みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

先日ひでさんから紹介頂いたHwaii Running Lab バーチャルイベント250マイルへの登録完了いたしました 記録の要領がまだよく分かりませんが また質問をさせてください🙏 ホノマラ後 風邪をひき、目標の無い毎日 ダラダラの生活を一新するため 国内バーチャル2,3月で 2本 ウオーキング大会 3月 を一気に申し込みました(笑)

先日ひでさんから紹介頂いたHwaii Running Lab バーチャルイベント250マイルへの登録完了いたしました 記録の要領がまだよく分かりませんが また質問をさせてください🙏 ホノマラ後 風邪をひき、目標の無い毎日 ダラダラの生活を一新するため 国内バーチャル2,3月で 2本 ウオーキング大会 3月 を一気に申し込みました(笑)

コメント 3 38
はなとのよっちゃん
| 2024/02/05 | みんなのトレーニング日記

先日ひでさんから紹介頂いたHwaii Running Lab バーチャルイベント250マイルへの登録完了いたしました 記録の要領がまだよく分かりませんが また質問をさせてください🙏 ホノマラ後 風邪をひき、目標の無い毎日 ダラダラの生活を一新するため 国内バーチャル2,3月で 2本 ウオーキング大会 3月 を一気に申し込みました(笑)

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/02/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは!今日は関東も雪ですね! 北海道や北陸地方などとは比較にならないかもですが、雪なれしていない僕は雪が止んだ後もさっとランニング🏃いけなさそう。 明日は走れないかなって感じ。朝ランしといて良かったです!僕から天使は遠くチョコ🍫は当たらなかったけど...⛄️

こんにちは!今日は関東も雪ですね! 北海道や北陸地方などとは比較にならないかもですが、雪なれしていない僕は雪が止んだ後もさっとランニング🏃いけなさそう。 明日は走れないかなって感じ。朝ランしといて良かったです!僕から天使は遠くチョコ🍫は当たらなかったけど...⛄️

コメント 4 33
kenichif1
| 2024/02/05 | みんなのトレーニング日記

こんにちは!今日は関東も雪ですね! 北海道や北陸地方などとは比較にならないかもですが、雪なれしていない僕は雪が止んだ後もさっとランニング🏃いけなさそう。 明日は走れないかなって感じ。朝ランしといて良かったです!僕から天使は遠くチョコ🍫は当たらなかったけど...⛄️

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/02/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

東京マラソンに向けて12月にはバーチャルマラソンを完走し年末には30K走をやりましたが今年に入り体調を崩し走行量が激減したので東京マラソン1ヶ月前に30K走を往復400Mの地下道で慣行しました 本当は室内レーンでやりたかったのですが2月4日は貸し切りでしたので外は小雪でしたが雪の降らない地下道を利用しましたきっちり75往復して距離も忍耐力も養いましたね(笑)

東京マラソンに向けて12月にはバーチャルマラソンを完走し年末には30K走をやりましたが今年に入り体調を崩し走行量が激減したので東京マラソン1ヶ月前に30K走を往復400Mの地下道で慣行しました 本当は室内レーンでやりたかったのですが2月4日は貸し切りでしたので外は小雪でしたが雪の降らない地下道を利用しましたきっちり75往復して距離も忍耐力も養いましたね(笑)

コメント 8 35
S4
| 2024/02/05 | みんなのトレーニング日記

東京マラソンに向けて12月にはバーチャルマラソンを完走し年末には30K走をやりましたが今年に入り体調を崩し走行量が激減したので東京マラソン1ヶ月前に30K走を往復400Mの地下道で慣行しました 本当は室内レーンでやりたかったのですが2月4日は貸し切りでしたので外は小雪でしたが雪の降らない地下道を利用しましたきっちり75往復して距離も忍耐力も養いましたね(笑)

ユーザー画像
S4
| 2024/02/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

プラチナにステップアップ!! 🌈嬉しいです🤙 今年もレジェンド目指して頑張ります🏝️

プラチナにステップアップ!! 🌈嬉しいです🤙 今年もレジェンド目指して頑張ります🏝️

コメント 19 36
たまっち
| 2024/02/05 | みんなのトレーニング日記

プラチナにステップアップ!! 🌈嬉しいです🤙 今年もレジェンド目指して頑張ります🏝️

ユーザー画像
たまっち
| 2024/02/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 今朝というか、昨夜といいましょうか、ちょっとしたアクシデントで転倒し、上唇に結構深い切り傷ができ、それは外見以外は大したことはないのですが、どうも過去の数度の経験から肋骨骨折(ヒビ程度でしょうが。)したようです。 咳をしても痛いし、走って振動しても痛いんですが、こういう走れない場合のトレーニングはどのようなことが考えられるんでしょうか? どなたか教えてください。 ウォーキング程度なら大丈夫なようなんで、キロ10分くらいの早歩き程度はできるように思います。   明日整形外科に行ってきます。 ハパルアまでに治るかな?   アクシデントっていうのは家の段差部分での立ちくらみ(血圧低くて赤血球少ないためと推測)による転倒でした。気づいたら、床に倒れてました。

 今朝というか、昨夜といいましょうか、ちょっとしたアクシデントで転倒し、上唇に結構深い切り傷ができ、それは外見以外は大したことはないのですが、どうも過去の数度の経験から肋骨骨折(ヒビ程度でしょうが。)したようです。 咳をしても痛いし、走って振動しても痛いんですが、こういう走れない場合のトレーニングはどのようなことが考えられるんでしょうか? どなたか教えてください。 ウォーキング程度なら大丈夫なようなんで、キロ10分くらいの早歩き程度はできるように思います。   明日整形外科に行ってきます。 ハパルアまでに治るかな?   アクシデントっていうのは家の段差部分での立ちくらみ(血圧低くて赤血球少ないためと推測)による転倒でした。気づいたら、床に倒れてました。

コメント 12 27
akt
| 2024/02/04 | みんなのトレーニング日記

 今朝というか、昨夜といいましょうか、ちょっとしたアクシデントで転倒し、上唇に結構深い切り傷ができ、それは外見以外は大したことはないのですが、どうも過去の数度の経験から肋骨骨折(ヒビ程度でしょうが。)したようです。 咳をしても痛いし、走って振動しても痛いんですが、こういう走れない場合のトレーニングはどのようなことが考えられるんでしょうか? どなたか教えてください。 ウォーキング程度なら大丈夫なようなんで、キロ10分くらいの早歩き程度はできるように思います。   明日整形外科に行ってきます。 ハパルアまでに治るかな?   アクシデントっていうのは家の段差部分での立ちくらみ(血圧低くて赤血球少ないためと推測)による転倒でした。気づいたら、床に倒れてました。

ユーザー画像
akt
| 2024/02/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは!今日は朝ランと夜ラン両方走って参加できました! コーヒー当たるかもとか期待しながら。。。 福岡は好きなので夜のトーク楽しかったです。 シーサイドももち海浜公園や福岡タワーの海沿いは 好きな3代目のライブとかあったらあわせて また走りたいなと思っています。 また、いつのまにかゴールドバッジも受け取れました。 これからも一歩づつ、距離回数含めて進んでいこうと思いまーす! よろしくお願いします。マハロ!😊

こんばんは!今日は朝ランと夜ラン両方走って参加できました! コーヒー当たるかもとか期待しながら。。。 福岡は好きなので夜のトーク楽しかったです。 シーサイドももち海浜公園や福岡タワーの海沿いは 好きな3代目のライブとかあったらあわせて また走りたいなと思っています。 また、いつのまにかゴールドバッジも受け取れました。 これからも一歩づつ、距離回数含めて進んでいこうと思いまーす! よろしくお願いします。マハロ!😊

コメント 8 36
kenichif1
| 2024/02/03 | みんなのトレーニング日記

こんばんは!今日は朝ランと夜ラン両方走って参加できました! コーヒー当たるかもとか期待しながら。。。 福岡は好きなので夜のトーク楽しかったです。 シーサイドももち海浜公園や福岡タワーの海沿いは 好きな3代目のライブとかあったらあわせて また走りたいなと思っています。 また、いつのまにかゴールドバッジも受け取れました。 これからも一歩づつ、距離回数含めて進んでいこうと思いまーす! よろしくお願いします。マハロ!😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/02/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日の福岡は、このところのグズついた天気も終わって久々の日差しがのぞいていました。 ホノルルマラソンでの怪我も完治して、1月後の東京Mに向けて、ホノルルマラソン以来のロングラン 30Kを走ってみました。 カラダが重い〜

今日の福岡は、このところのグズついた天気も終わって久々の日差しがのぞいていました。 ホノルルマラソンでの怪我も完治して、1月後の東京Mに向けて、ホノルルマラソン以来のロングラン 30Kを走ってみました。 カラダが重い〜

コメント 19 48
WACKY
| 2024/02/02 | みんなのトレーニング日記

今日の福岡は、このところのグズついた天気も終わって久々の日差しがのぞいていました。 ホノルルマラソンでの怪我も完治して、1月後の東京Mに向けて、ホノルルマラソン以来のロングラン 30Kを走ってみました。 カラダが重い〜

ユーザー画像
WACKY
| 2024/02/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ライブランに400回参加しました。今年から、クラブ会員になって、さらにセッションを受けているので、すごく楽しいですよ。次は、500回を目指して頑張りたいと思います。みなさんは、ライブラン、何回くらい参加なさっていらっしゃいますか?

アロハ〜。ライブランに400回参加しました。今年から、クラブ会員になって、さらにセッションを受けているので、すごく楽しいですよ。次は、500回を目指して頑張りたいと思います。みなさんは、ライブラン、何回くらい参加なさっていらっしゃいますか?

コメント 15 42
かおり
| 2024/02/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ライブランに400回参加しました。今年から、クラブ会員になって、さらにセッションを受けているので、すごく楽しいですよ。次は、500回を目指して頑張りたいと思います。みなさんは、ライブラン、何回くらい参加なさっていらっしゃいますか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さん、次回のホノマラに向けて、トレーニングに励んでいるんでしょうね。 自分も、2週間休んで、年末から走り始めました。 次は、サブ4.5、サブ4を目指して頑張って練習したいと思います。 ところで、今日、ホノマラ日本事務局から何か届いたと思ったら、アンケートに答えたプレゼントで、ホノマラカレンダー2024が入ってました。 抽選だったので、当選するとは思ってなかったんですけど、なんか当たっちゃいました。 2月になったけど、ホノマラ気分を味わうためにも、テーブルの上に置いておきます。

皆さん、次回のホノマラに向けて、トレーニングに励んでいるんでしょうね。 自分も、2週間休んで、年末から走り始めました。 次は、サブ4.5、サブ4を目指して頑張って練習したいと思います。 ところで、今日、ホノマラ日本事務局から何か届いたと思ったら、アンケートに答えたプレゼントで、ホノマラカレンダー2024が入ってました。 抽選だったので、当選するとは思ってなかったんですけど、なんか当たっちゃいました。 2月になったけど、ホノマラ気分を味わうためにも、テーブルの上に置いておきます。

コメント 5 51
prin
| 2024/02/01 | みんなのトレーニング日記

皆さん、次回のホノマラに向けて、トレーニングに励んでいるんでしょうね。 自分も、2週間休んで、年末から走り始めました。 次は、サブ4.5、サブ4を目指して頑張って練習したいと思います。 ところで、今日、ホノマラ日本事務局から何か届いたと思ったら、アンケートに答えたプレゼントで、ホノマラカレンダー2024が入ってました。 抽選だったので、当選するとは思ってなかったんですけど、なんか当たっちゃいました。 2月になったけど、ホノマラ気分を味わうためにも、テーブルの上に置いておきます。

ユーザー画像
prin
| 2024/02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜🤙今朝はモーニングライブランを初めてはしりました。日の出も見れて気持ち良かったでーす!😆

アロハ〜🤙今朝はモーニングライブランを初めてはしりました。日の出も見れて気持ち良かったでーす!😆

コメント 6 35
kenichif1
| 2024/01/30 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🤙今朝はモーニングライブランを初めてはしりました。日の出も見れて気持ち良かったでーす!😆

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/01/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ🤙こんばんは、ライブランで初めてトレーナーえみこさんの椅子ヨガ🧘に参加してみました。なんか身体がスッキリした感じです。ヨガは個人的都合上、週一、週二など別のリハビリ施設で参加していますが、走る準備にもいいですね!走って怪我をしないことが第一目的なので良かったです。マハロ😊

アロハ🤙こんばんは、ライブランで初めてトレーナーえみこさんの椅子ヨガ🧘に参加してみました。なんか身体がスッキリした感じです。ヨガは個人的都合上、週一、週二など別のリハビリ施設で参加していますが、走る準備にもいいですね!走って怪我をしないことが第一目的なので良かったです。マハロ😊

コメント 8 35
kenichif1
| 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記

アロハ🤙こんばんは、ライブランで初めてトレーナーえみこさんの椅子ヨガ🧘に参加してみました。なんか身体がスッキリした感じです。ヨガは個人的都合上、週一、週二など別のリハビリ施設で参加していますが、走る準備にもいいですね!走って怪我をしないことが第一目的なので良かったです。マハロ😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。3時からライブランで、市河部長のランニングクリニックがありました。最初の5分走って、20分ランニングドリルを行って、最後の5分また走るというセッションなんですよ。市河部長のおもしろいお話、とても楽しかったです。ドリルをやって、体が軽くなりました。また、セッション受けたいですね。

アロハ〜。3時からライブランで、市河部長のランニングクリニックがありました。最初の5分走って、20分ランニングドリルを行って、最後の5分また走るというセッションなんですよ。市河部長のおもしろいお話、とても楽しかったです。ドリルをやって、体が軽くなりました。また、セッション受けたいですね。

コメント 9 40
かおり
| 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。3時からライブランで、市河部長のランニングクリニックがありました。最初の5分走って、20分ランニングドリルを行って、最後の5分また走るというセッションなんですよ。市河部長のおもしろいお話、とても楽しかったです。ドリルをやって、体が軽くなりました。また、セッション受けたいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

かおりさんのLRのアナウンスに刺激を受けホノマラ参加後LRから遠ざかってしまってましたが2023年度ファイナルと40分のセッションに久しぶりに参加し走って来ました。 走られた方も残念ながら応援参加の方も皆さん、お疲れ様でした。 2024年度もOHANAコミュそしてLRのホノルル気分も更に盛り上がってパワフルになります様に。 ホノマラも昨年度で最初で最後のホノマラですのでコミュニティや今後もたまにLR参加して参加される皆さんを応援して行きたいと思います❣️ 久しぶりの早朝は、やはり寒いっ🥶 事務局の斉藤さんと同じく私も膝を痛めてしまったのでボチボチ走って膝を回復させ目指すは2-3年後のハワイズハーフマラソン ハパルアです! コースも行き帰りともダイヤモンドヘッド海を見ながら走れる!と仰ってました。 何よりHWYのダラダラと続くコースがないのは走る気を引き起こしてくれます。 その時はしっかり膝も治って、しっかり走ってハーフ走れている!!と今からイメージして意気込んでいます。 今年もバーチャルホノマラがありましたら絶対、参加します❣️ 新年度も、どうぞ宜しくお願いします🙏

かおりさんのLRのアナウンスに刺激を受けホノマラ参加後LRから遠ざかってしまってましたが2023年度ファイナルと40分のセッションに久しぶりに参加し走って来ました。 走られた方も残念ながら応援参加の方も皆さん、お疲れ様でした。 2024年度もOHANAコミュそしてLRのホノルル気分も更に盛り上がってパワフルになります様に。 ホノマラも昨年度で最初で最後のホノマラですのでコミュニティや今後もたまにLR参加して参加される皆さんを応援して行きたいと思います❣️ 久しぶりの早朝は、やはり寒いっ🥶 事務局の斉藤さんと同じく私も膝を痛めてしまったのでボチボチ走って膝を回復させ目指すは2-3年後のハワイズハーフマラソン ハパルアです! コースも行き帰りともダイヤモンドヘッド海を見ながら走れる!と仰ってました。 何よりHWYのダラダラと続くコースがないのは走る気を引き起こしてくれます。 その時はしっかり膝も治って、しっかり走ってハーフ走れている!!と今からイメージして意気込んでいます。 今年もバーチャルホノマラがありましたら絶対、参加します❣️ 新年度も、どうぞ宜しくお願いします🙏

コメント 14 39
退会したユーザー | 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記

かおりさんのLRのアナウンスに刺激を受けホノマラ参加後LRから遠ざかってしまってましたが2023年度ファイナルと40分のセッションに久しぶりに参加し走って来ました。 走られた方も残念ながら応援参加の方も皆さん、お疲れ様でした。 2024年度もOHANAコミュそしてLRのホノルル気分も更に盛り上がってパワフルになります様に。 ホノマラも昨年度で最初で最後のホノマラですのでコミュニティや今後もたまにLR参加して参加される皆さんを応援して行きたいと思います❣️ 久しぶりの早朝は、やはり寒いっ🥶 事務局の斉藤さんと同じく私も膝を痛めてしまったのでボチボチ走って膝を回復させ目指すは2-3年後のハワイズハーフマラソン ハパルアです! コースも行き帰りともダイヤモンドヘッド海を見ながら走れる!と仰ってました。 何よりHWYのダラダラと続くコースがないのは走る気を引き起こしてくれます。 その時はしっかり膝も治って、しっかり走ってハーフ走れている!!と今からイメージして意気込んでいます。 今年もバーチャルホノマラがありましたら絶対、参加します❣️ 新年度も、どうぞ宜しくお願いします🙏

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

風邪など流行ってますね💦 ミーハーな私、先週前半は風邪っぴきでした(笑) 久しぶりのRunningで、2023ホノルル気分で走ろうの最終回!!! 頑張って走ったら、ハムストリングスが………。

風邪など流行ってますね💦 ミーハーな私、先週前半は風邪っぴきでした(笑) 久しぶりのRunningで、2023ホノルル気分で走ろうの最終回!!! 頑張って走ったら、ハムストリングスが………。

コメント 14 38
たまっち
| 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記

風邪など流行ってますね💦 ミーハーな私、先週前半は風邪っぴきでした(笑) 久しぶりのRunningで、2023ホノルル気分で走ろうの最終回!!! 頑張って走ったら、ハムストリングスが………。

ユーザー画像
たまっち
| 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本来なら今日は勝田マラソンを走ってるのですが事情があり参加出来ませんでしたので同時刻に一緒に走る事にしました幸いにも日も差してきたので厚着をしてLSD2時間にしました

本来なら今日は勝田マラソンを走ってるのですが事情があり参加出来ませんでしたので同時刻に一緒に走る事にしました幸いにも日も差してきたので厚着をしてLSD2時間にしました

コメント 12 39
S4
| 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記

本来なら今日は勝田マラソンを走ってるのですが事情があり参加出来ませんでしたので同時刻に一緒に走る事にしました幸いにも日も差してきたので厚着をしてLSD2時間にしました

ユーザー画像
S4
| 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 LR早朝から2本走りました。私の40分膝(10キロ膝とも呼んでます。)も保ってくれて しっかりと走れました。   帰りに通りかかったお店で、朝っぱらからロースカツ定食食べてきました。  PS : 終了間際18位って呼ばれて、デジタルサイコロで18が出て、「これで3枚目のタオル 当たった。ラッキー」と思ってたら、ラストスパートしたのが悪くて、終えたら17位になっちゃってました。

 LR早朝から2本走りました。私の40分膝(10キロ膝とも呼んでます。)も保ってくれて しっかりと走れました。   帰りに通りかかったお店で、朝っぱらからロースカツ定食食べてきました。  PS : 終了間際18位って呼ばれて、デジタルサイコロで18が出て、「これで3枚目のタオル 当たった。ラッキー」と思ってたら、ラストスパートしたのが悪くて、終えたら17位になっちゃってました。

コメント 5 35
akt
| 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記

 LR早朝から2本走りました。私の40分膝(10キロ膝とも呼んでます。)も保ってくれて しっかりと走れました。   帰りに通りかかったお店で、朝っぱらからロースカツ定食食べてきました。  PS : 終了間際18位って呼ばれて、デジタルサイコロで18が出て、「これで3枚目のタオル 当たった。ラッキー」と思ってたら、ラストスパートしたのが悪くて、終えたら17位になっちゃってました。

ユーザー画像
akt
| 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう40回目参加しました。楽しかったです。😆ライブランははじめてまだ長くはないですが、今年も開催されるようなので参加したいと思いま〜す!マハロ👍

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう40回目参加しました。楽しかったです。😆ライブランははじめてまだ長くはないですが、今年も開催されるようなので参加したいと思いま〜す!マハロ👍

コメント 4 28
kenichif1
| 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう40回目参加しました。楽しかったです。😆ライブランははじめてまだ長くはないですが、今年も開催されるようなので参加したいと思いま〜す!マハロ👍

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/01/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

野暮用で福島🚄 スパリゾートハワイアンでダンサーされていた友人とは、別の友人がジョギング仲間とトレーニングランをすると知り参加しました🏃 結構な人が集まるかと思ったら… 計4人😆 あまりたくさんいても、信号待ちなどで止まることが少ないので、良かったかも👍 肌寒かったけど、天気が良く快調に走れ トレーニング後、友人の奥様が芋煮を作ってくださり、御馳走になりました🍲 走ったときより、汗が吹き出たかも ハワイの暖かい気候もいいですが… 芯から温まる、鍋もいいですね😅

野暮用で福島🚄 スパリゾートハワイアンでダンサーされていた友人とは、別の友人がジョギング仲間とトレーニングランをすると知り参加しました🏃 結構な人が集まるかと思ったら… 計4人😆 あまりたくさんいても、信号待ちなどで止まることが少ないので、良かったかも👍 肌寒かったけど、天気が良く快調に走れ トレーニング後、友人の奥様が芋煮を作ってくださり、御馳走になりました🍲 走ったときより、汗が吹き出たかも ハワイの暖かい気候もいいですが… 芯から温まる、鍋もいいですね😅

コメント 9 31
ヒット万
| 2024/01/27 | みんなのトレーニング日記

野暮用で福島🚄 スパリゾートハワイアンでダンサーされていた友人とは、別の友人がジョギング仲間とトレーニングランをすると知り参加しました🏃 結構な人が集まるかと思ったら… 計4人😆 あまりたくさんいても、信号待ちなどで止まることが少ないので、良かったかも👍 肌寒かったけど、天気が良く快調に走れ トレーニング後、友人の奥様が芋煮を作ってくださり、御馳走になりました🍲 走ったときより、汗が吹き出たかも ハワイの暖かい気候もいいですが… 芯から温まる、鍋もいいですね😅

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/01/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

東京は日中11℃くらいだったので、半袖でランニングをしたのですが、家を出る時親からそんな格好で寒くないのと笑 自分の場合。今日くらいの気温なら半袖で走っていい汗をかける感覚なんです。でも、すれ違ったランナーの方はランニングジャージ着てましたね。

東京は日中11℃くらいだったので、半袖でランニングをしたのですが、家を出る時親からそんな格好で寒くないのと笑 自分の場合。今日くらいの気温なら半袖で走っていい汗をかける感覚なんです。でも、すれ違ったランナーの方はランニングジャージ着てましたね。

コメント 8 38
uuukkkiii
| 2024/01/27 | みんなのトレーニング日記

東京は日中11℃くらいだったので、半袖でランニングをしたのですが、家を出る時親からそんな格好で寒くないのと笑 自分の場合。今日くらいの気温なら半袖で走っていい汗をかける感覚なんです。でも、すれ違ったランナーの方はランニングジャージ着てましたね。

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/01/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今年初めての投稿となります。3月の三浦国際市民マラソンに向けたトレーニングで最近は家の周りで10キロ程度走るのが続いていましたが、久し振りにホームグラウンドの新横浜公園~鶴見川沿いのコースを走って来ました。10時半過ぎのスタートで晴れていたことももあり、気温が次第に上がって少し汗ばむくらいの快適なランニングでした。三浦は昨年の4年ぶりの大会で張り切り過ぎて足首を痛めてその後、北海道マラソンの欠場など尾を引いてしまいましたので今年は怪我無く、歩かず完走出来れば良いと思っています。久しぶりのホームグラウンドにしては、目標の5分40秒/kmに迫る5分42秒/kmで15.6kmのランとなり、この時期としては満足です。写真は新横浜公園のトラックで私はこのトラックを約1km走って、コースを外れ、鶴見川沿いに出ます。鶴見川沿いから富士山の写真を撮りたかったのですが、残念ながら雲がかかって見えませんでした。

今年初めての投稿となります。3月の三浦国際市民マラソンに向けたトレーニングで最近は家の周りで10キロ程度走るのが続いていましたが、久し振りにホームグラウンドの新横浜公園~鶴見川沿いのコースを走って来ました。10時半過ぎのスタートで晴れていたことももあり、気温が次第に上がって少し汗ばむくらいの快適なランニングでした。三浦は昨年の4年ぶりの大会で張り切り過ぎて足首を痛めてその後、北海道マラソンの欠場など尾を引いてしまいましたので今年は怪我無く、歩かず完走出来れば良いと思っています。久しぶりのホームグラウンドにしては、目標の5分40秒/kmに迫る5分42秒/kmで15.6kmのランとなり、この時期としては満足です。写真は新横浜公園のトラックで私はこのトラックを約1km走って、コースを外れ、鶴見川沿いに出ます。鶴見川沿いから富士山の写真を撮りたかったのですが、残念ながら雲がかかって見えませんでした。

コメント 18 39
ハマのしんちゃん
| 2024/01/27 | みんなのトレーニング日記

今年初めての投稿となります。3月の三浦国際市民マラソンに向けたトレーニングで最近は家の周りで10キロ程度走るのが続いていましたが、久し振りにホームグラウンドの新横浜公園~鶴見川沿いのコースを走って来ました。10時半過ぎのスタートで晴れていたことももあり、気温が次第に上がって少し汗ばむくらいの快適なランニングでした。三浦は昨年の4年ぶりの大会で張り切り過ぎて足首を痛めてその後、北海道マラソンの欠場など尾を引いてしまいましたので今年は怪我無く、歩かず完走出来れば良いと思っています。久しぶりのホームグラウンドにしては、目標の5分40秒/kmに迫る5分42秒/kmで15.6kmのランとなり、この時期としては満足です。写真は新横浜公園のトラックで私はこのトラックを約1km走って、コースを外れ、鶴見川沿いに出ます。鶴見川沿いから富士山の写真を撮りたかったのですが、残念ながら雲がかかって見えませんでした。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2024/01/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。日曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。今年度最後のライブランなので、是非参加なさってみて下さいね。メダルも、なにがもらえるか楽しみですね。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。日曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。今年度最後のライブランなので、是非参加なさってみて下さいね。メダルも、なにがもらえるか楽しみですね。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 27 39
かおり
| 2024/01/26 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。日曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。今年度最後のライブランなので、是非参加なさってみて下さいね。メダルも、なにがもらえるか楽しみですね。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/01/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

東京に来たら、走るコース💨 隅田川テラス沿いを15kmラン🏃 日本海側では大雪、全国的に最強寒波などとニュースで言われていましたが… 吐く息は、白くなく ネックウォーマーをして走ったら暑かった😅 7月末には、盛大に花火が打ち上がるところですが🎇 朝から、おっちゃん3人が川沿いで、ビールを飲んでいた🍺 ある意味、打ち上げだったかも😆

東京に来たら、走るコース💨 隅田川テラス沿いを15kmラン🏃 日本海側では大雪、全国的に最強寒波などとニュースで言われていましたが… 吐く息は、白くなく ネックウォーマーをして走ったら暑かった😅 7月末には、盛大に花火が打ち上がるところですが🎇 朝から、おっちゃん3人が川沿いで、ビールを飲んでいた🍺 ある意味、打ち上げだったかも😆

コメント 14 49
ヒット万
| 2024/01/24 | みんなのトレーニング日記

東京に来たら、走るコース💨 隅田川テラス沿いを15kmラン🏃 日本海側では大雪、全国的に最強寒波などとニュースで言われていましたが… 吐く息は、白くなく ネックウォーマーをして走ったら暑かった😅 7月末には、盛大に花火が打ち上がるところですが🎇 朝から、おっちゃん3人が川沿いで、ビールを飲んでいた🍺 ある意味、打ち上げだったかも😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/01/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ライブランに、132日連続して参加しました。132日連続メダル、ゲットしましたよ。101日連続メダルをいただいて、あとはないかなと思っていたので、すごくうれしかったです。この先も、まだありそうかなと思いますので、毎日ライブラン頑張りたいと思います。

アロハ〜。ライブランに、132日連続して参加しました。132日連続メダル、ゲットしましたよ。101日連続メダルをいただいて、あとはないかなと思っていたので、すごくうれしかったです。この先も、まだありそうかなと思いますので、毎日ライブラン頑張りたいと思います。

コメント 26 41
かおり
| 2024/01/24 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ライブランに、132日連続して参加しました。132日連続メダル、ゲットしましたよ。101日連続メダルをいただいて、あとはないかなと思っていたので、すごくうれしかったです。この先も、まだありそうかなと思いますので、毎日ライブラン頑張りたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/01/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 おはよう御座います 21日の「ホノラマ気分で走ろう」ライブランにて当たり素敵なタオル昨日届きました。とても嬉しいです!本当にありがとうございました。その日は横田基地でのフロストバイトレースに出走の為応援参加でした!まさか当たるとは夢にも思わずOHANAの方々から教えて頂きました! 毎回Tomoさん始め楽しくタメに成るお話しなど聴きながら参加させて頂いております。 昨年のホノマラでは実際に講習会や実際にお話しもさせて頂きとても嬉しかったです。本当にこの度はありがとうございました。

OHANAの皆様 おはよう御座います 21日の「ホノラマ気分で走ろう」ライブランにて当たり素敵なタオル昨日届きました。とても嬉しいです!本当にありがとうございました。その日は横田基地でのフロストバイトレースに出走の為応援参加でした!まさか当たるとは夢にも思わずOHANAの方々から教えて頂きました! 毎回Tomoさん始め楽しくタメに成るお話しなど聴きながら参加させて頂いております。 昨年のホノマラでは実際に講習会や実際にお話しもさせて頂きとても嬉しかったです。本当にこの度はありがとうございました。

コメント 25 57
サイマル
| 2024/01/24 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆様 おはよう御座います 21日の「ホノラマ気分で走ろう」ライブランにて当たり素敵なタオル昨日届きました。とても嬉しいです!本当にありがとうございました。その日は横田基地でのフロストバイトレースに出走の為応援参加でした!まさか当たるとは夢にも思わずOHANAの方々から教えて頂きました! 毎回Tomoさん始め楽しくタメに成るお話しなど聴きながら参加させて頂いております。 昨年のホノマラでは実際に講習会や実際にお話しもさせて頂きとても嬉しかったです。本当にこの度はありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/01/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🌈🌈頂きました、2冠👑👑 昨年ホノマラに向けたトレーニングとしてLSD30kmをやるタイミングで、ちょうど首都直下地震を想定した徒歩帰宅訓練の社内キャンペーンがありました。東京都の帰宅支援対象道路を使って歩いた時間数上位5名が会社のマッサージルームの無料券を貰えるというものでした。 大手町から千葉の家まで34kmを30km走り残りを歩いたので断然トップと思ったら15kmを歩いた方に負けました😅が2位入賞👑 そしてその体験で見たこと感じたことをコメント登録して社員に役立つ情報5選にも入り👑 ありがたいことに40分の無料券を2枚頂きました✌️ 当社は全盲の社員がマッサージ師として福利厚生の一端を担ったり、特性に合わせた実務を担当したり、形や数字だけではない障害者雇用を大切にしています。 また様々な危機管理対策もこのようなキャンペーン等で社員に届く工夫をしています。今回のような一石二鳥は何倍もの効果があり、当方は一石三鳥、ホノマラ準備まで取り込ませてもらいました😁 徒歩帰宅訓練はいろいろな発見が必ずあります。都心や下町はコンビニや公衆トイレがこんなにあったのと思うくらいありますが、東京都から出るとたちまち減ります。広い公園や河川敷はあっても、食べ物、トイレも困り、暑さ寒さをしのげる場所がなくなります。電車や車では目に入らないものも歩いてみるとたくさんの気付きがあります。是非一度はご自宅までの道のりを確認してみることをお勧めします。千葉街道、成田街道でもおそらく通行できないところが出てきます。皆さんの地域それぞれの特徴は様々と思いますので、ちょっとしたきっかけを捉えて備えをされて下さい。

🌈🌈頂きました、2冠👑👑 昨年ホノマラに向けたトレーニングとしてLSD30kmをやるタイミングで、ちょうど首都直下地震を想定した徒歩帰宅訓練の社内キャンペーンがありました。東京都の帰宅支援対象道路を使って歩いた時間数上位5名が会社のマッサージルームの無料券を貰えるというものでした。 大手町から千葉の家まで34kmを30km走り残りを歩いたので断然トップと思ったら15kmを歩いた方に負けました😅が2位入賞👑 そしてその体験で見たこと感じたことをコメント登録して社員に役立つ情報5選にも入り👑 ありがたいことに40分の無料券を2枚頂きました✌️ 当社は全盲の社員がマッサージ師として福利厚生の一端を担ったり、特性に合わせた実務を担当したり、形や数字だけではない障害者雇用を大切にしています。 また様々な危機管理対策もこのようなキャンペーン等で社員に届く工夫をしています。今回のような一石二鳥は何倍もの効果があり、当方は一石三鳥、ホノマラ準備まで取り込ませてもらいました😁 徒歩帰宅訓練はいろいろな発見が必ずあります。都心や下町はコンビニや公衆トイレがこんなにあったのと思うくらいありますが、東京都から出るとたちまち減ります。広い公園や河川敷はあっても、食べ物、トイレも困り、暑さ寒さをしのげる場所がなくなります。電車や車では目に入らないものも歩いてみるとたくさんの気付きがあります。是非一度はご自宅までの道のりを確認してみることをお勧めします。千葉街道、成田街道でもおそらく通行できないところが出てきます。皆さんの地域それぞれの特徴は様々と思いますので、ちょっとしたきっかけを捉えて備えをされて下さい。

コメント 13 51
goro
| 2024/01/23 | みんなのトレーニング日記

🌈🌈頂きました、2冠👑👑 昨年ホノマラに向けたトレーニングとしてLSD30kmをやるタイミングで、ちょうど首都直下地震を想定した徒歩帰宅訓練の社内キャンペーンがありました。東京都の帰宅支援対象道路を使って歩いた時間数上位5名が会社のマッサージルームの無料券を貰えるというものでした。 大手町から千葉の家まで34kmを30km走り残りを歩いたので断然トップと思ったら15kmを歩いた方に負けました😅が2位入賞👑 そしてその体験で見たこと感じたことをコメント登録して社員に役立つ情報5選にも入り👑 ありがたいことに40分の無料券を2枚頂きました✌️ 当社は全盲の社員がマッサージ師として福利厚生の一端を担ったり、特性に合わせた実務を担当したり、形や数字だけではない障害者雇用を大切にしています。 また様々な危機管理対策もこのようなキャンペーン等で社員に届く工夫をしています。今回のような一石二鳥は何倍もの効果があり、当方は一石三鳥、ホノマラ準備まで取り込ませてもらいました😁 徒歩帰宅訓練はいろいろな発見が必ずあります。都心や下町はコンビニや公衆トイレがこんなにあったのと思うくらいありますが、東京都から出るとたちまち減ります。広い公園や河川敷はあっても、食べ物、トイレも困り、暑さ寒さをしのげる場所がなくなります。電車や車では目に入らないものも歩いてみるとたくさんの気付きがあります。是非一度はご自宅までの道のりを確認してみることをお勧めします。千葉街道、成田街道でもおそらく通行できないところが出てきます。皆さんの地域それぞれの特徴は様々と思いますので、ちょっとしたきっかけを捉えて備えをされて下さい。

ユーザー画像
goro
| 2024/01/23 | みんなのトレーニング日記
  • 2601-2625件 / 全3643件