みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

◼️いつ 本日7/27 ◼️どこを 埼玉県川越市 伊佐沼周囲 ◼️トレーニングの感想 4.5キロをラン&ウォーク。昨年のホノルルマラソンは完歩だったので、今年は少しでも走りたいです。🙋 ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ 本日7/27 ◼️どこを 埼玉県川越市 伊佐沼周囲 ◼️トレーニングの感想 4.5キロをラン&ウォーク。昨年のホノルルマラソンは完歩だったので、今年は少しでも走りたいです。🙋 ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 0 31
もた
| 2024/07/27 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日7/27 ◼️どこを 埼玉県川越市 伊佐沼周囲 ◼️トレーニングの感想 4.5キロをラン&ウォーク。昨年のホノルルマラソンは完歩だったので、今年は少しでも走りたいです。🙋 ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
もた
| 2024/07/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。日曜日朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。90分のLSDとなっております。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。聞くだけの応援参加でも、楽しいと思いますよ。メダルがもらえるのも、うれしいですね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。日曜日朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。90分のLSDとなっております。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。聞くだけの応援参加でも、楽しいと思いますよ。メダルがもらえるのも、うれしいですね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 2 33
かおり
| 2024/07/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。日曜日朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。90分のLSDとなっております。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。聞くだけの応援参加でも、楽しいと思いますよ。メダルがもらえるのも、うれしいですね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月25日 ◼️どこを いつものドーム外周 ◼️トレーニングの感想 Alohaで初フル.インターバル2 今月のお題、2つ目クリアしました!ラストの4分がかなりキツかったです🥲風があるのはいいのですが、反対側はかなりの向い風で進まない?!笑 いい汗かきました!これからも時々インターバルやっていこうと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言 7月も終わりですね!早い!暑いので時間や距離が短くてもできるだけ毎日脚を鍛えたいと思います。併せてヨガも!ケガしないよう柔軟な身体作り、頑張ります😤

◼️いつ 7月25日 ◼️どこを いつものドーム外周 ◼️トレーニングの感想 Alohaで初フル.インターバル2 今月のお題、2つ目クリアしました!ラストの4分がかなりキツかったです🥲風があるのはいいのですが、反対側はかなりの向い風で進まない?!笑 いい汗かきました!これからも時々インターバルやっていこうと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言 7月も終わりですね!早い!暑いので時間や距離が短くてもできるだけ毎日脚を鍛えたいと思います。併せてヨガも!ケガしないよう柔軟な身体作り、頑張ります😤

コメント 2 33
ももっち
| 2024/07/26 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月25日 ◼️どこを いつものドーム外周 ◼️トレーニングの感想 Alohaで初フル.インターバル2 今月のお題、2つ目クリアしました!ラストの4分がかなりキツかったです🥲風があるのはいいのですが、反対側はかなりの向い風で進まない?!笑 いい汗かきました!これからも時々インターバルやっていこうと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言 7月も終わりですね!早い!暑いので時間や距離が短くてもできるだけ毎日脚を鍛えたいと思います。併せてヨガも!ケガしないよう柔軟な身体作り、頑張ります😤

ユーザー画像
ももっち
| 2024/07/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月24日 ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 グループランでなきゃ1kmでタレるところ ◼️OHANAの皆さんに一言 夜ならば暑さ控えめですね

◼️いつ 7月24日 ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 グループランでなきゃ1kmでタレるところ ◼️OHANAの皆さんに一言 夜ならば暑さ控えめですね

コメント 0 38
たかC
| 2024/07/26 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月24日 ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 グループランでなきゃ1kmでタレるところ ◼️OHANAの皆さんに一言 夜ならば暑さ控えめですね

ユーザー画像
たかC
| 2024/07/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日は、トラックトーキョーの三ヶ月フル女子練習会の、三回目でしたよ。今日は、2キロビルドアップ走を二本こなしました。なんとかついていけたので、良かったです。今日はすごく暑かったですね。熱中症にならないように気をつけます。また来週も、頑張りたいです。

アロハ〜。今日は、トラックトーキョーの三ヶ月フル女子練習会の、三回目でしたよ。今日は、2キロビルドアップ走を二本こなしました。なんとかついていけたので、良かったです。今日はすごく暑かったですね。熱中症にならないように気をつけます。また来週も、頑張りたいです。

コメント 0 38
かおり
| 2024/07/25 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日は、トラックトーキョーの三ヶ月フル女子練習会の、三回目でしたよ。今日は、2キロビルドアップ走を二本こなしました。なんとかついていけたので、良かったです。今日はすごく暑かったですね。熱中症にならないように気をつけます。また来週も、頑張りたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ:本日 ◼️どこを:家の近く ◼️トレーニングの感想出遅れましたが、ウォーキング&ランのインターバルトレーニングして来ました! 病み上がりなので短めに! ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ:本日 ◼️どこを:家の近く ◼️トレーニングの感想出遅れましたが、ウォーキング&ランのインターバルトレーニングして来ました! 病み上がりなので短めに! ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 2 35
Takafumi
| 2024/07/25 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ:本日 ◼️どこを:家の近く ◼️トレーニングの感想出遅れましたが、ウォーキング&ランのインターバルトレーニングして来ました! 病み上がりなので短めに! ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
Takafumi
| 2024/07/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

なんかちょっと目標が欲しくて、でも今年のホノマラは予定がつかない。来年4月のハーフ、5月のホノトラ目指そうかと思いますが ホノルルのトライアスロン参加したことのある方、いらっしゃいますか? ホノトラ(ほぼトラではありません)

なんかちょっと目標が欲しくて、でも今年のホノマラは予定がつかない。来年4月のハーフ、5月のホノトラ目指そうかと思いますが ホノルルのトライアスロン参加したことのある方、いらっしゃいますか? ホノトラ(ほぼトラではありません)

コメント 4 42
まいこ2313
| 2024/07/24 | みんなのトレーニング日記

なんかちょっと目標が欲しくて、でも今年のホノマラは予定がつかない。来年4月のハーフ、5月のホノトラ目指そうかと思いますが ホノルルのトライアスロン参加したことのある方、いらっしゃいますか? ホノトラ(ほぼトラではありません)

ユーザー画像
まいこ2313
| 2024/07/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日の朝ランはいつものベイエリアでした橋の上から見えたクルーズ船船体にXの文字が特徴のセレブリティミレニアムの美しい姿今年で既に6回目の寄港来月の祭りにも来る予定です

本日の朝ランはいつものベイエリアでした橋の上から見えたクルーズ船船体にXの文字が特徴のセレブリティミレニアムの美しい姿今年で既に6回目の寄港来月の祭りにも来る予定です

コメント 0 39
S4
| 2024/07/24 | みんなのトレーニング日記

本日の朝ランはいつものベイエリアでした橋の上から見えたクルーズ船船体にXの文字が特徴のセレブリティミレニアムの美しい姿今年で既に6回目の寄港来月の祭りにも来る予定です

ユーザー画像
S4
| 2024/07/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちわ😊 なんと!「金沢マラソン」当選してしまいました🏃ホノルルマラソンの約一か月前に人生初フルマラソン💦急に緊張感が・・・大丈夫だろうか?会社の同僚も「当たった!」って喜んでいましたが、彼はマラソン歴ベテランさん😲OHANAの皆さんの中で金沢マラソン出られる方いらっしゃいますかー?

こんにちわ😊 なんと!「金沢マラソン」当選してしまいました🏃ホノルルマラソンの約一か月前に人生初フルマラソン💦急に緊張感が・・・大丈夫だろうか?会社の同僚も「当たった!」って喜んでいましたが、彼はマラソン歴ベテランさん😲OHANAの皆さんの中で金沢マラソン出られる方いらっしゃいますかー?

コメント 10 42
7373namiko
| 2024/07/24 | みんなのトレーニング日記

こんにちわ😊 なんと!「金沢マラソン」当選してしまいました🏃ホノルルマラソンの約一か月前に人生初フルマラソン💦急に緊張感が・・・大丈夫だろうか?会社の同僚も「当たった!」って喜んでいましたが、彼はマラソン歴ベテランさん😲OHANAの皆さんの中で金沢マラソン出られる方いらっしゃいますかー?

ユーザー画像
7373namiko
| 2024/07/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ライブラン、2000kmに到達しました!メダル🎖️ゲット嬉しいです。☺️一通過点として、またコツコツ進んでいきたいと思います!頑張ります!😉

アロハ〜!🤙ライブラン、2000kmに到達しました!メダル🎖️ゲット嬉しいです。☺️一通過点として、またコツコツ進んでいきたいと思います!頑張ります!😉

コメント 20 49
kenichif1
| 2024/07/24 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ライブラン、2000kmに到達しました!メダル🎖️ゲット嬉しいです。☺️一通過点として、またコツコツ進んでいきたいと思います!頑張ります!😉

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/07/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

7月のお題 『インターバル走』① ◼️いつ 7/23 8:00 ◼️どこを 湘南海岸海沿い ◼️トレーニングの感想 6km走った後にインターバルに挑戦しました。暑かったのでヘロヘロになりました🫠 ◼️OHANAの皆さんに一言 毎日暑いですね💦熱中症に気をつけてランニング楽しみましょう〜

7月のお題 『インターバル走』① ◼️いつ 7/23 8:00 ◼️どこを 湘南海岸海沿い ◼️トレーニングの感想 6km走った後にインターバルに挑戦しました。暑かったのでヘロヘロになりました🫠 ◼️OHANAの皆さんに一言 毎日暑いですね💦熱中症に気をつけてランニング楽しみましょう〜

コメント 8 42
ハワイ大好きゆみこ
| 2024/07/23 | みんなのトレーニング日記

7月のお題 『インターバル走』① ◼️いつ 7/23 8:00 ◼️どこを 湘南海岸海沿い ◼️トレーニングの感想 6km走った後にインターバルに挑戦しました。暑かったのでヘロヘロになりました🫠 ◼️OHANAの皆さんに一言 毎日暑いですね💦熱中症に気をつけてランニング楽しみましょう〜

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 2024/07/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月15日 23日 ◼️どこを 近所のウォーキングコース ◼️トレーニングの感想 30秒は結構長いですね。暑くてバテバテでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑い夏を乗り切って秋の大会に臨みたいと思います。

◼️いつ 7月15日 23日 ◼️どこを 近所のウォーキングコース ◼️トレーニングの感想 30秒は結構長いですね。暑くてバテバテでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑い夏を乗り切って秋の大会に臨みたいと思います。

コメント 0 34
hasemama
| 2024/07/23 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月15日 23日 ◼️どこを 近所のウォーキングコース ◼️トレーニングの感想 30秒は結構長いですね。暑くてバテバテでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑い夏を乗り切って秋の大会に臨みたいと思います。

ユーザー画像
hasemama
| 2024/07/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ライブランに、298日連続参加で、メダルもらえてました。気づくのが遅れてしまいました。もうもらえないと思っていたので、うれしかったです。これからも、ライブラン頑張っていこうと思います。

アロハ〜。ライブランに、298日連続参加で、メダルもらえてました。気づくのが遅れてしまいました。もうもらえないと思っていたので、うれしかったです。これからも、ライブラン頑張っていこうと思います。

コメント 17 43
かおり
| 2024/07/23 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ライブランに、298日連続参加で、メダルもらえてました。気づくのが遅れてしまいました。もうもらえないと思っていたので、うれしかったです。これからも、ライブラン頑張っていこうと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋から、東京に移動とっ思ったら… 東海道新幹線が一部区間、運転見合わせ😵 野暮用も、大した用事では、なかったため 名古屋で、もう一泊🏨 もしハワイだったら、航空会社がホテルを手配してくれるのかな😊 世の中、交通機関が止まると大慌て 炎天下の中、車内に乗客が、長時間も閉じ込めなんてことが起きず、よかったですね🚄 1月、東北新幹線が架線事故で停電となり、福島に行けなかったことがあった。 次は、九州新幹線で巻き込まれないよう、気をつけます😆

名古屋から、東京に移動とっ思ったら… 東海道新幹線が一部区間、運転見合わせ😵 野暮用も、大した用事では、なかったため 名古屋で、もう一泊🏨 もしハワイだったら、航空会社がホテルを手配してくれるのかな😊 世の中、交通機関が止まると大慌て 炎天下の中、車内に乗客が、長時間も閉じ込めなんてことが起きず、よかったですね🚄 1月、東北新幹線が架線事故で停電となり、福島に行けなかったことがあった。 次は、九州新幹線で巻き込まれないよう、気をつけます😆

コメント 10 47
ヒット万
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記

名古屋から、東京に移動とっ思ったら… 東海道新幹線が一部区間、運転見合わせ😵 野暮用も、大した用事では、なかったため 名古屋で、もう一泊🏨 もしハワイだったら、航空会社がホテルを手配してくれるのかな😊 世の中、交通機関が止まると大慌て 炎天下の中、車内に乗客が、長時間も閉じ込めなんてことが起きず、よかったですね🚄 1月、東北新幹線が架線事故で停電となり、福島に行けなかったことがあった。 次は、九州新幹線で巻き込まれないよう、気をつけます😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ  7月20日 朝 ◼️どこを  近くの公園 ◼️トレーニングの感想  初めてのインターバルトレーニング、同じスピードで走るのは難しいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言  皆さの頑張りを見てモチベーションを上げてます。

◼️いつ  7月20日 朝 ◼️どこを  近くの公園 ◼️トレーニングの感想  初めてのインターバルトレーニング、同じスピードで走るのは難しいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言  皆さの頑張りを見てモチベーションを上げてます。

コメント 0 38
SW
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ  7月20日 朝 ◼️どこを  近くの公園 ◼️トレーニングの感想  初めてのインターバルトレーニング、同じスピードで走るのは難しいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言  皆さの頑張りを見てモチベーションを上げてます。

ユーザー画像
SW
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月22日 ◼️どこを いつものドーム外周 ◼️トレーニングの感想 Alohaで初フル.インターバル1 やってみました。暑かったので無理せずいつもより少し早いくらいで頑張ってみました。終わってスクショするのを忘れて完了してしまい記録がのこってないのですが、、、どこかに残ってるとかないですかね? ◼️OHANAの皆さんに一言 今日九州北部がやっと梅雨明け宣言しました。そのせいかいつもより暑く感じました。水分補給しっかり摂って夏を乗り切りましょう! *追記 なんとか記録を添付できました!

◼️いつ 7月22日 ◼️どこを いつものドーム外周 ◼️トレーニングの感想 Alohaで初フル.インターバル1 やってみました。暑かったので無理せずいつもより少し早いくらいで頑張ってみました。終わってスクショするのを忘れて完了してしまい記録がのこってないのですが、、、どこかに残ってるとかないですかね? ◼️OHANAの皆さんに一言 今日九州北部がやっと梅雨明け宣言しました。そのせいかいつもより暑く感じました。水分補給しっかり摂って夏を乗り切りましょう! *追記 なんとか記録を添付できました!

コメント 2 37
ももっち
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月22日 ◼️どこを いつものドーム外周 ◼️トレーニングの感想 Alohaで初フル.インターバル1 やってみました。暑かったので無理せずいつもより少し早いくらいで頑張ってみました。終わってスクショするのを忘れて完了してしまい記録がのこってないのですが、、、どこかに残ってるとかないですかね? ◼️OHANAの皆さんに一言 今日九州北部がやっと梅雨明け宣言しました。そのせいかいつもより暑く感じました。水分補給しっかり摂って夏を乗り切りましょう! *追記 なんとか記録を添付できました!

ユーザー画像
ももっち
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月21日 朝7時 ◼️どこを🌈カピオラニ公園外周🌈@🇺🇸 ◼️トレーニングの感想 7月のお題インターバルトレーニングの2回目。7月も残り10日を切ったので早めに課題をクリア。前回のLiveRunの教訓から MapMyRunでも計測して LiveRun オンデマンドのオンデマンドセッションを敢行。 2回目は正直キッツイなぁ〜。最後は足が上がらない。 お腹から呼吸するのを忘れて終いには顎が上がってしまう、でも気づいて修正。の繰り返しでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 あー LiveRunの計測が上手く動かないのは海外からだから?!LiveRunのインスタとかあるのかな?!何処に報告すればいいのでしょうか。 本当はお題のあとそのままダイアモンドヘッド通りを海岸を右手に上がっていこうと思ったのですがお題の達成感でお腹一杯になりました。😆撃沈君 なので公園で寝そべった写真と青空(雲が少し出てて残念) 今日は私が着ている In training Tシャツを数人見かけました👍

◼️いつ 7月21日 朝7時 ◼️どこを🌈カピオラニ公園外周🌈@🇺🇸 ◼️トレーニングの感想 7月のお題インターバルトレーニングの2回目。7月も残り10日を切ったので早めに課題をクリア。前回のLiveRunの教訓から MapMyRunでも計測して LiveRun オンデマンドのオンデマンドセッションを敢行。 2回目は正直キッツイなぁ〜。最後は足が上がらない。 お腹から呼吸するのを忘れて終いには顎が上がってしまう、でも気づいて修正。の繰り返しでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 あー LiveRunの計測が上手く動かないのは海外からだから?!LiveRunのインスタとかあるのかな?!何処に報告すればいいのでしょうか。 本当はお題のあとそのままダイアモンドヘッド通りを海岸を右手に上がっていこうと思ったのですがお題の達成感でお腹一杯になりました。😆撃沈君 なので公園で寝そべった写真と青空(雲が少し出てて残念) 今日は私が着ている In training Tシャツを数人見かけました👍

コメント 1 36
Sam
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月21日 朝7時 ◼️どこを🌈カピオラニ公園外周🌈@🇺🇸 ◼️トレーニングの感想 7月のお題インターバルトレーニングの2回目。7月も残り10日を切ったので早めに課題をクリア。前回のLiveRunの教訓から MapMyRunでも計測して LiveRun オンデマンドのオンデマンドセッションを敢行。 2回目は正直キッツイなぁ〜。最後は足が上がらない。 お腹から呼吸するのを忘れて終いには顎が上がってしまう、でも気づいて修正。の繰り返しでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 あー LiveRunの計測が上手く動かないのは海外からだから?!LiveRunのインスタとかあるのかな?!何処に報告すればいいのでしょうか。 本当はお題のあとそのままダイアモンドヘッド通りを海岸を右手に上がっていこうと思ったのですがお題の達成感でお腹一杯になりました。😆撃沈君 なので公園で寝そべった写真と青空(雲が少し出てて残念) 今日は私が着ている In training Tシャツを数人見かけました👍

ユーザー画像
Sam
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月21日のマラソン教室で ◼️どこを 日産スタジアムの地下通路? ◼️トレーニングの感想 900m×3 毎回ペース落ちちゃったけど、目標タイムはクリアできたから良し👍 ◼️OHANAの皆さんに一言  2回目のインターバル走、お題クリアできて良かったです😊 明日は絶対筋肉痛です😂

◼️いつ 7月21日のマラソン教室で ◼️どこを 日産スタジアムの地下通路? ◼️トレーニングの感想 900m×3 毎回ペース落ちちゃったけど、目標タイムはクリアできたから良し👍 ◼️OHANAの皆さんに一言  2回目のインターバル走、お題クリアできて良かったです😊 明日は絶対筋肉痛です😂

コメント 0 39
まー
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月21日のマラソン教室で ◼️どこを 日産スタジアムの地下通路? ◼️トレーニングの感想 900m×3 毎回ペース落ちちゃったけど、目標タイムはクリアできたから良し👍 ◼️OHANAの皆さんに一言  2回目のインターバル走、お題クリアできて良かったです😊 明日は絶対筋肉痛です😂

ユーザー画像
まー
| 2024/07/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

野暮用で名古屋 7月19日からバンテリンドームで野球観戦⚾️ 東海地方は、7月18日に梅雨明け発表されており、連日の猛暑日☀️ 気温が上がる前にと、朝8時頃から名古屋市内を走りました。 がっ暑かった🥵 ホテルに戻り浴槽に水を張り、コンビニで買った氷を入れて涼み♨️ その後、野球観戦しながらビールがぶ飲み😆🍺

野暮用で名古屋 7月19日からバンテリンドームで野球観戦⚾️ 東海地方は、7月18日に梅雨明け発表されており、連日の猛暑日☀️ 気温が上がる前にと、朝8時頃から名古屋市内を走りました。 がっ暑かった🥵 ホテルに戻り浴槽に水を張り、コンビニで買った氷を入れて涼み♨️ その後、野球観戦しながらビールがぶ飲み😆🍺

コメント 0 42
ヒット万
| 2024/07/21 | みんなのトレーニング日記

野暮用で名古屋 7月19日からバンテリンドームで野球観戦⚾️ 東海地方は、7月18日に梅雨明け発表されており、連日の猛暑日☀️ 気温が上がる前にと、朝8時頃から名古屋市内を走りました。 がっ暑かった🥵 ホテルに戻り浴槽に水を張り、コンビニで買った氷を入れて涼み♨️ その後、野球観戦しながらビールがぶ飲み😆🍺

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/07/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 今日! インターバル2セット目 ◼️どこを 小倉山城跡周辺 ◼️トレーニングの感想 インターバルの途中で坂道に出会うと死にますね。暑かった〜 2.14mileでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 やっぱり、インターバルセッションは勝手知った場所がオアススメです。信号なくていい所でしたが、ダッシュには向かないです。笑

◼️いつ 今日! インターバル2セット目 ◼️どこを 小倉山城跡周辺 ◼️トレーニングの感想 インターバルの途中で坂道に出会うと死にますね。暑かった〜 2.14mileでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 やっぱり、インターバルセッションは勝手知った場所がオアススメです。信号なくていい所でしたが、ダッシュには向かないです。笑

コメント 0 35
Macky
| 2024/07/21 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 今日! インターバル2セット目 ◼️どこを 小倉山城跡周辺 ◼️トレーニングの感想 インターバルの途中で坂道に出会うと死にますね。暑かった〜 2.14mileでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 やっぱり、インターバルセッションは勝手知った場所がオアススメです。信号なくていい所でしたが、ダッシュには向かないです。笑

ユーザー画像
Macky
| 2024/07/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ: 7月21日14時 ◼️どこを: 徳山駅周辺 ◼️トレーニングの感想: インターバル1 ◼️OHANAの皆さんに一言: なかなかスピードをあげる事ができませんでした。

◼️いつ: 7月21日14時 ◼️どこを: 徳山駅周辺 ◼️トレーニングの感想: インターバル1 ◼️OHANAの皆さんに一言: なかなかスピードをあげる事ができませんでした。

コメント 0 33
モコ父
| 2024/07/21 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ: 7月21日14時 ◼️どこを: 徳山駅周辺 ◼️トレーニングの感想: インターバル1 ◼️OHANAの皆さんに一言: なかなかスピードをあげる事ができませんでした。

ユーザー画像
モコ父
| 2024/07/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日の練習会で是非ペーサーをしたいと志願して来たRCメンバーの一人に任せてみました2本目の500Mをなんと1分55秒で引っ張り無事終了しました

今日の練習会で是非ペーサーをしたいと志願して来たRCメンバーの一人に任せてみました2本目の500Mをなんと1分55秒で引っ張り無事終了しました

コメント 4 43
S4
| 2024/07/21 | みんなのトレーニング日記

今日の練習会で是非ペーサーをしたいと志願して来たRCメンバーの一人に任せてみました2本目の500Mをなんと1分55秒で引っ張り無事終了しました

ユーザー画像
S4
| 2024/07/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️7月課題:インターバル2回目 ◼️いつ 7月13日 ◼️どこを 帰省先の近所 ◼️トレーニングの感想 ライブランの初フル・インターバル2をトライ。 インターバルの最後は、ヘロヘロで足があがらず、力の無さを痛感しました。 (なぜか記録は7月14日になってますが) ◼️OHANAの皆さんに一言 この暑い夏、暑さ対策をしっかり行い、インターバルトレーニングを適度に取り入れて、体をレベルアップさせたいと思います。

◼️7月課題:インターバル2回目 ◼️いつ 7月13日 ◼️どこを 帰省先の近所 ◼️トレーニングの感想 ライブランの初フル・インターバル2をトライ。 インターバルの最後は、ヘロヘロで足があがらず、力の無さを痛感しました。 (なぜか記録は7月14日になってますが) ◼️OHANAの皆さんに一言 この暑い夏、暑さ対策をしっかり行い、インターバルトレーニングを適度に取り入れて、体をレベルアップさせたいと思います。

コメント 0 33
Knight
| 2024/07/20 | みんなのトレーニング日記

◼️7月課題:インターバル2回目 ◼️いつ 7月13日 ◼️どこを 帰省先の近所 ◼️トレーニングの感想 ライブランの初フル・インターバル2をトライ。 インターバルの最後は、ヘロヘロで足があがらず、力の無さを痛感しました。 (なぜか記録は7月14日になってますが) ◼️OHANAの皆さんに一言 この暑い夏、暑さ対策をしっかり行い、インターバルトレーニングを適度に取り入れて、体をレベルアップさせたいと思います。

ユーザー画像
Knight
| 2024/07/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月20日(土) ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想   インターバルトレーニング第二回    ウォームアップの後、ダッシュとウォーキングを5回やってクールダウン ◼️OHANAの皆さんに一言   めっちゃ暑くて湿気もあるので、水分しっかり取って、無理はしないようにしましょう。

◼️いつ 7月20日(土) ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想   インターバルトレーニング第二回    ウォームアップの後、ダッシュとウォーキングを5回やってクールダウン ◼️OHANAの皆さんに一言   めっちゃ暑くて湿気もあるので、水分しっかり取って、無理はしないようにしましょう。

コメント 0 29
OXTAILH1
| 2024/07/20 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月20日(土) ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想   インターバルトレーニング第二回    ウォームアップの後、ダッシュとウォーキングを5回やってクールダウン ◼️OHANAの皆さんに一言   めっちゃ暑くて湿気もあるので、水分しっかり取って、無理はしないようにしましょう。

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/07/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は旅ラン。なので、2度目の今月のお題のインターバルはやめておきました。のんびり12km。最後は城跡を目指したのですが、もう少し距離が必要になるので、田んぼ越しに見て終了です。早朝でも結構暑かったですね〜

今日は旅ラン。なので、2度目の今月のお題のインターバルはやめておきました。のんびり12km。最後は城跡を目指したのですが、もう少し距離が必要になるので、田んぼ越しに見て終了です。早朝でも結構暑かったですね〜

コメント 0 40
Macky
| 2024/07/20 | みんなのトレーニング日記

今日は旅ラン。なので、2度目の今月のお題のインターバルはやめておきました。のんびり12km。最後は城跡を目指したのですが、もう少し距離が必要になるので、田んぼ越しに見て終了です。早朝でも結構暑かったですね〜

ユーザー画像
Macky
| 2024/07/20 | みんなのトレーニング日記
  • 2176-2200件 / 全3643件