みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

ハパルアの話題が多く盛り上がっているところ恐縮です。 明日、ホノルル後、最初の大会として京都マラソン(参加者16千人)に参加します。現在、受付会場近くの平安神宮に立ち寄っています。 昨年は冷たい雨の中で、凍えるような状況でしたが明日は曇り。気温はスタート時9度から午後は17度と上昇予報。ラン中は暑く感じるでしょう。 また、楽しみが給食です。京都らしく「生八ツ橋、京ばあむ、抹茶煎餅」などが提供されます。 ホノルルと違い関門時間が設定されていますので、あまりゆっくりしていると食べられなくなります。出来るだけ京都の風景なども見ながらフィニッシュしたいと思います。 受付会場のみやこメッセ近く 平安神宮

ハパルアの話題が多く盛り上がっているところ恐縮です。 明日、ホノルル後、最初の大会として京都マラソン(参加者16千人)に参加します。現在、受付会場近くの平安神宮に立ち寄っています。 昨年は冷たい雨の中で、凍えるような状況でしたが明日は曇り。気温はスタート時9度から午後は17度と上昇予報。ラン中は暑く感じるでしょう。 また、楽しみが給食です。京都らしく「生八ツ橋、京ばあむ、抹茶煎餅」などが提供されます。 ホノルルと違い関門時間が設定されていますので、あまりゆっくりしていると食べられなくなります。出来るだけ京都の風景なども見ながらフィニッシュしたいと思います。 受付会場のみやこメッセ近く 平安神宮

コメント 19 45
退会したユーザー | 2024/02/17 | みんなのトレーニング日記

ハパルアの話題が多く盛り上がっているところ恐縮です。 明日、ホノルル後、最初の大会として京都マラソン(参加者16千人)に参加します。現在、受付会場近くの平安神宮に立ち寄っています。 昨年は冷たい雨の中で、凍えるような状況でしたが明日は曇り。気温はスタート時9度から午後は17度と上昇予報。ラン中は暑く感じるでしょう。 また、楽しみが給食です。京都らしく「生八ツ橋、京ばあむ、抹茶煎餅」などが提供されます。 ホノルルと違い関門時間が設定されていますので、あまりゆっくりしていると食べられなくなります。出来るだけ京都の風景なども見ながらフィニッシュしたいと思います。 受付会場のみやこメッセ近く 平安神宮

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/02/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日も走ると肋骨に響くんで、ウォーキングで参加🚶 結構寒かったけどけ、ウォーキングでも汗かきました。  午後からは、ヨーガとアエロビクス、アクアビクスで今週のトレーニング終了です。  早く、走れるようにならないとって焦りますが、慎重に行動します。

今日も走ると肋骨に響くんで、ウォーキングで参加🚶 結構寒かったけどけ、ウォーキングでも汗かきました。  午後からは、ヨーガとアエロビクス、アクアビクスで今週のトレーニング終了です。  早く、走れるようにならないとって焦りますが、慎重に行動します。

コメント 7 28
akt
| 2024/02/17 | みんなのトレーニング日記

今日も走ると肋骨に響くんで、ウォーキングで参加🚶 結構寒かったけどけ、ウォーキングでも汗かきました。  午後からは、ヨーガとアエロビクス、アクアビクスで今週のトレーニング終了です。  早く、走れるようにならないとって焦りますが、慎重に行動します。

ユーザー画像
akt
| 2024/02/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日も気温二桁でしたけど、昨日よりは寒かったですね。といっても走れば寒さなんて関係ありません笑  今日半袖で走っていたらバスを待ってるおばあちゃんに止められました。何かやっちゃったかなと思ったら、半袖で走ってるなんてすごいね、頑張ってと言われました笑 知らない人でもそういう言葉はありがたいです。 来週はまた冬らしい天気になるらしいので、皆さん体調には気をつけてくださ!

今日も気温二桁でしたけど、昨日よりは寒かったですね。といっても走れば寒さなんて関係ありません笑  今日半袖で走っていたらバスを待ってるおばあちゃんに止められました。何かやっちゃったかなと思ったら、半袖で走ってるなんてすごいね、頑張ってと言われました笑 知らない人でもそういう言葉はありがたいです。 来週はまた冬らしい天気になるらしいので、皆さん体調には気をつけてくださ!

コメント 8 37
uuukkkiii
| 2024/02/16 | みんなのトレーニング日記

今日も気温二桁でしたけど、昨日よりは寒かったですね。といっても走れば寒さなんて関係ありません笑  今日半袖で走っていたらバスを待ってるおばあちゃんに止められました。何かやっちゃったかなと思ったら、半袖で走ってるなんてすごいね、頑張ってと言われました笑 知らない人でもそういう言葉はありがたいです。 来週はまた冬らしい天気になるらしいので、皆さん体調には気をつけてくださ!

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/02/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます 2月9日よりHRL2024マイレージチャレンジ🏃‍♀️を始めました( ´艸`) 250マイルと私には遠~~(◎_◎;)い挑戦ですがコツコツと 完走目指したいと思います💪

おはようございます 2月9日よりHRL2024マイレージチャレンジ🏃‍♀️を始めました( ´艸`) 250マイルと私には遠~~(◎_◎;)い挑戦ですがコツコツと 完走目指したいと思います💪

コメント 13 39
はなとのよっちゃん
| 2024/02/16 | みんなのトレーニング日記

おはようございます 2月9日よりHRL2024マイレージチャレンジ🏃‍♀️を始めました( ´艸`) 250マイルと私には遠~~(◎_◎;)い挑戦ですがコツコツと 完走目指したいと思います💪

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/02/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

Valentine's Day Run 今日は、前回に比べゆっくりペースで30KのRun 福岡も昨日から、暖かく、例年のバレンタインデーとはなんか違う感じです。 福岡タワーのバレンタインイルミネーションも今日で終わります。 18日は、北九州、熊本でマラソンが予定されていますが、ランナーの方は、高気温(20°c予報)にめげずに、頑張ってください。 応援📣しています。

Valentine's Day Run 今日は、前回に比べゆっくりペースで30KのRun 福岡も昨日から、暖かく、例年のバレンタインデーとはなんか違う感じです。 福岡タワーのバレンタインイルミネーションも今日で終わります。 18日は、北九州、熊本でマラソンが予定されていますが、ランナーの方は、高気温(20°c予報)にめげずに、頑張ってください。 応援📣しています。

コメント 24 41
WACKY
| 2024/02/14 | みんなのトレーニング日記

Valentine's Day Run 今日は、前回に比べゆっくりペースで30KのRun 福岡も昨日から、暖かく、例年のバレンタインデーとはなんか違う感じです。 福岡タワーのバレンタインイルミネーションも今日で終わります。 18日は、北九州、熊本でマラソンが予定されていますが、ランナーの方は、高気温(20°c予報)にめげずに、頑張ってください。 応援📣しています。

ユーザー画像
WACKY
| 2024/02/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

自室でオンライントレーニング、今週も参加できました。LRではありません。 市の運動プラザでトレーナーと知り合いあい、コロナ禍、施設建て替えと重なり、始まったオンライン体幹コンディショニングです。元々のクラスは体幹をコントロールして楽に動ける体を目指すというのがコンセプトです。 彼がたまたま元箱根駅伝ランナーさんなので走りを意識したトレーニングをしてもらえます。 壁に向かい体を額→胸→腰→膝と順に柔らかく虫のようにクネクネとつけていく(笑)などと怪しげな動きをしたりします。上半身と下半身が連動して動かせるようにとの動きです。 今日の最終目標はコモドストレッチもどきでした。 コロナは大変でしたがある種のターニングポイントにもなったように思います。 施設は完成し月一のレッスンも再開しましたが週一のオンラインも継続中です。

自室でオンライントレーニング、今週も参加できました。LRではありません。 市の運動プラザでトレーナーと知り合いあい、コロナ禍、施設建て替えと重なり、始まったオンライン体幹コンディショニングです。元々のクラスは体幹をコントロールして楽に動ける体を目指すというのがコンセプトです。 彼がたまたま元箱根駅伝ランナーさんなので走りを意識したトレーニングをしてもらえます。 壁に向かい体を額→胸→腰→膝と順に柔らかく虫のようにクネクネとつけていく(笑)などと怪しげな動きをしたりします。上半身と下半身が連動して動かせるようにとの動きです。 今日の最終目標はコモドストレッチもどきでした。 コロナは大変でしたがある種のターニングポイントにもなったように思います。 施設は完成し月一のレッスンも再開しましたが週一のオンラインも継続中です。

コメント 6 36
na.chan
| 2024/02/14 | みんなのトレーニング日記

自室でオンライントレーニング、今週も参加できました。LRではありません。 市の運動プラザでトレーナーと知り合いあい、コロナ禍、施設建て替えと重なり、始まったオンライン体幹コンディショニングです。元々のクラスは体幹をコントロールして楽に動ける体を目指すというのがコンセプトです。 彼がたまたま元箱根駅伝ランナーさんなので走りを意識したトレーニングをしてもらえます。 壁に向かい体を額→胸→腰→膝と順に柔らかく虫のようにクネクネとつけていく(笑)などと怪しげな動きをしたりします。上半身と下半身が連動して動かせるようにとの動きです。 今日の最終目標はコモドストレッチもどきでした。 コロナは大変でしたがある種のターニングポイントにもなったように思います。 施設は完成し月一のレッスンも再開しましたが週一のオンラインも継続中です。

ユーザー画像
na.chan
| 2024/02/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

【吉祥寺ランニングクラブ(OHANA)】※事務局許可済み OHANAの地域版のイメージで、Facebookグループを立ち上げました。 https://www.facebook.com/groups/3264473063787114 吉祥寺の「井の頭公園」にある西園競技場という、400mダートトラック(国学院久我山高校がよく練習)がホームグラウンド。 ハワイの伝統的な「Mālama(マーラマ)」にもとづき、マラソンやランニング、ウォーキングを通じ、多様性を称え、尊重し、つながり、【一生健康】をテーマに活動していきます。 「Honolulu Marathon THE CLUB」のプロジェクト理念に共感し、グループとして応募申請しました。 OHANAの方で、吉祥寺周辺の地域にお住まいや、リアルで繋がりたいなどありましたら、Facebookグループを覗いてみてください https://www.facebook.com/groups/3264473063787114 Mahalo(^^♪

【吉祥寺ランニングクラブ(OHANA)】※事務局許可済み OHANAの地域版のイメージで、Facebookグループを立ち上げました。 https://www.facebook.com/groups/3264473063787114 吉祥寺の「井の頭公園」にある西園競技場という、400mダートトラック(国学院久我山高校がよく練習)がホームグラウンド。 ハワイの伝統的な「Mālama(マーラマ)」にもとづき、マラソンやランニング、ウォーキングを通じ、多様性を称え、尊重し、つながり、【一生健康】をテーマに活動していきます。 「Honolulu Marathon THE CLUB」のプロジェクト理念に共感し、グループとして応募申請しました。 OHANAの方で、吉祥寺周辺の地域にお住まいや、リアルで繋がりたいなどありましたら、Facebookグループを覗いてみてください https://www.facebook.com/groups/3264473063787114 Mahalo(^^♪

コメント 6 41
たまっち
| 2024/02/13 | みんなのトレーニング日記

【吉祥寺ランニングクラブ(OHANA)】※事務局許可済み OHANAの地域版のイメージで、Facebookグループを立ち上げました。 https://www.facebook.com/groups/3264473063787114 吉祥寺の「井の頭公園」にある西園競技場という、400mダートトラック(国学院久我山高校がよく練習)がホームグラウンド。 ハワイの伝統的な「Mālama(マーラマ)」にもとづき、マラソンやランニング、ウォーキングを通じ、多様性を称え、尊重し、つながり、【一生健康】をテーマに活動していきます。 「Honolulu Marathon THE CLUB」のプロジェクト理念に共感し、グループとして応募申請しました。 OHANAの方で、吉祥寺周辺の地域にお住まいや、リアルで繋がりたいなどありましたら、Facebookグループを覗いてみてください https://www.facebook.com/groups/3264473063787114 Mahalo(^^♪

ユーザー画像
たまっち
| 2024/02/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

3連休も最終日。 今日は少し自分に喝を入れた5k走。 Runkeeperから褒めて貰えて嬉しい練習時間でした👍 まだまだテーピングは外せないですがサポーターは中・長距離のときのみで。 今日は膝のサポーター🈚️ テーピングのみ。 この調子で少しずつ距離も伸ばして、このくらいの タイムで走り続けられたらなぁって思っています。 欲かくとせっかくの膝が、またストライキ起こされそうで😅 今日は天気は良かったのですが千葉は北風がビュービューでした。 何とな〜くホノルルを思い出しますね🌺 今後も膝・半月板の機嫌を見ながらrun貼りまーす🏃‍♀️ 今夜は綺麗な三日月🌙←半月板に掛けてみましたが😅 お陰様で、この投稿は71投稿目となりました。 100投稿出来るかなぁ?🤔 今後も、どうぞ宜しくお願いします。

3連休も最終日。 今日は少し自分に喝を入れた5k走。 Runkeeperから褒めて貰えて嬉しい練習時間でした👍 まだまだテーピングは外せないですがサポーターは中・長距離のときのみで。 今日は膝のサポーター🈚️ テーピングのみ。 この調子で少しずつ距離も伸ばして、このくらいの タイムで走り続けられたらなぁって思っています。 欲かくとせっかくの膝が、またストライキ起こされそうで😅 今日は天気は良かったのですが千葉は北風がビュービューでした。 何とな〜くホノルルを思い出しますね🌺 今後も膝・半月板の機嫌を見ながらrun貼りまーす🏃‍♀️ 今夜は綺麗な三日月🌙←半月板に掛けてみましたが😅 お陰様で、この投稿は71投稿目となりました。 100投稿出来るかなぁ?🤔 今後も、どうぞ宜しくお願いします。

コメント 9 39
退会したユーザー | 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記

3連休も最終日。 今日は少し自分に喝を入れた5k走。 Runkeeperから褒めて貰えて嬉しい練習時間でした👍 まだまだテーピングは外せないですがサポーターは中・長距離のときのみで。 今日は膝のサポーター🈚️ テーピングのみ。 この調子で少しずつ距離も伸ばして、このくらいの タイムで走り続けられたらなぁって思っています。 欲かくとせっかくの膝が、またストライキ起こされそうで😅 今日は天気は良かったのですが千葉は北風がビュービューでした。 何とな〜くホノルルを思い出しますね🌺 今後も膝・半月板の機嫌を見ながらrun貼りまーす🏃‍♀️ 今夜は綺麗な三日月🌙←半月板に掛けてみましたが😅 お陰様で、この投稿は71投稿目となりました。 100投稿出来るかなぁ?🤔 今後も、どうぞ宜しくお願いします。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

トレッドミルで10k走った後コーヒー☕を飲みにスタバへ、あれっ入り口横にリス🐿が...。 あっホノルルマラソンに全然関係ありませんね、失礼しました。 ハパルアの参加は検討中ですが、12月はホノルル現地で走りますのでOHANAの皆様よろしくお願い致します。

トレッドミルで10k走った後コーヒー☕を飲みにスタバへ、あれっ入り口横にリス🐿が...。 あっホノルルマラソンに全然関係ありませんね、失礼しました。 ハパルアの参加は検討中ですが、12月はホノルル現地で走りますのでOHANAの皆様よろしくお願い致します。

コメント 13 41
モチョモチョ
| 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記

トレッドミルで10k走った後コーヒー☕を飲みにスタバへ、あれっ入り口横にリス🐿が...。 あっホノルルマラソンに全然関係ありませんね、失礼しました。 ハパルアの参加は検討中ですが、12月はホノルル現地で走りますのでOHANAの皆様よろしくお願い致します。

ユーザー画像
モチョモチョ
| 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。明日の朝、7時30分から、高岡トレーナーのライブランがあります。ランニングお悩み相談室ということで、毎回ランナーのお悩みを解決するといったような内容になっております。的確なアドバイスで、納得させられますね。30分のライブランですよ。クラブセッションですが、興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。

アロハ〜。明日の朝、7時30分から、高岡トレーナーのライブランがあります。ランニングお悩み相談室ということで、毎回ランナーのお悩みを解決するといったような内容になっております。的確なアドバイスで、納得させられますね。30分のライブランですよ。クラブセッションですが、興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。

コメント 2 24
かおり
| 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。明日の朝、7時30分から、高岡トレーナーのライブランがあります。ランニングお悩み相談室ということで、毎回ランナーのお悩みを解決するといったような内容になっております。的確なアドバイスで、納得させられますね。30分のライブランですよ。クラブセッションですが、興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日もウォーキング参加でした。ハパルアまで約2か月、肋骨治らなかったら、このペースで歩くのもアリかな? いやいや、治します!  明日っからワンコと留守番なんで、ウォーキングはお散歩です。

今日もウォーキング参加でした。ハパルアまで約2か月、肋骨治らなかったら、このペースで歩くのもアリかな? いやいや、治します!  明日っからワンコと留守番なんで、ウォーキングはお散歩です。

コメント 11 28
akt
| 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記

今日もウォーキング参加でした。ハパルアまで約2か月、肋骨治らなかったら、このペースで歩くのもアリかな? いやいや、治します!  明日っからワンコと留守番なんで、ウォーキングはお散歩です。

ユーザー画像
akt
| 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 皆さまは三連休如何お過ごしでいらっしゃいますか? 最近皇居ランもサポり気味でしたが、連休初日雪景色❄️を観に丹沢へ山行しました。新東名の秦野丹沢IC開通したのは知っていましたが朝5時半に出発し3時半に帰宅出来る!こんなに便利で速いのには驚きました🫢 見晴茶屋辺りからチェーンスパイク装着し先週の雪❄️がまだかなり残っておりルンルン!!楽しく歩き気持ちもリフレッシュ良い運動になりました〜😊

おはようございます。 皆さまは三連休如何お過ごしでいらっしゃいますか? 最近皇居ランもサポり気味でしたが、連休初日雪景色❄️を観に丹沢へ山行しました。新東名の秦野丹沢IC開通したのは知っていましたが朝5時半に出発し3時半に帰宅出来る!こんなに便利で速いのには驚きました🫢 見晴茶屋辺りからチェーンスパイク装着し先週の雪❄️がまだかなり残っておりルンルン!!楽しく歩き気持ちもリフレッシュ良い運動になりました〜😊

コメント 26 47
サイマル
| 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記

おはようございます。 皆さまは三連休如何お過ごしでいらっしゃいますか? 最近皇居ランもサポり気味でしたが、連休初日雪景色❄️を観に丹沢へ山行しました。新東名の秦野丹沢IC開通したのは知っていましたが朝5時半に出発し3時半に帰宅出来る!こんなに便利で速いのには驚きました🫢 見晴茶屋辺りからチェーンスパイク装着し先週の雪❄️がまだかなり残っておりルンルン!!楽しく歩き気持ちもリフレッシュ良い運動になりました〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/02/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

あと3週間で東京マラソンなので室内レーンでダメ押しの30K走をやりました外は雪が降ったり時々日が差したりの天候でしたが室内なので真冬でもランパンでランニングが出来ます

あと3週間で東京マラソンなので室内レーンでダメ押しの30K走をやりました外は雪が降ったり時々日が差したりの天候でしたが室内なので真冬でもランパンでランニングが出来ます

コメント 21 36
S4
| 2024/02/11 | みんなのトレーニング日記

あと3週間で東京マラソンなので室内レーンでダメ押しの30K走をやりました外は雪が降ったり時々日が差したりの天候でしたが室内なので真冬でもランパンでランニングが出来ます

ユーザー画像
S4
| 2024/02/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝、ライブランコツコツとマイペースで続けて、 ようやく100kmを超えました。富士山🗻まで到着! 何気にメダル🎖️だけでも嬉しい😊です。 また、一度で長い距離を走れる人はすごいな!っと思いながら、 続けられている自分におめでとう🎉といいたいです。 また、毎日やマイペースで参加されている方や トレーナーの方からもいい刺激を受けていて日々感謝してまーす! マハロ😊

今朝、ライブランコツコツとマイペースで続けて、 ようやく100kmを超えました。富士山🗻まで到着! 何気にメダル🎖️だけでも嬉しい😊です。 また、一度で長い距離を走れる人はすごいな!っと思いながら、 続けられている自分におめでとう🎉といいたいです。 また、毎日やマイペースで参加されている方や トレーナーの方からもいい刺激を受けていて日々感謝してまーす! マハロ😊

コメント 5 34
kenichif1
| 2024/02/11 | みんなのトレーニング日記

今朝、ライブランコツコツとマイペースで続けて、 ようやく100kmを超えました。富士山🗻まで到着! 何気にメダル🎖️だけでも嬉しい😊です。 また、一度で長い距離を走れる人はすごいな!っと思いながら、 続けられている自分におめでとう🎉といいたいです。 また、毎日やマイペースで参加されている方や トレーナーの方からもいい刺激を受けていて日々感謝してまーす! マハロ😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/02/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ~!🤟今はほぼ毎日朝ライブランに参加できているので、早起きが習慣化した感じ。晴れの日は毎日日の出を見ています。 その時の状況で走ったり、🏃‍♂️歩いたり応援参加もありますが、ライブランが健康に良い影響を与えてくれました。感謝です! これからも早いランナーのようには走ったり走行距離を何千キロとかはむずかしいですが、有効利用できればと思います。 よろしくお願いします。マハロ!😊

アロハ~!🤟今はほぼ毎日朝ライブランに参加できているので、早起きが習慣化した感じ。晴れの日は毎日日の出を見ています。 その時の状況で走ったり、🏃‍♂️歩いたり応援参加もありますが、ライブランが健康に良い影響を与えてくれました。感謝です! これからも早いランナーのようには走ったり走行距離を何千キロとかはむずかしいですが、有効利用できればと思います。 よろしくお願いします。マハロ!😊

コメント 5 35
kenichif1
| 2024/02/10 | みんなのトレーニング日記

アロハ~!🤟今はほぼ毎日朝ライブランに参加できているので、早起きが習慣化した感じ。晴れの日は毎日日の出を見ています。 その時の状況で走ったり、🏃‍♂️歩いたり応援参加もありますが、ライブランが健康に良い影響を与えてくれました。感謝です! これからも早いランナーのようには走ったり走行距離を何千キロとかはむずかしいですが、有効利用できればと思います。 よろしくお願いします。マハロ!😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/02/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日久しぶりに走りました。寒いとかコンディション不良とか言ってサボってました笑 やっぱり運動すると気分転換になるのでいいですね。これからも頑張りたいです!

今日久しぶりに走りました。寒いとかコンディション不良とか言ってサボってました笑 やっぱり運動すると気分転換になるのでいいですね。これからも頑張りたいです!

コメント 2 31
uuukkkiii
| 2024/02/10 | みんなのトレーニング日記

今日久しぶりに走りました。寒いとかコンディション不良とか言ってサボってました笑 やっぱり運動すると気分転換になるのでいいですね。これからも頑張りたいです!

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/02/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

釣られました。餌はホノルル クッキー@コストコ座間 (^^) ついね(^^)、我慢できなかったです。 食べたら走るから、、、、。

釣られました。餌はホノルル クッキー@コストコ座間 (^^) ついね(^^)、我慢できなかったです。 食べたら走るから、、、、。

コメント 2 33
na.chan
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記

釣られました。餌はホノルル クッキー@コストコ座間 (^^) ついね(^^)、我慢できなかったです。 食べたら走るから、、、、。

ユーザー画像
na.chan
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

某カフェ店が主催する、プロキングに参加しました。 ジョギングしながら、ゴミ拾いする活動🗑️ 街の環境美化になり、体を動かして健康促進にもなり、ランニングと筋トレがプラスされた効果があるそうです🏃 初めての参加でしたが、毎月のように活動されてるとのことで、何度も行く店でしたが… 一週間ほど前、店内のボードで初めて知ったありさま😆 道端には、タバコの吸殻、ペットボトル、紙屑などが捨てられていて、ポイ捨てする不届な人が多いということですね🚬 自宅の前にゴミを、捨てられたら、いい迷惑 人の気持ちを考えない人が、ポイ捨てしている。 余りにゴミが多く、まともに走れませんでしたが…体を動かすことで程よい汗💦 ホノルルマラソンのエイドステーション付近では、たくさんの紙コップが路上に捨てられ、ボランティアの皆さんが片付けされるのを見ます。 私も飲み終えた紙コップを、ポイ捨てなんてことがありました。 プロキングに参加したことを機会にマラソン中でも、紙コップは回収箱に入れることを、改めて心がけます👍

某カフェ店が主催する、プロキングに参加しました。 ジョギングしながら、ゴミ拾いする活動🗑️ 街の環境美化になり、体を動かして健康促進にもなり、ランニングと筋トレがプラスされた効果があるそうです🏃 初めての参加でしたが、毎月のように活動されてるとのことで、何度も行く店でしたが… 一週間ほど前、店内のボードで初めて知ったありさま😆 道端には、タバコの吸殻、ペットボトル、紙屑などが捨てられていて、ポイ捨てする不届な人が多いということですね🚬 自宅の前にゴミを、捨てられたら、いい迷惑 人の気持ちを考えない人が、ポイ捨てしている。 余りにゴミが多く、まともに走れませんでしたが…体を動かすことで程よい汗💦 ホノルルマラソンのエイドステーション付近では、たくさんの紙コップが路上に捨てられ、ボランティアの皆さんが片付けされるのを見ます。 私も飲み終えた紙コップを、ポイ捨てなんてことがありました。 プロキングに参加したことを機会にマラソン中でも、紙コップは回収箱に入れることを、改めて心がけます👍

コメント 2 29
ヒット万
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記

某カフェ店が主催する、プロキングに参加しました。 ジョギングしながら、ゴミ拾いする活動🗑️ 街の環境美化になり、体を動かして健康促進にもなり、ランニングと筋トレがプラスされた効果があるそうです🏃 初めての参加でしたが、毎月のように活動されてるとのことで、何度も行く店でしたが… 一週間ほど前、店内のボードで初めて知ったありさま😆 道端には、タバコの吸殻、ペットボトル、紙屑などが捨てられていて、ポイ捨てする不届な人が多いということですね🚬 自宅の前にゴミを、捨てられたら、いい迷惑 人の気持ちを考えない人が、ポイ捨てしている。 余りにゴミが多く、まともに走れませんでしたが…体を動かすことで程よい汗💦 ホノルルマラソンのエイドステーション付近では、たくさんの紙コップが路上に捨てられ、ボランティアの皆さんが片付けされるのを見ます。 私も飲み終えた紙コップを、ポイ捨てなんてことがありました。 プロキングに参加したことを機会にマラソン中でも、紙コップは回収箱に入れることを、改めて心がけます👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆様 おはようございます コミュニティ内に ハパルアを語ろうスペシャルルームが出来てる 行かれる方もバーチャル参加の方も投稿をどうぞ❣

OHANAの皆様 おはようございます コミュニティ内に ハパルアを語ろうスペシャルルームが出来てる 行かれる方もバーチャル参加の方も投稿をどうぞ❣

コメント 2 27
はなとのよっちゃん
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆様 おはようございます コミュニティ内に ハパルアを語ろうスペシャルルームが出来てる 行かれる方もバーチャル参加の方も投稿をどうぞ❣

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 本日のLR、種々の負傷のせいで、ウォーキング参加でした。 ウォークなら全く身体への負担なく歩けます。 当面ウォーキング頑張ります。  「正座」って聞いて、膝関節に最悪と言われてるのになぁって思ってたんですけど、正座の姿勢を取り入れたストレッチだったんですね。

 本日のLR、種々の負傷のせいで、ウォーキング参加でした。 ウォークなら全く身体への負担なく歩けます。 当面ウォーキング頑張ります。  「正座」って聞いて、膝関節に最悪と言われてるのになぁって思ってたんですけど、正座の姿勢を取り入れたストレッチだったんですね。

コメント 2 29
akt
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記

 本日のLR、種々の負傷のせいで、ウォーキング参加でした。 ウォークなら全く身体への負担なく歩けます。 当面ウォーキング頑張ります。  「正座」って聞いて、膝関節に最悪と言われてるのになぁって思ってたんですけど、正座の姿勢を取り入れたストレッチだったんですね。

ユーザー画像
akt
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます!🤟OHANAコミュニティとライブラン参加して約2ヵ月になります。参加回数がようやく100回超えました。これからもマイペースで一歩ずつ進めればいいかなと思います。よろしくお願いいたします!😊

おはようございます!🤟OHANAコミュニティとライブラン参加して約2ヵ月になります。参加回数がようやく100回超えました。これからもマイペースで一歩ずつ進めればいいかなと思います。よろしくお願いいたします!😊

コメント 2 37
kenichif1
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記

おはようございます!🤟OHANAコミュニティとライブラン参加して約2ヵ月になります。参加回数がようやく100回超えました。これからもマイペースで一歩ずつ進めればいいかなと思います。よろしくお願いいたします!😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日朝7時30分からのライブランで、16位でしたよ。女性では、9位に入りました。ミツヒロトレーナーの朝ラン、楽しかったです。チョコレート天使はおりてきませんでした。(笑)

アロハ〜。昨日朝7時30分からのライブランで、16位でしたよ。女性では、9位に入りました。ミツヒロトレーナーの朝ラン、楽しかったです。チョコレート天使はおりてきませんでした。(笑)

コメント 5 27
かおり
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日朝7時30分からのライブランで、16位でしたよ。女性では、9位に入りました。ミツヒロトレーナーの朝ラン、楽しかったです。チョコレート天使はおりてきませんでした。(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

さっぽろ雪まつり国際雪像コンクールですが、チームハワイは惜しくも入賞を逃しました。 優勝はモンゴル、準優勝はタイでした。 画像に写っている五輪は東京オリンピックの折り、マラソンは札幌で開催されましたが、その時のものを4丁目から11丁目に移したものです。

さっぽろ雪まつり国際雪像コンクールですが、チームハワイは惜しくも入賞を逃しました。 優勝はモンゴル、準優勝はタイでした。 画像に写っている五輪は東京オリンピックの折り、マラソンは札幌で開催されましたが、その時のものを4丁目から11丁目に移したものです。

コメント 18 39
iihawaii
| 2024/02/08 | みんなのトレーニング日記

さっぽろ雪まつり国際雪像コンクールですが、チームハワイは惜しくも入賞を逃しました。 優勝はモンゴル、準優勝はタイでした。 画像に写っている五輪は東京オリンピックの折り、マラソンは札幌で開催されましたが、その時のものを4丁目から11丁目に移したものです。

ユーザー画像
iihawaii
| 2024/02/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今ライブランでは、バレンタインのキャンペーンやっているんですよ。セッション内で、チョコレート天使を選出し、その前3人と、後ろ2人のなかから、チョコレートがあたるというものです。18日まで、やっているので、みなさんも是非参加なさってみて下さい。チョコレートが当たるとなったら、いつもより頑張っちゃいますよね。

アロハ〜。今ライブランでは、バレンタインのキャンペーンやっているんですよ。セッション内で、チョコレート天使を選出し、その前3人と、後ろ2人のなかから、チョコレートがあたるというものです。18日まで、やっているので、みなさんも是非参加なさってみて下さい。チョコレートが当たるとなったら、いつもより頑張っちゃいますよね。

コメント 10 42
かおり
| 2024/02/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今ライブランでは、バレンタインのキャンペーンやっているんですよ。セッション内で、チョコレート天使を選出し、その前3人と、後ろ2人のなかから、チョコレートがあたるというものです。18日まで、やっているので、みなさんも是非参加なさってみて下さい。チョコレートが当たるとなったら、いつもより頑張っちゃいますよね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

先日ひでさんから紹介頂いたHwaii Running Lab バーチャルイベント250マイルへの登録完了いたしました 記録の要領がまだよく分かりませんが また質問をさせてください🙏 ホノマラ後 風邪をひき、目標の無い毎日 ダラダラの生活を一新するため 国内バーチャル2,3月で 2本 ウオーキング大会 3月 を一気に申し込みました(笑)

先日ひでさんから紹介頂いたHwaii Running Lab バーチャルイベント250マイルへの登録完了いたしました 記録の要領がまだよく分かりませんが また質問をさせてください🙏 ホノマラ後 風邪をひき、目標の無い毎日 ダラダラの生活を一新するため 国内バーチャル2,3月で 2本 ウオーキング大会 3月 を一気に申し込みました(笑)

コメント 3 38
はなとのよっちゃん
| 2024/02/05 | みんなのトレーニング日記

先日ひでさんから紹介頂いたHwaii Running Lab バーチャルイベント250マイルへの登録完了いたしました 記録の要領がまだよく分かりませんが また質問をさせてください🙏 ホノマラ後 風邪をひき、目標の無い毎日 ダラダラの生活を一新するため 国内バーチャル2,3月で 2本 ウオーキング大会 3月 を一気に申し込みました(笑)

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/02/05 | みんなのトレーニング日記
  • 2576-2600件 / 全3642件