みんなでトーク!交流広場

私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンについて、とっておきの情報やみんなへの質問等を投稿してください!

ユーザー画像

皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️ 大変な天候の中、中学生の娘となんとか完走出来ました🏃‍♂️  娘が途中から脚を痛めて、歩きながらも完走出来て良かったです☺️小さい頃は、いつも駄々を捏ねていましたが、今回のフルマラソンでは、根を上げずに走り切れた娘に成長を感じました😂  Hawaiiでの良い想い出になってくれたら、幸いですが・・・🌴  これからもHawaiiに夢中になって行きたいと思った日でした😊 本当にお疲れ様でした🌺

皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️ 大変な天候の中、中学生の娘となんとか完走出来ました🏃‍♂️  娘が途中から脚を痛めて、歩きながらも完走出来て良かったです☺️小さい頃は、いつも駄々を捏ねていましたが、今回のフルマラソンでは、根を上げずに走り切れた娘に成長を感じました😂  Hawaiiでの良い想い出になってくれたら、幸いですが・・・🌴  これからもHawaiiに夢中になって行きたいと思った日でした😊 本当にお疲れ様でした🌺

コメント 4 47
アイアン
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️ 大変な天候の中、中学生の娘となんとか完走出来ました🏃‍♂️  娘が途中から脚を痛めて、歩きながらも完走出来て良かったです☺️小さい頃は、いつも駄々を捏ねていましたが、今回のフルマラソンでは、根を上げずに走り切れた娘に成長を感じました😂  Hawaiiでの良い想い出になってくれたら、幸いですが・・・🌴  これからもHawaiiに夢中になって行きたいと思った日でした😊 本当にお疲れ様でした🌺

ユーザー画像
アイアン
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

雨が土砂降りのスタート時はどうなるかと思いましたが、無事に完走できました。 最長20キロの私には未知なる世界でしたが、ラン&ウォークの繰り返しでゴールに辿り着くことが出来ました。 次回参加するときは、もう少し練習を積んでから来たいと思います。 ただ漠然と目標にしてきた6時間を何とか切れて良かったです。 皆さまお疲れさまでした♪

雨が土砂降りのスタート時はどうなるかと思いましたが、無事に完走できました。 最長20キロの私には未知なる世界でしたが、ラン&ウォークの繰り返しでゴールに辿り着くことが出来ました。 次回参加するときは、もう少し練習を積んでから来たいと思います。 ただ漠然と目標にしてきた6時間を何とか切れて良かったです。 皆さまお疲れさまでした♪

コメント 0 36
マックス
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

雨が土砂降りのスタート時はどうなるかと思いましたが、無事に完走できました。 最長20キロの私には未知なる世界でしたが、ラン&ウォークの繰り返しでゴールに辿り着くことが出来ました。 次回参加するときは、もう少し練習を積んでから来たいと思います。 ただ漠然と目標にしてきた6時間を何とか切れて良かったです。 皆さまお疲れさまでした♪

ユーザー画像
マックス
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のホノルルマラソン2025🏃‍♀️無事に完走・完歩しました。昨年の記録超えられれば良かったので目標達成です!🎉 ただ朝の雨と6〜7時間以上かかるランナーには終わり際から豪雨☔️、コースが水たまりで埋まり20回参加した中で一番ひどい天候、コース状態でした!😉 途中狩野さんは抜かせていただきました。きゃっするひとみーさんもすれ違いました。また、可愛かったので犬🐶の写真撮らせていただきました。他オハナの方に逢えて、ラントレーナーにゴール後逢えたので、嬉しかったです!😆 参加された方お疲れ様でした! 珍しく虹🌈は見えなかったですが、レインレースもいい思い出です!🎇

アロハ〜!🤙今日のホノルルマラソン2025🏃‍♀️無事に完走・完歩しました。昨年の記録超えられれば良かったので目標達成です!🎉 ただ朝の雨と6〜7時間以上かかるランナーには終わり際から豪雨☔️、コースが水たまりで埋まり20回参加した中で一番ひどい天候、コース状態でした!😉 途中狩野さんは抜かせていただきました。きゃっするひとみーさんもすれ違いました。また、可愛かったので犬🐶の写真撮らせていただきました。他オハナの方に逢えて、ラントレーナーにゴール後逢えたので、嬉しかったです!😆 参加された方お疲れ様でした! 珍しく虹🌈は見えなかったですが、レインレースもいい思い出です!🎇

コメント 6 31
kenichif1
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙今日のホノルルマラソン2025🏃‍♀️無事に完走・完歩しました。昨年の記録超えられれば良かったので目標達成です!🎉 ただ朝の雨と6〜7時間以上かかるランナーには終わり際から豪雨☔️、コースが水たまりで埋まり20回参加した中で一番ひどい天候、コース状態でした!😉 途中狩野さんは抜かせていただきました。きゃっするひとみーさんもすれ違いました。また、可愛かったので犬🐶の写真撮らせていただきました。他オハナの方に逢えて、ラントレーナーにゴール後逢えたので、嬉しかったです!😆 参加された方お疲れ様でした! 珍しく虹🌈は見えなかったですが、レインレースもいい思い出です!🎇

ユーザー画像
kenichif1
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

無事にゴールして今はWラインの中です。 想像していたよりかなり多湿で、想定タイムを大幅に上回り、スタートグループの設定タイムを超えてしまいました。 26キロ過ぎで右脚前脛骨筋が痙攣を起こし、自分はここにタイムを刻みに来たのではないことに気が付きました。 それからはところどころ歩きを挟みつつ楽しむことに。 少ないですが、今まで日本で走ったマラソンはもう一度走りたいと思うことはありませんでしたが、ホノルルは走っている最中からまた来たいと思いました。 ゴールゲートをくぐる前に自分の名前が呼ばれたとき、ちょっとウルッときてしまいました。 涙脆いのは歳をとったせいかな。

無事にゴールして今はWラインの中です。 想像していたよりかなり多湿で、想定タイムを大幅に上回り、スタートグループの設定タイムを超えてしまいました。 26キロ過ぎで右脚前脛骨筋が痙攣を起こし、自分はここにタイムを刻みに来たのではないことに気が付きました。 それからはところどころ歩きを挟みつつ楽しむことに。 少ないですが、今まで日本で走ったマラソンはもう一度走りたいと思うことはありませんでしたが、ホノルルは走っている最中からまた来たいと思いました。 ゴールゲートをくぐる前に自分の名前が呼ばれたとき、ちょっとウルッときてしまいました。 涙脆いのは歳をとったせいかな。

コメント 6 40
カンガルーねずみ
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

無事にゴールして今はWラインの中です。 想像していたよりかなり多湿で、想定タイムを大幅に上回り、スタートグループの設定タイムを超えてしまいました。 26キロ過ぎで右脚前脛骨筋が痙攣を起こし、自分はここにタイムを刻みに来たのではないことに気が付きました。 それからはところどころ歩きを挟みつつ楽しむことに。 少ないですが、今まで日本で走ったマラソンはもう一度走りたいと思うことはありませんでしたが、ホノルルは走っている最中からまた来たいと思いました。 ゴールゲートをくぐる前に自分の名前が呼ばれたとき、ちょっとウルッときてしまいました。 涙脆いのは歳をとったせいかな。

ユーザー画像
カンガルーねずみ
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

完走しました! 水泳部だったので、陸に足をつけてトレーニングなんてしたことなかったけど、19日目にしてマラソン走り切りました! スタート直前は日本でも体験したことのない土砂降りで、頭から100Lの水を浴びました笑笑

完走しました! 水泳部だったので、陸に足をつけてトレーニングなんてしたことなかったけど、19日目にしてマラソン走り切りました! スタート直前は日本でも体験したことのない土砂降りで、頭から100Lの水を浴びました笑笑

コメント 0 26
しゅん
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

完走しました! 水泳部だったので、陸に足をつけてトレーニングなんてしたことなかったけど、19日目にしてマラソン走り切りました! スタート直前は日本でも体験したことのない土砂降りで、頭から100Lの水を浴びました笑笑

ユーザー画像
しゅん
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

10月故障のため1か月走れなくなり、11月から少しずつ練習を再開して本日に臨みました! スタート直前に雨も気にならなくなり、気候的には良いコンディションでしたが練習不足がたたり後半はズルズルと落ちていきました… サブ4のペーサーの方にも抜かされ、一時は見えないほど離されてしまいましたがダイヤモンドヘッドの下りで勢いをつけて何とかサブ4に滑り込みました! 良い思い出になりました! ありがとうございました😊

10月故障のため1か月走れなくなり、11月から少しずつ練習を再開して本日に臨みました! スタート直前に雨も気にならなくなり、気候的には良いコンディションでしたが練習不足がたたり後半はズルズルと落ちていきました… サブ4のペーサーの方にも抜かされ、一時は見えないほど離されてしまいましたがダイヤモンドヘッドの下りで勢いをつけて何とかサブ4に滑り込みました! 良い思い出になりました! ありがとうございました😊

コメント 0 31
Sunzy
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

10月故障のため1か月走れなくなり、11月から少しずつ練習を再開して本日に臨みました! スタート直前に雨も気にならなくなり、気候的には良いコンディションでしたが練習不足がたたり後半はズルズルと落ちていきました… サブ4のペーサーの方にも抜かされ、一時は見えないほど離されてしまいましたがダイヤモンドヘッドの下りで勢いをつけて何とかサブ4に滑り込みました! 良い思い出になりました! ありがとうございました😊

ユーザー画像
Sunzy
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

完走しました。皆さまからの貴重な情報もあり、事前に準備できたことが良かったのだと思います。ありがとうございました♪

完走しました。皆さまからの貴重な情報もあり、事前に準備できたことが良かったのだと思います。ありがとうございました♪

コメント 2 27
KAITO
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

完走しました。皆さまからの貴重な情報もあり、事前に準備できたことが良かったのだと思います。ありがとうございました♪

ユーザー画像
KAITO
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン、無事完走しました。スタート前突然の土砂降り、どうなるか心配しましたがスタートまでには止み、走っている間も大丈夫でした。雲が広がっていたおかげで日差しがなく、暑さはありませんでしたが湿度がかなり高く、走るのがつらかったです。これで楽しみが終わってしまったな… 来年も参加するつもりでまた一年がんばりたいと思います。 今年のTシャツ、赤でした。

ホノルルマラソン、無事完走しました。スタート前突然の土砂降り、どうなるか心配しましたがスタートまでには止み、走っている間も大丈夫でした。雲が広がっていたおかげで日差しがなく、暑さはありませんでしたが湿度がかなり高く、走るのがつらかったです。これで楽しみが終わってしまったな… 来年も参加するつもりでまた一年がんばりたいと思います。 今年のTシャツ、赤でした。

コメント 6 30
runner0821
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン、無事完走しました。スタート前突然の土砂降り、どうなるか心配しましたがスタートまでには止み、走っている間も大丈夫でした。雲が広がっていたおかげで日差しがなく、暑さはありませんでしたが湿度がかなり高く、走るのがつらかったです。これで楽しみが終わってしまったな… 来年も参加するつもりでまた一年がんばりたいと思います。 今年のTシャツ、赤でした。

ユーザー画像
runner0821
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

スタート1時間前から振り出した大雨は20分前にようやく小康状態😭 ギリギリでスタート地点に人が集まりだしました 16回目にして初体験、この先、どうなるか

スタート1時間前から振り出した大雨は20分前にようやく小康状態😭 ギリギリでスタート地点に人が集まりだしました 16回目にして初体験、この先、どうなるか

コメント 0 21
STAYGOLD
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

スタート1時間前から振り出した大雨は20分前にようやく小康状態😭 ギリギリでスタート地点に人が集まりだしました 16回目にして初体験、この先、どうなるか

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

当日にポンチョ販売しているところをご存知の方いますでしょうか。ポンチョをすっかり忘れてしまいました😭

当日にポンチョ販売しているところをご存知の方いますでしょうか。ポンチョをすっかり忘れてしまいました😭

コメント 0 16
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

当日にポンチョ販売しているところをご存知の方いますでしょうか。ポンチョをすっかり忘れてしまいました😭

ユーザー画像
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

なんだろう すでに感涙 移動のバスも雰囲気楽しすぎます。

なんだろう すでに感涙 移動のバスも雰囲気楽しすぎます。

コメント 0 23
カンガルーねずみ
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

なんだろう すでに感涙 移動のバスも雰囲気楽しすぎます。

ユーザー画像
カンガルーねずみ
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ALO〜HA!! この時が来ました! 約二年間の心と体の準備をしてきました。 悔いのない全力で楽しんで一瞬の至福を味わいたいと思います! みなさんも素敵な完走劇を🌈

ALO〜HA!! この時が来ました! 約二年間の心と体の準備をしてきました。 悔いのない全力で楽しんで一瞬の至福を味わいたいと思います! みなさんも素敵な完走劇を🌈

コメント 1 22
こまお🐾
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

ALO〜HA!! この時が来ました! 約二年間の心と体の準備をしてきました。 悔いのない全力で楽しんで一瞬の至福を味わいたいと思います! みなさんも素敵な完走劇を🌈

ユーザー画像
こまお🐾
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

実は、MABPマーヴェリックの神野選手と堀尾選手にもお会いしました! レースまであと2時間きった‼︎ 行ってくるよ初マラソン‼︎

実は、MABPマーヴェリックの神野選手と堀尾選手にもお会いしました! レースまであと2時間きった‼︎ 行ってくるよ初マラソン‼︎

コメント 0 20
しゅん
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

実は、MABPマーヴェリックの神野選手と堀尾選手にもお会いしました! レースまであと2時間きった‼︎ 行ってくるよ初マラソン‼︎

ユーザー画像
しゅん
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。いよいよホノルルマラソンですね!頑張ってください〜。応援しております。

アロハ〜。いよいよホノルルマラソンですね!頑張ってください〜。応援しております。

コメント 4 21
かおり
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。いよいよホノルルマラソンですね!頑張ってください〜。応援しております。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

明日雨ですか…ポンチョ勧められたけど、いらないよね?とにかく何があっても完走目指します!

明日雨ですか…ポンチョ勧められたけど、いらないよね?とにかく何があっても完走目指します!

コメント 5 27
まいこ2313
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

明日雨ですか…ポンチョ勧められたけど、いらないよね?とにかく何があっても完走目指します!

ユーザー画像
まいこ2313
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年もハワイ出雲大社へ行き、マラソンのお守りを買ってきました。昨年は青だったので今年は赤のお守りにしました。明日はこれを持って走ります。 BIBSもウェアに付け、準備も完璧のつもりです。明日が待ち遠しいです。

今年もハワイ出雲大社へ行き、マラソンのお守りを買ってきました。昨年は青だったので今年は赤のお守りにしました。明日はこれを持って走ります。 BIBSもウェアに付け、準備も完璧のつもりです。明日が待ち遠しいです。

コメント 1 22
runner0821
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

今年もハワイ出雲大社へ行き、マラソンのお守りを買ってきました。昨年は青だったので今年は赤のお守りにしました。明日はこれを持って走ります。 BIBSもウェアに付け、準備も完璧のつもりです。明日が待ち遠しいです。

ユーザー画像
runner0821
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

カラカウアメリーマイル完走(笑)!スタート前からの熱狂!沿道の歓声!明日が待ちきれないですね!でも焦らずマイペースでその一時を楽しみましょう!みなさん素敵な一日しましょう🌹

カラカウアメリーマイル完走(笑)!スタート前からの熱狂!沿道の歓声!明日が待ちきれないですね!でも焦らずマイペースでその一時を楽しみましょう!みなさん素敵な一日しましょう🌹

コメント 1 20
こまお🐾
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

カラカウアメリーマイル完走(笑)!スタート前からの熱狂!沿道の歓声!明日が待ちきれないですね!でも焦らずマイペースでその一時を楽しみましょう!みなさん素敵な一日しましょう🌹

ユーザー画像
こまお🐾
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ランチ後はワイキキ散策しながらカピオラニのフィニッシュゲートへ‼️ 途中、スコールで雨宿りはありましたがホノマラ参加当初から16時にフィニッシュゲート前は今年も達成😆 一時期は30人近く集合したアメブロ大集合も昨年は私一人😭 今年も1人かと思いましたが何と亀さんとグッさんが後から来ました😆😆 3人でも昨年に比べれば大満足😊 ただ今年はオハナへの参加に力を入れようとしていたのに投稿もゴールド止まり😅 明日の完走パーティーも参加したかったのですが、そもそも告知があった事も知らず😭(グッさんに聞きました) 昨年、体調不良で参加出来なかったので今年は参加したかったですが残念😞 1人で完走を祝いたいと思います😅

ランチ後はワイキキ散策しながらカピオラニのフィニッシュゲートへ‼️ 途中、スコールで雨宿りはありましたがホノマラ参加当初から16時にフィニッシュゲート前は今年も達成😆 一時期は30人近く集合したアメブロ大集合も昨年は私一人😭 今年も1人かと思いましたが何と亀さんとグッさんが後から来ました😆😆 3人でも昨年に比べれば大満足😊 ただ今年はオハナへの参加に力を入れようとしていたのに投稿もゴールド止まり😅 明日の完走パーティーも参加したかったのですが、そもそも告知があった事も知らず😭(グッさんに聞きました) 昨年、体調不良で参加出来なかったので今年は参加したかったですが残念😞 1人で完走を祝いたいと思います😅

コメント 0 25
STAYGOLD
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

ランチ後はワイキキ散策しながらカピオラニのフィニッシュゲートへ‼️ 途中、スコールで雨宿りはありましたがホノマラ参加当初から16時にフィニッシュゲート前は今年も達成😆 一時期は30人近く集合したアメブロ大集合も昨年は私一人😭 今年も1人かと思いましたが何と亀さんとグッさんが後から来ました😆😆 3人でも昨年に比べれば大満足😊 ただ今年はオハナへの参加に力を入れようとしていたのに投稿もゴールド止まり😅 明日の完走パーティーも参加したかったのですが、そもそも告知があった事も知らず😭(グッさんに聞きました) 昨年、体調不良で参加出来なかったので今年は参加したかったですが残念😞 1人で完走を祝いたいと思います😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日はカラカウアメリーマイル🏃‍♀️を走りきり、着替えて朝食アサイーボール🍇を食べて、アラモアナ集合場所までイベント参加のために一時間弱歩きました!💦(トロリーの時間あわなかったため)間に合って良かった。。。😮‍💨 ライブランラントレーナーのアロハ・ヨガ〜JALホノルルマラソン前日のひととき〜に参加しました。🌈 顔馴染みの方、初めての方などお会い出来て嬉しかったです!☺️その後EXPOでもはじめてアロハ様に逢えまして感激しました!😆 明日のレインレース?は気になりますが、(虹🌈見えるかな。。。)マイペースでゆったり一歩一歩ゴールまで完走・完歩したいと思います!頑張るぞ!😉 ※皆様で撮っていただいた写真使わせていただきます!ご了承ください!🙇🙇🙇 マハロ〜🌈🌈🌈

アロハ〜!🤙今日はカラカウアメリーマイル🏃‍♀️を走りきり、着替えて朝食アサイーボール🍇を食べて、アラモアナ集合場所までイベント参加のために一時間弱歩きました!💦(トロリーの時間あわなかったため)間に合って良かった。。。😮‍💨 ライブランラントレーナーのアロハ・ヨガ〜JALホノルルマラソン前日のひととき〜に参加しました。🌈 顔馴染みの方、初めての方などお会い出来て嬉しかったです!☺️その後EXPOでもはじめてアロハ様に逢えまして感激しました!😆 明日のレインレース?は気になりますが、(虹🌈見えるかな。。。)マイペースでゆったり一歩一歩ゴールまで完走・完歩したいと思います!頑張るぞ!😉 ※皆様で撮っていただいた写真使わせていただきます!ご了承ください!🙇🙇🙇 マハロ〜🌈🌈🌈

コメント 4 25
kenichif1
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙今日はカラカウアメリーマイル🏃‍♀️を走りきり、着替えて朝食アサイーボール🍇を食べて、アラモアナ集合場所までイベント参加のために一時間弱歩きました!💦(トロリーの時間あわなかったため)間に合って良かった。。。😮‍💨 ライブランラントレーナーのアロハ・ヨガ〜JALホノルルマラソン前日のひととき〜に参加しました。🌈 顔馴染みの方、初めての方などお会い出来て嬉しかったです!☺️その後EXPOでもはじめてアロハ様に逢えまして感激しました!😆 明日のレインレース?は気になりますが、(虹🌈見えるかな。。。)マイペースでゆったり一歩一歩ゴールまで完走・完歩したいと思います!頑張るぞ!😉 ※皆様で撮っていただいた写真使わせていただきます!ご了承ください!🙇🙇🙇 マハロ〜🌈🌈🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

Ohanaのリストバンド?ブレスレット?て 今日もまだありそうですか? 昨日ゼッケンのとき公式グッズ買うのに目が行ってブースに行くの忘れてしまいました😅

Ohanaのリストバンド?ブレスレット?て 今日もまだありそうですか? 昨日ゼッケンのとき公式グッズ買うのに目が行ってブースに行くの忘れてしまいました😅

コメント 2 32
あや
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

Ohanaのリストバンド?ブレスレット?て 今日もまだありそうですか? 昨日ゼッケンのとき公式グッズ買うのに目が行ってブースに行くの忘れてしまいました😅

ユーザー画像
あや
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

カラカウアメリーマイル、走ってきました。 スタート前にアメリカ国歌とハワイ州歌を聞いて今本当にハワイにいるんだなと改めて感じました。添付は完走メダルです。 さあ、明日はずっと楽しみにしていたホノルルマラソンです。みなさん、がんばりましょう!

カラカウアメリーマイル、走ってきました。 スタート前にアメリカ国歌とハワイ州歌を聞いて今本当にハワイにいるんだなと改めて感じました。添付は完走メダルです。 さあ、明日はずっと楽しみにしていたホノルルマラソンです。みなさん、がんばりましょう!

コメント 4 28
runner0821
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

カラカウアメリーマイル、走ってきました。 スタート前にアメリカ国歌とハワイ州歌を聞いて今本当にハワイにいるんだなと改めて感じました。添付は完走メダルです。 さあ、明日はずっと楽しみにしていたホノルルマラソンです。みなさん、がんばりましょう!

ユーザー画像
runner0821
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今回初めてホノルルマラソンに参加する50代です。 昨日無事に入国でき、コンベンションセンターでビブスももらって来ました。 ただ、海外旅行が初めてでおまけに1人旅&英語も得意ではない為、孤独感が… こちらで皆さんから情報をもらってますが、分からないことも多く…どなたかリアルで交流してくださる方いらっしゃいませんか?

今回初めてホノルルマラソンに参加する50代です。 昨日無事に入国でき、コンベンションセンターでビブスももらって来ました。 ただ、海外旅行が初めてでおまけに1人旅&英語も得意ではない為、孤独感が… こちらで皆さんから情報をもらってますが、分からないことも多く…どなたかリアルで交流してくださる方いらっしゃいませんか?

コメント 10 25
さおくま
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

今回初めてホノルルマラソンに参加する50代です。 昨日無事に入国でき、コンベンションセンターでビブスももらって来ました。 ただ、海外旅行が初めてでおまけに1人旅&英語も得意ではない為、孤独感が… こちらで皆さんから情報をもらってますが、分からないことも多く…どなたかリアルで交流してくださる方いらっしゃいませんか?

ユーザー画像
さおくま
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

預け荷物について教えてください。 (ちなみにいま、コンベンションセンターはすごい列です。) 公式で荷物を預ける場合、専用の袋が必要とのことですが、それは、ゼッケンを渡された時の袋とは別ですよね? 袋もらった方いらっしゃいましたら教えてください!

預け荷物について教えてください。 (ちなみにいま、コンベンションセンターはすごい列です。) 公式で荷物を預ける場合、専用の袋が必要とのことですが、それは、ゼッケンを渡された時の袋とは別ですよね? 袋もらった方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント 6 26
ささこ
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

預け荷物について教えてください。 (ちなみにいま、コンベンションセンターはすごい列です。) 公式で荷物を預ける場合、専用の袋が必要とのことですが、それは、ゼッケンを渡された時の袋とは別ですよね? 袋もらった方いらっしゃいましたら教えてください!

ユーザー画像
ささこ
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ベッドで寝てたら外が騒がしく、あ〜フル以外の人が走ってるな〜なんて思いながらLINEみたら、しっかり者の娘から夜中に「後1時間でスタートだね!」とかきてて、え?今日?もしかしてあの走ってる人々はフル?私はあそこで走る人だったの???と絶望的な気分で眺めてました。スマホのスケジュールが全て1日前倒しになってて、かなり混乱しました。 確認ですが、フルマラソン明日ですよね???!

ベッドで寝てたら外が騒がしく、あ〜フル以外の人が走ってるな〜なんて思いながらLINEみたら、しっかり者の娘から夜中に「後1時間でスタートだね!」とかきてて、え?今日?もしかしてあの走ってる人々はフル?私はあそこで走る人だったの???と絶望的な気分で眺めてました。スマホのスケジュールが全て1日前倒しになってて、かなり混乱しました。 確認ですが、フルマラソン明日ですよね???!

コメント 4 29
kayo
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

ベッドで寝てたら外が騒がしく、あ〜フル以外の人が走ってるな〜なんて思いながらLINEみたら、しっかり者の娘から夜中に「後1時間でスタートだね!」とかきてて、え?今日?もしかしてあの走ってる人々はフル?私はあそこで走る人だったの???と絶望的な気分で眺めてました。スマホのスケジュールが全て1日前倒しになってて、かなり混乱しました。 確認ですが、フルマラソン明日ですよね???!

ユーザー画像
kayo
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

いよいよ明日ですね♪今朝も少し雨が降ったみたいですが、5時には止んでました。5キロほど軽いジョギングしてきましたが、たくさんの方が走っていましたね。道路も既に一部車の通行が制限されているところがあり、歩行者も道路が渡れなくなっていて、ホテルへの帰り道が閉鎖されていて少し焦りました。たまたま撮影用の車が道路の真ん中に止まっていたので、その周辺は少し隙間があったので、なんとか渡って帰ってきました。明日は寝坊しないように早く寝よう!

いよいよ明日ですね♪今朝も少し雨が降ったみたいですが、5時には止んでました。5キロほど軽いジョギングしてきましたが、たくさんの方が走っていましたね。道路も既に一部車の通行が制限されているところがあり、歩行者も道路が渡れなくなっていて、ホテルへの帰り道が閉鎖されていて少し焦りました。たまたま撮影用の車が道路の真ん中に止まっていたので、その周辺は少し隙間があったので、なんとか渡って帰ってきました。明日は寝坊しないように早く寝よう!

コメント 0 26
ハヤオキクン
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

いよいよ明日ですね♪今朝も少し雨が降ったみたいですが、5時には止んでました。5キロほど軽いジョギングしてきましたが、たくさんの方が走っていましたね。道路も既に一部車の通行が制限されているところがあり、歩行者も道路が渡れなくなっていて、ホテルへの帰り道が閉鎖されていて少し焦りました。たまたま撮影用の車が道路の真ん中に止まっていたので、その周辺は少し隙間があったので、なんとか渡って帰ってきました。明日は寝坊しないように早く寝よう!

ユーザー画像
ハヤオキクン
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
  • 176-200件 / 全1168件