みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 9,10日と北岳に山行しました。 あいにくのお天気で登頂時はガスが出て仕舞いましたが北岳固有種のキタダケ草なども沢山観られて良かった〜👍南アルプスの山々は一つ一つが大きくダイナミック!正面に観えた鳳凰3山もとても素晴らしくまたまた良かった〜👍 急登と爆風で身体が鍛えられた様な! 今朝の脚は程よい筋肉痛です😆

アロハ〜🌺 9,10日と北岳に山行しました。 あいにくのお天気で登頂時はガスが出て仕舞いましたが北岳固有種のキタダケ草なども沢山観られて良かった〜👍南アルプスの山々は一つ一つが大きくダイナミック!正面に観えた鳳凰3山もとても素晴らしくまたまた良かった〜👍 急登と爆風で身体が鍛えられた様な! 今朝の脚は程よい筋肉痛です😆

コメント 14 53
サイマル
| 2024/07/11 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 9,10日と北岳に山行しました。 あいにくのお天気で登頂時はガスが出て仕舞いましたが北岳固有種のキタダケ草なども沢山観られて良かった〜👍南アルプスの山々は一つ一つが大きくダイナミック!正面に観えた鳳凰3山もとても素晴らしくまたまた良かった〜👍 急登と爆風で身体が鍛えられた様な! 今朝の脚は程よい筋肉痛です😆

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/07/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さま、初めまして。 この度、ホノルルマラソンに叔母と初エントリー致しました。 初めての、ハワイ、憧れのホノルルマラソン。 叔母の負担を考えて、 スタートエリア近くのホテルを取りたいと思っていますが、 スタート地点に1番近いホテルか スタート地点に送ってくれるバス停があるホテルにするか 迷っています。 初めてなので、割高にはなりますが JALパックを申し込み予定です。 どこか、お勧めがありましたら 教えて頂きたいなと思い、投稿いたしました。 JALパックには、フィニッシュ近くのホテルが ないように見えますが、 皆さま、フィニッシュからの戻りは Hi Busや、のんびりウォークをされているのでしょうか?

皆さま、初めまして。 この度、ホノルルマラソンに叔母と初エントリー致しました。 初めての、ハワイ、憧れのホノルルマラソン。 叔母の負担を考えて、 スタートエリア近くのホテルを取りたいと思っていますが、 スタート地点に1番近いホテルか スタート地点に送ってくれるバス停があるホテルにするか 迷っています。 初めてなので、割高にはなりますが JALパックを申し込み予定です。 どこか、お勧めがありましたら 教えて頂きたいなと思い、投稿いたしました。 JALパックには、フィニッシュ近くのホテルが ないように見えますが、 皆さま、フィニッシュからの戻りは Hi Busや、のんびりウォークをされているのでしょうか?

コメント 9 52
オオトモ
| 2024/05/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さま、初めまして。 この度、ホノルルマラソンに叔母と初エントリー致しました。 初めての、ハワイ、憧れのホノルルマラソン。 叔母の負担を考えて、 スタートエリア近くのホテルを取りたいと思っていますが、 スタート地点に1番近いホテルか スタート地点に送ってくれるバス停があるホテルにするか 迷っています。 初めてなので、割高にはなりますが JALパックを申し込み予定です。 どこか、お勧めがありましたら 教えて頂きたいなと思い、投稿いたしました。 JALパックには、フィニッシュ近くのホテルが ないように見えますが、 皆さま、フィニッシュからの戻りは Hi Busや、のんびりウォークをされているのでしょうか?

ユーザー画像
オオトモ
| 2024/05/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

皆さん、おはようございます。 3月17日(日)6時〜(BS12)で放送された『ハワイに恋して!』で私の写真が使われました。 何故か、北海道に恋して!という特番でした。 札幌の定番的なスポットを紹介していました。 来週パート2が放送されるそうです。 画像の右上にクレジットがあります。© HM-A / HONOLULU MARATHON 名前は無いけれどハワイに少しは役立てた様で嬉しかったです。

皆さん、おはようございます。 3月17日(日)6時〜(BS12)で放送された『ハワイに恋して!』で私の写真が使われました。 何故か、北海道に恋して!という特番でした。 札幌の定番的なスポットを紹介していました。 来週パート2が放送されるそうです。 画像の右上にクレジットがあります。© HM-A / HONOLULU MARATHON 名前は無いけれどハワイに少しは役立てた様で嬉しかったです。

コメント 8 52
iihawaii
| 2024/03/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さん、おはようございます。 3月17日(日)6時〜(BS12)で放送された『ハワイに恋して!』で私の写真が使われました。 何故か、北海道に恋して!という特番でした。 札幌の定番的なスポットを紹介していました。 来週パート2が放送されるそうです。 画像の右上にクレジットがあります。© HM-A / HONOLULU MARATHON 名前は無いけれどハワイに少しは役立てた様で嬉しかったです。

ユーザー画像
iihawaii
| 2024/03/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ジョギングを初めて10年が経ちました。走る速度は、遅くなるばかりですが、健康維持のためゆっくりと走っています。制限時間がないホノルルマラソンは、そんな私のとってはありがたい大会です。

ジョギングを初めて10年が経ちました。走る速度は、遅くなるばかりですが、健康維持のためゆっくりと走っています。制限時間がないホノルルマラソンは、そんな私のとってはありがたい大会です。

コメント 4 52
武田裕子
| 2023/12/04 | 私とホノルルマラソン

ジョギングを初めて10年が経ちました。走る速度は、遅くなるばかりですが、健康維持のためゆっくりと走っています。制限時間がないホノルルマラソンは、そんな私のとってはありがたい大会です。

ユーザー画像
武田裕子
| 2023/12/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ハレイワ子さんの投稿を見てさっそく買いました🥰 ハワイの雰囲気を感じています😍

ハレイワ子さんの投稿を見てさっそく買いました🥰 ハワイの雰囲気を感じています😍

コメント 2 52
OXTAILH1
| 10/02 | みんなのトレーニング日記

ハレイワ子さんの投稿を見てさっそく買いました🥰 ハワイの雰囲気を感じています😍

ユーザー画像
OXTAILH1
| 10/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆様初めまして!!! ホノルルマラソン10キロ初挑戦の東京在住69歳のおじさんです。 妻と二人で挑戦しますので宜しくお願い致します。

皆様初めまして!!! ホノルルマラソン10キロ初挑戦の東京在住69歳のおじさんです。 妻と二人で挑戦しますので宜しくお願い致します。

コメント 31 52
yoshiyuki
| 2023/08/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆様初めまして!!! ホノルルマラソン10キロ初挑戦の東京在住69歳のおじさんです。 妻と二人で挑戦しますので宜しくお願い致します。

ユーザー画像
yoshiyuki
| 2023/08/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

久しぶりに1979年のフィニッシャーTシャツを着てホノルル入りしますと、コンベンションセンターの内外で4名の方々から写真を撮られました。いずれも欧米人ばかり。そして帰国の今日先ほど、空港JALサクララウンジ内で後方から「随分と古いTシャツを着ておられますね。」と声を掛けられ振り向きますと、何と日本事務局の北村会長ではありませんか。当時の話で花を咲かせました。 話は(故)高石ともやさんの事にも及び、会長は大変お世話になった発展の第一人者と述べられていました。LEOさんとの友情で成り立っていた会場でのオンステージ。これからも故人の遺志を継ぐライブとして続けたい旨を話されていました。

久しぶりに1979年のフィニッシャーTシャツを着てホノルル入りしますと、コンベンションセンターの内外で4名の方々から写真を撮られました。いずれも欧米人ばかり。そして帰国の今日先ほど、空港JALサクララウンジ内で後方から「随分と古いTシャツを着ておられますね。」と声を掛けられ振り向きますと、何と日本事務局の北村会長ではありませんか。当時の話で花を咲かせました。 話は(故)高石ともやさんの事にも及び、会長は大変お世話になった発展の第一人者と述べられていました。LEOさんとの友情で成り立っていた会場でのオンステージ。これからも故人の遺志を継ぐライブとして続けたい旨を話されていました。

コメント 4 52
Resilience
| 2024/12/11 | 私とホノルルマラソン

久しぶりに1979年のフィニッシャーTシャツを着てホノルル入りしますと、コンベンションセンターの内外で4名の方々から写真を撮られました。いずれも欧米人ばかり。そして帰国の今日先ほど、空港JALサクララウンジ内で後方から「随分と古いTシャツを着ておられますね。」と声を掛けられ振り向きますと、何と日本事務局の北村会長ではありませんか。当時の話で花を咲かせました。 話は(故)高石ともやさんの事にも及び、会長は大変お世話になった発展の第一人者と述べられていました。LEOさんとの友情で成り立っていた会場でのオンステージ。これからも故人の遺志を継ぐライブとして続けたい旨を話されていました。

ユーザー画像
Resilience
| 2024/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今朝のランニングは晴天の中ダイヤモンドプリンセスをお出迎えでクルーズ船の寄港する埠頭広場で写真を撮りましたが船体が大きすぎて真横からだと全体が撮れずに斜めからやっと撮れました

今朝のランニングは晴天の中ダイヤモンドプリンセスをお出迎えでクルーズ船の寄港する埠頭広場で写真を撮りましたが船体が大きすぎて真横からだと全体が撮れずに斜めからやっと撮れました

コメント 19 52
S4
| 2025/05/27 | みんなのトレーニング日記

今朝のランニングは晴天の中ダイヤモンドプリンセスをお出迎えでクルーズ船の寄港する埠頭広場で写真を撮りましたが船体が大きすぎて真横からだと全体が撮れずに斜めからやっと撮れました

ユーザー画像
S4
| 2025/05/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今回で33回目のホノルルマラソンを迎えます。投稿は約1年振りです。皆さん、あと2週間ですね!練習も峠を越し、少しづつ距離を落として行く時期ですね。ホノルルマラソンの走り方(経験値)はほぼ1年前に全6編として投稿させて頂いてますので、ご興味のある方はご覧下さい。振り返れば太った事から始めたランニング、そして初めて出場したホノルルマラソン(1989年)、とても感動しました。この感動を味わう為に今年もチャレンジです。2年前から十数年一緒に参加しているチームメイトのサポートとして完歩を目指します(因みにホノルルマラソンのベストは3時間17分)。来年は70歳、浪漫を追い続けて老体鞭打ってゴールを目指します。(追伸)1年で一度しか着用しない1989年の完走Tシャツを来て7日、コンベンションセンターへ行きます。初めてホノルルマラソン参加の方々、ご健闘を祈っています。

今回で33回目のホノルルマラソンを迎えます。投稿は約1年振りです。皆さん、あと2週間ですね!練習も峠を越し、少しづつ距離を落として行く時期ですね。ホノルルマラソンの走り方(経験値)はほぼ1年前に全6編として投稿させて頂いてますので、ご興味のある方はご覧下さい。振り返れば太った事から始めたランニング、そして初めて出場したホノルルマラソン(1989年)、とても感動しました。この感動を味わう為に今年もチャレンジです。2年前から十数年一緒に参加しているチームメイトのサポートとして完歩を目指します(因みにホノルルマラソンのベストは3時間17分)。来年は70歳、浪漫を追い続けて老体鞭打ってゴールを目指します。(追伸)1年で一度しか着用しない1989年の完走Tシャツを来て7日、コンベンションセンターへ行きます。初めてホノルルマラソン参加の方々、ご健闘を祈っています。

コメント 8 52
Honolulumasakun
| 2024/11/24 | 私とホノルルマラソン

今回で33回目のホノルルマラソンを迎えます。投稿は約1年振りです。皆さん、あと2週間ですね!練習も峠を越し、少しづつ距離を落として行く時期ですね。ホノルルマラソンの走り方(経験値)はほぼ1年前に全6編として投稿させて頂いてますので、ご興味のある方はご覧下さい。振り返れば太った事から始めたランニング、そして初めて出場したホノルルマラソン(1989年)、とても感動しました。この感動を味わう為に今年もチャレンジです。2年前から十数年一緒に参加しているチームメイトのサポートとして完歩を目指します(因みにホノルルマラソンのベストは3時間17分)。来年は70歳、浪漫を追い続けて老体鞭打ってゴールを目指します。(追伸)1年で一度しか着用しない1989年の完走Tシャツを来て7日、コンベンションセンターへ行きます。初めてホノルルマラソン参加の方々、ご健闘を祈っています。

ユーザー画像
Honolulumasakun
| 2024/11/24 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

はじめまして、ねぇねぇと申します。初参加で色々情報が欲しくてやってきました。80代の母を連れて10kのランアンドウォークに参加を考えてるのですが現時点では独步は不安定で距離も稼げない為ジム通いを始めたばかりです。暖かくなれば杖を使って外を歩いて鍛えていく予定ですが無理そうな場合は車椅子に乗せて押してでも参加したいなと考えています。だとしたら高くてもツアー参加がいいんだろうなとか、いったい幾らするんだろうなど不安でいっぱいで色々教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

はじめまして、ねぇねぇと申します。初参加で色々情報が欲しくてやってきました。80代の母を連れて10kのランアンドウォークに参加を考えてるのですが現時点では独步は不安定で距離も稼げない為ジム通いを始めたばかりです。暖かくなれば杖を使って外を歩いて鍛えていく予定ですが無理そうな場合は車椅子に乗せて押してでも参加したいなと考えています。だとしたら高くてもツアー参加がいいんだろうなとか、いったい幾らするんだろうなど不安でいっぱいで色々教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント 8 52
ねぇねぇ
| 02/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして、ねぇねぇと申します。初参加で色々情報が欲しくてやってきました。80代の母を連れて10kのランアンドウォークに参加を考えてるのですが現時点では独步は不安定で距離も稼げない為ジム通いを始めたばかりです。暖かくなれば杖を使って外を歩いて鍛えていく予定ですが無理そうな場合は車椅子に乗せて押してでも参加したいなと考えています。だとしたら高くてもツアー参加がいいんだろうなとか、いったい幾らするんだろうなど不安でいっぱいで色々教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

ユーザー画像
ねぇねぇ
| 02/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんにちは♪ 今日も暑く蝉が賑やかなシーズンですね。 さて、、、 毎度お知らせしていますホノルルコーヒーさんの情報の続きです。 いよいよ今年11月に東京・原宿にて第1号店舗がオープンだそうです👏👏 2034年を目処に年3店舗ずつ増やして10年後には日本店舗30店運営との事です。 今度こそ末永〜くホノルルの味や風を届けて欲しいもので期待してまーす🙌 先月7月の記事ではありますが詳細は下記のリンクにてチェックして下さいませ↓↓↓ 主要都市にオープンとの事で皆さんの、お住まいや 近くに店舗が出来ると良いですね👍 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC027KA0S4A700C2000000/

OHANAの皆さん、こんにちは♪ 今日も暑く蝉が賑やかなシーズンですね。 さて、、、 毎度お知らせしていますホノルルコーヒーさんの情報の続きです。 いよいよ今年11月に東京・原宿にて第1号店舗がオープンだそうです👏👏 2034年を目処に年3店舗ずつ増やして10年後には日本店舗30店運営との事です。 今度こそ末永〜くホノルルの味や風を届けて欲しいもので期待してまーす🙌 先月7月の記事ではありますが詳細は下記のリンクにてチェックして下さいませ↓↓↓ 主要都市にオープンとの事で皆さんの、お住まいや 近くに店舗が出来ると良いですね👍 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC027KA0S4A700C2000000/

コメント 3 52
退会したユーザー | 2024/08/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん、こんにちは♪ 今日も暑く蝉が賑やかなシーズンですね。 さて、、、 毎度お知らせしていますホノルルコーヒーさんの情報の続きです。 いよいよ今年11月に東京・原宿にて第1号店舗がオープンだそうです👏👏 2034年を目処に年3店舗ずつ増やして10年後には日本店舗30店運営との事です。 今度こそ末永〜くホノルルの味や風を届けて欲しいもので期待してまーす🙌 先月7月の記事ではありますが詳細は下記のリンクにてチェックして下さいませ↓↓↓ 主要都市にオープンとの事で皆さんの、お住まいや 近くに店舗が出来ると良いですね👍 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC027KA0S4A700C2000000/

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/08/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

*11月10日 走ってきました福岡マラソン。 初の福岡は終盤、30kからのアップダウンが少しタフ。 体力を温存していたつもりでも余力無く、 脚も気持ちも削られるコース。 自身、シーズン1発目の本大会。 コンディションも上がらず迎えた本大会は、 予想通りの結果。やはりフルマラソン。 そこにマグレは無いという事。 プレシーズン8月の北海道マラソンの撃沈に続き 厳しく突きつけられる現実。 ただ、上げ余地まだまだありと思う事にして、 また前を向き、ここから15秒/kは戻す! とりあえず次なるホノルルで脚も気持ちもリフレッシュ。 その効果たるや1年は持続可能の大会。 ありがたや。ありがたや。 さて、 ☆WACKYさん。 ご夫妻でエールをくださり有難うございました。 ホノマラ50thフィニッシャーTEEが、目に入った瞬間から テンション上がりました(^^)/。 ☆ライブランナー応援隊に感謝!  打ち上げでも救われました。 ☆ともに走りきったライブランナーよ。ありがとう! シーズン予定: 8末 北海道…散々 11/10 福岡 ... 撃沈 12/8 ホノルル 1/12 伊万里(ハーフ) 2/ 2 別府大分毎日 2/16 北九州 2/24 大阪     」

*11月10日 走ってきました福岡マラソン。 初の福岡は終盤、30kからのアップダウンが少しタフ。 体力を温存していたつもりでも余力無く、 脚も気持ちも削られるコース。 自身、シーズン1発目の本大会。 コンディションも上がらず迎えた本大会は、 予想通りの結果。やはりフルマラソン。 そこにマグレは無いという事。 プレシーズン8月の北海道マラソンの撃沈に続き 厳しく突きつけられる現実。 ただ、上げ余地まだまだありと思う事にして、 また前を向き、ここから15秒/kは戻す! とりあえず次なるホノルルで脚も気持ちもリフレッシュ。 その効果たるや1年は持続可能の大会。 ありがたや。ありがたや。 さて、 ☆WACKYさん。 ご夫妻でエールをくださり有難うございました。 ホノマラ50thフィニッシャーTEEが、目に入った瞬間から テンション上がりました(^^)/。 ☆ライブランナー応援隊に感謝!  打ち上げでも救われました。 ☆ともに走りきったライブランナーよ。ありがとう! シーズン予定: 8末 北海道…散々 11/10 福岡 ... 撃沈 12/8 ホノルル 1/12 伊万里(ハーフ) 2/ 2 別府大分毎日 2/16 北九州 2/24 大阪     」

コメント 13 52
いわてつMAHALO
| 2024/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

*11月10日 走ってきました福岡マラソン。 初の福岡は終盤、30kからのアップダウンが少しタフ。 体力を温存していたつもりでも余力無く、 脚も気持ちも削られるコース。 自身、シーズン1発目の本大会。 コンディションも上がらず迎えた本大会は、 予想通りの結果。やはりフルマラソン。 そこにマグレは無いという事。 プレシーズン8月の北海道マラソンの撃沈に続き 厳しく突きつけられる現実。 ただ、上げ余地まだまだありと思う事にして、 また前を向き、ここから15秒/kは戻す! とりあえず次なるホノルルで脚も気持ちもリフレッシュ。 その効果たるや1年は持続可能の大会。 ありがたや。ありがたや。 さて、 ☆WACKYさん。 ご夫妻でエールをくださり有難うございました。 ホノマラ50thフィニッシャーTEEが、目に入った瞬間から テンション上がりました(^^)/。 ☆ライブランナー応援隊に感謝!  打ち上げでも救われました。 ☆ともに走りきったライブランナーよ。ありがとう! シーズン予定: 8末 北海道…散々 11/10 福岡 ... 撃沈 12/8 ホノルル 1/12 伊万里(ハーフ) 2/ 2 別府大分毎日 2/16 北九州 2/24 大阪     」

ユーザー画像
いわてつMAHALO
| 2024/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

昨日ハーフマラソン走られた方々お疲れ様でした。あの雨の中、そして寒さ中、走られた方々凄すぎます!昨日と一昨日、自分は久しぶりに2日連続走らずに過ごしてました。かなり疲れが溜まっていたようで、8時間以上も寝てました笑 そのおかげで疲れが吹っ飛びました。 もうホノルルマラソン当日まで2ヶ月切っているので、また頑張っていきたいです。

昨日ハーフマラソン走られた方々お疲れ様でした。あの雨の中、そして寒さ中、走られた方々凄すぎます!昨日と一昨日、自分は久しぶりに2日連続走らずに過ごしてました。かなり疲れが溜まっていたようで、8時間以上も寝てました笑 そのおかげで疲れが吹っ飛びました。 もうホノルルマラソン当日まで2ヶ月切っているので、また頑張っていきたいです。

コメント 4 52
uuukkkiii
| 2023/10/16 | ルームアーカイブ

昨日ハーフマラソン走られた方々お疲れ様でした。あの雨の中、そして寒さ中、走られた方々凄すぎます!昨日と一昨日、自分は久しぶりに2日連続走らずに過ごしてました。かなり疲れが溜まっていたようで、8時間以上も寝てました笑 そのおかげで疲れが吹っ飛びました。 もうホノルルマラソン当日まで2ヶ月切っているので、また頑張っていきたいです。

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2023/10/16 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 名古屋ウィメンズ2025ファンラン参加! お天気にも恵まれ暑い位の中写真撮り乍ら 途中ファミマやセブンで水分補給!! 真面目に走れって感じですけど今回もやはり 無理でした〜😆息子も要所、要所で応援📣 沿道の可愛い〜チア達の応援もとても素晴らしかった〜👍 社内、RC、OHANAから知り合いも沢山参加で本当に楽しく素晴らしい大会に参加して幸せでした。 名古屋は今回で終了しようかな!と思ってましたが完走賞バカラのグラスが素敵で来年も参加したく成りました。 OHANAの皆様も本当にお疲れ様でした〜🥰

アロハ〜🌺 名古屋ウィメンズ2025ファンラン参加! お天気にも恵まれ暑い位の中写真撮り乍ら 途中ファミマやセブンで水分補給!! 真面目に走れって感じですけど今回もやはり 無理でした〜😆息子も要所、要所で応援📣 沿道の可愛い〜チア達の応援もとても素晴らしかった〜👍 社内、RC、OHANAから知り合いも沢山参加で本当に楽しく素晴らしい大会に参加して幸せでした。 名古屋は今回で終了しようかな!と思ってましたが完走賞バカラのグラスが素敵で来年も参加したく成りました。 OHANAの皆様も本当にお疲れ様でした〜🥰

コメント 23 52
サイマル
| 2025/03/10 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 名古屋ウィメンズ2025ファンラン参加! お天気にも恵まれ暑い位の中写真撮り乍ら 途中ファミマやセブンで水分補給!! 真面目に走れって感じですけど今回もやはり 無理でした〜😆息子も要所、要所で応援📣 沿道の可愛い〜チア達の応援もとても素晴らしかった〜👍 社内、RC、OHANAから知り合いも沢山参加で本当に楽しく素晴らしい大会に参加して幸せでした。 名古屋は今回で終了しようかな!と思ってましたが完走賞バカラのグラスが素敵で来年も参加したく成りました。 OHANAの皆様も本当にお疲れ様でした〜🥰

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2025/03/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

3年連続、今年もマリオスタイルでホノマラ走ります。加えて今回は写真のリースを付けたいと思っています。どうやって付けるべきか思案中。 マリオ仮装は必ず何人かいらっしゃると思いますが、このリースが目印。そしてGoPro持ってたら確定なので気軽にお声がけ下さい。 7日出発、ワクワク😀

3年連続、今年もマリオスタイルでホノマラ走ります。加えて今回は写真のリースを付けたいと思っています。どうやって付けるべきか思案中。 マリオ仮装は必ず何人かいらっしゃると思いますが、このリースが目印。そしてGoPro持ってたら確定なので気軽にお声がけ下さい。 7日出発、ワクワク😀

コメント 25 52
りゅーチャンネル
| 2023/12/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

3年連続、今年もマリオスタイルでホノマラ走ります。加えて今回は写真のリースを付けたいと思っています。どうやって付けるべきか思案中。 マリオ仮装は必ず何人かいらっしゃると思いますが、このリースが目印。そしてGoPro持ってたら確定なので気軽にお声がけ下さい。 7日出発、ワクワク😀

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2023/12/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

team_sunekoの仲間からファミリーマートで16日からハワイグルメが発売と教えてもらいました😊 https://www.family.co.jp/company/news_releases/2024/20240712_01.html しばらく通っちゃいそうです😅

team_sunekoの仲間からファミリーマートで16日からハワイグルメが発売と教えてもらいました😊 https://www.family.co.jp/company/news_releases/2024/20240712_01.html しばらく通っちゃいそうです😅

コメント 22 52
ハレイワ子
| 2024/07/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

team_sunekoの仲間からファミリーマートで16日からハワイグルメが発売と教えてもらいました😊 https://www.family.co.jp/company/news_releases/2024/20240712_01.html しばらく通っちゃいそうです😅

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

2016年からEXPOステージで高石ともやさんの伴奏を務めていたLeoです。 今年は追悼ライブをすることになりました。 みなさんと、ともや師匠を偲びたいと思います。 12/6金曜日12/7土曜日いずれも15:30〜16:00です。 土曜日は歌とギターで大野勉さん(2019年EXPOステージ参加)がゲストでいらっしゃいます。 お時間ありましたら聴きに来てください✨

2016年からEXPOステージで高石ともやさんの伴奏を務めていたLeoです。 今年は追悼ライブをすることになりました。 みなさんと、ともや師匠を偲びたいと思います。 12/6金曜日12/7土曜日いずれも15:30〜16:00です。 土曜日は歌とギターで大野勉さん(2019年EXPOステージ参加)がゲストでいらっしゃいます。 お時間ありましたら聴きに来てください✨

コメント 20 52
LEO
| 2024/11/28 | 私とホノルルマラソン

2016年からEXPOステージで高石ともやさんの伴奏を務めていたLeoです。 今年は追悼ライブをすることになりました。 みなさんと、ともや師匠を偲びたいと思います。 12/6金曜日12/7土曜日いずれも15:30〜16:00です。 土曜日は歌とギターで大野勉さん(2019年EXPOステージ参加)がゲストでいらっしゃいます。 お時間ありましたら聴きに来てください✨

ユーザー画像
LEO
| 2024/11/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

aloha! Cairns CHANNEL 7 MARATHON (フル)走りました。 過ごしやすいと言われる7月のCairnsですが日向は暑いです。 街の土産屋で「マラソンに来た」と言っても知られていないくらいマイナーな大会です。Cairnsではトライアスロンがメジャーなんですね! 5:45スタートで日の出が7時前くらい、ほぼ完全平坦な約10kmのコースを4週します。 スタート地点では全身タトゥーの選手やら皆さん体格が良いのでビビりました〜 ハーフまでは順調にオーバーペースでしたが、後半は大失速でした〜 ハーフ手前で会話した福島舞さんにガッツリ置いて行かれました。 それでも、前半の貯金で結果は平凡なタイムでゴールです^_−☆

aloha! Cairns CHANNEL 7 MARATHON (フル)走りました。 過ごしやすいと言われる7月のCairnsですが日向は暑いです。 街の土産屋で「マラソンに来た」と言っても知られていないくらいマイナーな大会です。Cairnsではトライアスロンがメジャーなんですね! 5:45スタートで日の出が7時前くらい、ほぼ完全平坦な約10kmのコースを4週します。 スタート地点では全身タトゥーの選手やら皆さん体格が良いのでビビりました〜 ハーフまでは順調にオーバーペースでしたが、後半は大失速でした〜 ハーフ手前で会話した福島舞さんにガッツリ置いて行かれました。 それでも、前半の貯金で結果は平凡なタイムでゴールです^_−☆

コメント 11 52
たむGー
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記

aloha! Cairns CHANNEL 7 MARATHON (フル)走りました。 過ごしやすいと言われる7月のCairnsですが日向は暑いです。 街の土産屋で「マラソンに来た」と言っても知られていないくらいマイナーな大会です。Cairnsではトライアスロンがメジャーなんですね! 5:45スタートで日の出が7時前くらい、ほぼ完全平坦な約10kmのコースを4週します。 スタート地点では全身タトゥーの選手やら皆さん体格が良いのでビビりました〜 ハーフまでは順調にオーバーペースでしたが、後半は大失速でした〜 ハーフ手前で会話した福島舞さんにガッツリ置いて行かれました。 それでも、前半の貯金で結果は平凡なタイムでゴールです^_−☆

ユーザー画像
たむGー
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

最近忙しくて走れてなく、今日は久しぶりのランでした。忙しかったとは言いながらもサボることもありました笑 普段走るいくつかのコースの中で一番短いコースを走ったんですが、久しぶりということもあってバテました笑 頑張ってランの回数を増やしていきたいと思います!

最近忙しくて走れてなく、今日は久しぶりのランでした。忙しかったとは言いながらもサボることもありました笑 普段走るいくつかのコースの中で一番短いコースを走ったんですが、久しぶりということもあってバテました笑 頑張ってランの回数を増やしていきたいと思います!

コメント 2 52
uuukkkiii
| 2024/04/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

最近忙しくて走れてなく、今日は久しぶりのランでした。忙しかったとは言いながらもサボることもありました笑 普段走るいくつかのコースの中で一番短いコースを走ったんですが、久しぶりということもあってバテました笑 頑張ってランの回数を増やしていきたいと思います!

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/04/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

超初心者🔰のサチヨちゃんです。 3月からは軽めのジョギング🏃‍♀️頑張るぞ!と意気込みましたが残念ながら出張先は雨続き。 しかし今朝は小雨模様でしたが短い距離ですが頑張りました🏃‍♀️。想像以上に気持ちよくて、皆さんが毎日頑張っていらっしゃるのが少し🤏わかった気がします。 (記念撮影しながらでTimeもウォーキングと大差がないかもですが😅) 無理なく継続できるように頑張りたいと思います✨

超初心者🔰のサチヨちゃんです。 3月からは軽めのジョギング🏃‍♀️頑張るぞ!と意気込みましたが残念ながら出張先は雨続き。 しかし今朝は小雨模様でしたが短い距離ですが頑張りました🏃‍♀️。想像以上に気持ちよくて、皆さんが毎日頑張っていらっしゃるのが少し🤏わかった気がします。 (記念撮影しながらでTimeもウォーキングと大差がないかもですが😅) 無理なく継続できるように頑張りたいと思います✨

コメント 2 52
サチヨちゃん
| 03/04 | みんなのトレーニング日記

超初心者🔰のサチヨちゃんです。 3月からは軽めのジョギング🏃‍♀️頑張るぞ!と意気込みましたが残念ながら出張先は雨続き。 しかし今朝は小雨模様でしたが短い距離ですが頑張りました🏃‍♀️。想像以上に気持ちよくて、皆さんが毎日頑張っていらっしゃるのが少し🤏わかった気がします。 (記念撮影しながらでTimeもウォーキングと大差がないかもですが😅) 無理なく継続できるように頑張りたいと思います✨

ユーザー画像
サチヨちゃん
| 03/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

aloha! 久し振りの投稿です。 今年もプルメリアが咲きました(^-)-☆ 最近は毎年楽しめますが今年の蕾は大量です(^-)-☆ 温暖化の影響でしょうか・・・でも、冬場は室内に入れたりで結構面倒なんですよ~ ちなみに、10年以上前にHONOLULUのABCで購入したお土産の挿し木です! 今では高さ2m近くまで育ちました(^_-)-☆ 一時は日本持ち帰り禁止だったようですが、今では土や根が付いていなければOKのようですね!

aloha! 久し振りの投稿です。 今年もプルメリアが咲きました(^-)-☆ 最近は毎年楽しめますが今年の蕾は大量です(^-)-☆ 温暖化の影響でしょうか・・・でも、冬場は室内に入れたりで結構面倒なんですよ~ ちなみに、10年以上前にHONOLULUのABCで購入したお土産の挿し木です! 今では高さ2m近くまで育ちました(^_-)-☆ 一時は日本持ち帰り禁止だったようですが、今では土や根が付いていなければOKのようですね!

コメント 9 52
たむGー
| 07/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

aloha! 久し振りの投稿です。 今年もプルメリアが咲きました(^-)-☆ 最近は毎年楽しめますが今年の蕾は大量です(^-)-☆ 温暖化の影響でしょうか・・・でも、冬場は室内に入れたりで結構面倒なんですよ~ ちなみに、10年以上前にHONOLULUのABCで購入したお土産の挿し木です! 今では高さ2m近くまで育ちました(^_-)-☆ 一時は日本持ち帰り禁止だったようですが、今では土や根が付いていなければOKのようですね!

ユーザー画像
たむGー
| 07/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今年のホノマラに行く飛行機の予約、どのタイミングでやるか思案中です。 ちなみに2月発券から少しサーチャージが下がるようなのですが、トータル金額も下がって欲しいですね。 2月からのサーチャージです。 JALは30500円から28200円に。 ANAは26500円から24500に。 写真は全然関係ないですが、昨年12月撮影のモアナルアガーデン この木なんの木です。

今年のホノマラに行く飛行機の予約、どのタイミングでやるか思案中です。 ちなみに2月発券から少しサーチャージが下がるようなのですが、トータル金額も下がって欲しいですね。 2月からのサーチャージです。 JALは30500円から28200円に。 ANAは26500円から24500に。 写真は全然関係ないですが、昨年12月撮影のモアナルアガーデン この木なんの木です。

コメント 20 52
topfield
| 2024/01/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今年のホノマラに行く飛行機の予約、どのタイミングでやるか思案中です。 ちなみに2月発券から少しサーチャージが下がるようなのですが、トータル金額も下がって欲しいですね。 2月からのサーチャージです。 JALは30500円から28200円に。 ANAは26500円から24500に。 写真は全然関係ないですが、昨年12月撮影のモアナルアガーデン この木なんの木です。

ユーザー画像
topfield
| 2024/01/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

みなさんこんにちは!先日ハワイに行ってきました!ちょうどホノルルフェスティバルの最中で、ビーチで大きな長岡の花火が見れましたよ☆(日本ですら最近花火をみていなかった) やっぱりハワイはいいですね。 マラソンの時にはマラソンが目的だったので徹底した時間管理をしていましたが、今回は「寝る寝るプール寝る散歩寝る寝る」みたいな生活をしていました笑

みなさんこんにちは!先日ハワイに行ってきました!ちょうどホノルルフェスティバルの最中で、ビーチで大きな長岡の花火が見れましたよ☆(日本ですら最近花火をみていなかった) やっぱりハワイはいいですね。 マラソンの時にはマラソンが目的だったので徹底した時間管理をしていましたが、今回は「寝る寝るプール寝る散歩寝る寝る」みたいな生活をしていました笑

コメント 27 52
まいこ2313
| 2024/03/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

みなさんこんにちは!先日ハワイに行ってきました!ちょうどホノルルフェスティバルの最中で、ビーチで大きな長岡の花火が見れましたよ☆(日本ですら最近花火をみていなかった) やっぱりハワイはいいですね。 マラソンの時にはマラソンが目的だったので徹底した時間管理をしていましたが、今回は「寝る寝るプール寝る散歩寝る寝る」みたいな生活をしていました笑

ユーザー画像
まいこ2313
| 2024/03/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんばんは! 本日ポイントが貯まり、いよいよレジェンドにランクアップ⤴️しました😱😱 自分でもレジェンドにまでなれるなんて思っても見なかったので驚くばかり。 ポイントが貯まったのも皆さんとの楽しいトークのやりとりで。 本当に感謝します! 今後ともどうぞ宜しくお願いします🤗

OHANAの皆さん、こんばんは! 本日ポイントが貯まり、いよいよレジェンドにランクアップ⤴️しました😱😱 自分でもレジェンドにまでなれるなんて思っても見なかったので驚くばかり。 ポイントが貯まったのも皆さんとの楽しいトークのやりとりで。 本当に感謝します! 今後ともどうぞ宜しくお願いします🤗

コメント 18 52
退会したユーザー | 2023/09/10 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆さん、こんばんは! 本日ポイントが貯まり、いよいよレジェンドにランクアップ⤴️しました😱😱 自分でもレジェンドにまでなれるなんて思っても見なかったので驚くばかり。 ポイントが貯まったのも皆さんとの楽しいトークのやりとりで。 本当に感謝します! 今後ともどうぞ宜しくお願いします🤗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ハワイのTV局 HI NOW JAPANのホノルルマラソンニュースにインタビューが少し採用されました♪ イイ記念になりました〜😄 https://youtu.be/H7V0Au2ckhA?si=Zmd4vj-iRI7fPpec

ハワイのTV局 HI NOW JAPANのホノルルマラソンニュースにインタビューが少し採用されました♪ イイ記念になりました〜😄 https://youtu.be/H7V0Au2ckhA?si=Zmd4vj-iRI7fPpec

コメント 16 52
リンツ
| 2023/12/22 | 私とホノルルマラソン

ハワイのTV局 HI NOW JAPANのホノルルマラソンニュースにインタビューが少し採用されました♪ イイ記念になりました〜😄 https://youtu.be/H7V0Au2ckhA?si=Zmd4vj-iRI7fPpec

ユーザー画像
リンツ
| 2023/12/22 | 私とホノルルマラソン
  • 301-325件 / 全9597件