みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

◼️どのお題を 20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える ◼️いつ 6/25(火) 08:30-09:00 ◼️どこを 自宅周辺 ◼️トレーニングの感想 3回目のトレーニングにしてようやく30分で3.61km走れました(途中歩きもあり) 朝9時前とは思えない暑さに挫けそうでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今年のホノルルマラソンが初ホノルルマラソン、兼初フルマラソンとなります🔰 どうぞよろしくお願いいたします。

◼️どのお題を 20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える ◼️いつ 6/25(火) 08:30-09:00 ◼️どこを 自宅周辺 ◼️トレーニングの感想 3回目のトレーニングにしてようやく30分で3.61km走れました(途中歩きもあり) 朝9時前とは思えない暑さに挫けそうでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今年のホノルルマラソンが初ホノルルマラソン、兼初フルマラソンとなります🔰 どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 2 31
ありりん
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記

◼️どのお題を 20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える ◼️いつ 6/25(火) 08:30-09:00 ◼️どこを 自宅周辺 ◼️トレーニングの感想 3回目のトレーニングにしてようやく30分で3.61km走れました(途中歩きもあり) 朝9時前とは思えない暑さに挫けそうでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今年のホノルルマラソンが初ホノルルマラソン、兼初フルマラソンとなります🔰 どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
ありりん
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

投稿をし忘れるところでした!! ◼️いつ:6月30日 ◼️どこを:井の頭公園~善福寺公園 ◼️トレーニングの感想:梅雨の高温多湿、汗が吹き出しました! ◼️OHANAの皆さんに一言:気候変化が大きく、体調を崩しやすいので、無理せず参りましょう♪

投稿をし忘れるところでした!! ◼️いつ:6月30日 ◼️どこを:井の頭公園~善福寺公園 ◼️トレーニングの感想:梅雨の高温多湿、汗が吹き出しました! ◼️OHANAの皆さんに一言:気候変化が大きく、体調を崩しやすいので、無理せず参りましょう♪

コメント 2 35
たまっち
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記

投稿をし忘れるところでした!! ◼️いつ:6月30日 ◼️どこを:井の頭公園~善福寺公園 ◼️トレーニングの感想:梅雨の高温多湿、汗が吹き出しました! ◼️OHANAの皆さんに一言:気候変化が大きく、体調を崩しやすいので、無理せず参りましょう♪

ユーザー画像
たまっち
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のランニングは90分ジョグ後RCメンバーのサブスリーペースってどうなの?の一言で1,000Mだけする事にK4分10秒でこの距離が精いっぱいでした

今日のランニングは90分ジョグ後RCメンバーのサブスリーペースってどうなの?の一言で1,000Mだけする事にK4分10秒でこの距離が精いっぱいでした

コメント 2 41
S4
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記

今日のランニングは90分ジョグ後RCメンバーのサブスリーペースってどうなの?の一言で1,000Mだけする事にK4分10秒でこの距離が精いっぱいでした

ユーザー画像
S4
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月29日 ◼️どこを 自宅周辺 24km 走ったり歩いたり 3時間18分 ◼️トレーニングの感想 シューズ変えたら楽になりました ランニング時間を1kmごとに教えてくれるアプリ入れたら楽しく走れました ◼️OHANAの皆さんに一言 ぼちぼち 無理せずがんばります

◼️いつ 6月29日 ◼️どこを 自宅周辺 24km 走ったり歩いたり 3時間18分 ◼️トレーニングの感想 シューズ変えたら楽になりました ランニング時間を1kmごとに教えてくれるアプリ入れたら楽しく走れました ◼️OHANAの皆さんに一言 ぼちぼち 無理せずがんばります

コメント 0 33
やすべーパパ
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月29日 ◼️どこを 自宅周辺 24km 走ったり歩いたり 3時間18分 ◼️トレーニングの感想 シューズ変えたら楽になりました ランニング時間を1kmごとに教えてくれるアプリ入れたら楽しく走れました ◼️OHANAの皆さんに一言 ぼちぼち 無理せずがんばります

ユーザー画像
やすべーパパ
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6/29 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース2.75キロ+サクラコース1.3キロの合計4キロ ◼️トレーニングの感想 1キロ走って1キロウォーキングを2回。本番の42.195キロをどのように克服するか試してます。昨年は完歩だったので少しでも走りたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さん、半年後にお会いしましょう!

◼️いつ 6/29 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース2.75キロ+サクラコース1.3キロの合計4キロ ◼️トレーニングの感想 1キロ走って1キロウォーキングを2回。本番の42.195キロをどのように克服するか試してます。昨年は完歩だったので少しでも走りたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さん、半年後にお会いしましょう!

コメント 0 41
もた
| 2024/06/29 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6/29 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース2.75キロ+サクラコース1.3キロの合計4キロ ◼️トレーニングの感想 1キロ走って1キロウォーキングを2回。本番の42.195キロをどのように克服するか試してます。昨年は完歩だったので少しでも走りたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さん、半年後にお会いしましょう!

ユーザー画像
もた
| 2024/06/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

☀️徒歩帰宅訓練🍙第2弾‼️ 昨冬に続き首都直下型地震に備える徒歩帰宅訓練を奨励する会社の春のキャンペーンが6/30まででしたので、昨日午後休を取って敢行しました。また?いえいえ、2回目なのでしっかり道も覚えられ、コンビニや公衆トイレが少なくなるエリア、危険や障害が多くなりそうな場所などよく分かったので、皆さんにも複数回をお勧めします。昨年のホノマラと同じくらいかなりの暑さの中の経験も貴重でした。34kmを25km走って9km歩き合計時間は5時間10分でした。今回は暑さもあり、大会前の30km走のような目的も無かったので、気楽に歩きも挟んだりしました。途中2回コンビニのガンガンクーラーで体を冷やしながらスイーツ食べたり🍰 今回社員に伝えたい体験コメントはここOHANAの皆さんから学ばせて頂いたことを中心に書きました。複数回の推奨の他には暑さでだいぶ体力消耗したので「日頃の健康管理やリフレッシュも兼ねてウォーキングを習慣にしておくことで体力維持でき、長時間の徒歩帰宅にも備えられる。」それに「古くなったスポーツシューズを職場に置いておくこと。災害の為に新しいものを用意するのは躊躇してしまうが、古いものであれば簡単に行動できる。何よりも災害による徒歩帰宅となった時に履き慣れていたシューズは安心感と疲れにくさの意味でかなり助けられるはず。」といった感じです。 皆さま今週もお疲れ様でした🍻🍖🍖🍖

☀️徒歩帰宅訓練🍙第2弾‼️ 昨冬に続き首都直下型地震に備える徒歩帰宅訓練を奨励する会社の春のキャンペーンが6/30まででしたので、昨日午後休を取って敢行しました。また?いえいえ、2回目なのでしっかり道も覚えられ、コンビニや公衆トイレが少なくなるエリア、危険や障害が多くなりそうな場所などよく分かったので、皆さんにも複数回をお勧めします。昨年のホノマラと同じくらいかなりの暑さの中の経験も貴重でした。34kmを25km走って9km歩き合計時間は5時間10分でした。今回は暑さもあり、大会前の30km走のような目的も無かったので、気楽に歩きも挟んだりしました。途中2回コンビニのガンガンクーラーで体を冷やしながらスイーツ食べたり🍰 今回社員に伝えたい体験コメントはここOHANAの皆さんから学ばせて頂いたことを中心に書きました。複数回の推奨の他には暑さでだいぶ体力消耗したので「日頃の健康管理やリフレッシュも兼ねてウォーキングを習慣にしておくことで体力維持でき、長時間の徒歩帰宅にも備えられる。」それに「古くなったスポーツシューズを職場に置いておくこと。災害の為に新しいものを用意するのは躊躇してしまうが、古いものであれば簡単に行動できる。何よりも災害による徒歩帰宅となった時に履き慣れていたシューズは安心感と疲れにくさの意味でかなり助けられるはず。」といった感じです。 皆さま今週もお疲れ様でした🍻🍖🍖🍖

コメント 7 52
goro
| 2024/06/28 | みんなのトレーニング日記

☀️徒歩帰宅訓練🍙第2弾‼️ 昨冬に続き首都直下型地震に備える徒歩帰宅訓練を奨励する会社の春のキャンペーンが6/30まででしたので、昨日午後休を取って敢行しました。また?いえいえ、2回目なのでしっかり道も覚えられ、コンビニや公衆トイレが少なくなるエリア、危険や障害が多くなりそうな場所などよく分かったので、皆さんにも複数回をお勧めします。昨年のホノマラと同じくらいかなりの暑さの中の経験も貴重でした。34kmを25km走って9km歩き合計時間は5時間10分でした。今回は暑さもあり、大会前の30km走のような目的も無かったので、気楽に歩きも挟んだりしました。途中2回コンビニのガンガンクーラーで体を冷やしながらスイーツ食べたり🍰 今回社員に伝えたい体験コメントはここOHANAの皆さんから学ばせて頂いたことを中心に書きました。複数回の推奨の他には暑さでだいぶ体力消耗したので「日頃の健康管理やリフレッシュも兼ねてウォーキングを習慣にしておくことで体力維持でき、長時間の徒歩帰宅にも備えられる。」それに「古くなったスポーツシューズを職場に置いておくこと。災害の為に新しいものを用意するのは躊躇してしまうが、古いものであれば簡単に行動できる。何よりも災害による徒歩帰宅となった時に履き慣れていたシューズは安心感と疲れにくさの意味でかなり助けられるはず。」といった感じです。 皆さま今週もお疲れ様でした🍻🍖🍖🍖

ユーザー画像
goro
| 2024/06/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ライブラン走行距離1650km、ベトナムの南北の距離に到達してメダル🎖️ゲットしました。今朝は雨の中だったのでウォーキング🚶参加でしたが、記念日になって良かったです。また次のメダル目指してコツコツ頑張りま一す!😊😊😊

アロハ〜!🤙ライブラン走行距離1650km、ベトナムの南北の距離に到達してメダル🎖️ゲットしました。今朝は雨の中だったのでウォーキング🚶参加でしたが、記念日になって良かったです。また次のメダル目指してコツコツ頑張りま一す!😊😊😊

コメント 8 50
kenichif1
| 2024/06/28 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ライブラン走行距離1650km、ベトナムの南北の距離に到達してメダル🎖️ゲットしました。今朝は雨の中だったのでウォーキング🚶参加でしたが、記念日になって良かったです。また次のメダル目指してコツコツ頑張りま一す!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、皇居でT3自主練習会の4回目に参加しました。5キロを41分で走りました。前回よりみなさんについていくことができたので、うれしかったです。これから暑くなりますが、自主練習会を含め、練習頑張っていきたいと思います。打ち上げは、神保町のランチョンで行いました。ビール、美味しかったです。

アロハ〜。昨日、皇居でT3自主練習会の4回目に参加しました。5キロを41分で走りました。前回よりみなさんについていくことができたので、うれしかったです。これから暑くなりますが、自主練習会を含め、練習頑張っていきたいと思います。打ち上げは、神保町のランチョンで行いました。ビール、美味しかったです。

コメント 4 42
かおり
| 2024/06/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日、皇居でT3自主練習会の4回目に参加しました。5キロを41分で走りました。前回よりみなさんについていくことができたので、うれしかったです。これから暑くなりますが、自主練習会を含め、練習頑張っていきたいと思います。打ち上げは、神保町のランチョンで行いました。ビール、美味しかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/06/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ   6月22日 ◼️どこを   自宅周辺 ◼️トレーニングの感想   色々用事を済ませながらのランだったので、所々ペースが   落ちてますね・・・   普段1人で走ってるので、自分のペースで走れますが、   ホノマラは奥さんについて走るので、逆に遅いペースで   練習した方がよいのだろうか・・・(悩み中) ◼️OHANAの皆さんに一言   暑くなってきましたが、熱中症には気を付けましょう!

◼️いつ   6月22日 ◼️どこを   自宅周辺 ◼️トレーニングの感想   色々用事を済ませながらのランだったので、所々ペースが   落ちてますね・・・   普段1人で走ってるので、自分のペースで走れますが、   ホノマラは奥さんについて走るので、逆に遅いペースで   練習した方がよいのだろうか・・・(悩み中) ◼️OHANAの皆さんに一言   暑くなってきましたが、熱中症には気を付けましょう!

コメント 0 34
ドアラ☆
| 2024/06/27 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ   6月22日 ◼️どこを   自宅周辺 ◼️トレーニングの感想   色々用事を済ませながらのランだったので、所々ペースが   落ちてますね・・・   普段1人で走ってるので、自分のペースで走れますが、   ホノマラは奥さんについて走るので、逆に遅いペースで   練習した方がよいのだろうか・・・(悩み中) ◼️OHANAの皆さんに一言   暑くなってきましたが、熱中症には気を付けましょう!

ユーザー画像
ドアラ☆
| 2024/06/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 なかなか、気管支炎が完治せず、ゴホゴホしてて長くしっかりrunできていないながら、せっかくの那覇で、天気もいいし、「途中でいちぎん食堂もいいな」とウォーキング参加しました。  ところが、いちぎん食堂24hオペレーションいつの間にか辞めてたようです。 早起きを徳とするライダーにはありがたい24時間営業だったんですが。  とりあえず、フツーのペースでウォーキングしました。

 なかなか、気管支炎が完治せず、ゴホゴホしてて長くしっかりrunできていないながら、せっかくの那覇で、天気もいいし、「途中でいちぎん食堂もいいな」とウォーキング参加しました。  ところが、いちぎん食堂24hオペレーションいつの間にか辞めてたようです。 早起きを徳とするライダーにはありがたい24時間営業だったんですが。  とりあえず、フツーのペースでウォーキングしました。

コメント 3 48
akt
| 2024/06/27 | みんなのトレーニング日記

 なかなか、気管支炎が完治せず、ゴホゴホしてて長くしっかりrunできていないながら、せっかくの那覇で、天気もいいし、「途中でいちぎん食堂もいいな」とウォーキング参加しました。  ところが、いちぎん食堂24hオペレーションいつの間にか辞めてたようです。 早起きを徳とするライダーにはありがたい24時間営業だったんですが。  とりあえず、フツーのペースでウォーキングしました。

ユーザー画像
akt
| 2024/06/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🌈ようやく🌈 3週間近く楽しみにガミンしてきましたが、大台に乗った昨夜やっと開けられました🎁 皆さんに憧れて欲しくなったGARMIN Forerunner✨ 自分はまだまだ未熟なランナーですので165でももったいないくらいですが、これまで以上に楽しく走れそうです🥰 新しいランシャツを着る日。 梅雨の合間の晴れの日。 ちょっと嬉しいことがあった日。 大事な仕事をやり終えた日。 など、ちょっといい日にちょっと楽しく走れるといいですね。頑張りましょう!

🌈ようやく🌈 3週間近く楽しみにガミンしてきましたが、大台に乗った昨夜やっと開けられました🎁 皆さんに憧れて欲しくなったGARMIN Forerunner✨ 自分はまだまだ未熟なランナーですので165でももったいないくらいですが、これまで以上に楽しく走れそうです🥰 新しいランシャツを着る日。 梅雨の合間の晴れの日。 ちょっと嬉しいことがあった日。 大事な仕事をやり終えた日。 など、ちょっといい日にちょっと楽しく走れるといいですね。頑張りましょう!

コメント 20 57
goro
| 2024/06/26 | みんなのトレーニング日記

🌈ようやく🌈 3週間近く楽しみにガミンしてきましたが、大台に乗った昨夜やっと開けられました🎁 皆さんに憧れて欲しくなったGARMIN Forerunner✨ 自分はまだまだ未熟なランナーですので165でももったいないくらいですが、これまで以上に楽しく走れそうです🥰 新しいランシャツを着る日。 梅雨の合間の晴れの日。 ちょっと嬉しいことがあった日。 大事な仕事をやり終えた日。 など、ちょっといい日にちょっと楽しく走れるといいですね。頑張りましょう!

ユーザー画像
goro
| 2024/06/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月26日 ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想 20分2.5kmまた1km6分台を想定して 30分は目標達成してたので20分でもチャレンジ 10kmぐらい軽いジョグや30秒ダッシュを 数回してから身体慣らして18時セッションスタート 20分3km以上、初めて6分台で走れて自己ベスト更新 ◼️OHANAの皆さんに一言 諦めず走れるイメージして頑張れば自己記録を出して 自己の通常スピードを超えられると感じました。 何事もあきらめるのはまだまだ早い、 これからもコツコツ頑張ります!

◼️いつ 6月26日 ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想 20分2.5kmまた1km6分台を想定して 30分は目標達成してたので20分でもチャレンジ 10kmぐらい軽いジョグや30秒ダッシュを 数回してから身体慣らして18時セッションスタート 20分3km以上、初めて6分台で走れて自己ベスト更新 ◼️OHANAの皆さんに一言 諦めず走れるイメージして頑張れば自己記録を出して 自己の通常スピードを超えられると感じました。 何事もあきらめるのはまだまだ早い、 これからもコツコツ頑張ります!

コメント 0 39
kenichif1
| 2024/06/26 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月26日 ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想 20分2.5kmまた1km6分台を想定して 30分は目標達成してたので20分でもチャレンジ 10kmぐらい軽いジョグや30秒ダッシュを 数回してから身体慣らして18時セッションスタート 20分3km以上、初めて6分台で走れて自己ベスト更新 ◼️OHANAの皆さんに一言 諦めず走れるイメージして頑張れば自己記録を出して 自己の通常スピードを超えられると感じました。 何事もあきらめるのはまだまだ早い、 これからもコツコツ頑張ります!

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月23日午前中 ◼️どこを 家の隣の森 ◼️トレーニングの感想 気持ちよくトレランができました。トレーニング後はポーランドのブルベリーがたくさんつまった菓子パン?Jagodziankaをいただきました! ◼️OHANAの皆さんに一言 マイペースで楽しみながら課題を達成していきましょう!

◼️いつ 6月23日午前中 ◼️どこを 家の隣の森 ◼️トレーニングの感想 気持ちよくトレランができました。トレーニング後はポーランドのブルベリーがたくさんつまった菓子パン?Jagodziankaをいただきました! ◼️OHANAの皆さんに一言 マイペースで楽しみながら課題を達成していきましょう!

コメント 1 36
トレーナーTak
| 2024/06/26 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月23日午前中 ◼️どこを 家の隣の森 ◼️トレーニングの感想 気持ちよくトレランができました。トレーニング後はポーランドのブルベリーがたくさんつまった菓子パン?Jagodziankaをいただきました! ◼️OHANAの皆さんに一言 マイペースで楽しみながら課題を達成していきましょう!

ユーザー画像
トレーナーTak
| 2024/06/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 今日は半休!先週日曜日練習会走れなかったので業後2周しました。山行の為2キロ太った分身体が重くかろうじて7分切りがやっとでした〜😆 明日から気合い入れてランしなくては! それにしても湿度が高くて暑いです〜🥵

アロハ〜🌺 今日は半休!先週日曜日練習会走れなかったので業後2周しました。山行の為2キロ太った分身体が重くかろうじて7分切りがやっとでした〜😆 明日から気合い入れてランしなくては! それにしても湿度が高くて暑いです〜🥵

コメント 7 53
サイマル
| 2024/06/25 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 今日は半休!先週日曜日練習会走れなかったので業後2周しました。山行の為2キロ太った分身体が重くかろうじて7分切りがやっとでした〜😆 明日から気合い入れてランしなくては! それにしても湿度が高くて暑いです〜🥵

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/06/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月22日 ◼️どこを 自宅周辺 約18km 走ったり歩いたり ◼️トレーニングの感想 約2時間半  ◼️OHANAの皆さんに一言 初投稿です 初マラソンでホノルルマラソンにエントリーしちゃいました 頑張ります

◼️いつ 6月22日 ◼️どこを 自宅周辺 約18km 走ったり歩いたり ◼️トレーニングの感想 約2時間半  ◼️OHANAの皆さんに一言 初投稿です 初マラソンでホノルルマラソンにエントリーしちゃいました 頑張ります

コメント 2 35
やすべーパパ
| 2024/06/25 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月22日 ◼️どこを 自宅周辺 約18km 走ったり歩いたり ◼️トレーニングの感想 約2時間半  ◼️OHANAの皆さんに一言 初投稿です 初マラソンでホノルルマラソンにエントリーしちゃいました 頑張ります

ユーザー画像
やすべーパパ
| 2024/06/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜、おはよー! 今朝は早起きして気温20度くらいの中、朝ランしてきました。おー!生キタキツネがいる〜!っていう感じです。でも、万が一クマさんに出会うと怖いので、集落周辺だけをぐるっと回って終了です。 空模様は今ひとつですが、涼しいのはイイですね〜

アロハ〜、おはよー! 今朝は早起きして気温20度くらいの中、朝ランしてきました。おー!生キタキツネがいる〜!っていう感じです。でも、万が一クマさんに出会うと怖いので、集落周辺だけをぐるっと回って終了です。 空模様は今ひとつですが、涼しいのはイイですね〜

コメント 1 54
Macky
| 2024/06/25 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜、おはよー! 今朝は早起きして気温20度くらいの中、朝ランしてきました。おー!生キタキツネがいる〜!っていう感じです。でも、万が一クマさんに出会うと怖いので、集落周辺だけをぐるっと回って終了です。 空模様は今ひとつですが、涼しいのはイイですね〜

ユーザー画像
Macky
| 2024/06/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6/24 ◼️どこを 金刀比羅宮 ◼️トレーニングの感想 ウォーミングアップで丸亀城に登り メインで奥社まで参拝して来ました⛩️ 1368段の階段トレーニングは膝にきました😱 ダイヤモンドヘッドの階段をちょっとだけ思い出しました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 四国旅行で走るよりも階段も良いトレーニングになりました。🤗

◼️いつ 6/24 ◼️どこを 金刀比羅宮 ◼️トレーニングの感想 ウォーミングアップで丸亀城に登り メインで奥社まで参拝して来ました⛩️ 1368段の階段トレーニングは膝にきました😱 ダイヤモンドヘッドの階段をちょっとだけ思い出しました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 四国旅行で走るよりも階段も良いトレーニングになりました。🤗

コメント 1 38
アロハ
| 2024/06/24 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6/24 ◼️どこを 金刀比羅宮 ◼️トレーニングの感想 ウォーミングアップで丸亀城に登り メインで奥社まで参拝して来ました⛩️ 1368段の階段トレーニングは膝にきました😱 ダイヤモンドヘッドの階段をちょっとだけ思い出しました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 四国旅行で走るよりも階段も良いトレーニングになりました。🤗

ユーザー画像
アロハ
| 2024/06/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6/24 ◼️どこを 近所のプールで約1時間強ウオーキング。ラスト50m平泳ぎ。 ◼️トレーニングの感想  600g体重が減っていたがプールから上がると凄まじい重力を感じました。 減量し筋肉を鍛えます。 ◼️OHANAの皆さんに一言 続けるのはかなり厳しそうですが頑張ってみます。 

◼️いつ 6/24 ◼️どこを 近所のプールで約1時間強ウオーキング。ラスト50m平泳ぎ。 ◼️トレーニングの感想  600g体重が減っていたがプールから上がると凄まじい重力を感じました。 減量し筋肉を鍛えます。 ◼️OHANAの皆さんに一言 続けるのはかなり厳しそうですが頑張ってみます。 

コメント 0 37
よっしー
| 2024/06/24 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6/24 ◼️どこを 近所のプールで約1時間強ウオーキング。ラスト50m平泳ぎ。 ◼️トレーニングの感想  600g体重が減っていたがプールから上がると凄まじい重力を感じました。 減量し筋肉を鍛えます。 ◼️OHANAの皆さんに一言 続けるのはかなり厳しそうですが頑張ってみます。 

ユーザー画像
よっしー
| 2024/06/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAメンバーの投稿を見て あれっ?届かないと思いました。 がっ ハパルアバーチャル2024 完走メダル、完走Tシャツが届きました。 野暮用で、出歩いていたので集合ポストに不在配達書が入っていた📦 完走Tシャツ着て、近所のコンビニへ行ってもスルーされる😵 やっぱり、ホノルルで完走Tシャツ着て、歩きたいですね👕

OHANAメンバーの投稿を見て あれっ?届かないと思いました。 がっ ハパルアバーチャル2024 完走メダル、完走Tシャツが届きました。 野暮用で、出歩いていたので集合ポストに不在配達書が入っていた📦 完走Tシャツ着て、近所のコンビニへ行ってもスルーされる😵 やっぱり、ホノルルで完走Tシャツ着て、歩きたいですね👕

コメント 0 46
ヒット万
| 2024/06/24 | みんなのトレーニング日記

OHANAメンバーの投稿を見て あれっ?届かないと思いました。 がっ ハパルアバーチャル2024 完走メダル、完走Tシャツが届きました。 野暮用で、出歩いていたので集合ポストに不在配達書が入っていた📦 完走Tシャツ着て、近所のコンビニへ行ってもスルーされる😵 やっぱり、ホノルルで完走Tシャツ着て、歩きたいですね👕

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/06/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 本日(6/23 午後5時ごろ) ◼️どこを 自宅近所のトレイル(アメリカミシガン州です) ◼️トレーニングの感想 昨日ライブランに参加してやる気になってからの二日目でした。ギリギリ30分で3.5キロ超えました。一人で走るとかなりきつかったです。またライブランに参加したい! ◼️OHANAの皆さんに一言 走ることからずいぶん離れていましたが、一度ホノルルマラソンに参加してみたいとずっと思っていたのでみなさんと繋がれるのは嬉しいです。今年の開催日には沖縄にいるので無理ですが来年目指してコツコツ練習していきたいです。

◼️いつ 本日(6/23 午後5時ごろ) ◼️どこを 自宅近所のトレイル(アメリカミシガン州です) ◼️トレーニングの感想 昨日ライブランに参加してやる気になってからの二日目でした。ギリギリ30分で3.5キロ超えました。一人で走るとかなりきつかったです。またライブランに参加したい! ◼️OHANAの皆さんに一言 走ることからずいぶん離れていましたが、一度ホノルルマラソンに参加してみたいとずっと思っていたのでみなさんと繋がれるのは嬉しいです。今年の開催日には沖縄にいるので無理ですが来年目指してコツコツ練習していきたいです。

コメント 1 37
ラボちゃん
| 2024/06/24 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日(6/23 午後5時ごろ) ◼️どこを 自宅近所のトレイル(アメリカミシガン州です) ◼️トレーニングの感想 昨日ライブランに参加してやる気になってからの二日目でした。ギリギリ30分で3.5キロ超えました。一人で走るとかなりきつかったです。またライブランに参加したい! ◼️OHANAの皆さんに一言 走ることからずいぶん離れていましたが、一度ホノルルマラソンに参加してみたいとずっと思っていたのでみなさんと繋がれるのは嬉しいです。今年の開催日には沖縄にいるので無理ですが来年目指してコツコツ練習していきたいです。

ユーザー画像
ラボちゃん
| 2024/06/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6/22 土曜日朝 ◼️どこを 🌈カピオラニ公園 1.8週 ◼️トレーニングの感想 今月のお題はクリアしたので 5kmを5分30秒/kmを切れるかどうかの挑戦をしてみました。結果5分8秒/kmで走れました。7月のお題の前に 今度はペースをフラット5分8秒/kmで走れるように挑戦してみようかと。 ◼️OHANAの皆さんに一言 昨日ライブランに入ってみました。ここに投稿されている方が何人かいましたね。こちらは午前11:30、暑くて走れず 残念。

◼️いつ 6/22 土曜日朝 ◼️どこを 🌈カピオラニ公園 1.8週 ◼️トレーニングの感想 今月のお題はクリアしたので 5kmを5分30秒/kmを切れるかどうかの挑戦をしてみました。結果5分8秒/kmで走れました。7月のお題の前に 今度はペースをフラット5分8秒/kmで走れるように挑戦してみようかと。 ◼️OHANAの皆さんに一言 昨日ライブランに入ってみました。ここに投稿されている方が何人かいましたね。こちらは午前11:30、暑くて走れず 残念。

コメント 7 42
Sam
| 2024/06/24 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6/22 土曜日朝 ◼️どこを 🌈カピオラニ公園 1.8週 ◼️トレーニングの感想 今月のお題はクリアしたので 5kmを5分30秒/kmを切れるかどうかの挑戦をしてみました。結果5分8秒/kmで走れました。7月のお題の前に 今度はペースをフラット5分8秒/kmで走れるように挑戦してみようかと。 ◼️OHANAの皆さんに一言 昨日ライブランに入ってみました。ここに投稿されている方が何人かいましたね。こちらは午前11:30、暑くて走れず 残念。

ユーザー画像
Sam
| 2024/06/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みなさま、今朝のライブランはいかがでしたか? 私は雨予定で応援参加するつもりだったのですが、なんと雨が降っていなくて、急遽リアル参戦しちゃいました。 ただ、前日に明日は走れないから今日走っておこうと90分自主LSDをしちゃったので、今朝はヘロヘロ。昨日は10km越えたけれど、今日は10kmに届かなかったです。こんなので本番6時間キレるのか心配になります。(まあ、毎年届かないんですけれどね) ちなみに、写真左が昨日の津城跡攻め、右が今日の三瀬谷砦跡攻めです。砦も城跡の仲間って事で、、、、

みなさま、今朝のライブランはいかがでしたか? 私は雨予定で応援参加するつもりだったのですが、なんと雨が降っていなくて、急遽リアル参戦しちゃいました。 ただ、前日に明日は走れないから今日走っておこうと90分自主LSDをしちゃったので、今朝はヘロヘロ。昨日は10km越えたけれど、今日は10kmに届かなかったです。こんなので本番6時間キレるのか心配になります。(まあ、毎年届かないんですけれどね) ちなみに、写真左が昨日の津城跡攻め、右が今日の三瀬谷砦跡攻めです。砦も城跡の仲間って事で、、、、

コメント 6 47
Macky
| 2024/06/23 | みんなのトレーニング日記

みなさま、今朝のライブランはいかがでしたか? 私は雨予定で応援参加するつもりだったのですが、なんと雨が降っていなくて、急遽リアル参戦しちゃいました。 ただ、前日に明日は走れないから今日走っておこうと90分自主LSDをしちゃったので、今朝はヘロヘロ。昨日は10km越えたけれど、今日は10kmに届かなかったです。こんなので本番6時間キレるのか心配になります。(まあ、毎年届かないんですけれどね) ちなみに、写真左が昨日の津城跡攻め、右が今日の三瀬谷砦跡攻めです。砦も城跡の仲間って事で、、、、

ユーザー画像
Macky
| 2024/06/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝はホノルル気分で走ろう参加出来ました!雨の中だったので軽いジョグ&ウォークでした!メダル🎖️は10k ラン&ウォークでしたね。参加された方お疲れ様でした。これからもホノマラに向けてセッション楽しみながら、コツコツ積み重ねたいですね!😆😆😆

アロハ〜!🤙今朝はホノルル気分で走ろう参加出来ました!雨の中だったので軽いジョグ&ウォークでした!メダル🎖️は10k ラン&ウォークでしたね。参加された方お疲れ様でした。これからもホノマラに向けてセッション楽しみながら、コツコツ積み重ねたいですね!😆😆😆

コメント 4 41
kenichif1
| 2024/06/23 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝はホノルル気分で走ろう参加出来ました!雨の中だったので軽いジョグ&ウォークでした!メダル🎖️は10k ラン&ウォークでしたね。参加された方お疲れ様でした。これからもホノマラに向けてセッション楽しみながら、コツコツ積み重ねたいですね!😆😆😆

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙2024年6月のLR60完走賞メダル🎖️ゲットしました!初めてのラン参加で7.8kmでしたが、1時間真剣に走れて嬉しかったです!これからもコツコツ頑張りま一す!😊😊😊

アロハ〜!🤙2024年6月のLR60完走賞メダル🎖️ゲットしました!初めてのラン参加で7.8kmでしたが、1時間真剣に走れて嬉しかったです!これからもコツコツ頑張りま一す!😊😊😊

コメント 9 41
kenichif1
| 2024/06/22 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙2024年6月のLR60完走賞メダル🎖️ゲットしました!初めてのラン参加で7.8kmでしたが、1時間真剣に走れて嬉しかったです!これからもコツコツ頑張りま一す!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 本日 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース 2.75キロ ◼️トレーニングの感想 雨上がりの清々しい朝でした、木陰はホノルルの風のような空気に包まれてました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 12月まで少しずつ頑張りましょう!

◼️いつ 本日 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース 2.75キロ ◼️トレーニングの感想 雨上がりの清々しい朝でした、木陰はホノルルの風のような空気に包まれてました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 12月まで少しずつ頑張りましょう!

コメント 0 37
もた
| 2024/06/22 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース 2.75キロ ◼️トレーニングの感想 雨上がりの清々しい朝でした、木陰はホノルルの風のような空気に包まれてました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 12月まで少しずつ頑張りましょう!

ユーザー画像
もた
| 2024/06/22 | みんなのトレーニング日記
  • 2276-2300件 / 全3643件