みんなでトーク!交流広場

私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンについて、とっておきの情報やみんなへの質問等を投稿してください!

ユーザー画像

野暮用で福島〜の予定でしたが… 上野駅に到着したら、停電で新幹線が運転見合わせ 架線支障で、再開めどたたず。 ホノルルマラソンで、同じツアー会社のリピーター✈️ 福島在住で、スパリゾートハワイアンズでフラダンスを踊っていた方と仲良くなり、今回スパリゾートを招待していただけるとあって、楽しみにしていただけに残念😢 というか新幹線に乗車後、途中で停電により車内に閉じ込め状態とならず、ある意味、乗車前でよかったと感じました。 山形新幹線には、つばさという列車があるなら、翼で飛んで行ってくれないの? と駅員に言ったら… 無視された😆

野暮用で福島〜の予定でしたが… 上野駅に到着したら、停電で新幹線が運転見合わせ 架線支障で、再開めどたたず。 ホノルルマラソンで、同じツアー会社のリピーター✈️ 福島在住で、スパリゾートハワイアンズでフラダンスを踊っていた方と仲良くなり、今回スパリゾートを招待していただけるとあって、楽しみにしていただけに残念😢 というか新幹線に乗車後、途中で停電により車内に閉じ込め状態とならず、ある意味、乗車前でよかったと感じました。 山形新幹線には、つばさという列車があるなら、翼で飛んで行ってくれないの? と駅員に言ったら… 無視された😆

コメント 18 38
ヒット万
| 2024/01/23 | 私とホノルルマラソン

野暮用で福島〜の予定でしたが… 上野駅に到着したら、停電で新幹線が運転見合わせ 架線支障で、再開めどたたず。 ホノルルマラソンで、同じツアー会社のリピーター✈️ 福島在住で、スパリゾートハワイアンズでフラダンスを踊っていた方と仲良くなり、今回スパリゾートを招待していただけるとあって、楽しみにしていただけに残念😢 というか新幹線に乗車後、途中で停電により車内に閉じ込め状態とならず、ある意味、乗車前でよかったと感じました。 山形新幹線には、つばさという列車があるなら、翼で飛んで行ってくれないの? と駅員に言ったら… 無視された😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/01/23 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年の抱負を述べるため 野暮用で甲府🚆 毛布に包まり 湯豆腐を食べながら OHANAメンバーの皆さんからの 豊富な情報を基に… 2024年は、何が何でもホノルルマラソンを 現地で走ります💨 いつもは、富士山を静岡側から眺めていますが 初めて山梨側から、と思いましたが… 曇っていて見えませんでした🗻😆

今年の抱負を述べるため 野暮用で甲府🚆 毛布に包まり 湯豆腐を食べながら OHANAメンバーの皆さんからの 豊富な情報を基に… 2024年は、何が何でもホノルルマラソンを 現地で走ります💨 いつもは、富士山を静岡側から眺めていますが 初めて山梨側から、と思いましたが… 曇っていて見えませんでした🗻😆

コメント 10 46
ヒット万
| 2024/01/22 | 私とホノルルマラソン

今年の抱負を述べるため 野暮用で甲府🚆 毛布に包まり 湯豆腐を食べながら OHANAメンバーの皆さんからの 豊富な情報を基に… 2024年は、何が何でもホノルルマラソンを 現地で走ります💨 いつもは、富士山を静岡側から眺めていますが 初めて山梨側から、と思いましたが… 曇っていて見えませんでした🗻😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/01/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

前日の様子をまとめたYouTube動画を公開しました。第5弾「Day3 2023/12/9 」 https://youtu.be/UAOX2VDor68?si=EnWwHppODK6nDPf7 ライブランの交流会も一部入ってます。無加工なのでohanaの皆さんも写り込んでたらすみません。 まだまだ初心者で、諸先輩方のような素敵な編集ができていませんが、よろしければご覧ください。

前日の様子をまとめたYouTube動画を公開しました。第5弾「Day3 2023/12/9 」 https://youtu.be/UAOX2VDor68?si=EnWwHppODK6nDPf7 ライブランの交流会も一部入ってます。無加工なのでohanaの皆さんも写り込んでたらすみません。 まだまだ初心者で、諸先輩方のような素敵な編集ができていませんが、よろしければご覧ください。

コメント 19 37
NoV(ノブ)
| 2024/01/21 | 私とホノルルマラソン

前日の様子をまとめたYouTube動画を公開しました。第5弾「Day3 2023/12/9 」 https://youtu.be/UAOX2VDor68?si=EnWwHppODK6nDPf7 ライブランの交流会も一部入ってます。無加工なのでohanaの皆さんも写り込んでたらすみません。 まだまだ初心者で、諸先輩方のような素敵な編集ができていませんが、よろしければご覧ください。

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2024/01/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン完走の翌日。ハワイ5日目、自分へのご褒美動画となりました。お腹空きます、ご注意。 【ソロ活inハワイ】⑤日目🌺ホノルルマラソンの旅2023 https://youtu.be/yvXT6cBX_js

ホノルルマラソン完走の翌日。ハワイ5日目、自分へのご褒美動画となりました。お腹空きます、ご注意。 【ソロ活inハワイ】⑤日目🌺ホノルルマラソンの旅2023 https://youtu.be/yvXT6cBX_js

コメント 20 35
りゅーチャンネル
| 2024/01/21 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン完走の翌日。ハワイ5日目、自分へのご褒美動画となりました。お腹空きます、ご注意。 【ソロ活inハワイ】⑤日目🌺ホノルルマラソンの旅2023 https://youtu.be/yvXT6cBX_js

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2024/01/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。全体で4000回目の記念すべき投稿ですね。私がOHANAに入ったのは、500回くらいでしたから、みなさんたくさん投稿していただいているのだと思います。これからも、OHANAを盛り上げていきましょうね。

アロハ〜。全体で4000回目の記念すべき投稿ですね。私がOHANAに入ったのは、500回くらいでしたから、みなさんたくさん投稿していただいているのだと思います。これからも、OHANAを盛り上げていきましょうね。

コメント 15 41
かおり
| 2024/01/21 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。全体で4000回目の記念すべき投稿ですね。私がOHANAに入ったのは、500回くらいでしたから、みなさんたくさん投稿していただいているのだと思います。これからも、OHANAを盛り上げていきましょうね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/01/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。OHANAポイント、リセットされましたね。今、ゴールドOHANAです。なんとなく、新鮮な気分になりますね。今年も、レジェンドOHANA目指して、頑張っていきたいと思います。

こんにちは。OHANAポイント、リセットされましたね。今、ゴールドOHANAです。なんとなく、新鮮な気分になりますね。今年も、レジェンドOHANA目指して、頑張っていきたいと思います。

コメント 11 37
かおり
| 2024/01/19 | 私とホノルルマラソン

こんにちは。OHANAポイント、リセットされましたね。今、ゴールドOHANAです。なんとなく、新鮮な気分になりますね。今年も、レジェンドOHANA目指して、頑張っていきたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/01/19 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

OHANAランクのリセット、いよいよ2024年🤙 1月16日(大安)の良い日、皆さま🌈宜しくお願いいたします🤙

OHANAランクのリセット、いよいよ2024年🤙 1月16日(大安)の良い日、皆さま🌈宜しくお願いいたします🤙

コメント 4 30
たまっち
| 2024/01/16 | 私とホノルルマラソン

OHANAランクのリセット、いよいよ2024年🤙 1月16日(大安)の良い日、皆さま🌈宜しくお願いいたします🤙

ユーザー画像
たまっち
| 2024/01/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

🌈ブロンズバッジ獲得しました‼️新鮮です🤣 今年も宜しくお願い致します🍻

🌈ブロンズバッジ獲得しました‼️新鮮です🤣 今年も宜しくお願い致します🍻

コメント 12 35
goro
| 2024/01/16 | 私とホノルルマラソン

🌈ブロンズバッジ獲得しました‼️新鮮です🤣 今年も宜しくお願い致します🍻

ユーザー画像
goro
| 2024/01/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 こんばんは♪ ポイントがリセットされまた新たな始まりと成りました!昨年も変えましたけど今回もハンドルネームSaimaruからサイマルに変更しました。 昨年の素晴らしい思い出と共に今期も再び 気持も新たにどうぞ宜しくお願い致します😊

OHANAの皆様 こんばんは♪ ポイントがリセットされまた新たな始まりと成りました!昨年も変えましたけど今回もハンドルネームSaimaruからサイマルに変更しました。 昨年の素晴らしい思い出と共に今期も再び 気持も新たにどうぞ宜しくお願い致します😊

コメント 18 32
サイマル
| 2024/01/16 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆様 こんばんは♪ ポイントがリセットされまた新たな始まりと成りました!昨年も変えましたけど今回もハンドルネームSaimaruからサイマルに変更しました。 昨年の素晴らしい思い出と共に今期も再び 気持も新たにどうぞ宜しくお願い致します😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/01/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

お待たせしました。以下のメダル付与完了しましたので、ライブランアプリのプロフィール画面よりご確認ください。 ​​1/14 朝8時より行われた「ホノルル気分で走ろう!」セッション参加者に「ホノルル気分」メダルが出るはずだったのですが、人為的なミスでメダルが現れませんでした。大変申し訳ございません。 このセッションに参加されたみなさんに「気」メダルを付与しています。付与完了までしばらくお待ちください。 ライブラントレーナーTak

お待たせしました。以下のメダル付与完了しましたので、ライブランアプリのプロフィール画面よりご確認ください。 ​​1/14 朝8時より行われた「ホノルル気分で走ろう!」セッション参加者に「ホノルル気分」メダルが出るはずだったのですが、人為的なミスでメダルが現れませんでした。大変申し訳ございません。 このセッションに参加されたみなさんに「気」メダルを付与しています。付与完了までしばらくお待ちください。 ライブラントレーナーTak

コメント 1 26
トレーナーTak
| 2024/01/14 | 私とホノルルマラソン

お待たせしました。以下のメダル付与完了しましたので、ライブランアプリのプロフィール画面よりご確認ください。 ​​1/14 朝8時より行われた「ホノルル気分で走ろう!」セッション参加者に「ホノルル気分」メダルが出るはずだったのですが、人為的なミスでメダルが現れませんでした。大変申し訳ございません。 このセッションに参加されたみなさんに「気」メダルを付与しています。付与完了までしばらくお待ちください。 ライブラントレーナーTak

ユーザー画像
トレーナーTak
| 2024/01/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

またホノルルマラソン再出場を夢見て🌈🌈🌈 一つきっかけを作りました‼️ 3/3東京マラソンは出られませんが、東京マラソンの朝にファミリーランというのがあり、娘(小3)とペアで東京マラソンゴールまでの1kmを走れるイベントに滑り込み応募しました🥰(先着500組) 世界記録よりお先にゴールしちゃいますよ🎊 ホノマラ2023は奇跡が重なって初出場でき、しばらく難しいのですが、このイベント参加をきっかけに何年後かに娘が「ホノルルマラソン一緒に出ようよ❣️」ときっと言い出してくれると思います。そしたらまた皆さんと一緒に走れますね😊

またホノルルマラソン再出場を夢見て🌈🌈🌈 一つきっかけを作りました‼️ 3/3東京マラソンは出られませんが、東京マラソンの朝にファミリーランというのがあり、娘(小3)とペアで東京マラソンゴールまでの1kmを走れるイベントに滑り込み応募しました🥰(先着500組) 世界記録よりお先にゴールしちゃいますよ🎊 ホノマラ2023は奇跡が重なって初出場でき、しばらく難しいのですが、このイベント参加をきっかけに何年後かに娘が「ホノルルマラソン一緒に出ようよ❣️」ときっと言い出してくれると思います。そしたらまた皆さんと一緒に走れますね😊

コメント 16 47
goro
| 2024/01/11 | 私とホノルルマラソン

またホノルルマラソン再出場を夢見て🌈🌈🌈 一つきっかけを作りました‼️ 3/3東京マラソンは出られませんが、東京マラソンの朝にファミリーランというのがあり、娘(小3)とペアで東京マラソンゴールまでの1kmを走れるイベントに滑り込み応募しました🥰(先着500組) 世界記録よりお先にゴールしちゃいますよ🎊 ホノマラ2023は奇跡が重なって初出場でき、しばらく難しいのですが、このイベント参加をきっかけに何年後かに娘が「ホノルルマラソン一緒に出ようよ❣️」ときっと言い出してくれると思います。そしたらまた皆さんと一緒に走れますね😊

ユーザー画像
goro
| 2024/01/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ようやくホノマラ当日の動画まできました。TBSの放映前に間に合った! 【ソロ活inハワイ】④日目🌺ホノルルマラソンの旅2023【ホノマラ当日】 https://youtu.be/YCUuD9YJh8s

ようやくホノマラ当日の動画まできました。TBSの放映前に間に合った! 【ソロ活inハワイ】④日目🌺ホノルルマラソンの旅2023【ホノマラ当日】 https://youtu.be/YCUuD9YJh8s

コメント 20 36
りゅーチャンネル
| 2024/01/08 | 私とホノルルマラソン

ようやくホノマラ当日の動画まできました。TBSの放映前に間に合った! 【ソロ活inハワイ】④日目🌺ホノルルマラソンの旅2023【ホノマラ当日】 https://youtu.be/YCUuD9YJh8s

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2024/01/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン完歩の記念にウクレレを買って帰ってきました。弾く度に、ハワイが蘇ります。又、行きたいなぁー。

ホノルルマラソン完歩の記念にウクレレを買って帰ってきました。弾く度に、ハワイが蘇ります。又、行きたいなぁー。

コメント 11 40
もた
| 2024/01/08 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン完歩の記念にウクレレを買って帰ってきました。弾く度に、ハワイが蘇ります。又、行きたいなぁー。

ユーザー画像
もた
| 2024/01/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 おはよう御座います 今日は成人の日ですね!私はもうあれから40年は経過してしまいました〜この1ヶ月後に結婚式💒定番のディズニーランドとハワイ旅行✈️でしたがハレクラニのメイドさんからその当時ホノルルマラソンのお話しを聞きその時からいつか参加したいと思っていました♪ 実際に参加したのはそれから20年も後でしたが〜😊

OHANAの皆様 おはよう御座います 今日は成人の日ですね!私はもうあれから40年は経過してしまいました〜この1ヶ月後に結婚式💒定番のディズニーランドとハワイ旅行✈️でしたがハレクラニのメイドさんからその当時ホノルルマラソンのお話しを聞きその時からいつか参加したいと思っていました♪ 実際に参加したのはそれから20年も後でしたが〜😊

コメント 15 34
サイマル
| 2024/01/08 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆様 おはよう御座います 今日は成人の日ですね!私はもうあれから40年は経過してしまいました〜この1ヶ月後に結婚式💒定番のディズニーランドとハワイ旅行✈️でしたがハレクラニのメイドさんからその当時ホノルルマラソンのお話しを聞きその時からいつか参加したいと思っていました♪ 実際に参加したのはそれから20年も後でしたが〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/01/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

OHANAの皆様、改めまして 明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりまして有難うございました。 2024年が皆様に取りまして素晴らしい1年となります様に。 1/1に起きました能登半島地震において亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に被災された皆様に心より謹んでお見舞い申し上げます。 1日も早いライフライン・医療もですが復旧がなされる事を願っています。 メダルに華を添えたいと思い申し込みしていましたiTAB製の刻印プレートが、ようやく手元に届きました。 OHANAの皆さんの中で申し込まれた方は、いらっしゃいますか? お正月は親族内でもホノルルマラソンやウクレレの 話題で持ちきり😅 ちょっと疲れました(笑) 今年も時折、投稿に参加させて頂きたく、どうぞ宜しくお願いします🙏

OHANAの皆様、改めまして 明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりまして有難うございました。 2024年が皆様に取りまして素晴らしい1年となります様に。 1/1に起きました能登半島地震において亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に被災された皆様に心より謹んでお見舞い申し上げます。 1日も早いライフライン・医療もですが復旧がなされる事を願っています。 メダルに華を添えたいと思い申し込みしていましたiTAB製の刻印プレートが、ようやく手元に届きました。 OHANAの皆さんの中で申し込まれた方は、いらっしゃいますか? お正月は親族内でもホノルルマラソンやウクレレの 話題で持ちきり😅 ちょっと疲れました(笑) 今年も時折、投稿に参加させて頂きたく、どうぞ宜しくお願いします🙏

コメント 29 40
退会したユーザー | 2024/01/05 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆様、改めまして 明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりまして有難うございました。 2024年が皆様に取りまして素晴らしい1年となります様に。 1/1に起きました能登半島地震において亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に被災された皆様に心より謹んでお見舞い申し上げます。 1日も早いライフライン・医療もですが復旧がなされる事を願っています。 メダルに華を添えたいと思い申し込みしていましたiTAB製の刻印プレートが、ようやく手元に届きました。 OHANAの皆さんの中で申し込まれた方は、いらっしゃいますか? お正月は親族内でもホノルルマラソンやウクレレの 話題で持ちきり😅 ちょっと疲れました(笑) 今年も時折、投稿に参加させて頂きたく、どうぞ宜しくお願いします🙏

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

「日航機エアバス炎上」 2021年12月12日㈰、初めてホノルルマラソンに出場しました。 その帰路のホノルル-成田便でオミクロン感染者があり、濃厚接触者とされました。 当時の規定では成田のホテルでの二週間の隔離、出国してから札幌へ帰るまで38日間の長旅になりました。 やっと帰札できることになり、搭乗した飛行機がJAL513便エアバス350-900(宮下機長)でした。 昨日、羽田空港で炎上したA350はこの時乗った飛行機と機体番号が同じ「JA13XJ」でした。 真新しい機体でウイングレットが美しく、隣り合わせのJA09XJと一緒の写真を撮りました。 今回の事故で無残に焼け焦げたJA13XJを見て悲しい思いに駆られましたが、犠牲者が無かったのが不幸中の幸いと思いました。 ◇ 能登半島地震の二次被害のような形で亡くなられた海上保安庁の皆様には心よりお悔やみ申し上げます。 このような事故が再発しないためにも、犯人捜しではなく冷静な原因究明を望みます。            合掌

「日航機エアバス炎上」 2021年12月12日㈰、初めてホノルルマラソンに出場しました。 その帰路のホノルル-成田便でオミクロン感染者があり、濃厚接触者とされました。 当時の規定では成田のホテルでの二週間の隔離、出国してから札幌へ帰るまで38日間の長旅になりました。 やっと帰札できることになり、搭乗した飛行機がJAL513便エアバス350-900(宮下機長)でした。 昨日、羽田空港で炎上したA350はこの時乗った飛行機と機体番号が同じ「JA13XJ」でした。 真新しい機体でウイングレットが美しく、隣り合わせのJA09XJと一緒の写真を撮りました。 今回の事故で無残に焼け焦げたJA13XJを見て悲しい思いに駆られましたが、犠牲者が無かったのが不幸中の幸いと思いました。 ◇ 能登半島地震の二次被害のような形で亡くなられた海上保安庁の皆様には心よりお悔やみ申し上げます。 このような事故が再発しないためにも、犯人捜しではなく冷静な原因究明を望みます。            合掌

コメント 3 36
iihawaii
| 2024/01/03 | 私とホノルルマラソン

「日航機エアバス炎上」 2021年12月12日㈰、初めてホノルルマラソンに出場しました。 その帰路のホノルル-成田便でオミクロン感染者があり、濃厚接触者とされました。 当時の規定では成田のホテルでの二週間の隔離、出国してから札幌へ帰るまで38日間の長旅になりました。 やっと帰札できることになり、搭乗した飛行機がJAL513便エアバス350-900(宮下機長)でした。 昨日、羽田空港で炎上したA350はこの時乗った飛行機と機体番号が同じ「JA13XJ」でした。 真新しい機体でウイングレットが美しく、隣り合わせのJA09XJと一緒の写真を撮りました。 今回の事故で無残に焼け焦げたJA13XJを見て悲しい思いに駆られましたが、犠牲者が無かったのが不幸中の幸いと思いました。 ◇ 能登半島地震の二次被害のような形で亡くなられた海上保安庁の皆様には心よりお悔やみ申し上げます。 このような事故が再発しないためにも、犯人捜しではなく冷静な原因究明を望みます。            合掌

ユーザー画像
iihawaii
| 2024/01/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

新年あけましておめでとうございます🎍 2024年も、早いもので残り365日となってしまいました😆 今年は、ホノルルマラソンを現地で走りたいと思っていますが… 閏年のため、1日長く待たないといけない。 無様な結果とならないよう… 日々走り込みを続けます👍 今朝、目覚めたら初日の出を、見ることができました。 例年、寝正月、何年かぶりの御来光🌅 わざわざ富士山に登らなくても、自宅で眺めても一緒ですね。 近所のコンビニへ行ったら… お坊さん二人が、買い物していた。 これぞ、和尚がツー(お正月)ですね😆 本年も宜しくお願いします🙇

新年あけましておめでとうございます🎍 2024年も、早いもので残り365日となってしまいました😆 今年は、ホノルルマラソンを現地で走りたいと思っていますが… 閏年のため、1日長く待たないといけない。 無様な結果とならないよう… 日々走り込みを続けます👍 今朝、目覚めたら初日の出を、見ることができました。 例年、寝正月、何年かぶりの御来光🌅 わざわざ富士山に登らなくても、自宅で眺めても一緒ですね。 近所のコンビニへ行ったら… お坊さん二人が、買い物していた。 これぞ、和尚がツー(お正月)ですね😆 本年も宜しくお願いします🙇

コメント 2 35
ヒット万
| 2024/01/01 | 私とホノルルマラソン

新年あけましておめでとうございます🎍 2024年も、早いもので残り365日となってしまいました😆 今年は、ホノルルマラソンを現地で走りたいと思っていますが… 閏年のため、1日長く待たないといけない。 無様な結果とならないよう… 日々走り込みを続けます👍 今朝、目覚めたら初日の出を、見ることができました。 例年、寝正月、何年かぶりの御来光🌅 わざわざ富士山に登らなくても、自宅で眺めても一緒ですね。 近所のコンビニへ行ったら… お坊さん二人が、買い物していた。 これぞ、和尚がツー(お正月)ですね😆 本年も宜しくお願いします🙇

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/01/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本年もお世話になりました✨ 2024年もホノルルマラソン目指して前向きに楽しく過ごしていきたいと思います😆 来年も宜しくお願いします🙇

本年もお世話になりました✨ 2024年もホノルルマラソン目指して前向きに楽しく過ごしていきたいと思います😆 来年も宜しくお願いします🙇

コメント 0 30
STAYGOLD
| 2023/12/31 | 私とホノルルマラソン

本年もお世話になりました✨ 2024年もホノルルマラソン目指して前向きに楽しく過ごしていきたいと思います😆 来年も宜しくお願いします🙇

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2023/12/31 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

2023年 振り返ってみると… 部屋の壁でした。 あっその振り返るではないか😆 4年ぶり、ホノルルマラソンと意気込んでいましたが、10月下旬に航空会社から、欠航の連絡☎️ 楽しみにしていた、ハワイ旅行は2024年に持ち越し 毎年、目標としている走破距離、計2023km達成👍 来年は、2024kmを目指して走ります。 年越しそばは食べず、飲み明かします🍸 みなさま、良いお年をお迎えください🌅

2023年 振り返ってみると… 部屋の壁でした。 あっその振り返るではないか😆 4年ぶり、ホノルルマラソンと意気込んでいましたが、10月下旬に航空会社から、欠航の連絡☎️ 楽しみにしていた、ハワイ旅行は2024年に持ち越し 毎年、目標としている走破距離、計2023km達成👍 来年は、2024kmを目指して走ります。 年越しそばは食べず、飲み明かします🍸 みなさま、良いお年をお迎えください🌅

コメント 2 33
ヒット万
| 2023/12/31 | 私とホノルルマラソン

2023年 振り返ってみると… 部屋の壁でした。 あっその振り返るではないか😆 4年ぶり、ホノルルマラソンと意気込んでいましたが、10月下旬に航空会社から、欠航の連絡☎️ 楽しみにしていた、ハワイ旅行は2024年に持ち越し 毎年、目標としている走破距離、計2023km達成👍 来年は、2024kmを目指して走ります。 年越しそばは食べず、飲み明かします🍸 みなさま、良いお年をお迎えください🌅

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/12/31 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

清掃会社の都合で、年の瀬に大掃除🧹 普段から、こまめに掃除をしているため キッチン、トイレ、浴室の水回りを充填的に依頼🧼 指定された段ボールに収まるものなら、不要ゴミを回収処分してくれるサービスあり📦 11月末まで、フィリピン出身🇵🇭ソールさん(女性)が担当で、定期的に清掃していただきましたが… 12月から、ネパール出身🇳🇵キヨネスさん(女性)に変更。 1時間の作業のため、外出して時間を潰し、帰宅したら掃除が終わっており、サンキューと粗品をあげました。 あらっ、玄関に出していた、段ボールが回収されていない… でも、キヨネスさんは、段ボールを持っていた🤔 まさかと、追いかけたら…間に合った。 今まで、ホノルルマラソンにチャレンジして、獲得した完走メダル🏅ラミネート加工した、完走証を入れた箱だった📦 危うくホノルルマラソンを頑張った証を、大掃除されるところでした😆

清掃会社の都合で、年の瀬に大掃除🧹 普段から、こまめに掃除をしているため キッチン、トイレ、浴室の水回りを充填的に依頼🧼 指定された段ボールに収まるものなら、不要ゴミを回収処分してくれるサービスあり📦 11月末まで、フィリピン出身🇵🇭ソールさん(女性)が担当で、定期的に清掃していただきましたが… 12月から、ネパール出身🇳🇵キヨネスさん(女性)に変更。 1時間の作業のため、外出して時間を潰し、帰宅したら掃除が終わっており、サンキューと粗品をあげました。 あらっ、玄関に出していた、段ボールが回収されていない… でも、キヨネスさんは、段ボールを持っていた🤔 まさかと、追いかけたら…間に合った。 今まで、ホノルルマラソンにチャレンジして、獲得した完走メダル🏅ラミネート加工した、完走証を入れた箱だった📦 危うくホノルルマラソンを頑張った証を、大掃除されるところでした😆

コメント 4 24
ヒット万
| 2023/12/30 | 私とホノルルマラソン

清掃会社の都合で、年の瀬に大掃除🧹 普段から、こまめに掃除をしているため キッチン、トイレ、浴室の水回りを充填的に依頼🧼 指定された段ボールに収まるものなら、不要ゴミを回収処分してくれるサービスあり📦 11月末まで、フィリピン出身🇵🇭ソールさん(女性)が担当で、定期的に清掃していただきましたが… 12月から、ネパール出身🇳🇵キヨネスさん(女性)に変更。 1時間の作業のため、外出して時間を潰し、帰宅したら掃除が終わっており、サンキューと粗品をあげました。 あらっ、玄関に出していた、段ボールが回収されていない… でも、キヨネスさんは、段ボールを持っていた🤔 まさかと、追いかけたら…間に合った。 今まで、ホノルルマラソンにチャレンジして、獲得した完走メダル🏅ラミネート加工した、完走証を入れた箱だった📦 危うくホノルルマラソンを頑張った証を、大掃除されるところでした😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/12/30 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜🌈 つい先程の話なのですが、銀行のATMに並んでいたんです。そしたら後ろの方の列から私の肩をトントンとする方がいて。誰か知り合いかと思ったら知らない方。年配の女性で、え?私何か注意されるようなことしてた?と焦ってたら「ホノマラ行ったの?」って!「私も行ったの、10キロだけどね!」ですと!なぜかと言うと私ホノマラのマスクしてたんですよね。それで話し掛けてくれたんです。でもその時ATMの順番が来ちゃったから操作するしかなくバタバタ引き出したり振り込んだりいろいろ操作してる間も、今の方ともう少しお話したいなー💦なんて思ってやっと操作終わってキョロキョロしたら3つくらい先の機械のとこでその方が手を振ってくれて「来年も行くのよ、もう10年続けて行ってるのよ!」と遠くから話し掛けてくれて😂その方も操作しなきゃいけないから、そこで、またね!とお互い手を振られ振り返し…またね、と言っても、もう会うことはないかもしれないですが、なんかとても温かい気持ちになれました☺️ マスクもこんなきっかけになるんですね!

アロハ〜🌈 つい先程の話なのですが、銀行のATMに並んでいたんです。そしたら後ろの方の列から私の肩をトントンとする方がいて。誰か知り合いかと思ったら知らない方。年配の女性で、え?私何か注意されるようなことしてた?と焦ってたら「ホノマラ行ったの?」って!「私も行ったの、10キロだけどね!」ですと!なぜかと言うと私ホノマラのマスクしてたんですよね。それで話し掛けてくれたんです。でもその時ATMの順番が来ちゃったから操作するしかなくバタバタ引き出したり振り込んだりいろいろ操作してる間も、今の方ともう少しお話したいなー💦なんて思ってやっと操作終わってキョロキョロしたら3つくらい先の機械のとこでその方が手を振ってくれて「来年も行くのよ、もう10年続けて行ってるのよ!」と遠くから話し掛けてくれて😂その方も操作しなきゃいけないから、そこで、またね!とお互い手を振られ振り返し…またね、と言っても、もう会うことはないかもしれないですが、なんかとても温かい気持ちになれました☺️ マスクもこんなきっかけになるんですね!

コメント 13 58
ぱきこ
| 2023/12/26 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜🌈 つい先程の話なのですが、銀行のATMに並んでいたんです。そしたら後ろの方の列から私の肩をトントンとする方がいて。誰か知り合いかと思ったら知らない方。年配の女性で、え?私何か注意されるようなことしてた?と焦ってたら「ホノマラ行ったの?」って!「私も行ったの、10キロだけどね!」ですと!なぜかと言うと私ホノマラのマスクしてたんですよね。それで話し掛けてくれたんです。でもその時ATMの順番が来ちゃったから操作するしかなくバタバタ引き出したり振り込んだりいろいろ操作してる間も、今の方ともう少しお話したいなー💦なんて思ってやっと操作終わってキョロキョロしたら3つくらい先の機械のとこでその方が手を振ってくれて「来年も行くのよ、もう10年続けて行ってるのよ!」と遠くから話し掛けてくれて😂その方も操作しなきゃいけないから、そこで、またね!とお互い手を振られ振り返し…またね、と言っても、もう会うことはないかもしれないですが、なんかとても温かい気持ちになれました☺️ マスクもこんなきっかけになるんですね!

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/12/26 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

バーチャルビーチフェス2023 無事、完走でき、記録も承認されました。 福岡市内を走り、温泉に入り、美味しいものを食べて充実した、一週間でした。 名残惜しいですが…帰国しました✈️ あっ帰宅しました🏠 クリスマスということで、夜の便に搭乗していたら夜空の飛行で、サンタクロース気分が味わえたかも、なんて感じました⭐️🎅 機内サービスで飲み物は、ありますが… さすがにケーキは無かった🍰 客室乗務員に操縦室には、たくさんケーキが、ありますねと言ったら… 当機では、御用意していませんだって 計器(ケーキ)ですよと言ったら… 失笑された😆

バーチャルビーチフェス2023 無事、完走でき、記録も承認されました。 福岡市内を走り、温泉に入り、美味しいものを食べて充実した、一週間でした。 名残惜しいですが…帰国しました✈️ あっ帰宅しました🏠 クリスマスということで、夜の便に搭乗していたら夜空の飛行で、サンタクロース気分が味わえたかも、なんて感じました⭐️🎅 機内サービスで飲み物は、ありますが… さすがにケーキは無かった🍰 客室乗務員に操縦室には、たくさんケーキが、ありますねと言ったら… 当機では、御用意していませんだって 計器(ケーキ)ですよと言ったら… 失笑された😆

コメント 5 29
ヒット万
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン

バーチャルビーチフェス2023 無事、完走でき、記録も承認されました。 福岡市内を走り、温泉に入り、美味しいものを食べて充実した、一週間でした。 名残惜しいですが…帰国しました✈️ あっ帰宅しました🏠 クリスマスということで、夜の便に搭乗していたら夜空の飛行で、サンタクロース気分が味わえたかも、なんて感じました⭐️🎅 機内サービスで飲み物は、ありますが… さすがにケーキは無かった🍰 客室乗務員に操縦室には、たくさんケーキが、ありますねと言ったら… 当機では、御用意していませんだって 計器(ケーキ)ですよと言ったら… 失笑された😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨日マラソン教室に行って嬉しい事があったので聞いてもらいたくて投稿します。 私の通っているマラソン教室ではフルマラソンを走る方はあまりいないんです。女性の方は10kmくらいの大会に出る方が多いようです。そんな中で私が今年から走り始めてホノルルマラソン2023を完走した(途中歩いちゃいましたが😅)と言う話をしたら、「私も頑張ってみようかなぁ」と言ってくれた方がいるのです。こんな私でも微力ながらその方の背中を押せたような気がして嬉しくなりました😊 そしてこの間ひでさんのコメントで背中を押してもらったのでインスタのリンクをプロフィールに載せる事にいたしました。 まだまだ初心者の私ですがこれからも楽しんで走りたいと思いますので、よろしくお願いします。

昨日マラソン教室に行って嬉しい事があったので聞いてもらいたくて投稿します。 私の通っているマラソン教室ではフルマラソンを走る方はあまりいないんです。女性の方は10kmくらいの大会に出る方が多いようです。そんな中で私が今年から走り始めてホノルルマラソン2023を完走した(途中歩いちゃいましたが😅)と言う話をしたら、「私も頑張ってみようかなぁ」と言ってくれた方がいるのです。こんな私でも微力ながらその方の背中を押せたような気がして嬉しくなりました😊 そしてこの間ひでさんのコメントで背中を押してもらったのでインスタのリンクをプロフィールに載せる事にいたしました。 まだまだ初心者の私ですがこれからも楽しんで走りたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメント 14 46
まー
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン

昨日マラソン教室に行って嬉しい事があったので聞いてもらいたくて投稿します。 私の通っているマラソン教室ではフルマラソンを走る方はあまりいないんです。女性の方は10kmくらいの大会に出る方が多いようです。そんな中で私が今年から走り始めてホノルルマラソン2023を完走した(途中歩いちゃいましたが😅)と言う話をしたら、「私も頑張ってみようかなぁ」と言ってくれた方がいるのです。こんな私でも微力ながらその方の背中を押せたような気がして嬉しくなりました😊 そしてこの間ひでさんのコメントで背中を押してもらったのでインスタのリンクをプロフィールに載せる事にいたしました。 まだまだ初心者の私ですがこれからも楽しんで走りたいと思いますので、よろしくお願いします。

ユーザー画像
まー
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 OHANAの皆さまは昨夜のイブは楽しく過ごされた事と存じます〜🤶家は鶏モモと🥂が増えた位でした。 丸の内界隈は特に仲通り(東マラは最後ココ爆走)はこの様にシャンパンカラーでとても綺麗です😍でもホノマラの後は何だかロスでハワイに気持ちが行ったままで〜🤣今年も今週で仕事納め!頑張って行きましょう〜😊

アロハ〜🌺 OHANAの皆さまは昨夜のイブは楽しく過ごされた事と存じます〜🤶家は鶏モモと🥂が増えた位でした。 丸の内界隈は特に仲通り(東マラは最後ココ爆走)はこの様にシャンパンカラーでとても綺麗です😍でもホノマラの後は何だかロスでハワイに気持ちが行ったままで〜🤣今年も今週で仕事納め!頑張って行きましょう〜😊

コメント 8 46
サイマル
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜🌺 OHANAの皆さまは昨夜のイブは楽しく過ごされた事と存じます〜🤶家は鶏モモと🥂が増えた位でした。 丸の内界隈は特に仲通り(東マラは最後ココ爆走)はこの様にシャンパンカラーでとても綺麗です😍でもホノマラの後は何だかロスでハワイに気持ちが行ったままで〜🤣今年も今週で仕事納め!頑張って行きましょう〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソンで、ハワイ旅行したとき✈️ 完走後、自分自身への御褒美にと、免税店に行き買い物をしていました👛🧳 今回は、ハワイ旅行できなかったため、サンタクロースが、枕元に置いてくれるかな? なんてことも期待しましたが… やはり無し🎄 ということで、バーチャルビーチフェス2023 完走した御褒美にと博多駅直結、阪急百貨店にレッツゴー その前に羽田市場を、覗きましたが… OHANA九州支部の会合は、今週は開催されていませんでした🍣 あっ開催前だったかも?😆 ハワイ旅行できず浮いた費用、10月社葬の実行委員に関わったことでボーナスアップ⤴️ 有馬記念的中で臨時収入🏇💴 奮発しました👍

ホノルルマラソンで、ハワイ旅行したとき✈️ 完走後、自分自身への御褒美にと、免税店に行き買い物をしていました👛🧳 今回は、ハワイ旅行できなかったため、サンタクロースが、枕元に置いてくれるかな? なんてことも期待しましたが… やはり無し🎄 ということで、バーチャルビーチフェス2023 完走した御褒美にと博多駅直結、阪急百貨店にレッツゴー その前に羽田市場を、覗きましたが… OHANA九州支部の会合は、今週は開催されていませんでした🍣 あっ開催前だったかも?😆 ハワイ旅行できず浮いた費用、10月社葬の実行委員に関わったことでボーナスアップ⤴️ 有馬記念的中で臨時収入🏇💴 奮発しました👍

コメント 2 28
ヒット万
| 2023/12/24 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンで、ハワイ旅行したとき✈️ 完走後、自分自身への御褒美にと、免税店に行き買い物をしていました👛🧳 今回は、ハワイ旅行できなかったため、サンタクロースが、枕元に置いてくれるかな? なんてことも期待しましたが… やはり無し🎄 ということで、バーチャルビーチフェス2023 完走した御褒美にと博多駅直結、阪急百貨店にレッツゴー その前に羽田市場を、覗きましたが… OHANA九州支部の会合は、今週は開催されていませんでした🍣 あっ開催前だったかも?😆 ハワイ旅行できず浮いた費用、10月社葬の実行委員に関わったことでボーナスアップ⤴️ 有馬記念的中で臨時収入🏇💴 奮発しました👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/12/24 | 私とホノルルマラソン
  • 751-775件 / 全1168件