みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

アロハ〜!🤙ライブランCLUBメンバーとして1年と11ヶ月過ぎましたが、継続は何とか出来ていてトータル走行距離12700km超えました。一万分セッション久しぶりに一位金メダル🥇48個目取得も嬉しいです!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 体幹バランストレーニング、ストレッチ、エアロビクス、瞑想、ウォーキングなど ■今日の成果は? オンデマンドチャレンジ9"レース前の最終準備ラン"2回目、今日からのライブランSUPER CLUB一万分セッション参加!😉 ■ひとこと! 寒くなって来たので体調に気をつけて、ホノルルに向けてコツコツ頑張りたいです!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙ライブランCLUBメンバーとして1年と11ヶ月過ぎましたが、継続は何とか出来ていてトータル走行距離12700km超えました。一万分セッション久しぶりに一位金メダル🥇48個目取得も嬉しいです!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 体幹バランストレーニング、ストレッチ、エアロビクス、瞑想、ウォーキングなど ■今日の成果は? オンデマンドチャレンジ9"レース前の最終準備ラン"2回目、今日からのライブランSUPER CLUB一万分セッション参加!😉 ■ひとこと! 寒くなって来たので体調に気をつけて、ホノルルに向けてコツコツ頑張りたいです!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 14 27
kenichif1
| 12/01 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ライブランCLUBメンバーとして1年と11ヶ月過ぎましたが、継続は何とか出来ていてトータル走行距離12700km超えました。一万分セッション久しぶりに一位金メダル🥇48個目取得も嬉しいです!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 体幹バランストレーニング、ストレッチ、エアロビクス、瞑想、ウォーキングなど ■今日の成果は? オンデマンドチャレンジ9"レース前の最終準備ラン"2回目、今日からのライブランSUPER CLUB一万分セッション参加!😉 ■ひとこと! 寒くなって来たので体調に気をつけて、ホノルルに向けてコツコツ頑張りたいです!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 12/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

筋肉痛がある日は筋トレしなくていいって聞いたことがあります 月曜日は仕事頑張ったので…🤣 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 未選択 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

筋肉痛がある日は筋トレしなくていいって聞いたことがあります 月曜日は仕事頑張ったので…🤣 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 未選択 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 27
てゃんなの
| 12/01 | みんなのトレーニング日記

筋肉痛がある日は筋トレしなくていいって聞いたことがあります 月曜日は仕事頑張ったので…🤣 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 未選択 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
てゃんなの
| 12/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日は夜10キロ走りました。 寒くて寒くて、、 早くホノルルに行きたいです😭✨

昨日は夜10キロ走りました。 寒くて寒くて、、 早くホノルルに行きたいです😭✨

コメント 2 27
きゃれそ
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

昨日は夜10キロ走りました。 寒くて寒くて、、 早くホノルルに行きたいです😭✨

ユーザー画像
きゃれそ
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

1年ぶりに帰って来ました! 昨年悟空の格好でなんとか完走したたかふーです! また宜しくお願い致します! 1年ぶりになまっていた体を鍛え直します! まずは5Kから!

1年ぶりに帰って来ました! 昨年悟空の格好でなんとか完走したたかふーです! また宜しくお願い致します! 1年ぶりになまっていた体を鍛え直します! まずは5Kから!

コメント 0 27
Takafumi
| 12/09 | みんなのトレーニング日記

1年ぶりに帰って来ました! 昨年悟空の格好でなんとか完走したたかふーです! また宜しくお願い致します! 1年ぶりになまっていた体を鍛え直します! まずは5Kから!

ユーザー画像
Takafumi
| 12/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!最終回(第9回)レース前の最終準備をやりました。やったー!全9回コンプリート! スタートからレースペースで走りました♪ ガーミンよりオンデマンドは距離が少なく計測されてしまうけど、マラソン本番はガーミンなので、今回はガーミンで5分半を目指して35分間チャレンジ。 結果はオンデマンドでも5分27秒ペース6.41km走れて9位に入れました!!嬉しい! 短時間だから頑張れたけど、今の体力でスタートからこのペースで走ったらもたないので、本番はもう少しゆっくり入ってなるべく早くこのペースにしたい!!!!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はオンデマンド第9回(最終回)!スタートからレースペース5分半で35分セッションを走り切れた。全9回ホノルル出発前にコンプリートできて嬉しい!!! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!最終回(第9回)レース前の最終準備をやりました。やったー!全9回コンプリート! スタートからレースペースで走りました♪ ガーミンよりオンデマンドは距離が少なく計測されてしまうけど、マラソン本番はガーミンなので、今回はガーミンで5分半を目指して35分間チャレンジ。 結果はオンデマンドでも5分27秒ペース6.41km走れて9位に入れました!!嬉しい! 短時間だから頑張れたけど、今の体力でスタートからこのペースで走ったらもたないので、本番はもう少しゆっくり入ってなるべく早くこのペースにしたい!!!!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はオンデマンド第9回(最終回)!スタートからレースペース5分半で35分セッションを走り切れた。全9回ホノルル出発前にコンプリートできて嬉しい!!! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 27
デイジーライオン
| 12/09 | みんなのトレーニング日記

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!最終回(第9回)レース前の最終準備をやりました。やったー!全9回コンプリート! スタートからレースペースで走りました♪ ガーミンよりオンデマンドは距離が少なく計測されてしまうけど、マラソン本番はガーミンなので、今回はガーミンで5分半を目指して35分間チャレンジ。 結果はオンデマンドでも5分27秒ペース6.41km走れて9位に入れました!!嬉しい! 短時間だから頑張れたけど、今の体力でスタートからこのペースで走ったらもたないので、本番はもう少しゆっくり入ってなるべく早くこのペースにしたい!!!!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はオンデマンド第9回(最終回)!スタートからレースペース5分半で35分セッションを走り切れた。全9回ホノルル出発前にコンプリートできて嬉しい!!! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
デイジーライオン
| 12/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

先延ばしにしていた旅行準備。 明日出発なのでやらないと 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? 3キロだけジョギング。 ■ひとこと! 留守にする前に家庭菜園のメンテや旅行準備、 こんな時に転倒しないよう慎重に! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

先延ばしにしていた旅行準備。 明日出発なのでやらないと 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? 3キロだけジョギング。 ■ひとこと! 留守にする前に家庭菜園のメンテや旅行準備、 こんな時に転倒しないよう慎重に! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 1 27
船橋のるみりん
| 12/11 | みんなのトレーニング日記

先延ばしにしていた旅行準備。 明日出発なのでやらないと 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? 3キロだけジョギング。 ■ひとこと! 留守にする前に家庭菜園のメンテや旅行準備、 こんな時に転倒しないよう慎重に! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
船橋のるみりん
| 12/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日最後の国内でのランニング5kmを終えて、これからホノルルへ!!土曜日朝着のギリギリ組です。皆さまよろしくお願いします。

昨日最後の国内でのランニング5kmを終えて、これからホノルルへ!!土曜日朝着のギリギリ組です。皆さまよろしくお願いします。

コメント 1 27
KAITO
| 12/13 | みんなのトレーニング日記

昨日最後の国内でのランニング5kmを終えて、これからホノルルへ!!土曜日朝着のギリギリ組です。皆さまよろしくお願いします。

ユーザー画像
KAITO
| 12/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

地元ランニングコ一スの荒川土手からスカイツリーが見えます 今日は暖かいが風が冷たい!

地元ランニングコ一スの荒川土手からスカイツリーが見えます 今日は暖かいが風が冷たい!

コメント 2 27
makki
| 12/26 | みんなのトレーニング日記

地元ランニングコ一スの荒川土手からスカイツリーが見えます 今日は暖かいが風が冷たい!

ユーザー画像
makki
| 12/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

さて 25年のホノマラも終わり(参加できませんでしたが)、4月のハパルアに向けてトレーニング負荷強化です。 年末の締めにと思って、筋トレ系のアエロビクスガッツリ頑張りすぎたせいか、何故か左だけ臀部から太ももにかけて極端な筋肉痛で、 手すりに捕まらなくては階段登れないほどでした。 4日のライブランをrunの開始と思ってましたが、3日経った今日も軽くなったとはいえ、痛みとれず。 ライブラン スタートできるかなぁって感じです。 大晦日からトレーニングどころか歩行もままならず、極端な運動不足と正月の美食で体脂肪率増加怖くて測定できない。 「 しっかりしろ」って自分に言い聞かせてます。 4月までの トレーニングスケジュールだけはしっかり作ってるところです。 年末のフルは走れなくても完歩すべくスケジューリングもしました。 ところが、藤井風のドームコンサートと重なってる! 抽選に当たったら、どっちを選ぼうか。

さて 25年のホノマラも終わり(参加できませんでしたが)、4月のハパルアに向けてトレーニング負荷強化です。 年末の締めにと思って、筋トレ系のアエロビクスガッツリ頑張りすぎたせいか、何故か左だけ臀部から太ももにかけて極端な筋肉痛で、 手すりに捕まらなくては階段登れないほどでした。 4日のライブランをrunの開始と思ってましたが、3日経った今日も軽くなったとはいえ、痛みとれず。 ライブラン スタートできるかなぁって感じです。 大晦日からトレーニングどころか歩行もままならず、極端な運動不足と正月の美食で体脂肪率増加怖くて測定できない。 「 しっかりしろ」って自分に言い聞かせてます。 4月までの トレーニングスケジュールだけはしっかり作ってるところです。 年末のフルは走れなくても完歩すべくスケジューリングもしました。 ところが、藤井風のドームコンサートと重なってる! 抽選に当たったら、どっちを選ぼうか。

コメント 0 27
akt
| 01/02 | みんなのトレーニング日記

さて 25年のホノマラも終わり(参加できませんでしたが)、4月のハパルアに向けてトレーニング負荷強化です。 年末の締めにと思って、筋トレ系のアエロビクスガッツリ頑張りすぎたせいか、何故か左だけ臀部から太ももにかけて極端な筋肉痛で、 手すりに捕まらなくては階段登れないほどでした。 4日のライブランをrunの開始と思ってましたが、3日経った今日も軽くなったとはいえ、痛みとれず。 ライブラン スタートできるかなぁって感じです。 大晦日からトレーニングどころか歩行もままならず、極端な運動不足と正月の美食で体脂肪率増加怖くて測定できない。 「 しっかりしろ」って自分に言い聞かせてます。 4月までの トレーニングスケジュールだけはしっかり作ってるところです。 年末のフルは走れなくても完歩すべくスケジューリングもしました。 ところが、藤井風のドームコンサートと重なってる! 抽選に当たったら、どっちを選ぼうか。

ユーザー画像
akt
| 01/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! マイペースでLRセッション、1時間走、10km走、一万分セッション対策ラン🏃と合計33kmのトレーニングが出来ました!😆 スピードはありませんが、コツコツ頑張ってます!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! マイペースでLRセッション、1時間走、10km走、一万分セッション対策ラン🏃と合計33kmのトレーニングが出来ました!😆 スピードはありませんが、コツコツ頑張ってます!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 27
kenichif1
| 01/25 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! マイペースでLRセッション、1時間走、10km走、一万分セッション対策ラン🏃と合計33kmのトレーニングが出来ました!😆 スピードはありませんが、コツコツ頑張ってます!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 01/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、粘り強く投稿してます。。。☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ジョグ&ウォーク、ストレッチ、瞑想 ■今日の成果は? ■ひとこと! 5時半のLRセッションと一万分セッションのジョグ&ウォーク、通院ウォーク等とあわせて27km実施、いつものルーティンを実施しました!😆 23日運動継続中です!🌈 ※LR参加3781回、こちらはまずは4000回目指してます。。。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、粘り強く投稿してます。。。☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ジョグ&ウォーク、ストレッチ、瞑想 ■今日の成果は? ■ひとこと! 5時半のLRセッションと一万分セッションのジョグ&ウォーク、通院ウォーク等とあわせて27km実施、いつものルーティンを実施しました!😆 23日運動継続中です!🌈 ※LR参加3781回、こちらはまずは4000回目指してます。。。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 27
kenichif1
| 01/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、粘り強く投稿してます。。。☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ジョグ&ウォーク、ストレッチ、瞑想 ■今日の成果は? ■ひとこと! 5時半のLRセッションと一万分セッションのジョグ&ウォーク、通院ウォーク等とあわせて27km実施、いつものルーティンを実施しました!😆 23日運動継続中です!🌈 ※LR参加3781回、こちらはまずは4000回目指してます。。。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 01/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

1時間ランニング🏃‍♀️ その後のようかん美味しかった。

1時間ランニング🏃‍♀️ その後のようかん美味しかった。

コメント 3 27
退会したユーザー | 01/31 | みんなのトレーニング日記

1時間ランニング🏃‍♀️ その後のようかん美味しかった。

ユーザー画像
退会したユーザー | 01/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ここは近鉄大和西大寺駅  安倍元首相が撃たれた現場は花壇になってます

ここは近鉄大和西大寺駅  安倍元首相が撃たれた現場は花壇になってます

コメント 2 27
makki
| 02/01 | みんなのトレーニング日記

ここは近鉄大和西大寺駅  安倍元首相が撃たれた現場は花壇になってます

ユーザー画像
makki
| 02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(今朝)のトレーニング日記📓、朝は5時半と一万分セッション参加、今日は朝マック🍔☕️です。今日のサンライズ🌄添付しました。継続して頑張ります!😉 🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は4時起きして、勉強📖してからジョギング🏃‍♀️13.5km、サンライズ🌄も綺麗で元気になりました。😆 コツコツ積み重ねられてます!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(今朝)のトレーニング日記📓、朝は5時半と一万分セッション参加、今日は朝マック🍔☕️です。今日のサンライズ🌄添付しました。継続して頑張ります!😉 🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は4時起きして、勉強📖してからジョギング🏃‍♀️13.5km、サンライズ🌄も綺麗で元気になりました。😆 コツコツ積み重ねられてます!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 27
kenichif1
| 02/14 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(今朝)のトレーニング日記📓、朝は5時半と一万分セッション参加、今日は朝マック🍔☕️です。今日のサンライズ🌄添付しました。継続して頑張ります!😉 🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は4時起きして、勉強📖してからジョギング🏃‍♀️13.5km、サンライズ🌄も綺麗で元気になりました。😆 コツコツ積み重ねられてます!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 2/14 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 久し振りの絶好のジョギング日和🏃 短い距離ではありますが、コツコツと2年間続けてきた事を繰り返しやるのみ。🏃

本日 2/14 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 久し振りの絶好のジョギング日和🏃 短い距離ではありますが、コツコツと2年間続けてきた事を繰り返しやるのみ。🏃

コメント 3 27
もた
| 02/14 | みんなのトレーニング日記

本日 2/14 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 久し振りの絶好のジョギング日和🏃 短い距離ではありますが、コツコツと2年間続けてきた事を繰り返しやるのみ。🏃

ユーザー画像
もた
| 02/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は名古屋名城公園のランニングコースにてjog30分 4.5km。コースには名古屋ウィメンズマラソンが近づいているので、女性ランナーさんのトレーニングで賑わっていました。どなたか今日走られていた方はおみえになりませんか? お昼は、公園内にあるイタリアンレストラン「GARB CASTELLO」にて美味しいランチをいただきました。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は名古屋名城公園のランニングコースにてjog30分 4.5km。コースには名古屋ウィメンズマラソンが近づいているので、女性ランナーさんのトレーニングで賑わっていました。どなたか今日走られていた方はおみえになりませんか? お昼は、公園内にあるイタリアンレストラン「GARB CASTELLO」にて美味しいランチをいただきました。

コメント 0 27
ヤスヒロ
| 02/15 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は名古屋名城公園のランニングコースにてjog30分 4.5km。コースには名古屋ウィメンズマラソンが近づいているので、女性ランナーさんのトレーニングで賑わっていました。どなたか今日走られていた方はおみえになりませんか? お昼は、公園内にあるイタリアンレストラン「GARB CASTELLO」にて美味しいランチをいただきました。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

熊本城マラソンから10日経って、久々の10kmラン!! 諸般の事情+さぼりぐせはダメですね😢 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 暑い!!もはや春の陽気?! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

熊本城マラソンから10日経って、久々の10kmラン!! 諸般の事情+さぼりぐせはダメですね😢 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 暑い!!もはや春の陽気?! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 27
tolucky2024
| 02/26 | みんなのトレーニング日記

熊本城マラソンから10日経って、久々の10kmラン!! 諸般の事情+さぼりぐせはダメですね😢 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 暑い!!もはや春の陽気?! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
tolucky2024
| 02/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、東京マラソンTV応援、LRアーリーセッション、ハワイで知った方と話などしてました。夕方に買い物あわせてウォークしました。☺️ ゆったりした月初めの一日でした。。。🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! コツコツとウォーク8.5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、東京マラソンTV応援、LRアーリーセッション、ハワイで知った方と話などしてました。夕方に買い物あわせてウォークしました。☺️ ゆったりした月初めの一日でした。。。🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! コツコツとウォーク8.5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 27
kenichif1
| 03/01 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、東京マラソンTV応援、LRアーリーセッション、ハワイで知った方と話などしてました。夕方に買い物あわせてウォークしました。☺️ ゆったりした月初めの一日でした。。。🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! コツコツとウォーク8.5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、今朝は5時前に起きて10kmぐらい、今週は二部連はやめて、メダル狙わずコツコツ朝中心に頑張れました。こういう気楽な週もあっていいなと思います。☺️ 今日大会の方、ラン🏃‍♀️楽しんでください!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は約10km進みました。順位は良くないですが、リラックス😎して今週は無理せず頑張れました!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、今朝は5時前に起きて10kmぐらい、今週は二部連はやめて、メダル狙わずコツコツ朝中心に頑張れました。こういう気楽な週もあっていいなと思います。☺️ 今日大会の方、ラン🏃‍♀️楽しんでください!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は約10km進みました。順位は良くないですが、リラックス😎して今週は無理せず頑張れました!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 27
kenichif1
| 03/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、今朝は5時前に起きて10kmぐらい、今週は二部連はやめて、メダル狙わずコツコツ朝中心に頑張れました。こういう気楽な週もあっていいなと思います。☺️ 今日大会の方、ラン🏃‍♀️楽しんでください!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は約10km進みました。順位は良くないですが、リラックス😎して今週は無理せず頑張れました!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 3/8 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 名古屋同様に川越も強風で、ランニングする心が折れたのか体がダルくなり、短距離で済ませました😭

本日 3/8 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 名古屋同様に川越も強風で、ランニングする心が折れたのか体がダルくなり、短距離で済ませました😭

コメント 4 27
もた
| 03/08 | みんなのトレーニング日記

本日 3/8 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 名古屋同様に川越も強風で、ランニングする心が折れたのか体がダルくなり、短距離で済ませました😭

ユーザー画像
もた
| 03/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

7日の土曜日に今月末のふくい桜マラソンに向けて、最後の追い込みで 妻と一緒に30kmランをしてきました。 この前まで暑いくらいでしたが、最近また寒くて、体調管理が大変ですが、 この日はネックウォーマ含めフル装備で走りました。 ふくい桜マラソンは初参加ですが、寒いのでしょうかね・・・ 金沢に引き続き、エイドをしっかり楽しむ予定です😋

7日の土曜日に今月末のふくい桜マラソンに向けて、最後の追い込みで 妻と一緒に30kmランをしてきました。 この前まで暑いくらいでしたが、最近また寒くて、体調管理が大変ですが、 この日はネックウォーマ含めフル装備で走りました。 ふくい桜マラソンは初参加ですが、寒いのでしょうかね・・・ 金沢に引き続き、エイドをしっかり楽しむ予定です😋

コメント 2 27
ドアラ☆
| 03/09 | みんなのトレーニング日記

7日の土曜日に今月末のふくい桜マラソンに向けて、最後の追い込みで 妻と一緒に30kmランをしてきました。 この前まで暑いくらいでしたが、最近また寒くて、体調管理が大変ですが、 この日はネックウォーマ含めフル装備で走りました。 ふくい桜マラソンは初参加ですが、寒いのでしょうかね・・・ 金沢に引き続き、エイドをしっかり楽しむ予定です😋

ユーザー画像
ドアラ☆
| 03/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングはクルーズ船が寄港する中央埠頭の取り付け道路を利用してのランニングでした まだ車両は進入させていないので快適に利用出来ますジョグ後は小高い登りを何度か走りました昨日のロング走で脚が多少筋肉痛でしたが何とか14Kほどランニング出来ました

本日のランニングはクルーズ船が寄港する中央埠頭の取り付け道路を利用してのランニングでした まだ車両は進入させていないので快適に利用出来ますジョグ後は小高い登りを何度か走りました昨日のロング走で脚が多少筋肉痛でしたが何とか14Kほどランニング出来ました

コメント 0 27
S4
| 03/15 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングはクルーズ船が寄港する中央埠頭の取り付け道路を利用してのランニングでした まだ車両は進入させていないので快適に利用出来ますジョグ後は小高い登りを何度か走りました昨日のロング走で脚が多少筋肉痛でしたが何とか14Kほどランニング出来ました

ユーザー画像
S4
| 03/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝はLRセッション含めてジョグ&ウォークしました。ほぼ日の出🌅と同時に外に出ましたが、どうにか早起き出来たのは良かったです。コツコツ続けたいです。😉 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョグ&ウォーク約8.5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今朝はLRセッション含めてジョグ&ウォークしました。ほぼ日の出🌅と同時に外に出ましたが、どうにか早起き出来たのは良かったです。コツコツ続けたいです。😉 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョグ&ウォーク約8.5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 27
kenichif1
| 03/21 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝はLRセッション含めてジョグ&ウォークしました。ほぼ日の出🌅と同時に外に出ましたが、どうにか早起き出来たのは良かったです。コツコツ続けたいです。😉 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョグ&ウォーク約8.5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングはあおもり桜マラソンまで1ヶ月になりロング走をしました、スタート地点までコースを逆走しハーフマラソンコースを時間を気にせず36K走りました スタート地点はまだ雪が有りましたがその中に春を見つけましたふきのとうです

本日のランニングはあおもり桜マラソンまで1ヶ月になりロング走をしました、スタート地点までコースを逆走しハーフマラソンコースを時間を気にせず36K走りました スタート地点はまだ雪が有りましたがその中に春を見つけましたふきのとうです

コメント 0 27
S4
| 03/22 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングはあおもり桜マラソンまで1ヶ月になりロング走をしました、スタート地点までコースを逆走しハーフマラソンコースを時間を気にせず36K走りました スタート地点はまだ雪が有りましたがその中に春を見つけましたふきのとうです

ユーザー画像
S4
| 03/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングは来週の『あおもり桜マラソン』の後半コースを確認ランでした最後の折り返し35K付近の橋からまもなく始まる(シラウオ漁)足場作りしてましたマラソンコース近くには神社の裏に水芭蕉が見事に咲いてました

本日のランニングは来週の『あおもり桜マラソン』の後半コースを確認ランでした最後の折り返し35K付近の橋からまもなく始まる(シラウオ漁)足場作りしてましたマラソンコース近くには神社の裏に水芭蕉が見事に咲いてました

コメント 2 27
S4
| 04/12 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは来週の『あおもり桜マラソン』の後半コースを確認ランでした最後の折り返し35K付近の橋からまもなく始まる(シラウオ漁)足場作りしてましたマラソンコース近くには神社の裏に水芭蕉が見事に咲いてました

ユーザー画像
S4
| 04/12 | みんなのトレーニング日記
  • 3076-3100件 / 全3638件