みんなでトーク!交流広場

私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンについて、とっておきの情報やみんなへの質問等を投稿してください!

ユーザー画像

おはようございます いよいよカラカウアメリーマイルがやって来ました! 天気問わず貴重な朝日と景観を楽しみたいと思います👍️ ぼっち参戦なので見掛けたらお声がけを♥

おはようございます いよいよカラカウアメリーマイルがやって来ました! 天気問わず貴重な朝日と景観を楽しみたいと思います👍️ ぼっち参戦なので見掛けたらお声がけを♥

コメント 0 28
こまお🐾
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

おはようございます いよいよカラカウアメリーマイルがやって来ました! 天気問わず貴重な朝日と景観を楽しみたいと思います👍️ ぼっち参戦なので見掛けたらお声がけを♥

ユーザー画像
こまお🐾
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

おばんです。 あ…ハワイでは夜もアロハ〜? 皆様のお助けの情報で無事に雪国の山形県よりホノルルに無事到着して色々とミッション成功中です。本当に本当に助かり、ありがとうございます。 とても思った100%以上に楽しい時間中です。 まだ走っていないけど… 本当に色々な情報ありがとうございます。

おばんです。 あ…ハワイでは夜もアロハ〜? 皆様のお助けの情報で無事に雪国の山形県よりホノルルに無事到着して色々とミッション成功中です。本当に本当に助かり、ありがとうございます。 とても思った100%以上に楽しい時間中です。 まだ走っていないけど… 本当に色々な情報ありがとうございます。

コメント 5 23
退会したユーザー | 12/13 | 私とホノルルマラソン

おばんです。 あ…ハワイでは夜もアロハ〜? 皆様のお助けの情報で無事に雪国の山形県よりホノルルに無事到着して色々とミッション成功中です。本当に本当に助かり、ありがとうございます。 とても思った100%以上に楽しい時間中です。 まだ走っていないけど… 本当に色々な情報ありがとうございます。

ユーザー画像
退会したユーザー | 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙アロハフライデーナイトと花火🎇見に行きました!花火の方が人が集まっていましたね!☺️

アロハ〜!🤙アロハフライデーナイトと花火🎇見に行きました!花火の方が人が集まっていましたね!☺️

コメント 0 28
kenichif1
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙アロハフライデーナイトと花火🎇見に行きました!花火の方が人が集まっていましたね!☺️

ユーザー画像
kenichif1
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

Aloha〜🌺 初ホノルルマラソン楽しみにしていましたが、直前に家族に不幸があり日本から皆様を応援しております🌈 頑張ってくださーい🏃‍♂️‍➡️

Aloha〜🌺 初ホノルルマラソン楽しみにしていましたが、直前に家族に不幸があり日本から皆様を応援しております🌈 頑張ってくださーい🏃‍♂️‍➡️

コメント 0 21
Aloharuby
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

Aloha〜🌺 初ホノルルマラソン楽しみにしていましたが、直前に家族に不幸があり日本から皆様を応援しております🌈 頑張ってくださーい🏃‍♂️‍➡️

ユーザー画像
Aloharuby
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

これから、ホノルルへ向けて出発です みなさんの投稿を見て、ワクワクとソワソワが収まりません 忘れ物はないかなぁ レースは無事で参加して、ゴールできるかなぁ その後の観光も大きなハプニングもなく終えるかなぁ 心配だらけです!

これから、ホノルルへ向けて出発です みなさんの投稿を見て、ワクワクとソワソワが収まりません 忘れ物はないかなぁ レースは無事で参加して、ゴールできるかなぁ その後の観光も大きなハプニングもなく終えるかなぁ 心配だらけです!

コメント 1 19
Tony_sato
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

これから、ホノルルへ向けて出発です みなさんの投稿を見て、ワクワクとソワソワが収まりません 忘れ物はないかなぁ レースは無事で参加して、ゴールできるかなぁ その後の観光も大きなハプニングもなく終えるかなぁ 心配だらけです!

ユーザー画像
Tony_sato
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

毎度のことですが、ホノマラ前日の今日 ホノルルへ出発🛫します❗️ 今回は行きだけ関空→羽田→成田→ホノルルとちょっとだけ面倒です(笑) 帰りは関空に直行便で帰れるので助かります‼️ ここ最近はハワイアンばっかりだったので久しぶりのJALを楽しみたいと思います😊 *午後9時30分発のJL784便で行きますのでもし見かけたら声でもかけてくださいませ、、、 ちなみに写真は作成中のパイナップル🍍ヘヤーで、今年も🍍頭で、超スロー走(歩き)で行きますので宜しくお願いします🙇 制作時間は約7時間かかりました😱

毎度のことですが、ホノマラ前日の今日 ホノルルへ出発🛫します❗️ 今回は行きだけ関空→羽田→成田→ホノルルとちょっとだけ面倒です(笑) 帰りは関空に直行便で帰れるので助かります‼️ ここ最近はハワイアンばっかりだったので久しぶりのJALを楽しみたいと思います😊 *午後9時30分発のJL784便で行きますのでもし見かけたら声でもかけてくださいませ、、、 ちなみに写真は作成中のパイナップル🍍ヘヤーで、今年も🍍頭で、超スロー走(歩き)で行きますので宜しくお願いします🙇 制作時間は約7時間かかりました😱

コメント 3 24
ぐっさんアロハ
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

毎度のことですが、ホノマラ前日の今日 ホノルルへ出発🛫します❗️ 今回は行きだけ関空→羽田→成田→ホノルルとちょっとだけ面倒です(笑) 帰りは関空に直行便で帰れるので助かります‼️ ここ最近はハワイアンばっかりだったので久しぶりのJALを楽しみたいと思います😊 *午後9時30分発のJL784便で行きますのでもし見かけたら声でもかけてくださいませ、、、 ちなみに写真は作成中のパイナップル🍍ヘヤーで、今年も🍍頭で、超スロー走(歩き)で行きますので宜しくお願いします🙇 制作時間は約7時間かかりました😱

ユーザー画像
ぐっさんアロハ
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日12日にホノルル到着しました。ビブス受け取ってTシャツとソックス買って、今日はお終いです。今はハイアットのザ、ビュッフェで晩飯中です。夕焼けが綺麗ですね。今日、明日と晴れるのに日曜日は雨予報ですね。予報外れないかなぁ。明日はマラソンコースを巡るツアーに参加します。

今日12日にホノルル到着しました。ビブス受け取ってTシャツとソックス買って、今日はお終いです。今はハイアットのザ、ビュッフェで晩飯中です。夕焼けが綺麗ですね。今日、明日と晴れるのに日曜日は雨予報ですね。予報外れないかなぁ。明日はマラソンコースを巡るツアーに参加します。

コメント 0 20
ハヤオキクン
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

今日12日にホノルル到着しました。ビブス受け取ってTシャツとソックス買って、今日はお終いです。今はハイアットのザ、ビュッフェで晩飯中です。夕焼けが綺麗ですね。今日、明日と晴れるのに日曜日は雨予報ですね。予報外れないかなぁ。明日はマラソンコースを巡るツアーに参加します。

ユーザー画像
ハヤオキクン
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初マラソンですが 今日出発の走った当日帰国予定です。初マラソン 雨 当日帰国 。ミッションクリアに向けて頑張ります。

初マラソンですが 今日出発の走った当日帰国予定です。初マラソン 雨 当日帰国 。ミッションクリアに向けて頑張ります。

コメント 0 21
ぴょん
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

初マラソンですが 今日出発の走った当日帰国予定です。初マラソン 雨 当日帰国 。ミッションクリアに向けて頑張ります。

ユーザー画像
ぴょん
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨年のフルを走った者です。 今年は残念ながら都合つかず参加できませんが、ランナー皆さんの健勝を祈っています! 現地雨予報もあり準備も大変と思いますが、怪我にご注意の上 楽しんで走ってください☆

昨年のフルを走った者です。 今年は残念ながら都合つかず参加できませんが、ランナー皆さんの健勝を祈っています! 現地雨予報もあり準備も大変と思いますが、怪我にご注意の上 楽しんで走ってください☆

コメント 0 17
もけ
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

昨年のフルを走った者です。 今年は残念ながら都合つかず参加できませんが、ランナー皆さんの健勝を祈っています! 現地雨予報もあり準備も大変と思いますが、怪我にご注意の上 楽しんで走ってください☆

ユーザー画像
もけ
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年は参加記念Tシャツはないのでしょうか??

今年は参加記念Tシャツはないのでしょうか??

コメント 5 18
kayo
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

今年は参加記念Tシャツはないのでしょうか??

ユーザー画像
kayo
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ビブスピックアップ完了🐾まずは明日のメリーマイルでホノルルの朝を楽しみます🌈

ビブスピックアップ完了🐾まずは明日のメリーマイルでホノルルの朝を楽しみます🌈

コメント 0 22
こまお🐾
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

ビブスピックアップ完了🐾まずは明日のメリーマイルでホノルルの朝を楽しみます🌈

ユーザー画像
こまお🐾
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨日は、空港に到着したらMPCが途中で固まって焦りまくり。MPCのWiFiを繋いでから再起動したらちゃんと動きました。 レンタカーをピックアップして荷物を詰め込んだら、コンベンションセンターへ直行。外まで行列なんて初めて見たのでびっくりです。そして駐車場代は15ドルに値あがっていました。 JALテントの件はJL便名ならハワイアンでも大丈夫のはずだけどと係の人に言われましたので、過去のテントが使えなかった件は謎すぎます。 それからオフィシャルグッズを色々買って散財して、オハナのカウンターでリストバンドをゲットです。 ホテルにチェックインしてから、時差ぼけ解消に3kmほどジョグをしたのですが、その後お弁当を買って食べたら睡魔に負けて時差ぼけ解消になりませんでした。 そんな1日目。とりあえず円換算はしないでおきます。

昨日は、空港に到着したらMPCが途中で固まって焦りまくり。MPCのWiFiを繋いでから再起動したらちゃんと動きました。 レンタカーをピックアップして荷物を詰め込んだら、コンベンションセンターへ直行。外まで行列なんて初めて見たのでびっくりです。そして駐車場代は15ドルに値あがっていました。 JALテントの件はJL便名ならハワイアンでも大丈夫のはずだけどと係の人に言われましたので、過去のテントが使えなかった件は謎すぎます。 それからオフィシャルグッズを色々買って散財して、オハナのカウンターでリストバンドをゲットです。 ホテルにチェックインしてから、時差ぼけ解消に3kmほどジョグをしたのですが、その後お弁当を買って食べたら睡魔に負けて時差ぼけ解消になりませんでした。 そんな1日目。とりあえず円換算はしないでおきます。

コメント 0 20
Macky
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

昨日は、空港に到着したらMPCが途中で固まって焦りまくり。MPCのWiFiを繋いでから再起動したらちゃんと動きました。 レンタカーをピックアップして荷物を詰め込んだら、コンベンションセンターへ直行。外まで行列なんて初めて見たのでびっくりです。そして駐車場代は15ドルに値あがっていました。 JALテントの件はJL便名ならハワイアンでも大丈夫のはずだけどと係の人に言われましたので、過去のテントが使えなかった件は謎すぎます。 それからオフィシャルグッズを色々買って散財して、オハナのカウンターでリストバンドをゲットです。 ホテルにチェックインしてから、時差ぼけ解消に3kmほどジョグをしたのですが、その後お弁当を買って食べたら睡魔に負けて時差ぼけ解消になりませんでした。 そんな1日目。とりあえず円換算はしないでおきます。

ユーザー画像
Macky
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

コンベンションセンターでゼッケン受取してオハナブースでリストバンド頂きました😆 今年はあまり投稿出来なかったからゴールドとまりですがハンドルネームがステイゴールドなので😅

コンベンションセンターでゼッケン受取してオハナブースでリストバンド頂きました😆 今年はあまり投稿出来なかったからゴールドとまりですがハンドルネームがステイゴールドなので😅

コメント 3 26
STAYGOLD
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

コンベンションセンターでゼッケン受取してオハナブースでリストバンド頂きました😆 今年はあまり投稿出来なかったからゴールドとまりですがハンドルネームがステイゴールドなので😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

到着しました😊

到着しました😊

コメント 0 26
STAYGOLD
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

到着しました😊

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝はホテル21階でブレックファスト、スクランブルエッグなど美味しかったです!😋 そして綺麗なダイヤモンドとオーシャンビュー!☺️ 最高です!🌈

アロハ〜!🤙今朝はホテル21階でブレックファスト、スクランブルエッグなど美味しかったです!😋 そして綺麗なダイヤモンドとオーシャンビュー!☺️ 最高です!🌈

コメント 6 32
kenichif1
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙今朝はホテル21階でブレックファスト、スクランブルエッグなど美味しかったです!😋 そして綺麗なダイヤモンドとオーシャンビュー!☺️ 最高です!🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

仕事あがりで慌ただしい出発でしたが、無事に乗れそうです。 これを見ている同じ便の方、結構いらっしゃるのでは?

仕事あがりで慌ただしい出発でしたが、無事に乗れそうです。 これを見ている同じ便の方、結構いらっしゃるのでは?

コメント 0 24
カンガルーねずみ
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

仕事あがりで慌ただしい出発でしたが、無事に乗れそうです。 これを見ている同じ便の方、結構いらっしゃるのでは?

ユーザー画像
カンガルーねずみ
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ランコ一スの平城宮跡にある遣唐使船です!

ランコ一スの平城宮跡にある遣唐使船です!

コメント 2 19
makki
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

ランコ一スの平城宮跡にある遣唐使船です!

ユーザー画像
makki
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

14日は雨かもという予報だそうで、、、 カッパ買った方がいいですかね? 雨の準備してなかったです。 そもそも、マラソン大会が2回目なので雨を経験したことがないです。

14日は雨かもという予報だそうで、、、 カッパ買った方がいいですかね? 雨の準備してなかったです。 そもそも、マラソン大会が2回目なので雨を経験したことがないです。

コメント 4 24
りー
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

14日は雨かもという予報だそうで、、、 カッパ買った方がいいですかね? 雨の準備してなかったです。 そもそも、マラソン大会が2回目なので雨を経験したことがないです。

ユーザー画像
りー
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

関空到着!今、両替のお姉さんに教えてもらったのですがドルの相場が1ドルから5〜10ドルに上がってるそうな、、、

関空到着!今、両替のお姉さんに教えてもらったのですがドルの相場が1ドルから5〜10ドルに上がってるそうな、、、

コメント 4 27
kayo
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

関空到着!今、両替のお姉さんに教えてもらったのですがドルの相場が1ドルから5〜10ドルに上がってるそうな、、、

ユーザー画像
kayo
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

地震心配です… 成田空港も揺れました✈️

地震心配です… 成田空港も揺れました✈️

コメント 0 16
Sunzy
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

地震心配です… 成田空港も揺れました✈️

ユーザー画像
Sunzy
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日は風が強くて寒いですね🥶 わたしはホノルルには前日入りします。 早めに行かれている方うらやましいです!! 当日のお天気は大丈夫かしら・・・🌞💦

今日は風が強くて寒いですね🥶 わたしはホノルルには前日入りします。 早めに行かれている方うらやましいです!! 当日のお天気は大丈夫かしら・・・🌞💦

コメント 2 26
きゃれそ
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

今日は風が強くて寒いですね🥶 わたしはホノルルには前日入りします。 早めに行かれている方うらやましいです!! 当日のお天気は大丈夫かしら・・・🌞💦

ユーザー画像
きゃれそ
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

成田到着 寒暖差が体に堪える💦 先に到着された方々、 待っててくださいね👍️

成田到着 寒暖差が体に堪える💦 先に到着された方々、 待っててくださいね👍️

コメント 0 21
こまお🐾
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

成田到着 寒暖差が体に堪える💦 先に到着された方々、 待っててくださいね👍️

ユーザー画像
こまお🐾
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

16回目のホノルルマラソン😆 例年より寒さ厳しい出発😭 今年も1人旅、皆様との出会いを楽しみにしてます😆😆

16回目のホノルルマラソン😆 例年より寒さ厳しい出発😭 今年も1人旅、皆様との出会いを楽しみにしてます😆😆

コメント 2 30
STAYGOLD
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

16回目のホノルルマラソン😆 例年より寒さ厳しい出発😭 今年も1人旅、皆様との出会いを楽しみにしてます😆😆

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

いよいよ!なんだかんだとバタバタでしたが関空へのリムジン待ちです!何か忘れてそうな気がする、、、この感情の名前ってないんですかね???😅

いよいよ!なんだかんだとバタバタでしたが関空へのリムジン待ちです!何か忘れてそうな気がする、、、この感情の名前ってないんですかね???😅

コメント 7 24
kayo
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

いよいよ!なんだかんだとバタバタでしたが関空へのリムジン待ちです!何か忘れてそうな気がする、、、この感情の名前ってないんですかね???😅

ユーザー画像
kayo
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルに今朝到着して、午後からコンベンションセンターへ。初めての参戦でしたが、EXPO楽しかったです! Bibを受け取り、オフィシャルグッズを散策。田中希実選手のトークショー、ランニングフォームのテスト、テーピングの実習や膝のことを相談したり…結構長い時間を過ごしました。 盛り上がってきましたね!

ホノルルに今朝到着して、午後からコンベンションセンターへ。初めての参戦でしたが、EXPO楽しかったです! Bibを受け取り、オフィシャルグッズを散策。田中希実選手のトークショー、ランニングフォームのテスト、テーピングの実習や膝のことを相談したり…結構長い時間を過ごしました。 盛り上がってきましたね!

コメント 2 22
BOB
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

ホノルルに今朝到着して、午後からコンベンションセンターへ。初めての参戦でしたが、EXPO楽しかったです! Bibを受け取り、オフィシャルグッズを散策。田中希実選手のトークショー、ランニングフォームのテスト、テーピングの実習や膝のことを相談したり…結構長い時間を過ごしました。 盛り上がってきましたね!

ユーザー画像
BOB
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
  • 201-225件 / 全1168件