みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

◼️どのお題を 初めてのインターバルトレーニング(月内で2回) ◼️いつ ①7/15(月)16:55-17:25 ②7/19(金)08:25-08:55 ◼️どこを 自宅周辺 ◼️トレーニングの感想 5分のウォームアップ走+1分走 8本+30秒走 中々最後の方は足が上がりませんでしたし、 無事筋肉痛にもなりましたが、 かなり鍛えられた気がします。 ◼️OHANAの皆さんに一言 梅雨明けして益々暑くなりますが、 無理のない範囲で頑張りたいと思います&頑張りましょう♪

◼️どのお題を 初めてのインターバルトレーニング(月内で2回) ◼️いつ ①7/15(月)16:55-17:25 ②7/19(金)08:25-08:55 ◼️どこを 自宅周辺 ◼️トレーニングの感想 5分のウォームアップ走+1分走 8本+30秒走 中々最後の方は足が上がりませんでしたし、 無事筋肉痛にもなりましたが、 かなり鍛えられた気がします。 ◼️OHANAの皆さんに一言 梅雨明けして益々暑くなりますが、 無理のない範囲で頑張りたいと思います&頑張りましょう♪

コメント 1 32
ありりん
| 2024/07/19 | みんなのトレーニング日記

◼️どのお題を 初めてのインターバルトレーニング(月内で2回) ◼️いつ ①7/15(月)16:55-17:25 ②7/19(金)08:25-08:55 ◼️どこを 自宅周辺 ◼️トレーニングの感想 5分のウォームアップ走+1分走 8本+30秒走 中々最後の方は足が上がりませんでしたし、 無事筋肉痛にもなりましたが、 かなり鍛えられた気がします。 ◼️OHANAの皆さんに一言 梅雨明けして益々暑くなりますが、 無理のない範囲で頑張りたいと思います&頑張りましょう♪

ユーザー画像
ありりん
| 2024/07/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🌺いつ 7月17日&7月18日 🌺どこを 井の頭公園 🌺トレーニングの感想 S4さんのアドバイスのもと、徐々に慣らしています🤙 🌺OHANAの皆さんに一言 梅雨明けしました♪ 先日の三津家さんMeetUPで、暑い時期こそ、対策をしっかりして練習すると、シーズンに向けて良い☝️とのことです。 🌈ん~~、やってみよう☝️🌈

🌺いつ 7月17日&7月18日 🌺どこを 井の頭公園 🌺トレーニングの感想 S4さんのアドバイスのもと、徐々に慣らしています🤙 🌺OHANAの皆さんに一言 梅雨明けしました♪ 先日の三津家さんMeetUPで、暑い時期こそ、対策をしっかりして練習すると、シーズンに向けて良い☝️とのことです。 🌈ん~~、やってみよう☝️🌈

コメント 6 35
たまっち
| 2024/07/19 | みんなのトレーニング日記

🌺いつ 7月17日&7月18日 🌺どこを 井の頭公園 🌺トレーニングの感想 S4さんのアドバイスのもと、徐々に慣らしています🤙 🌺OHANAの皆さんに一言 梅雨明けしました♪ 先日の三津家さんMeetUPで、暑い時期こそ、対策をしっかりして練習すると、シーズンに向けて良い☝️とのことです。 🌈ん~~、やってみよう☝️🌈

ユーザー画像
たまっち
| 2024/07/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日は、トラックトーキョーの女子フル三ヶ月コースの二回目のレッスンの日でした。前回はウォーキングだからついていけたのですが、今日はジョグ60分だったので、大変でしたよ。なんとかみなさんについていくことができました。前回からやっていたドリルも、今回で最後ということで、真面目に取り組みました。今日は暑かったので、具合悪くならないでよかったです。また来週も、頑張りたいと思います。

アロハ〜。今日は、トラックトーキョーの女子フル三ヶ月コースの二回目のレッスンの日でした。前回はウォーキングだからついていけたのですが、今日はジョグ60分だったので、大変でしたよ。なんとかみなさんについていくことができました。前回からやっていたドリルも、今回で最後ということで、真面目に取り組みました。今日は暑かったので、具合悪くならないでよかったです。また来週も、頑張りたいと思います。

コメント 4 39
かおり
| 2024/07/18 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日は、トラックトーキョーの女子フル三ヶ月コースの二回目のレッスンの日でした。前回はウォーキングだからついていけたのですが、今日はジョグ60分だったので、大変でしたよ。なんとかみなさんについていくことができました。前回からやっていたドリルも、今回で最後ということで、真面目に取り組みました。今日は暑かったので、具合悪くならないでよかったです。また来週も、頑張りたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️インターバル 2回目 ◼️いつ 7/18 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 ナイキ先生の指令のもと😆 5分のウォーミングアップ 速め1分✖️8本、合間に2分の軽めラン ラストクールダウン 最初は身体が重かったけど、LRの20分セッションで 久々3k超えたので良かった😊 ◼️OHANAの皆さんに一言 今朝は薄曇りでしたが、滝汗です。まもなく梅雨明けのようですので引き続き無理なく水分、塩分補給して楽しんで走って行きましょう😁✊

◼️インターバル 2回目 ◼️いつ 7/18 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 ナイキ先生の指令のもと😆 5分のウォーミングアップ 速め1分✖️8本、合間に2分の軽めラン ラストクールダウン 最初は身体が重かったけど、LRの20分セッションで 久々3k超えたので良かった😊 ◼️OHANAの皆さんに一言 今朝は薄曇りでしたが、滝汗です。まもなく梅雨明けのようですので引き続き無理なく水分、塩分補給して楽しんで走って行きましょう😁✊

コメント 1 38
yokochi
| 2024/07/18 | みんなのトレーニング日記

◼️インターバル 2回目 ◼️いつ 7/18 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 ナイキ先生の指令のもと😆 5分のウォーミングアップ 速め1分✖️8本、合間に2分の軽めラン ラストクールダウン 最初は身体が重かったけど、LRの20分セッションで 久々3k超えたので良かった😊 ◼️OHANAの皆さんに一言 今朝は薄曇りでしたが、滝汗です。まもなく梅雨明けのようですので引き続き無理なく水分、塩分補給して楽しんで走って行きましょう😁✊

ユーザー画像
yokochi
| 2024/07/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月18日AM5時ごろ ◼️どこを 近所の遊歩道 ◼️トレーニングの感想 2回目のインターバルなので30秒を7回 やはりキツイです\(^o^)/ ◼️OHANAの皆さんに一言 今日のご褒美はファミマのマラサダとブラックコーヒー☕ コーヒーは6kcalだけどマラサダは308kcal  運動消費カロリーは? ダイエットの為に走っているのに🤣でも美味しかったから良しとします✌️スパムのポテチも気になります😁

◼️いつ 7月18日AM5時ごろ ◼️どこを 近所の遊歩道 ◼️トレーニングの感想 2回目のインターバルなので30秒を7回 やはりキツイです\(^o^)/ ◼️OHANAの皆さんに一言 今日のご褒美はファミマのマラサダとブラックコーヒー☕ コーヒーは6kcalだけどマラサダは308kcal  運動消費カロリーは? ダイエットの為に走っているのに🤣でも美味しかったから良しとします✌️スパムのポテチも気になります😁

コメント 5 38
はなとのよっちゃん
| 2024/07/18 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月18日AM5時ごろ ◼️どこを 近所の遊歩道 ◼️トレーニングの感想 2回目のインターバルなので30秒を7回 やはりキツイです\(^o^)/ ◼️OHANAの皆さんに一言 今日のご褒美はファミマのマラサダとブラックコーヒー☕ コーヒーは6kcalだけどマラサダは308kcal  運動消費カロリーは? ダイエットの為に走っているのに🤣でも美味しかったから良しとします✌️スパムのポテチも気になります😁

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/07/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7/17 朝7時頃 ◼️どこを 🌈🇺🇸ワイキキ アラワイ 一周🌈🤙👍 ◼️トレーニングの感想 7月のお題インターバルトレーニングの1回目。投稿にあったのでLiveRunのオンデマンド Alohaで初フル•インターバル1で走って見ました〜。  いつも普通に走っているだけだったので練習感があってたまには良いですね。LiveRunのtomoさんのナレーションが良かった❗️👍 ◼️OHANAの皆さんに一言 LiveRun、ポッドキャスト聴いている感覚で結構いいーと思いきや終わってみたらタイムが全然取れてなくて残念君😢😭 あーショック😨 自分が悪いんだけど👎 次回はちゃんと取れている事を願う🤲 ってことで最後に今回は景色の写真がないですが ワイキキの気温朝7時24度 と アーリーエントリーするともらえる ホノマ2024トレーニングシャツ👍 今年は🟢 これ着て意識高く 折れそうになっても頑張ります  

◼️いつ 7/17 朝7時頃 ◼️どこを 🌈🇺🇸ワイキキ アラワイ 一周🌈🤙👍 ◼️トレーニングの感想 7月のお題インターバルトレーニングの1回目。投稿にあったのでLiveRunのオンデマンド Alohaで初フル•インターバル1で走って見ました〜。  いつも普通に走っているだけだったので練習感があってたまには良いですね。LiveRunのtomoさんのナレーションが良かった❗️👍 ◼️OHANAの皆さんに一言 LiveRun、ポッドキャスト聴いている感覚で結構いいーと思いきや終わってみたらタイムが全然取れてなくて残念君😢😭 あーショック😨 自分が悪いんだけど👎 次回はちゃんと取れている事を願う🤲 ってことで最後に今回は景色の写真がないですが ワイキキの気温朝7時24度 と アーリーエントリーするともらえる ホノマ2024トレーニングシャツ👍 今年は🟢 これ着て意識高く 折れそうになっても頑張ります  

コメント 8 42
Sam
| 2024/07/18 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7/17 朝7時頃 ◼️どこを 🌈🇺🇸ワイキキ アラワイ 一周🌈🤙👍 ◼️トレーニングの感想 7月のお題インターバルトレーニングの1回目。投稿にあったのでLiveRunのオンデマンド Alohaで初フル•インターバル1で走って見ました〜。  いつも普通に走っているだけだったので練習感があってたまには良いですね。LiveRunのtomoさんのナレーションが良かった❗️👍 ◼️OHANAの皆さんに一言 LiveRun、ポッドキャスト聴いている感覚で結構いいーと思いきや終わってみたらタイムが全然取れてなくて残念君😢😭 あーショック😨 自分が悪いんだけど👎 次回はちゃんと取れている事を願う🤲 ってことで最後に今回は景色の写真がないですが ワイキキの気温朝7時24度 と アーリーエントリーするともらえる ホノマ2024トレーニングシャツ👍 今年は🟢 これ着て意識高く 折れそうになっても頑張ります  

ユーザー画像
Sam
| 2024/07/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

7月お題、インターバル走の② ◼️いつ 7月16日午前8時 ◼️どこを 西野緑道 ◼️トレーニングの感想 ライブラン・オンデマンドの「ALOHAで初フル・インターバル②」に挑戦しました。 疲れ果てました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 走り終わって終了画面を見ると応援参加となっていました。  履歴一覧には「3.98m、37位/113人中」と数値が残っていたので、ほっとしました。  インターバルの時間が告知されずに始まるので、ドキドキできますよ。

7月お題、インターバル走の② ◼️いつ 7月16日午前8時 ◼️どこを 西野緑道 ◼️トレーニングの感想 ライブラン・オンデマンドの「ALOHAで初フル・インターバル②」に挑戦しました。 疲れ果てました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 走り終わって終了画面を見ると応援参加となっていました。  履歴一覧には「3.98m、37位/113人中」と数値が残っていたので、ほっとしました。  インターバルの時間が告知されずに始まるので、ドキドキできますよ。

コメント 2 41
iihawaii
| 2024/07/17 | みんなのトレーニング日記

7月お題、インターバル走の② ◼️いつ 7月16日午前8時 ◼️どこを 西野緑道 ◼️トレーニングの感想 ライブラン・オンデマンドの「ALOHAで初フル・インターバル②」に挑戦しました。 疲れ果てました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 走り終わって終了画面を見ると応援参加となっていました。  履歴一覧には「3.98m、37位/113人中」と数値が残っていたので、ほっとしました。  インターバルの時間が告知されずに始まるので、ドキドキできますよ。

ユーザー画像
iihawaii
| 2024/07/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7/7,7/13 ◼️どこを 富樫バラ公園 ◼️トレーニングの感想  公園まで軽くジョグ、その後公園を囲む歩道を1分間ダッシュ、1分半掛けて歩くを5セット(早朝なので誰も居ないからダッシュし放題)その後ゆっくり走りながら帰宅 ダッシュって結構普段使わない筋肉使うようで、筋肉痛が下半身だけでなく上半身にも・・・これからもトレーニングに取り入れていきたいです! ◼️OHANAの皆さんに一言 これから梅雨も明けて天気の良い日が続くようになれば、体も動かしやすくなりますね。皆さんについていける自分になれるように日々努力します!!

◼️いつ 7/7,7/13 ◼️どこを 富樫バラ公園 ◼️トレーニングの感想  公園まで軽くジョグ、その後公園を囲む歩道を1分間ダッシュ、1分半掛けて歩くを5セット(早朝なので誰も居ないからダッシュし放題)その後ゆっくり走りながら帰宅 ダッシュって結構普段使わない筋肉使うようで、筋肉痛が下半身だけでなく上半身にも・・・これからもトレーニングに取り入れていきたいです! ◼️OHANAの皆さんに一言 これから梅雨も明けて天気の良い日が続くようになれば、体も動かしやすくなりますね。皆さんについていける自分になれるように日々努力します!!

コメント 5 36
7373namiko
| 2024/07/16 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7/7,7/13 ◼️どこを 富樫バラ公園 ◼️トレーニングの感想  公園まで軽くジョグ、その後公園を囲む歩道を1分間ダッシュ、1分半掛けて歩くを5セット(早朝なので誰も居ないからダッシュし放題)その後ゆっくり走りながら帰宅 ダッシュって結構普段使わない筋肉使うようで、筋肉痛が下半身だけでなく上半身にも・・・これからもトレーニングに取り入れていきたいです! ◼️OHANAの皆さんに一言 これから梅雨も明けて天気の良い日が続くようになれば、体も動かしやすくなりますね。皆さんについていける自分になれるように日々努力します!!

ユーザー画像
7373namiko
| 2024/07/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

フルマラソン大会では35キロから急激にタイムが落ちるので、その対策として毎週週末の何処かで35キロジョグ行ってます。ラスト数キロは少しビルドアップする事意識して練習してます!

フルマラソン大会では35キロから急激にタイムが落ちるので、その対策として毎週週末の何処かで35キロジョグ行ってます。ラスト数キロは少しビルドアップする事意識して練習してます!

コメント 2 50
KAZU
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記

フルマラソン大会では35キロから急激にタイムが落ちるので、その対策として毎週週末の何処かで35キロジョグ行ってます。ラスト数キロは少しビルドアップする事意識して練習してます!

ユーザー画像
KAZU
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7/7.15 ◼️どこを 市の体育館、近所 ◼️トレーニングの感想 ダッシュって久しくしていない。風を切るものかと思っていたけれど足が動いていないんですね。休憩はちょっと長め…が自分のペース ◼️OHANAの皆さんに一言 無理なく自分のペースで🏃‍♀️‍➡️ 暑いしね〜

◼️いつ 7/7.15 ◼️どこを 市の体育館、近所 ◼️トレーニングの感想 ダッシュって久しくしていない。風を切るものかと思っていたけれど足が動いていないんですね。休憩はちょっと長め…が自分のペース ◼️OHANAの皆さんに一言 無理なく自分のペースで🏃‍♀️‍➡️ 暑いしね〜

コメント 0 36
もりん
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7/7.15 ◼️どこを 市の体育館、近所 ◼️トレーニングの感想 ダッシュって久しくしていない。風を切るものかと思っていたけれど足が動いていないんですね。休憩はちょっと長め…が自分のペース ◼️OHANAの皆さんに一言 無理なく自分のペースで🏃‍♀️‍➡️ 暑いしね〜

ユーザー画像
もりん
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

aloha! Cairns CHANNEL 7 MARATHON (フル)走りました。 過ごしやすいと言われる7月のCairnsですが日向は暑いです。 街の土産屋で「マラソンに来た」と言っても知られていないくらいマイナーな大会です。Cairnsではトライアスロンがメジャーなんですね! 5:45スタートで日の出が7時前くらい、ほぼ完全平坦な約10kmのコースを4週します。 スタート地点では全身タトゥーの選手やら皆さん体格が良いのでビビりました〜 ハーフまでは順調にオーバーペースでしたが、後半は大失速でした〜 ハーフ手前で会話した福島舞さんにガッツリ置いて行かれました。 それでも、前半の貯金で結果は平凡なタイムでゴールです^_−☆

aloha! Cairns CHANNEL 7 MARATHON (フル)走りました。 過ごしやすいと言われる7月のCairnsですが日向は暑いです。 街の土産屋で「マラソンに来た」と言っても知られていないくらいマイナーな大会です。Cairnsではトライアスロンがメジャーなんですね! 5:45スタートで日の出が7時前くらい、ほぼ完全平坦な約10kmのコースを4週します。 スタート地点では全身タトゥーの選手やら皆さん体格が良いのでビビりました〜 ハーフまでは順調にオーバーペースでしたが、後半は大失速でした〜 ハーフ手前で会話した福島舞さんにガッツリ置いて行かれました。 それでも、前半の貯金で結果は平凡なタイムでゴールです^_−☆

コメント 11 52
たむGー
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記

aloha! Cairns CHANNEL 7 MARATHON (フル)走りました。 過ごしやすいと言われる7月のCairnsですが日向は暑いです。 街の土産屋で「マラソンに来た」と言っても知られていないくらいマイナーな大会です。Cairnsではトライアスロンがメジャーなんですね! 5:45スタートで日の出が7時前くらい、ほぼ完全平坦な約10kmのコースを4週します。 スタート地点では全身タトゥーの選手やら皆さん体格が良いのでビビりました〜 ハーフまでは順調にオーバーペースでしたが、後半は大失速でした〜 ハーフ手前で会話した福島舞さんにガッツリ置いて行かれました。 それでも、前半の貯金で結果は平凡なタイムでゴールです^_−☆

ユーザー画像
たむGー
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月14日(曇り、多少雨) ◼️どこを 兵庫県しあわせの村 園内と競技場 ◼️トレーニングの感想 月2回走る会のメンバーと園内1時間フリーラン。私は6分30秒/Kで5k走破 トラック(1週400m)5週、2週、5週、2週、1週、1週のメニュー、2ケ月走っていないというメンバーがおり6分/kで一緒に走ろうと言っていたにもかかわらずメンバーは5週コースで3週目からメンバーは5分前半ペース(ついていけない)(うらぎりものめ!)でもトラックは通常より早く走れるので私も5分35秒/Kペースで走れましたが、終わった後、はきそう。当然メンバーの中では私が一番遅いです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 やっぱり一人で走るより、たまに皆で走るほうが刺激がありますね。実力以上のタイムがでます。色々な場を活用してレベルアップ、頑張りましょう。

◼️いつ 7月14日(曇り、多少雨) ◼️どこを 兵庫県しあわせの村 園内と競技場 ◼️トレーニングの感想 月2回走る会のメンバーと園内1時間フリーラン。私は6分30秒/Kで5k走破 トラック(1週400m)5週、2週、5週、2週、1週、1週のメニュー、2ケ月走っていないというメンバーがおり6分/kで一緒に走ろうと言っていたにもかかわらずメンバーは5週コースで3週目からメンバーは5分前半ペース(ついていけない)(うらぎりものめ!)でもトラックは通常より早く走れるので私も5分35秒/Kペースで走れましたが、終わった後、はきそう。当然メンバーの中では私が一番遅いです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 やっぱり一人で走るより、たまに皆で走るほうが刺激がありますね。実力以上のタイムがでます。色々な場を活用してレベルアップ、頑張りましょう。

コメント 0 38
ぽんぽこ
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月14日(曇り、多少雨) ◼️どこを 兵庫県しあわせの村 園内と競技場 ◼️トレーニングの感想 月2回走る会のメンバーと園内1時間フリーラン。私は6分30秒/Kで5k走破 トラック(1週400m)5週、2週、5週、2週、1週、1週のメニュー、2ケ月走っていないというメンバーがおり6分/kで一緒に走ろうと言っていたにもかかわらずメンバーは5週コースで3週目からメンバーは5分前半ペース(ついていけない)(うらぎりものめ!)でもトラックは通常より早く走れるので私も5分35秒/Kペースで走れましたが、終わった後、はきそう。当然メンバーの中では私が一番遅いです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 やっぱり一人で走るより、たまに皆で走るほうが刺激がありますね。実力以上のタイムがでます。色々な場を活用してレベルアップ、頑張りましょう。

ユーザー画像
ぽんぽこ
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

2024.7.14 小布施見にマラソン初参加しました⭐︎ 6:00スタート 薄曇りで時折日が差して、そこそこの暑さ 後半熱中症警報がでて、パラパラ雨も降って来ましたが、無事完走できました🏃‍♀️ 聞きしに勝るおもてなしのエイド、ボランティアさん、沿道の応援📣🥹 そして仮装ランナーさんの見事ないでたちに 道中楽しいハーフマラソンとなりました そしてお腹いっぱいにもなりました😆

2024.7.14 小布施見にマラソン初参加しました⭐︎ 6:00スタート 薄曇りで時折日が差して、そこそこの暑さ 後半熱中症警報がでて、パラパラ雨も降って来ましたが、無事完走できました🏃‍♀️ 聞きしに勝るおもてなしのエイド、ボランティアさん、沿道の応援📣🥹 そして仮装ランナーさんの見事ないでたちに 道中楽しいハーフマラソンとなりました そしてお腹いっぱいにもなりました😆

コメント 12 56
yokochi
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記

2024.7.14 小布施見にマラソン初参加しました⭐︎ 6:00スタート 薄曇りで時折日が差して、そこそこの暑さ 後半熱中症警報がでて、パラパラ雨も降って来ましたが、無事完走できました🏃‍♀️ 聞きしに勝るおもてなしのエイド、ボランティアさん、沿道の応援📣🥹 そして仮装ランナーさんの見事ないでたちに 道中楽しいハーフマラソンとなりました そしてお腹いっぱいにもなりました😆

ユーザー画像
yokochi
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

◼️いつ 一昨日と2週間前 ◼️どこを  いつも通り家のそばのトレイル ◼️トレーニングの感想  GARMIN先生に言われるままにトレーニングをしています😅 インターバル5:30を8分 4本と言われても、先生ぃっ私にはムリですけど。。。 走ってる間ずっと「ペースを下回っています」 と怒られながら、頑張りました。 先生ありがとうございます😭 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さんのインターバルの内容が凄すぎます😳😳 ガチランナーさん達のスゴサに改めて目が点👀ですが、気合いを貰って頑張ります😅

◼️いつ 一昨日と2週間前 ◼️どこを  いつも通り家のそばのトレイル ◼️トレーニングの感想  GARMIN先生に言われるままにトレーニングをしています😅 インターバル5:30を8分 4本と言われても、先生ぃっ私にはムリですけど。。。 走ってる間ずっと「ペースを下回っています」 と怒られながら、頑張りました。 先生ありがとうございます😭 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さんのインターバルの内容が凄すぎます😳😳 ガチランナーさん達のスゴサに改めて目が点👀ですが、気合いを貰って頑張ります😅

コメント 20 48
LoveLEVI
| 2024/07/14 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 一昨日と2週間前 ◼️どこを  いつも通り家のそばのトレイル ◼️トレーニングの感想  GARMIN先生に言われるままにトレーニングをしています😅 インターバル5:30を8分 4本と言われても、先生ぃっ私にはムリですけど。。。 走ってる間ずっと「ペースを下回っています」 と怒られながら、頑張りました。 先生ありがとうございます😭 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さんのインターバルの内容が凄すぎます😳😳 ガチランナーさん達のスゴサに改めて目が点👀ですが、気合いを貰って頑張ります😅

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2024/07/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

あ!今朝のライブラン忘れてた〜! と、仕事の間に思い出したよ。涙

あ!今朝のライブラン忘れてた〜! と、仕事の間に思い出したよ。涙

コメント 5 33
Macky
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記

あ!今朝のライブラン忘れてた〜! と、仕事の間に思い出したよ。涙

ユーザー画像
Macky
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月13日 ライブラン ◼️どこを ドーム外周 ◼️トレーニングの感想 ほとんど午後か夕方走ってるので朝ランは久しぶりでした。こちらは雨、軒下を走れるので濡れなくて快適でした(朝でも結構多くの人がウォーキングやランニング、わんこのお散歩してました) ◼️OHANAの皆さんに一言 トップ10の方々の早さに拍手👏です!みんなすごいなぁ〜私も頑張ろう!

◼️いつ 7月13日 ライブラン ◼️どこを ドーム外周 ◼️トレーニングの感想 ほとんど午後か夕方走ってるので朝ランは久しぶりでした。こちらは雨、軒下を走れるので濡れなくて快適でした(朝でも結構多くの人がウォーキングやランニング、わんこのお散歩してました) ◼️OHANAの皆さんに一言 トップ10の方々の早さに拍手👏です!みんなすごいなぁ〜私も頑張ろう!

コメント 7 33
ももっち
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月13日 ライブラン ◼️どこを ドーム外周 ◼️トレーニングの感想 ほとんど午後か夕方走ってるので朝ランは久しぶりでした。こちらは雨、軒下を走れるので濡れなくて快適でした(朝でも結構多くの人がウォーキングやランニング、わんこのお散歩してました) ◼️OHANAの皆さんに一言 トップ10の方々の早さに拍手👏です!みんなすごいなぁ〜私も頑張ろう!

ユーザー画像
ももっち
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月13日 ◼️どこを 皇居 ◼️トレーニングの感想 初皇居ランらんRUN🏃6km ◼️OHANAの皆さんに一言 三津家さんと写メ撮れたぁ😁✌️

◼️いつ 7月13日 ◼️どこを 皇居 ◼️トレーニングの感想 初皇居ランらんRUN🏃6km ◼️OHANAの皆さんに一言 三津家さんと写メ撮れたぁ😁✌️

コメント 2 35
たかC
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月13日 ◼️どこを 皇居 ◼️トレーニングの感想 初皇居ランらんRUN🏃6km ◼️OHANAの皆さんに一言 三津家さんと写メ撮れたぁ😁✌️

ユーザー画像
たかC
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月12日 ライブランで ◼️どこを 湖東平野を ◼️トレーニングの感想  朝から暑かったです。 ホノルルマラソンは歩いてるランナーが多いので、それを横に避けて抜かしてましたが、昨年からは避けずに歩くほうに変更。 後半の凄く楽に走れます。 インターバルはまさにこの走りの練習にもってこいですね。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑いので、皆さん気をつけて下さいね!

◼️いつ 7月12日 ライブランで ◼️どこを 湖東平野を ◼️トレーニングの感想  朝から暑かったです。 ホノルルマラソンは歩いてるランナーが多いので、それを横に避けて抜かしてましたが、昨年からは避けずに歩くほうに変更。 後半の凄く楽に走れます。 インターバルはまさにこの走りの練習にもってこいですね。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑いので、皆さん気をつけて下さいね!

コメント 0 34
topfield
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月12日 ライブランで ◼️どこを 湖東平野を ◼️トレーニングの感想  朝から暑かったです。 ホノルルマラソンは歩いてるランナーが多いので、それを横に避けて抜かしてましたが、昨年からは避けずに歩くほうに変更。 後半の凄く楽に走れます。 インターバルはまさにこの走りの練習にもってこいですね。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑いので、皆さん気をつけて下さいね!

ユーザー画像
topfield
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 本日 ◼️どこを 埼玉県川越市伊佐沼 ◼️トレーニングの感想 週一いつもの水上公園が本日よりプール開きの為、駐車場の混雑か予想されたので、コースを伊佐沼に変更。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑いですね~。

◼️いつ 本日 ◼️どこを 埼玉県川越市伊佐沼 ◼️トレーニングの感想 週一いつもの水上公園が本日よりプール開きの為、駐車場の混雑か予想されたので、コースを伊佐沼に変更。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑いですね~。

コメント 0 30
もた
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日 ◼️どこを 埼玉県川越市伊佐沼 ◼️トレーニングの感想 週一いつもの水上公園が本日よりプール開きの為、駐車場の混雑か予想されたので、コースを伊佐沼に変更。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑いですね~。

ユーザー画像
もた
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️7月の課題 ◼️いつ 7月7日 ◼️どこを 自宅の近所 ◼️トレーニングの感想 ライブランのオンデマンドの初フル・インターバル1をトライしてみました。ン十年前の学生時代以来のダッシュを行い、どのように走れば良いか戸惑いもありましたが、Tomoさんの声のリードに従い、何とかトレーニングを行うことが出来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 インターバルトレーニングを取り入れて、日頃のトレーニングでは不足している体への刺激を行うことで、レベルアップして行けるようにしたいと思います。

◼️7月の課題 ◼️いつ 7月7日 ◼️どこを 自宅の近所 ◼️トレーニングの感想 ライブランのオンデマンドの初フル・インターバル1をトライしてみました。ン十年前の学生時代以来のダッシュを行い、どのように走れば良いか戸惑いもありましたが、Tomoさんの声のリードに従い、何とかトレーニングを行うことが出来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 インターバルトレーニングを取り入れて、日頃のトレーニングでは不足している体への刺激を行うことで、レベルアップして行けるようにしたいと思います。

コメント 0 30
Knight
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記

◼️7月の課題 ◼️いつ 7月7日 ◼️どこを 自宅の近所 ◼️トレーニングの感想 ライブランのオンデマンドの初フル・インターバル1をトライしてみました。ン十年前の学生時代以来のダッシュを行い、どのように走れば良いか戸惑いもありましたが、Tomoさんの声のリードに従い、何とかトレーニングを行うことが出来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 インターバルトレーニングを取り入れて、日頃のトレーニングでは不足している体への刺激を行うことで、レベルアップして行けるようにしたいと思います。

ユーザー画像
Knight
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

三塚家さんに質問。ってここでいいのかな?! フルマラソン5回経験していますがいずれも完走歩してしまいます。一番の原因は30㎞位になると足が攣ってしまいます。 今年こそは完走して4時間台で走りたいのですがいいトレーニング方法は何でしょうか。 Sam PS ハパルアハーフマラソンで写真撮ってくださってありがとうございました。

三塚家さんに質問。ってここでいいのかな?! フルマラソン5回経験していますがいずれも完走歩してしまいます。一番の原因は30㎞位になると足が攣ってしまいます。 今年こそは完走して4時間台で走りたいのですがいいトレーニング方法は何でしょうか。 Sam PS ハパルアハーフマラソンで写真撮ってくださってありがとうございました。

コメント 3 46
Sam
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記

三塚家さんに質問。ってここでいいのかな?! フルマラソン5回経験していますがいずれも完走歩してしまいます。一番の原因は30㎞位になると足が攣ってしまいます。 今年こそは完走して4時間台で走りたいのですがいいトレーニング方法は何でしょうか。 Sam PS ハパルアハーフマラソンで写真撮ってくださってありがとうございました。

ユーザー画像
Sam
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は1キロ✖️6本のインターバル練習の日で週で一番気が重い日でしたが無事メニューこなせてほっとしてます😭

今日は1キロ✖️6本のインターバル練習の日で週で一番気が重い日でしたが無事メニューこなせてほっとしてます😭

コメント 4 36
KAZU
| 2024/07/12 | みんなのトレーニング日記

今日は1キロ✖️6本のインターバル練習の日で週で一番気が重い日でしたが無事メニューこなせてほっとしてます😭

ユーザー画像
KAZU
| 2024/07/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

レインウェア効果です。 雨が降ると走らない日が増えるので購入しました。 前に持っていたのはキツくなったので娘にあげてしまったので新しく購入しました。それとかわりに猛暑続きでした。今朝はしばらくぶりに雨!早速着用と思いましたが暑いので結局シャワーランになりました。 レインウェアがあるからと天気に関わらず朝ラン準備できる様になり、シャワーランもできる様になりました。

レインウェア効果です。 雨が降ると走らない日が増えるので購入しました。 前に持っていたのはキツくなったので娘にあげてしまったので新しく購入しました。それとかわりに猛暑続きでした。今朝はしばらくぶりに雨!早速着用と思いましたが暑いので結局シャワーランになりました。 レインウェアがあるからと天気に関わらず朝ラン準備できる様になり、シャワーランもできる様になりました。

コメント 6 44
na.chan
| 2024/07/12 | みんなのトレーニング日記

レインウェア効果です。 雨が降ると走らない日が増えるので購入しました。 前に持っていたのはキツくなったので娘にあげてしまったので新しく購入しました。それとかわりに猛暑続きでした。今朝はしばらくぶりに雨!早速着用と思いましたが暑いので結局シャワーランになりました。 レインウェアがあるからと天気に関わらず朝ラン準備できる様になり、シャワーランもできる様になりました。

ユーザー画像
na.chan
| 2024/07/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。土曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。三津家さんの回になっております。その日は、三津家さんミートアップイベントに参加して、ライブランも走る予定になっています。三津家さんに質問したいことはありますか?というお題なので、どんどんコメントされて下さい〜。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。土曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。三津家さんの回になっております。その日は、三津家さんミートアップイベントに参加して、ライブランも走る予定になっています。三津家さんに質問したいことはありますか?というお題なので、どんどんコメントされて下さい〜。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 4 35
かおり
| 2024/07/12 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。土曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。三津家さんの回になっております。その日は、三津家さんミートアップイベントに参加して、ライブランも走る予定になっています。三津家さんに質問したいことはありますか?というお題なので、どんどんコメントされて下さい〜。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7/11 ◼️どこを 神宮外苑 ◼️トレーニングの感想 今回は 400m ×10本のインターバル ペースは3'50/km→3'00/km くらいでビルドアップ 90"から72"くらいのダッシュ! 雨上がりでむわっとしてましたが暑いなら走り切りましたっ! 練習後はサウナで交換浴✨ 疲労回復と夏バテ解消に! スッキリ😆 ◼️OHANAの皆さんに一言 今日もみなさんお疲れ様でしたーー!

◼️いつ 7/11 ◼️どこを 神宮外苑 ◼️トレーニングの感想 今回は 400m ×10本のインターバル ペースは3'50/km→3'00/km くらいでビルドアップ 90"から72"くらいのダッシュ! 雨上がりでむわっとしてましたが暑いなら走り切りましたっ! 練習後はサウナで交換浴✨ 疲労回復と夏バテ解消に! スッキリ😆 ◼️OHANAの皆さんに一言 今日もみなさんお疲れ様でしたーー!

コメント 0 38
koni.
| 2024/07/12 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7/11 ◼️どこを 神宮外苑 ◼️トレーニングの感想 今回は 400m ×10本のインターバル ペースは3'50/km→3'00/km くらいでビルドアップ 90"から72"くらいのダッシュ! 雨上がりでむわっとしてましたが暑いなら走り切りましたっ! 練習後はサウナで交換浴✨ 疲労回復と夏バテ解消に! スッキリ😆 ◼️OHANAの皆さんに一言 今日もみなさんお疲れ様でしたーー!

ユーザー画像
koni.
| 2024/07/12 | みんなのトレーニング日記
  • 2201-2225件 / 全3643件