みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 もう3週間後ルンルンしてきましたね〜😊 皆様もご覧になっているMADE IN HAWAII TVの番組最後に紹介されている『ALOKO』も結構見ると参考になると思います。食事処、お土産、観光スポットなど…色々!!クーポンも付いてるのも有るので少しでもお安くなると良いですね〜😊私は自炊の宿では無いのですが、レンチンとお湯は沸かせるので、食事はなるべく安く済ませる様思案中です(笑 美味しい物食べてね!と夫から今年も寸志と書いてある封筒貰い$1,400程入っていてびっくり‼️勿体無くて使えません😆チップは昨年の残りが結構有りますし、1人でレストラン🍽️等行きましたが!今年はラナイで済ませます!まぁ〜スーパーやコンビニもありますし〜ですね😆とにかくこの円安何処進むのか⁈もうどうしようも無いですね〜🤣

アロハ〜🌺 もう3週間後ルンルンしてきましたね〜😊 皆様もご覧になっているMADE IN HAWAII TVの番組最後に紹介されている『ALOKO』も結構見ると参考になると思います。食事処、お土産、観光スポットなど…色々!!クーポンも付いてるのも有るので少しでもお安くなると良いですね〜😊私は自炊の宿では無いのですが、レンチンとお湯は沸かせるので、食事はなるべく安く済ませる様思案中です(笑 美味しい物食べてね!と夫から今年も寸志と書いてある封筒貰い$1,400程入っていてびっくり‼️勿体無くて使えません😆チップは昨年の残りが結構有りますし、1人でレストラン🍽️等行きましたが!今年はラナイで済ませます!まぁ〜スーパーやコンビニもありますし〜ですね😆とにかくこの円安何処進むのか⁈もうどうしようも無いですね〜🤣

コメント 10 49
サイマル
| 2023/11/20 | ルームアーカイブ

アロハ〜🌺 もう3週間後ルンルンしてきましたね〜😊 皆様もご覧になっているMADE IN HAWAII TVの番組最後に紹介されている『ALOKO』も結構見ると参考になると思います。食事処、お土産、観光スポットなど…色々!!クーポンも付いてるのも有るので少しでもお安くなると良いですね〜😊私は自炊の宿では無いのですが、レンチンとお湯は沸かせるので、食事はなるべく安く済ませる様思案中です(笑 美味しい物食べてね!と夫から今年も寸志と書いてある封筒貰い$1,400程入っていてびっくり‼️勿体無くて使えません😆チップは昨年の残りが結構有りますし、1人でレストラン🍽️等行きましたが!今年はラナイで済ませます!まぁ〜スーパーやコンビニもありますし〜ですね😆とにかくこの円安何処進むのか⁈もうどうしようも無いですね〜🤣

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/11/20 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今回は、以前からご質問の多い「ホノルル旅行での個人手配」についてまとめてみました。ツアーと個人手配で迷っている方の参考になれば幸いです♪(長文になります。お許しください) <まとめたきっかけ> 昨日「ツアーと個人手配のどちらかがいいか」のご投稿にコメントで回答させて頂きました。 この件は以前にも回答したことがあり、他の方もここ数日で同様のご質問を投稿されていらっしゃったので、多い内容なのかと思い「個人手配」「個別手配」で検索したら約80件近くありました。 それらをざっと拝見すると皆さん別々に質問され、それに対して都度回答されているようでしたので、それなら「個人手配」について投稿したほうがいいのかもと思った次第です。 交流広場のカテゴリーでは「ホノルルマラソンについてみんなに質問」で多く寄せられていたため、今回は「質問」ではなく「回答」としてですが、昨日回答した内容を一部アレンジして投稿致します。他に以前にも回答された方で補足があればぜひコメントをお寄せください!! 前置きが長くなりましたが本題です。 <個人手配について> 私は2004年以来、毎年の航空券とホテルは個人手配しています。 ツアーよりも金額的に安く済み自分の都合で融通が利く反面、空港-ホテル間の移動手配など全て自分で行うため、面倒と思う方もいらっしゃるかと思います。 「個人手配」が安いと言っても、燃油サーチャージもまだ高く、ホノルルのホテル代はかなり高騰しているので、高額になるのは少し覚悟しないといけないかもしれません。 ちなみに私の予約を先に申し上げます。 毎年JAL利用。今年の分は特典航空券(マイルで)を昨年12月予約済(日本→ホノルル、NY→日本) ホテルは会員のマリオット系列で昨年12月予約済ですが、今月に入ってそれより半額近く安い他のホテルをbooking.comで予約。いずれも宿泊直前までキャンセル可です。 それでは、航空券・ホテル・空港―ホテル間の移動の3つに分けてまとめます。ツアーと比較なさってみてください! 1.航空券。 ホノルルマラソンスポンサーのJALでしたらゴール後にJALテント(添付の写真)が利用できます。 ちなみにJALで昨日検索したら以下の状況でした。 ◆12月8日(金)羽田発で12月12日(火)羽田着エコノミー 直行便最低料金が年燃サ込で約21万円(名古屋経由で約1万円安) ※LCCも飛んでいるので他を探せばもっと安いチケットがあるかもしれませんね。なお比較サイトで検討する場合、紹介マージンが加算されているケースもあるため、比較後に改めて直接航空会社でも検索することをオススメします。再度比較したら直接の方が安いケースも多々あります(ホテルも同様です)。 2.ホテル 長く滞在すればそれだけ高くなるので日数も悩みどころですね。 ホノルルのホテルは高騰している上に円安で更に高くなっています。またラウンジサービスが廃止されるなど改悪も生じています。 実際に私が2019年に宿泊したシェラトンプリンセスカイウラニ(マリオット系列)は1泊約2.5万円(1部屋の代金)でしたが、今年12月は1泊約5万円で2倍になっています。 平均的なホテルでも1泊2.5~3万円以上するイメージです(ドミトリーはこれより安いが基本的に相部屋) もし個人手配するならば、とりあえず早めにキャンセル可のホテルを確保し、たまに確認しながら安くなったら乗り換えることをオススメします(Hotel.comやBooking.comなど各種サイトあり) 3.空港―ホテル間の移動。 ◆複数名で乗車するならオススメはUber。私は昨年Uberで空港からワイキキのホテルまで約30分で25ドルでした。2人で乗車したので1人あたり12.5ドル。30分程度で到着しました。 ◆シャトルバスは20ドル前後。おひとりの場合はいいと思います。ホテル巡りするので時間はかかりますが約1時間程度だと思います。 ◆公共のザ・バスは2.75ドル。大きい荷物が不可なので少ない量なら乗れます。各駅停車で約1時間(混雑状況により2時間)かかります。 ◆予約制のチャーリーズタクシーは33ドル。以前はJAL搭乗者へのサービスJALOALO経由でこれより少し安く予約していましたが、直接予約でも可能です。通常のタクシーは約45ドルかかります。どちらも30分程度です。 以上です。 「個人手配」は色々考えて準備する段階から面白いのですが、あれこれ手配が面倒と思われる方は「ツアー」の方が安心で楽かもしれません。 以上が検討する際のヒントになれば幸いです。 いい方法をみつけてホノルルへ行けるといいですね♪ 今年もホノルルでOHANAの皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!

今回は、以前からご質問の多い「ホノルル旅行での個人手配」についてまとめてみました。ツアーと個人手配で迷っている方の参考になれば幸いです♪(長文になります。お許しください) <まとめたきっかけ> 昨日「ツアーと個人手配のどちらかがいいか」のご投稿にコメントで回答させて頂きました。 この件は以前にも回答したことがあり、他の方もここ数日で同様のご質問を投稿されていらっしゃったので、多い内容なのかと思い「個人手配」「個別手配」で検索したら約80件近くありました。 それらをざっと拝見すると皆さん別々に質問され、それに対して都度回答されているようでしたので、それなら「個人手配」について投稿したほうがいいのかもと思った次第です。 交流広場のカテゴリーでは「ホノルルマラソンについてみんなに質問」で多く寄せられていたため、今回は「質問」ではなく「回答」としてですが、昨日回答した内容を一部アレンジして投稿致します。他に以前にも回答された方で補足があればぜひコメントをお寄せください!! 前置きが長くなりましたが本題です。 <個人手配について> 私は2004年以来、毎年の航空券とホテルは個人手配しています。 ツアーよりも金額的に安く済み自分の都合で融通が利く反面、空港-ホテル間の移動手配など全て自分で行うため、面倒と思う方もいらっしゃるかと思います。 「個人手配」が安いと言っても、燃油サーチャージもまだ高く、ホノルルのホテル代はかなり高騰しているので、高額になるのは少し覚悟しないといけないかもしれません。 ちなみに私の予約を先に申し上げます。 毎年JAL利用。今年の分は特典航空券(マイルで)を昨年12月予約済(日本→ホノルル、NY→日本) ホテルは会員のマリオット系列で昨年12月予約済ですが、今月に入ってそれより半額近く安い他のホテルをbooking.comで予約。いずれも宿泊直前までキャンセル可です。 それでは、航空券・ホテル・空港―ホテル間の移動の3つに分けてまとめます。ツアーと比較なさってみてください! 1.航空券。 ホノルルマラソンスポンサーのJALでしたらゴール後にJALテント(添付の写真)が利用できます。 ちなみにJALで昨日検索したら以下の状況でした。 ◆12月8日(金)羽田発で12月12日(火)羽田着エコノミー 直行便最低料金が年燃サ込で約21万円(名古屋経由で約1万円安) ※LCCも飛んでいるので他を探せばもっと安いチケットがあるかもしれませんね。なお比較サイトで検討する場合、紹介マージンが加算されているケースもあるため、比較後に改めて直接航空会社でも検索することをオススメします。再度比較したら直接の方が安いケースも多々あります(ホテルも同様です)。 2.ホテル 長く滞在すればそれだけ高くなるので日数も悩みどころですね。 ホノルルのホテルは高騰している上に円安で更に高くなっています。またラウンジサービスが廃止されるなど改悪も生じています。 実際に私が2019年に宿泊したシェラトンプリンセスカイウラニ(マリオット系列)は1泊約2.5万円(1部屋の代金)でしたが、今年12月は1泊約5万円で2倍になっています。 平均的なホテルでも1泊2.5~3万円以上するイメージです(ドミトリーはこれより安いが基本的に相部屋) もし個人手配するならば、とりあえず早めにキャンセル可のホテルを確保し、たまに確認しながら安くなったら乗り換えることをオススメします(Hotel.comやBooking.comなど各種サイトあり) 3.空港―ホテル間の移動。 ◆複数名で乗車するならオススメはUber。私は昨年Uberで空港からワイキキのホテルまで約30分で25ドルでした。2人で乗車したので1人あたり12.5ドル。30分程度で到着しました。 ◆シャトルバスは20ドル前後。おひとりの場合はいいと思います。ホテル巡りするので時間はかかりますが約1時間程度だと思います。 ◆公共のザ・バスは2.75ドル。大きい荷物が不可なので少ない量なら乗れます。各駅停車で約1時間(混雑状況により2時間)かかります。 ◆予約制のチャーリーズタクシーは33ドル。以前はJAL搭乗者へのサービスJALOALO経由でこれより少し安く予約していましたが、直接予約でも可能です。通常のタクシーは約45ドルかかります。どちらも30分程度です。 以上です。 「個人手配」は色々考えて準備する段階から面白いのですが、あれこれ手配が面倒と思われる方は「ツアー」の方が安心で楽かもしれません。 以上が検討する際のヒントになれば幸いです。 いい方法をみつけてホノルルへ行けるといいですね♪ 今年もホノルルでOHANAの皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!

コメント 29 49
デイジーライオン
| 2023/05/24 | ルームアーカイブ

今回は、以前からご質問の多い「ホノルル旅行での個人手配」についてまとめてみました。ツアーと個人手配で迷っている方の参考になれば幸いです♪(長文になります。お許しください) <まとめたきっかけ> 昨日「ツアーと個人手配のどちらかがいいか」のご投稿にコメントで回答させて頂きました。 この件は以前にも回答したことがあり、他の方もここ数日で同様のご質問を投稿されていらっしゃったので、多い内容なのかと思い「個人手配」「個別手配」で検索したら約80件近くありました。 それらをざっと拝見すると皆さん別々に質問され、それに対して都度回答されているようでしたので、それなら「個人手配」について投稿したほうがいいのかもと思った次第です。 交流広場のカテゴリーでは「ホノルルマラソンについてみんなに質問」で多く寄せられていたため、今回は「質問」ではなく「回答」としてですが、昨日回答した内容を一部アレンジして投稿致します。他に以前にも回答された方で補足があればぜひコメントをお寄せください!! 前置きが長くなりましたが本題です。 <個人手配について> 私は2004年以来、毎年の航空券とホテルは個人手配しています。 ツアーよりも金額的に安く済み自分の都合で融通が利く反面、空港-ホテル間の移動手配など全て自分で行うため、面倒と思う方もいらっしゃるかと思います。 「個人手配」が安いと言っても、燃油サーチャージもまだ高く、ホノルルのホテル代はかなり高騰しているので、高額になるのは少し覚悟しないといけないかもしれません。 ちなみに私の予約を先に申し上げます。 毎年JAL利用。今年の分は特典航空券(マイルで)を昨年12月予約済(日本→ホノルル、NY→日本) ホテルは会員のマリオット系列で昨年12月予約済ですが、今月に入ってそれより半額近く安い他のホテルをbooking.comで予約。いずれも宿泊直前までキャンセル可です。 それでは、航空券・ホテル・空港―ホテル間の移動の3つに分けてまとめます。ツアーと比較なさってみてください! 1.航空券。 ホノルルマラソンスポンサーのJALでしたらゴール後にJALテント(添付の写真)が利用できます。 ちなみにJALで昨日検索したら以下の状況でした。 ◆12月8日(金)羽田発で12月12日(火)羽田着エコノミー 直行便最低料金が年燃サ込で約21万円(名古屋経由で約1万円安) ※LCCも飛んでいるので他を探せばもっと安いチケットがあるかもしれませんね。なお比較サイトで検討する場合、紹介マージンが加算されているケースもあるため、比較後に改めて直接航空会社でも検索することをオススメします。再度比較したら直接の方が安いケースも多々あります(ホテルも同様です)。 2.ホテル 長く滞在すればそれだけ高くなるので日数も悩みどころですね。 ホノルルのホテルは高騰している上に円安で更に高くなっています。またラウンジサービスが廃止されるなど改悪も生じています。 実際に私が2019年に宿泊したシェラトンプリンセスカイウラニ(マリオット系列)は1泊約2.5万円(1部屋の代金)でしたが、今年12月は1泊約5万円で2倍になっています。 平均的なホテルでも1泊2.5~3万円以上するイメージです(ドミトリーはこれより安いが基本的に相部屋) もし個人手配するならば、とりあえず早めにキャンセル可のホテルを確保し、たまに確認しながら安くなったら乗り換えることをオススメします(Hotel.comやBooking.comなど各種サイトあり) 3.空港―ホテル間の移動。 ◆複数名で乗車するならオススメはUber。私は昨年Uberで空港からワイキキのホテルまで約30分で25ドルでした。2人で乗車したので1人あたり12.5ドル。30分程度で到着しました。 ◆シャトルバスは20ドル前後。おひとりの場合はいいと思います。ホテル巡りするので時間はかかりますが約1時間程度だと思います。 ◆公共のザ・バスは2.75ドル。大きい荷物が不可なので少ない量なら乗れます。各駅停車で約1時間(混雑状況により2時間)かかります。 ◆予約制のチャーリーズタクシーは33ドル。以前はJAL搭乗者へのサービスJALOALO経由でこれより少し安く予約していましたが、直接予約でも可能です。通常のタクシーは約45ドルかかります。どちらも30分程度です。 以上です。 「個人手配」は色々考えて準備する段階から面白いのですが、あれこれ手配が面倒と思われる方は「ツアー」の方が安心で楽かもしれません。 以上が検討する際のヒントになれば幸いです。 いい方法をみつけてホノルルへ行けるといいですね♪ 今年もホノルルでOHANAの皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/05/24 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

みなさんはじめまして。 ホノルルマラソンを目指しています。 ハワイが大好きで毎年遊びに行っていました。3月に久しぶりに行ってやっぱり好きだなと思いました⭐︎ 先日はパパルアバーチャルに参加しました。 孤独で走るのが好きですがたまに寂しいので絡んでください(๑・̑◡・̑๑)よろしくお願いします。

みなさんはじめまして。 ホノルルマラソンを目指しています。 ハワイが大好きで毎年遊びに行っていました。3月に久しぶりに行ってやっぱり好きだなと思いました⭐︎ 先日はパパルアバーチャルに参加しました。 孤独で走るのが好きですがたまに寂しいので絡んでください(๑・̑◡・̑๑)よろしくお願いします。

コメント 14 49
まいこ2313
| 2023/05/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさんはじめまして。 ホノルルマラソンを目指しています。 ハワイが大好きで毎年遊びに行っていました。3月に久しぶりに行ってやっぱり好きだなと思いました⭐︎ 先日はパパルアバーチャルに参加しました。 孤独で走るのが好きですがたまに寂しいので絡んでください(๑・̑◡・̑๑)よろしくお願いします。

ユーザー画像
まいこ2313
| 2023/05/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日は初めてライブランに参加しました😊 何度も名前を呼んでいただき、テンションあがりましたー😆↑↑↑ なんとメダル🏅を頂きましたよ😍 コメントとかもできるんですね❣️ 分からないことばっかりですが、また挑戦します💪✨ 楽しかったー🤗

今日は初めてライブランに参加しました😊 何度も名前を呼んでいただき、テンションあがりましたー😆↑↑↑ なんとメダル🏅を頂きましたよ😍 コメントとかもできるんですね❣️ 分からないことばっかりですが、また挑戦します💪✨ 楽しかったー🤗

コメント 5 49
ちぃ
| 2024/05/07 | みんなのトレーニング日記

今日は初めてライブランに参加しました😊 何度も名前を呼んでいただき、テンションあがりましたー😆↑↑↑ なんとメダル🏅を頂きましたよ😍 コメントとかもできるんですね❣️ 分からないことばっかりですが、また挑戦します💪✨ 楽しかったー🤗

ユーザー画像
ちぃ
| 2024/05/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 今期最終日迄後4日!今日からは決算処理で 忙殺なので昨日埼玉日高市の「日和田山」に 山行しました。若い頃上高地でお会いした事有る登山家の田部井さんが練習や晩年訪れたお山何だか感慨深かったです。 低山ですが男坂、女坂途中から分岐して男坂はプチ岩量帯も有楽しい所です♪ 黄砂で残念乍ら富士山は観えませんでしたが日帰りでお手軽に良い運動気晴らしに成りました。

アロハ〜🌺 今期最終日迄後4日!今日からは決算処理で 忙殺なので昨日埼玉日高市の「日和田山」に 山行しました。若い頃上高地でお会いした事有る登山家の田部井さんが練習や晩年訪れたお山何だか感慨深かったです。 低山ですが男坂、女坂途中から分岐して男坂はプチ岩量帯も有楽しい所です♪ 黄砂で残念乍ら富士山は観えませんでしたが日帰りでお手軽に良い運動気晴らしに成りました。

コメント 10 49
サイマル
| 2025/03/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 今期最終日迄後4日!今日からは決算処理で 忙殺なので昨日埼玉日高市の「日和田山」に 山行しました。若い頃上高地でお会いした事有る登山家の田部井さんが練習や晩年訪れたお山何だか感慨深かったです。 低山ですが男坂、女坂途中から分岐して男坂はプチ岩量帯も有楽しい所です♪ 黄砂で残念乍ら富士山は観えませんでしたが日帰りでお手軽に良い運動気晴らしに成りました。

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2025/03/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今年、夫と娘の3人で初めて参加します。 昨年から少しずつマラソン大会に参加したり、 街なかを走って、ジョギングの楽しみを知りました。 フルマラソンは初めてですが、 このコミュニティのお陰で、事前に用意するものなど 把握できました!皆様ありがとうございます。 12/8の夜便で経ちます。11日には帰るので 久しぶりのハワイを満喫したいと思います!

今年、夫と娘の3人で初めて参加します。 昨年から少しずつマラソン大会に参加したり、 街なかを走って、ジョギングの楽しみを知りました。 フルマラソンは初めてですが、 このコミュニティのお陰で、事前に用意するものなど 把握できました!皆様ありがとうございます。 12/8の夜便で経ちます。11日には帰るので 久しぶりのハワイを満喫したいと思います!

コメント 4 49
ちゃま
| 2023/12/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今年、夫と娘の3人で初めて参加します。 昨年から少しずつマラソン大会に参加したり、 街なかを走って、ジョギングの楽しみを知りました。 フルマラソンは初めてですが、 このコミュニティのお陰で、事前に用意するものなど 把握できました!皆様ありがとうございます。 12/8の夜便で経ちます。11日には帰るので 久しぶりのハワイを満喫したいと思います!

ユーザー画像
ちゃま
| 2023/12/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜!🤙 今日は会場の下見に江ノ島の海岸へウォーキング 波の音と綺麗な海にワクワク☺️ 心もあらわれるよう。 この海の先はハワイにつながっているのかな〜!😊

アロハ〜!🤙 今日は会場の下見に江ノ島の海岸へウォーキング 波の音と綺麗な海にワクワク☺️ 心もあらわれるよう。 この海の先はハワイにつながっているのかな〜!😊

コメント 6 49
kenichif1
| 2024/05/17 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙 今日は会場の下見に江ノ島の海岸へウォーキング 波の音と綺麗な海にワクワク☺️ 心もあらわれるよう。 この海の先はハワイにつながっているのかな〜!😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みなさんはじめまして!本日誕生日で、思い立って、そして今年こそ頑張るぞ!の気持ちで初めて投稿します。アーリーエントリーを終え、5回目となる今年の大会こそ、走ったぞ!という実感を得られるように昨日から毎朝1kmでいい!と決め、練習をはじめました。毎年時間制限ないから歩けば大丈夫!できて、それはそれで充実感満載だし、楽しいのですが、今年はもっと達成感を得ようと思います。よろしくお願いします!

みなさんはじめまして!本日誕生日で、思い立って、そして今年こそ頑張るぞ!の気持ちで初めて投稿します。アーリーエントリーを終え、5回目となる今年の大会こそ、走ったぞ!という実感を得られるように昨日から毎朝1kmでいい!と決め、練習をはじめました。毎年時間制限ないから歩けば大丈夫!できて、それはそれで充実感満載だし、楽しいのですが、今年はもっと達成感を得ようと思います。よろしくお願いします!

コメント 15 49
かもし
| 05/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさんはじめまして!本日誕生日で、思い立って、そして今年こそ頑張るぞ!の気持ちで初めて投稿します。アーリーエントリーを終え、5回目となる今年の大会こそ、走ったぞ!という実感を得られるように昨日から毎朝1kmでいい!と決め、練習をはじめました。毎年時間制限ないから歩けば大丈夫!できて、それはそれで充実感満載だし、楽しいのですが、今年はもっと達成感を得ようと思います。よろしくお願いします!

ユーザー画像
かもし
| 05/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

★★福岡で夕食 10月20日(金)のお誘い★★ 連続投稿で申し訳ありません😅 オハナの皆様にはいつも楽しい、役に立つ情報をたくさん頂いて感謝しております♪  普段はオーストラリアのメルボルンにいるため親睦会などには参加できないのですが、 この度10月に出張で一時帰国し、福岡にも足を延ばそうと考えています。 10月20日金曜日夜にもし“ 博多駅の近くにいるよ(野暮用で?)” という方がいらっしゃいましたら、一緒に夕食をいかがでしょうか? 私自身は走り始めて8か月程、ホノルルマラソンもまだ2回目の初心者ですが、経験豊富な皆様と12月に向けて色々お話しできたらと考えております。 場所は博多駅界隈を考えておりますが地元の方と相談しようと思っております。時間も6時とか7時に集まれればいいなと。 LINEで繋がらせて頂けると助かりますので、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら LINE🆔  onagigawa (emiko)まで連絡を頂ければ嬉しいです。 こちらの投稿はホノルルマラソン事務局の承認を得て掲載させて頂いております。 また九州にお住まいでいらっしゃる方をメンションさせて頂いております。

★★福岡で夕食 10月20日(金)のお誘い★★ 連続投稿で申し訳ありません😅 オハナの皆様にはいつも楽しい、役に立つ情報をたくさん頂いて感謝しております♪  普段はオーストラリアのメルボルンにいるため親睦会などには参加できないのですが、 この度10月に出張で一時帰国し、福岡にも足を延ばそうと考えています。 10月20日金曜日夜にもし“ 博多駅の近くにいるよ(野暮用で?)” という方がいらっしゃいましたら、一緒に夕食をいかがでしょうか? 私自身は走り始めて8か月程、ホノルルマラソンもまだ2回目の初心者ですが、経験豊富な皆様と12月に向けて色々お話しできたらと考えております。 場所は博多駅界隈を考えておりますが地元の方と相談しようと思っております。時間も6時とか7時に集まれればいいなと。 LINEで繋がらせて頂けると助かりますので、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら LINE🆔  onagigawa (emiko)まで連絡を頂ければ嬉しいです。 こちらの投稿はホノルルマラソン事務局の承認を得て掲載させて頂いております。 また九州にお住まいでいらっしゃる方をメンションさせて頂いております。

コメント 41 49
LoveLEVI
| 2023/09/12 | ルームアーカイブ

★★福岡で夕食 10月20日(金)のお誘い★★ 連続投稿で申し訳ありません😅 オハナの皆様にはいつも楽しい、役に立つ情報をたくさん頂いて感謝しております♪  普段はオーストラリアのメルボルンにいるため親睦会などには参加できないのですが、 この度10月に出張で一時帰国し、福岡にも足を延ばそうと考えています。 10月20日金曜日夜にもし“ 博多駅の近くにいるよ(野暮用で?)” という方がいらっしゃいましたら、一緒に夕食をいかがでしょうか? 私自身は走り始めて8か月程、ホノルルマラソンもまだ2回目の初心者ですが、経験豊富な皆様と12月に向けて色々お話しできたらと考えております。 場所は博多駅界隈を考えておりますが地元の方と相談しようと思っております。時間も6時とか7時に集まれればいいなと。 LINEで繋がらせて頂けると助かりますので、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら LINE🆔  onagigawa (emiko)まで連絡を頂ければ嬉しいです。 こちらの投稿はホノルルマラソン事務局の承認を得て掲載させて頂いております。 また九州にお住まいでいらっしゃる方をメンションさせて頂いております。

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2023/09/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ESTAが11月11日で切れていました。 慌てて申請し終えたところです。 現在「承認待ち」中で、72時間以内に決定が得られるそうです。 色々入力に1時間半ほどかかりました。 疲れました。 前回14$、今回21$でした(何でも値上がり)。 皆さん、大丈夫ですか。

ESTAが11月11日で切れていました。 慌てて申請し終えたところです。 現在「承認待ち」中で、72時間以内に決定が得られるそうです。 色々入力に1時間半ほどかかりました。 疲れました。 前回14$、今回21$でした(何でも値上がり)。 皆さん、大丈夫ですか。

コメント 19 49
iihawaii
| 2023/11/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ESTAが11月11日で切れていました。 慌てて申請し終えたところです。 現在「承認待ち」中で、72時間以内に決定が得られるそうです。 色々入力に1時間半ほどかかりました。 疲れました。 前回14$、今回21$でした(何でも値上がり)。 皆さん、大丈夫ですか。

ユーザー画像
iihawaii
| 2023/11/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

今週末ゴールドコーストマラソンに出ます。 久しぶりのフルマラソン😝 楽しみというよりは、ドキドキ不安が大きいのですが。。。 ちょっとやらかしてしまってショックの投稿を。。 メルボルンからの飛行機✈️乗れませんでした😱😱 隣のゲートにいて携帯いじってたら、どうもおかしい🤔 時間過ぎても全然人動かないしアナウンス📢も無い。。。 なんと既に飛行機は飛んでしまっていました✈️✈️ 隣のゲートでも全然気づかなかったです😱 もう夜9時なので次の便は翌朝。。。 でも今スクールホリデーですっごく高い🥲 少しでも安い明日の夜の便にしたけど、それでもかなりの出費💰 更に家に戻ってまた明日行くタクシー🚖代もかかるし😨😨 今家に戻るタクシー🚖で打ちひしがれてます😨 更に主人はインフルエンザ😷で、そもそもゴールドコースト行きをキャンセルしたし はたして私は無事ゴールドコーストを走れるのでしょうか🥲🥲 先行き不安でしかありません。 久々のやらかしに自分でビックリ‼️です😭😭

今週末ゴールドコーストマラソンに出ます。 久しぶりのフルマラソン😝 楽しみというよりは、ドキドキ不安が大きいのですが。。。 ちょっとやらかしてしまってショックの投稿を。。 メルボルンからの飛行機✈️乗れませんでした😱😱 隣のゲートにいて携帯いじってたら、どうもおかしい🤔 時間過ぎても全然人動かないしアナウンス📢も無い。。。 なんと既に飛行機は飛んでしまっていました✈️✈️ 隣のゲートでも全然気づかなかったです😱 もう夜9時なので次の便は翌朝。。。 でも今スクールホリデーですっごく高い🥲 少しでも安い明日の夜の便にしたけど、それでもかなりの出費💰 更に家に戻ってまた明日行くタクシー🚖代もかかるし😨😨 今家に戻るタクシー🚖で打ちひしがれてます😨 更に主人はインフルエンザ😷で、そもそもゴールドコースト行きをキャンセルしたし はたして私は無事ゴールドコーストを走れるのでしょうか🥲🥲 先行き不安でしかありません。 久々のやらかしに自分でビックリ‼️です😭😭

コメント 49 49
LoveLEVI
| 07/03 | みんなのトレーニング日記

今週末ゴールドコーストマラソンに出ます。 久しぶりのフルマラソン😝 楽しみというよりは、ドキドキ不安が大きいのですが。。。 ちょっとやらかしてしまってショックの投稿を。。 メルボルンからの飛行機✈️乗れませんでした😱😱 隣のゲートにいて携帯いじってたら、どうもおかしい🤔 時間過ぎても全然人動かないしアナウンス📢も無い。。。 なんと既に飛行機は飛んでしまっていました✈️✈️ 隣のゲートでも全然気づかなかったです😱 もう夜9時なので次の便は翌朝。。。 でも今スクールホリデーですっごく高い🥲 少しでも安い明日の夜の便にしたけど、それでもかなりの出費💰 更に家に戻ってまた明日行くタクシー🚖代もかかるし😨😨 今家に戻るタクシー🚖で打ちひしがれてます😨 更に主人はインフルエンザ😷で、そもそもゴールドコースト行きをキャンセルしたし はたして私は無事ゴールドコーストを走れるのでしょうか🥲🥲 先行き不安でしかありません。 久々のやらかしに自分でビックリ‼️です😭😭

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 07/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんにちは♪ 今日も昼間は暑かったですね。 それでも、まだ本番の夏ではないので朝や晩には、あたたかいコーヒーを頂ける季節は、あと僅かでしょうか? 暑い夏はアイスコーヒーにシフトしちゃうのですが・・・ さて OHANAの皆様で、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが今日は「Hawaiian Paradise coffee」の商品を、ご紹介です。 ウクレレを片手に色っぽい女性のインパクトあるパッケージ。 こちらは比較的、深煎りコーヒーで、まさに私が好きなタイプ。 1袋198gで、ややお高めなのですが (税込約1,500円くらい) イオンスタイルの中に入っている世界の食材・コーヒー店caferrantさんで取り扱っています。 お店の方に伺った所 Lion Coffeeも人気なのですがHawaiian Paradise の方が風味がしっかり味わえると言う方にはオススメのコーヒーで人気が高まって来ているコーヒーです。 と伺いました。 確かにLionのフレーバーコーヒーは風味が控えめ目。 店舗によっては取り扱い商品が若干違う様ですが、お試しで個包装タイプもありますので気になる方は 是非、お試し下さいね♪ 今日も1日お疲れ様でした。

OHANAの皆さん、こんにちは♪ 今日も昼間は暑かったですね。 それでも、まだ本番の夏ではないので朝や晩には、あたたかいコーヒーを頂ける季節は、あと僅かでしょうか? 暑い夏はアイスコーヒーにシフトしちゃうのですが・・・ さて OHANAの皆様で、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが今日は「Hawaiian Paradise coffee」の商品を、ご紹介です。 ウクレレを片手に色っぽい女性のインパクトあるパッケージ。 こちらは比較的、深煎りコーヒーで、まさに私が好きなタイプ。 1袋198gで、ややお高めなのですが (税込約1,500円くらい) イオンスタイルの中に入っている世界の食材・コーヒー店caferrantさんで取り扱っています。 お店の方に伺った所 Lion Coffeeも人気なのですがHawaiian Paradise の方が風味がしっかり味わえると言う方にはオススメのコーヒーで人気が高まって来ているコーヒーです。 と伺いました。 確かにLionのフレーバーコーヒーは風味が控えめ目。 店舗によっては取り扱い商品が若干違う様ですが、お試しで個包装タイプもありますので気になる方は 是非、お試し下さいね♪ 今日も1日お疲れ様でした。

コメント 15 49
退会したユーザー | 2024/06/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん、こんにちは♪ 今日も昼間は暑かったですね。 それでも、まだ本番の夏ではないので朝や晩には、あたたかいコーヒーを頂ける季節は、あと僅かでしょうか? 暑い夏はアイスコーヒーにシフトしちゃうのですが・・・ さて OHANAの皆様で、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが今日は「Hawaiian Paradise coffee」の商品を、ご紹介です。 ウクレレを片手に色っぽい女性のインパクトあるパッケージ。 こちらは比較的、深煎りコーヒーで、まさに私が好きなタイプ。 1袋198gで、ややお高めなのですが (税込約1,500円くらい) イオンスタイルの中に入っている世界の食材・コーヒー店caferrantさんで取り扱っています。 お店の方に伺った所 Lion Coffeeも人気なのですがHawaiian Paradise の方が風味がしっかり味わえると言う方にはオススメのコーヒーで人気が高まって来ているコーヒーです。 と伺いました。 確かにLionのフレーバーコーヒーは風味が控えめ目。 店舗によっては取り扱い商品が若干違う様ですが、お試しで個包装タイプもありますので気になる方は 是非、お試し下さいね♪ 今日も1日お疲れ様でした。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

僕の東京マラソン当選で大事な事を忘れてましたホノルルマラソンまで100日を切りましたのでこれからは前回のトレーニングに多少変化を加えます2週間に一度で良いのでアップダウンのある所を2時間走をしましょう ホノルルマラソンのコースの中で上り坂下り坂は往路の11K付近のダイヤモンドヘッドの横をカハラ地区へ行く上りと下り復路はカハラの住宅地からの上りとカピオラニ公園ゴールへ向けての下り坂です特に帰りの上りは39K付近から上るのでほとんど体力的にも精神的にも弱っている時なのでアップダウンのコースでのランニングは自信がつきます それと出来ればホノルルマラソン3週間前までにハーフマラソンは1回以上は走っておきましょう今からエントリーが間に合う大会があるはずです出来れば大きな大会では無くすぐスタート直後自分のペースで走れる小さな大会が良いですね

僕の東京マラソン当選で大事な事を忘れてましたホノルルマラソンまで100日を切りましたのでこれからは前回のトレーニングに多少変化を加えます2週間に一度で良いのでアップダウンのある所を2時間走をしましょう ホノルルマラソンのコースの中で上り坂下り坂は往路の11K付近のダイヤモンドヘッドの横をカハラ地区へ行く上りと下り復路はカハラの住宅地からの上りとカピオラニ公園ゴールへ向けての下り坂です特に帰りの上りは39K付近から上るのでほとんど体力的にも精神的にも弱っている時なのでアップダウンのコースでのランニングは自信がつきます それと出来ればホノルルマラソン3週間前までにハーフマラソンは1回以上は走っておきましょう今からエントリーが間に合う大会があるはずです出来れば大きな大会では無くすぐスタート直後自分のペースで走れる小さな大会が良いですね

コメント 9 49
S4
| 2023/09/05 | みんなのトレーニング日記

僕の東京マラソン当選で大事な事を忘れてましたホノルルマラソンまで100日を切りましたのでこれからは前回のトレーニングに多少変化を加えます2週間に一度で良いのでアップダウンのある所を2時間走をしましょう ホノルルマラソンのコースの中で上り坂下り坂は往路の11K付近のダイヤモンドヘッドの横をカハラ地区へ行く上りと下り復路はカハラの住宅地からの上りとカピオラニ公園ゴールへ向けての下り坂です特に帰りの上りは39K付近から上るのでほとんど体力的にも精神的にも弱っている時なのでアップダウンのコースでのランニングは自信がつきます それと出来ればホノルルマラソン3週間前までにハーフマラソンは1回以上は走っておきましょう今からエントリーが間に合う大会があるはずです出来れば大きな大会では無くすぐスタート直後自分のペースで走れる小さな大会が良いですね

ユーザー画像
S4
| 2023/09/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 【2024.2.11 8:00現在】予定通り開催! 24年2月11日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@駒沢公園 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 2024年初回の練習会&懇親会@駒沢公園について、参加される方は下記の通りになります。 ※24年2月11日(日)8:00現在、計13名 🎽波多野さん 🎽サンチェンさん 🎽Yuheiさん(サンチェンさんのラン仲間さんです!) 🎽084さん 🎽Nancyさん 🎽ユッキーさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ゆぅちゃんさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ハレ イワ子さん 🎽 yokochiさん 🎽ミユッキーさん 🎽SAKUSAKUさん 🎽YOKOさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ひで ・ 初めて参加される方も、スムーズにジョインしやすいように、ウォーキング部門は、私が一緒に歩きますね😊✨ ・ 現在も、参加者を募集しています!また、OHANAの「吉祥寺たまっチャンネルさん」が、前回の練習会&懇親会の模様をYoutubeチャンネルにUPしてくださいました! https://youtu.be/B9H-QXcBR7M 参考にしていただけると嬉しいです🙇✨ ・ 練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 ★日時 ▪24年2月11日(日) 15:00~18:00(予定) 18:15~、近くのRunning Station&Recovery cafe「Grunmeal 駒沢公園」にて、懇親会を開催します😊✨ ・ ★場所 駒沢公園(集合場所は、駒沢公園トレーニングルームの入り口前) https://www.tef.or.jp/sp/kopgp/access.jsp ・駒沢公園内トレーニングルームの利用料は、500円/2時間(超過料金は250円/1時間)になります。 ・トレーニングルームには、更衣室、ロッカー、シャワー、ストレッチルーム等が完備されています。 ※シャンプーやボディソープ等は、各自で用意することになります。 ・駐車場も完備されており、トレーニングルーム利用者には、駐車券が発行されます。 ・ ★内容 ※駒沢公園は、1周約2.0㎞のコースになります。 ・最初の1周は、参加者の皆さんとご挨拶がてらお散歩タイムになります。 🎽 ➀ウォーキング部門 ・2周目以降も絶対に走りません!たまに速歩します! ・公園内外を約10~15㎞ウォーキングを行う予定です。 ・2~3㎞毎を目途に、水分補給&トイレ休憩を設けます。 🎽②ランニング部門 ・2周目以降、数名まとまってのファンランも良し!ひとりでガチランも有り!等、各自のペースで行います。 ・公園内外を約10~20㎞を目途にランニングします。 ・各自の目安で水分補給&トイレ休憩をお願いします。 🎽皆さんで、マラソンに役立つコア・トレーニングを行います! ➀②を終えるタイミングで、公園内のスペースに全員で集まり、マラソンに役立つ簡単な体幹トレーニングを行って、終了&解散になります🙆‍♂️🆗 🎽懇親会も開催します! 練習終了後は、駒沢公園沿いのランニングステーション&クラフトビールのお店で懇親会を予定しています😍✨ ※懇親会のみ参加もありです! ▪Running Station&Recovery cafe「Grunmeal 駒沢公園」 https://grunmeal-rummingstation.gorp.jp/ ★備考 ・OHANAの思いやりの心が“参加費”になります。 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください🙋‍♂️❗️ ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== ※24年2月11日(日)練習会&懇親会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

< 【2024.2.11 8:00現在】予定通り開催! 24年2月11日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@駒沢公園 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 2024年初回の練習会&懇親会@駒沢公園について、参加される方は下記の通りになります。 ※24年2月11日(日)8:00現在、計13名 🎽波多野さん 🎽サンチェンさん 🎽Yuheiさん(サンチェンさんのラン仲間さんです!) 🎽084さん 🎽Nancyさん 🎽ユッキーさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ゆぅちゃんさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ハレ イワ子さん 🎽 yokochiさん 🎽ミユッキーさん 🎽SAKUSAKUさん 🎽YOKOさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ひで ・ 初めて参加される方も、スムーズにジョインしやすいように、ウォーキング部門は、私が一緒に歩きますね😊✨ ・ 現在も、参加者を募集しています!また、OHANAの「吉祥寺たまっチャンネルさん」が、前回の練習会&懇親会の模様をYoutubeチャンネルにUPしてくださいました! https://youtu.be/B9H-QXcBR7M 参考にしていただけると嬉しいです🙇✨ ・ 練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 ★日時 ▪24年2月11日(日) 15:00~18:00(予定) 18:15~、近くのRunning Station&Recovery cafe「Grunmeal 駒沢公園」にて、懇親会を開催します😊✨ ・ ★場所 駒沢公園(集合場所は、駒沢公園トレーニングルームの入り口前) https://www.tef.or.jp/sp/kopgp/access.jsp ・駒沢公園内トレーニングルームの利用料は、500円/2時間(超過料金は250円/1時間)になります。 ・トレーニングルームには、更衣室、ロッカー、シャワー、ストレッチルーム等が完備されています。 ※シャンプーやボディソープ等は、各自で用意することになります。 ・駐車場も完備されており、トレーニングルーム利用者には、駐車券が発行されます。 ・ ★内容 ※駒沢公園は、1周約2.0㎞のコースになります。 ・最初の1周は、参加者の皆さんとご挨拶がてらお散歩タイムになります。 🎽 ➀ウォーキング部門 ・2周目以降も絶対に走りません!たまに速歩します! ・公園内外を約10~15㎞ウォーキングを行う予定です。 ・2~3㎞毎を目途に、水分補給&トイレ休憩を設けます。 🎽②ランニング部門 ・2周目以降、数名まとまってのファンランも良し!ひとりでガチランも有り!等、各自のペースで行います。 ・公園内外を約10~20㎞を目途にランニングします。 ・各自の目安で水分補給&トイレ休憩をお願いします。 🎽皆さんで、マラソンに役立つコア・トレーニングを行います! ➀②を終えるタイミングで、公園内のスペースに全員で集まり、マラソンに役立つ簡単な体幹トレーニングを行って、終了&解散になります🙆‍♂️🆗 🎽懇親会も開催します! 練習終了後は、駒沢公園沿いのランニングステーション&クラフトビールのお店で懇親会を予定しています😍✨ ※懇親会のみ参加もありです! ▪Running Station&Recovery cafe「Grunmeal 駒沢公園」 https://grunmeal-rummingstation.gorp.jp/ ★備考 ・OHANAの思いやりの心が“参加費”になります。 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください🙋‍♂️❗️ ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== ※24年2月11日(日)練習会&懇親会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

コメント 7 49
ひで
| 2024/02/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 【2024.2.11 8:00現在】予定通り開催! 24年2月11日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@駒沢公園 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」と申します。 ・ 2024年初回の練習会&懇親会@駒沢公園について、参加される方は下記の通りになります。 ※24年2月11日(日)8:00現在、計13名 🎽波多野さん 🎽サンチェンさん 🎽Yuheiさん(サンチェンさんのラン仲間さんです!) 🎽084さん 🎽Nancyさん 🎽ユッキーさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ゆぅちゃんさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ハレ イワ子さん 🎽 yokochiさん 🎽ミユッキーさん 🎽SAKUSAKUさん 🎽YOKOさん(Nancyさんのラン仲間さんです!) 🎽ひで ・ 初めて参加される方も、スムーズにジョインしやすいように、ウォーキング部門は、私が一緒に歩きますね😊✨ ・ 現在も、参加者を募集しています!また、OHANAの「吉祥寺たまっチャンネルさん」が、前回の練習会&懇親会の模様をYoutubeチャンネルにUPしてくださいました! https://youtu.be/B9H-QXcBR7M 参考にしていただけると嬉しいです🙇✨ ・ 練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 ★日時 ▪24年2月11日(日) 15:00~18:00(予定) 18:15~、近くのRunning Station&Recovery cafe「Grunmeal 駒沢公園」にて、懇親会を開催します😊✨ ・ ★場所 駒沢公園(集合場所は、駒沢公園トレーニングルームの入り口前) https://www.tef.or.jp/sp/kopgp/access.jsp ・駒沢公園内トレーニングルームの利用料は、500円/2時間(超過料金は250円/1時間)になります。 ・トレーニングルームには、更衣室、ロッカー、シャワー、ストレッチルーム等が完備されています。 ※シャンプーやボディソープ等は、各自で用意することになります。 ・駐車場も完備されており、トレーニングルーム利用者には、駐車券が発行されます。 ・ ★内容 ※駒沢公園は、1周約2.0㎞のコースになります。 ・最初の1周は、参加者の皆さんとご挨拶がてらお散歩タイムになります。 🎽 ➀ウォーキング部門 ・2周目以降も絶対に走りません!たまに速歩します! ・公園内外を約10~15㎞ウォーキングを行う予定です。 ・2~3㎞毎を目途に、水分補給&トイレ休憩を設けます。 🎽②ランニング部門 ・2周目以降、数名まとまってのファンランも良し!ひとりでガチランも有り!等、各自のペースで行います。 ・公園内外を約10~20㎞を目途にランニングします。 ・各自の目安で水分補給&トイレ休憩をお願いします。 🎽皆さんで、マラソンに役立つコア・トレーニングを行います! ➀②を終えるタイミングで、公園内のスペースに全員で集まり、マラソンに役立つ簡単な体幹トレーニングを行って、終了&解散になります🙆‍♂️🆗 🎽懇親会も開催します! 練習終了後は、駒沢公園沿いのランニングステーション&クラフトビールのお店で懇親会を予定しています😍✨ ※懇親会のみ参加もありです! ▪Running Station&Recovery cafe「Grunmeal 駒沢公園」 https://grunmeal-rummingstation.gorp.jp/ ★備考 ・OHANAの思いやりの心が“参加費”になります。 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください🙋‍♂️❗️ ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== ※24年2月11日(日)練習会&懇親会の案内は、ホノルルマラソン日本事務局様の承認を得て、掲載&募集させていただいております。

ユーザー画像
ひで
| 2024/02/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アーリーエントリー期限の昨日、意を決して妻が参加表明したので、期限切れ2時間前にエントリーしました! 私自身はホノマラ自体は9年前の2015年に続き2回目、妻は初フルです。 2年ほど前から走り始めた妻に、いずれはフルマラソン走ろうね、と唆し続けて、昨年はハーフを走り、ついにフルを走る決心をしたようです 笑 これからホノマラに向けて、一緒にトレーニングに付き合って、思い出に残る大会にしたいですね!

アーリーエントリー期限の昨日、意を決して妻が参加表明したので、期限切れ2時間前にエントリーしました! 私自身はホノマラ自体は9年前の2015年に続き2回目、妻は初フルです。 2年ほど前から走り始めた妻に、いずれはフルマラソン走ろうね、と唆し続けて、昨年はハーフを走り、ついにフルを走る決心をしたようです 笑 これからホノマラに向けて、一緒にトレーニングに付き合って、思い出に残る大会にしたいですね!

コメント 6 49
ドアラ☆
| 2024/05/10 | ルームアーカイブ

アーリーエントリー期限の昨日、意を決して妻が参加表明したので、期限切れ2時間前にエントリーしました! 私自身はホノマラ自体は9年前の2015年に続き2回目、妻は初フルです。 2年ほど前から走り始めた妻に、いずれはフルマラソン走ろうね、と唆し続けて、昨年はハーフを走り、ついにフルを走る決心をしたようです 笑 これからホノマラに向けて、一緒にトレーニングに付き合って、思い出に残る大会にしたいですね!

ユーザー画像
ドアラ☆
| 2024/05/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

人生初のフルマラソン! 無事に完走できましたっ! 今年の夏、友人に「ホノルルマラソン行こう」 と誘われて軽い気持ちでハワイ行きを決めました 仕事を理由に走る練習も全然せず 日本で走った距離は最長5キロ程度。 帰国後も出張や仕事が詰まっているために 少しでも怪我しそう。と思ったらリタイヤすることを周りや友人に宣言した上で挑んだ初めての挑戦でした。 スタートしてから友人と同じペースで10キロはいいペースで走ることができましたが、走る練習をしていないのでその筋肉もなく。そこからは友人と別れてのんびりマイペースに歩いたり軽く走ったりをくりかえしました。 42.195キロの半分以上は歩いたけど 7時間11分でゴールすることができました。 ここでたくさんの質問をさせていただき 本当にたくさんの方が色々なことを教えてくれたおかげで、最後まで頑張ることができました! 仕事のおかげか、体力的にはまだまだ余裕があったので、走ることが嫌いだった私ですが、 走る練習を重ね、来年も走りたいと思えるようになりましたっ! 筋肉たちの疲労がものすごくて歩き方がペンギンみたいになっているのでしっかりケアします🫠 参加された皆さま本当にお疲れ様でした😌!

人生初のフルマラソン! 無事に完走できましたっ! 今年の夏、友人に「ホノルルマラソン行こう」 と誘われて軽い気持ちでハワイ行きを決めました 仕事を理由に走る練習も全然せず 日本で走った距離は最長5キロ程度。 帰国後も出張や仕事が詰まっているために 少しでも怪我しそう。と思ったらリタイヤすることを周りや友人に宣言した上で挑んだ初めての挑戦でした。 スタートしてから友人と同じペースで10キロはいいペースで走ることができましたが、走る練習をしていないのでその筋肉もなく。そこからは友人と別れてのんびりマイペースに歩いたり軽く走ったりをくりかえしました。 42.195キロの半分以上は歩いたけど 7時間11分でゴールすることができました。 ここでたくさんの質問をさせていただき 本当にたくさんの方が色々なことを教えてくれたおかげで、最後まで頑張ることができました! 仕事のおかげか、体力的にはまだまだ余裕があったので、走ることが嫌いだった私ですが、 走る練習を重ね、来年も走りたいと思えるようになりましたっ! 筋肉たちの疲労がものすごくて歩き方がペンギンみたいになっているのでしっかりケアします🫠 参加された皆さま本当にお疲れ様でした😌!

コメント 1 49
ぴー🐣
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

人生初のフルマラソン! 無事に完走できましたっ! 今年の夏、友人に「ホノルルマラソン行こう」 と誘われて軽い気持ちでハワイ行きを決めました 仕事を理由に走る練習も全然せず 日本で走った距離は最長5キロ程度。 帰国後も出張や仕事が詰まっているために 少しでも怪我しそう。と思ったらリタイヤすることを周りや友人に宣言した上で挑んだ初めての挑戦でした。 スタートしてから友人と同じペースで10キロはいいペースで走ることができましたが、走る練習をしていないのでその筋肉もなく。そこからは友人と別れてのんびりマイペースに歩いたり軽く走ったりをくりかえしました。 42.195キロの半分以上は歩いたけど 7時間11分でゴールすることができました。 ここでたくさんの質問をさせていただき 本当にたくさんの方が色々なことを教えてくれたおかげで、最後まで頑張ることができました! 仕事のおかげか、体力的にはまだまだ余裕があったので、走ることが嫌いだった私ですが、 走る練習を重ね、来年も走りたいと思えるようになりましたっ! 筋肉たちの疲労がものすごくて歩き方がペンギンみたいになっているのでしっかりケアします🫠 参加された皆さま本当にお疲れ様でした😌!

ユーザー画像
ぴー🐣
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

遅くなりましたが、一昨日、11月9日、九州地区OHANAメンバー5名で福岡マラソン2025に参加してまいりました😊 ぐずついた天気の中でしたが、タイムの差こそあれ、全員無事に完走することができました。 スタート前には、りゅーチャンネルさんとお会いすることもでき、大変うれしかったです😃 参加された皆様お疲れさまでした!! また、一緒に参加しましょうね!!! *添付の画像は、WACKYさんに共有いただいた画像です。 WACKYさんご了承くださいますようお願い致します。

遅くなりましたが、一昨日、11月9日、九州地区OHANAメンバー5名で福岡マラソン2025に参加してまいりました😊 ぐずついた天気の中でしたが、タイムの差こそあれ、全員無事に完走することができました。 スタート前には、りゅーチャンネルさんとお会いすることもでき、大変うれしかったです😃 参加された皆様お疲れさまでした!! また、一緒に参加しましょうね!!! *添付の画像は、WACKYさんに共有いただいた画像です。 WACKYさんご了承くださいますようお願い致します。

コメント 12 49
tolucky2024
| 11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

遅くなりましたが、一昨日、11月9日、九州地区OHANAメンバー5名で福岡マラソン2025に参加してまいりました😊 ぐずついた天気の中でしたが、タイムの差こそあれ、全員無事に完走することができました。 スタート前には、りゅーチャンネルさんとお会いすることもでき、大変うれしかったです😃 参加された皆様お疲れさまでした!! また、一緒に参加しましょうね!!! *添付の画像は、WACKYさんに共有いただいた画像です。 WACKYさんご了承くださいますようお願い致します。

ユーザー画像
tolucky2024
| 11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆さんAloha➰ ʻauinalā! こんにちは! 今日は娘も仕事が休みで、のんびりハワイの味を 楽しむ3時のおやつ時間でした。 タロイモチップス(オリジナル)は都心の スーパーで、たまたま目に入り飛びついて購入しました。 タロイモチップスは素朴な味ですが美味しいので現地で買って来たいと思います。 今はBBQやガーリックフレーバーもあるそうですよ。 コーヒーも、どちらも美味でしたがHawaiian Paradiseバタースコッチのコーヒーはバタースコッチの香りが弱かったなぁ。 私がまだ未踏の地ホノルルの思いを寄せた時間でした。

OHANAの皆さんAloha➰ ʻauinalā! こんにちは! 今日は娘も仕事が休みで、のんびりハワイの味を 楽しむ3時のおやつ時間でした。 タロイモチップス(オリジナル)は都心の スーパーで、たまたま目に入り飛びついて購入しました。 タロイモチップスは素朴な味ですが美味しいので現地で買って来たいと思います。 今はBBQやガーリックフレーバーもあるそうですよ。 コーヒーも、どちらも美味でしたがHawaiian Paradiseバタースコッチのコーヒーはバタースコッチの香りが弱かったなぁ。 私がまだ未踏の地ホノルルの思いを寄せた時間でした。

コメント 28 49
退会したユーザー | 2023/10/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さんAloha➰ ʻauinalā! こんにちは! 今日は娘も仕事が休みで、のんびりハワイの味を 楽しむ3時のおやつ時間でした。 タロイモチップス(オリジナル)は都心の スーパーで、たまたま目に入り飛びついて購入しました。 タロイモチップスは素朴な味ですが美味しいので現地で買って来たいと思います。 今はBBQやガーリックフレーバーもあるそうですよ。 コーヒーも、どちらも美味でしたがHawaiian Paradiseバタースコッチのコーヒーはバタースコッチの香りが弱かったなぁ。 私がまだ未踏の地ホノルルの思いを寄せた時間でした。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初ホノルルマラソン旅終わっちゃいました。 主人の還暦祝い兼ねてのホノマラ旅でした。 初めて二人で一緒に景色見ながら写真撮りながらゆっくりたっぷり楽しみながら走れました。 タイムは6時間37分位。 その後アイシング兼ねてビーチで遊び、夜はOhana会の皆さんとご一緒したかったのですが、タイミング合わず残念でした。 主人と外で飲んでいる時、近くにフィニッシャーTシャツ着た日本人に遭遇。 Ohanaのリストバンドしていたので声をかけてみたら例の会の二次会だったようでした。 チョコボさんとお話ししてホテルも同じだったのでその後部屋で楽しく飲み明かしました^ ^ (その次の日も、また朝食も2回ご一緒させていただきました) 次の日はフラディナーショーを楽しみました。 フリードリンク3杯付きのはずが、上手く言葉が通じず困っていたらフィニッシャーTシャツ着た人がOhanaリストバンドしていた主人に声かけてくれて(のりさんと言っていたはず)のりさんが現地の人に説明してくれて助かりました。 その節はありがとうございました。 ダイヤモンド登山、オアフ島一周観光、スキューバダイビング と毎日楽しみ満喫出来ました。 Ohana会のおかげでよりホノルルマラソンが楽しいものとなりました❣️ 今度参加出来るとしたら5年後の私の還暦にでも目標にしたいと思います^_^ またホノルルマラソン参加出来ますように。

初ホノルルマラソン旅終わっちゃいました。 主人の還暦祝い兼ねてのホノマラ旅でした。 初めて二人で一緒に景色見ながら写真撮りながらゆっくりたっぷり楽しみながら走れました。 タイムは6時間37分位。 その後アイシング兼ねてビーチで遊び、夜はOhana会の皆さんとご一緒したかったのですが、タイミング合わず残念でした。 主人と外で飲んでいる時、近くにフィニッシャーTシャツ着た日本人に遭遇。 Ohanaのリストバンドしていたので声をかけてみたら例の会の二次会だったようでした。 チョコボさんとお話ししてホテルも同じだったのでその後部屋で楽しく飲み明かしました^ ^ (その次の日も、また朝食も2回ご一緒させていただきました) 次の日はフラディナーショーを楽しみました。 フリードリンク3杯付きのはずが、上手く言葉が通じず困っていたらフィニッシャーTシャツ着た人がOhanaリストバンドしていた主人に声かけてくれて(のりさんと言っていたはず)のりさんが現地の人に説明してくれて助かりました。 その節はありがとうございました。 ダイヤモンド登山、オアフ島一周観光、スキューバダイビング と毎日楽しみ満喫出来ました。 Ohana会のおかげでよりホノルルマラソンが楽しいものとなりました❣️ 今度参加出来るとしたら5年後の私の還暦にでも目標にしたいと思います^_^ またホノルルマラソン参加出来ますように。

コメント 2 49
mayu
| 2022/12/17 | 私とホノルルマラソン

初ホノルルマラソン旅終わっちゃいました。 主人の還暦祝い兼ねてのホノマラ旅でした。 初めて二人で一緒に景色見ながら写真撮りながらゆっくりたっぷり楽しみながら走れました。 タイムは6時間37分位。 その後アイシング兼ねてビーチで遊び、夜はOhana会の皆さんとご一緒したかったのですが、タイミング合わず残念でした。 主人と外で飲んでいる時、近くにフィニッシャーTシャツ着た日本人に遭遇。 Ohanaのリストバンドしていたので声をかけてみたら例の会の二次会だったようでした。 チョコボさんとお話ししてホテルも同じだったのでその後部屋で楽しく飲み明かしました^ ^ (その次の日も、また朝食も2回ご一緒させていただきました) 次の日はフラディナーショーを楽しみました。 フリードリンク3杯付きのはずが、上手く言葉が通じず困っていたらフィニッシャーTシャツ着た人がOhanaリストバンドしていた主人に声かけてくれて(のりさんと言っていたはず)のりさんが現地の人に説明してくれて助かりました。 その節はありがとうございました。 ダイヤモンド登山、オアフ島一周観光、スキューバダイビング と毎日楽しみ満喫出来ました。 Ohana会のおかげでよりホノルルマラソンが楽しいものとなりました❣️ 今度参加出来るとしたら5年後の私の還暦にでも目標にしたいと思います^_^ またホノルルマラソン参加出来ますように。

ユーザー画像
mayu
| 2022/12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙52回ホノマラも近づいて来てワクワクしてきましたね!僕は30回大会(30歳)から18年連続して参加しましたが、参加しない年はバーチャルがあれば参加して皇居や茅ヶ崎を走ってました。今年は久々のリアル大会で19回目、ハパルアは1回参加しているので20回目のホノルルになります!🌈 学生の時にいつか自分で稼げるようになったら参加しようと決めていたホノマラ、夢叶って最初は自分で全部手配したのですが、まず時差でダウン、42.195は厳しかったです!ゴールしたら思わず涙が出て来る程感動🥺して毎年続けていこうと決心しました! それから生き方もかわりITエンジニアとして約20年、40過ぎて病気😷になりやすくなり、セラピーから5歳から18まで通ってた音楽🎵教室を思い出し、やりたかったボーカルを再び習い出したらライブにはまり今にいたります! 学生の時は勉強ばかりで、人の目を気にしすぎ独りでライブもいけなかった僕ですが、楽しめるようになりました。最初は安室ちゃんのライブだけだったのですが、引退キッカケ等からEXILE系、浜崎あゆみ、AAA系、音楽🎵フェスなど色々行き始めて今日にいたります。 また、50歳過ぎて救急車🚑で運ばれる事数回、精神の病気からガンの治療まで必要になり、逆に治療があったから憧れのホノマラに再度参加出来る機会が来ました。🏃 ホノマラもライブもそれぞれ物語があって今日も感動🥺しました!生きてるって実感が湧くんです。今年のホノマラでまたいい変化が起きるかもしれません。 一歩一歩前へ進みたいです。 初めての方とかいっぱいいらっしゃると思いますが、この感動🥺は一生の宝物、生き方も変えるかもしれません!一回限りの人生をぜひ楽しみ😊ましょう! 長くなりました、皆様の最高のひとときと感動を願って🌈 p.s.福岡の海も綺麗です!

アロハ〜!🤙52回ホノマラも近づいて来てワクワクしてきましたね!僕は30回大会(30歳)から18年連続して参加しましたが、参加しない年はバーチャルがあれば参加して皇居や茅ヶ崎を走ってました。今年は久々のリアル大会で19回目、ハパルアは1回参加しているので20回目のホノルルになります!🌈 学生の時にいつか自分で稼げるようになったら参加しようと決めていたホノマラ、夢叶って最初は自分で全部手配したのですが、まず時差でダウン、42.195は厳しかったです!ゴールしたら思わず涙が出て来る程感動🥺して毎年続けていこうと決心しました! それから生き方もかわりITエンジニアとして約20年、40過ぎて病気😷になりやすくなり、セラピーから5歳から18まで通ってた音楽🎵教室を思い出し、やりたかったボーカルを再び習い出したらライブにはまり今にいたります! 学生の時は勉強ばかりで、人の目を気にしすぎ独りでライブもいけなかった僕ですが、楽しめるようになりました。最初は安室ちゃんのライブだけだったのですが、引退キッカケ等からEXILE系、浜崎あゆみ、AAA系、音楽🎵フェスなど色々行き始めて今日にいたります。 また、50歳過ぎて救急車🚑で運ばれる事数回、精神の病気からガンの治療まで必要になり、逆に治療があったから憧れのホノマラに再度参加出来る機会が来ました。🏃 ホノマラもライブもそれぞれ物語があって今日も感動🥺しました!生きてるって実感が湧くんです。今年のホノマラでまたいい変化が起きるかもしれません。 一歩一歩前へ進みたいです。 初めての方とかいっぱいいらっしゃると思いますが、この感動🥺は一生の宝物、生き方も変えるかもしれません!一回限りの人生をぜひ楽しみ😊ましょう! 長くなりました、皆様の最高のひとときと感動を願って🌈 p.s.福岡の海も綺麗です!

コメント 4 49
kenichif1
| 2024/11/17 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙52回ホノマラも近づいて来てワクワクしてきましたね!僕は30回大会(30歳)から18年連続して参加しましたが、参加しない年はバーチャルがあれば参加して皇居や茅ヶ崎を走ってました。今年は久々のリアル大会で19回目、ハパルアは1回参加しているので20回目のホノルルになります!🌈 学生の時にいつか自分で稼げるようになったら参加しようと決めていたホノマラ、夢叶って最初は自分で全部手配したのですが、まず時差でダウン、42.195は厳しかったです!ゴールしたら思わず涙が出て来る程感動🥺して毎年続けていこうと決心しました! それから生き方もかわりITエンジニアとして約20年、40過ぎて病気😷になりやすくなり、セラピーから5歳から18まで通ってた音楽🎵教室を思い出し、やりたかったボーカルを再び習い出したらライブにはまり今にいたります! 学生の時は勉強ばかりで、人の目を気にしすぎ独りでライブもいけなかった僕ですが、楽しめるようになりました。最初は安室ちゃんのライブだけだったのですが、引退キッカケ等からEXILE系、浜崎あゆみ、AAA系、音楽🎵フェスなど色々行き始めて今日にいたります。 また、50歳過ぎて救急車🚑で運ばれる事数回、精神の病気からガンの治療まで必要になり、逆に治療があったから憧れのホノマラに再度参加出来る機会が来ました。🏃 ホノマラもライブもそれぞれ物語があって今日も感動🥺しました!生きてるって実感が湧くんです。今年のホノマラでまたいい変化が起きるかもしれません。 一歩一歩前へ進みたいです。 初めての方とかいっぱいいらっしゃると思いますが、この感動🥺は一生の宝物、生き方も変えるかもしれません!一回限りの人生をぜひ楽しみ😊ましょう! 長くなりました、皆様の最高のひとときと感動を願って🌈 p.s.福岡の海も綺麗です!

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/11/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨日東京は雪が降って積もりましたね。積もるなんて全く思ってませんでした。久しぶりの雪道すぎて歩くのも一苦労だったので、ランニングもお休みです。 昨夜終電終わってたので歩いて帰ってたら、警察の方が道の雪かきをしていました。それなら自分もとマンション周りを雪かきしました。雪って意外と重いのでいい運動になりました笑

昨日東京は雪が降って積もりましたね。積もるなんて全く思ってませんでした。久しぶりの雪道すぎて歩くのも一苦労だったので、ランニングもお休みです。 昨夜終電終わってたので歩いて帰ってたら、警察の方が道の雪かきをしていました。それなら自分もとマンション周りを雪かきしました。雪って意外と重いのでいい運動になりました笑

コメント 9 49
uuukkkiii
| 2024/02/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

昨日東京は雪が降って積もりましたね。積もるなんて全く思ってませんでした。久しぶりの雪道すぎて歩くのも一苦労だったので、ランニングもお休みです。 昨夜終電終わってたので歩いて帰ってたら、警察の方が道の雪かきをしていました。それなら自分もとマンション周りを雪かきしました。雪って意外と重いのでいい運動になりました笑

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/02/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今年初の30km走🏃‍♂️ ジョグの予定が駒沢マジックで少し速いペースになりましたが、先月走り込んだおかげか、フォームが最後まで安定してたのはちょっとうれしい☺️ それにしても今朝のお天気、サイコー! 駒沢はシーズン突入でランナーだらけ。 どなたでも、キロ10秒は速く走れると思います。 週末は是非駒沢へ〜😄

今年初の30km走🏃‍♂️ ジョグの予定が駒沢マジックで少し速いペースになりましたが、先月走り込んだおかげか、フォームが最後まで安定してたのはちょっとうれしい☺️ それにしても今朝のお天気、サイコー! 駒沢はシーズン突入でランナーだらけ。 どなたでも、キロ10秒は速く走れると思います。 週末は是非駒沢へ〜😄

コメント 18 49
リンツ
| 2023/10/07 | みんなのトレーニング日記

今年初の30km走🏃‍♂️ ジョグの予定が駒沢マジックで少し速いペースになりましたが、先月走り込んだおかげか、フォームが最後まで安定してたのはちょっとうれしい☺️ それにしても今朝のお天気、サイコー! 駒沢はシーズン突入でランナーだらけ。 どなたでも、キロ10秒は速く走れると思います。 週末は是非駒沢へ〜😄

ユーザー画像
リンツ
| 2023/10/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

またやっちゃた東京マラソンに続き失敗、地元のフルマラソン大会だったので気合を入れてスタートしました心配だったのが完治していない座骨の違和感やはり25K過ぎから痛みに変わりスピードダウンしながら様子を探る 小雨から激しい雨にサングラスが水中メガネの様にはならず手に持ちながらゴールしましたがサブフォー37秒オーバーでしたそれでも年代別で2位になり副賞のリンゴジュースを孫のお土産に帰宅しました 3週間後の『いわて盛岡シティマラソン』では失敗しない様に整体で座骨のツボを痛めつけてきます

またやっちゃた東京マラソンに続き失敗、地元のフルマラソン大会だったので気合を入れてスタートしました心配だったのが完治していない座骨の違和感やはり25K過ぎから痛みに変わりスピードダウンしながら様子を探る 小雨から激しい雨にサングラスが水中メガネの様にはならず手に持ちながらゴールしましたがサブフォー37秒オーバーでしたそれでも年代別で2位になり副賞のリンゴジュースを孫のお土産に帰宅しました 3週間後の『いわて盛岡シティマラソン』では失敗しない様に整体で座骨のツボを痛めつけてきます

コメント 6 49
S4
| 2023/10/02 | ルームアーカイブ

またやっちゃた東京マラソンに続き失敗、地元のフルマラソン大会だったので気合を入れてスタートしました心配だったのが完治していない座骨の違和感やはり25K過ぎから痛みに変わりスピードダウンしながら様子を探る 小雨から激しい雨にサングラスが水中メガネの様にはならず手に持ちながらゴールしましたがサブフォー37秒オーバーでしたそれでも年代別で2位になり副賞のリンゴジュースを孫のお土産に帰宅しました 3週間後の『いわて盛岡シティマラソン』では失敗しない様に整体で座骨のツボを痛めつけてきます

ユーザー画像
S4
| 2023/10/02 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

風邪気味で12日以来走れていなかったが、今朝は体調が良かったので、久しぶりにライブランに参加した。ライブランは20分なので何とかなったが、その後のランでは寒すぎて、手の感覚が無く痺れて来たので4キロちょっとしか走れませんでした。😭  日本列島に寒波到来で手袋をはめないと走れなくなっています。昨年来のバーチャルファンランはよくやく順位が確定しました。

風邪気味で12日以来走れていなかったが、今朝は体調が良かったので、久しぶりにライブランに参加した。ライブランは20分なので何とかなったが、その後のランでは寒すぎて、手の感覚が無く痺れて来たので4キロちょっとしか走れませんでした。😭  日本列島に寒波到来で手袋をはめないと走れなくなっています。昨年来のバーチャルファンランはよくやく順位が確定しました。

コメント 8 49
ハマのしんちゃん
| 01/21 | みんなのトレーニング日記

風邪気味で12日以来走れていなかったが、今朝は体調が良かったので、久しぶりにライブランに参加した。ライブランは20分なので何とかなったが、その後のランでは寒すぎて、手の感覚が無く痺れて来たので4キロちょっとしか走れませんでした。😭  日本列島に寒波到来で手袋をはめないと走れなくなっています。昨年来のバーチャルファンランはよくやく順位が確定しました。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 01/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は HAKONE RUN FES 2026 7th 富士ビューラン 三国峠ランに参加しました。登りがきつかったですが、富士山🗻がとても綺麗に見れて良かったです!😆 マハロ〜🌈

アロハ〜!🤙今日は HAKONE RUN FES 2026 7th 富士ビューラン 三国峠ランに参加しました。登りがきつかったですが、富士山🗻がとても綺麗に見れて良かったです!😆 マハロ〜🌈

コメント 19 49
kenichif1
| 04/18 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日は HAKONE RUN FES 2026 7th 富士ビューラン 三国峠ランに参加しました。登りがきつかったですが、富士山🗻がとても綺麗に見れて良かったです!😆 マハロ〜🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 04/18 | みんなのトレーニング日記
  • 626-650件 / 全9598件