こんにちは。
ロサンゼルス在住です。しばらくぶりの投稿です。
昨日、4週間の一時帰国から戻って時差ボケ真っ最中です。
Tommycairaさんに教えて頂いた、東京のランデザインでインソール作ってみました。
http://www.rundesign.jp/
インソール作成前に、いろいろと計測して評価してもらうんですが、私の場合、左右差や癖などから、けがの原因が少しわかった気がします。今後はこのインソールを使いながらしっかりとトレーニングしていこうと思ってます。
一度、インソールを作ってしまえば、その後は購入しなくても、計測はタダでやってくださるようなので、今後も一時帰国の際には、年一回くらいで計測をお願いしようかと思ってます。
こんにちは。
ロサンゼルス在住です。しばらくぶりの投稿です。
昨日、4週間の一時帰国から戻って時差ボケ真っ最中です。
Tommycairaさんに教えて頂いた、東京のランデザインでインソール作ってみました。
http://www.rundesign.jp/
インソール作成前に、いろいろと計測して評価してもらうんですが、私の場合、左右差や癖などから、けがの原因が少しわかった気がします。今後はこのインソールを使いながらしっかりとトレーニングしていこうと思ってます。
一度、インソールを作ってしまえば、その後は購入しなくても、計測はタダでやってくださるようなので、今後も一時帰国の際には、年一回くらいで計測をお願いしようかと思ってます。
2
47
れなるみっち
|
2025/04/24
|
私とホノルルマラソン