みんなでトーク!交流広場

私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンについて、とっておきの情報やみんなへの質問等を投稿してください!

ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 昨年からスタバ限定カプチーノカップ☕️今年も購入しました!昨年は品薄で空港内✈️でしか無かったようでしたね!親しい方々に今年もお土産にしました😊 カップ&グラス素敵な物集めてます!! 今年は右のオレンジ🧡可愛い〜😍

アロハ〜🌺 昨年からスタバ限定カプチーノカップ☕️今年も購入しました!昨年は品薄で空港内✈️でしか無かったようでしたね!親しい方々に今年もお土産にしました😊 カップ&グラス素敵な物集めてます!! 今年は右のオレンジ🧡可愛い〜😍

コメント 4 38
サイマル
| 2023/12/14 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜🌺 昨年からスタバ限定カプチーノカップ☕️今年も購入しました!昨年は品薄で空港内✈️でしか無かったようでしたね!親しい方々に今年もお土産にしました😊 カップ&グラス素敵な物集めてます!! 今年は右のオレンジ🧡可愛い〜😍

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

私は坐骨神経痛で足が痛くてスタート地点で棄権しました!妻は6時間台で完走!flnlshlrTシャツとメダルが羨ましかった!完走証もラミネートしてもらいましたがゼッケンを持っていかなかったので裏には入れられませんでした!知っていたら残念!来年はペアで完走目指します。とにかく坐骨神経痛を治さねは歩くこともままなりません!来年はペアで励まし合いながら完走!

私は坐骨神経痛で足が痛くてスタート地点で棄権しました!妻は6時間台で完走!flnlshlrTシャツとメダルが羨ましかった!完走証もラミネートしてもらいましたがゼッケンを持っていかなかったので裏には入れられませんでした!知っていたら残念!来年はペアで完走目指します。とにかく坐骨神経痛を治さねは歩くこともままなりません!来年はペアで励まし合いながら完走!

コメント 4 35
退会したユーザー | 2023/12/14 | 私とホノルルマラソン

私は坐骨神経痛で足が痛くてスタート地点で棄権しました!妻は6時間台で完走!flnlshlrTシャツとメダルが羨ましかった!完走証もラミネートしてもらいましたがゼッケンを持っていかなかったので裏には入れられませんでした!知っていたら残念!来年はペアで完走目指します。とにかく坐骨神経痛を治さねは歩くこともままなりません!来年はペアで励まし合いながら完走!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ハワイで、束の間のバカンスを楽しみ 日本に帰国された方が、ほとんどですね✈️ 筋肉痛が、何よりの完走証🏅 会社に出勤して、ロボットみたいな動きで笑われ方いるかも😅 ハワイ旅行中、約1週間、日本を留守にしますが 私自身は、旅行中、極力ですが日本食を食べないと決めており🥩 日本に帰国したら… 最初に食べるのが、かき揚げそば、醤油味を味わうと帰って来たんだと実感👍 これって日本食が、恋しいかったと感じているのかも🥢 みなさんは、帰国して何を最初に食べましたか? 今回、ハワイ旅行できなかったので 2024年は、ハワイから帰国したら… かき揚げそばに、生卵トッピングします😅

ハワイで、束の間のバカンスを楽しみ 日本に帰国された方が、ほとんどですね✈️ 筋肉痛が、何よりの完走証🏅 会社に出勤して、ロボットみたいな動きで笑われ方いるかも😅 ハワイ旅行中、約1週間、日本を留守にしますが 私自身は、旅行中、極力ですが日本食を食べないと決めており🥩 日本に帰国したら… 最初に食べるのが、かき揚げそば、醤油味を味わうと帰って来たんだと実感👍 これって日本食が、恋しいかったと感じているのかも🥢 みなさんは、帰国して何を最初に食べましたか? 今回、ハワイ旅行できなかったので 2024年は、ハワイから帰国したら… かき揚げそばに、生卵トッピングします😅

コメント 4 29
ヒット万
| 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン

ハワイで、束の間のバカンスを楽しみ 日本に帰国された方が、ほとんどですね✈️ 筋肉痛が、何よりの完走証🏅 会社に出勤して、ロボットみたいな動きで笑われ方いるかも😅 ハワイ旅行中、約1週間、日本を留守にしますが 私自身は、旅行中、極力ですが日本食を食べないと決めており🥩 日本に帰国したら… 最初に食べるのが、かき揚げそば、醤油味を味わうと帰って来たんだと実感👍 これって日本食が、恋しいかったと感じているのかも🥢 みなさんは、帰国して何を最初に食べましたか? 今回、ハワイ旅行できなかったので 2024年は、ハワイから帰国したら… かき揚げそばに、生卵トッピングします😅

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年の大会も全てのイベント等が終了し、ワイキキのカラカウア通りもだいぶ日本人が減ってきました。 帰国された方は、疲れも溜まっていると思いますので、体調には気をつけてください。 さて、フルマラソンからの筋肉痛もほぼ無くらりはじめたので、再始動ランしてきました。カピオラニ公園を数周し、マラソンコースに沿ってダイヤモンドヘッドロードの登り坂をクリアしてからそのまはま直進し、カハラ地区に入りコース外の海側の住宅街へ。 この辺りでは、瓦屋根の日本家屋が数件あるなど新たな発見。また、地元の方との挨拶から庭先に咲いているプルメリアの花などを撮影させてもらうなど、交流ができました。(デジカメでしたので写真が無くすみません) 大会とは全く違い、キロあたりのタイムも気にせずゆったり2時間ラン、「これこそ走ることの楽しさだな」と再認識できました。 再びダイヤモンドロードに戻りkcc方面へ。最後はクールダウンのためワイキキにあるkai coffeでアサイーボウルを味わいました。 次は2月の京都マラソンに参加します。 明日昼の便で帰国してからは、再びフルに向けた練習開始です。 荷造りしていると他の方も言っていますが、ホノルルから離れるのが寂しくなります。

今年の大会も全てのイベント等が終了し、ワイキキのカラカウア通りもだいぶ日本人が減ってきました。 帰国された方は、疲れも溜まっていると思いますので、体調には気をつけてください。 さて、フルマラソンからの筋肉痛もほぼ無くらりはじめたので、再始動ランしてきました。カピオラニ公園を数周し、マラソンコースに沿ってダイヤモンドヘッドロードの登り坂をクリアしてからそのまはま直進し、カハラ地区に入りコース外の海側の住宅街へ。 この辺りでは、瓦屋根の日本家屋が数件あるなど新たな発見。また、地元の方との挨拶から庭先に咲いているプルメリアの花などを撮影させてもらうなど、交流ができました。(デジカメでしたので写真が無くすみません) 大会とは全く違い、キロあたりのタイムも気にせずゆったり2時間ラン、「これこそ走ることの楽しさだな」と再認識できました。 再びダイヤモンドロードに戻りkcc方面へ。最後はクールダウンのためワイキキにあるkai coffeでアサイーボウルを味わいました。 次は2月の京都マラソンに参加します。 明日昼の便で帰国してからは、再びフルに向けた練習開始です。 荷造りしていると他の方も言っていますが、ホノルルから離れるのが寂しくなります。

コメント 12 40
退会したユーザー | 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン

今年の大会も全てのイベント等が終了し、ワイキキのカラカウア通りもだいぶ日本人が減ってきました。 帰国された方は、疲れも溜まっていると思いますので、体調には気をつけてください。 さて、フルマラソンからの筋肉痛もほぼ無くらりはじめたので、再始動ランしてきました。カピオラニ公園を数周し、マラソンコースに沿ってダイヤモンドヘッドロードの登り坂をクリアしてからそのまはま直進し、カハラ地区に入りコース外の海側の住宅街へ。 この辺りでは、瓦屋根の日本家屋が数件あるなど新たな発見。また、地元の方との挨拶から庭先に咲いているプルメリアの花などを撮影させてもらうなど、交流ができました。(デジカメでしたので写真が無くすみません) 大会とは全く違い、キロあたりのタイムも気にせずゆったり2時間ラン、「これこそ走ることの楽しさだな」と再認識できました。 再びダイヤモンドロードに戻りkcc方面へ。最後はクールダウンのためワイキキにあるkai coffeでアサイーボウルを味わいました。 次は2月の京都マラソンに参加します。 明日昼の便で帰国してからは、再びフルに向けた練習開始です。 荷造りしていると他の方も言っていますが、ホノルルから離れるのが寂しくなります。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

一言Ohanaの皆様にお礼を! 初マラソンの超初心者の私が無事ゴールできたのは、本当に皆様の投稿や温かいお言葉とアドバイスのお陰です!Hawaiiに来るまで不安で不安で緊張の日々でしたが、スタートをきった後はずーっと楽しかったです!ただ自分の事に精一杯で、Ohanaの皆様を見つける余裕はありませんでした😅。 そして何故かどこも痛くないのですが、、これもたぶん以前どなたかが投稿されてた、足首のマッサージやスタート前のストレッチのお陰だと思います! 最初で最後のマラソンですが、応援の力を知りました!次からはボランティアでランナー応援します! 本当にありがとうございました😊🙏

一言Ohanaの皆様にお礼を! 初マラソンの超初心者の私が無事ゴールできたのは、本当に皆様の投稿や温かいお言葉とアドバイスのお陰です!Hawaiiに来るまで不安で不安で緊張の日々でしたが、スタートをきった後はずーっと楽しかったです!ただ自分の事に精一杯で、Ohanaの皆様を見つける余裕はありませんでした😅。 そして何故かどこも痛くないのですが、、これもたぶん以前どなたかが投稿されてた、足首のマッサージやスタート前のストレッチのお陰だと思います! 最初で最後のマラソンですが、応援の力を知りました!次からはボランティアでランナー応援します! 本当にありがとうございました😊🙏

コメント 0 34
はる
| 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン

一言Ohanaの皆様にお礼を! 初マラソンの超初心者の私が無事ゴールできたのは、本当に皆様の投稿や温かいお言葉とアドバイスのお陰です!Hawaiiに来るまで不安で不安で緊張の日々でしたが、スタートをきった後はずーっと楽しかったです!ただ自分の事に精一杯で、Ohanaの皆様を見つける余裕はありませんでした😅。 そして何故かどこも痛くないのですが、、これもたぶん以前どなたかが投稿されてた、足首のマッサージやスタート前のストレッチのお陰だと思います! 最初で最後のマラソンですが、応援の力を知りました!次からはボランティアでランナー応援します! 本当にありがとうございました😊🙏

ユーザー画像
はる
| 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

このお2人がいるから今年もホノルルマラソンが無事に行われました😊 いつまでもお元気で🥰

このお2人がいるから今年もホノルルマラソンが無事に行われました😊 いつまでもお元気で🥰

コメント 8 40
OXTAILH1
| 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン

このお2人がいるから今年もホノルルマラソンが無事に行われました😊 いつまでもお元気で🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨夜ホノルルから帰って来ました。 昨夜は雨でしたが朝から快晴で気持ち良い朝を過ごしています。 お土産もいっぱい・片付けもいっぱい・思い出も いっぱいです! 今回、私の足をサポートしてくれたNIKEのシューズ達! 最高の相棒です! 左はレース時 右は普段使いにダイヤモンドヘッドをこのトレッキングシューズで登って来ました。 初ホノルルの地を踏んで来たので洗えません。 暫く干して使いまーす! 履くたびにワクワクしちゃいますね!!

昨夜ホノルルから帰って来ました。 昨夜は雨でしたが朝から快晴で気持ち良い朝を過ごしています。 お土産もいっぱい・片付けもいっぱい・思い出も いっぱいです! 今回、私の足をサポートしてくれたNIKEのシューズ達! 最高の相棒です! 左はレース時 右は普段使いにダイヤモンドヘッドをこのトレッキングシューズで登って来ました。 初ホノルルの地を踏んで来たので洗えません。 暫く干して使いまーす! 履くたびにワクワクしちゃいますね!!

コメント 16 35
退会したユーザー | 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン

昨夜ホノルルから帰って来ました。 昨夜は雨でしたが朝から快晴で気持ち良い朝を過ごしています。 お土産もいっぱい・片付けもいっぱい・思い出も いっぱいです! 今回、私の足をサポートしてくれたNIKEのシューズ達! 最高の相棒です! 左はレース時 右は普段使いにダイヤモンドヘッドをこのトレッキングシューズで登って来ました。 初ホノルルの地を踏んで来たので洗えません。 暫く干して使いまーす! 履くたびにワクワクしちゃいますね!!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン2023ご参加の皆さま、おつかれさまでした。 超初心者ランナーの私もなんとかゴールして完走メダル🥇、Tシャツ、完走証をいただきました。 26kmで脚が攣りそうになって歩いちゃって時間がかかってしまったのが残念でしたが初めてのフルマラソンをこんなに楽しく走れたのは本当に幸せです😊 アドバイスや励ましの言葉を頂いたOHANAの皆さま本当にありがとうございました。

ホノルルマラソン2023ご参加の皆さま、おつかれさまでした。 超初心者ランナーの私もなんとかゴールして完走メダル🥇、Tシャツ、完走証をいただきました。 26kmで脚が攣りそうになって歩いちゃって時間がかかってしまったのが残念でしたが初めてのフルマラソンをこんなに楽しく走れたのは本当に幸せです😊 アドバイスや励ましの言葉を頂いたOHANAの皆さま本当にありがとうございました。

コメント 13 36
まー
| 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2023ご参加の皆さま、おつかれさまでした。 超初心者ランナーの私もなんとかゴールして完走メダル🥇、Tシャツ、完走証をいただきました。 26kmで脚が攣りそうになって歩いちゃって時間がかかってしまったのが残念でしたが初めてのフルマラソンをこんなに楽しく走れたのは本当に幸せです😊 アドバイスや励ましの言葉を頂いたOHANAの皆さま本当にありがとうございました。

ユーザー画像
まー
| 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

家族で初参戦、 私は10kmを写真を撮りながらひとりマイペースでゴール😊 フルに挑戦した夫と娘。ふたり一緒にゴールを目標としていた夫でしたが、25㎞あたりで娘に見放され別々のゴール。笑 春から社会人になる娘とのよい思い出になりました✨ また、ゴール後のJALテントは本当にありがたかったです!ohanaの皆さんもありがとうございました。

家族で初参戦、 私は10kmを写真を撮りながらひとりマイペースでゴール😊 フルに挑戦した夫と娘。ふたり一緒にゴールを目標としていた夫でしたが、25㎞あたりで娘に見放され別々のゴール。笑 春から社会人になる娘とのよい思い出になりました✨ また、ゴール後のJALテントは本当にありがたかったです!ohanaの皆さんもありがとうございました。

コメント 5 32
あきこ
| 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン

家族で初参戦、 私は10kmを写真を撮りながらひとりマイペースでゴール😊 フルに挑戦した夫と娘。ふたり一緒にゴールを目標としていた夫でしたが、25㎞あたりで娘に見放され別々のゴール。笑 春から社会人になる娘とのよい思い出になりました✨ また、ゴール後のJALテントは本当にありがたかったです!ohanaの皆さんもありがとうございました。

ユーザー画像
あきこ
| 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

人生初のフルマラソン! 無事に完走できましたっ! 今年の夏、友人に「ホノルルマラソン行こう」 と誘われて軽い気持ちでハワイ行きを決めました 仕事を理由に走る練習も全然せず 日本で走った距離は最長5キロ程度。 帰国後も出張や仕事が詰まっているために 少しでも怪我しそう。と思ったらリタイヤすることを周りや友人に宣言した上で挑んだ初めての挑戦でした。 スタートしてから友人と同じペースで10キロはいいペースで走ることができましたが、走る練習をしていないのでその筋肉もなく。そこからは友人と別れてのんびりマイペースに歩いたり軽く走ったりをくりかえしました。 42.195キロの半分以上は歩いたけど 7時間11分でゴールすることができました。 ここでたくさんの質問をさせていただき 本当にたくさんの方が色々なことを教えてくれたおかげで、最後まで頑張ることができました! 仕事のおかげか、体力的にはまだまだ余裕があったので、走ることが嫌いだった私ですが、 走る練習を重ね、来年も走りたいと思えるようになりましたっ! 筋肉たちの疲労がものすごくて歩き方がペンギンみたいになっているのでしっかりケアします🫠 参加された皆さま本当にお疲れ様でした😌!

人生初のフルマラソン! 無事に完走できましたっ! 今年の夏、友人に「ホノルルマラソン行こう」 と誘われて軽い気持ちでハワイ行きを決めました 仕事を理由に走る練習も全然せず 日本で走った距離は最長5キロ程度。 帰国後も出張や仕事が詰まっているために 少しでも怪我しそう。と思ったらリタイヤすることを周りや友人に宣言した上で挑んだ初めての挑戦でした。 スタートしてから友人と同じペースで10キロはいいペースで走ることができましたが、走る練習をしていないのでその筋肉もなく。そこからは友人と別れてのんびりマイペースに歩いたり軽く走ったりをくりかえしました。 42.195キロの半分以上は歩いたけど 7時間11分でゴールすることができました。 ここでたくさんの質問をさせていただき 本当にたくさんの方が色々なことを教えてくれたおかげで、最後まで頑張ることができました! 仕事のおかげか、体力的にはまだまだ余裕があったので、走ることが嫌いだった私ですが、 走る練習を重ね、来年も走りたいと思えるようになりましたっ! 筋肉たちの疲労がものすごくて歩き方がペンギンみたいになっているのでしっかりケアします🫠 参加された皆さま本当にお疲れ様でした😌!

コメント 1 49
ぴー🐣
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

人生初のフルマラソン! 無事に完走できましたっ! 今年の夏、友人に「ホノルルマラソン行こう」 と誘われて軽い気持ちでハワイ行きを決めました 仕事を理由に走る練習も全然せず 日本で走った距離は最長5キロ程度。 帰国後も出張や仕事が詰まっているために 少しでも怪我しそう。と思ったらリタイヤすることを周りや友人に宣言した上で挑んだ初めての挑戦でした。 スタートしてから友人と同じペースで10キロはいいペースで走ることができましたが、走る練習をしていないのでその筋肉もなく。そこからは友人と別れてのんびりマイペースに歩いたり軽く走ったりをくりかえしました。 42.195キロの半分以上は歩いたけど 7時間11分でゴールすることができました。 ここでたくさんの質問をさせていただき 本当にたくさんの方が色々なことを教えてくれたおかげで、最後まで頑張ることができました! 仕事のおかげか、体力的にはまだまだ余裕があったので、走ることが嫌いだった私ですが、 走る練習を重ね、来年も走りたいと思えるようになりましたっ! 筋肉たちの疲労がものすごくて歩き方がペンギンみたいになっているのでしっかりケアします🫠 参加された皆さま本当にお疲れ様でした😌!

ユーザー画像
ぴー🐣
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

6時間28分なにがし、でゴールしました。 初マラソン、途中つらかった!なんで走ってんだろわたし、ってなんども思った!! でも、ゴール間近でわかった、このために走ってるんだ。 後半あつくなってからがしんどかったです。ハワイカイの折り返しの遠いこと! 高速道路あたりは楽しんでなかったな、正直笑 孤独はつらいけど、孤独じゃなかった。 世界はわたしの味方だ。 みんな優しい。 日本に帰りたくないな。 でもあさってから仕事だ。。 みなさんお疲れ様でした(^^) P.Sホテルが一緒でたまたまメリーマイルも、マラソンも一緒にスタートまで行った、お名前聞くの忘れてしまった越谷からお越しのlady、ありがとう(^^) また来年、会いましょう(^^) ここにいたら、いいな。

6時間28分なにがし、でゴールしました。 初マラソン、途中つらかった!なんで走ってんだろわたし、ってなんども思った!! でも、ゴール間近でわかった、このために走ってるんだ。 後半あつくなってからがしんどかったです。ハワイカイの折り返しの遠いこと! 高速道路あたりは楽しんでなかったな、正直笑 孤独はつらいけど、孤独じゃなかった。 世界はわたしの味方だ。 みんな優しい。 日本に帰りたくないな。 でもあさってから仕事だ。。 みなさんお疲れ様でした(^^) P.Sホテルが一緒でたまたまメリーマイルも、マラソンも一緒にスタートまで行った、お名前聞くの忘れてしまった越谷からお越しのlady、ありがとう(^^) また来年、会いましょう(^^) ここにいたら、いいな。

コメント 10 50
まいこ2313
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

6時間28分なにがし、でゴールしました。 初マラソン、途中つらかった!なんで走ってんだろわたし、ってなんども思った!! でも、ゴール間近でわかった、このために走ってるんだ。 後半あつくなってからがしんどかったです。ハワイカイの折り返しの遠いこと! 高速道路あたりは楽しんでなかったな、正直笑 孤独はつらいけど、孤独じゃなかった。 世界はわたしの味方だ。 みんな優しい。 日本に帰りたくないな。 でもあさってから仕事だ。。 みなさんお疲れ様でした(^^) P.Sホテルが一緒でたまたまメリーマイルも、マラソンも一緒にスタートまで行った、お名前聞くの忘れてしまった越谷からお越しのlady、ありがとう(^^) また来年、会いましょう(^^) ここにいたら、いいな。

ユーザー画像
まいこ2313
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

たくさんの、OHANAメンバーの皆さんが ホノルルマラソンにチャレンジされたようで ここ数日間、普段以上の投稿数😆 目標タイムをクリアできた方、できなかった方 ボランティアスタッフの対応に感激された方 などなど、拝見させていただきました。 2024年は、是非とも現地で走り笑いを届けたいと あっそれは必要ないかな😅 ところで、気になったことが… 今回は、ゴール後、カピオラニ公園でランナーの皆さんに、マラサダ、果物、ドリンクなど、あったのでしょうか? 私個人の楽しみであり、普段食べれない本場のマラサダを、このときばかりにと5〜6個食べます。 みなさんの投稿で、お見かけしなかったので、気になりました👍

たくさんの、OHANAメンバーの皆さんが ホノルルマラソンにチャレンジされたようで ここ数日間、普段以上の投稿数😆 目標タイムをクリアできた方、できなかった方 ボランティアスタッフの対応に感激された方 などなど、拝見させていただきました。 2024年は、是非とも現地で走り笑いを届けたいと あっそれは必要ないかな😅 ところで、気になったことが… 今回は、ゴール後、カピオラニ公園でランナーの皆さんに、マラサダ、果物、ドリンクなど、あったのでしょうか? 私個人の楽しみであり、普段食べれない本場のマラサダを、このときばかりにと5〜6個食べます。 みなさんの投稿で、お見かけしなかったので、気になりました👍

コメント 11 27
ヒット万
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

たくさんの、OHANAメンバーの皆さんが ホノルルマラソンにチャレンジされたようで ここ数日間、普段以上の投稿数😆 目標タイムをクリアできた方、できなかった方 ボランティアスタッフの対応に感激された方 などなど、拝見させていただきました。 2024年は、是非とも現地で走り笑いを届けたいと あっそれは必要ないかな😅 ところで、気になったことが… 今回は、ゴール後、カピオラニ公園でランナーの皆さんに、マラサダ、果物、ドリンクなど、あったのでしょうか? 私個人の楽しみであり、普段食べれない本場のマラサダを、このときばかりにと5〜6個食べます。 みなさんの投稿で、お見かけしなかったので、気になりました👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

みなさん、本当にお疲れ様でした!! 初のフルマラソン参加でしたが、5時間17分でゴールできました(^^) 普段の練習のおかげか、水分補給と補食も入れたおかげか、今日も走れそうなくらい体のダメージはそんなになく仕事に行けました😂 ホノルルマラソン、色々と感動したりびっくりすることも多かったのですが、ボランティアの方々には本当に感謝しかありませんでした!給水所の紙コップのゴミの量!あれを全て片付けて、なおかつたくさんの人が通り切るまでエンドレスで水の提供とゴミの片付けですもんね!あの方々のおかげで、ランナーの私たちはゴールできるわけで...沿道の応援の方々にもとても助けられました🥹本当に全ての方々のサポートで走らせてもらってるだな〜と思いました♡ 普段から走っているハワイカイ周辺も、景色が違く見えました♡ 本当に素敵な経験ができました💕現地在住で、なかなか直接オハナの方々と交流できる機会がないのですが、また来年もわたしもぜひ参加したいと思ったので、来年こそは直接皆様とお会いできるの楽しみにしています(^^)

みなさん、本当にお疲れ様でした!! 初のフルマラソン参加でしたが、5時間17分でゴールできました(^^) 普段の練習のおかげか、水分補給と補食も入れたおかげか、今日も走れそうなくらい体のダメージはそんなになく仕事に行けました😂 ホノルルマラソン、色々と感動したりびっくりすることも多かったのですが、ボランティアの方々には本当に感謝しかありませんでした!給水所の紙コップのゴミの量!あれを全て片付けて、なおかつたくさんの人が通り切るまでエンドレスで水の提供とゴミの片付けですもんね!あの方々のおかげで、ランナーの私たちはゴールできるわけで...沿道の応援の方々にもとても助けられました🥹本当に全ての方々のサポートで走らせてもらってるだな〜と思いました♡ 普段から走っているハワイカイ周辺も、景色が違く見えました♡ 本当に素敵な経験ができました💕現地在住で、なかなか直接オハナの方々と交流できる機会がないのですが、また来年もわたしもぜひ参加したいと思ったので、来年こそは直接皆様とお会いできるの楽しみにしています(^^)

コメント 5 36
Mayu
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

みなさん、本当にお疲れ様でした!! 初のフルマラソン参加でしたが、5時間17分でゴールできました(^^) 普段の練習のおかげか、水分補給と補食も入れたおかげか、今日も走れそうなくらい体のダメージはそんなになく仕事に行けました😂 ホノルルマラソン、色々と感動したりびっくりすることも多かったのですが、ボランティアの方々には本当に感謝しかありませんでした!給水所の紙コップのゴミの量!あれを全て片付けて、なおかつたくさんの人が通り切るまでエンドレスで水の提供とゴミの片付けですもんね!あの方々のおかげで、ランナーの私たちはゴールできるわけで...沿道の応援の方々にもとても助けられました🥹本当に全ての方々のサポートで走らせてもらってるだな〜と思いました♡ 普段から走っているハワイカイ周辺も、景色が違く見えました♡ 本当に素敵な経験ができました💕現地在住で、なかなか直接オハナの方々と交流できる機会がないのですが、また来年もわたしもぜひ参加したいと思ったので、来年こそは直接皆様とお会いできるの楽しみにしています(^^)

ユーザー画像
Mayu
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初のホノルルマラソン無事完走しました。 前日下見でいろいろ歩きすぎて計20キロの徒歩は今思うとやりすぎでした。 そしてあまり寝つかれず、熟睡なしでスタート地点へ。トイレも無事済ませ、 物凄いランナーにびっくり。更に花火でテンション最高に。 17キロまで順調に走るも、湿気もある為か汗が多く、寝不足とその汗の影響で想定外で脚が早く攣りだしてしまい、21キロ以降はランと歩きの混合となり、やむなく景色を楽しみ、途中氷で首を冷やしたり、高級住宅街で水をかけてもらい、6時間のヘロヘロゴ一ルとなりました。 やはり夏場のフルはしっかり対策が必要ですね。 ホテルへ帰って風呂入ってからは脚が更に攣って大変でしたが、なんとか復活し、夕食行って乾杯! 今日は完走症受け取って、パ一ルハ一バ一でミズ一リ一を見て来ました。 今夜はステ一キ食べに行って胃袋復活へ 明日昼帰ります。 来年もリベンジします! 走られた皆さんも大変お疲れ様でした。

初のホノルルマラソン無事完走しました。 前日下見でいろいろ歩きすぎて計20キロの徒歩は今思うとやりすぎでした。 そしてあまり寝つかれず、熟睡なしでスタート地点へ。トイレも無事済ませ、 物凄いランナーにびっくり。更に花火でテンション最高に。 17キロまで順調に走るも、湿気もある為か汗が多く、寝不足とその汗の影響で想定外で脚が早く攣りだしてしまい、21キロ以降はランと歩きの混合となり、やむなく景色を楽しみ、途中氷で首を冷やしたり、高級住宅街で水をかけてもらい、6時間のヘロヘロゴ一ルとなりました。 やはり夏場のフルはしっかり対策が必要ですね。 ホテルへ帰って風呂入ってからは脚が更に攣って大変でしたが、なんとか復活し、夕食行って乾杯! 今日は完走症受け取って、パ一ルハ一バ一でミズ一リ一を見て来ました。 今夜はステ一キ食べに行って胃袋復活へ 明日昼帰ります。 来年もリベンジします! 走られた皆さんも大変お疲れ様でした。

コメント 3 27
makki
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

初のホノルルマラソン無事完走しました。 前日下見でいろいろ歩きすぎて計20キロの徒歩は今思うとやりすぎでした。 そしてあまり寝つかれず、熟睡なしでスタート地点へ。トイレも無事済ませ、 物凄いランナーにびっくり。更に花火でテンション最高に。 17キロまで順調に走るも、湿気もある為か汗が多く、寝不足とその汗の影響で想定外で脚が早く攣りだしてしまい、21キロ以降はランと歩きの混合となり、やむなく景色を楽しみ、途中氷で首を冷やしたり、高級住宅街で水をかけてもらい、6時間のヘロヘロゴ一ルとなりました。 やはり夏場のフルはしっかり対策が必要ですね。 ホテルへ帰って風呂入ってからは脚が更に攣って大変でしたが、なんとか復活し、夕食行って乾杯! 今日は完走症受け取って、パ一ルハ一バ一でミズ一リ一を見て来ました。 今夜はステ一キ食べに行って胃袋復活へ 明日昼帰ります。 来年もリベンジします! 走られた皆さんも大変お疲れ様でした。

ユーザー画像
makki
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

24k付近転倒で助けて頂いたTさんへ その節は大変有難う御座いました。 お陰様で無事治療が終わり、明日帰国です。 御礼を申し上げたい所ですが、 連絡先も分からず、先ずは投稿させて頂きました。 是非来年、再チャレンジしたいと思っています。 笑顔で再会を楽しみにしています。 改めて御礼迄

24k付近転倒で助けて頂いたTさんへ その節は大変有難う御座いました。 お陰様で無事治療が終わり、明日帰国です。 御礼を申し上げたい所ですが、 連絡先も分からず、先ずは投稿させて頂きました。 是非来年、再チャレンジしたいと思っています。 笑顔で再会を楽しみにしています。 改めて御礼迄

コメント 3 26
massykit
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

24k付近転倒で助けて頂いたTさんへ その節は大変有難う御座いました。 お陰様で無事治療が終わり、明日帰国です。 御礼を申し上げたい所ですが、 連絡先も分からず、先ずは投稿させて頂きました。 是非来年、再チャレンジしたいと思っています。 笑顔で再会を楽しみにしています。 改めて御礼迄

ユーザー画像
massykit
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

私は毎回、マラソン完走後、自分へのご褒美をしてます😊 時にはオプショナルで綺麗な海を見に行ったり、本場のロミロミを体験したり、美味しい物を食べに行ったり買い物したりと何でも良いです😄 毎回、みんなへの土産を揃えた後、お財布と時間で決めます😆 今年はお金はあっても時間はなかったのでハードロックカフェのTシャツだけです😅 まぁ数年前に買った分が寿命を迎えそうなので丁度、良かったです😄 皆さんも是非、頑張った自分にご褒美を😆

私は毎回、マラソン完走後、自分へのご褒美をしてます😊 時にはオプショナルで綺麗な海を見に行ったり、本場のロミロミを体験したり、美味しい物を食べに行ったり買い物したりと何でも良いです😄 毎回、みんなへの土産を揃えた後、お財布と時間で決めます😆 今年はお金はあっても時間はなかったのでハードロックカフェのTシャツだけです😅 まぁ数年前に買った分が寿命を迎えそうなので丁度、良かったです😄 皆さんも是非、頑張った自分にご褒美を😆

コメント 0 26
STAYGOLD
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

私は毎回、マラソン完走後、自分へのご褒美をしてます😊 時にはオプショナルで綺麗な海を見に行ったり、本場のロミロミを体験したり、美味しい物を食べに行ったり買い物したりと何でも良いです😄 毎回、みんなへの土産を揃えた後、お財布と時間で決めます😆 今年はお金はあっても時間はなかったのでハードロックカフェのTシャツだけです😅 まぁ数年前に買った分が寿命を迎えそうなので丁度、良かったです😄 皆さんも是非、頑張った自分にご褒美を😆

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

朝10時ぐらいに完走証明書をもらいに行った時に一緒にタブロイド紙もいただいたのですが、見てビックリ初めて写真を掲載してもらっていて驚きと感動です🤗

朝10時ぐらいに完走証明書をもらいに行った時に一緒にタブロイド紙もいただいたのですが、見てビックリ初めて写真を掲載してもらっていて驚きと感動です🤗

コメント 8 39
ぐっさんアロハ
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

朝10時ぐらいに完走証明書をもらいに行った時に一緒にタブロイド紙もいただいたのですが、見てビックリ初めて写真を掲載してもらっていて驚きと感動です🤗

ユーザー画像
ぐっさんアロハ
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ホノルルマラソン、終わっちゃいましたね。また来年チャレンジする方も多いと思います。そろそろ帰国なさる方もいらっしゃるようですね。気をつけてお帰り下さいね。私事ですが、OHANAポイント、35000ポイントたまりました。次は40000ポイント目指していきたいですね。いつも楽しい投稿、みなさんありがとうございます!

アロハ〜。ホノルルマラソン、終わっちゃいましたね。また来年チャレンジする方も多いと思います。そろそろ帰国なさる方もいらっしゃるようですね。気をつけてお帰り下さいね。私事ですが、OHANAポイント、35000ポイントたまりました。次は40000ポイント目指していきたいですね。いつも楽しい投稿、みなさんありがとうございます!

コメント 4 28
かおり
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。ホノルルマラソン、終わっちゃいましたね。また来年チャレンジする方も多いと思います。そろそろ帰国なさる方もいらっしゃるようですね。気をつけてお帰り下さいね。私事ですが、OHANAポイント、35000ポイントたまりました。次は40000ポイント目指していきたいですね。いつも楽しい投稿、みなさんありがとうございます!

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

完走証を受け取りました。昨日のことが最高の思い出として甦ります。でも今年のホノルルマラソン、終わっちゃったな。ホノルルマラソンロス…

完走証を受け取りました。昨日のことが最高の思い出として甦ります。でも今年のホノルルマラソン、終わっちゃったな。ホノルルマラソンロス…

コメント 1 24
runner0821
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

完走証を受け取りました。昨日のことが最高の思い出として甦ります。でも今年のホノルルマラソン、終わっちゃったな。ホノルルマラソンロス…

ユーザー画像
runner0821
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン、現地で走られた、OHANAメンバーの皆さま、お疲れさまでした。 ハワイでの、束の間の休日☕️ 日本に帰国したら… また日常生活が、お待ちしています😆 12月11日から、バーチャルビーチフェス2023 が始まり、さっそく昼間、好天のなか22km走りました🏃‍♂️ 気温18度、例年に比べて暑い🥵 ハワイの朝方くらいの気温かな🌡️ 沿道からの応援👏 エイドステーション🚿 仮説トイレなど無く🚽 フルを走るモチベーションも無し きちんとアプリを起動したので、距離、時間の計測バッチリ👍 暖冬の影響でハワイ気分を、感じられました。

ホノルルマラソン、現地で走られた、OHANAメンバーの皆さま、お疲れさまでした。 ハワイでの、束の間の休日☕️ 日本に帰国したら… また日常生活が、お待ちしています😆 12月11日から、バーチャルビーチフェス2023 が始まり、さっそく昼間、好天のなか22km走りました🏃‍♂️ 気温18度、例年に比べて暑い🥵 ハワイの朝方くらいの気温かな🌡️ 沿道からの応援👏 エイドステーション🚿 仮説トイレなど無く🚽 フルを走るモチベーションも無し きちんとアプリを起動したので、距離、時間の計測バッチリ👍 暖冬の影響でハワイ気分を、感じられました。

コメント 4 27
ヒット万
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン、現地で走られた、OHANAメンバーの皆さま、お疲れさまでした。 ハワイでの、束の間の休日☕️ 日本に帰国したら… また日常生活が、お待ちしています😆 12月11日から、バーチャルビーチフェス2023 が始まり、さっそく昼間、好天のなか22km走りました🏃‍♂️ 気温18度、例年に比べて暑い🥵 ハワイの朝方くらいの気温かな🌡️ 沿道からの応援👏 エイドステーション🚿 仮説トイレなど無く🚽 フルを走るモチベーションも無し きちんとアプリを起動したので、距離、時間の計測バッチリ👍 暖冬の影響でハワイ気分を、感じられました。

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

9日のマナーマイル、10日のフルマラソン参加してきました。 メリーマイルは8部の力で走り切りました。 フルマラソンはダイヤモンドヘッドあたりまではいいペースでしたが、それ以降は水も食べ物も喉を通らず厳しい戦いでしたが完歩しました😅

9日のマナーマイル、10日のフルマラソン参加してきました。 メリーマイルは8部の力で走り切りました。 フルマラソンはダイヤモンドヘッドあたりまではいいペースでしたが、それ以降は水も食べ物も喉を通らず厳しい戦いでしたが完歩しました😅

コメント 0 23
ミック
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

9日のマナーマイル、10日のフルマラソン参加してきました。 メリーマイルは8部の力で走り切りました。 フルマラソンはダイヤモンドヘッドあたりまではいいペースでしたが、それ以降は水も食べ物も喉を通らず厳しい戦いでしたが完歩しました😅

ユーザー画像
ミック
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ありがとうございました❗️ 初ホノルルマラソン 楽しかったです 足裏いたかったけど 完歩できました 8時間40分 ここで、アドバイスしてあただいて良かったです 膝も痛くなくて 今日も元気にカハラ・モール行ってきます ありがとうございました 感謝です 美しい景色に癒されながら 歩けました ありがとう、ホノルル

ありがとうございました❗️ 初ホノルルマラソン 楽しかったです 足裏いたかったけど 完歩できました 8時間40分 ここで、アドバイスしてあただいて良かったです 膝も痛くなくて 今日も元気にカハラ・モール行ってきます ありがとうございました 感謝です 美しい景色に癒されながら 歩けました ありがとう、ホノルル

コメント 2 24
歩いて完歩めざす
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

ありがとうございました❗️ 初ホノルルマラソン 楽しかったです 足裏いたかったけど 完歩できました 8時間40分 ここで、アドバイスしてあただいて良かったです 膝も痛くなくて 今日も元気にカハラ・モール行ってきます ありがとうございました 感謝です 美しい景色に癒されながら 歩けました ありがとう、ホノルル

ユーザー画像
歩いて完歩めざす
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆さん!特に初めてご参加されたランナーの方々へ。今回のホノマラはおそらくはキツいレースだったと思います。私、今回で32回目だったのですが、ワースト3にランクされるくらい気象条件悪かったと思います。気温27度前後、殆ど太陽があたり風もおとなしく、、、。記録が目標に届かないのは仕方ないと思いますし気にする必要は無いです(日本の大会に比べ➕10分は許容かと)。気象条件だけは誰も変えられません、来年は良い風が吹くかもしれません、是非それを信じてお互い頑張りましょうね!因みに私は昨年から友人サポートとして完歩でしたが、昨年より1分(細かいですが)早い8時間49分でした。友人とは道中、四方山話に明け暮れました。以上、今年最後の投稿です。来年も宜しくお願いします。

皆さん!特に初めてご参加されたランナーの方々へ。今回のホノマラはおそらくはキツいレースだったと思います。私、今回で32回目だったのですが、ワースト3にランクされるくらい気象条件悪かったと思います。気温27度前後、殆ど太陽があたり風もおとなしく、、、。記録が目標に届かないのは仕方ないと思いますし気にする必要は無いです(日本の大会に比べ➕10分は許容かと)。気象条件だけは誰も変えられません、来年は良い風が吹くかもしれません、是非それを信じてお互い頑張りましょうね!因みに私は昨年から友人サポートとして完歩でしたが、昨年より1分(細かいですが)早い8時間49分でした。友人とは道中、四方山話に明け暮れました。以上、今年最後の投稿です。来年も宜しくお願いします。

コメント 7 31
Honolulumasakun
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

皆さん!特に初めてご参加されたランナーの方々へ。今回のホノマラはおそらくはキツいレースだったと思います。私、今回で32回目だったのですが、ワースト3にランクされるくらい気象条件悪かったと思います。気温27度前後、殆ど太陽があたり風もおとなしく、、、。記録が目標に届かないのは仕方ないと思いますし気にする必要は無いです(日本の大会に比べ➕10分は許容かと)。気象条件だけは誰も変えられません、来年は良い風が吹くかもしれません、是非それを信じてお互い頑張りましょうね!因みに私は昨年から友人サポートとして完歩でしたが、昨年より1分(細かいですが)早い8時間49分でした。友人とは道中、四方山話に明け暮れました。以上、今年最後の投稿です。来年も宜しくお願いします。

ユーザー画像
Honolulumasakun
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

HCCで並んでます。でも、9時すぎてもオープンしていません。涙目

HCCで並んでます。でも、9時すぎてもオープンしていません。涙目

コメント 3 17
Macky
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

HCCで並んでます。でも、9時すぎてもオープンしていません。涙目

ユーザー画像
Macky
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

なんとか完走できました‼️ 初フルマラソンだったので、ゴールできたことに、感謝、感激、大満足です😊 スタートの花火に感動し、暗い中走り出しました。 15km地点くらいまでは、かんかん照りではないし、風も吹いているし、なんといってもハワイの景色の中を走れるなんて素敵!と写真も撮りながら、走っていました。 余裕があったのはここまで。ハイウェイに入ってからは、走ったり歩いたり、さらにその先は歩きでした。 特に35kmから先が辛かった!自分では相当歩いたと思うのに、まだ1km進まない…止まったら動けなくなると思い、ひたすら足を前に出すだけでした。えがちゃんのyou tube と前後して歩いていたので、トボトボ歩く私の後ろ姿が写っていました(笑) なんとか完走(完歩)できたのは、ohanaサイトのみなさんの情報と励ましのおかげ‼️改めてありがとうございました。 昨日は、お昼寝+8時就寝。今日は午前中マッサージを受けて、完全復活し、残りのハワイライフを楽しむ予定です🥰

なんとか完走できました‼️ 初フルマラソンだったので、ゴールできたことに、感謝、感激、大満足です😊 スタートの花火に感動し、暗い中走り出しました。 15km地点くらいまでは、かんかん照りではないし、風も吹いているし、なんといってもハワイの景色の中を走れるなんて素敵!と写真も撮りながら、走っていました。 余裕があったのはここまで。ハイウェイに入ってからは、走ったり歩いたり、さらにその先は歩きでした。 特に35kmから先が辛かった!自分では相当歩いたと思うのに、まだ1km進まない…止まったら動けなくなると思い、ひたすら足を前に出すだけでした。えがちゃんのyou tube と前後して歩いていたので、トボトボ歩く私の後ろ姿が写っていました(笑) なんとか完走(完歩)できたのは、ohanaサイトのみなさんの情報と励ましのおかげ‼️改めてありがとうございました。 昨日は、お昼寝+8時就寝。今日は午前中マッサージを受けて、完全復活し、残りのハワイライフを楽しむ予定です🥰

コメント 0 29
obligada
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

なんとか完走できました‼️ 初フルマラソンだったので、ゴールできたことに、感謝、感激、大満足です😊 スタートの花火に感動し、暗い中走り出しました。 15km地点くらいまでは、かんかん照りではないし、風も吹いているし、なんといってもハワイの景色の中を走れるなんて素敵!と写真も撮りながら、走っていました。 余裕があったのはここまで。ハイウェイに入ってからは、走ったり歩いたり、さらにその先は歩きでした。 特に35kmから先が辛かった!自分では相当歩いたと思うのに、まだ1km進まない…止まったら動けなくなると思い、ひたすら足を前に出すだけでした。えがちゃんのyou tube と前後して歩いていたので、トボトボ歩く私の後ろ姿が写っていました(笑) なんとか完走(完歩)できたのは、ohanaサイトのみなさんの情報と励ましのおかげ‼️改めてありがとうございました。 昨日は、お昼寝+8時就寝。今日は午前中マッサージを受けて、完全復活し、残りのハワイライフを楽しむ予定です🥰

ユーザー画像
obligada
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
  • 801-825件 / 全1168件