みんなでトーク!交流広場

私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンについて、とっておきの情報やみんなへの質問等を投稿してください!

ユーザー画像

皆さん準備万端ですか? 僕は今年もこれで走ります。マリオスタイルはたくさんいらっしゃいますが、目印は腰のマリオリース。気軽にお声がけください。

皆さん準備万端ですか? 僕は今年もこれで走ります。マリオスタイルはたくさんいらっしゃいますが、目印は腰のマリオリース。気軽にお声がけください。

コメント 0 30
りゅーチャンネル
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン

皆さん準備万端ですか? 僕は今年もこれで走ります。マリオスタイルはたくさんいらっしゃいますが、目印は腰のマリオリース。気軽にお声がけください。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ノースショアから再び、EXPOへ!狩野さんの決起集会間に合いました!明日のプレミアムパーティー🎉までに帰ってこれたらいいと聞いて元気😀出ました!エイコウゴーで力💪もらいました。また、高石ともやさんメモリアルライブも参加出来嬉しい☺️です!😉😉😉 p.s.部屋からの写真その3も添付してます!

アロハ〜!🤙ノースショアから再び、EXPOへ!狩野さんの決起集会間に合いました!明日のプレミアムパーティー🎉までに帰ってこれたらいいと聞いて元気😀出ました!エイコウゴーで力💪もらいました。また、高石ともやさんメモリアルライブも参加出来嬉しい☺️です!😉😉😉 p.s.部屋からの写真その3も添付してます!

コメント 0 23
kenichif1
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙ノースショアから再び、EXPOへ!狩野さんの決起集会間に合いました!明日のプレミアムパーティー🎉までに帰ってこれたらいいと聞いて元気😀出ました!エイコウゴーで力💪もらいました。また、高石ともやさんメモリアルライブも参加出来嬉しい☺️です!😉😉😉 p.s.部屋からの写真その3も添付してます!

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

12/7の午前に無事ホノルルに到着しました。ホテルにチェックインを済ませ、コンベンションセンターへ行きビブスをもらって来たところです。🙋ようやく皆様に追いつきました。😭

12/7の午前に無事ホノルルに到着しました。ホテルにチェックインを済ませ、コンベンションセンターへ行きビブスをもらって来たところです。🙋ようやく皆様に追いつきました。😭

コメント 3 27
もた
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン

12/7の午前に無事ホノルルに到着しました。ホテルにチェックインを済ませ、コンベンションセンターへ行きビブスをもらって来たところです。🙋ようやく皆様に追いつきました。😭

ユーザー画像
もた
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙カラカウアメリーマイル走りました!完走です!また、上からの写真にしています!楽しかったです!その後ホテルで朝食とってノースショアへ!ランチはガーリックシュリンプとカルビのコンボにしました!スパイシー🥵にしたら少しからかったです!また、もどってきたんだな〜と感じました!😉いよいよ明日ですね‼️😊😊😊

アロハ〜!🤙カラカウアメリーマイル走りました!完走です!また、上からの写真にしています!楽しかったです!その後ホテルで朝食とってノースショアへ!ランチはガーリックシュリンプとカルビのコンボにしました!スパイシー🥵にしたら少しからかったです!また、もどってきたんだな〜と感じました!😉いよいよ明日ですね‼️😊😊😊

コメント 3 27
kenichif1
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙カラカウアメリーマイル走りました!完走です!また、上からの写真にしています!楽しかったです!その後ホテルで朝食とってノースショアへ!ランチはガーリックシュリンプとカルビのコンボにしました!スパイシー🥵にしたら少しからかったです!また、もどってきたんだな〜と感じました!😉いよいよ明日ですね‼️😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

明日のホノルルマラソンが楽しめるようにハワイ出雲大社に行って来ました。マラソンのお守りがあったので買ってしまいました。明日が楽しみです。

明日のホノルルマラソンが楽しめるようにハワイ出雲大社に行って来ました。マラソンのお守りがあったので買ってしまいました。明日が楽しみです。

コメント 3 23
runner0821
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン

明日のホノルルマラソンが楽しめるようにハワイ出雲大社に行って来ました。マラソンのお守りがあったので買ってしまいました。明日が楽しみです。

ユーザー画像
runner0821
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

食材の買い出しに行って、それからコンベンションセンターに行こうと思います。サムズクラブに行こうと思いましたが、どうも量も多く会員になったり脱退したり面倒そうなのでやめて、少し離れたフードランドに行ってみようと思います。のちほど自炊の状況をご紹介します!

食材の買い出しに行って、それからコンベンションセンターに行こうと思います。サムズクラブに行こうと思いましたが、どうも量も多く会員になったり脱退したり面倒そうなのでやめて、少し離れたフードランドに行ってみようと思います。のちほど自炊の状況をご紹介します!

コメント 0 23
たっちゃん
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン

食材の買い出しに行って、それからコンベンションセンターに行こうと思います。サムズクラブに行こうと思いましたが、どうも量も多く会員になったり脱退したり面倒そうなのでやめて、少し離れたフードランドに行ってみようと思います。のちほど自炊の状況をご紹介します!

ユーザー画像
たっちゃん
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

カラカウアメリーマイル、走ってきました。ついにホノルルマラソンのイベントが始まったという感じです。アメリカ国歌、ハワイ州歌を聞くと海外の大会であることを感じます。明日はずっと楽しみにしてきたホノルルマラソン、皆さん、がんばりましょう。

カラカウアメリーマイル、走ってきました。ついにホノルルマラソンのイベントが始まったという感じです。アメリカ国歌、ハワイ州歌を聞くと海外の大会であることを感じます。明日はずっと楽しみにしてきたホノルルマラソン、皆さん、がんばりましょう。

コメント 4 24
runner0821
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン

カラカウアメリーマイル、走ってきました。ついにホノルルマラソンのイベントが始まったという感じです。アメリカ国歌、ハワイ州歌を聞くと海外の大会であることを感じます。明日はずっと楽しみにしてきたホノルルマラソン、皆さん、がんばりましょう。

ユーザー画像
runner0821
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今、メリーマイルを見てきました。田中選手や大迫選手を目の前で見ることができて感動!しかも田中選手と一緒に写真を撮ることもできました。ホノルルマラソンってすごいですね。今日も明日も宝物いっぱいゲットして帰りましょう!

今、メリーマイルを見てきました。田中選手や大迫選手を目の前で見ることができて感動!しかも田中選手と一緒に写真を撮ることもできました。ホノルルマラソンってすごいですね。今日も明日も宝物いっぱいゲットして帰りましょう!

コメント 0 27
Jenny
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン

今、メリーマイルを見てきました。田中選手や大迫選手を目の前で見ることができて感動!しかも田中選手と一緒に写真を撮ることもできました。ホノルルマラソンってすごいですね。今日も明日も宝物いっぱいゲットして帰りましょう!

ユーザー画像
Jenny
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

おはようございます。2日目の朝、まずは定番のフルーツ食べてから(前日にABCストアで購入)KCC朝市までランニングです。以前は土曜日着で難しかったですが、金曜日着にしてからは毎年、楽しみにしてます😄

おはようございます。2日目の朝、まずは定番のフルーツ食べてから(前日にABCストアで購入)KCC朝市までランニングです。以前は土曜日着で難しかったですが、金曜日着にしてからは毎年、楽しみにしてます😄

コメント 1 24
STAYGOLD
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン

おはようございます。2日目の朝、まずは定番のフルーツ食べてから(前日にABCストアで購入)KCC朝市までランニングです。以前は土曜日着で難しかったですが、金曜日着にしてからは毎年、楽しみにしてます😄

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルについて最初の買い物は大体、毎年、鎮痛コールドスプレー‼️ スプレー商品なので日本から持込、難しい😭 以前はSATOさんがスポンサーだったのでコンベンションセンターで購入出来ましたが最近はホノルルのドラッグストアで購入😊 最初は翻訳しながら探したので大変でした。コールドという単語でレジで聞いたら日焼け止めだった事も、ありました😅😅 運良く昨年と同じ物が1つだけ残っていたので即購入‼️ 当然、持って帰れないので滞在中に使い切りたいと思います😊

ホノルルについて最初の買い物は大体、毎年、鎮痛コールドスプレー‼️ スプレー商品なので日本から持込、難しい😭 以前はSATOさんがスポンサーだったのでコンベンションセンターで購入出来ましたが最近はホノルルのドラッグストアで購入😊 最初は翻訳しながら探したので大変でした。コールドという単語でレジで聞いたら日焼け止めだった事も、ありました😅😅 運良く昨年と同じ物が1つだけ残っていたので即購入‼️ 当然、持って帰れないので滞在中に使い切りたいと思います😊

コメント 3 30
STAYGOLD
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン

ホノルルについて最初の買い物は大体、毎年、鎮痛コールドスプレー‼️ スプレー商品なので日本から持込、難しい😭 以前はSATOさんがスポンサーだったのでコンベンションセンターで購入出来ましたが最近はホノルルのドラッグストアで購入😊 最初は翻訳しながら探したので大変でした。コールドという単語でレジで聞いたら日焼け止めだった事も、ありました😅😅 運良く昨年と同じ物が1つだけ残っていたので即購入‼️ 当然、持って帰れないので滞在中に使い切りたいと思います😊

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今はアロハフライデーナイトに来てます!昼間はクアロアランチにいったので、チャイナマンズハットの写真も添付します!明日はカラカウアメリーマイル、ノースショア予定で、それからついにホノルルマラソン 2024ですね!頑張るぞー!😉 p.s.部屋から見たダイヤモンドヘッド、カラカウアメリーマイルの看板付きをあわせて添付してます!

アロハ〜!🤙今はアロハフライデーナイトに来てます!昼間はクアロアランチにいったので、チャイナマンズハットの写真も添付します!明日はカラカウアメリーマイル、ノースショア予定で、それからついにホノルルマラソン 2024ですね!頑張るぞー!😉 p.s.部屋から見たダイヤモンドヘッド、カラカウアメリーマイルの看板付きをあわせて添付してます!

コメント 2 29
kenichif1
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙今はアロハフライデーナイトに来てます!昼間はクアロアランチにいったので、チャイナマンズハットの写真も添付します!明日はカラカウアメリーマイル、ノースショア予定で、それからついにホノルルマラソン 2024ですね!頑張るぞー!😉 p.s.部屋から見たダイヤモンドヘッド、カラカウアメリーマイルの看板付きをあわせて添付してます!

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

火曜の朝、コンドーにチェックインして以降 体調が「変」 なんです。 いっくらでも眠れるんです。 もったいなくも 3日間 毎日14時間くらい眠れてて、こんなの70年近く生きてきて記憶にないです。 で、体調はっていうと決してすぐれないということはないんです。 ただ、今朝、ハニーローストハム、ベビーリーフ、クリームチーズのサンドイッチ食べたっきり、食欲が湧かず、ランチはパス。 さらにその後時々吐き気があって。 なんか変です。 寝過ぎで運動不足かというと、起きてる時間は、歩き回ってて2万歩/dayは確実なんですよね。 よくわからない状態です。 ただ、古傷の右膝は、自分の中では、曲げられなくて、正座さえできなかったころを3くらいとして10段階評価で5くらいです。 10は好調だった21年のホノマラとしてです。 明日は、メリーマイル見たりのんびりと膝にはゆっくり休ませてあげます。

火曜の朝、コンドーにチェックインして以降 体調が「変」 なんです。 いっくらでも眠れるんです。 もったいなくも 3日間 毎日14時間くらい眠れてて、こんなの70年近く生きてきて記憶にないです。 で、体調はっていうと決してすぐれないということはないんです。 ただ、今朝、ハニーローストハム、ベビーリーフ、クリームチーズのサンドイッチ食べたっきり、食欲が湧かず、ランチはパス。 さらにその後時々吐き気があって。 なんか変です。 寝過ぎで運動不足かというと、起きてる時間は、歩き回ってて2万歩/dayは確実なんですよね。 よくわからない状態です。 ただ、古傷の右膝は、自分の中では、曲げられなくて、正座さえできなかったころを3くらいとして10段階評価で5くらいです。 10は好調だった21年のホノマラとしてです。 明日は、メリーマイル見たりのんびりと膝にはゆっくり休ませてあげます。

コメント 2 22
akt
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン

火曜の朝、コンドーにチェックインして以降 体調が「変」 なんです。 いっくらでも眠れるんです。 もったいなくも 3日間 毎日14時間くらい眠れてて、こんなの70年近く生きてきて記憶にないです。 で、体調はっていうと決してすぐれないということはないんです。 ただ、今朝、ハニーローストハム、ベビーリーフ、クリームチーズのサンドイッチ食べたっきり、食欲が湧かず、ランチはパス。 さらにその後時々吐き気があって。 なんか変です。 寝過ぎで運動不足かというと、起きてる時間は、歩き回ってて2万歩/dayは確実なんですよね。 よくわからない状態です。 ただ、古傷の右膝は、自分の中では、曲げられなくて、正座さえできなかったころを3くらいとして10段階評価で5くらいです。 10は好調だった21年のホノマラとしてです。 明日は、メリーマイル見たりのんびりと膝にはゆっくり休ませてあげます。

ユーザー画像
akt
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

コンベンションセンターでゼッケン受け取り😊 オハナブースでは今年も沢山、頂きました😆 ともやさんへのコメント、書く場所なくて端の方に小さく感謝の気持ちを書きました😌 最後は毎年恒例、初ご飯はコンベンションセンター内😅

コンベンションセンターでゼッケン受け取り😊 オハナブースでは今年も沢山、頂きました😆 ともやさんへのコメント、書く場所なくて端の方に小さく感謝の気持ちを書きました😌 最後は毎年恒例、初ご飯はコンベンションセンター内😅

コメント 1 31
STAYGOLD
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン

コンベンションセンターでゼッケン受け取り😊 オハナブースでは今年も沢山、頂きました😆 ともやさんへのコメント、書く場所なくて端の方に小さく感謝の気持ちを書きました😌 最後は毎年恒例、初ご飯はコンベンションセンター内😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

2時間遅れでホノルル到着😊 遅れた為、入国審査は全く待ちなし😅 ただ出口が何時もと違う所に誘導されツアーデスクを探して空港内、徘徊しちゃいました😅

2時間遅れでホノルル到着😊 遅れた為、入国審査は全く待ちなし😅 ただ出口が何時もと違う所に誘導されツアーデスクを探して空港内、徘徊しちゃいました😅

コメント 0 23
STAYGOLD
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン

2時間遅れでホノルル到着😊 遅れた為、入国審査は全く待ちなし😅 ただ出口が何時もと違う所に誘導されツアーデスクを探して空港内、徘徊しちゃいました😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

EXPOに行ってきました。 オフィシャルショップは混んでますね、 みなさん当日のレースは頑張りましょう!! https://hawaii-ne.com/honolulu2024-expo/

EXPOに行ってきました。 オフィシャルショップは混んでますね、 みなさん当日のレースは頑張りましょう!! https://hawaii-ne.com/honolulu2024-expo/

コメント 1 24
Hawaiine55
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン

EXPOに行ってきました。 オフィシャルショップは混んでますね、 みなさん当日のレースは頑張りましょう!! https://hawaii-ne.com/honolulu2024-expo/

ユーザー画像
Hawaiine55
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

2時間半遅れでやっとホノルル到着。無事入国できました。でも雨、ちょっと残念!

2時間半遅れでやっとホノルル到着。無事入国できました。でも雨、ちょっと残念!

コメント 3 25
runner0821
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン

2時間半遅れでやっとホノルル到着。無事入国できました。でも雨、ちょっと残念!

ユーザー画像
runner0821
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

サンディエゴ発フライトが遅れ、明日のメリーマイルのビブ受取に今晩のEXPOに間に合いません。 明日の朝の当日にビブ受取は可能かどなたかご存知でしょうか?

サンディエゴ発フライトが遅れ、明日のメリーマイルのビブ受取に今晩のEXPOに間に合いません。 明日の朝の当日にビブ受取は可能かどなたかご存知でしょうか?

コメント 4 26
KojiSD
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン

サンディエゴ発フライトが遅れ、明日のメリーマイルのビブ受取に今晩のEXPOに間に合いません。 明日の朝の当日にビブ受取は可能かどなたかご存知でしょうか?

ユーザー画像
KojiSD
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

やっと搭乗が始まるようです。2時間半以上遅れてます。疲れました。昨日準備で遅くなってしまったから眠いです。機内では爆睡できるといいな。

やっと搭乗が始まるようです。2時間半以上遅れてます。疲れました。昨日準備で遅くなってしまったから眠いです。機内では爆睡できるといいな。

コメント 0 21
runner0821
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン

やっと搭乗が始まるようです。2時間半以上遅れてます。疲れました。昨日準備で遅くなってしまったから眠いです。機内では爆睡できるといいな。

ユーザー画像
runner0821
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

結局、機体交換になりフライトは予定より2時間半遅れ😅 ミールクーポンもらいました😊 羽田空港に7時間居座ってます😅

結局、機体交換になりフライトは予定より2時間半遅れ😅 ミールクーポンもらいました😊 羽田空港に7時間居座ってます😅

コメント 4 22
STAYGOLD
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン

結局、機体交換になりフライトは予定より2時間半遅れ😅 ミールクーポンもらいました😊 羽田空港に7時間居座ってます😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

娘が、一時帰国するということで、空港で出待ち✈️ 待っている間、ランニングシューズを履き👟 大きな旅行カバンを、持った方々を、たくさん見かけ🧳 ホノルルマラソンでハワイに旅立つのか? なんて羨ましく感じながら、空港内をウロウロしていました 暫し、外国人になって来てください😆

娘が、一時帰国するということで、空港で出待ち✈️ 待っている間、ランニングシューズを履き👟 大きな旅行カバンを、持った方々を、たくさん見かけ🧳 ホノルルマラソンでハワイに旅立つのか? なんて羨ましく感じながら、空港内をウロウロしていました 暫し、外国人になって来てください😆

コメント 0 23
ヒット万
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン

娘が、一時帰国するということで、空港で出待ち✈️ 待っている間、ランニングシューズを履き👟 大きな旅行カバンを、持った方々を、たくさん見かけ🧳 ホノルルマラソンでハワイに旅立つのか? なんて羨ましく感じながら、空港内をウロウロしていました 暫し、外国人になって来てください😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

搭乗予定機がトラブルで変更となったため出発がかなり遅れるようです。早くハワイに着きたいのに羽田空港で足止め。待つのはつらいです。

搭乗予定機がトラブルで変更となったため出発がかなり遅れるようです。早くハワイに着きたいのに羽田空港で足止め。待つのはつらいです。

コメント 2 24
runner0821
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン

搭乗予定機がトラブルで変更となったため出発がかなり遅れるようです。早くハワイに着きたいのに羽田空港で足止め。待つのはつらいです。

ユーザー画像
runner0821
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

何か出発、遅れそうですがスリッパに履き替えリラックス状態😅 15回目のホノルルマラソンへ行ってきます🤘

何か出発、遅れそうですがスリッパに履き替えリラックス状態😅 15回目のホノルルマラソンへ行ってきます🤘

コメント 5 16
STAYGOLD
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン

何か出発、遅れそうですがスリッパに履き替えリラックス状態😅 15回目のホノルルマラソンへ行ってきます🤘

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日16時少し前にゼッケン受け取りに行きました。 10kmランと言えども初めてなのでドキドキでしたが、ボランティアの方達のおかけでスムーズでした。 グッズ購入してテンション上がったところで、ahamoの記念撮影ブースでゼッケン持って撮影していただき嬉しかったです!スタッフさんが乗せ上手で皆さんよい笑顔で見ていても楽しかったですよ〜😊

今日16時少し前にゼッケン受け取りに行きました。 10kmランと言えども初めてなのでドキドキでしたが、ボランティアの方達のおかけでスムーズでした。 グッズ購入してテンション上がったところで、ahamoの記念撮影ブースでゼッケン持って撮影していただき嬉しかったです!スタッフさんが乗せ上手で皆さんよい笑顔で見ていても楽しかったですよ〜😊

コメント 1 23
のりぴー
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン

今日16時少し前にゼッケン受け取りに行きました。 10kmランと言えども初めてなのでドキドキでしたが、ボランティアの方達のおかけでスムーズでした。 グッズ購入してテンション上がったところで、ahamoの記念撮影ブースでゼッケン持って撮影していただき嬉しかったです!スタッフさんが乗せ上手で皆さんよい笑顔で見ていても楽しかったですよ〜😊

ユーザー画像
のりぴー
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アラ70はじめOhanaの皆さん❗️ 期待と不安の中、再挑戦完走の思い新たに、もうすぐ羽田より出発します🖖 皆さん、12月8日、十二分に満喫しましょう! 最高のコンディションを祈念しています👍

アラ70はじめOhanaの皆さん❗️ 期待と不安の中、再挑戦完走の思い新たに、もうすぐ羽田より出発します🖖 皆さん、12月8日、十二分に満喫しましょう! 最高のコンディションを祈念しています👍

コメント 0 26
massykit
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン

アラ70はじめOhanaの皆さん❗️ 期待と不安の中、再挑戦完走の思い新たに、もうすぐ羽田より出発します🖖 皆さん、12月8日、十二分に満喫しましょう! 最高のコンディションを祈念しています👍

ユーザー画像
massykit
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨年のホノルルマラソンの直後から楽しみにしていた今年のホノルルマラソン、本日出発です。羽田空港のラウンジで搭乗を待っています。いよいよ始まると思うと本当にワクワクします。皆さんハワイで会いましょう!

昨年のホノルルマラソンの直後から楽しみにしていた今年のホノルルマラソン、本日出発です。羽田空港のラウンジで搭乗を待っています。いよいよ始まると思うと本当にワクワクします。皆さんハワイで会いましょう!

コメント 4 28
runner0821
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン

昨年のホノルルマラソンの直後から楽しみにしていた今年のホノルルマラソン、本日出発です。羽田空港のラウンジで搭乗を待っています。いよいよ始まると思うと本当にワクワクします。皆さんハワイで会いましょう!

ユーザー画像
runner0821
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン
  • 551-575件 / 全1168件