラッとした天気が羨ましい〜😅

TBS『バタバタ買い物バケーション』見ながら 『ほろよいハワイアンサワー』呑んで去年のホノマラ気分🧋‼️ 大阪名物ミックスジュースとよく似て スムージーのようなコッテリでなく サッパリ後味がピーチでしたね😋 あんまり酔わなかったけど美味かった‼️ なんだか今日は蒸し暑くてハワイのカラッとした天気が羨ましい〜😅

コメント 4 48
マスゲン
| 2024/06/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

TBS『バタバタ買い物バケーション』見ながら 『ほろよいハワイアンサワー』呑んで去年のホノマラ気分🧋‼️ 大阪名物ミックスジュースとよく似て スムージーのようなコッテリでなく サッパリ後味がピーチでしたね😋 あんまり酔わなかったけど美味かった‼️ なんだか今日は蒸し暑くてハワイのカラッとした天気が羨ましい〜😅

ユーザー画像
マスゲン
| 2024/06/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルルマラソンに向けて、シューズを購入しました。完走?完歩?目指して、練習中。今朝から履き始めました。前回何年前?サイパンマラソン走ったシューズ、今までありがとう🙏あと約1ヶ月、怪我や故障の無いように練習頑張ります😊

ホノルルマラソンに向けて、シューズを購入しました。完走?完歩?目指して、練習中。今朝から履き始めました。前回何年前?サイパンマラソン走ったシューズ、今までありがとう🙏あと約1ヶ月、怪我や故障の無いように練習頑張ります😊

コメント 6 48
和ちゃん
| 2023/11/05 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソンに向けて、シューズを購入しました。完走?完歩?目指して、練習中。今朝から履き始めました。前回何年前?サイパンマラソン走ったシューズ、今までありがとう🙏あと約1ヶ月、怪我や故障の無いように練習頑張ります😊

ユーザー画像
和ちゃん
| 2023/11/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

サーチャージが6月から最大2倍になるようですねぇ😢 どんどんハワイが遠のいてます。 https://share.google/QnJ2EpNorgslvctCf

サーチャージが6月から最大2倍になるようですねぇ😢 どんどんハワイが遠のいてます。 https://share.google/QnJ2EpNorgslvctCf

コメント 5 48
topfield
| 04/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

サーチャージが6月から最大2倍になるようですねぇ😢 どんどんハワイが遠のいてます。 https://share.google/QnJ2EpNorgslvctCf

ユーザー画像
topfield
| 04/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ALOHA MARKET TOKYO @羽田空港第1ターミナル kenichif1さん、うっちーなさんがお知らせしてくださったALOHA MARKET TOKYOに行って来ました たまたま出かける用事があったので オープニング見れました😊歌でお出迎えしてもらって からの入場でした🌺🌺🌺 初出店の商品もありましたので、短い時間でも楽しかったです😌 メインのフロアは第1ターミナルの2Fですが、 マラサダとホノルルコーヒーは 5Fと別フロアになってるので 行かれる方は気をつけてくださいね😊

ALOHA MARKET TOKYO @羽田空港第1ターミナル kenichif1さん、うっちーなさんがお知らせしてくださったALOHA MARKET TOKYOに行って来ました たまたま出かける用事があったので オープニング見れました😊歌でお出迎えしてもらって からの入場でした🌺🌺🌺 初出店の商品もありましたので、短い時間でも楽しかったです😌 メインのフロアは第1ターミナルの2Fですが、 マラサダとホノルルコーヒーは 5Fと別フロアになってるので 行かれる方は気をつけてくださいね😊

コメント 11 48
yokochi
| 2025/02/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ALOHA MARKET TOKYO @羽田空港第1ターミナル kenichif1さん、うっちーなさんがお知らせしてくださったALOHA MARKET TOKYOに行って来ました たまたま出かける用事があったので オープニング見れました😊歌でお出迎えしてもらって からの入場でした🌺🌺🌺 初出店の商品もありましたので、短い時間でも楽しかったです😌 メインのフロアは第1ターミナルの2Fですが、 マラサダとホノルルコーヒーは 5Fと別フロアになってるので 行かれる方は気をつけてくださいね😊

ユーザー画像
yokochi
| 2025/02/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めてのホノルルマラソン、通算10回目のフルマラソンです。先日の横浜マラソンに続き、今回も娘と一緒に参加します。私は坐骨神経痛(泣)、娘は膝痛持ちですが、明るく・楽しく走ります。

初めてのホノルルマラソン、通算10回目のフルマラソンです。先日の横浜マラソンに続き、今回も娘と一緒に参加します。私は坐骨神経痛(泣)、娘は膝痛持ちですが、明るく・楽しく走ります。

コメント 3 48
Dr.T
| 2023/12/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めてのホノルルマラソン、通算10回目のフルマラソンです。先日の横浜マラソンに続き、今回も娘と一緒に参加します。私は坐骨神経痛(泣)、娘は膝痛持ちですが、明るく・楽しく走ります。

ユーザー画像
Dr.T
| 2023/12/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルルマラソンのエキスポ会場ステージプログラムが発表になりましたね! 毎日観たいステージが盛り沢山です!! 皆さん、続々とホノルル入りされていらっしゃいますので、ステージにもぜひご注目ください! 私12/8夜成田発でホノルルへ。 ステージは可能な限り参加したいと思っています♪♪ 皆さまもご一緒にいかがですか(^^) 【エキスポ:12/7木10:00~9土17:00】 詳細は添付のプログラムをご覧ください!! せっかくなのでステージからピックアップ♪ ◆田中希実選手 12/8(金)10:00-10:30から東京2020オリンピック日本代表の田中希実選手のステージがあります♪ ◆森川優さん ライブランでお世話になっているホノルルマラソン日本事務局オフィシャルトレーナー森川優さんが5つのステージ♪ マラソン直前、身体のメンテナンスやストレッチをしてくださいます♪ ◆ライブラン開催 お馴染みライブラントレーナーTomoさん&Yukoさんコンビでリアルライブラン(2つのステージ)。 現地で走るもよし、エキスポ会場で応援参加するもよし♪ ◆OHANAイベント OHANAメンバーのステージが4つあります♪ 皆さんで会場を盛り上げましょうね☆彡 ・Mihoさん「フラストレッチとフラダンス体験」 ・MoMokaさん「シュガーパレードMoMoka live performance」 ・Resilienceさん(R師匠)「Resilience&Ohana Ho'ike(ウクレレ演奏と歌とフラ)」(フラはまーさん、LoveLEVIさん♪) ・ひでさん「コア・ボクシングレッスン(ボクササイズ)」 以上、皆さまとエキスポ会場のOHANAブースやステージでお会いできるのを楽しみにしています! それではハワイで~☆彡

ホノルルマラソンのエキスポ会場ステージプログラムが発表になりましたね! 毎日観たいステージが盛り沢山です!! 皆さん、続々とホノルル入りされていらっしゃいますので、ステージにもぜひご注目ください! 私12/8夜成田発でホノルルへ。 ステージは可能な限り参加したいと思っています♪♪ 皆さまもご一緒にいかがですか(^^) 【エキスポ:12/7木10:00~9土17:00】 詳細は添付のプログラムをご覧ください!! せっかくなのでステージからピックアップ♪ ◆田中希実選手 12/8(金)10:00-10:30から東京2020オリンピック日本代表の田中希実選手のステージがあります♪ ◆森川優さん ライブランでお世話になっているホノルルマラソン日本事務局オフィシャルトレーナー森川優さんが5つのステージ♪ マラソン直前、身体のメンテナンスやストレッチをしてくださいます♪ ◆ライブラン開催 お馴染みライブラントレーナーTomoさん&Yukoさんコンビでリアルライブラン(2つのステージ)。 現地で走るもよし、エキスポ会場で応援参加するもよし♪ ◆OHANAイベント OHANAメンバーのステージが4つあります♪ 皆さんで会場を盛り上げましょうね☆彡 ・Mihoさん「フラストレッチとフラダンス体験」 ・MoMokaさん「シュガーパレードMoMoka live performance」 ・Resilienceさん(R師匠)「Resilience&Ohana Ho'ike(ウクレレ演奏と歌とフラ)」(フラはまーさん、LoveLEVIさん♪) ・ひでさん「コア・ボクシングレッスン(ボクササイズ)」 以上、皆さまとエキスポ会場のOHANAブースやステージでお会いできるのを楽しみにしています! それではハワイで~☆彡

コメント 24 48
デイジーライオン
| 2023/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソンのエキスポ会場ステージプログラムが発表になりましたね! 毎日観たいステージが盛り沢山です!! 皆さん、続々とホノルル入りされていらっしゃいますので、ステージにもぜひご注目ください! 私12/8夜成田発でホノルルへ。 ステージは可能な限り参加したいと思っています♪♪ 皆さまもご一緒にいかがですか(^^) 【エキスポ:12/7木10:00~9土17:00】 詳細は添付のプログラムをご覧ください!! せっかくなのでステージからピックアップ♪ ◆田中希実選手 12/8(金)10:00-10:30から東京2020オリンピック日本代表の田中希実選手のステージがあります♪ ◆森川優さん ライブランでお世話になっているホノルルマラソン日本事務局オフィシャルトレーナー森川優さんが5つのステージ♪ マラソン直前、身体のメンテナンスやストレッチをしてくださいます♪ ◆ライブラン開催 お馴染みライブラントレーナーTomoさん&Yukoさんコンビでリアルライブラン(2つのステージ)。 現地で走るもよし、エキスポ会場で応援参加するもよし♪ ◆OHANAイベント OHANAメンバーのステージが4つあります♪ 皆さんで会場を盛り上げましょうね☆彡 ・Mihoさん「フラストレッチとフラダンス体験」 ・MoMokaさん「シュガーパレードMoMoka live performance」 ・Resilienceさん(R師匠)「Resilience&Ohana Ho'ike(ウクレレ演奏と歌とフラ)」(フラはまーさん、LoveLEVIさん♪) ・ひでさん「コア・ボクシングレッスン(ボクササイズ)」 以上、皆さまとエキスポ会場のOHANAブースやステージでお会いできるのを楽しみにしています! それではハワイで~☆彡

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ハワイ到着しました。 今、Wラインバスの中からです。 空港からホノルルまで3ドルで行けるこのバス10月から始まったのですが、ものすごく簡単でした。 HOLOカードが2ドル、同時に20ドルチャージしてカードで購入することができました。 アメックスは使えないようです。 初めて使われる方、写真を参考にして下さい。

ハワイ到着しました。 今、Wラインバスの中からです。 空港からホノルルまで3ドルで行けるこのバス10月から始まったのですが、ものすごく簡単でした。 HOLOカードが2ドル、同時に20ドルチャージしてカードで購入することができました。 アメックスは使えないようです。 初めて使われる方、写真を参考にして下さい。

コメント 28 48
topfield
| 12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ハワイ到着しました。 今、Wラインバスの中からです。 空港からホノルルまで3ドルで行けるこのバス10月から始まったのですが、ものすごく簡単でした。 HOLOカードが2ドル、同時に20ドルチャージしてカードで購入することができました。 アメックスは使えないようです。 初めて使われる方、写真を参考にして下さい。

ユーザー画像
topfield
| 12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

東京レガシーハーフ→落選 神戸マラソン→落選 ホノルル前の予行演習が・・・・無く(泣く)

東京レガシーハーフ→落選 神戸マラソン→落選 ホノルル前の予行演習が・・・・無く(泣く)

コメント 8 48
カンガルーねずみ
| 07/03 | みんなのトレーニング日記

東京レガシーハーフ→落選 神戸マラソン→落選 ホノルル前の予行演習が・・・・無く(泣く)

ユーザー画像
カンガルーねずみ
| 07/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

エントリー完了しました! 初めてのフルマラソンです! これでもう参加は確定したのでしょうか? 抽選とかはないですよね? 今後の流れは、個人なら 飛行機とホテルの予約 だけでいいんですよね? 初歩的な質問ですいません(>_<)!

エントリー完了しました! 初めてのフルマラソンです! これでもう参加は確定したのでしょうか? 抽選とかはないですよね? 今後の流れは、個人なら 飛行機とホテルの予約 だけでいいんですよね? 初歩的な質問ですいません(>_<)!

コメント 15 48
りえ
| 2023/04/25 | ルームアーカイブ

エントリー完了しました! 初めてのフルマラソンです! これでもう参加は確定したのでしょうか? 抽選とかはないですよね? 今後の流れは、個人なら 飛行機とホテルの予約 だけでいいんですよね? 初歩的な質問ですいません(>_<)!

ユーザー画像
りえ
| 2023/04/25 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう!2025、無事参加出来ました。参加された方お疲れ様でした!メダル🥇3個目はholoholo-散歩🚶でしたね。嬉しいです☺️

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう!2025、無事参加出来ました。参加された方お疲れ様でした!メダル🥇3個目はholoholo-散歩🚶でしたね。嬉しいです☺️

コメント 8 48
kenichif1
| 07/02 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう!2025、無事参加出来ました。参加された方お疲れ様でした!メダル🥇3個目はholoholo-散歩🚶でしたね。嬉しいです☺️

ユーザー画像
kenichif1
| 07/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日の朝ランもクルーズ船の寄港に会いました6時15分頃に見かけたセレブリティミレニアムです この船も綺麗な姿で朝日に輝いていました夕方5時にはもうすでに出港してましたね

今日の朝ランもクルーズ船の寄港に会いました6時15分頃に見かけたセレブリティミレニアムです この船も綺麗な姿で朝日に輝いていました夕方5時にはもうすでに出港してましたね

コメント 9 48
S4
| 2024/05/26 | みんなのトレーニング日記

今日の朝ランもクルーズ船の寄港に会いました6時15分頃に見かけたセレブリティミレニアムです この船も綺麗な姿で朝日に輝いていました夕方5時にはもうすでに出港してましたね

ユーザー画像
S4
| 2024/05/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アサイボウル好きにはたまらない美味しさでした😋 今回のホノルル滞在中、 ホテルから近いということもあり 3回も通ったアサイボウル屋さん 「トロピカル トライブ」 めちゃうま! でした!

アサイボウル好きにはたまらない美味しさでした😋 今回のホノルル滞在中、 ホテルから近いということもあり 3回も通ったアサイボウル屋さん 「トロピカル トライブ」 めちゃうま! でした!

コメント 6 48
Shin
| 2023/12/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アサイボウル好きにはたまらない美味しさでした😋 今回のホノルル滞在中、 ホテルから近いということもあり 3回も通ったアサイボウル屋さん 「トロピカル トライブ」 めちゃうま! でした!

ユーザー画像
Shin
| 2023/12/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さん、初めまして。 2019年までは6時間かけて走ったり歩いたりしていましたが、パートナーが半身麻痺となったため昨年から10㎞を車イスを押して参加しています。 皆さんをゴール前のテニスコート付近で応援しますので、車イスに乗るサンタ帽のおばばと介助している白髪爺を見かけたら是非アロハサインを!

皆さん、初めまして。 2019年までは6時間かけて走ったり歩いたりしていましたが、パートナーが半身麻痺となったため昨年から10㎞を車イスを押して参加しています。 皆さんをゴール前のテニスコート付近で応援しますので、車イスに乗るサンタ帽のおばばと介助している白髪爺を見かけたら是非アロハサインを!

コメント 11 48
やっぱり牛
| 2023/08/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さん、初めまして。 2019年までは6時間かけて走ったり歩いたりしていましたが、パートナーが半身麻痺となったため昨年から10㎞を車イスを押して参加しています。 皆さんをゴール前のテニスコート付近で応援しますので、車イスに乗るサンタ帽のおばばと介助している白髪爺を見かけたら是非アロハサインを!

ユーザー画像
やっぱり牛
| 2023/08/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

初めまして 定年退職してからホノルルマラソンに挑戦して今年で6回目です。一年間マラソン練習して、ホノルルマラソンで怪我なく走り完走目指します。楽しみにしてます!

初めまして 定年退職してからホノルルマラソンに挑戦して今年で6回目です。一年間マラソン練習して、ホノルルマラソンで怪我なく走り完走目指します。楽しみにしてます!

コメント 7 48
しんちゃん
| 2023/08/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして 定年退職してからホノルルマラソンに挑戦して今年で6回目です。一年間マラソン練習して、ホノルルマラソンで怪我なく走り完走目指します。楽しみにしてます!

ユーザー画像
しんちゃん
| 2023/08/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

◼️いつ 2/17 US PRESIDENT DAY ◼️どこを Aloha tower 〜 Aloha stadium ◼️トレーニングの感想 今年も始まったなと言う感じです ◼️OHANAの皆さんに一言  GAR Great Aloha Run 2025 完走❗️🌈 アロハタワーからアロハスタジアムの8.2mile。蒸し暑かった〜 風もないし。今年は去年を2分短縮できました。あんまり練習出来なかったけど、慣れてきたのかな。でもお尻の筋肉が張ってる。 さぁ帰ってお仕事。 4月はハパルアマラソン。そこまでまた走り込むぞ。

◼️いつ 2/17 US PRESIDENT DAY ◼️どこを Aloha tower 〜 Aloha stadium ◼️トレーニングの感想 今年も始まったなと言う感じです ◼️OHANAの皆さんに一言  GAR Great Aloha Run 2025 完走❗️🌈 アロハタワーからアロハスタジアムの8.2mile。蒸し暑かった〜 風もないし。今年は去年を2分短縮できました。あんまり練習出来なかったけど、慣れてきたのかな。でもお尻の筋肉が張ってる。 さぁ帰ってお仕事。 4月はハパルアマラソン。そこまでまた走り込むぞ。

コメント 14 48
Sam
| 2025/02/18 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2/17 US PRESIDENT DAY ◼️どこを Aloha tower 〜 Aloha stadium ◼️トレーニングの感想 今年も始まったなと言う感じです ◼️OHANAの皆さんに一言  GAR Great Aloha Run 2025 完走❗️🌈 アロハタワーからアロハスタジアムの8.2mile。蒸し暑かった〜 風もないし。今年は去年を2分短縮できました。あんまり練習出来なかったけど、慣れてきたのかな。でもお尻の筋肉が張ってる。 さぁ帰ってお仕事。 4月はハパルアマラソン。そこまでまた走り込むぞ。

ユーザー画像
Sam
| 2025/02/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜🌈👍 今年の目標の一つでもあった、オハナレジェンドに 上がる事が出来ました😊❗️ 9月頃は一旦諦めかけたのですが地道にやって11月中になれました。今年はバッヂ貰えるのかなぁ〜⁉️ 皆さん有難うございました。これからも🙇よろしくお願いします。 マハロ〜🤙🌈

アロハ〜🌈👍 今年の目標の一つでもあった、オハナレジェンドに 上がる事が出来ました😊❗️ 9月頃は一旦諦めかけたのですが地道にやって11月中になれました。今年はバッヂ貰えるのかなぁ〜⁉️ 皆さん有難うございました。これからも🙇よろしくお願いします。 マハロ〜🤙🌈

コメント 16 48
Sam
| 11/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜🌈👍 今年の目標の一つでもあった、オハナレジェンドに 上がる事が出来ました😊❗️ 9月頃は一旦諦めかけたのですが地道にやって11月中になれました。今年はバッヂ貰えるのかなぁ〜⁉️ 皆さん有難うございました。これからも🙇よろしくお願いします。 マハロ〜🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 11/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜🌈 東京マラソンの応援に行って来ました❗️我らがサボ美、いえHilomiさんが遥々那覇から走りに来るというので、これは応援しに行かなきゃなと会社でちょろっと作った応援ボード持って行きましたよw。当日になってデイジーライオンさんも参加されるという情報もあり、応援ナビで状況確認しつつ増上寺前で待機。この応援ナビ、すごい便利なんですね、おかげでお2人とも会えましたよ😂 行った甲斐がありました〜。いや、会えてよかったマジで😂 Hilomiさんもデイジーライオンさんもがんばってましたョ〜🏃 こちらも応援だけでも久々の東マラの雰囲気しっかり満喫できました👍 他にも走られた方々お疲れさまでした❗️ たまには応援📣も楽しいものですね😊 ピカチュウの右、元気に手を振るHilomiさん。笑。

アロハ〜🌈 東京マラソンの応援に行って来ました❗️我らがサボ美、いえHilomiさんが遥々那覇から走りに来るというので、これは応援しに行かなきゃなと会社でちょろっと作った応援ボード持って行きましたよw。当日になってデイジーライオンさんも参加されるという情報もあり、応援ナビで状況確認しつつ増上寺前で待機。この応援ナビ、すごい便利なんですね、おかげでお2人とも会えましたよ😂 行った甲斐がありました〜。いや、会えてよかったマジで😂 Hilomiさんもデイジーライオンさんもがんばってましたョ〜🏃 こちらも応援だけでも久々の東マラの雰囲気しっかり満喫できました👍 他にも走られた方々お疲れさまでした❗️ たまには応援📣も楽しいものですね😊 ピカチュウの右、元気に手を振るHilomiさん。笑。

コメント 13 48
ぱきこ
| 2023/03/05 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜🌈 東京マラソンの応援に行って来ました❗️我らがサボ美、いえHilomiさんが遥々那覇から走りに来るというので、これは応援しに行かなきゃなと会社でちょろっと作った応援ボード持って行きましたよw。当日になってデイジーライオンさんも参加されるという情報もあり、応援ナビで状況確認しつつ増上寺前で待機。この応援ナビ、すごい便利なんですね、おかげでお2人とも会えましたよ😂 行った甲斐がありました〜。いや、会えてよかったマジで😂 Hilomiさんもデイジーライオンさんもがんばってましたョ〜🏃 こちらも応援だけでも久々の東マラの雰囲気しっかり満喫できました👍 他にも走られた方々お疲れさまでした❗️ たまには応援📣も楽しいものですね😊 ピカチュウの右、元気に手を振るHilomiさん。笑。

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/03/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

OHANA懇親会の前に、三津家さんの教えを胸に、皇居ラン🏃 15:30からのんびり1周。心拍高い! 16:00から2周目!🔥暑かった🔥

OHANA懇親会の前に、三津家さんの教えを胸に、皇居ラン🏃 15:30からのんびり1周。心拍高い! 16:00から2周目!🔥暑かった🔥

コメント 6 48
たまっち
| 2024/07/29 | みんなのトレーニング日記

OHANA懇親会の前に、三津家さんの教えを胸に、皇居ラン🏃 15:30からのんびり1周。心拍高い! 16:00から2周目!🔥暑かった🔥

ユーザー画像
たまっち
| 2024/07/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 24年6月23日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の懇親会@東京駅周辺、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 昨日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが東京駅近隣のお店に集合!皆さんと、ホノルルマラソン関連をはじめ、楽しい時間を過ごました😊✨ ・ 当日は、あいにくの雨模様だったことから、練習会はお休み(任意参加)になり、懇親会のみの開催になりました。 ▪18:15~ GASTRO-PUB COOPERS 丸の内二丁目店 https://www.ginzalion.jp/shop/brand/coopers/shop89.html ・ 7月以降の練習会&懇親会も、毎月第4日曜日に開催予定です! ・ 12月8日(日)開催、ホノルルマラソン2024までのプロセスを。OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️ ※今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr

< 24年6月23日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の懇親会@東京駅周辺、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 昨日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが東京駅近隣のお店に集合!皆さんと、ホノルルマラソン関連をはじめ、楽しい時間を過ごました😊✨ ・ 当日は、あいにくの雨模様だったことから、練習会はお休み(任意参加)になり、懇親会のみの開催になりました。 ▪18:15~ GASTRO-PUB COOPERS 丸の内二丁目店 https://www.ginzalion.jp/shop/brand/coopers/shop89.html ・ 7月以降の練習会&懇親会も、毎月第4日曜日に開催予定です! ・ 12月8日(日)開催、ホノルルマラソン2024までのプロセスを。OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️ ※今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr

コメント 14 48
ひで
| 2024/06/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 24年6月23日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の懇親会@東京駅周辺、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 昨日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが東京駅近隣のお店に集合!皆さんと、ホノルルマラソン関連をはじめ、楽しい時間を過ごました😊✨ ・ 当日は、あいにくの雨模様だったことから、練習会はお休み(任意参加)になり、懇親会のみの開催になりました。 ▪18:15~ GASTRO-PUB COOPERS 丸の内二丁目店 https://www.ginzalion.jp/shop/brand/coopers/shop89.html ・ 7月以降の練習会&懇親会も、毎月第4日曜日に開催予定です! ・ 12月8日(日)開催、ホノルルマラソン2024までのプロセスを。OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️ ※今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr

ユーザー画像
ひで
| 2024/06/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 751-775件 / 全9598件