みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

野暮用で名古屋🚄 名古屋駅から、名鉄百貨店の方に行ったら… マラサダが売っていた。 期間限定で最終日、ということで買いました。 マラソン完走後、カピオラニ公園で揚げたてを食べるのが、楽しみでしたが… 陳列棚の冷えたものを食べるのは、なんだか味気ないですね😆

野暮用で名古屋🚄 名古屋駅から、名鉄百貨店の方に行ったら… マラサダが売っていた。 期間限定で最終日、ということで買いました。 マラソン完走後、カピオラニ公園で揚げたてを食べるのが、楽しみでしたが… 陳列棚の冷えたものを食べるのは、なんだか味気ないですね😆

コメント 6 51
ヒット万
| 2024/08/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

野暮用で名古屋🚄 名古屋駅から、名鉄百貨店の方に行ったら… マラサダが売っていた。 期間限定で最終日、ということで買いました。 マラソン完走後、カピオラニ公園で揚げたてを食べるのが、楽しみでしたが… 陳列棚の冷えたものを食べるのは、なんだか味気ないですね😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/08/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして。ボブです。 昨年から走り始めて1年、現在52才になります。三浦のハーフマラソン、そして先月の横浜マラソンを経て、今回ホノルルマラソンに参加することにしました。一人で参加するので、少し不安ですが、このコミュニティを知って、皆さんの書き込みを見て、勝手に仲間意識を醸成しています。よろしくお願いします。

はじめまして。ボブです。 昨年から走り始めて1年、現在52才になります。三浦のハーフマラソン、そして先月の横浜マラソンを経て、今回ホノルルマラソンに参加することにしました。一人で参加するので、少し不安ですが、このコミュニティを知って、皆さんの書き込みを見て、勝手に仲間意識を醸成しています。よろしくお願いします。

コメント 8 51
BOB
| 11/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして。ボブです。 昨年から走り始めて1年、現在52才になります。三浦のハーフマラソン、そして先月の横浜マラソンを経て、今回ホノルルマラソンに参加することにしました。一人で参加するので、少し不安ですが、このコミュニティを知って、皆さんの書き込みを見て、勝手に仲間意識を醸成しています。よろしくお願いします。

ユーザー画像
BOB
| 11/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

Aloha🌴 初ホノルルマラソン、2年遅れの銀婚式兼ねて、11泊予定でホノルルに滞在しています。 初日、チェックインまでの時間を使い、ホノルル美術館に行ってきました。期待以上の内容で、大満足しています。 モネの睡蓮を初めとする印象派、ピカソらのキュビズムはもちろん、現代アートやアジアの文化コーナーほか大変充実していて、2時間程度では全然足りませんでした。 JCBで支払うと、入館料が半額に、ミュージアムショップが一割引でした。アラモアナセンター内のjcbプラザで割引内容をプリントアウトしてもらいました。 建物も素敵だし、マラソン前の気分を穏やかに、また日本とハワイの関係を知るにもおすすめです。 アラモアナセンターから、散歩兼ねて歩いて行きました。

Aloha🌴 初ホノルルマラソン、2年遅れの銀婚式兼ねて、11泊予定でホノルルに滞在しています。 初日、チェックインまでの時間を使い、ホノルル美術館に行ってきました。期待以上の内容で、大満足しています。 モネの睡蓮を初めとする印象派、ピカソらのキュビズムはもちろん、現代アートやアジアの文化コーナーほか大変充実していて、2時間程度では全然足りませんでした。 JCBで支払うと、入館料が半額に、ミュージアムショップが一割引でした。アラモアナセンター内のjcbプラザで割引内容をプリントアウトしてもらいました。 建物も素敵だし、マラソン前の気分を穏やかに、また日本とハワイの関係を知るにもおすすめです。 アラモアナセンターから、散歩兼ねて歩いて行きました。

コメント 3 51
Natsu
| 2022/12/08 | 私とホノルルマラソン

Aloha🌴 初ホノルルマラソン、2年遅れの銀婚式兼ねて、11泊予定でホノルルに滞在しています。 初日、チェックインまでの時間を使い、ホノルル美術館に行ってきました。期待以上の内容で、大満足しています。 モネの睡蓮を初めとする印象派、ピカソらのキュビズムはもちろん、現代アートやアジアの文化コーナーほか大変充実していて、2時間程度では全然足りませんでした。 JCBで支払うと、入館料が半額に、ミュージアムショップが一割引でした。アラモアナセンター内のjcbプラザで割引内容をプリントアウトしてもらいました。 建物も素敵だし、マラソン前の気分を穏やかに、また日本とハワイの関係を知るにもおすすめです。 アラモアナセンターから、散歩兼ねて歩いて行きました。

ユーザー画像
Natsu
| 2022/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

🌈サブ4達成🎉 ご無沙汰しております。ここOHANAで経験豊富な先輩ランナーさんや温かい方々からサブ4目指せとハッパをかけて頂いたり、たくさんアドバイスを頂いて来ましたのでご報告させて頂きます。お陰様で1/26の勝田全国マラソンで初めてサブ4達成しました(3:59:12)🏅 12月下旬の初インフルで年明けもなかなか練習再開できず、無理して距離を積み上げようとして膝を痛めてしまい、故障で東京マラソンを無駄にしない為に勝田では膝の痛みがさらに強くなってきたらすぐ途中棄権すると決めていました。なので力みも緊張もない初めての感覚でスタートし、最初の12kmをウォーミングアップとして、そこからの30km走と考えてみました。これまで必ずぶち当たっていたスタートから30kmの心の壁も知らないうちに越えていて、結局35kmからのラップが一番良くラストスパート3kmの脚も残っていました。実際最後まで膝が壊れる怖さがありましたが、走る練習ができない間、娘とマンションの内階段の昇り降りを結構やりましたのでそれがかなり効いたと思います。勝田は風も強く35km以降にまぁまぁのアップダウンが連続するのですが、風も上り坂も嫌いじゃないので(やっぱりM😁)初めて歩くことなく「完走」できたのも嬉しかったです。 さすがに今は膝の痛みがきついですが、壊れたり変な痛みではないので、十分休めたら軽い練習で東京マラソンは楽しさ満喫しながら完走を目指そうと思います🗼

🌈サブ4達成🎉 ご無沙汰しております。ここOHANAで経験豊富な先輩ランナーさんや温かい方々からサブ4目指せとハッパをかけて頂いたり、たくさんアドバイスを頂いて来ましたのでご報告させて頂きます。お陰様で1/26の勝田全国マラソンで初めてサブ4達成しました(3:59:12)🏅 12月下旬の初インフルで年明けもなかなか練習再開できず、無理して距離を積み上げようとして膝を痛めてしまい、故障で東京マラソンを無駄にしない為に勝田では膝の痛みがさらに強くなってきたらすぐ途中棄権すると決めていました。なので力みも緊張もない初めての感覚でスタートし、最初の12kmをウォーミングアップとして、そこからの30km走と考えてみました。これまで必ずぶち当たっていたスタートから30kmの心の壁も知らないうちに越えていて、結局35kmからのラップが一番良くラストスパート3kmの脚も残っていました。実際最後まで膝が壊れる怖さがありましたが、走る練習ができない間、娘とマンションの内階段の昇り降りを結構やりましたのでそれがかなり効いたと思います。勝田は風も強く35km以降にまぁまぁのアップダウンが連続するのですが、風も上り坂も嫌いじゃないので(やっぱりM😁)初めて歩くことなく「完走」できたのも嬉しかったです。 さすがに今は膝の痛みがきついですが、壊れたり変な痛みではないので、十分休めたら軽い練習で東京マラソンは楽しさ満喫しながら完走を目指そうと思います🗼

コメント 19 51
goro
| 2025/02/01 | みんなのトレーニング日記

🌈サブ4達成🎉 ご無沙汰しております。ここOHANAで経験豊富な先輩ランナーさんや温かい方々からサブ4目指せとハッパをかけて頂いたり、たくさんアドバイスを頂いて来ましたのでご報告させて頂きます。お陰様で1/26の勝田全国マラソンで初めてサブ4達成しました(3:59:12)🏅 12月下旬の初インフルで年明けもなかなか練習再開できず、無理して距離を積み上げようとして膝を痛めてしまい、故障で東京マラソンを無駄にしない為に勝田では膝の痛みがさらに強くなってきたらすぐ途中棄権すると決めていました。なので力みも緊張もない初めての感覚でスタートし、最初の12kmをウォーミングアップとして、そこからの30km走と考えてみました。これまで必ずぶち当たっていたスタートから30kmの心の壁も知らないうちに越えていて、結局35kmからのラップが一番良くラストスパート3kmの脚も残っていました。実際最後まで膝が壊れる怖さがありましたが、走る練習ができない間、娘とマンションの内階段の昇り降りを結構やりましたのでそれがかなり効いたと思います。勝田は風も強く35km以降にまぁまぁのアップダウンが連続するのですが、風も上り坂も嫌いじゃないので(やっぱりM😁)初めて歩くことなく「完走」できたのも嬉しかったです。 さすがに今は膝の痛みがきついですが、壊れたり変な痛みではないので、十分休めたら軽い練習で東京マラソンは楽しさ満喫しながら完走を目指そうと思います🗼

ユーザー画像
goro
| 2025/02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🌈🌈頂きました、2冠👑👑 昨年ホノマラに向けたトレーニングとしてLSD30kmをやるタイミングで、ちょうど首都直下地震を想定した徒歩帰宅訓練の社内キャンペーンがありました。東京都の帰宅支援対象道路を使って歩いた時間数上位5名が会社のマッサージルームの無料券を貰えるというものでした。 大手町から千葉の家まで34kmを30km走り残りを歩いたので断然トップと思ったら15kmを歩いた方に負けました😅が2位入賞👑 そしてその体験で見たこと感じたことをコメント登録して社員に役立つ情報5選にも入り👑 ありがたいことに40分の無料券を2枚頂きました✌️ 当社は全盲の社員がマッサージ師として福利厚生の一端を担ったり、特性に合わせた実務を担当したり、形や数字だけではない障害者雇用を大切にしています。 また様々な危機管理対策もこのようなキャンペーン等で社員に届く工夫をしています。今回のような一石二鳥は何倍もの効果があり、当方は一石三鳥、ホノマラ準備まで取り込ませてもらいました😁 徒歩帰宅訓練はいろいろな発見が必ずあります。都心や下町はコンビニや公衆トイレがこんなにあったのと思うくらいありますが、東京都から出るとたちまち減ります。広い公園や河川敷はあっても、食べ物、トイレも困り、暑さ寒さをしのげる場所がなくなります。電車や車では目に入らないものも歩いてみるとたくさんの気付きがあります。是非一度はご自宅までの道のりを確認してみることをお勧めします。千葉街道、成田街道でもおそらく通行できないところが出てきます。皆さんの地域それぞれの特徴は様々と思いますので、ちょっとしたきっかけを捉えて備えをされて下さい。

🌈🌈頂きました、2冠👑👑 昨年ホノマラに向けたトレーニングとしてLSD30kmをやるタイミングで、ちょうど首都直下地震を想定した徒歩帰宅訓練の社内キャンペーンがありました。東京都の帰宅支援対象道路を使って歩いた時間数上位5名が会社のマッサージルームの無料券を貰えるというものでした。 大手町から千葉の家まで34kmを30km走り残りを歩いたので断然トップと思ったら15kmを歩いた方に負けました😅が2位入賞👑 そしてその体験で見たこと感じたことをコメント登録して社員に役立つ情報5選にも入り👑 ありがたいことに40分の無料券を2枚頂きました✌️ 当社は全盲の社員がマッサージ師として福利厚生の一端を担ったり、特性に合わせた実務を担当したり、形や数字だけではない障害者雇用を大切にしています。 また様々な危機管理対策もこのようなキャンペーン等で社員に届く工夫をしています。今回のような一石二鳥は何倍もの効果があり、当方は一石三鳥、ホノマラ準備まで取り込ませてもらいました😁 徒歩帰宅訓練はいろいろな発見が必ずあります。都心や下町はコンビニや公衆トイレがこんなにあったのと思うくらいありますが、東京都から出るとたちまち減ります。広い公園や河川敷はあっても、食べ物、トイレも困り、暑さ寒さをしのげる場所がなくなります。電車や車では目に入らないものも歩いてみるとたくさんの気付きがあります。是非一度はご自宅までの道のりを確認してみることをお勧めします。千葉街道、成田街道でもおそらく通行できないところが出てきます。皆さんの地域それぞれの特徴は様々と思いますので、ちょっとしたきっかけを捉えて備えをされて下さい。

コメント 13 51
goro
| 2024/01/23 | みんなのトレーニング日記

🌈🌈頂きました、2冠👑👑 昨年ホノマラに向けたトレーニングとしてLSD30kmをやるタイミングで、ちょうど首都直下地震を想定した徒歩帰宅訓練の社内キャンペーンがありました。東京都の帰宅支援対象道路を使って歩いた時間数上位5名が会社のマッサージルームの無料券を貰えるというものでした。 大手町から千葉の家まで34kmを30km走り残りを歩いたので断然トップと思ったら15kmを歩いた方に負けました😅が2位入賞👑 そしてその体験で見たこと感じたことをコメント登録して社員に役立つ情報5選にも入り👑 ありがたいことに40分の無料券を2枚頂きました✌️ 当社は全盲の社員がマッサージ師として福利厚生の一端を担ったり、特性に合わせた実務を担当したり、形や数字だけではない障害者雇用を大切にしています。 また様々な危機管理対策もこのようなキャンペーン等で社員に届く工夫をしています。今回のような一石二鳥は何倍もの効果があり、当方は一石三鳥、ホノマラ準備まで取り込ませてもらいました😁 徒歩帰宅訓練はいろいろな発見が必ずあります。都心や下町はコンビニや公衆トイレがこんなにあったのと思うくらいありますが、東京都から出るとたちまち減ります。広い公園や河川敷はあっても、食べ物、トイレも困り、暑さ寒さをしのげる場所がなくなります。電車や車では目に入らないものも歩いてみるとたくさんの気付きがあります。是非一度はご自宅までの道のりを確認してみることをお勧めします。千葉街道、成田街道でもおそらく通行できないところが出てきます。皆さんの地域それぞれの特徴は様々と思いますので、ちょっとしたきっかけを捉えて備えをされて下さい。

ユーザー画像
goro
| 2024/01/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソン2023の前日、マジックアイランドに約100人が集まりランナーのヨガを行いました。美しい空の下で珍しい鳥の鳴き声を聴きながら、42kmを走るときに使う神経を整えるヨガをライブラントレーナーゆうこがリード。 ヨガの教えの一つにカルマヨガがあります(ギーターの第3章)。 「一人一人は自分のためではなく、生き物全てのために自分の役割をこなす。たとえ感謝の言葉や称賛などもらえなくても」 「セルフレスアクション」とも言います。 素晴らしい教えですが、東京で忙しい毎日を過ごしていると、ついつい自分にとって都合がいいか悪いかが毎日のコンパスになってしまいます。 この100人イベントを可能にしてくれたのは6人の現地の仲間でした。 Terry, Jo, Allen, Kyle,Brian, Bryon。 この中数人は僕と当日まで初対面。報酬などなく、ホノルルマラソンやライブランとは関係のない6人。 場所の予約をしたり、Purveドーナツの協力を獲得したり、朝いちからテントをはったり、飲み物の買い出しに行ってくれたり。会ったこともない日本からのランナーのためにそこまでしてくれたのです。 セルフレスアクション。 ヨガのルーツはインドですが、ハワイの伝統的な考え方には多くの共通点があります。 オハナ: 血の繋がりが無くても家族扱い。 カルマヨガの考え方と似ています。 「全ての生き物は繋がっている、だから全てのためにセルフレスアクションをとる」 酸素がないと僕たちは1kmも走ることができません。周りにある木の葉っぱが酸素を作ってくれるから走ることができます。木が酸素を作り出すのは太陽のエネルギーによりブドウ糖を作ることができるからです。木と自分と太陽は繋がっています。42kmを完走したら「僕はやったんだ!」ではなく、植物、太陽、海、牛などと共に「僕たちはやった!」とセレブレーションするべきです。 当たり前のことなのに忘れがち。この当たり前なことをホノルルの空気を吸っていると思い出すのです。 ハワイのオハナ文化。 これがセルフレスアクションを自然に行う環境を作ってくれていると感じます。 ヨガを練習している「ヨギー」として年に一度はこの環境に触れる必要があると感じています。 ホノルルマラソンに毎年参加することは安くはありません。でも損得勘定では計算できない高価な空気をホノルルで獲得している気がします。 完走メダル以上に大事なものが獲得できる。 それがホノルルマラソン。

ホノルルマラソン2023の前日、マジックアイランドに約100人が集まりランナーのヨガを行いました。美しい空の下で珍しい鳥の鳴き声を聴きながら、42kmを走るときに使う神経を整えるヨガをライブラントレーナーゆうこがリード。 ヨガの教えの一つにカルマヨガがあります(ギーターの第3章)。 「一人一人は自分のためではなく、生き物全てのために自分の役割をこなす。たとえ感謝の言葉や称賛などもらえなくても」 「セルフレスアクション」とも言います。 素晴らしい教えですが、東京で忙しい毎日を過ごしていると、ついつい自分にとって都合がいいか悪いかが毎日のコンパスになってしまいます。 この100人イベントを可能にしてくれたのは6人の現地の仲間でした。 Terry, Jo, Allen, Kyle,Brian, Bryon。 この中数人は僕と当日まで初対面。報酬などなく、ホノルルマラソンやライブランとは関係のない6人。 場所の予約をしたり、Purveドーナツの協力を獲得したり、朝いちからテントをはったり、飲み物の買い出しに行ってくれたり。会ったこともない日本からのランナーのためにそこまでしてくれたのです。 セルフレスアクション。 ヨガのルーツはインドですが、ハワイの伝統的な考え方には多くの共通点があります。 オハナ: 血の繋がりが無くても家族扱い。 カルマヨガの考え方と似ています。 「全ての生き物は繋がっている、だから全てのためにセルフレスアクションをとる」 酸素がないと僕たちは1kmも走ることができません。周りにある木の葉っぱが酸素を作ってくれるから走ることができます。木が酸素を作り出すのは太陽のエネルギーによりブドウ糖を作ることができるからです。木と自分と太陽は繋がっています。42kmを完走したら「僕はやったんだ!」ではなく、植物、太陽、海、牛などと共に「僕たちはやった!」とセレブレーションするべきです。 当たり前のことなのに忘れがち。この当たり前なことをホノルルの空気を吸っていると思い出すのです。 ハワイのオハナ文化。 これがセルフレスアクションを自然に行う環境を作ってくれていると感じます。 ヨガを練習している「ヨギー」として年に一度はこの環境に触れる必要があると感じています。 ホノルルマラソンに毎年参加することは安くはありません。でも損得勘定では計算できない高価な空気をホノルルで獲得している気がします。 完走メダル以上に大事なものが獲得できる。 それがホノルルマラソン。

コメント 14 51
トレーナーTomo
| 2023/12/18 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2023の前日、マジックアイランドに約100人が集まりランナーのヨガを行いました。美しい空の下で珍しい鳥の鳴き声を聴きながら、42kmを走るときに使う神経を整えるヨガをライブラントレーナーゆうこがリード。 ヨガの教えの一つにカルマヨガがあります(ギーターの第3章)。 「一人一人は自分のためではなく、生き物全てのために自分の役割をこなす。たとえ感謝の言葉や称賛などもらえなくても」 「セルフレスアクション」とも言います。 素晴らしい教えですが、東京で忙しい毎日を過ごしていると、ついつい自分にとって都合がいいか悪いかが毎日のコンパスになってしまいます。 この100人イベントを可能にしてくれたのは6人の現地の仲間でした。 Terry, Jo, Allen, Kyle,Brian, Bryon。 この中数人は僕と当日まで初対面。報酬などなく、ホノルルマラソンやライブランとは関係のない6人。 場所の予約をしたり、Purveドーナツの協力を獲得したり、朝いちからテントをはったり、飲み物の買い出しに行ってくれたり。会ったこともない日本からのランナーのためにそこまでしてくれたのです。 セルフレスアクション。 ヨガのルーツはインドですが、ハワイの伝統的な考え方には多くの共通点があります。 オハナ: 血の繋がりが無くても家族扱い。 カルマヨガの考え方と似ています。 「全ての生き物は繋がっている、だから全てのためにセルフレスアクションをとる」 酸素がないと僕たちは1kmも走ることができません。周りにある木の葉っぱが酸素を作ってくれるから走ることができます。木が酸素を作り出すのは太陽のエネルギーによりブドウ糖を作ることができるからです。木と自分と太陽は繋がっています。42kmを完走したら「僕はやったんだ!」ではなく、植物、太陽、海、牛などと共に「僕たちはやった!」とセレブレーションするべきです。 当たり前のことなのに忘れがち。この当たり前なことをホノルルの空気を吸っていると思い出すのです。 ハワイのオハナ文化。 これがセルフレスアクションを自然に行う環境を作ってくれていると感じます。 ヨガを練習している「ヨギー」として年に一度はこの環境に触れる必要があると感じています。 ホノルルマラソンに毎年参加することは安くはありません。でも損得勘定では計算できない高価な空気をホノルルで獲得している気がします。 完走メダル以上に大事なものが獲得できる。 それがホノルルマラソン。

ユーザー画像
トレーナーTomo
| 2023/12/18 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆さん初めまして!マラソン歴の浅いみれです🙆‍♀️ 今回、初ホノルルマラソン参加✨!!ということで、まだまだ準備が出来ておらず焦る気持ちもありますがワクワク感が増してきています🥺 義母、義姉と参加するのでゆったりと景色も楽しみつつ満喫出来たらと思います☺️!!荷物が多くなりそうな予感ですが…帰りのことも考えてコンパクトにまとめられたらなと笑 これがあると便利だよーとか、持っててよかった!と思うようなアイテムがあれば教えていただけたらと思います☺️ 素敵な思い出を皆さんで作れますように✨!!!

皆さん初めまして!マラソン歴の浅いみれです🙆‍♀️ 今回、初ホノルルマラソン参加✨!!ということで、まだまだ準備が出来ておらず焦る気持ちもありますがワクワク感が増してきています🥺 義母、義姉と参加するのでゆったりと景色も楽しみつつ満喫出来たらと思います☺️!!荷物が多くなりそうな予感ですが…帰りのことも考えてコンパクトにまとめられたらなと笑 これがあると便利だよーとか、持っててよかった!と思うようなアイテムがあれば教えていただけたらと思います☺️ 素敵な思い出を皆さんで作れますように✨!!!

コメント 15 51
mire
| 2024/11/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さん初めまして!マラソン歴の浅いみれです🙆‍♀️ 今回、初ホノルルマラソン参加✨!!ということで、まだまだ準備が出来ておらず焦る気持ちもありますがワクワク感が増してきています🥺 義母、義姉と参加するのでゆったりと景色も楽しみつつ満喫出来たらと思います☺️!!荷物が多くなりそうな予感ですが…帰りのことも考えてコンパクトにまとめられたらなと笑 これがあると便利だよーとか、持っててよかった!と思うようなアイテムがあれば教えていただけたらと思います☺️ 素敵な思い出を皆さんで作れますように✨!!!

ユーザー画像
mire
| 2024/11/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして😊 今年初めてホノルルマラソンに出場します🌺 初めてのフルマラソン、初めてのハワイ、初めての1人海外旅行と初めて尽くしなのでいろいろ教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします🌞

はじめまして😊 今年初めてホノルルマラソンに出場します🌺 初めてのフルマラソン、初めてのハワイ、初めての1人海外旅行と初めて尽くしなのでいろいろ教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします🌞

コメント 29 51
なな
| 2023/06/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして😊 今年初めてホノルルマラソンに出場します🌺 初めてのフルマラソン、初めてのハワイ、初めての1人海外旅行と初めて尽くしなのでいろいろ教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします🌞

ユーザー画像
なな
| 2023/06/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ついに、やっとこさ、最終回をリリースしました。 【ホノルルマラソン2023編】最終回 12.Day8(2023/12/14)最後の朝ランから帰国へ!まさかサクララウンジが使えない?!4K撮影 https://youtu.be/_Ngsag_VITU 皆さま、ご無沙汰しております。 春から秋にかけては仕事が忙しい時期で、今年は特に忙しく週一で大阪へフライトしています。(マイルをコツコツ貯めるために、新幹線ではなく飛行機で出張です) ホノルルマラソン2023の思い出ムービーですが、これまで11回配信してきました。なかなか最終回に着手できず、7月の連休で少し作ったのですが、完成には至りませんでした。が、この度夏休みを利用して、ようやく最終回を作り上げました。 最終日の朝ラン、ダイヤモンドヘッドをぐるっとして、帰りに念願のボガーツカフェでアサイーボール! 空港ではサクララウンジでハワイ版のカレーを楽しみしてましたが、JL手配でもHA便の方はサクララウンジが使えないとのこと、、、これはショックでした。行きの羽田は使えたんですよ😅などなどいろいろあったなぁと振り返りながら仕上げました。 最後にホノルルマラソン2023公式写真を組み合わせたダイジェストムービーを作りました。ただ、それに合う音楽がなかなか見つからず、ないならこの際作ってちゃえ!ってことで、今流行りの生成AIにお願いして「Honolulu Dream」というインストを作ってもらいました。これが良いんです😆エンディングにふさわしい壮大な感じに仕上がっています。ぜひ最後までお楽しみください! ps. 今年はホノマラの参加予定はないんですが、ahamoのキャンペーンに一応申し込みました。万が一当たれば嬉しいなと😆

ついに、やっとこさ、最終回をリリースしました。 【ホノルルマラソン2023編】最終回 12.Day8(2023/12/14)最後の朝ランから帰国へ!まさかサクララウンジが使えない?!4K撮影 https://youtu.be/_Ngsag_VITU 皆さま、ご無沙汰しております。 春から秋にかけては仕事が忙しい時期で、今年は特に忙しく週一で大阪へフライトしています。(マイルをコツコツ貯めるために、新幹線ではなく飛行機で出張です) ホノルルマラソン2023の思い出ムービーですが、これまで11回配信してきました。なかなか最終回に着手できず、7月の連休で少し作ったのですが、完成には至りませんでした。が、この度夏休みを利用して、ようやく最終回を作り上げました。 最終日の朝ラン、ダイヤモンドヘッドをぐるっとして、帰りに念願のボガーツカフェでアサイーボール! 空港ではサクララウンジでハワイ版のカレーを楽しみしてましたが、JL手配でもHA便の方はサクララウンジが使えないとのこと、、、これはショックでした。行きの羽田は使えたんですよ😅などなどいろいろあったなぁと振り返りながら仕上げました。 最後にホノルルマラソン2023公式写真を組み合わせたダイジェストムービーを作りました。ただ、それに合う音楽がなかなか見つからず、ないならこの際作ってちゃえ!ってことで、今流行りの生成AIにお願いして「Honolulu Dream」というインストを作ってもらいました。これが良いんです😆エンディングにふさわしい壮大な感じに仕上がっています。ぜひ最後までお楽しみください! ps. 今年はホノマラの参加予定はないんですが、ahamoのキャンペーンに一応申し込みました。万が一当たれば嬉しいなと😆

コメント 10 51
NoV(ノブ)
| 2024/08/14 | 私とホノルルマラソン

ついに、やっとこさ、最終回をリリースしました。 【ホノルルマラソン2023編】最終回 12.Day8(2023/12/14)最後の朝ランから帰国へ!まさかサクララウンジが使えない?!4K撮影 https://youtu.be/_Ngsag_VITU 皆さま、ご無沙汰しております。 春から秋にかけては仕事が忙しい時期で、今年は特に忙しく週一で大阪へフライトしています。(マイルをコツコツ貯めるために、新幹線ではなく飛行機で出張です) ホノルルマラソン2023の思い出ムービーですが、これまで11回配信してきました。なかなか最終回に着手できず、7月の連休で少し作ったのですが、完成には至りませんでした。が、この度夏休みを利用して、ようやく最終回を作り上げました。 最終日の朝ラン、ダイヤモンドヘッドをぐるっとして、帰りに念願のボガーツカフェでアサイーボール! 空港ではサクララウンジでハワイ版のカレーを楽しみしてましたが、JL手配でもHA便の方はサクララウンジが使えないとのこと、、、これはショックでした。行きの羽田は使えたんですよ😅などなどいろいろあったなぁと振り返りながら仕上げました。 最後にホノルルマラソン2023公式写真を組み合わせたダイジェストムービーを作りました。ただ、それに合う音楽がなかなか見つからず、ないならこの際作ってちゃえ!ってことで、今流行りの生成AIにお願いして「Honolulu Dream」というインストを作ってもらいました。これが良いんです😆エンディングにふさわしい壮大な感じに仕上がっています。ぜひ最後までお楽しみください! ps. 今年はホノマラの参加予定はないんですが、ahamoのキャンペーンに一応申し込みました。万が一当たれば嬉しいなと😆

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2024/08/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

OHANAの皆さん、おはようございます♪ 朝早く目覚めてしまってSNSを見ていたら可愛らしいお土産になりそうなものを見つけてしまいました😆 ロイヤルハワイアンホテルにあるロイヤルハワイアンベーカリーのプルメリアをモチーフにした可愛らしいマドレーヌとナッツのセットだそうです。 この商品を買われた事がある方あるいは商品を知っている方は、いらっしゃいませんか? ナッツも中身が何か気になりますね。 マカダミアナッツなのでしょうかね?🤔 リンクを貼りましたので是非ご覧下さい❣️ ↓↓↓ https://x.com/aloha7inc/status/1722793834084790580?s=46&t=xINPaq9nqopV164qPPYVeA ホノマラまで1か月前になりました。 アラモアナセンターでは、いよいよクリスマスツリーが飾られたそうです。 クリスマスシーズンで賑やかなで煌びやかなホノルルの街が楽しみですね😊

OHANAの皆さん、おはようございます♪ 朝早く目覚めてしまってSNSを見ていたら可愛らしいお土産になりそうなものを見つけてしまいました😆 ロイヤルハワイアンホテルにあるロイヤルハワイアンベーカリーのプルメリアをモチーフにした可愛らしいマドレーヌとナッツのセットだそうです。 この商品を買われた事がある方あるいは商品を知っている方は、いらっしゃいませんか? ナッツも中身が何か気になりますね。 マカダミアナッツなのでしょうかね?🤔 リンクを貼りましたので是非ご覧下さい❣️ ↓↓↓ https://x.com/aloha7inc/status/1722793834084790580?s=46&t=xINPaq9nqopV164qPPYVeA ホノマラまで1か月前になりました。 アラモアナセンターでは、いよいよクリスマスツリーが飾られたそうです。 クリスマスシーズンで賑やかなで煌びやかなホノルルの街が楽しみですね😊

コメント 2 51
退会したユーザー | 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん、おはようございます♪ 朝早く目覚めてしまってSNSを見ていたら可愛らしいお土産になりそうなものを見つけてしまいました😆 ロイヤルハワイアンホテルにあるロイヤルハワイアンベーカリーのプルメリアをモチーフにした可愛らしいマドレーヌとナッツのセットだそうです。 この商品を買われた事がある方あるいは商品を知っている方は、いらっしゃいませんか? ナッツも中身が何か気になりますね。 マカダミアナッツなのでしょうかね?🤔 リンクを貼りましたので是非ご覧下さい❣️ ↓↓↓ https://x.com/aloha7inc/status/1722793834084790580?s=46&t=xINPaq9nqopV164qPPYVeA ホノマラまで1か月前になりました。 アラモアナセンターでは、いよいよクリスマスツリーが飾られたそうです。 クリスマスシーズンで賑やかなで煌びやかなホノルルの街が楽しみですね😊

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

スーパーの生活用品コーナーで見つけました ためらわずに購入 湯船につかって、目を閉じて、ホノルルのホテルのバスタブを思い出して雰囲気作りをしています この投稿も情報がダブっているかもしれません、悪しからず(#^^#)

スーパーの生活用品コーナーで見つけました ためらわずに購入 湯船につかって、目を閉じて、ホノルルのホテルのバスタブを思い出して雰囲気作りをしています この投稿も情報がダブっているかもしれません、悪しからず(#^^#)

コメント 6 51
Makopie
| 2024/07/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

スーパーの生活用品コーナーで見つけました ためらわずに購入 湯船につかって、目を閉じて、ホノルルのホテルのバスタブを思い出して雰囲気作りをしています この投稿も情報がダブっているかもしれません、悪しからず(#^^#)

ユーザー画像
Makopie
| 2024/07/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

5年ぶりのホノルルマラソン です。 今回は一緒に85歳の大先輩とその方にお世話になったメンバー3人、応援の1名、計5人で参加します。 85歳の大先輩は5年前に80歳で参加して完走した日に、5年後に最後のフルマラソンだ❗️と宣言して、5年間練習を続けてこられました。 今回は60代の私たち3人でエスコートしながら、ゴールを目指します。 Aiming for the finish line!の旗を持ってエスコートしますので、見かけたら、ぜひ応援をお願いします!

5年ぶりのホノルルマラソン です。 今回は一緒に85歳の大先輩とその方にお世話になったメンバー3人、応援の1名、計5人で参加します。 85歳の大先輩は5年前に80歳で参加して完走した日に、5年後に最後のフルマラソンだ❗️と宣言して、5年間練習を続けてこられました。 今回は60代の私たち3人でエスコートしながら、ゴールを目指します。 Aiming for the finish line!の旗を持ってエスコートしますので、見かけたら、ぜひ応援をお願いします!

コメント 6 51
Kazu
| 2024/11/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)

5年ぶりのホノルルマラソン です。 今回は一緒に85歳の大先輩とその方にお世話になったメンバー3人、応援の1名、計5人で参加します。 85歳の大先輩は5年前に80歳で参加して完走した日に、5年後に最後のフルマラソンだ❗️と宣言して、5年間練習を続けてこられました。 今回は60代の私たち3人でエスコートしながら、ゴールを目指します。 Aiming for the finish line!の旗を持ってエスコートしますので、見かけたら、ぜひ応援をお願いします!

ユーザー画像
Kazu
| 2024/11/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

雑誌「ターザン」のハワイ特集 読み応えありますよー😍✨ ・ 知り合いの編集者からの情報で得た、TARZAN868号の「ハワイ」特集。ひでさん!ホノルルマラソンの情報も、サラッと書いてあるから見て―!と、早速、デジタル版でチェック。 https://youtu.be/K4S4accHKw4 ・ 私と同業のトレーナーさんも紹介されていたことから、早速、紙媒体の雑誌を購入してみました! ・ マラソン関連だけでなく、フィットネスとウェルネスの楽園としてのハワイの魅力が再発見出来ました。 ・ また、 他誌では紹介していないだろうアクティビティー情報が満載でした😊✨ ・ かなり読み応えがあったので、こちらOHANAでもご紹介させていただきました🙇✨

雑誌「ターザン」のハワイ特集 読み応えありますよー😍✨ ・ 知り合いの編集者からの情報で得た、TARZAN868号の「ハワイ」特集。ひでさん!ホノルルマラソンの情報も、サラッと書いてあるから見て―!と、早速、デジタル版でチェック。 https://youtu.be/K4S4accHKw4 ・ 私と同業のトレーナーさんも紹介されていたことから、早速、紙媒体の雑誌を購入してみました! ・ マラソン関連だけでなく、フィットネスとウェルネスの楽園としてのハワイの魅力が再発見出来ました。 ・ また、 他誌では紹介していないだろうアクティビティー情報が満載でした😊✨ ・ かなり読み応えがあったので、こちらOHANAでもご紹介させていただきました🙇✨

コメント 14 51
ひで
| 2023/11/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

雑誌「ターザン」のハワイ特集 読み応えありますよー😍✨ ・ 知り合いの編集者からの情報で得た、TARZAN868号の「ハワイ」特集。ひでさん!ホノルルマラソンの情報も、サラッと書いてあるから見て―!と、早速、デジタル版でチェック。 https://youtu.be/K4S4accHKw4 ・ 私と同業のトレーナーさんも紹介されていたことから、早速、紙媒体の雑誌を購入してみました! ・ マラソン関連だけでなく、フィットネスとウェルネスの楽園としてのハワイの魅力が再発見出来ました。 ・ また、 他誌では紹介していないだろうアクティビティー情報が満載でした😊✨ ・ かなり読み応えがあったので、こちらOHANAでもご紹介させていただきました🙇✨

ユーザー画像
ひで
| 2023/11/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今週の日曜日、小布施見にマラソンで、長野に行ってきます。完走できるよう、頑張りたいです。友人たち4人で、お揃いのミッキーTシャツをきて、ミニーのリストバンドして走ります。小布施は、三大仮装マラソンといわれているらしく、みなさんの仮装も楽しみですね。ハーフで、制限時間が5時間なので、完走できるかと思います。楽しんできますね。今からすごいワクワクしています。エントリーされてる方、会ったらよろしくお願いします。

アロハ〜。今週の日曜日、小布施見にマラソンで、長野に行ってきます。完走できるよう、頑張りたいです。友人たち4人で、お揃いのミッキーTシャツをきて、ミニーのリストバンドして走ります。小布施は、三大仮装マラソンといわれているらしく、みなさんの仮装も楽しみですね。ハーフで、制限時間が5時間なので、完走できるかと思います。楽しんできますね。今からすごいワクワクしています。エントリーされてる方、会ったらよろしくお願いします。

コメント 22 51
かおり
| 07/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今週の日曜日、小布施見にマラソンで、長野に行ってきます。完走できるよう、頑張りたいです。友人たち4人で、お揃いのミッキーTシャツをきて、ミニーのリストバンドして走ります。小布施は、三大仮装マラソンといわれているらしく、みなさんの仮装も楽しみですね。ハーフで、制限時間が5時間なので、完走できるかと思います。楽しんできますね。今からすごいワクワクしています。エントリーされてる方、会ったらよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 07/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

道路はもう凍結した旭川です! ジムで5kmをゆっくり・・・ハワイの景色を想像しながら。 おそらく初マラソン前の最後の練習、ここ半年の40歳台にしての挑戦を考えると感慨深かったですね~。ところで一人旅は大好きですが、マラソン後の予定は立てにくいですね。マラソンで疲労困憊してしまうのか、どうなるのか予想つかないですが皆さんはお食事場所など予約されましたか?私は完走後のご褒美にステーキのお店だけは予約しました笑

道路はもう凍結した旭川です! ジムで5kmをゆっくり・・・ハワイの景色を想像しながら。 おそらく初マラソン前の最後の練習、ここ半年の40歳台にしての挑戦を考えると感慨深かったですね~。ところで一人旅は大好きですが、マラソン後の予定は立てにくいですね。マラソンで疲労困憊してしまうのか、どうなるのか予想つかないですが皆さんはお食事場所など予約されましたか?私は完走後のご褒美にステーキのお店だけは予約しました笑

コメント 3 51
Toshi
| 2024/12/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

道路はもう凍結した旭川です! ジムで5kmをゆっくり・・・ハワイの景色を想像しながら。 おそらく初マラソン前の最後の練習、ここ半年の40歳台にしての挑戦を考えると感慨深かったですね~。ところで一人旅は大好きですが、マラソン後の予定は立てにくいですね。マラソンで疲労困憊してしまうのか、どうなるのか予想つかないですが皆さんはお食事場所など予約されましたか?私は完走後のご褒美にステーキのお店だけは予約しました笑

ユーザー画像
Toshi
| 2024/12/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

8年ぶりに東京マラソンを走ってきました。 25キロまでは、順調でしたが、それ以降は脚が止まってしまいました。 なかなかベース配分は難しいですね。 次回は4月21日のかすみがうらマラソンを走る予定です。 それにしても井上咲楽さんは、素晴らしいですね。

8年ぶりに東京マラソンを走ってきました。 25キロまでは、順調でしたが、それ以降は脚が止まってしまいました。 なかなかベース配分は難しいですね。 次回は4月21日のかすみがうらマラソンを走る予定です。 それにしても井上咲楽さんは、素晴らしいですね。

コメント 27 51
yabu
| 2024/03/03 | みんなのトレーニング日記

8年ぶりに東京マラソンを走ってきました。 25キロまでは、順調でしたが、それ以降は脚が止まってしまいました。 なかなかベース配分は難しいですね。 次回は4月21日のかすみがうらマラソンを走る予定です。 それにしても井上咲楽さんは、素晴らしいですね。

ユーザー画像
yabu
| 2024/03/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

★空港からワイキキへの交通手段 一人参加&Asiana航空便なので、少しでもお安くと思い混載バスです。もう一週間を切ったのでさすがに予約をしたいと。 (ホテルのクヒオ通りの安いホテル) HISが片道US$20と一番安く期待していたのですが、ホノルルマラソンの間は運行なし!(がっかり) いろいろ調べた結果、《 ShuttleSpeedi》が帰り便が10%オフでその分安かったので申し込みしました。 往復チップ15%込みでUS$44.40です。 すでにカード決済したので、現地での支払いなし(チップも支払い済)で、一応手配分は完了です。 あとは、右膝を痛めて走れそうもないですが、フィニッシャーメダル目指して、歩いて頑張るだけです。

★空港からワイキキへの交通手段 一人参加&Asiana航空便なので、少しでもお安くと思い混載バスです。もう一週間を切ったのでさすがに予約をしたいと。 (ホテルのクヒオ通りの安いホテル) HISが片道US$20と一番安く期待していたのですが、ホノルルマラソンの間は運行なし!(がっかり) いろいろ調べた結果、《 ShuttleSpeedi》が帰り便が10%オフでその分安かったので申し込みしました。 往復チップ15%込みでUS$44.40です。 すでにカード決済したので、現地での支払いなし(チップも支払い済)で、一応手配分は完了です。 あとは、右膝を痛めて走れそうもないですが、フィニッシャーメダル目指して、歩いて頑張るだけです。

コメント 6 51
矢田ボーイ
| 2023/12/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

★空港からワイキキへの交通手段 一人参加&Asiana航空便なので、少しでもお安くと思い混載バスです。もう一週間を切ったのでさすがに予約をしたいと。 (ホテルのクヒオ通りの安いホテル) HISが片道US$20と一番安く期待していたのですが、ホノルルマラソンの間は運行なし!(がっかり) いろいろ調べた結果、《 ShuttleSpeedi》が帰り便が10%オフでその分安かったので申し込みしました。 往復チップ15%込みでUS$44.40です。 すでにカード決済したので、現地での支払いなし(チップも支払い済)で、一応手配分は完了です。 あとは、右膝を痛めて走れそうもないですが、フィニッシャーメダル目指して、歩いて頑張るだけです。

ユーザー画像
矢田ボーイ
| 2023/12/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今年、初めて参加します。 マラソンは中学生の部活以来。 コロナ禍でテニス🎾もできず、そのまま運動をせずに過ごしていましたが友達が10キロに参加して楽しかったと聞き、今年参加する事にしました。昨年からCurvesで筋力をつけようと頑張っています。 皆さんの投稿を楽しみにして頑張っています。 よろしくお願いします。😸

今年、初めて参加します。 マラソンは中学生の部活以来。 コロナ禍でテニス🎾もできず、そのまま運動をせずに過ごしていましたが友達が10キロに参加して楽しかったと聞き、今年参加する事にしました。昨年からCurvesで筋力をつけようと頑張っています。 皆さんの投稿を楽しみにして頑張っています。 よろしくお願いします。😸

コメント 5 51
chiiko
| 2024/05/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今年、初めて参加します。 マラソンは中学生の部活以来。 コロナ禍でテニス🎾もできず、そのまま運動をせずに過ごしていましたが友達が10キロに参加して楽しかったと聞き、今年参加する事にしました。昨年からCurvesで筋力をつけようと頑張っています。 皆さんの投稿を楽しみにして頑張っています。 よろしくお願いします。😸

ユーザー画像
chiiko
| 2024/05/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルルマラソン2024の放送予定😄 1月11日(土)16時30分〜 TBS系列(恐らく関東ローカル) 感動再びです✨ お見逃しなく😆

ホノルルマラソン2024の放送予定😄 1月11日(土)16時30分〜 TBS系列(恐らく関東ローカル) 感動再びです✨ お見逃しなく😆

コメント 5 51
STAYGOLD
| 2025/01/05 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2024の放送予定😄 1月11日(土)16時30分〜 TBS系列(恐らく関東ローカル) 感動再びです✨ お見逃しなく😆

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2025/01/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ガーミン先生?からバッジを頂きました こんなチャレンジがあるのも知りませんでした やったー!\(^o^)/

ガーミン先生?からバッジを頂きました こんなチャレンジがあるのも知りませんでした やったー!\(^o^)/

コメント 6 51
はなとのよっちゃん
| 2024/08/05 | みんなのトレーニング日記

ガーミン先生?からバッジを頂きました こんなチャレンジがあるのも知りませんでした やったー!\(^o^)/

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/08/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

明けましておめでとうございます。 OHANAの皆様からは何時もとても素敵な 良い刺激を頂きホントに感謝申し上げます。 今年も素晴らしい年と成りますように!! 大晦日に山行締め括りとして丹沢へ登りました。さすがに登る方少なく頂上は貸切り状態でした! 下りは少しトレイルしながらとても良い トレーニングに成りました。

明けましておめでとうございます。 OHANAの皆様からは何時もとても素敵な 良い刺激を頂きホントに感謝申し上げます。 今年も素晴らしい年と成りますように!! 大晦日に山行締め括りとして丹沢へ登りました。さすがに登る方少なく頂上は貸切り状態でした! 下りは少しトレイルしながらとても良い トレーニングに成りました。

コメント 11 51
サイマル
| 2025/01/01 | みんなのトレーニング日記

明けましておめでとうございます。 OHANAの皆様からは何時もとても素敵な 良い刺激を頂きホントに感謝申し上げます。 今年も素晴らしい年と成りますように!! 大晦日に山行締め括りとして丹沢へ登りました。さすがに登る方少なく頂上は貸切り状態でした! 下りは少しトレイルしながらとても良い トレーニングに成りました。

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2025/01/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

コメント 8 51
ギンギラ★
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんにちは はじめましてよろしくお願いします。ホノルルは26年ぶりで、今回は息子がホノルルで挙式をあげることになり日程がマラソン翌日と決まってからエントリーを決めました。今回は、嫁さん10km、娘フルで3人で参戦しますが、翌日の挙式に影響が出ない程度に頑張ります

ユーザー画像
ギンギラ★
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

あはようございます。 これから山中湖30k走ります。 最高の天気になりました。 走り終わったら紅富士の湯で♨️汗を流して、富士山ビール買って帰ります🍺

あはようございます。 これから山中湖30k走ります。 最高の天気になりました。 走り終わったら紅富士の湯で♨️汗を流して、富士山ビール買って帰ります🍺

コメント 8 51
チャーリーさん
| 2023/10/19 | みんなのトレーニング日記

あはようございます。 これから山中湖30k走ります。 最高の天気になりました。 走り終わったら紅富士の湯で♨️汗を流して、富士山ビール買って帰ります🍺

ユーザー画像
チャーリーさん
| 2023/10/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

東京マラソン2024のエントリーを完了しました。 当たらないと思いますが、ちょっと裏で手を回せないか画策中です…ダメ元で…😅 写真は2016年、裏に手を回して出走できた時のものです。笑

東京マラソン2024のエントリーを完了しました。 当たらないと思いますが、ちょっと裏で手を回せないか画策中です…ダメ元で…😅 写真は2016年、裏に手を回して出走できた時のものです。笑

コメント 40 51
ぱきこ
| 2023/08/14 | ルームアーカイブ

東京マラソン2024のエントリーを完了しました。 当たらないと思いますが、ちょっと裏で手を回せないか画策中です…ダメ元で…😅 写真は2016年、裏に手を回して出走できた時のものです。笑

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/08/14 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

定期的に通う、スポーツクラブから、月会費を値上げと通知が…😵 正直、規模の割に高いと感じています。 ここ数年、近隣には格安ジムが何ヶ所かオープンしていて、月会費3000円位で利用できるみたい🏋️ ホノルルマラソンに向けて、少しでも出費を抑えたい。 スポーツクラブに通う時間、値上げした月会費を支払続けるのかと考えた結果… 居室内にトレーニングルームを検討🤔 知り合いがリフォーム会社で働いており、見積もりを出してもらったら、床の補強などで工事費が約10万円🔨 トレーニング器具を検索したら約20万円💴 家でトレーニングしたら、出不精にならないよう、外を走るようにします。 走るだけでなく、筋トレ🏋️体幹トレーニングなど、自己流ですが、体を動かしています👍

定期的に通う、スポーツクラブから、月会費を値上げと通知が…😵 正直、規模の割に高いと感じています。 ここ数年、近隣には格安ジムが何ヶ所かオープンしていて、月会費3000円位で利用できるみたい🏋️ ホノルルマラソンに向けて、少しでも出費を抑えたい。 スポーツクラブに通う時間、値上げした月会費を支払続けるのかと考えた結果… 居室内にトレーニングルームを検討🤔 知り合いがリフォーム会社で働いており、見積もりを出してもらったら、床の補強などで工事費が約10万円🔨 トレーニング器具を検索したら約20万円💴 家でトレーニングしたら、出不精にならないよう、外を走るようにします。 走るだけでなく、筋トレ🏋️体幹トレーニングなど、自己流ですが、体を動かしています👍

コメント 4 51
ヒット万
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記

定期的に通う、スポーツクラブから、月会費を値上げと通知が…😵 正直、規模の割に高いと感じています。 ここ数年、近隣には格安ジムが何ヶ所かオープンしていて、月会費3000円位で利用できるみたい🏋️ ホノルルマラソンに向けて、少しでも出費を抑えたい。 スポーツクラブに通う時間、値上げした月会費を支払続けるのかと考えた結果… 居室内にトレーニングルームを検討🤔 知り合いがリフォーム会社で働いており、見積もりを出してもらったら、床の補強などで工事費が約10万円🔨 トレーニング器具を検索したら約20万円💴 家でトレーニングしたら、出不精にならないよう、外を走るようにします。 走るだけでなく、筋トレ🏋️体幹トレーニングなど、自己流ですが、体を動かしています👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記
  • 426-450件 / 全9597件