みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

アロハ~!🤟ライブラン最近アプリ不調で悩まされていますが、 SUPER CLUB メンバーになりました~!オンデマンドを数多く使用してきた僕にとってはまた、セッション間など今よりいいかたちで違う使い方出来るかなと期待しています!中身はまだ未知の状況ですがシステムもアップグレードして使い勝手がよくなって欲しいですね!コツコツと頑張るぞ~!😆😆😆 p.s.メンバーになるにはライブランのTOPページの SUPER CLUBのタブから登録できます。

アロハ~!🤟ライブラン最近アプリ不調で悩まされていますが、 SUPER CLUB メンバーになりました~!オンデマンドを数多く使用してきた僕にとってはまた、セッション間など今よりいいかたちで違う使い方出来るかなと期待しています!中身はまだ未知の状況ですがシステムもアップグレードして使い勝手がよくなって欲しいですね!コツコツと頑張るぞ~!😆😆😆 p.s.メンバーになるにはライブランのTOPページの SUPER CLUBのタブから登録できます。

コメント 2 33
kenichif1
| 2024/08/01 | みんなのトレーニング日記

アロハ~!🤟ライブラン最近アプリ不調で悩まされていますが、 SUPER CLUB メンバーになりました~!オンデマンドを数多く使用してきた僕にとってはまた、セッション間など今よりいいかたちで違う使い方出来るかなと期待しています!中身はまだ未知の状況ですがシステムもアップグレードして使い勝手がよくなって欲しいですね!コツコツと頑張るぞ~!😆😆😆 p.s.メンバーになるにはライブランのTOPページの SUPER CLUBのタブから登録できます。

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/08/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

7月のトレーニングルームご参加の皆様お疲れさまでした! 今月のお題「初めてのインターバルトレーニング(月内で2回)」はいかがでしたでしょうか。 ライブランでも盛り上がって楽しんでいただけたら嬉しいです。 今月のお題を見事クリアし、投稿していただいた皆様にはお題クリアの証、デジタルバッジを近日中に付与する予定です。どうぞお楽しみに。 8月のお題は「室内筋肉運動を2回行う」です。 今回トライいただくのは体幹スタビリティ機能を高める筋力運動です。 90代になってもフルマラソンを完走ができるような体をメンテするには、体幹スタビリティ(安定性)機能を高める筋力運動を定期的に行う必要があります。 サブ3を目指すような速いランナーも、この体幹スタビリティを大事にすることでハードなトレーニングをしても怪我を避けることができます。 具体的なトレーニングビデオをご用意しました。こちらをご視聴の上ご参加ください。 https://www.youtube.com/watch?v=oW6U3mWkmTk ※ご自身のペースに合わせて、アレンジしてください 前月のお題をクリアできた自分を大いにほめつつ、この勢いをそのままに次のお題に挑戦してみましょう! いきなり新しいお題に挑戦する自信がもてなくても、前月のお題を少し繰り返して、月の終わりに次のお題に挑戦してみるのだってOKです。 【more information】------------------------------------------------ ■わからないことはトレーナーに質問! また、ライブラントレーナーに直接質問できるビデオ Q&A セッションも開催予定です。 日時:  8月11日(日)午前8時30分~  8月26日(月)午後9時~  ※各回とも30分程度 無料で参加いただけます。 ぜひご活用いただき、8月のお題に挑戦してみてくださいね。

7月のトレーニングルームご参加の皆様お疲れさまでした! 今月のお題「初めてのインターバルトレーニング(月内で2回)」はいかがでしたでしょうか。 ライブランでも盛り上がって楽しんでいただけたら嬉しいです。 今月のお題を見事クリアし、投稿していただいた皆様にはお題クリアの証、デジタルバッジを近日中に付与する予定です。どうぞお楽しみに。 8月のお題は「室内筋肉運動を2回行う」です。 今回トライいただくのは体幹スタビリティ機能を高める筋力運動です。 90代になってもフルマラソンを完走ができるような体をメンテするには、体幹スタビリティ(安定性)機能を高める筋力運動を定期的に行う必要があります。 サブ3を目指すような速いランナーも、この体幹スタビリティを大事にすることでハードなトレーニングをしても怪我を避けることができます。 具体的なトレーニングビデオをご用意しました。こちらをご視聴の上ご参加ください。 https://www.youtube.com/watch?v=oW6U3mWkmTk ※ご自身のペースに合わせて、アレンジしてください 前月のお題をクリアできた自分を大いにほめつつ、この勢いをそのままに次のお題に挑戦してみましょう! いきなり新しいお題に挑戦する自信がもてなくても、前月のお題を少し繰り返して、月の終わりに次のお題に挑戦してみるのだってOKです。 【more information】------------------------------------------------ ■わからないことはトレーナーに質問! また、ライブラントレーナーに直接質問できるビデオ Q&A セッションも開催予定です。 日時:  8月11日(日)午前8時30分~  8月26日(月)午後9時~  ※各回とも30分程度 無料で参加いただけます。 ぜひご活用いただき、8月のお題に挑戦してみてくださいね。

コメント 1 37
ホノルルマラソン日本事務局
| 2024/08/01 | みんなのトレーニング日記

7月のトレーニングルームご参加の皆様お疲れさまでした! 今月のお題「初めてのインターバルトレーニング(月内で2回)」はいかがでしたでしょうか。 ライブランでも盛り上がって楽しんでいただけたら嬉しいです。 今月のお題を見事クリアし、投稿していただいた皆様にはお題クリアの証、デジタルバッジを近日中に付与する予定です。どうぞお楽しみに。 8月のお題は「室内筋肉運動を2回行う」です。 今回トライいただくのは体幹スタビリティ機能を高める筋力運動です。 90代になってもフルマラソンを完走ができるような体をメンテするには、体幹スタビリティ(安定性)機能を高める筋力運動を定期的に行う必要があります。 サブ3を目指すような速いランナーも、この体幹スタビリティを大事にすることでハードなトレーニングをしても怪我を避けることができます。 具体的なトレーニングビデオをご用意しました。こちらをご視聴の上ご参加ください。 https://www.youtube.com/watch?v=oW6U3mWkmTk ※ご自身のペースに合わせて、アレンジしてください 前月のお題をクリアできた自分を大いにほめつつ、この勢いをそのままに次のお題に挑戦してみましょう! いきなり新しいお題に挑戦する自信がもてなくても、前月のお題を少し繰り返して、月の終わりに次のお題に挑戦してみるのだってOKです。 【more information】------------------------------------------------ ■わからないことはトレーナーに質問! また、ライブラントレーナーに直接質問できるビデオ Q&A セッションも開催予定です。 日時:  8月11日(日)午前8時30分~  8月26日(月)午後9時~  ※各回とも30分程度 無料で参加いただけます。 ぜひご活用いただき、8月のお題に挑戦してみてくださいね。

ユーザー画像
ホノルルマラソン日本事務局
| 2024/08/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月31日 ◼️どこを 布引陸上競技場外周ロード ◼️トレーニングの感想 夕方からかなり涼しくなり、気持ち良く練習出来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 インターバルはきついですね。

◼️いつ 7月31日 ◼️どこを 布引陸上競技場外周ロード ◼️トレーニングの感想 夕方からかなり涼しくなり、気持ち良く練習出来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 インターバルはきついですね。

コメント 0 34
topfield
| 2024/08/01 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月31日 ◼️どこを 布引陸上競技場外周ロード ◼️トレーニングの感想 夕方からかなり涼しくなり、気持ち良く練習出来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 インターバルはきついですね。

ユーザー画像
topfield
| 2024/08/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7/26と7/31のライブランのドロップセットインターバルで ◼️どこを 大学外周のいつものランニングコース ◼️トレーニングの感想 今月始めに転んで怪我をしてしばらく走れず、回復したら今度はコロナに感染してまたしばらく走れず・・・となかなかインターバルトレーニングに挑戦できず、月末にやっとチャレンジできました。ひと月以上間があいたので、とてもキツく感じました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 コロナがまた流行しているので、皆さんも気をつけてください。

◼️いつ 7/26と7/31のライブランのドロップセットインターバルで ◼️どこを 大学外周のいつものランニングコース ◼️トレーニングの感想 今月始めに転んで怪我をしてしばらく走れず、回復したら今度はコロナに感染してまたしばらく走れず・・・となかなかインターバルトレーニングに挑戦できず、月末にやっとチャレンジできました。ひと月以上間があいたので、とてもキツく感じました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 コロナがまた流行しているので、皆さんも気をつけてください。

コメント 0 34
ミニマム74
| 2024/07/31 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7/26と7/31のライブランのドロップセットインターバルで ◼️どこを 大学外周のいつものランニングコース ◼️トレーニングの感想 今月始めに転んで怪我をしてしばらく走れず、回復したら今度はコロナに感染してまたしばらく走れず・・・となかなかインターバルトレーニングに挑戦できず、月末にやっとチャレンジできました。ひと月以上間があいたので、とてもキツく感じました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 コロナがまた流行しているので、皆さんも気をつけてください。

ユーザー画像
ミニマム74
| 2024/07/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 今月 ◼️どこを 家の近く ◼️トレーニングの感想 きつかったです。スピードの変変化が少なかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 頑張りました。

◼️いつ 今月 ◼️どこを 家の近く ◼️トレーニングの感想 きつかったです。スピードの変変化が少なかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 頑張りました。

コメント 0 28
たかかお
| 2024/07/31 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 今月 ◼️どこを 家の近く ◼️トレーニングの感想 きつかったです。スピードの変変化が少なかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 頑張りました。

ユーザー画像
たかかお
| 2024/07/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今月の走行距離は242.46㎞、ランオフ1日。 早朝走ってみたり日陰を走ってみたりしながら、キロ7分のゆっくりペースでなんとか続けています。 来月も頑張ります!

今月の走行距離は242.46㎞、ランオフ1日。 早朝走ってみたり日陰を走ってみたりしながら、キロ7分のゆっくりペースでなんとか続けています。 来月も頑張ります!

コメント 4 43
ふみんた
| 2024/07/31 | みんなのトレーニング日記

今月の走行距離は242.46㎞、ランオフ1日。 早朝走ってみたり日陰を走ってみたりしながら、キロ7分のゆっくりペースでなんとか続けています。 来月も頑張ります!

ユーザー画像
ふみんた
| 2024/07/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日は、アロハで初フルビデオセッションQ&Aに参加しました。一人しかいなくて、ライブランCEOのトモさんと、マンツーマンでしたよ。7月のお題のインターバルについて、反省点を検証したあと、8月のお題である筋トレのお話をお聞きしましたよ。なかなか、トモさんとお話しできる機会はないので、貴重な体験でしたね。次回は、8月11日朝8時30分です。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。

アロハ〜。今日は、アロハで初フルビデオセッションQ&Aに参加しました。一人しかいなくて、ライブランCEOのトモさんと、マンツーマンでしたよ。7月のお題のインターバルについて、反省点を検証したあと、8月のお題である筋トレのお話をお聞きしましたよ。なかなか、トモさんとお話しできる機会はないので、貴重な体験でしたね。次回は、8月11日朝8時30分です。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。

コメント 4 28
かおり
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日は、アロハで初フルビデオセッションQ&Aに参加しました。一人しかいなくて、ライブランCEOのトモさんと、マンツーマンでしたよ。7月のお題のインターバルについて、反省点を検証したあと、8月のお題である筋トレのお話をお聞きしましたよ。なかなか、トモさんとお話しできる機会はないので、貴重な体験でしたね。次回は、8月11日朝8時30分です。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月28日、インターバル2回目 ◼️どこを 札幌豊平川河川敷 ◼️トレーニングの感想 1回目よりは走れたと思います、北海道マラソンに向けて多くランナーが練習していました ◼️OHANAの皆さんに一言 連日の猛暑の中走っているOHANAの皆さんは凄いですね、札幌は最高気温30度を超える日が殆ど無く過ごしやすい日が続いています

◼️いつ 7月28日、インターバル2回目 ◼️どこを 札幌豊平川河川敷 ◼️トレーニングの感想 1回目よりは走れたと思います、北海道マラソンに向けて多くランナーが練習していました ◼️OHANAの皆さんに一言 連日の猛暑の中走っているOHANAの皆さんは凄いですね、札幌は最高気温30度を超える日が殆ど無く過ごしやすい日が続いています

コメント 6 32
モチョモチョ
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月28日、インターバル2回目 ◼️どこを 札幌豊平川河川敷 ◼️トレーニングの感想 1回目よりは走れたと思います、北海道マラソンに向けて多くランナーが練習していました ◼️OHANAの皆さんに一言 連日の猛暑の中走っているOHANAの皆さんは凄いですね、札幌は最高気温30度を超える日が殆ど無く過ごしやすい日が続いています

ユーザー画像
モチョモチョ
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月26日18時半頃 ◼️どこを 家の周りで直線コースが長い舗道の周回 ◼️トレーニングの感想 Alohaで初フル・インターバル2は予想通り、インターバル1よりきつかった。しかも、インターバル1の日よりも同じ時間でさらに暑かった。 ◼️OHANAの皆さんに一言 明日で7月末、今日の夕方は幻想かもしれませんが、少し秋が近づいている気配を感じました。お盆が過ぎれば少しは暑さも緩和する筈、もう少しなので体調崩さず頑張りましょう!

◼️いつ 7月26日18時半頃 ◼️どこを 家の周りで直線コースが長い舗道の周回 ◼️トレーニングの感想 Alohaで初フル・インターバル2は予想通り、インターバル1よりきつかった。しかも、インターバル1の日よりも同じ時間でさらに暑かった。 ◼️OHANAの皆さんに一言 明日で7月末、今日の夕方は幻想かもしれませんが、少し秋が近づいている気配を感じました。お盆が過ぎれば少しは暑さも緩和する筈、もう少しなので体調崩さず頑張りましょう!

コメント 3 28
ハマのしんちゃん
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月26日18時半頃 ◼️どこを 家の周りで直線コースが長い舗道の周回 ◼️トレーニングの感想 Alohaで初フル・インターバル2は予想通り、インターバル1よりきつかった。しかも、インターバル1の日よりも同じ時間でさらに暑かった。 ◼️OHANAの皆さんに一言 明日で7月末、今日の夕方は幻想かもしれませんが、少し秋が近づいている気配を感じました。お盆が過ぎれば少しは暑さも緩和する筈、もう少しなので体調崩さず頑張りましょう!

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月13日、インターバル1回目 ◼️どこを 北海道大学キャンパス内の北海道マラソンコース ◼️トレーニングの感想 キツイです ◼️OHANAの皆さんに一言 今後の練習にインターバルかファルトレクを取り入れようと思います

◼️いつ 7月13日、インターバル1回目 ◼️どこを 北海道大学キャンパス内の北海道マラソンコース ◼️トレーニングの感想 キツイです ◼️OHANAの皆さんに一言 今後の練習にインターバルかファルトレクを取り入れようと思います

コメント 3 33
モチョモチョ
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月13日、インターバル1回目 ◼️どこを 北海道大学キャンパス内の北海道マラソンコース ◼️トレーニングの感想 キツイです ◼️OHANAの皆さんに一言 今後の練習にインターバルかファルトレクを取り入れようと思います

ユーザー画像
モチョモチョ
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

7月30日(火曜日) この後『Alohaで初フル オフ会』を行います。 9:00 – 9:30pm Video call link: https://meet.google.com/twv-bfwp-hyz ライブラントレーナーTomoになんでも聴いてください。 7月の課題、インターバルトレーニングの効果について説明します。そして8月の課題、室内筋力トレーニングについても紹介します。

7月30日(火曜日) この後『Alohaで初フル オフ会』を行います。 9:00 – 9:30pm Video call link: https://meet.google.com/twv-bfwp-hyz ライブラントレーナーTomoになんでも聴いてください。 7月の課題、インターバルトレーニングの効果について説明します。そして8月の課題、室内筋力トレーニングについても紹介します。

コメント 0 31
トレーナーTomo
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記

7月30日(火曜日) この後『Alohaで初フル オフ会』を行います。 9:00 – 9:30pm Video call link: https://meet.google.com/twv-bfwp-hyz ライブラントレーナーTomoになんでも聴いてください。 7月の課題、インターバルトレーニングの効果について説明します。そして8月の課題、室内筋力トレーニングについても紹介します。

ユーザー画像
トレーナーTomo
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ: 7月30日17時 ◼️どこを: 会社からの帰宅 ◼️トレーニングの感想: インターバル2 ◼️OHANAの皆さんに一言: 30秒から1分位なら頑張れました。

◼️いつ: 7月30日17時 ◼️どこを: 会社からの帰宅 ◼️トレーニングの感想: インターバル2 ◼️OHANAの皆さんに一言: 30秒から1分位なら頑張れました。

コメント 0 31
モコ父
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ: 7月30日17時 ◼️どこを: 会社からの帰宅 ◼️トレーニングの感想: インターバル2 ◼️OHANAの皆さんに一言: 30秒から1分位なら頑張れました。

ユーザー画像
モコ父
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️インターバル2回目 ◼️いつ   7月27日 ◼️どこを   自宅周辺 ◼️トレーニングの感想   前回教えて頂いたLiveRunアプリのオンデマンドセッションを使って   2回目のインターバル走ってみました。   が、アプリの調子がおかしいのか、暑さのせいなのか、途中でアプリが落ちたり、   走行距離はちゃんと継続してるけど音声だけリセットされたりで、   グダグダのインターバル走になってしまいました。。。^^;   最近のホノマラセッションでもスタートできてなくて距離が測れてなかったりで、   LiveRunアプリと相性悪いみたいです。。。   皆さんは同様の現象は起こってないですかね? ◼️OHANAの皆さんに一言   ホノルルでこれは最高というアクティビティがあれば教えて下さい!   ダイアモンドヘッドには登ってみたいと思ってますが、自力で行かれますか?   それともツアーで行ってますか?

◼️インターバル2回目 ◼️いつ   7月27日 ◼️どこを   自宅周辺 ◼️トレーニングの感想   前回教えて頂いたLiveRunアプリのオンデマンドセッションを使って   2回目のインターバル走ってみました。   が、アプリの調子がおかしいのか、暑さのせいなのか、途中でアプリが落ちたり、   走行距離はちゃんと継続してるけど音声だけリセットされたりで、   グダグダのインターバル走になってしまいました。。。^^;   最近のホノマラセッションでもスタートできてなくて距離が測れてなかったりで、   LiveRunアプリと相性悪いみたいです。。。   皆さんは同様の現象は起こってないですかね? ◼️OHANAの皆さんに一言   ホノルルでこれは最高というアクティビティがあれば教えて下さい!   ダイアモンドヘッドには登ってみたいと思ってますが、自力で行かれますか?   それともツアーで行ってますか?

コメント 4 31
ドアラ☆
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記

◼️インターバル2回目 ◼️いつ   7月27日 ◼️どこを   自宅周辺 ◼️トレーニングの感想   前回教えて頂いたLiveRunアプリのオンデマンドセッションを使って   2回目のインターバル走ってみました。   が、アプリの調子がおかしいのか、暑さのせいなのか、途中でアプリが落ちたり、   走行距離はちゃんと継続してるけど音声だけリセットされたりで、   グダグダのインターバル走になってしまいました。。。^^;   最近のホノマラセッションでもスタートできてなくて距離が測れてなかったりで、   LiveRunアプリと相性悪いみたいです。。。   皆さんは同様の現象は起こってないですかね? ◼️OHANAの皆さんに一言   ホノルルでこれは最高というアクティビティがあれば教えて下さい!   ダイアモンドヘッドには登ってみたいと思ってますが、自力で行かれますか?   それともツアーで行ってますか?

ユーザー画像
ドアラ☆
| 2024/07/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

7月のお題『インターバル走』2回目 ◼️いつ 7/29 8:00〜 ◼️どこを 湘南海岸サイクリングロード ◼️トレーニングの感想 今日は20分3.41km走った後にインターバル500m×5本走りました。 暑くてヘロヘロになりました🥵 ◼️OHANAの皆さんに一言 水分取りながら走らないと危険ですね⚠️

7月のお題『インターバル走』2回目 ◼️いつ 7/29 8:00〜 ◼️どこを 湘南海岸サイクリングロード ◼️トレーニングの感想 今日は20分3.41km走った後にインターバル500m×5本走りました。 暑くてヘロヘロになりました🥵 ◼️OHANAの皆さんに一言 水分取りながら走らないと危険ですね⚠️

コメント 0 34
ハワイ大好きゆみこ
| 2024/07/29 | みんなのトレーニング日記

7月のお題『インターバル走』2回目 ◼️いつ 7/29 8:00〜 ◼️どこを 湘南海岸サイクリングロード ◼️トレーニングの感想 今日は20分3.41km走った後にインターバル500m×5本走りました。 暑くてヘロヘロになりました🥵 ◼️OHANAの皆さんに一言 水分取りながら走らないと危険ですね⚠️

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 2024/07/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙7月のLR60完走出来ました!メダル🎖️ゲット嬉しいです。夜に1時間セッションは初めてかな。汗だく💦でしたが、気分は良いです!また、来月のLR60参加出来ればと思います。バリ島はトランジットで空港✈️にとまっただけなので興味が沸くセッションでしたね。走られた方お疲れ様でした〜!😊😊😊

アロハ〜!🤙7月のLR60完走出来ました!メダル🎖️ゲット嬉しいです。夜に1時間セッションは初めてかな。汗だく💦でしたが、気分は良いです!また、来月のLR60参加出来ればと思います。バリ島はトランジットで空港✈️にとまっただけなので興味が沸くセッションでしたね。走られた方お疲れ様でした〜!😊😊😊

コメント 7 39
kenichif1
| 2024/07/29 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙7月のLR60完走出来ました!メダル🎖️ゲット嬉しいです。夜に1時間セッションは初めてかな。汗だく💦でしたが、気分は良いです!また、来月のLR60参加出来ればと思います。バリ島はトランジットで空港✈️にとまっただけなので興味が沸くセッションでしたね。走られた方お疲れ様でした〜!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/07/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANA懇親会の前に、三津家さんの教えを胸に、皇居ラン🏃 15:30からのんびり1周。心拍高い! 16:00から2周目!🔥暑かった🔥

OHANA懇親会の前に、三津家さんの教えを胸に、皇居ラン🏃 15:30からのんびり1周。心拍高い! 16:00から2周目!🔥暑かった🔥

コメント 6 48
たまっち
| 2024/07/29 | みんなのトレーニング日記

OHANA懇親会の前に、三津家さんの教えを胸に、皇居ラン🏃 15:30からのんびり1周。心拍高い! 16:00から2周目!🔥暑かった🔥

ユーザー画像
たまっち
| 2024/07/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ  7月27日  ◼️どこを 家の近くの公園 ◼️トレーニングの感想 2回目のインターバルトレーニングで1回目より少し早く走れたので、これからも頑張ります。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さん暑い中練習すごいですね。

◼️いつ  7月27日  ◼️どこを 家の近くの公園 ◼️トレーニングの感想 2回目のインターバルトレーニングで1回目より少し早く走れたので、これからも頑張ります。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さん暑い中練習すごいですね。

コメント 0 31
SW
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ  7月27日  ◼️どこを 家の近くの公園 ◼️トレーニングの感想 2回目のインターバルトレーニングで1回目より少し早く走れたので、これからも頑張ります。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さん暑い中練習すごいですね。

ユーザー画像
SW
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

このクソ暑い中、みなさんはどのようなトレーニングをされていますか?私は早朝の早い時間帯に走ったり(この暑さでは10キロ走るのが精一杯ですが…)、高尾山にひと月に2度くらいの頻度で登っています。

このクソ暑い中、みなさんはどのようなトレーニングをされていますか?私は早朝の早い時間帯に走ったり(この暑さでは10キロ走るのが精一杯ですが…)、高尾山にひと月に2度くらいの頻度で登っています。

コメント 10 39
kurikuriya
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記

このクソ暑い中、みなさんはどのようなトレーニングをされていますか?私は早朝の早い時間帯に走ったり(この暑さでは10キロ走るのが精一杯ですが…)、高尾山にひと月に2度くらいの頻度で登っています。

ユーザー画像
kurikuriya
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月27日AM7〜8 ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 暑い中、ビルドアップ走 ◼️OHANAの皆さんに一言 北海道マラソンのオンラインイベントやってます サクッと10kmクリアしてきましたが、暑い日は無理しないのが1番☝️

◼️いつ 7月27日AM7〜8 ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 暑い中、ビルドアップ走 ◼️OHANAの皆さんに一言 北海道マラソンのオンラインイベントやってます サクッと10kmクリアしてきましたが、暑い日は無理しないのが1番☝️

コメント 0 32
たかC
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月27日AM7〜8 ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 暑い中、ビルドアップ走 ◼️OHANAの皆さんに一言 北海道マラソンのオンラインイベントやってます サクッと10kmクリアしてきましたが、暑い日は無理しないのが1番☝️

ユーザー画像
たかC
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

金曜日の午後から雨が降り続き屋外でのランニングが出来ないので往復400Mの地下道で60分ジョグしました屋外との気温差が10℃以上あるので快適にランニング出来ます それでも汗は大量にかきました 写真がぼやけてますが地下道が外気と温度差があり過ぎるので霧の様にガスってます

金曜日の午後から雨が降り続き屋外でのランニングが出来ないので往復400Mの地下道で60分ジョグしました屋外との気温差が10℃以上あるので快適にランニング出来ます それでも汗は大量にかきました 写真がぼやけてますが地下道が外気と温度差があり過ぎるので霧の様にガスってます

コメント 4 35
S4
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記

金曜日の午後から雨が降り続き屋外でのランニングが出来ないので往復400Mの地下道で60分ジョグしました屋外との気温差が10℃以上あるので快適にランニング出来ます それでも汗は大量にかきました 写真がぼやけてますが地下道が外気と温度差があり過ぎるので霧の様にガスってます

ユーザー画像
S4
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝のライブランはほぼお散歩。朝から暑いです。そして、今日はお仕事なので、90分じゃなくて60分お散歩したら、朝ごはん食べながらライブランを聞いてました。なので、順位は200番代です。 次のライブランも朝みたいですけれど、仕事の日なので、参加できるのかなぁ〜

今朝のライブランはほぼお散歩。朝から暑いです。そして、今日はお仕事なので、90分じゃなくて60分お散歩したら、朝ごはん食べながらライブランを聞いてました。なので、順位は200番代です。 次のライブランも朝みたいですけれど、仕事の日なので、参加できるのかなぁ〜

コメント 2 32
Macky
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記

今朝のライブランはほぼお散歩。朝から暑いです。そして、今日はお仕事なので、90分じゃなくて60分お散歩したら、朝ごはん食べながらライブランを聞いてました。なので、順位は200番代です。 次のライブランも朝みたいですけれど、仕事の日なので、参加できるのかなぁ〜

ユーザー画像
Macky
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ALOHAで初フル 8月の課題は30分の筋肉トレーニングを最低2度行うことです。 暑い夏、室内でもできるので快適な環境で行ってください。 トレーニング内容は下のビデオリンクにあります。 『90歳超えても42km完走を続ける為に、若いうちからやるべき室内筋肉運動』 https://youtu.be/oW6U3mWkmTk

ALOHAで初フル 8月の課題は30分の筋肉トレーニングを最低2度行うことです。 暑い夏、室内でもできるので快適な環境で行ってください。 トレーニング内容は下のビデオリンクにあります。 『90歳超えても42km完走を続ける為に、若いうちからやるべき室内筋肉運動』 https://youtu.be/oW6U3mWkmTk

コメント 0 37
トレーナーTomo
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記

ALOHAで初フル 8月の課題は30分の筋肉トレーニングを最低2度行うことです。 暑い夏、室内でもできるので快適な環境で行ってください。 トレーニング内容は下のビデオリンクにあります。 『90歳超えても42km完走を続ける為に、若いうちからやるべき室内筋肉運動』 https://youtu.be/oW6U3mWkmTk

ユーザー画像
トレーナーTomo
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう参加出来ました!フィニッシャーマンデーのメダル🎖️ゲット出来ました。10kmランでしたが自分なりに頑張れたかと思います!走られた方お疲れ様でした!😊😊😊

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう参加出来ました!フィニッシャーマンデーのメダル🎖️ゲット出来ました。10kmランでしたが自分なりに頑張れたかと思います!走られた方お疲れ様でした!😊😊😊

コメント 2 34
kenichif1
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう参加出来ました!フィニッシャーマンデーのメダル🎖️ゲット出来ました。10kmランでしたが自分なりに頑張れたかと思います!走られた方お疲れ様でした!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/07/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は花火ラン。というか、帰りのバスが混みそうだから、1kmほどランを混ぜて歩いて帰宅でした。だって全行程を走るにはまだまだ暑いんだもの。 さあ、明日のライブラン。忘れず早起きできるかな?

今日は花火ラン。というか、帰りのバスが混みそうだから、1kmほどランを混ぜて歩いて帰宅でした。だって全行程を走るにはまだまだ暑いんだもの。 さあ、明日のライブラン。忘れず早起きできるかな?

コメント 0 37
Macky
| 2024/07/27 | みんなのトレーニング日記

今日は花火ラン。というか、帰りのバスが混みそうだから、1kmほどランを混ぜて歩いて帰宅でした。だって全行程を走るにはまだまだ暑いんだもの。 さあ、明日のライブラン。忘れず早起きできるかな?

ユーザー画像
Macky
| 2024/07/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月23日(火)18:30頃から ◼️どこを 家の近くの平坦で直線距離が長い道路をぐるぐる ◼️トレーニングの感想 ようやく今月のお題に挑戦できました。この日は曇りだったので18時30分以降は走り易かったですが、インターバルの全力ランで一気に汗が吹き出しました。きつい。 ◼️OHANAの皆さんに一言 猛暑が続いています。トレーニングは出来れば早朝をお勧めします。(自分は出来ていませんが)

◼️いつ 7月23日(火)18:30頃から ◼️どこを 家の近くの平坦で直線距離が長い道路をぐるぐる ◼️トレーニングの感想 ようやく今月のお題に挑戦できました。この日は曇りだったので18時30分以降は走り易かったですが、インターバルの全力ランで一気に汗が吹き出しました。きつい。 ◼️OHANAの皆さんに一言 猛暑が続いています。トレーニングは出来れば早朝をお勧めします。(自分は出来ていませんが)

コメント 2 30
ハマのしんちゃん
| 2024/07/27 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月23日(火)18:30頃から ◼️どこを 家の近くの平坦で直線距離が長い道路をぐるぐる ◼️トレーニングの感想 ようやく今月のお題に挑戦できました。この日は曇りだったので18時30分以降は走り易かったですが、インターバルの全力ランで一気に汗が吹き出しました。きつい。 ◼️OHANAの皆さんに一言 猛暑が続いています。トレーニングは出来れば早朝をお勧めします。(自分は出来ていませんが)

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2024/07/27 | みんなのトレーニング日記
  • 2151-2175件 / 全3643件