みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

皆さまこんばんは😊 今日は福岡マラソンの抽選結果発表の日でした🌺 10時半の発表前からポチポチ見てたら『当選』の文字が😆金沢マラソンも当選してましたが、今回は見送ることにしました😅 OHANA九州支部のみなさんも当選とのこと🌺 最高です🤩 当日お会いできるのを楽しみにしてます😆 そして、少し前にガーミンの時計を買い替えて福岡マラソン当選を願ってたので、今回の当選は今までよりも更に嬉しく本当にワクワクしてます✨ 今朝の朝ランも、これでもか!ってくらいに暑くて汗だくでした😅が、当日まで地道にトレーニングして少しでも自己ベスト更新できるように頑張りたいと思います😆 いつも皆さんの投稿に刺激を受けてます😆 ありがとうございま〜す🥰

皆さまこんばんは😊 今日は福岡マラソンの抽選結果発表の日でした🌺 10時半の発表前からポチポチ見てたら『当選』の文字が😆金沢マラソンも当選してましたが、今回は見送ることにしました😅 OHANA九州支部のみなさんも当選とのこと🌺 最高です🤩 当日お会いできるのを楽しみにしてます😆 そして、少し前にガーミンの時計を買い替えて福岡マラソン当選を願ってたので、今回の当選は今までよりも更に嬉しく本当にワクワクしてます✨ 今朝の朝ランも、これでもか!ってくらいに暑くて汗だくでした😅が、当日まで地道にトレーニングして少しでも自己ベスト更新できるように頑張りたいと思います😆 いつも皆さんの投稿に刺激を受けてます😆 ありがとうございま〜す🥰

コメント 11 46
まいこ
| 06/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さまこんばんは😊 今日は福岡マラソンの抽選結果発表の日でした🌺 10時半の発表前からポチポチ見てたら『当選』の文字が😆金沢マラソンも当選してましたが、今回は見送ることにしました😅 OHANA九州支部のみなさんも当選とのこと🌺 最高です🤩 当日お会いできるのを楽しみにしてます😆 そして、少し前にガーミンの時計を買い替えて福岡マラソン当選を願ってたので、今回の当選は今までよりも更に嬉しく本当にワクワクしてます✨ 今朝の朝ランも、これでもか!ってくらいに暑くて汗だくでした😅が、当日まで地道にトレーニングして少しでも自己ベスト更新できるように頑張りたいと思います😆 いつも皆さんの投稿に刺激を受けてます😆 ありがとうございま〜す🥰

ユーザー画像
まいこ
| 06/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

昨日覚えたDa.Bus2アプリを使って、マノアの滝に行ってきました。11時00分ワイキキから8番でアラモアナへ。11時33分アラモアナ山側から5番でマノアの滝まで。25分で終点バス停に。途中、地元の方々が1人1人下車して、観光コースかと思っていましたが、大切な足となって居る事がわかりました。終点では、私と7人の大学生が下車、マノアの滝に向かいました。舗装した道路を歩くも他に全く人が居ない。人気がないのかな?と思っていた処、殆どが車。駐車場は、いっぱいでした。駐車場からは、砂利の山路に。旅行会社の方から絶対に靴で行くこと。との助言が進むにつれて理解することになりました。傾斜が徐々にきつくなるにつれて、拳大から頭ほどね石がゴロゴロ、一部浮石で足を取られて、怖い。歳とともに体感が低下しているのでバランスが取れない。更に傾斜がきつくなり崩れ防止のコンクリート(高さ30〜50cm)が10mおきに続く。これは辛い、汗びっしょり。ダイアモンドヘッドも最後の階段は辛いが、変わらない。バス停から40分、やっとマノアの滝に到着。簡単なハイキングではないまさかの達成感が得られました。大学生に写真を撮ってもらい、更なる喜び。辛かったけど来て良かった。ハワイ歴、33年で初めてのマノアの滝でした。帰りもザ.バスで。待ち時間30分とわかる。バス停でのんびり腰掛けて待つ。アラモアナ経由でホテルまで3時間半、楽しい冒険でした。

昨日覚えたDa.Bus2アプリを使って、マノアの滝に行ってきました。11時00分ワイキキから8番でアラモアナへ。11時33分アラモアナ山側から5番でマノアの滝まで。25分で終点バス停に。途中、地元の方々が1人1人下車して、観光コースかと思っていましたが、大切な足となって居る事がわかりました。終点では、私と7人の大学生が下車、マノアの滝に向かいました。舗装した道路を歩くも他に全く人が居ない。人気がないのかな?と思っていた処、殆どが車。駐車場は、いっぱいでした。駐車場からは、砂利の山路に。旅行会社の方から絶対に靴で行くこと。との助言が進むにつれて理解することになりました。傾斜が徐々にきつくなるにつれて、拳大から頭ほどね石がゴロゴロ、一部浮石で足を取られて、怖い。歳とともに体感が低下しているのでバランスが取れない。更に傾斜がきつくなり崩れ防止のコンクリート(高さ30〜50cm)が10mおきに続く。これは辛い、汗びっしょり。ダイアモンドヘッドも最後の階段は辛いが、変わらない。バス停から40分、やっとマノアの滝に到着。簡単なハイキングではないまさかの達成感が得られました。大学生に写真を撮ってもらい、更なる喜び。辛かったけど来て良かった。ハワイ歴、33年で初めてのマノアの滝でした。帰りもザ.バスで。待ち時間30分とわかる。バス停でのんびり腰掛けて待つ。アラモアナ経由でホテルまで3時間半、楽しい冒険でした。

コメント 2 46
タカシ
| 04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

昨日覚えたDa.Bus2アプリを使って、マノアの滝に行ってきました。11時00分ワイキキから8番でアラモアナへ。11時33分アラモアナ山側から5番でマノアの滝まで。25分で終点バス停に。途中、地元の方々が1人1人下車して、観光コースかと思っていましたが、大切な足となって居る事がわかりました。終点では、私と7人の大学生が下車、マノアの滝に向かいました。舗装した道路を歩くも他に全く人が居ない。人気がないのかな?と思っていた処、殆どが車。駐車場は、いっぱいでした。駐車場からは、砂利の山路に。旅行会社の方から絶対に靴で行くこと。との助言が進むにつれて理解することになりました。傾斜が徐々にきつくなるにつれて、拳大から頭ほどね石がゴロゴロ、一部浮石で足を取られて、怖い。歳とともに体感が低下しているのでバランスが取れない。更に傾斜がきつくなり崩れ防止のコンクリート(高さ30〜50cm)が10mおきに続く。これは辛い、汗びっしょり。ダイアモンドヘッドも最後の階段は辛いが、変わらない。バス停から40分、やっとマノアの滝に到着。簡単なハイキングではないまさかの達成感が得られました。大学生に写真を撮ってもらい、更なる喜び。辛かったけど来て良かった。ハワイ歴、33年で初めてのマノアの滝でした。帰りもザ.バスで。待ち時間30分とわかる。バス停でのんびり腰掛けて待つ。アラモアナ経由でホテルまで3時間半、楽しい冒険でした。

ユーザー画像
タカシ
| 04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

安くて美味しいステーキが食べれるステーキシャックがすぐ近くに移転したみたいですね🥩 確かにスペース狭すぎてどこに並んで良いかわかりにくかったので良かったです♪ でも値上げしちゃって残念😢 それでもあの立地でこのクオリティならお手頃価格なのかもしれない!と自分に言い聞かせています😂

安くて美味しいステーキが食べれるステーキシャックがすぐ近くに移転したみたいですね🥩 確かにスペース狭すぎてどこに並んで良いかわかりにくかったので良かったです♪ でも値上げしちゃって残念😢 それでもあの立地でこのクオリティならお手頃価格なのかもしれない!と自分に言い聞かせています😂

コメント 12 46
ハレイワ子
| 07/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

安くて美味しいステーキが食べれるステーキシャックがすぐ近くに移転したみたいですね🥩 確かにスペース狭すぎてどこに並んで良いかわかりにくかったので良かったです♪ でも値上げしちゃって残念😢 それでもあの立地でこのクオリティならお手頃価格なのかもしれない!と自分に言い聞かせています😂

ユーザー画像
ハレイワ子
| 07/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

おはようございます 昨日の20:00からのLIVE RUNの「ホノルル気分で走ろう」セッションでスタバのドリンクチケット当選 しました 約2年振りのラッキーライブランナー (前回はホノマラフェイスタオル) 参加し続ける事はとても大事だと思いました LIVE RUNにまだ参加されて無いOHANAのみなさんも走るモチベーションを上げる一つとしてみては如何ですか? ホノルルマラソンを最高に楽しめる様に日々トレーニングをしていきましょう

おはようございます 昨日の20:00からのLIVE RUNの「ホノルル気分で走ろう」セッションでスタバのドリンクチケット当選 しました 約2年振りのラッキーライブランナー (前回はホノマラフェイスタオル) 参加し続ける事はとても大事だと思いました LIVE RUNにまだ参加されて無いOHANAのみなさんも走るモチベーションを上げる一つとしてみては如何ですか? ホノルルマラソンを最高に楽しめる様に日々トレーニングをしていきましょう

コメント 12 46
旅ランナー
| 07/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはようございます 昨日の20:00からのLIVE RUNの「ホノルル気分で走ろう」セッションでスタバのドリンクチケット当選 しました 約2年振りのラッキーライブランナー (前回はホノマラフェイスタオル) 参加し続ける事はとても大事だと思いました LIVE RUNにまだ参加されて無いOHANAのみなさんも走るモチベーションを上げる一つとしてみては如何ですか? ホノルルマラソンを最高に楽しめる様に日々トレーニングをしていきましょう

ユーザー画像
旅ランナー
| 07/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

明日、29日日曜日は久し振りにハーフ(十勝フードバレー in帯広市)に参加します。先日の大雨の東京レガシーに参加されたOHANAメンバーの方々の頑張りを見習い、今の段階でのベストを尽くしたいと思います。この大会コースでは、陸上自衛隊帯広駐屯地を横断します。なかなか、無いコースなので楽しみです。 同じ大会に参加される方がいましたら、よろしくお願いします。 また、同日には横浜、金沢、水戸黄門漫遊マラソンもありますね。 こちらに参加する方も各々のコースを楽しんで怪我なくフィニッシュしてください。

明日、29日日曜日は久し振りにハーフ(十勝フードバレー in帯広市)に参加します。先日の大雨の東京レガシーに参加されたOHANAメンバーの方々の頑張りを見習い、今の段階でのベストを尽くしたいと思います。この大会コースでは、陸上自衛隊帯広駐屯地を横断します。なかなか、無いコースなので楽しみです。 同じ大会に参加される方がいましたら、よろしくお願いします。 また、同日には横浜、金沢、水戸黄門漫遊マラソンもありますね。 こちらに参加する方も各々のコースを楽しんで怪我なくフィニッシュしてください。

コメント 7 46
退会したユーザー | 2023/10/28 | ルームアーカイブ

明日、29日日曜日は久し振りにハーフ(十勝フードバレー in帯広市)に参加します。先日の大雨の東京レガシーに参加されたOHANAメンバーの方々の頑張りを見習い、今の段階でのベストを尽くしたいと思います。この大会コースでは、陸上自衛隊帯広駐屯地を横断します。なかなか、無いコースなので楽しみです。 同じ大会に参加される方がいましたら、よろしくお願いします。 また、同日には横浜、金沢、水戸黄門漫遊マラソンもありますね。 こちらに参加する方も各々のコースを楽しんで怪我なくフィニッシュしてください。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/28 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺大袈裟して早1年〜😆今シーズンの山行に向け昨日日本百名山の著者深田久弥さん終焉のお山「茅ヶ岳」に山行しました。低山ですが中々の急騰岩場アスレチックの楽しいお山で頂上からは中央、南アルプス、富士山🗻八ヶ岳など堪能しました。山容が八ヶ岳と似ている為ニセ八とも言われてます😆深田さん直筆記念碑「百の頂に百の喜びあり」胸に響きました。

アロハ〜🌺大袈裟して早1年〜😆今シーズンの山行に向け昨日日本百名山の著者深田久弥さん終焉のお山「茅ヶ岳」に山行しました。低山ですが中々の急騰岩場アスレチックの楽しいお山で頂上からは中央、南アルプス、富士山🗻八ヶ岳など堪能しました。山容が八ヶ岳と似ている為ニセ八とも言われてます😆深田さん直筆記念碑「百の頂に百の喜びあり」胸に響きました。

コメント 12 46
サイマル
| 04/21 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺大袈裟して早1年〜😆今シーズンの山行に向け昨日日本百名山の著者深田久弥さん終焉のお山「茅ヶ岳」に山行しました。低山ですが中々の急騰岩場アスレチックの楽しいお山で頂上からは中央、南アルプス、富士山🗻八ヶ岳など堪能しました。山容が八ヶ岳と似ている為ニセ八とも言われてます😆深田さん直筆記念碑「百の頂に百の喜びあり」胸に響きました。

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 04/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はお盆前の墓掃除。2ケ所あり場所が離れているので朝から大忙し。予定より早く終わり4時ごろ帰ってきたので3週間ぶり河川敷を5時過ぎから走りました。(7月下旬あまりの暑さに河川敷GIVEUPし、この3週間ジムばかり行っていました)(それと本日の夕方は少し暑さが和らいでおり風があったので)ジムのようなわけには行きませんね。泡を吹きながら走り、少し歩こうと思っていると途中いつも走っている方と会い、会話を口実に走るのをストップしましたが相手が気をつかい、もう走り終わったので少しゆっくり一緒に走りましょうと走りだされたので(その人はめちゃくちゃ早い)やむなく走りました。(よけいなことを)5分ほど見栄を張り死ぬ気で走ったのでくたくた。今ビールをがぶ飲みしています。皆さん多少無理はしても見栄を張るのはやめましょう。

今日はお盆前の墓掃除。2ケ所あり場所が離れているので朝から大忙し。予定より早く終わり4時ごろ帰ってきたので3週間ぶり河川敷を5時過ぎから走りました。(7月下旬あまりの暑さに河川敷GIVEUPし、この3週間ジムばかり行っていました)(それと本日の夕方は少し暑さが和らいでおり風があったので)ジムのようなわけには行きませんね。泡を吹きながら走り、少し歩こうと思っていると途中いつも走っている方と会い、会話を口実に走るのをストップしましたが相手が気をつかい、もう走り終わったので少しゆっくり一緒に走りましょうと走りだされたので(その人はめちゃくちゃ早い)やむなく走りました。(よけいなことを)5分ほど見栄を張り死ぬ気で走ったのでくたくた。今ビールをがぶ飲みしています。皆さん多少無理はしても見栄を張るのはやめましょう。

コメント 4 46
ぽんぽこ
| 2024/08/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日はお盆前の墓掃除。2ケ所あり場所が離れているので朝から大忙し。予定より早く終わり4時ごろ帰ってきたので3週間ぶり河川敷を5時過ぎから走りました。(7月下旬あまりの暑さに河川敷GIVEUPし、この3週間ジムばかり行っていました)(それと本日の夕方は少し暑さが和らいでおり風があったので)ジムのようなわけには行きませんね。泡を吹きながら走り、少し歩こうと思っていると途中いつも走っている方と会い、会話を口実に走るのをストップしましたが相手が気をつかい、もう走り終わったので少しゆっくり一緒に走りましょうと走りだされたので(その人はめちゃくちゃ早い)やむなく走りました。(よけいなことを)5分ほど見栄を張り死ぬ気で走ったのでくたくた。今ビールをがぶ飲みしています。皆さん多少無理はしても見栄を張るのはやめましょう。

ユーザー画像
ぽんぽこ
| 2024/08/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

OHANAの皆さん、あと1か月余りになりました。準備は如何ですか?私たちにとって良くないことが起こりました。それはドルのレートです。昨日から遂に150円を超えました。昨年は146円ぐらいで、出発前に133円ぐらいまで円高になりほっとしましたが、どうも今年は厳しいようです。カード払いすると手数料が3円くらいプラスで、請求書みてびっくりなんて、、、ハワイの値段はなるべく円換算しないようにしていますが、食費が大変ですね。皆さんはどのような円安対策しているか教えて下さい。

OHANAの皆さん、あと1か月余りになりました。準備は如何ですか?私たちにとって良くないことが起こりました。それはドルのレートです。昨日から遂に150円を超えました。昨年は146円ぐらいで、出発前に133円ぐらいまで円高になりほっとしましたが、どうも今年は厳しいようです。カード払いすると手数料が3円くらいプラスで、請求書みてびっくりなんて、、、ハワイの値段はなるべく円換算しないようにしていますが、食費が大変ですね。皆さんはどのような円安対策しているか教えて下さい。

コメント 15 46
kimo
| 2023/10/27 | 自己紹介(皆さん初めまして)

OHANAの皆さん、あと1か月余りになりました。準備は如何ですか?私たちにとって良くないことが起こりました。それはドルのレートです。昨日から遂に150円を超えました。昨年は146円ぐらいで、出発前に133円ぐらいまで円高になりほっとしましたが、どうも今年は厳しいようです。カード払いすると手数料が3円くらいプラスで、請求書みてびっくりなんて、、、ハワイの値段はなるべく円換算しないようにしていますが、食費が大変ですね。皆さんはどのような円安対策しているか教えて下さい。

ユーザー画像
kimo
| 2023/10/27 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

 今月最後のロングランを朝5時半にスタートしました。既に暑かったですが、5時台はまだ日陰が多く走り易いです。途中、水分補給の短い休憩を取りながら15キロを走りました。今月は月間走行距離が80キロを超え、私的には真夏でもあり上出来です。写真は今回のランとは関係がありませんが,昨年のホノマラ参加時に行ったハナウマ湾です。

 今月最後のロングランを朝5時半にスタートしました。既に暑かったですが、5時台はまだ日陰が多く走り易いです。途中、水分補給の短い休憩を取りながら15キロを走りました。今月は月間走行距離が80キロを超え、私的には真夏でもあり上出来です。写真は今回のランとは関係がありませんが,昨年のホノマラ参加時に行ったハナウマ湾です。

コメント 8 46
ハマのしんちゃん
| 07/27 | みんなのトレーニング日記

 今月最後のロングランを朝5時半にスタートしました。既に暑かったですが、5時台はまだ日陰が多く走り易いです。途中、水分補給の短い休憩を取りながら15キロを走りました。今月は月間走行距離が80キロを超え、私的には真夏でもあり上出来です。写真は今回のランとは関係がありませんが,昨年のホノマラ参加時に行ったハナウマ湾です。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 07/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ランニングを始めて3年目。 今月で累計の走行距離が5000kmに! ロードバイクなら1年かからない距離ですが、自分の脚だけで稼いだ距離と考えると、なかなか感慨深くもあります☺️ 次の目標は10000km? 先が長い〜(笑 ところで、先週から予兆はあったのですが、日曜の30km走の後から坐骨神経痛が再発中...orz このところ少々調子に乗り過ぎていたのか、疲労が溜まってる感じです。 4週前の30km走はしっかり走りたいので、今週〜来週はゆっくりしますかね。 そもそも今は歩くのがやっとですが... ベテランの皆様、アドバイスあれば、お願いします〜🙇‍♂️

ランニングを始めて3年目。 今月で累計の走行距離が5000kmに! ロードバイクなら1年かからない距離ですが、自分の脚だけで稼いだ距離と考えると、なかなか感慨深くもあります☺️ 次の目標は10000km? 先が長い〜(笑 ところで、先週から予兆はあったのですが、日曜の30km走の後から坐骨神経痛が再発中...orz このところ少々調子に乗り過ぎていたのか、疲労が溜まってる感じです。 4週前の30km走はしっかり走りたいので、今週〜来週はゆっくりしますかね。 そもそも今は歩くのがやっとですが... ベテランの皆様、アドバイスあれば、お願いします〜🙇‍♂️

コメント 17 46
リンツ
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記

ランニングを始めて3年目。 今月で累計の走行距離が5000kmに! ロードバイクなら1年かからない距離ですが、自分の脚だけで稼いだ距離と考えると、なかなか感慨深くもあります☺️ 次の目標は10000km? 先が長い〜(笑 ところで、先週から予兆はあったのですが、日曜の30km走の後から坐骨神経痛が再発中...orz このところ少々調子に乗り過ぎていたのか、疲労が溜まってる感じです。 4週前の30km走はしっかり走りたいので、今週〜来週はゆっくりしますかね。 そもそも今は歩くのがやっとですが... ベテランの皆様、アドバイスあれば、お願いします〜🙇‍♂️

ユーザー画像
リンツ
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みんなでトーク盛り上がってきていて読んでて楽しくなります。 私は、今年ハパルアに参加し、もう一度ホノルルマラソンに参加したくなりました。 ハパルアのゴールのスタッフはさすがだと思いましたが、17年も前に参加したホノルルマラソンの記憶を追い求めていました。 東京マラソンとは違う何ともホンワカしているが、自分自身の気持ちや考え方まで変えてしまう不思議な感覚なのです。 感動しますよと言われ「うそ?」と思って走りましたが嘘ではなかったです。

みんなでトーク盛り上がってきていて読んでて楽しくなります。 私は、今年ハパルアに参加し、もう一度ホノルルマラソンに参加したくなりました。 ハパルアのゴールのスタッフはさすがだと思いましたが、17年も前に参加したホノルルマラソンの記憶を追い求めていました。 東京マラソンとは違う何ともホンワカしているが、自分自身の気持ちや考え方まで変えてしまう不思議な感覚なのです。 感動しますよと言われ「うそ?」と思って走りましたが嘘ではなかったです。

コメント 21 46
よっしー
| 2023/05/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みんなでトーク盛り上がってきていて読んでて楽しくなります。 私は、今年ハパルアに参加し、もう一度ホノルルマラソンに参加したくなりました。 ハパルアのゴールのスタッフはさすがだと思いましたが、17年も前に参加したホノルルマラソンの記憶を追い求めていました。 東京マラソンとは違う何ともホンワカしているが、自分自身の気持ちや考え方まで変えてしまう不思議な感覚なのです。 感動しますよと言われ「うそ?」と思って走りましたが嘘ではなかったです。

ユーザー画像
よっしー
| 2023/05/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

昨日、予行演習を兼ねて、ハーフマラソン出場してきました。 過去、最悪の記録。 本番のホノルルマラソンに向けて、不安しかない…

昨日、予行演習を兼ねて、ハーフマラソン出場してきました。 過去、最悪の記録。 本番のホノルルマラソンに向けて、不安しかない…

コメント 11 46
鈍カメ仙人
| 2023/11/06 | みんなのトレーニング日記

昨日、予行演習を兼ねて、ハーフマラソン出場してきました。 過去、最悪の記録。 本番のホノルルマラソンに向けて、不安しかない…

ユーザー画像
鈍カメ仙人
| 2023/11/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙LRアーリー参加出来ました。病気になる前に戦略を立てる、、最後の10年間何をしたいかなど、資料は1回目で内容が多く1時間半ぐらいになりましたね。20人以上参加されていたので、傾聴に徹しました。一万分セッションも毎日時間とって、SUPER CLUB メンバーとしての内容に今週はフォーカスしています。メンバーの方々お疲れ様でした〜!😊😊😊

アロハ〜!🤙LRアーリー参加出来ました。病気になる前に戦略を立てる、、最後の10年間何をしたいかなど、資料は1回目で内容が多く1時間半ぐらいになりましたね。20人以上参加されていたので、傾聴に徹しました。一万分セッションも毎日時間とって、SUPER CLUB メンバーとしての内容に今週はフォーカスしています。メンバーの方々お疲れ様でした〜!😊😊😊

コメント 4 46
kenichif1
| 2024/08/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙LRアーリー参加出来ました。病気になる前に戦略を立てる、、最後の10年間何をしたいかなど、資料は1回目で内容が多く1時間半ぐらいになりましたね。20人以上参加されていたので、傾聴に徹しました。一万分セッションも毎日時間とって、SUPER CLUB メンバーとしての内容に今週はフォーカスしています。メンバーの方々お疲れ様でした〜!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/08/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

東北みやぎ復興マラソン2023、完走できました。 ホノルルマラソン1ヶ月前の練習にちょうど良い位の気持ちでエントリーしましたが、送られて来たパンフレットは復興にかける思いが詰まっていました。 少しでも復興に役立てられたら良いなと思いましたが、東北の方々に励まされ、完走できました。 沿道からの励ましやたくさんのボランティアスタッフのおもてなしは心から嬉しいと思いました。 来年も参加します。 その前にホノルルマラソンを頑張ります😄

東北みやぎ復興マラソン2023、完走できました。 ホノルルマラソン1ヶ月前の練習にちょうど良い位の気持ちでエントリーしましたが、送られて来たパンフレットは復興にかける思いが詰まっていました。 少しでも復興に役立てられたら良いなと思いましたが、東北の方々に励まされ、完走できました。 沿道からの励ましやたくさんのボランティアスタッフのおもてなしは心から嬉しいと思いました。 来年も参加します。 その前にホノルルマラソンを頑張ります😄

コメント 6 46
iihawaii
| 2023/11/07 | ルームアーカイブ

東北みやぎ復興マラソン2023、完走できました。 ホノルルマラソン1ヶ月前の練習にちょうど良い位の気持ちでエントリーしましたが、送られて来たパンフレットは復興にかける思いが詰まっていました。 少しでも復興に役立てられたら良いなと思いましたが、東北の方々に励まされ、完走できました。 沿道からの励ましやたくさんのボランティアスタッフのおもてなしは心から嬉しいと思いました。 来年も参加します。 その前にホノルルマラソンを頑張ります😄

ユーザー画像
iihawaii
| 2023/11/07 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

アロハ〜!🤙 JALホノルルマラソン X TOKYOFM Honolulu Running Club 皇居ランセッション 🏃‍♀️ 当選しました〜 🌺 楽しみなイベント増えました!嬉しいです!☺️ ホノマラオリジナルトレーニングTシャツ、完走御守り付き。。。🌈 参加される方いましたら、よろしくお願いします!😆😆😆

アロハ〜!🤙 JALホノルルマラソン X TOKYOFM Honolulu Running Club 皇居ランセッション 🏃‍♀️ 当選しました〜 🌺 楽しみなイベント増えました!嬉しいです!☺️ ホノマラオリジナルトレーニングTシャツ、完走御守り付き。。。🌈 参加される方いましたら、よろしくお願いします!😆😆😆

コメント 16 46
kenichif1
| 08/30 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙 JALホノルルマラソン X TOKYOFM Honolulu Running Club 皇居ランセッション 🏃‍♀️ 当選しました〜 🌺 楽しみなイベント増えました!嬉しいです!☺️ ホノマラオリジナルトレーニングTシャツ、完走御守り付き。。。🌈 参加される方いましたら、よろしくお願いします!😆😆😆

ユーザー画像
kenichif1
| 08/30 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

昨日シドニーマラソン 走りました🏃‍➡️ メジャーになって初めての大会🩷  土曜日は各ツアー会社、ローカルランクラブのイベント、luluなどのブランドイベントなので、混み合っていました!さすがメジャー😝 色々厳しくなっていてbibは本人しか受け取れなかったり(ID持参)、スタート地点も厳しくチェックされて遅いグループの友達に紛れようとしたら弾かれました😂 応援📣はいつも沿道の皆さんの応援スゴイですが、音楽🎵ガンガンかけて踊りながら「いえーい」 なんてやってくれて楽しかったです♪ 抽選かツアー参加必須でなかなか参加しづらい大会になってしまいましたが、来年も去年もらった優先権を使って出る予定なので、出られる方お知らせ下さい。色々お伝え出来ると思います😊 ちなみに2人2023年のホノマラシャツ着た方とすれ違い、ホノルル行ったんだねぇと話しかけちゃいました! すぐ分かるあのシャツ👚 今年も貰えるよう頑張って練習します😊

昨日シドニーマラソン 走りました🏃‍➡️ メジャーになって初めての大会🩷  土曜日は各ツアー会社、ローカルランクラブのイベント、luluなどのブランドイベントなので、混み合っていました!さすがメジャー😝 色々厳しくなっていてbibは本人しか受け取れなかったり(ID持参)、スタート地点も厳しくチェックされて遅いグループの友達に紛れようとしたら弾かれました😂 応援📣はいつも沿道の皆さんの応援スゴイですが、音楽🎵ガンガンかけて踊りながら「いえーい」 なんてやってくれて楽しかったです♪ 抽選かツアー参加必須でなかなか参加しづらい大会になってしまいましたが、来年も去年もらった優先権を使って出る予定なので、出られる方お知らせ下さい。色々お伝え出来ると思います😊 ちなみに2人2023年のホノマラシャツ着た方とすれ違い、ホノルル行ったんだねぇと話しかけちゃいました! すぐ分かるあのシャツ👚 今年も貰えるよう頑張って練習します😊

コメント 43 46
LoveLEVI
| 09/01 | みんなのトレーニング日記

昨日シドニーマラソン 走りました🏃‍➡️ メジャーになって初めての大会🩷  土曜日は各ツアー会社、ローカルランクラブのイベント、luluなどのブランドイベントなので、混み合っていました!さすがメジャー😝 色々厳しくなっていてbibは本人しか受け取れなかったり(ID持参)、スタート地点も厳しくチェックされて遅いグループの友達に紛れようとしたら弾かれました😂 応援📣はいつも沿道の皆さんの応援スゴイですが、音楽🎵ガンガンかけて踊りながら「いえーい」 なんてやってくれて楽しかったです♪ 抽選かツアー参加必須でなかなか参加しづらい大会になってしまいましたが、来年も去年もらった優先権を使って出る予定なので、出られる方お知らせ下さい。色々お伝え出来ると思います😊 ちなみに2人2023年のホノマラシャツ着た方とすれ違い、ホノルル行ったんだねぇと話しかけちゃいました! すぐ分かるあのシャツ👚 今年も貰えるよう頑張って練習します😊

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 09/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🌈OHANAの皆さん  今年の完走🏅メダルが気になっています。 大きさが変わるのか🎖形が変わるのか💎 原点に戻るのか 楽しみでいます。🤗  一番古い🪙をお持ちの方 見たいです。🙇‍♀️🙇 🌺finishでの感動 もう直ぐですね🌴

🌈OHANAの皆さん  今年の完走🏅メダルが気になっています。 大きさが変わるのか🎖形が変わるのか💎 原点に戻るのか 楽しみでいます。🤗  一番古い🪙をお持ちの方 見たいです。🙇‍♀️🙇 🌺finishでの感動 もう直ぐですね🌴

コメント 11 46
アロハ
| 2023/11/10 | ルームアーカイブ

🌈OHANAの皆さん  今年の完走🏅メダルが気になっています。 大きさが変わるのか🎖形が変わるのか💎 原点に戻るのか 楽しみでいます。🤗  一番古い🪙をお持ちの方 見たいです。🙇‍♀️🙇 🌺finishでの感動 もう直ぐですね🌴

ユーザー画像
アロハ
| 2023/11/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

平日に皆さんの楽しい投稿を「いいね」ポチポチしてたら、今日プラチナバッチを頂きました! 昨年は確かゴールド止まりだったので、ちょっと嬉しいですね。 さて、私事ですが、明日福岡マラソンに向けて博多へ向かいます。初の福岡マラソン楽しみたいです!気温も下がって、絶好のマラソン日和になりそうですね。 来週は神戸マラソンで、たぶん脚がやられます(笑) 来年の大阪マラソンも当選してしまい、今シーズン抽選大会で当選率100%という初めての体験もしてしまいました。 ホノルルマラソンは2015年に参加してから参加できていませんが、来年か再来年あたりにまた参加したいと思っています。 前回は1人参加でしたが、次回は妻と2人で参加すべく、妻をトレーニング中です(笑)今年から走り始めて、春に10kmマラソン参加、12月にハーフマラソン挑戦、と順調に距離を伸ばしていってます。来年にはフルも走れるようになるといいな。

平日に皆さんの楽しい投稿を「いいね」ポチポチしてたら、今日プラチナバッチを頂きました! 昨年は確かゴールド止まりだったので、ちょっと嬉しいですね。 さて、私事ですが、明日福岡マラソンに向けて博多へ向かいます。初の福岡マラソン楽しみたいです!気温も下がって、絶好のマラソン日和になりそうですね。 来週は神戸マラソンで、たぶん脚がやられます(笑) 来年の大阪マラソンも当選してしまい、今シーズン抽選大会で当選率100%という初めての体験もしてしまいました。 ホノルルマラソンは2015年に参加してから参加できていませんが、来年か再来年あたりにまた参加したいと思っています。 前回は1人参加でしたが、次回は妻と2人で参加すべく、妻をトレーニング中です(笑)今年から走り始めて、春に10kmマラソン参加、12月にハーフマラソン挑戦、と順調に距離を伸ばしていってます。来年にはフルも走れるようになるといいな。

コメント 18 46
ドアラ☆
| 2023/11/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

平日に皆さんの楽しい投稿を「いいね」ポチポチしてたら、今日プラチナバッチを頂きました! 昨年は確かゴールド止まりだったので、ちょっと嬉しいですね。 さて、私事ですが、明日福岡マラソンに向けて博多へ向かいます。初の福岡マラソン楽しみたいです!気温も下がって、絶好のマラソン日和になりそうですね。 来週は神戸マラソンで、たぶん脚がやられます(笑) 来年の大阪マラソンも当選してしまい、今シーズン抽選大会で当選率100%という初めての体験もしてしまいました。 ホノルルマラソンは2015年に参加してから参加できていませんが、来年か再来年あたりにまた参加したいと思っています。 前回は1人参加でしたが、次回は妻と2人で参加すべく、妻をトレーニング中です(笑)今年から走り始めて、春に10kmマラソン参加、12月にハーフマラソン挑戦、と順調に距離を伸ばしていってます。来年にはフルも走れるようになるといいな。

ユーザー画像
ドアラ☆
| 2023/11/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

OHANAの皆さんAloha🌴 ホノマラ参加するそこのあなた〜 今回は残念ながら参加出来ないあなたも〜 皆様へ、もう一つHOTなハワイの話題を、ご紹介します🙌 日本空港ビルデング株式会社とハワイ州産業経済開発観光局は、2023年11月15日(水)から11月30日(木)までの間、羽田空港第1、第2ターミナルで「Aloha Market powered by Mana-Up (アロハマーケット by マナアップ)」を期間限定オープンするそうです! この夏に甚大な山火事被害がありましたね🥲 マウイ島復興支援応援イベントです。 お時間のある方、または出張などでタイミングよく 空港をご利用になられる方… 是非、お出かけしてみては如何でしょうか? はいっ😉 私も遊びに出かけたいと思います。 リンクを下記に貼りましたので、ご一読頂けましたら幸いです😆 ↓↓↓ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000067976.html

OHANAの皆さんAloha🌴 ホノマラ参加するそこのあなた〜 今回は残念ながら参加出来ないあなたも〜 皆様へ、もう一つHOTなハワイの話題を、ご紹介します🙌 日本空港ビルデング株式会社とハワイ州産業経済開発観光局は、2023年11月15日(水)から11月30日(木)までの間、羽田空港第1、第2ターミナルで「Aloha Market powered by Mana-Up (アロハマーケット by マナアップ)」を期間限定オープンするそうです! この夏に甚大な山火事被害がありましたね🥲 マウイ島復興支援応援イベントです。 お時間のある方、または出張などでタイミングよく 空港をご利用になられる方… 是非、お出かけしてみては如何でしょうか? はいっ😉 私も遊びに出かけたいと思います。 リンクを下記に貼りましたので、ご一読頂けましたら幸いです😆 ↓↓↓ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000067976.html

コメント 10 46
退会したユーザー | 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さんAloha🌴 ホノマラ参加するそこのあなた〜 今回は残念ながら参加出来ないあなたも〜 皆様へ、もう一つHOTなハワイの話題を、ご紹介します🙌 日本空港ビルデング株式会社とハワイ州産業経済開発観光局は、2023年11月15日(水)から11月30日(木)までの間、羽田空港第1、第2ターミナルで「Aloha Market powered by Mana-Up (アロハマーケット by マナアップ)」を期間限定オープンするそうです! この夏に甚大な山火事被害がありましたね🥲 マウイ島復興支援応援イベントです。 お時間のある方、または出張などでタイミングよく 空港をご利用になられる方… 是非、お出かけしてみては如何でしょうか? はいっ😉 私も遊びに出かけたいと思います。 リンクを下記に貼りましたので、ご一読頂けましたら幸いです😆 ↓↓↓ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000067976.html

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

おはようございます! いよいよですね。去年の今頃のワクワクドキドキ不安思い出します。現地入りしている方も今から出発される方もそれぞれの思いを胸に楽しみながらRUN(Walk)してください。日本の熊本から応援してます。Fight!!!

おはようございます! いよいよですね。去年の今頃のワクワクドキドキ不安思い出します。現地入りしている方も今から出発される方もそれぞれの思いを胸に楽しみながらRUN(Walk)してください。日本の熊本から応援してます。Fight!!!

コメント 3 46
hiro
| 2023/12/05 | ルームアーカイブ

おはようございます! いよいよですね。去年の今頃のワクワクドキドキ不安思い出します。現地入りしている方も今から出発される方もそれぞれの思いを胸に楽しみながらRUN(Walk)してください。日本の熊本から応援してます。Fight!!!

ユーザー画像
hiro
| 2023/12/05 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 OHANAの皆さまは昨夜のイブは楽しく過ごされた事と存じます〜🤶家は鶏モモと🥂が増えた位でした。 丸の内界隈は特に仲通り(東マラは最後ココ爆走)はこの様にシャンパンカラーでとても綺麗です😍でもホノマラの後は何だかロスでハワイに気持ちが行ったままで〜🤣今年も今週で仕事納め!頑張って行きましょう〜😊

アロハ〜🌺 OHANAの皆さまは昨夜のイブは楽しく過ごされた事と存じます〜🤶家は鶏モモと🥂が増えた位でした。 丸の内界隈は特に仲通り(東マラは最後ココ爆走)はこの様にシャンパンカラーでとても綺麗です😍でもホノマラの後は何だかロスでハワイに気持ちが行ったままで〜🤣今年も今週で仕事納め!頑張って行きましょう〜😊

コメント 8 46
サイマル
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜🌺 OHANAの皆さまは昨夜のイブは楽しく過ごされた事と存じます〜🤶家は鶏モモと🥂が増えた位でした。 丸の内界隈は特に仲通り(東マラは最後ココ爆走)はこの様にシャンパンカラーでとても綺麗です😍でもホノマラの後は何だかロスでハワイに気持ちが行ったままで〜🤣今年も今週で仕事納め!頑張って行きましょう〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

マラソンは60歳を過ぎてから始め、これまでフルマラソンは2回完走しました。 ホノルルマラソンはいつか走ってみたいと思っていた大会で漸く実現出来そうです。 絶対、思い切り楽しんで走りたいと思います!

マラソンは60歳を過ぎてから始め、これまでフルマラソンは2回完走しました。 ホノルルマラソンはいつか走ってみたいと思っていた大会で漸く実現出来そうです。 絶対、思い切り楽しんで走りたいと思います!

コメント 7 46
退会したユーザー | 2023/12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)

マラソンは60歳を過ぎてから始め、これまでフルマラソンは2回完走しました。 ホノルルマラソンはいつか走ってみたいと思っていた大会で漸く実現出来そうです。 絶対、思い切り楽しんで走りたいと思います!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜🌈 先週の今頃はホノマラ当日でしたよね〜。早い〜。 私は野暮用で博多! 私までLEVIさんの一網打尽方式の恩恵を受けてOHANA九州支部の方々とランチすることができました! ホノマラが繋いでくれたご縁に感謝です〜。 お三方🌺mahalo🌺 昨日いろいろと喋り過ぎて声が枯れてます。ボヘミア〜ンが歌えそう。

アロハ〜🌈 先週の今頃はホノマラ当日でしたよね〜。早い〜。 私は野暮用で博多! 私までLEVIさんの一網打尽方式の恩恵を受けてOHANA九州支部の方々とランチすることができました! ホノマラが繋いでくれたご縁に感謝です〜。 お三方🌺mahalo🌺 昨日いろいろと喋り過ぎて声が枯れてます。ボヘミア〜ンが歌えそう。

コメント 28 46
ぱきこ
| 2023/12/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜🌈 先週の今頃はホノマラ当日でしたよね〜。早い〜。 私は野暮用で博多! 私までLEVIさんの一網打尽方式の恩恵を受けてOHANA九州支部の方々とランチすることができました! ホノマラが繋いでくれたご縁に感謝です〜。 お三方🌺mahalo🌺 昨日いろいろと喋り過ぎて声が枯れてます。ボヘミア〜ンが歌えそう。

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/12/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

昨日マラソン教室に行って嬉しい事があったので聞いてもらいたくて投稿します。 私の通っているマラソン教室ではフルマラソンを走る方はあまりいないんです。女性の方は10kmくらいの大会に出る方が多いようです。そんな中で私が今年から走り始めてホノルルマラソン2023を完走した(途中歩いちゃいましたが😅)と言う話をしたら、「私も頑張ってみようかなぁ」と言ってくれた方がいるのです。こんな私でも微力ながらその方の背中を押せたような気がして嬉しくなりました😊 そしてこの間ひでさんのコメントで背中を押してもらったのでインスタのリンクをプロフィールに載せる事にいたしました。 まだまだ初心者の私ですがこれからも楽しんで走りたいと思いますので、よろしくお願いします。

昨日マラソン教室に行って嬉しい事があったので聞いてもらいたくて投稿します。 私の通っているマラソン教室ではフルマラソンを走る方はあまりいないんです。女性の方は10kmくらいの大会に出る方が多いようです。そんな中で私が今年から走り始めてホノルルマラソン2023を完走した(途中歩いちゃいましたが😅)と言う話をしたら、「私も頑張ってみようかなぁ」と言ってくれた方がいるのです。こんな私でも微力ながらその方の背中を押せたような気がして嬉しくなりました😊 そしてこの間ひでさんのコメントで背中を押してもらったのでインスタのリンクをプロフィールに載せる事にいたしました。 まだまだ初心者の私ですがこれからも楽しんで走りたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメント 14 46
まー
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン

昨日マラソン教室に行って嬉しい事があったので聞いてもらいたくて投稿します。 私の通っているマラソン教室ではフルマラソンを走る方はあまりいないんです。女性の方は10kmくらいの大会に出る方が多いようです。そんな中で私が今年から走り始めてホノルルマラソン2023を完走した(途中歩いちゃいましたが😅)と言う話をしたら、「私も頑張ってみようかなぁ」と言ってくれた方がいるのです。こんな私でも微力ながらその方の背中を押せたような気がして嬉しくなりました😊 そしてこの間ひでさんのコメントで背中を押してもらったのでインスタのリンクをプロフィールに載せる事にいたしました。 まだまだ初心者の私ですがこれからも楽しんで走りたいと思いますので、よろしくお願いします。

ユーザー画像
まー
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン2023に参加された皆様 お疲れ様でした、というよりはお楽しみ様でした。完走・完歩出来た方、残念ながら途中リタイヤされた方も最後まで良く頑張り、そして感動を味わったのではないかとお察しいたします。  私は今年は諸般の事情で参加出来ませんでしたが、来年のホノマラの参加に向けて、これまで貯めて来たマイルで2024年12月5日(木)羽田発ホノルル着便、12月10日(火)のホノルル発成田着便のチケットを予約しました。特典航空券は300日前の10時から予約できますが、往復で申し込む場合は帰国便を含めて300日前からとなります。昨日が帰国便を含めての300日前でしたので申し込み、往復のチケットを片道最低マイルの20,000マイル(往復で40,000マイル)で予約出来ました。ただ、10時から予約可能でしたが、14時くらいになったため、行きの12月6日(金)は既に必要マイル数が片道で39,000マイルくらいに上がっていたので5日(木)の出発にしました。サーチャージ料金は別で往復で75,090円かかります。以前より下がっているとは言え、まだまだ高いですね。  いずれにしても来年の参加に向けたエアのチケットを入手出来て、一安心です。JALのマイルが40,000マイル以上ある方、帰りの便に日程によってはまだ間に合いますのでご検討下さい。  Resilienceさんとデイジーライオンさんには特典航空券でチケット入手のタイミング等ご教授頂き、ありがとうございました。

ホノルルマラソン2023に参加された皆様 お疲れ様でした、というよりはお楽しみ様でした。完走・完歩出来た方、残念ながら途中リタイヤされた方も最後まで良く頑張り、そして感動を味わったのではないかとお察しいたします。  私は今年は諸般の事情で参加出来ませんでしたが、来年のホノマラの参加に向けて、これまで貯めて来たマイルで2024年12月5日(木)羽田発ホノルル着便、12月10日(火)のホノルル発成田着便のチケットを予約しました。特典航空券は300日前の10時から予約できますが、往復で申し込む場合は帰国便を含めて300日前からとなります。昨日が帰国便を含めての300日前でしたので申し込み、往復のチケットを片道最低マイルの20,000マイル(往復で40,000マイル)で予約出来ました。ただ、10時から予約可能でしたが、14時くらいになったため、行きの12月6日(金)は既に必要マイル数が片道で39,000マイルくらいに上がっていたので5日(木)の出発にしました。サーチャージ料金は別で往復で75,090円かかります。以前より下がっているとは言え、まだまだ高いですね。  いずれにしても来年の参加に向けたエアのチケットを入手出来て、一安心です。JALのマイルが40,000マイル以上ある方、帰りの便に日程によってはまだ間に合いますのでご検討下さい。  Resilienceさんとデイジーライオンさんには特典航空券でチケット入手のタイミング等ご教授頂き、ありがとうございました。

コメント 18 46
ハマのしんちゃん
| 2023/12/17 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2023に参加された皆様 お疲れ様でした、というよりはお楽しみ様でした。完走・完歩出来た方、残念ながら途中リタイヤされた方も最後まで良く頑張り、そして感動を味わったのではないかとお察しいたします。  私は今年は諸般の事情で参加出来ませんでしたが、来年のホノマラの参加に向けて、これまで貯めて来たマイルで2024年12月5日(木)羽田発ホノルル着便、12月10日(火)のホノルル発成田着便のチケットを予約しました。特典航空券は300日前の10時から予約できますが、往復で申し込む場合は帰国便を含めて300日前からとなります。昨日が帰国便を含めての300日前でしたので申し込み、往復のチケットを片道最低マイルの20,000マイル(往復で40,000マイル)で予約出来ました。ただ、10時から予約可能でしたが、14時くらいになったため、行きの12月6日(金)は既に必要マイル数が片道で39,000マイルくらいに上がっていたので5日(木)の出発にしました。サーチャージ料金は別で往復で75,090円かかります。以前より下がっているとは言え、まだまだ高いですね。  いずれにしても来年の参加に向けたエアのチケットを入手出来て、一安心です。JALのマイルが40,000マイル以上ある方、帰りの便に日程によってはまだ間に合いますのでご検討下さい。  Resilienceさんとデイジーライオンさんには特典航空券でチケット入手のタイミング等ご教授頂き、ありがとうございました。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2023/12/17 | 私とホノルルマラソン
  • 1051-1075件 / 全9601件