みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

◼️いつ 朝5時から1時間程度 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 30℃を下回ってる中でのランニングだったので、気持ちよく走れました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルマラソンまであと4ヶ月くらいなので頑張りましょう!

◼️いつ 朝5時から1時間程度 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 30℃を下回ってる中でのランニングだったので、気持ちよく走れました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルマラソンまであと4ヶ月くらいなので頑張りましょう!

コメント 0 39
uuukkkiii
| 2024/08/07 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 朝5時から1時間程度 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 30℃を下回ってる中でのランニングだったので、気持ちよく走れました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルマラソンまであと4ヶ月くらいなので頑張りましょう!

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/08/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングもベイエリア方面へ行ってみました今日は 飛鳥Ⅱが寄港してます ねぶた祭の夜の運行も本日が最終日になり飛鳥Ⅱは明日夜の 花火大会を見物後青森港を離れる予定です

本日のランニングもベイエリア方面へ行ってみました今日は 飛鳥Ⅱが寄港してます ねぶた祭の夜の運行も本日が最終日になり飛鳥Ⅱは明日夜の 花火大会を見物後青森港を離れる予定です

コメント 4 53
S4
| 2024/08/06 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングもベイエリア方面へ行ってみました今日は 飛鳥Ⅱが寄港してます ねぶた祭の夜の運行も本日が最終日になり飛鳥Ⅱは明日夜の 花火大会を見物後青森港を離れる予定です

ユーザー画像
S4
| 2024/08/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️室内筋肉運動1回目 ◼️いつ   8月4日 ◼️どこを   クライミングジム&自宅 ◼️トレーニングの感想   ボルダリングの後にいつもやってるトレーニングをやりました(昼)。    ・プランク:3分×2回    ・ホールドにぶら下がってからの足上げ(腹筋):10回×2回    ・ホールドにぶら下がってからの懸垂:6回×2回   あと、自宅に戻ってからトレーニングの続きです(夜)。    ・スクワット:30回×2回    ・腕立て伏せ:30回×2回   まあ、毎週やってるルーチーンみたいなもんですが^^;   昨日、会社でInBody測定をやったのですが、まずまずの結果だったので、   効果も出ているようです^^/ ◼️OHANAの皆さんに一言   朝6時には30℃近いので、外で歩くのも(もちろん走るのも)大変ですが、   熱中症と体調には気を付けましょう。。

◼️室内筋肉運動1回目 ◼️いつ   8月4日 ◼️どこを   クライミングジム&自宅 ◼️トレーニングの感想   ボルダリングの後にいつもやってるトレーニングをやりました(昼)。    ・プランク:3分×2回    ・ホールドにぶら下がってからの足上げ(腹筋):10回×2回    ・ホールドにぶら下がってからの懸垂:6回×2回   あと、自宅に戻ってからトレーニングの続きです(夜)。    ・スクワット:30回×2回    ・腕立て伏せ:30回×2回   まあ、毎週やってるルーチーンみたいなもんですが^^;   昨日、会社でInBody測定をやったのですが、まずまずの結果だったので、   効果も出ているようです^^/ ◼️OHANAの皆さんに一言   朝6時には30℃近いので、外で歩くのも(もちろん走るのも)大変ですが、   熱中症と体調には気を付けましょう。。

コメント 4 34
ドアラ☆
| 2024/08/06 | みんなのトレーニング日記

◼️室内筋肉運動1回目 ◼️いつ   8月4日 ◼️どこを   クライミングジム&自宅 ◼️トレーニングの感想   ボルダリングの後にいつもやってるトレーニングをやりました(昼)。    ・プランク:3分×2回    ・ホールドにぶら下がってからの足上げ(腹筋):10回×2回    ・ホールドにぶら下がってからの懸垂:6回×2回   あと、自宅に戻ってからトレーニングの続きです(夜)。    ・スクワット:30回×2回    ・腕立て伏せ:30回×2回   まあ、毎週やってるルーチーンみたいなもんですが^^;   昨日、会社でInBody測定をやったのですが、まずまずの結果だったので、   効果も出ているようです^^/ ◼️OHANAの皆さんに一言   朝6時には30℃近いので、外で歩くのも(もちろん走るのも)大変ですが、   熱中症と体調には気を付けましょう。。

ユーザー画像
ドアラ☆
| 2024/08/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 8/6 ◼️どこを 妻を早朝バイトに送った後、自宅近所 ◼️トレーニングの感想 プール歩行を宣言するも1回も実行できていません。今日健康診断の結果を聞きに行きます。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今日は原爆記念日。8:15に平和を願い黙祷をしました。願うだけではなく何か行動しなくては。。。 映画:太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男- リーダの考えや人間性が重要。例えば、戦争ではおかしな(物事の本質を見失い自分の欲だけとか)考え方を持つリーダにより数万人の犠牲をもたらすということ?。 一人の患者を必死になって救う医者と、訳の分からないエゴで大量殺人をする戦争を指示する幹部と兵士。この差は何が原因? 余談ですが、オリンピックのインタビュアーの質(本当にアナウンサー?、ジャーナリスト?と思う人が。。)の差の大きな差を感じます。

◼️いつ 8/6 ◼️どこを 妻を早朝バイトに送った後、自宅近所 ◼️トレーニングの感想 プール歩行を宣言するも1回も実行できていません。今日健康診断の結果を聞きに行きます。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今日は原爆記念日。8:15に平和を願い黙祷をしました。願うだけではなく何か行動しなくては。。。 映画:太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男- リーダの考えや人間性が重要。例えば、戦争ではおかしな(物事の本質を見失い自分の欲だけとか)考え方を持つリーダにより数万人の犠牲をもたらすということ?。 一人の患者を必死になって救う医者と、訳の分からないエゴで大量殺人をする戦争を指示する幹部と兵士。この差は何が原因? 余談ですが、オリンピックのインタビュアーの質(本当にアナウンサー?、ジャーナリスト?と思う人が。。)の差の大きな差を感じます。

コメント 0 35
よっしー
| 2024/08/06 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 8/6 ◼️どこを 妻を早朝バイトに送った後、自宅近所 ◼️トレーニングの感想 プール歩行を宣言するも1回も実行できていません。今日健康診断の結果を聞きに行きます。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今日は原爆記念日。8:15に平和を願い黙祷をしました。願うだけではなく何か行動しなくては。。。 映画:太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男- リーダの考えや人間性が重要。例えば、戦争ではおかしな(物事の本質を見失い自分の欲だけとか)考え方を持つリーダにより数万人の犠牲をもたらすということ?。 一人の患者を必死になって救う医者と、訳の分からないエゴで大量殺人をする戦争を指示する幹部と兵士。この差は何が原因? 余談ですが、オリンピックのインタビュアーの質(本当にアナウンサー?、ジャーナリスト?と思う人が。。)の差の大きな差を感じます。

ユーザー画像
よっしー
| 2024/08/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 8/4 日曜日 ◼️どこを 🌈マジックアイランド〜ダイアモンドヘッド🌈 ◼️トレーニングの感想 疲れた〜 ◼️OHANAの皆さんに一言   ローカルのゆる〜いラングループでも日曜日のランがホノマに向けてのテーマになりました。今日は8マイル、マジックアイランド - アラワイ運河 - カピオラニ公園 - レアヒビーチパーク公園を往復しました。 途中カピオラニでレースをやっていて、後で調べたら、Na Wahine SPRINT トライアスロンが開催されてました。今年は26回目と、長く続いているレースだったんです。 最近はランの時間を惜しむ程ピックルボールに夢中でして、実は股関節を伸ばしてしまって走るのが辛いですが楽しんでます。 8月のお題が変わったんですね〜 あとでリンク🔗見ないとですね。😅

◼️いつ 8/4 日曜日 ◼️どこを 🌈マジックアイランド〜ダイアモンドヘッド🌈 ◼️トレーニングの感想 疲れた〜 ◼️OHANAの皆さんに一言   ローカルのゆる〜いラングループでも日曜日のランがホノマに向けてのテーマになりました。今日は8マイル、マジックアイランド - アラワイ運河 - カピオラニ公園 - レアヒビーチパーク公園を往復しました。 途中カピオラニでレースをやっていて、後で調べたら、Na Wahine SPRINT トライアスロンが開催されてました。今年は26回目と、長く続いているレースだったんです。 最近はランの時間を惜しむ程ピックルボールに夢中でして、実は股関節を伸ばしてしまって走るのが辛いですが楽しんでます。 8月のお題が変わったんですね〜 あとでリンク🔗見ないとですね。😅

コメント 5 44
Sam
| 2024/08/06 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 8/4 日曜日 ◼️どこを 🌈マジックアイランド〜ダイアモンドヘッド🌈 ◼️トレーニングの感想 疲れた〜 ◼️OHANAの皆さんに一言   ローカルのゆる〜いラングループでも日曜日のランがホノマに向けてのテーマになりました。今日は8マイル、マジックアイランド - アラワイ運河 - カピオラニ公園 - レアヒビーチパーク公園を往復しました。 途中カピオラニでレースをやっていて、後で調べたら、Na Wahine SPRINT トライアスロンが開催されてました。今年は26回目と、長く続いているレースだったんです。 最近はランの時間を惜しむ程ピックルボールに夢中でして、実は股関節を伸ばしてしまって走るのが辛いですが楽しんでます。 8月のお題が変わったんですね〜 あとでリンク🔗見ないとですね。😅

ユーザー画像
Sam
| 2024/08/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ガーミン先生?からバッジを頂きました こんなチャレンジがあるのも知りませんでした やったー!\(^o^)/

ガーミン先生?からバッジを頂きました こんなチャレンジがあるのも知りませんでした やったー!\(^o^)/

コメント 6 51
はなとのよっちゃん
| 2024/08/05 | みんなのトレーニング日記

ガーミン先生?からバッジを頂きました こんなチャレンジがあるのも知りませんでした やったー!\(^o^)/

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/08/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 8月5日 8AM ◼️どこで  ジムの空いてるスタジオ ◼️トレーニングの感想 どこが鍛えられるかよくわかってないので種目の確認をゆっくりして2セット ◼️OHANAの皆さんに一言 家では暑くてできませんがジムは天国です 1ヶ月間頑張れそう

◼️いつ 8月5日 8AM ◼️どこで  ジムの空いてるスタジオ ◼️トレーニングの感想 どこが鍛えられるかよくわかってないので種目の確認をゆっくりして2セット ◼️OHANAの皆さんに一言 家では暑くてできませんがジムは天国です 1ヶ月間頑張れそう

コメント 0 30
はなとのよっちゃん
| 2024/08/05 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 8月5日 8AM ◼️どこで  ジムの空いてるスタジオ ◼️トレーニングの感想 どこが鍛えられるかよくわかってないので種目の確認をゆっくりして2セット ◼️OHANAの皆さんに一言 家では暑くてできませんがジムは天国です 1ヶ月間頑張れそう

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/08/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 8/1,2北アルプス鹿島槍ヶ岳、爺ヶ岳に山行しました。 鹿島槍ヶ岳は日の出を観たくて3時〜満点の星空の中急騰を黙々と登り素晴らしい富士山、剱岳など堪能しました。今回は暑かったので結構足にきました〜😆 ランをもっと走らなければです!!

アロハ〜🌺 8/1,2北アルプス鹿島槍ヶ岳、爺ヶ岳に山行しました。 鹿島槍ヶ岳は日の出を観たくて3時〜満点の星空の中急騰を黙々と登り素晴らしい富士山、剱岳など堪能しました。今回は暑かったので結構足にきました〜😆 ランをもっと走らなければです!!

コメント 18 49
サイマル
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 8/1,2北アルプス鹿島槍ヶ岳、爺ヶ岳に山行しました。 鹿島槍ヶ岳は日の出を観たくて3時〜満点の星空の中急騰を黙々と登り素晴らしい富士山、剱岳など堪能しました。今回は暑かったので結構足にきました〜😆 ランをもっと走らなければです!!

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日、高尾山に行って来ました。7時から走りましたが、登山客はまばらで山頂は結構涼しかったです。残念ながら富士山は見えませんでした。今日は筋肉痛だらけなのでトレーニングはおやすみです。

昨日、高尾山に行って来ました。7時から走りましたが、登山客はまばらで山頂は結構涼しかったです。残念ながら富士山は見えませんでした。今日は筋肉痛だらけなのでトレーニングはおやすみです。

コメント 1 41
kurikuriya
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記

昨日、高尾山に行って来ました。7時から走りましたが、登山客はまばらで山頂は結構涼しかったです。残念ながら富士山は見えませんでした。今日は筋肉痛だらけなのでトレーニングはおやすみです。

ユーザー画像
kurikuriya
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 8月4日 ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 7時で既に暑い🫠🫠🫠 ◼️OHANAの皆さんに一言 我が家のプルメリアが満開🌺🌺🌺

◼️いつ 8月4日 ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 7時で既に暑い🫠🫠🫠 ◼️OHANAの皆さんに一言 我が家のプルメリアが満開🌺🌺🌺

コメント 0 34
たかC
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 8月4日 ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 7時で既に暑い🫠🫠🫠 ◼️OHANAの皆さんに一言 我が家のプルメリアが満開🌺🌺🌺

ユーザー画像
たかC
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 8月のお題 8/4 ◼️どこを 家の中 ◼️トレーニングの感想 tomoトレーナーのyoutube動画を観ながらやりました。片足でコインを取る動作、目を閉じて首を横に動かす動作が難しかったです。左右差があることもわかって面白かったです❗️ ◼️OHANAの皆さんに一言 暑いから室内で筋トレというお題でホッと一息ついてます。走ることも無理なく続けていきたいです🏃皆さんの投稿に元気をもらっています🎵

◼️いつ 8月のお題 8/4 ◼️どこを 家の中 ◼️トレーニングの感想 tomoトレーナーのyoutube動画を観ながらやりました。片足でコインを取る動作、目を閉じて首を横に動かす動作が難しかったです。左右差があることもわかって面白かったです❗️ ◼️OHANAの皆さんに一言 暑いから室内で筋トレというお題でホッと一息ついてます。走ることも無理なく続けていきたいです🏃皆さんの投稿に元気をもらっています🎵

コメント 0 33
にんばす
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 8月のお題 8/4 ◼️どこを 家の中 ◼️トレーニングの感想 tomoトレーナーのyoutube動画を観ながらやりました。片足でコインを取る動作、目を閉じて首を横に動かす動作が難しかったです。左右差があることもわかって面白かったです❗️ ◼️OHANAの皆さんに一言 暑いから室内で筋トレというお題でホッと一息ついてます。走ることも無理なく続けていきたいです🏃皆さんの投稿に元気をもらっています🎵

ユーザー画像
にんばす
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日道マラに向けて最後の30km超えトレーニングです。 5分イーブンを目指しましたが後半から向かい風で減速してしまいました😭 まぁ今日の気候だと許容範囲と言い聞かせてます笑 ここからは距離を縮めつつレース目標タイムペースでのLTとインターバル中心のトレーニングをしていこうと思います!

今日道マラに向けて最後の30km超えトレーニングです。 5分イーブンを目指しましたが後半から向かい風で減速してしまいました😭 まぁ今日の気候だと許容範囲と言い聞かせてます笑 ここからは距離を縮めつつレース目標タイムペースでのLTとインターバル中心のトレーニングをしていこうと思います!

コメント 0 35
KAZU
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記

今日道マラに向けて最後の30km超えトレーニングです。 5分イーブンを目指しましたが後半から向かい風で減速してしまいました😭 まぁ今日の気候だと許容範囲と言い聞かせてます笑 ここからは距離を縮めつつレース目標タイムペースでのLTとインターバル中心のトレーニングをしていこうと思います!

ユーザー画像
KAZU
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ: 8/1, 8/3 加えて 16回/8月 (日課継続)   ◼️どこを:自宅ガレージ内とスポーツジムで。 筋トレメニューは約13種類 3セットずつ 加えてアエロも1~2本/day、ホットヨーガ2本/週 ◼️トレーニングの感想: 4~5日/週 のジムトレーニング 筋トレと有酸素運動 きついし、筋肉つきにくい体質のようだけど、ゆっくりながら効果出ている感じ 筋肉量も増加していてうれしい。 6,7月は投稿を失念していたので、早めに投稿しておきます。 ◼️OHANAの皆さんに一言: 私の筋トレは上半身が主なので、マラソンには邪魔かもしれませんが、マラソンはわたしにとって大きくない一部分なので 、全身をバランスよく鍛えたく、今後も上半身注力も続けます。 脚力トレーニングは、アエロが中心かな? 

◼️いつ: 8/1, 8/3 加えて 16回/8月 (日課継続)   ◼️どこを:自宅ガレージ内とスポーツジムで。 筋トレメニューは約13種類 3セットずつ 加えてアエロも1~2本/day、ホットヨーガ2本/週 ◼️トレーニングの感想: 4~5日/週 のジムトレーニング 筋トレと有酸素運動 きついし、筋肉つきにくい体質のようだけど、ゆっくりながら効果出ている感じ 筋肉量も増加していてうれしい。 6,7月は投稿を失念していたので、早めに投稿しておきます。 ◼️OHANAの皆さんに一言: 私の筋トレは上半身が主なので、マラソンには邪魔かもしれませんが、マラソンはわたしにとって大きくない一部分なので 、全身をバランスよく鍛えたく、今後も上半身注力も続けます。 脚力トレーニングは、アエロが中心かな? 

コメント 0 34
akt
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ: 8/1, 8/3 加えて 16回/8月 (日課継続)   ◼️どこを:自宅ガレージ内とスポーツジムで。 筋トレメニューは約13種類 3セットずつ 加えてアエロも1~2本/day、ホットヨーガ2本/週 ◼️トレーニングの感想: 4~5日/週 のジムトレーニング 筋トレと有酸素運動 きついし、筋肉つきにくい体質のようだけど、ゆっくりながら効果出ている感じ 筋肉量も増加していてうれしい。 6,7月は投稿を失念していたので、早めに投稿しておきます。 ◼️OHANAの皆さんに一言: 私の筋トレは上半身が主なので、マラソンには邪魔かもしれませんが、マラソンはわたしにとって大きくない一部分なので 、全身をバランスよく鍛えたく、今後も上半身注力も続けます。 脚力トレーニングは、アエロが中心かな? 

ユーザー画像
akt
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

日中は暑い中を60分ジョグ後はトラックで500M2分のスピード走×2本で無事終了し夜は昨日から始まったねぶた祭りの見物で楽しみました 手には当然ビールが握られています(笑)

日中は暑い中を60分ジョグ後はトラックで500M2分のスピード走×2本で無事終了し夜は昨日から始まったねぶた祭りの見物で楽しみました 手には当然ビールが握られています(笑)

コメント 8 54
S4
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記

日中は暑い中を60分ジョグ後はトラックで500M2分のスピード走×2本で無事終了し夜は昨日から始まったねぶた祭りの見物で楽しみました 手には当然ビールが握られています(笑)

ユーザー画像
S4
| 2024/08/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

8月のお題: 室内筋肉運動を2回行う (1回目) ◼️いつ 8月3日 ◼️どこを 自宅 バルコニー ◼️トレーニングの感想 ケトルベル(13kg)を使ってトレーニングをやりました。 ロシアンスウィング   20回✖️8セット 片手ロシアンスウィング 15回✖️5セット アップライトロウ    20回✖️8セット チェストプレイス    20回✖️8セット 筋トレ、大事です〜 ◼️OHANAの皆さんに一言 怪我防止、筋肉強化のためにも、筋トレは大切です。 先月17日、トレーニング3kmくらいのところで、左ヒラメ筋を肉離れしてしまい、やっと普通に歩けるくらいにまでになりました。 現役の頃から少しクセになっている感があります。 ちなみに八村塁選手はヒラメ筋のその側の腓腹筋の肉離れですね? 完治するまでトレーニングは完全ストップです。焦らず確実に治ってから走り始めます。 その間は筋トレを頑張ります。 ホノルルまでまだ4か月あるので、大丈夫とは思っているのですが!

8月のお題: 室内筋肉運動を2回行う (1回目) ◼️いつ 8月3日 ◼️どこを 自宅 バルコニー ◼️トレーニングの感想 ケトルベル(13kg)を使ってトレーニングをやりました。 ロシアンスウィング   20回✖️8セット 片手ロシアンスウィング 15回✖️5セット アップライトロウ    20回✖️8セット チェストプレイス    20回✖️8セット 筋トレ、大事です〜 ◼️OHANAの皆さんに一言 怪我防止、筋肉強化のためにも、筋トレは大切です。 先月17日、トレーニング3kmくらいのところで、左ヒラメ筋を肉離れしてしまい、やっと普通に歩けるくらいにまでになりました。 現役の頃から少しクセになっている感があります。 ちなみに八村塁選手はヒラメ筋のその側の腓腹筋の肉離れですね? 完治するまでトレーニングは完全ストップです。焦らず確実に治ってから走り始めます。 その間は筋トレを頑張ります。 ホノルルまでまだ4か月あるので、大丈夫とは思っているのですが!

コメント 2 35
WACKY
| 2024/08/03 | みんなのトレーニング日記

8月のお題: 室内筋肉運動を2回行う (1回目) ◼️いつ 8月3日 ◼️どこを 自宅 バルコニー ◼️トレーニングの感想 ケトルベル(13kg)を使ってトレーニングをやりました。 ロシアンスウィング   20回✖️8セット 片手ロシアンスウィング 15回✖️5セット アップライトロウ    20回✖️8セット チェストプレイス    20回✖️8セット 筋トレ、大事です〜 ◼️OHANAの皆さんに一言 怪我防止、筋肉強化のためにも、筋トレは大切です。 先月17日、トレーニング3kmくらいのところで、左ヒラメ筋を肉離れしてしまい、やっと普通に歩けるくらいにまでになりました。 現役の頃から少しクセになっている感があります。 ちなみに八村塁選手はヒラメ筋のその側の腓腹筋の肉離れですね? 完治するまでトレーニングは完全ストップです。焦らず確実に治ってから走り始めます。 その間は筋トレを頑張ります。 ホノルルまでまだ4か月あるので、大丈夫とは思っているのですが!

ユーザー画像
WACKY
| 2024/08/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

◼️いつ 8月3日 ◼️どこを 家の中 ◼️トレーニングの感想 筋トレのオンデマンドで、トレーニングしました。けっこう楽しかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 毎日暑いですが、トレーニング頑張りましょう。

◼️いつ 8月3日 ◼️どこを 家の中 ◼️トレーニングの感想 筋トレのオンデマンドで、トレーニングしました。けっこう楽しかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 毎日暑いですが、トレーニング頑張りましょう。

コメント 0 27
かおり
| 2024/08/03 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 8月3日 ◼️どこを 家の中 ◼️トレーニングの感想 筋トレのオンデマンドで、トレーニングしました。けっこう楽しかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 毎日暑いですが、トレーニング頑張りましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/08/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、T3の練習会がありましたよ。サーキットトレーニングを行いました。筋トレのあと、10分ジョグを、3セット行いましたよ。暑くて大変でしたが、なんとかついていくことができました。来月は、60分街ランらしいので、頑張りたいですね。みなさんも、熱中症に気をつけて、トレーニングなさってくださいね。

アロハ〜。昨日、T3の練習会がありましたよ。サーキットトレーニングを行いました。筋トレのあと、10分ジョグを、3セット行いましたよ。暑くて大変でしたが、なんとかついていくことができました。来月は、60分街ランらしいので、頑張りたいですね。みなさんも、熱中症に気をつけて、トレーニングなさってくださいね。

コメント 2 34
かおり
| 2024/08/03 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日、T3の練習会がありましたよ。サーキットトレーニングを行いました。筋トレのあと、10分ジョグを、3セット行いましたよ。暑くて大変でしたが、なんとかついていくことができました。来月は、60分街ランらしいので、頑張りたいですね。みなさんも、熱中症に気をつけて、トレーニングなさってくださいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/08/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 8月3日(土)5:30~ ◼️どこを 家の周りで距離を稼げるコースをぐるぐる周回 ◼️トレーニングの感想 とにかく暑いので5時から走る予定が5時半になってしまった。晴れていましたが、雲も多いので少しは暑さも緩和され、水分補給の歩きも含めてようやくハーフの距離を走れました。北海道マラソンまで残り少ないですが、今からやれることをやります。 ◼️OHANAの皆さんに一言  先週は23日に7月のお題でありました、インターバル1、26日にインターバル2、28日にホノルル気分で走ろう90分LSDと立て続けに参加したので、90分LSD後はふくらはぎや太もも、足の甲等あちこちが攣って大変でしたが、1週間休養後の今朝は20キロ超ハーフの距離を目指して何とか完走出来ました。インターバル1,2をやったお陰で呼吸も楽でした。今月のお題の筋トレも頑張ります。

◼️いつ 8月3日(土)5:30~ ◼️どこを 家の周りで距離を稼げるコースをぐるぐる周回 ◼️トレーニングの感想 とにかく暑いので5時から走る予定が5時半になってしまった。晴れていましたが、雲も多いので少しは暑さも緩和され、水分補給の歩きも含めてようやくハーフの距離を走れました。北海道マラソンまで残り少ないですが、今からやれることをやります。 ◼️OHANAの皆さんに一言  先週は23日に7月のお題でありました、インターバル1、26日にインターバル2、28日にホノルル気分で走ろう90分LSDと立て続けに参加したので、90分LSD後はふくらはぎや太もも、足の甲等あちこちが攣って大変でしたが、1週間休養後の今朝は20キロ超ハーフの距離を目指して何とか完走出来ました。インターバル1,2をやったお陰で呼吸も楽でした。今月のお題の筋トレも頑張ります。

コメント 2 35
ハマのしんちゃん
| 2024/08/03 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 8月3日(土)5:30~ ◼️どこを 家の周りで距離を稼げるコースをぐるぐる周回 ◼️トレーニングの感想 とにかく暑いので5時から走る予定が5時半になってしまった。晴れていましたが、雲も多いので少しは暑さも緩和され、水分補給の歩きも含めてようやくハーフの距離を走れました。北海道マラソンまで残り少ないですが、今からやれることをやります。 ◼️OHANAの皆さんに一言  先週は23日に7月のお題でありました、インターバル1、26日にインターバル2、28日にホノルル気分で走ろう90分LSDと立て続けに参加したので、90分LSD後はふくらはぎや太もも、足の甲等あちこちが攣って大変でしたが、1週間休養後の今朝は20キロ超ハーフの距離を目指して何とか完走出来ました。インターバル1,2をやったお陰で呼吸も楽でした。今月のお題の筋トレも頑張ります。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2024/08/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 本日 ◼️どこを 川越市伊佐沼周囲のラン&ウォーク ◼️トレーニングの感想 還暦超え夫婦なりに頑張ります! ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ 本日 ◼️どこを 川越市伊佐沼周囲のラン&ウォーク ◼️トレーニングの感想 還暦超え夫婦なりに頑張ります! ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 0 28
もた
| 2024/08/03 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日 ◼️どこを 川越市伊佐沼周囲のラン&ウォーク ◼️トレーニングの感想 還暦超え夫婦なりに頑張ります! ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
もた
| 2024/08/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はインターバル走1キロ✖️4本、ビルドアップ走5.5キロ のメニューでした!インターバル走は細かい走行データを確認したかったので今回はガーミンのインターバル機能を使わないで一回事計測です。なかなか成長した感覚が無いですが、これも無駄ではないと信じつつコツコツ続けようとおもいます😭

今日はインターバル走1キロ✖️4本、ビルドアップ走5.5キロ のメニューでした!インターバル走は細かい走行データを確認したかったので今回はガーミンのインターバル機能を使わないで一回事計測です。なかなか成長した感覚が無いですが、これも無駄ではないと信じつつコツコツ続けようとおもいます😭

コメント 0 32
KAZU
| 2024/08/02 | みんなのトレーニング日記

今日はインターバル走1キロ✖️4本、ビルドアップ走5.5キロ のメニューでした!インターバル走は細かい走行データを確認したかったので今回はガーミンのインターバル機能を使わないで一回事計測です。なかなか成長した感覚が無いですが、これも無駄ではないと信じつつコツコツ続けようとおもいます😭

ユーザー画像
KAZU
| 2024/08/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

やっと梅雨も明けベイエリアをランニングしてたら今年5度目のダイヤモンドプリンセスが寄港してました 今日から始まるねぶた祭り見物を兼ねたクルーズですねねぶた祭り最終日にも寄港する予定になってます

やっと梅雨も明けベイエリアをランニングしてたら今年5度目のダイヤモンドプリンセスが寄港してました 今日から始まるねぶた祭り見物を兼ねたクルーズですねねぶた祭り最終日にも寄港する予定になってます

コメント 0 37
S4
| 2024/08/02 | みんなのトレーニング日記

やっと梅雨も明けベイエリアをランニングしてたら今年5度目のダイヤモンドプリンセスが寄港してました 今日から始まるねぶた祭り見物を兼ねたクルーズですねねぶた祭り最終日にも寄港する予定になってます

ユーザー画像
S4
| 2024/08/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙毎日参加してライブラン走行距離、北海道から鹿児島までの距離2100kmに到達してメダル🎖️ゲットしました。とても嬉しいです。☺️7月は400kmの距離運動出来ました!距離計測されず悩む時もありますが、暑い中コツコツ積み重ねられています。8月も暑い中大変かと思いますが気持ち新たに一歩づつ進みたいですね!😊😊😊

アロハ〜!🤙毎日参加してライブラン走行距離、北海道から鹿児島までの距離2100kmに到達してメダル🎖️ゲットしました。とても嬉しいです。☺️7月は400kmの距離運動出来ました!距離計測されず悩む時もありますが、暑い中コツコツ積み重ねられています。8月も暑い中大変かと思いますが気持ち新たに一歩づつ進みたいですね!😊😊😊

コメント 10 39
kenichif1
| 2024/08/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙毎日参加してライブラン走行距離、北海道から鹿児島までの距離2100kmに到達してメダル🎖️ゲットしました。とても嬉しいです。☺️7月は400kmの距離運動出来ました!距離計測されず悩む時もありますが、暑い中コツコツ積み重ねられています。8月も暑い中大変かと思いますが気持ち新たに一歩づつ進みたいですね!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/08/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

7月の月間走行距離なんとか300km達成しました! 8月最終日曜日に実施される北海道マラソンまであと2回30キロ超走する予定です!

7月の月間走行距離なんとか300km達成しました! 8月最終日曜日に実施される北海道マラソンまであと2回30キロ超走する予定です!

コメント 7 46
KAZU
| 2024/08/02 | みんなのトレーニング日記

7月の月間走行距離なんとか300km達成しました! 8月最終日曜日に実施される北海道マラソンまであと2回30キロ超走する予定です!

ユーザー画像
KAZU
| 2024/08/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日は、トラックトーキョーの三ヶ月フル女子練習会の四回目でした。約5キロをウォーキングしましたよ。暑いなか歩いたので、大変でした。来週は、4キロビルドアップらしいので、頑張ってついていきたいですね。

アロハ〜。今日は、トラックトーキョーの三ヶ月フル女子練習会の四回目でした。約5キロをウォーキングしましたよ。暑いなか歩いたので、大変でした。来週は、4キロビルドアップらしいので、頑張ってついていきたいですね。

コメント 0 32
かおり
| 2024/08/01 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日は、トラックトーキョーの三ヶ月フル女子練習会の四回目でした。約5キロをウォーキングしましたよ。暑いなか歩いたので、大変でした。来週は、4キロビルドアップらしいので、頑張ってついていきたいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/08/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 8月1日 ◼️どこを 室内 ◼️トレーニングの感想 8月のお題をYoutubeビデオの手順に従って 筋トレを実施しました。 フラフラしたりしてしまいましたが、 約30分弱で1回目のトレーニング完了しました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 インターバルもきつかったですが、 バランスを取るためのこのトレーニングもきつかったです。 自分のペースで頑張ってください!

◼️いつ 8月1日 ◼️どこを 室内 ◼️トレーニングの感想 8月のお題をYoutubeビデオの手順に従って 筋トレを実施しました。 フラフラしたりしてしまいましたが、 約30分弱で1回目のトレーニング完了しました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 インターバルもきつかったですが、 バランスを取るためのこのトレーニングもきつかったです。 自分のペースで頑張ってください!

コメント 0 30
kenichif1
| 2024/08/01 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 8月1日 ◼️どこを 室内 ◼️トレーニングの感想 8月のお題をYoutubeビデオの手順に従って 筋トレを実施しました。 フラフラしたりしてしまいましたが、 約30分弱で1回目のトレーニング完了しました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 インターバルもきつかったですが、 バランスを取るためのこのトレーニングもきつかったです。 自分のペースで頑張ってください!

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/08/01 | みんなのトレーニング日記
  • 2126-2150件 / 全3643件