みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

朝から地元のカフェで時間待ちです。 東京マラソンの応援のためロマンスカーに乗って出かけるところです。OHANAの皆さんの中にも走られる方がいられると思います。頑張ってくださいな。 私は日比谷公園あたりで先頭のキプチョゲさんとそれに続くエリートさんたちを待ち受けます。 昨日はEXPOにも出かけ、ラン友のシューズ探しに付き合いました。ホノルル にも負けない人人人。 自身が走るのは望外なので雰囲気を楽しみます。

朝から地元のカフェで時間待ちです。 東京マラソンの応援のためロマンスカーに乗って出かけるところです。OHANAの皆さんの中にも走られる方がいられると思います。頑張ってくださいな。 私は日比谷公園あたりで先頭のキプチョゲさんとそれに続くエリートさんたちを待ち受けます。 昨日はEXPOにも出かけ、ラン友のシューズ探しに付き合いました。ホノルル にも負けない人人人。 自身が走るのは望外なので雰囲気を楽しみます。

コメント 4 37
na.chan
| 2024/03/03 | みんなのトレーニング日記

朝から地元のカフェで時間待ちです。 東京マラソンの応援のためロマンスカーに乗って出かけるところです。OHANAの皆さんの中にも走られる方がいられると思います。頑張ってくださいな。 私は日比谷公園あたりで先頭のキプチョゲさんとそれに続くエリートさんたちを待ち受けます。 昨日はEXPOにも出かけ、ラン友のシューズ探しに付き合いました。ホノルル にも負けない人人人。 自身が走るのは望外なので雰囲気を楽しみます。

ユーザー画像
na.chan
| 2024/03/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

どのウェアで走るか迷いましたが家族からの強い薦めもあり孫が生まれた時作ったTシャツを着て走る事にしました 今の僕にとっては一番心強い味方と一緒に東京の街を走ります 見かけたら声を掛けて頂ければ更に心強くなります

どのウェアで走るか迷いましたが家族からの強い薦めもあり孫が生まれた時作ったTシャツを着て走る事にしました 今の僕にとっては一番心強い味方と一緒に東京の街を走ります 見かけたら声を掛けて頂ければ更に心強くなります

コメント 13 53
S4
| 2024/03/03 | みんなのトレーニング日記

どのウェアで走るか迷いましたが家族からの強い薦めもあり孫が生まれた時作ったTシャツを着て走る事にしました 今の僕にとっては一番心強い味方と一緒に東京の街を走ります 見かけたら声を掛けて頂ければ更に心強くなります

ユーザー画像
S4
| 2024/03/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

いよいよ明日になりました。 スタート地点の設営もほぼ完了していました。 楽しんで走ります〜

いよいよ明日になりました。 スタート地点の設営もほぼ完了していました。 楽しんで走ります〜

コメント 17 47
WACKY
| 2024/03/02 | みんなのトレーニング日記

いよいよ明日になりました。 スタート地点の設営もほぼ完了していました。 楽しんで走ります〜

ユーザー画像
WACKY
| 2024/03/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明日の東京マラソンのゼッケン受け取りの為にビッグサイトへ行って来ました行った時間のせいか僕が受け取る番号⑩の列の長い事、隣の列は来たらすぐ受け取ってましたが2列でも30人ほど並んでましたね 以外にも今日の東京は寒い感じがしましたね、明日の朝も寒そうなので寒さ対策はしていく予定です

明日の東京マラソンのゼッケン受け取りの為にビッグサイトへ行って来ました行った時間のせいか僕が受け取る番号⑩の列の長い事、隣の列は来たらすぐ受け取ってましたが2列でも30人ほど並んでましたね 以外にも今日の東京は寒い感じがしましたね、明日の朝も寒そうなので寒さ対策はしていく予定です

コメント 17 46
S4
| 2024/03/02 | みんなのトレーニング日記

明日の東京マラソンのゼッケン受け取りの為にビッグサイトへ行って来ました行った時間のせいか僕が受け取る番号⑩の列の長い事、隣の列は来たらすぐ受け取ってましたが2列でも30人ほど並んでましたね 以外にも今日の東京は寒い感じがしましたね、明日の朝も寒そうなので寒さ対策はしていく予定です

ユーザー画像
S4
| 2024/03/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

宿泊先から近かったので、歩いてゴール付近見にきました。いよいよ明日、頑張ります!

宿泊先から近かったので、歩いてゴール付近見にきました。いよいよ明日、頑張ります!

コメント 32 44
りゅーチャンネル
| 2024/03/02 | みんなのトレーニング日記

宿泊先から近かったので、歩いてゴール付近見にきました。いよいよ明日、頑張ります!

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2024/03/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日は、秋葉原で、市河麻由美部長のピラティス&ランレッスンがありました。実際、ピラティスをお習いするのは初めてだったので、すごく緊張しました。市河部長がわかりやすく指導していただいたので、初心者の私でもなんとかついていけましたよ。あっという間の2時間でした。主人と楽しく参加できました。

アロハ〜。今日は、秋葉原で、市河麻由美部長のピラティス&ランレッスンがありました。実際、ピラティスをお習いするのは初めてだったので、すごく緊張しました。市河部長がわかりやすく指導していただいたので、初心者の私でもなんとかついていけましたよ。あっという間の2時間でした。主人と楽しく参加できました。

コメント 4 22
かおり
| 2024/03/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日は、秋葉原で、市河麻由美部長のピラティス&ランレッスンがありました。実際、ピラティスをお習いするのは初めてだったので、すごく緊張しました。市河部長がわかりやすく指導していただいたので、初心者の私でもなんとかついていけましたよ。あっという間の2時間でした。主人と楽しく参加できました。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/03/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは!🤟今日は朝晩ライブラン参加出来ました!やっと200kmに到達、地道にコツコツなので嬉しかったです!😊やったね!🎉福岡から韓国までの距離走れました。ハーフ走、30K走とか何千キロ走っている方や何千回参加しているのとか聞いたりして、”やばっ”とか思ったりしますが、これからもマイペースで頑張りまーす!👍

こんばんは!🤟今日は朝晩ライブラン参加出来ました!やっと200kmに到達、地道にコツコツなので嬉しかったです!😊やったね!🎉福岡から韓国までの距離走れました。ハーフ走、30K走とか何千キロ走っている方や何千回参加しているのとか聞いたりして、”やばっ”とか思ったりしますが、これからもマイペースで頑張りまーす!👍

コメント 8 32
kenichif1
| 2024/02/28 | みんなのトレーニング日記

こんばんは!🤟今日は朝晩ライブラン参加出来ました!やっと200kmに到達、地道にコツコツなので嬉しかったです!😊やったね!🎉福岡から韓国までの距離走れました。ハーフ走、30K走とか何千キロ走っている方や何千回参加しているのとか聞いたりして、”やばっ”とか思ったりしますが、これからもマイペースで頑張りまーす!👍

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/02/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 肋骨負傷もほぼokの模様。 このところウォーキングでキロ9分ペースであるいてましたが、ハパルアまで45日を切ったし、run始めなきゃ。 ただ剥がした足指の爪がまだ十分な長さになっていないので、要注意です。 頑張りすぎないように走ります。

 肋骨負傷もほぼokの模様。 このところウォーキングでキロ9分ペースであるいてましたが、ハパルアまで45日を切ったし、run始めなきゃ。 ただ剥がした足指の爪がまだ十分な長さになっていないので、要注意です。 頑張りすぎないように走ります。

コメント 15 35
akt
| 2024/02/28 | みんなのトレーニング日記

 肋骨負傷もほぼokの模様。 このところウォーキングでキロ9分ペースであるいてましたが、ハパルアまで45日を切ったし、run始めなきゃ。 ただ剥がした足指の爪がまだ十分な長さになっていないので、要注意です。 頑張りすぎないように走ります。

ユーザー画像
akt
| 2024/02/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。土曜日、市河部長のピラティス&ランのクラスが、秋葉原であります。市河部長とは、年末の柏の葉公園のリアルライブラン以来となりますよ。実際にピラティス、お習いしてきますね。今からとても楽しみです。

アロハ〜。土曜日、市河部長のピラティス&ランのクラスが、秋葉原であります。市河部長とは、年末の柏の葉公園のリアルライブラン以来となりますよ。実際にピラティス、お習いしてきますね。今からとても楽しみです。

コメント 4 24
かおり
| 2024/02/28 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。土曜日、市河部長のピラティス&ランのクラスが、秋葉原であります。市河部長とは、年末の柏の葉公園のリアルライブラン以来となりますよ。実際にピラティス、お習いしてきますね。今からとても楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

東京マラソン最後の10Kペース走を室内レーンでフィニシュタイム3時間50分切りで一緒に参加するラン友とやり2K毎にペーサーを交代して無事終了しましたいつもは僕だけがペーサーをするのですが今回に限りラン友にもペース感覚をしっかり確認させるためにもペーサーをしてもらいました

東京マラソン最後の10Kペース走を室内レーンでフィニシュタイム3時間50分切りで一緒に参加するラン友とやり2K毎にペーサーを交代して無事終了しましたいつもは僕だけがペーサーをするのですが今回に限りラン友にもペース感覚をしっかり確認させるためにもペーサーをしてもらいました

コメント 10 38
S4
| 2024/02/25 | みんなのトレーニング日記

東京マラソン最後の10Kペース走を室内レーンでフィニシュタイム3時間50分切りで一緒に参加するラン友とやり2K毎にペーサーを交代して無事終了しましたいつもは僕だけがペーサーをするのですが今回に限りラン友にもペース感覚をしっかり確認させるためにもペーサーをしてもらいました

ユーザー画像
S4
| 2024/02/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 こんにちは😃 皆様は三連休如何お過ごしでしたか? 前回の三連休に引続き昨日丹沢へ山行しました。 前日降った雪❄️か枝葉に積もりキラキラと霧氷で綺麗な山道を小鳥達の囀りをBGMに登りました。今迄丹沢に登った中で富士山が1番素晴らしく夏に山行する北ア、南アルプスも良く観えて頂上で暫く見入ってしまいました。ただ山道はグチゃぐちゃで泥ドロになってしまいました〜(笑 帰り道雪だるま⛄️はそこら辺に沢山有ったので友人の猫🐈ちゃんを思い浮かべ作ってみました!ランの筋肉とは違う所を使う山登りで良いトレーニングに成りました。

OHANAの皆様 こんにちは😃 皆様は三連休如何お過ごしでしたか? 前回の三連休に引続き昨日丹沢へ山行しました。 前日降った雪❄️か枝葉に積もりキラキラと霧氷で綺麗な山道を小鳥達の囀りをBGMに登りました。今迄丹沢に登った中で富士山が1番素晴らしく夏に山行する北ア、南アルプスも良く観えて頂上で暫く見入ってしまいました。ただ山道はグチゃぐちゃで泥ドロになってしまいました〜(笑 帰り道雪だるま⛄️はそこら辺に沢山有ったので友人の猫🐈ちゃんを思い浮かべ作ってみました!ランの筋肉とは違う所を使う山登りで良いトレーニングに成りました。

コメント 22 38
サイマル
| 2024/02/25 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆様 こんにちは😃 皆様は三連休如何お過ごしでしたか? 前回の三連休に引続き昨日丹沢へ山行しました。 前日降った雪❄️か枝葉に積もりキラキラと霧氷で綺麗な山道を小鳥達の囀りをBGMに登りました。今迄丹沢に登った中で富士山が1番素晴らしく夏に山行する北ア、南アルプスも良く観えて頂上で暫く見入ってしまいました。ただ山道はグチゃぐちゃで泥ドロになってしまいました〜(笑 帰り道雪だるま⛄️はそこら辺に沢山有ったので友人の猫🐈ちゃんを思い浮かべ作ってみました!ランの筋肉とは違う所を使う山登りで良いトレーニングに成りました。

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/02/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

この投稿でプラチナバッジになる予定です。 OHANAの皆様のお喋りを楽しませていただいているうちになってしまいました。 ◇ 1月14日に始めたライブランですが、明日のハパルアのセッションで100回目を狙っています。 かおりさんに触発されて要領得ないまま始めたライブランですが、とても楽しませていただいております。 ありがとうございます。

この投稿でプラチナバッジになる予定です。 OHANAの皆様のお喋りを楽しませていただいているうちになってしまいました。 ◇ 1月14日に始めたライブランですが、明日のハパルアのセッションで100回目を狙っています。 かおりさんに触発されて要領得ないまま始めたライブランですが、とても楽しませていただいております。 ありがとうございます。

コメント 20 41
iihawaii
| 2024/02/24 | みんなのトレーニング日記

この投稿でプラチナバッジになる予定です。 OHANAの皆様のお喋りを楽しませていただいているうちになってしまいました。 ◇ 1月14日に始めたライブランですが、明日のハパルアのセッションで100回目を狙っています。 かおりさんに触発されて要領得ないまま始めたライブランですが、とても楽しませていただいております。 ありがとうございます。

ユーザー画像
iihawaii
| 2024/02/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは❗️今日含めて2月誕生日の方をライブランセッションでお祝い出来たのが嬉しかったです。オハナでも誕生日おめでとう🎉って毎月お祝いしあいたいですね一❗️🤙

こんばんは❗️今日含めて2月誕生日の方をライブランセッションでお祝い出来たのが嬉しかったです。オハナでも誕生日おめでとう🎉って毎月お祝いしあいたいですね一❗️🤙

コメント 2 28
kenichif1
| 2024/02/23 | みんなのトレーニング日記

こんばんは❗️今日含めて2月誕生日の方をライブランセッションでお祝い出来たのが嬉しかったです。オハナでも誕生日おめでとう🎉って毎月お祝いしあいたいですね一❗️🤙

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/02/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

3日連続で走らないのは良くないかなと思い、小雨の中1時間弱走りました。前回は半袖で走って汗をちゃんとかいたのですが、今日は長袖で走ってもめっちゃ寒いです。たった数日間でこんなに気温差が出るのかと驚きです。 明日は天気回復するらしいですが、日曜の夜からまた天気が崩れるそうですね。ライブランは日曜の朝なので、よかったです。

3日連続で走らないのは良くないかなと思い、小雨の中1時間弱走りました。前回は半袖で走って汗をちゃんとかいたのですが、今日は長袖で走ってもめっちゃ寒いです。たった数日間でこんなに気温差が出るのかと驚きです。 明日は天気回復するらしいですが、日曜の夜からまた天気が崩れるそうですね。ライブランは日曜の朝なので、よかったです。

コメント 8 30
uuukkkiii
| 2024/02/23 | みんなのトレーニング日記

3日連続で走らないのは良くないかなと思い、小雨の中1時間弱走りました。前回は半袖で走って汗をちゃんとかいたのですが、今日は長袖で走ってもめっちゃ寒いです。たった数日間でこんなに気温差が出るのかと驚きです。 明日は天気回復するらしいですが、日曜の夜からまた天気が崩れるそうですね。ライブランは日曜の朝なので、よかったです。

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/02/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハー!🤟皆様のおかげで本日、👑レジェンドオハナ👑にランクアップしましたー!🎉 今後はゆる~く行こうかなと思ってます。 ブロンズオハナからというかこのサイトやライブランを知ってから約3ヵ月での到達に 自分でもすごいな👍と思っております。 今後もよろしくお願いいたします!マハロ!😊😊😊

アロハー!🤟皆様のおかげで本日、👑レジェンドオハナ👑にランクアップしましたー!🎉 今後はゆる~く行こうかなと思ってます。 ブロンズオハナからというかこのサイトやライブランを知ってから約3ヵ月での到達に 自分でもすごいな👍と思っております。 今後もよろしくお願いいたします!マハロ!😊😊😊

コメント 24 36
kenichif1
| 2024/02/22 | みんなのトレーニング日記

アロハー!🤟皆様のおかげで本日、👑レジェンドオハナ👑にランクアップしましたー!🎉 今後はゆる~く行こうかなと思ってます。 ブロンズオハナからというかこのサイトやライブランを知ってから約3ヵ月での到達に 自分でもすごいな👍と思っております。 今後もよろしくお願いいたします!マハロ!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/02/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ライブラン500回参加しました。今年に入って、クラブ会員になったからか、500回あっという間でしたよ。年末の柏の葉公園のリアルライブランで、今年の目標をかかげた時に、私はライブラン500回を目標にしたので、もう目標達成したことになります。(笑)これからも、ライブラン頑張っていきたいと思います。

アロハ〜。ライブラン500回参加しました。今年に入って、クラブ会員になったからか、500回あっという間でしたよ。年末の柏の葉公園のリアルライブランで、今年の目標をかかげた時に、私はライブラン500回を目標にしたので、もう目標達成したことになります。(笑)これからも、ライブラン頑張っていきたいと思います。

コメント 9 28
かおり
| 2024/02/22 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ライブラン500回参加しました。今年に入って、クラブ会員になったからか、500回あっという間でしたよ。年末の柏の葉公園のリアルライブランで、今年の目標をかかげた時に、私はライブラン500回を目標にしたので、もう目標達成したことになります。(笑)これからも、ライブラン頑張っていきたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝も朝一から雨の中ライブランで朝ジョグ&ウオーク。いい一日のスタートになりました。参加回数が200を超えたところ。マイペースで続けられています。ライブラン参加頑張っていまーす!😊😊😊

今朝も朝一から雨の中ライブランで朝ジョグ&ウオーク。いい一日のスタートになりました。参加回数が200を超えたところ。マイペースで続けられています。ライブラン参加頑張っていまーす!😊😊😊

コメント 7 34
kenichif1
| 2024/02/22 | みんなのトレーニング日記

今朝も朝一から雨の中ライブランで朝ジョグ&ウオーク。いい一日のスタートになりました。参加回数が200を超えたところ。マイペースで続けられています。ライブラン参加頑張っていまーす!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/02/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 おはようございます♪ 今週は皇居ラン増えて来ました〜 東京マラソンも近いですし諸々の大会も 増えてきました〜😊 ご参加される方々にエールをおくります👍

OHANAの皆様 おはようございます♪ 今週は皇居ラン増えて来ました〜 東京マラソンも近いですし諸々の大会も 増えてきました〜😊 ご参加される方々にエールをおくります👍

コメント 40 44
サイマル
| 2024/02/21 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆様 おはようございます♪ 今週は皇居ラン増えて来ました〜 東京マラソンも近いですし諸々の大会も 増えてきました〜😊 ご参加される方々にエールをおくります👍

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/02/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日の東京は20℃を超えましたね。半袖でも走ると暑かったので、今日はゆっくりペースで80分ほど走りました。暖かいと運動しやすくていいですね。 明日以降は天気崩れて、気温は冬みたいに低いそうです。気候に体がついていけない気がするので、今週は休みを多めにしようかと思います。

今日の東京は20℃を超えましたね。半袖でも走ると暑かったので、今日はゆっくりペースで80分ほど走りました。暖かいと運動しやすくていいですね。 明日以降は天気崩れて、気温は冬みたいに低いそうです。気候に体がついていけない気がするので、今週は休みを多めにしようかと思います。

コメント 8 44
uuukkkiii
| 2024/02/20 | みんなのトレーニング日記

今日の東京は20℃を超えましたね。半袖でも走ると暑かったので、今日はゆっくりペースで80分ほど走りました。暖かいと運動しやすくていいですね。 明日以降は天気崩れて、気温は冬みたいに低いそうです。気候に体がついていけない気がするので、今週は休みを多めにしようかと思います。

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/02/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 まだまだ 肋骨負傷で、走れないので、今日もウォーキング参加。   昨日図書館で見つけたトレーニング本📕。 今の私にピッタリでした。   本日ジムの鏡の前で、立ち姿勢、歩き姿勢のチェック! 悪くない! 我ながら感心してました。  これは高校時代(50年前ですね。)ボート部だったんですが、当時は冬は船に乗らず、「陸トレ」としてハンドボール部とか陸上部に混ぜてもらってトレーニングした際、陸上部のコーチに「歩け 歩け」と毎日何時間も歩行フォーム矯正されながらのトレーニングで作ってもらったからだと思え、感謝です。  次のステップは、スローランですが、そこのコーチングは受けてないので、この本見て練習します。

 まだまだ 肋骨負傷で、走れないので、今日もウォーキング参加。   昨日図書館で見つけたトレーニング本📕。 今の私にピッタリでした。   本日ジムの鏡の前で、立ち姿勢、歩き姿勢のチェック! 悪くない! 我ながら感心してました。  これは高校時代(50年前ですね。)ボート部だったんですが、当時は冬は船に乗らず、「陸トレ」としてハンドボール部とか陸上部に混ぜてもらってトレーニングした際、陸上部のコーチに「歩け 歩け」と毎日何時間も歩行フォーム矯正されながらのトレーニングで作ってもらったからだと思え、感謝です。  次のステップは、スローランですが、そこのコーチングは受けてないので、この本見て練習します。

コメント 5 39
akt
| 2024/02/19 | みんなのトレーニング日記

 まだまだ 肋骨負傷で、走れないので、今日もウォーキング参加。   昨日図書館で見つけたトレーニング本📕。 今の私にピッタリでした。   本日ジムの鏡の前で、立ち姿勢、歩き姿勢のチェック! 悪くない! 我ながら感心してました。  これは高校時代(50年前ですね。)ボート部だったんですが、当時は冬は船に乗らず、「陸トレ」としてハンドボール部とか陸上部に混ぜてもらってトレーニングした際、陸上部のコーチに「歩け 歩け」と毎日何時間も歩行フォーム矯正されながらのトレーニングで作ってもらったからだと思え、感謝です。  次のステップは、スローランですが、そこのコーチングは受けてないので、この本見て練習します。

ユーザー画像
akt
| 2024/02/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 おはようございます。 今朝はユルラン皇居ラン一周しました! 東京マラソンウィークになりましたね〜😊 出走される方々応援しております👍

OHANAの皆様 おはようございます。 今朝はユルラン皇居ラン一周しました! 東京マラソンウィークになりましたね〜😊 出走される方々応援しております👍

コメント 5 37
サイマル
| 2024/02/19 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆様 おはようございます。 今朝はユルラン皇居ラン一周しました! 東京マラソンウィークになりましたね〜😊 出走される方々応援しております👍

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/02/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

東京マラソン参加の方はトレーニングが順調に進んでいるようですが、私は同日開催の三浦国際市民マラソンのトレーニングで本日、久しぶりの20キロを走ってきました。午前中の気温は15~16℃くらいうまで上がりましたが、暑いくらいで半袖でも良かったです。三浦国際市民マラソンはハーフなので次は23日(金)に21キロ走ってロングは終わりにして後は10キロほどの坂道練習をやって本番に臨みます。今日は5分30秒台で走りたかったのですが、20.32キロを5分43秒に終わりました。次回、23日にハーフの21.1キロでもう一度5分30秒台を狙いたいと思います。  写真は2月12日に撮った、鶴見川沿いからの富士山です。

東京マラソン参加の方はトレーニングが順調に進んでいるようですが、私は同日開催の三浦国際市民マラソンのトレーニングで本日、久しぶりの20キロを走ってきました。午前中の気温は15~16℃くらいうまで上がりましたが、暑いくらいで半袖でも良かったです。三浦国際市民マラソンはハーフなので次は23日(金)に21キロ走ってロングは終わりにして後は10キロほどの坂道練習をやって本番に臨みます。今日は5分30秒台で走りたかったのですが、20.32キロを5分43秒に終わりました。次回、23日にハーフの21.1キロでもう一度5分30秒台を狙いたいと思います。  写真は2月12日に撮った、鶴見川沿いからの富士山です。

コメント 17 35
ハマのしんちゃん
| 2024/02/18 | みんなのトレーニング日記

東京マラソン参加の方はトレーニングが順調に進んでいるようですが、私は同日開催の三浦国際市民マラソンのトレーニングで本日、久しぶりの20キロを走ってきました。午前中の気温は15~16℃くらいうまで上がりましたが、暑いくらいで半袖でも良かったです。三浦国際市民マラソンはハーフなので次は23日(金)に21キロ走ってロングは終わりにして後は10キロほどの坂道練習をやって本番に臨みます。今日は5分30秒台で走りたかったのですが、20.32キロを5分43秒に終わりました。次回、23日にハーフの21.1キロでもう一度5分30秒台を狙いたいと思います。  写真は2月12日に撮った、鶴見川沿いからの富士山です。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2024/02/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

東京マラソンまであと2週間となりペース走に重点を置いて屋外を検討しましたが強風のため室内レーンでフィニッシュタイム3時間50分ペースで12Kを気持ちよく走り切りました

東京マラソンまであと2週間となりペース走に重点を置いて屋外を検討しましたが強風のため室内レーンでフィニッシュタイム3時間50分ペースで12Kを気持ちよく走り切りました

コメント 6 32
S4
| 2024/02/18 | みんなのトレーニング日記

東京マラソンまであと2週間となりペース走に重点を置いて屋外を検討しましたが強風のため室内レーンでフィニッシュタイム3時間50分ペースで12Kを気持ちよく走り切りました

ユーザー画像
S4
| 2024/02/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます 昨日英文でハパルアバーチャルと 3月3日に行われるkings Runner10Kのバーチャルの 参加申し込みのメールが届きました これって日本から国際枠で申し込むことはできるのでしょうか? 日本事務局での発表はまだないみたいですけど 迷惑メール? でもちゃんとした画像もあるし!?

おはようございます 昨日英文でハパルアバーチャルと 3月3日に行われるkings Runner10Kのバーチャルの 参加申し込みのメールが届きました これって日本から国際枠で申し込むことはできるのでしょうか? 日本事務局での発表はまだないみたいですけど 迷惑メール? でもちゃんとした画像もあるし!?

コメント 15 26
はなとのよっちゃん
| 2024/02/18 | みんなのトレーニング日記

おはようございます 昨日英文でハパルアバーチャルと 3月3日に行われるkings Runner10Kのバーチャルの 参加申し込みのメールが届きました これって日本から国際枠で申し込むことはできるのでしょうか? 日本事務局での発表はまだないみたいですけど 迷惑メール? でもちゃんとした画像もあるし!?

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/02/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

天気が良かったので屋外でのランしてみました、例年ですとこの時期にこの辺りは積雪50~70CMはあるのですが今年に限ってはこの様に普通のランニングシューズで走る事ができます この場所は僕の好きな所の一つの中央埠頭広場です毎年20~30隻のクルーズ船が寄港してきます 4月からも既に40回の寄港が予定されその中にはクイーンエリザベスも2回程予定されています

天気が良かったので屋外でのランしてみました、例年ですとこの時期にこの辺りは積雪50~70CMはあるのですが今年に限ってはこの様に普通のランニングシューズで走る事ができます この場所は僕の好きな所の一つの中央埠頭広場です毎年20~30隻のクルーズ船が寄港してきます 4月からも既に40回の寄港が予定されその中にはクイーンエリザベスも2回程予定されています

コメント 14 32
S4
| 2024/02/18 | みんなのトレーニング日記

天気が良かったので屋外でのランしてみました、例年ですとこの時期にこの辺りは積雪50~70CMはあるのですが今年に限ってはこの様に普通のランニングシューズで走る事ができます この場所は僕の好きな所の一つの中央埠頭広場です毎年20~30隻のクルーズ船が寄港してきます 4月からも既に40回の寄港が予定されその中にはクイーンエリザベスも2回程予定されています

ユーザー画像
S4
| 2024/02/18 | みんなのトレーニング日記
  • 2551-2575件 / 全3642件