みんなでトーク!交流広場

私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンについて、とっておきの情報やみんなへの質問等を投稿してください!

ユーザー画像

アロハ〜 👍🌈 ホノルルマラソン2025も終わりました。 今回7回目でしたがスタート前の雨☔は凄かった〜。 初めて、ゴミ袋ポンチョを着てスタートしました。 最後の2kmでペースアップするも片足ずつ攣り出してなかなかペースが上がらないのに目標にしていたサブ5を達成出来て嬉しかった。去年より4分遅かったのはびっくり🫢。 しかし 何より 念願の歩き無しでの完走ができたことが、いつも自分との戦いだったのでガチで嬉しかった。 ホノマのサイト行ったら2026のresidence entryが始まっていたので先着2000名のエントリー価格で既にエントリーしました!😁😊 目指せホノマ10回の出走?! マハロ〜😁🤙🌈

アロハ〜 👍🌈 ホノルルマラソン2025も終わりました。 今回7回目でしたがスタート前の雨☔は凄かった〜。 初めて、ゴミ袋ポンチョを着てスタートしました。 最後の2kmでペースアップするも片足ずつ攣り出してなかなかペースが上がらないのに目標にしていたサブ5を達成出来て嬉しかった。去年より4分遅かったのはびっくり🫢。 しかし 何より 念願の歩き無しでの完走ができたことが、いつも自分との戦いだったのでガチで嬉しかった。 ホノマのサイト行ったら2026のresidence entryが始まっていたので先着2000名のエントリー価格で既にエントリーしました!😁😊 目指せホノマ10回の出走?! マハロ〜😁🤙🌈

コメント 5 37
Sam
| 12/18 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜 👍🌈 ホノルルマラソン2025も終わりました。 今回7回目でしたがスタート前の雨☔は凄かった〜。 初めて、ゴミ袋ポンチョを着てスタートしました。 最後の2kmでペースアップするも片足ずつ攣り出してなかなかペースが上がらないのに目標にしていたサブ5を達成出来て嬉しかった。去年より4分遅かったのはびっくり🫢。 しかし 何より 念願の歩き無しでの完走ができたことが、いつも自分との戦いだったのでガチで嬉しかった。 ホノマのサイト行ったら2026のresidence entryが始まっていたので先着2000名のエントリー価格で既にエントリーしました!😁😊 目指せホノマ10回の出走?! マハロ〜😁🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 12/18 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 東京に着いたらやはり寒い〜😆 帰国のJAL副操縦士さん(3本線)は女性でした♪ 気のせいかも知れませんが離陸、着陸共 ソフトに感じました♪ お若いのに既に風格が備わってるように 感じ〜ホントにカッコいい〜😍 手を振ったらちゃんと答えて下さり 嬉しく思いました😍 思わず近い将来機長に成られる事 応援したく成りこの方が機長に成った旅客機に乗れたら〜と思いました✈️ これからご帰国される方々どうぞお気をつけて〜👍 素敵な空の旅を過ごされて下さい❣️

アロハ〜🌺 東京に着いたらやはり寒い〜😆 帰国のJAL副操縦士さん(3本線)は女性でした♪ 気のせいかも知れませんが離陸、着陸共 ソフトに感じました♪ お若いのに既に風格が備わってるように 感じ〜ホントにカッコいい〜😍 手を振ったらちゃんと答えて下さり 嬉しく思いました😍 思わず近い将来機長に成られる事 応援したく成りこの方が機長に成った旅客機に乗れたら〜と思いました✈️ これからご帰国される方々どうぞお気をつけて〜👍 素敵な空の旅を過ごされて下さい❣️

コメント 6 55
サイマル
| 12/18 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜🌺 東京に着いたらやはり寒い〜😆 帰国のJAL副操縦士さん(3本線)は女性でした♪ 気のせいかも知れませんが離陸、着陸共 ソフトに感じました♪ お若いのに既に風格が備わってるように 感じ〜ホントにカッコいい〜😍 手を振ったらちゃんと答えて下さり 嬉しく思いました😍 思わず近い将来機長に成られる事 応援したく成りこの方が機長に成った旅客機に乗れたら〜と思いました✈️ これからご帰国される方々どうぞお気をつけて〜👍 素敵な空の旅を過ごされて下さい❣️

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 12/18 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

怪我の不安もあったけど8時間49分22秒で完走できました!!娘も足痛いと言いつつ完走して、メールで担任の先生に褒めてもらえてました!! 2日経った今でも筋肉痛🥲 大雨やったけど楽しかったー!!!^_^

怪我の不安もあったけど8時間49分22秒で完走できました!!娘も足痛いと言いつつ完走して、メールで担任の先生に褒めてもらえてました!! 2日経った今でも筋肉痛🥲 大雨やったけど楽しかったー!!!^_^

コメント 5 43
Odan
| 12/17 | 私とホノルルマラソン

怪我の不安もあったけど8時間49分22秒で完走できました!!娘も足痛いと言いつつ完走して、メールで担任の先生に褒めてもらえてました!! 2日経った今でも筋肉痛🥲 大雨やったけど楽しかったー!!!^_^

ユーザー画像
Odan
| 12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソンに参加/サポートされました皆様、雨の中のマラソン、本当にお疲れ様でした。 マラソン後の夜行便でサンディエゴに帰って来てしまい、あっという間のハワイでした。 昨日ユーチューブにあげました9分のビデオの編集時には、早く来年のホノルルマラソンの日が来ないかなあ、と思っておりました。 そう考えながら、今日は1分弱のショートビデオに編集し直しました。 宜しければ、こちらも観てやってください。 https://youtube.com/shorts/2LbcGSoShoU 来年(2026年12月13日)のホノルルマラソンの登録も終えました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。

ホノルルマラソンに参加/サポートされました皆様、雨の中のマラソン、本当にお疲れ様でした。 マラソン後の夜行便でサンディエゴに帰って来てしまい、あっという間のハワイでした。 昨日ユーチューブにあげました9分のビデオの編集時には、早く来年のホノルルマラソンの日が来ないかなあ、と思っておりました。 そう考えながら、今日は1分弱のショートビデオに編集し直しました。 宜しければ、こちらも観てやってください。 https://youtube.com/shorts/2LbcGSoShoU 来年(2026年12月13日)のホノルルマラソンの登録も終えました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント 0 42
KojiSD
| 12/17 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンに参加/サポートされました皆様、雨の中のマラソン、本当にお疲れ様でした。 マラソン後の夜行便でサンディエゴに帰って来てしまい、あっという間のハワイでした。 昨日ユーチューブにあげました9分のビデオの編集時には、早く来年のホノルルマラソンの日が来ないかなあ、と思っておりました。 そう考えながら、今日は1分弱のショートビデオに編集し直しました。 宜しければ、こちらも観てやってください。 https://youtube.com/shorts/2LbcGSoShoU 来年(2026年12月13日)のホノルルマラソンの登録も終えました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。

ユーザー画像
KojiSD
| 12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本日ダイアモンドヘッド登山を予約してましたが、天候不順と足元の悪さを考慮して中止😂急遽、初スカイラインで端から端まで乗車し、終点のバスセンターから32番バスで日立の樹を見に行きました🤗

本日ダイアモンドヘッド登山を予約してましたが、天候不順と足元の悪さを考慮して中止😂急遽、初スカイラインで端から端まで乗車し、終点のバスセンターから32番バスで日立の樹を見に行きました🤗

コメント 2 31
もた
| 12/17 | 私とホノルルマラソン

本日ダイアモンドヘッド登山を予約してましたが、天候不順と足元の悪さを考慮して中止😂急遽、初スカイラインで端から端まで乗車し、終点のバスセンターから32番バスで日立の樹を見に行きました🤗

ユーザー画像
もた
| 12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今回は天気に恵まれませんでしたが初日にサンセット、2日目にお気に入りの場所にも行けました😆 たっぷりチャージ出来たし、また1年、日本で頑張って来年、帰って来ます✨ インスタ、FB、アメブロ、Ohama、色んな所でお世話になりました🥹 ではまた来年🤘 マハロ〜🌴

今回は天気に恵まれませんでしたが初日にサンセット、2日目にお気に入りの場所にも行けました😆 たっぷりチャージ出来たし、また1年、日本で頑張って来年、帰って来ます✨ インスタ、FB、アメブロ、Ohama、色んな所でお世話になりました🥹 ではまた来年🤘 マハロ〜🌴

コメント 0 34
STAYGOLD
| 12/17 | 私とホノルルマラソン

今回は天気に恵まれませんでしたが初日にサンセット、2日目にお気に入りの場所にも行けました😆 たっぷりチャージ出来たし、また1年、日本で頑張って来年、帰って来ます✨ インスタ、FB、アメブロ、Ohama、色んな所でお世話になりました🥹 ではまた来年🤘 マハロ〜🌴

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今朝は、アウトリガーワイキキパラダイスホテルの4:50ごろ、火災警報器が鳴り場内アナウンスで起こされました。 帰国の朝に火災😱 ホテルを出て眺めても特には異常なし。ポーターに確認するとmistakeだと ひと安心しても10:00にはホテルを出るのでそのまま起きて、7:00モアナサーフライダーのザ・ベランダで朝食をゆっくり取りました。 今年は、あまり天気は良くなかったですが、また、来年のホノルルを楽しみにしながら帰国します😊

今朝は、アウトリガーワイキキパラダイスホテルの4:50ごろ、火災警報器が鳴り場内アナウンスで起こされました。 帰国の朝に火災😱 ホテルを出て眺めても特には異常なし。ポーターに確認するとmistakeだと ひと安心しても10:00にはホテルを出るのでそのまま起きて、7:00モアナサーフライダーのザ・ベランダで朝食をゆっくり取りました。 今年は、あまり天気は良くなかったですが、また、来年のホノルルを楽しみにしながら帰国します😊

コメント 1 39
shuu
| 12/17 | 私とホノルルマラソン

今朝は、アウトリガーワイキキパラダイスホテルの4:50ごろ、火災警報器が鳴り場内アナウンスで起こされました。 帰国の朝に火災😱 ホテルを出て眺めても特には異常なし。ポーターに確認するとmistakeだと ひと安心しても10:00にはホテルを出るのでそのまま起きて、7:00モアナサーフライダーのザ・ベランダで朝食をゆっくり取りました。 今年は、あまり天気は良くなかったですが、また、来年のホノルルを楽しみにしながら帰国します😊

ユーザー画像
shuu
| 12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

朝が苦手な私ですが今日は最終日!という事で早起きしてKAI COFFEE に行きました!実は初アサイー😂 海を眺めながらのコーヒー最高ですね!またいつかここに戻ってきたいと思いました! ありがとうホノルル!

朝が苦手な私ですが今日は最終日!という事で早起きしてKAI COFFEE に行きました!実は初アサイー😂 海を眺めながらのコーヒー最高ですね!またいつかここに戻ってきたいと思いました! ありがとうホノルル!

コメント 1 44
kayo
| 12/17 | 私とホノルルマラソン

朝が苦手な私ですが今日は最終日!という事で早起きしてKAI COFFEE に行きました!実は初アサイー😂 海を眺めながらのコーヒー最高ですね!またいつかここに戻ってきたいと思いました! ありがとうホノルル!

ユーザー画像
kayo
| 12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

15日14:15発の羽田行デルタ便が5時間半の大幅遅延で19:45まで空港待機。17日0:10に羽田に到着。デルタ航空が1万円までは保障するとのことでタクシーで2時ちょっと前にようやく家まで辿り着きました。深夜タクシー代が6900円かかりましたが、全額保障範囲内でほっとしました。また事前予約のシャトルバスがなければワイキキで時間をつぶせたのですが、空港での時間つぶしが結構きつかったです。来年はシャトルバスではなく予約の必要のない片道3ドルのWラインにしようと思います。

15日14:15発の羽田行デルタ便が5時間半の大幅遅延で19:45まで空港待機。17日0:10に羽田に到着。デルタ航空が1万円までは保障するとのことでタクシーで2時ちょっと前にようやく家まで辿り着きました。深夜タクシー代が6900円かかりましたが、全額保障範囲内でほっとしました。また事前予約のシャトルバスがなければワイキキで時間をつぶせたのですが、空港での時間つぶしが結構きつかったです。来年はシャトルバスではなく予約の必要のない片道3ドルのWラインにしようと思います。

コメント 3 39
佐藤勉
| 12/17 | 私とホノルルマラソン

15日14:15発の羽田行デルタ便が5時間半の大幅遅延で19:45まで空港待機。17日0:10に羽田に到着。デルタ航空が1万円までは保障するとのことでタクシーで2時ちょっと前にようやく家まで辿り着きました。深夜タクシー代が6900円かかりましたが、全額保障範囲内でほっとしました。また事前予約のシャトルバスがなければワイキキで時間をつぶせたのですが、空港での時間つぶしが結構きつかったです。来年はシャトルバスではなく予約の必要のない片道3ドルのWラインにしようと思います。

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン、完走(完歩)しました! 8時間40分程でした。走れるようになりたいなぁ〜と未来に向けての目標となりました。でも今は今回頑張った自分、そして皆さんにもエールです!!良くやった。素晴らしい!ゴールおめでとう!!

ホノルルマラソン、完走(完歩)しました! 8時間40分程でした。走れるようになりたいなぁ〜と未来に向けての目標となりました。でも今は今回頑張った自分、そして皆さんにもエールです!!良くやった。素晴らしい!ゴールおめでとう!!

コメント 1 45
さやちん
| 12/17 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン、完走(完歩)しました! 8時間40分程でした。走れるようになりたいなぁ〜と未来に向けての目標となりました。でも今は今回頑張った自分、そして皆さんにもエールです!!良くやった。素晴らしい!ゴールおめでとう!!

ユーザー画像
さやちん
| 12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

パッキング終了してしまいました😭 詰めたら帰国かぁ〜と思うとなかなか、はかどりませんね😅 結局、昨日のマラソン道具は半分くらいしか乾きませんでした、これで重量オーバーになったりして😅 あぁ~、帰りたくない😭😭😭😭 #帰国準備 #帰りたくない #ありがとうハワイ

パッキング終了してしまいました😭 詰めたら帰国かぁ〜と思うとなかなか、はかどりませんね😅 結局、昨日のマラソン道具は半分くらいしか乾きませんでした、これで重量オーバーになったりして😅 あぁ~、帰りたくない😭😭😭😭 #帰国準備 #帰りたくない #ありがとうハワイ

コメント 0 35
STAYGOLD
| 12/16 | 私とホノルルマラソン

パッキング終了してしまいました😭 詰めたら帰国かぁ〜と思うとなかなか、はかどりませんね😅 結局、昨日のマラソン道具は半分くらいしか乾きませんでした、これで重量オーバーになったりして😅 あぁ~、帰りたくない😭😭😭😭 #帰国準備 #帰りたくない #ありがとうハワイ

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

2025ホノルルマラソン参加の皆さん、お疲れ様でした。 「じじいでも走れる」Tシャツで頑張りましたがハーフで腰が砕けたのでゴールまで歩いてしまいました😓 声を掛けていただいた方々に感謝です🙏

2025ホノルルマラソン参加の皆さん、お疲れ様でした。 「じじいでも走れる」Tシャツで頑張りましたがハーフで腰が砕けたのでゴールまで歩いてしまいました😓 声を掛けていただいた方々に感謝です🙏

コメント 2 40
やっぱり牛
| 12/16 | 私とホノルルマラソン

2025ホノルルマラソン参加の皆さん、お疲れ様でした。 「じじいでも走れる」Tシャツで頑張りましたがハーフで腰が砕けたのでゴールまで歩いてしまいました😓 声を掛けていただいた方々に感謝です🙏

ユーザー画像
やっぱり牛
| 12/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨日の2025年度のホノルルマラソンに参加された皆様、お疲れ様でした。 また、応援、サポートをして頂いた皆様、ありがとうございました。 取り急ぎ、9分ほどのビデオを作ってみました。 宜しければご覧下さい。 また、来年のホノルルマラソンを今から楽しみにしております。 よろしくお願い致します。 https://youtu.be/f-DZIZLE4l4

昨日の2025年度のホノルルマラソンに参加された皆様、お疲れ様でした。 また、応援、サポートをして頂いた皆様、ありがとうございました。 取り急ぎ、9分ほどのビデオを作ってみました。 宜しければご覧下さい。 また、来年のホノルルマラソンを今から楽しみにしております。 よろしくお願い致します。 https://youtu.be/f-DZIZLE4l4

コメント 8 31
KojiSD
| 12/16 | 私とホノルルマラソン

昨日の2025年度のホノルルマラソンに参加された皆様、お疲れ様でした。 また、応援、サポートをして頂いた皆様、ありがとうございました。 取り急ぎ、9分ほどのビデオを作ってみました。 宜しければご覧下さい。 また、来年のホノルルマラソンを今から楽しみにしております。 よろしくお願い致します。 https://youtu.be/f-DZIZLE4l4

ユーザー画像
KojiSD
| 12/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

朝、カピオラニ公園に行って、タブロイドをいただきました。翌日の発行とは凄い。

朝、カピオラニ公園に行って、タブロイドをいただきました。翌日の発行とは凄い。

コメント 1 31
ひでくんろ
| 12/16 | 私とホノルルマラソン

朝、カピオラニ公園に行って、タブロイドをいただきました。翌日の発行とは凄い。

ユーザー画像
ひでくんろ
| 12/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

フィニッシャーズマンデーがなくなったので、午前中は散歩。カイコーヒーが長蛇の列すぎて、スルーしてモアナサーフライダーのホノルルコーヒーに行っていました。MaikoっていったはずなのにMichioって登録されてたぽくて、みちおーみちおーってお姉さんが呼んでいるのをしばらくスルーしていました。みちおのハワイアンラテは置きっぱ、わたしは呼ばれないので、あれ?って思ったらまいこはなかったようで間違いだったことがわかりました。 ははは いまから海へ。 雨このまま降らないで!

フィニッシャーズマンデーがなくなったので、午前中は散歩。カイコーヒーが長蛇の列すぎて、スルーしてモアナサーフライダーのホノルルコーヒーに行っていました。MaikoっていったはずなのにMichioって登録されてたぽくて、みちおーみちおーってお姉さんが呼んでいるのをしばらくスルーしていました。みちおのハワイアンラテは置きっぱ、わたしは呼ばれないので、あれ?って思ったらまいこはなかったようで間違いだったことがわかりました。 ははは いまから海へ。 雨このまま降らないで!

コメント 2 30
まいこ2313
| 12/16 | 私とホノルルマラソン

フィニッシャーズマンデーがなくなったので、午前中は散歩。カイコーヒーが長蛇の列すぎて、スルーしてモアナサーフライダーのホノルルコーヒーに行っていました。MaikoっていったはずなのにMichioって登録されてたぽくて、みちおーみちおーってお姉さんが呼んでいるのをしばらくスルーしていました。みちおのハワイアンラテは置きっぱ、わたしは呼ばれないので、あれ?って思ったらまいこはなかったようで間違いだったことがわかりました。 ははは いまから海へ。 雨このまま降らないで!

ユーザー画像
まいこ2313
| 12/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン日本事務局からメールが来ました。昨日からの大雨により、本日カピオラニ公園で予定されていた完走証受け取りは中止になり、完走証は1月中旬ごろホノルルマラソン日本事務局から郵送されるとのことです。 ちょっと残念ですが、あれだけの大雨じゃ仕方ないかな。1月中旬を楽しみにしたいと思います。

ホノルルマラソン日本事務局からメールが来ました。昨日からの大雨により、本日カピオラニ公園で予定されていた完走証受け取りは中止になり、完走証は1月中旬ごろホノルルマラソン日本事務局から郵送されるとのことです。 ちょっと残念ですが、あれだけの大雨じゃ仕方ないかな。1月中旬を楽しみにしたいと思います。

コメント 0 25
runner0821
| 12/16 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン日本事務局からメールが来ました。昨日からの大雨により、本日カピオラニ公園で予定されていた完走証受け取りは中止になり、完走証は1月中旬ごろホノルルマラソン日本事務局から郵送されるとのことです。 ちょっと残念ですが、あれだけの大雨じゃ仕方ないかな。1月中旬を楽しみにしたいと思います。

ユーザー画像
runner0821
| 12/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は8時からダイヤモンドヘッドに登って帰りに完走証をピックアップするつもりでしたが…残念。 ダイヤモンドヘッド登山は雨で滑ってケガのリスクを考えやめ、最終ランとしてカピオラニ公園まで軽めのリカバリーランをしました。来年も戻ってこれますように。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は8時からダイヤモンドヘッドに登って帰りに完走証をピックアップするつもりでしたが…残念。 ダイヤモンドヘッド登山は雨で滑ってケガのリスクを考えやめ、最終ランとしてカピオラニ公園まで軽めのリカバリーランをしました。来年も戻ってこれますように。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 16
佐藤勉
| 12/16 | 私とホノルルマラソン

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は8時からダイヤモンドヘッドに登って帰りに完走証をピックアップするつもりでしたが…残念。 ダイヤモンドヘッド登山は雨で滑ってケガのリスクを考えやめ、最終ランとしてカピオラニ公園まで軽めのリカバリーランをしました。来年も戻ってこれますように。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン2025無事に完走できました。 自身2度目のフルマラソンで、海外は初めてでした。天候、参加者数、雰囲気と、とにかく色んなことが違いましたが、最高にエキサイティングなマラソンでした🌺 タイムは03:39:34。2回目にしては上出来かな👏 2026年度中にサブ3.5達成したいな。 兎にも角にも、次回は快晴のホノルルマラソンを体験したいのでまた出場しよう‼️ マラソンログはinstaのsukepota418の方で載せてます! あと3日滞在するので、全力で楽しむー🥇🎯

ホノルルマラソン2025無事に完走できました。 自身2度目のフルマラソンで、海外は初めてでした。天候、参加者数、雰囲気と、とにかく色んなことが違いましたが、最高にエキサイティングなマラソンでした🌺 タイムは03:39:34。2回目にしては上出来かな👏 2026年度中にサブ3.5達成したいな。 兎にも角にも、次回は快晴のホノルルマラソンを体験したいのでまた出場しよう‼️ マラソンログはinstaのsukepota418の方で載せてます! あと3日滞在するので、全力で楽しむー🥇🎯

コメント 4 26
ykonu
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2025無事に完走できました。 自身2度目のフルマラソンで、海外は初めてでした。天候、参加者数、雰囲気と、とにかく色んなことが違いましたが、最高にエキサイティングなマラソンでした🌺 タイムは03:39:34。2回目にしては上出来かな👏 2026年度中にサブ3.5達成したいな。 兎にも角にも、次回は快晴のホノルルマラソンを体験したいのでまた出場しよう‼️ マラソンログはinstaのsukepota418の方で載せてます! あと3日滞在するので、全力で楽しむー🥇🎯

ユーザー画像
ykonu
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

明日の予定を再考しながら、ずっと我慢してた背徳デザートをポテチと一緒に頂きました😅😅 とにかく甘い😄 でもその甘さが疲れた身体には最高😊 今夜だけは許して下さいね😅 そういえば毎年、話してますがABCストアのレシートはとっておいた方が良いですよ 100ドルで景品と交換してくれます😊

明日の予定を再考しながら、ずっと我慢してた背徳デザートをポテチと一緒に頂きました😅😅 とにかく甘い😄 でもその甘さが疲れた身体には最高😊 今夜だけは許して下さいね😅 そういえば毎年、話してますがABCストアのレシートはとっておいた方が良いですよ 100ドルで景品と交換してくれます😊

コメント 0 30
STAYGOLD
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

明日の予定を再考しながら、ずっと我慢してた背徳デザートをポテチと一緒に頂きました😅😅 とにかく甘い😄 でもその甘さが疲れた身体には最高😊 今夜だけは許して下さいね😅 そういえば毎年、話してますがABCストアのレシートはとっておいた方が良いですよ 100ドルで景品と交換してくれます😊

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

明日のタブロイドは先着10000部とのこと😞 完走証は受け取れないしカピオラニには行かないかな😅 タブロイド、以前はABCでも売ってたんだけど😄 一応、そちらをあたってみよう😊 いずれにしろ受取がなくなったので明日の予定を再考です😄

明日のタブロイドは先着10000部とのこと😞 完走証は受け取れないしカピオラニには行かないかな😅 タブロイド、以前はABCでも売ってたんだけど😄 一応、そちらをあたってみよう😊 いずれにしろ受取がなくなったので明日の予定を再考です😄

コメント 2 34
STAYGOLD
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

明日のタブロイドは先着10000部とのこと😞 完走証は受け取れないしカピオラニには行かないかな😅 タブロイド、以前はABCでも売ってたんだけど😄 一応、そちらをあたってみよう😊 いずれにしろ受取がなくなったので明日の予定を再考です😄

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

JALホノルルマラソンJOYFUL に完走!スタートと花火打ち上げのタイミングも完璧👌 大雨のスタートだったけど、雨も止んで、走りながらたくさんの人と話して、初めて会うランナーともOhana精神で仲良くなれて本当に最高な体験だった! 最後はQちゃんとも一緒に走れたし、みんなの応援が嬉しかった。今日は人との繋がりが一番のご褒美だった気がする。

JALホノルルマラソンJOYFUL に完走!スタートと花火打ち上げのタイミングも完璧👌 大雨のスタートだったけど、雨も止んで、走りながらたくさんの人と話して、初めて会うランナーともOhana精神で仲良くなれて本当に最高な体験だった! 最後はQちゃんとも一緒に走れたし、みんなの応援が嬉しかった。今日は人との繋がりが一番のご褒美だった気がする。

コメント 4 44
トレーナーTomo
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

JALホノルルマラソンJOYFUL に完走!スタートと花火打ち上げのタイミングも完璧👌 大雨のスタートだったけど、雨も止んで、走りながらたくさんの人と話して、初めて会うランナーともOhana精神で仲良くなれて本当に最高な体験だった! 最後はQちゃんとも一緒に走れたし、みんなの応援が嬉しかった。今日は人との繋がりが一番のご褒美だった気がする。

ユーザー画像
トレーナーTomo
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

完走パーティーに申し込めなかったので今年も寂しく1人完走パーティー⁉️ ハワイに20回以上、来てますが傘を買ったのは初めて😅 今回はホテルの洗面台修理やら雨のホノマラやら水難でした😞 で夕食は今年夏に出来た京都牛カツかつ田さん‼️ 日本でもいつか行きたいなと思っていましたが初がまさかのハワイになりました😅 あと明日の完走証受取は中止になったそうです。昨年までみたいにコンベンションセンターにしておけば良かったのに😞😞

完走パーティーに申し込めなかったので今年も寂しく1人完走パーティー⁉️ ハワイに20回以上、来てますが傘を買ったのは初めて😅 今回はホテルの洗面台修理やら雨のホノマラやら水難でした😞 で夕食は今年夏に出来た京都牛カツかつ田さん‼️ 日本でもいつか行きたいなと思っていましたが初がまさかのハワイになりました😅 あと明日の完走証受取は中止になったそうです。昨年までみたいにコンベンションセンターにしておけば良かったのに😞😞

コメント 1 32
STAYGOLD
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

完走パーティーに申し込めなかったので今年も寂しく1人完走パーティー⁉️ ハワイに20回以上、来てますが傘を買ったのは初めて😅 今回はホテルの洗面台修理やら雨のホノマラやら水難でした😞 で夕食は今年夏に出来た京都牛カツかつ田さん‼️ 日本でもいつか行きたいなと思っていましたが初がまさかのハワイになりました😅 あと明日の完走証受取は中止になったそうです。昨年までみたいにコンベンションセンターにしておけば良かったのに😞😞

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初めてのホノルルマラソン!🌺🏃‍♀️ 父と一緒に無事完走しました!! ボランティアの方たちの給水やお菓子、 応援の声やボードがすごく力になりました! 印象に残った応援の言葉は、 PAIN IS TEMPORARY.😎 IT’S OKAT TO FART!!😆 走られた皆さん、今日はおつかれさまでした!

初めてのホノルルマラソン!🌺🏃‍♀️ 父と一緒に無事完走しました!! ボランティアの方たちの給水やお菓子、 応援の声やボードがすごく力になりました! 印象に残った応援の言葉は、 PAIN IS TEMPORARY.😎 IT’S OKAT TO FART!!😆 走られた皆さん、今日はおつかれさまでした!

コメント 0 37
Anchan
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

初めてのホノルルマラソン!🌺🏃‍♀️ 父と一緒に無事完走しました!! ボランティアの方たちの給水やお菓子、 応援の声やボードがすごく力になりました! 印象に残った応援の言葉は、 PAIN IS TEMPORARY.😎 IT’S OKAT TO FART!!😆 走られた皆さん、今日はおつかれさまでした!

ユーザー画像
Anchan
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆様、スタート前の豪雨はビックリでしたね☔取り敢えず小降りになり、花火も無事上がり「よし行くぞ!」と思いきや、私達夫婦はH1を降りる直前(12時頃でしょうか?)で再びの豪雨☔に遭遇。それでも、痛い足をかばいながら、3回目の参加で初の8時間台🤗暑さが無かったので、良きに付け悪しきに付け、思い出に残る大会となりました😂

皆様、スタート前の豪雨はビックリでしたね☔取り敢えず小降りになり、花火も無事上がり「よし行くぞ!」と思いきや、私達夫婦はH1を降りる直前(12時頃でしょうか?)で再びの豪雨☔に遭遇。それでも、痛い足をかばいながら、3回目の参加で初の8時間台🤗暑さが無かったので、良きに付け悪しきに付け、思い出に残る大会となりました😂

コメント 2 39
もた
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

皆様、スタート前の豪雨はビックリでしたね☔取り敢えず小降りになり、花火も無事上がり「よし行くぞ!」と思いきや、私達夫婦はH1を降りる直前(12時頃でしょうか?)で再びの豪雨☔に遭遇。それでも、痛い足をかばいながら、3回目の参加で初の8時間台🤗暑さが無かったので、良きに付け悪しきに付け、思い出に残る大会となりました😂

ユーザー画像
もた
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ハイウェイ後半、再び大雨に見舞われ、びしょ濡れでのゴールとなりました😭 ホテルに戻るなり身につけてたもの全て洗濯😅 16回目でこれだけ雨が降ったのは初めてですので、どうか初参加の皆様にはまた次回、好天でのホノルルマラソンを体験して欲しいですね😊 にしても熱中症より低体温症で運ばれるひとの方が多かった稀なホノルルマラソンですね😅 皆様、ゼッケンも雨でボロボロの方もいるかと思いますが明日、完走証受取に必要ですから雑誌に挟むなどしておいた方が良いかもです😅 あと富士山への沢山のお声がけありがとうございました✨

ハイウェイ後半、再び大雨に見舞われ、びしょ濡れでのゴールとなりました😭 ホテルに戻るなり身につけてたもの全て洗濯😅 16回目でこれだけ雨が降ったのは初めてですので、どうか初参加の皆様にはまた次回、好天でのホノルルマラソンを体験して欲しいですね😊 にしても熱中症より低体温症で運ばれるひとの方が多かった稀なホノルルマラソンですね😅 皆様、ゼッケンも雨でボロボロの方もいるかと思いますが明日、完走証受取に必要ですから雑誌に挟むなどしておいた方が良いかもです😅 あと富士山への沢山のお声がけありがとうございました✨

コメント 5 40
STAYGOLD
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

ハイウェイ後半、再び大雨に見舞われ、びしょ濡れでのゴールとなりました😭 ホテルに戻るなり身につけてたもの全て洗濯😅 16回目でこれだけ雨が降ったのは初めてですので、どうか初参加の皆様にはまた次回、好天でのホノルルマラソンを体験して欲しいですね😊 にしても熱中症より低体温症で運ばれるひとの方が多かった稀なホノルルマラソンですね😅 皆様、ゼッケンも雨でボロボロの方もいるかと思いますが明日、完走証受取に必要ですから雑誌に挟むなどしておいた方が良いかもです😅 あと富士山への沢山のお声がけありがとうございました✨

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
  • 151-175件 / 全1168件