みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

◼️いつ 6月19日 ◼️どこを 大倉山ジャンプ競技場から自宅近く迄 ◼️トレーニングの感想 さわやかな初夏の陽気の中気持ち良く走れました ◼️OHANAの皆さんに一言 左膝の痛みが気になりますがホノルル本番迄コツコツ練習します

◼️いつ 6月19日 ◼️どこを 大倉山ジャンプ競技場から自宅近く迄 ◼️トレーニングの感想 さわやかな初夏の陽気の中気持ち良く走れました ◼️OHANAの皆さんに一言 左膝の痛みが気になりますがホノルル本番迄コツコツ練習します

コメント 5 43
モチョモチョ
| 2024/06/21 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月19日 ◼️どこを 大倉山ジャンプ競技場から自宅近く迄 ◼️トレーニングの感想 さわやかな初夏の陽気の中気持ち良く走れました ◼️OHANAの皆さんに一言 左膝の痛みが気になりますがホノルル本番迄コツコツ練習します

ユーザー画像
モチョモチョ
| 2024/06/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。90分のLSDとなっておりますよ。お天気が心配ですが、頑張ってランニングしましょう。また、メダルも楽しみですよね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。90分のLSDとなっておりますよ。お天気が心配ですが、頑張ってランニングしましょう。また、メダルも楽しみですよね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 3 32
かおり
| 2024/06/21 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。90分のLSDとなっておりますよ。お天気が心配ですが、頑張ってランニングしましょう。また、メダルも楽しみですよね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/06/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6/20 AM8:00過ぎ ◼️どこを 湘南海沿いのサイクリングロード ◼️トレーニングの感想 暑くて汗びっしょりかきましたが気持ち良かったです ◼️OHANAの皆さんに一言 これから暑くなるので熱中症に気をつけて頑張りましょう!

◼️いつ 6/20 AM8:00過ぎ ◼️どこを 湘南海沿いのサイクリングロード ◼️トレーニングの感想 暑くて汗びっしょりかきましたが気持ち良かったです ◼️OHANAの皆さんに一言 これから暑くなるので熱中症に気をつけて頑張りましょう!

コメント 0 43
ハワイ大好きゆみこ
| 2024/06/21 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6/20 AM8:00過ぎ ◼️どこを 湘南海沿いのサイクリングロード ◼️トレーニングの感想 暑くて汗びっしょりかきましたが気持ち良かったです ◼️OHANAの皆さんに一言 これから暑くなるので熱中症に気をつけて頑張りましょう!

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 2024/06/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6/20朝 ◼️どこを 家の周りをLRで ◼️トレーニングの感想  「ホノルル気分で走ろう」以外は走ったことがありませんでしたが、6月のお題を達成するため、6時30分からの30分LRに参加しました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 朝のLRに200人近く参加していました。6時半ではすでに暑かったですが、朝ランは気持ち良いですね。

◼️いつ 6/20朝 ◼️どこを 家の周りをLRで ◼️トレーニングの感想  「ホノルル気分で走ろう」以外は走ったことがありませんでしたが、6月のお題を達成するため、6時30分からの30分LRに参加しました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 朝のLRに200人近く参加していました。6時半ではすでに暑かったですが、朝ランは気持ち良いですね。

コメント 0 32
ハマのしんちゃん
| 2024/06/20 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6/20朝 ◼️どこを 家の周りをLRで ◼️トレーニングの感想  「ホノルル気分で走ろう」以外は走ったことがありませんでしたが、6月のお題を達成するため、6時30分からの30分LRに参加しました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 朝のLRに200人近く参加していました。6時半ではすでに暑かったですが、朝ランは気持ち良いですね。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2024/06/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 昨日 ◼️どこを 皇居 ◼️トレーニングの感想 暑かった ◼️OHANAの皆さんに一言 しっかり水分補給しながらスタミナ強化しましょう 6月のお題クリアです

◼️いつ 昨日 ◼️どこを 皇居 ◼️トレーニングの感想 暑かった ◼️OHANAの皆さんに一言 しっかり水分補給しながらスタミナ強化しましょう 6月のお題クリアです

コメント 0 28
ホーマーホーク
| 2024/06/20 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 昨日 ◼️どこを 皇居 ◼️トレーニングの感想 暑かった ◼️OHANAの皆さんに一言 しっかり水分補給しながらスタミナ強化しましょう 6月のお題クリアです

ユーザー画像
ホーマーホーク
| 2024/06/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6/19 ◼️どこを Ala Wai 一周 ◼️トレーニングの感想 今日は左の坐骨神経痛が再発しなくてよかった ◼️OHANAの皆さんに一言 こんにちは〜。あと6ヶ月切りましたねー。今年も時間短縮出来るように今からトレーニング励みます。今までは直近1ヶ月になって週に5km程度しか走ってませんでした。

◼️いつ 6/19 ◼️どこを Ala Wai 一周 ◼️トレーニングの感想 今日は左の坐骨神経痛が再発しなくてよかった ◼️OHANAの皆さんに一言 こんにちは〜。あと6ヶ月切りましたねー。今年も時間短縮出来るように今からトレーニング励みます。今までは直近1ヶ月になって週に5km程度しか走ってませんでした。

コメント 2 31
Sam
| 2024/06/20 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6/19 ◼️どこを Ala Wai 一周 ◼️トレーニングの感想 今日は左の坐骨神経痛が再発しなくてよかった ◼️OHANAの皆さんに一言 こんにちは〜。あと6ヶ月切りましたねー。今年も時間短縮出来るように今からトレーニング励みます。今までは直近1ヶ月になって週に5km程度しか走ってませんでした。

ユーザー画像
Sam
| 2024/06/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日の朝ランはフェリー埠頭方面へ背後のフェリーで4時間ほどで函館に到着します ここから2Kほどのベイブリッジ上で大きな船体がこちらに向かって来るのが見えましたおそらくダイヤモンドプリンセスですね

本日の朝ランはフェリー埠頭方面へ背後のフェリーで4時間ほどで函館に到着します ここから2Kほどのベイブリッジ上で大きな船体がこちらに向かって来るのが見えましたおそらくダイヤモンドプリンセスですね

コメント 2 47
S4
| 2024/06/20 | みんなのトレーニング日記

本日の朝ランはフェリー埠頭方面へ背後のフェリーで4時間ほどで函館に到着します ここから2Kほどのベイブリッジ上で大きな船体がこちらに向かって来るのが見えましたおそらくダイヤモンドプリンセスですね

ユーザー画像
S4
| 2024/06/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

北海道マラソンまでに2か月強となっていますが、6月に入って、暑い日々が続き、なかなか思うようにトレーニングが進んでおりません。北海道マラソン当日の8月25日(日)の夕方(17時)から、OHANAから参加が確定しています、りゅーチャンネルさん、吉祥寺たまっチャンネルさんと私の3名で北海道ジンギスカンの王道でありますサッポロビール園を予約しております。  昨年は足首を痛めて北海道マラソンに参加は出来ませんでしたが、応援参加で北海道マラソンの過酷さを自分の目で確認致しました。今年は完走出来ても出来なくてもジンギスカンと札幌生ビールで英気を養いたいと思っています。  2か月くらい前であれば多少の人数の増加は可能と思われますので、他に参加したいという方がおられましたら、コメントで御連絡下さい。予約変更の都合上、7月5日(金)までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。  ハマのしんちゃんからの北海道マラソンならではのジンパのお誘いでした。  尚、本文はホノルルマラソン事務局様の事前確認と許可を得て、投稿しております。

北海道マラソンまでに2か月強となっていますが、6月に入って、暑い日々が続き、なかなか思うようにトレーニングが進んでおりません。北海道マラソン当日の8月25日(日)の夕方(17時)から、OHANAから参加が確定しています、りゅーチャンネルさん、吉祥寺たまっチャンネルさんと私の3名で北海道ジンギスカンの王道でありますサッポロビール園を予約しております。  昨年は足首を痛めて北海道マラソンに参加は出来ませんでしたが、応援参加で北海道マラソンの過酷さを自分の目で確認致しました。今年は完走出来ても出来なくてもジンギスカンと札幌生ビールで英気を養いたいと思っています。  2か月くらい前であれば多少の人数の増加は可能と思われますので、他に参加したいという方がおられましたら、コメントで御連絡下さい。予約変更の都合上、7月5日(金)までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。  ハマのしんちゃんからの北海道マラソンならではのジンパのお誘いでした。  尚、本文はホノルルマラソン事務局様の事前確認と許可を得て、投稿しております。

コメント 14 55
ハマのしんちゃん
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記

北海道マラソンまでに2か月強となっていますが、6月に入って、暑い日々が続き、なかなか思うようにトレーニングが進んでおりません。北海道マラソン当日の8月25日(日)の夕方(17時)から、OHANAから参加が確定しています、りゅーチャンネルさん、吉祥寺たまっチャンネルさんと私の3名で北海道ジンギスカンの王道でありますサッポロビール園を予約しております。  昨年は足首を痛めて北海道マラソンに参加は出来ませんでしたが、応援参加で北海道マラソンの過酷さを自分の目で確認致しました。今年は完走出来ても出来なくてもジンギスカンと札幌生ビールで英気を養いたいと思っています。  2か月くらい前であれば多少の人数の増加は可能と思われますので、他に参加したいという方がおられましたら、コメントで御連絡下さい。予約変更の都合上、7月5日(金)までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。  ハマのしんちゃんからの北海道マラソンならではのジンパのお誘いでした。  尚、本文はホノルルマラソン事務局様の事前確認と許可を得て、投稿しております。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 昨日より上高地に入り今日は槍ヶ岳山行しました! 最高のお天気に恵まれ360度の大パノラマで感動しました。大雪渓を黙々と登り既に股関節が痛くなり良いトレーニングに成りました〜😊

アロハ〜🌺 昨日より上高地に入り今日は槍ヶ岳山行しました! 最高のお天気に恵まれ360度の大パノラマで感動しました。大雪渓を黙々と登り既に股関節が痛くなり良いトレーニングに成りました〜😊

コメント 16 54
サイマル
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 昨日より上高地に入り今日は槍ヶ岳山行しました! 最高のお天気に恵まれ360度の大パノラマで感動しました。大雪渓を黙々と登り既に股関節が痛くなり良いトレーニングに成りました〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6/16〜 ◼️どこを 実家 ◼️トレーニングの感想 田んぼで2,3匹のホタル観察、父の墓参りでウオーキング ◼️OHANAの皆さんに一言 皆様、故郷に帰省されていますか?

◼️いつ 6/16〜 ◼️どこを 実家 ◼️トレーニングの感想 田んぼで2,3匹のホタル観察、父の墓参りでウオーキング ◼️OHANAの皆さんに一言 皆様、故郷に帰省されていますか?

コメント 1 36
よっしー
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6/16〜 ◼️どこを 実家 ◼️トレーニングの感想 田んぼで2,3匹のホタル観察、父の墓参りでウオーキング ◼️OHANAの皆さんに一言 皆様、故郷に帰省されていますか?

ユーザー画像
よっしー
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝は天気良くランニング🏃日和ですね!北九州から岩手までの1510kmに到達して、メダル🎖️ゲット‼️嬉しいです😊今年1月末からライブラン走りはじめて5ヶ月、一ヶ月平均300kmのジョグ&ウォーク、オハナも実情今年からって感じで始めて皆さんからの刺激を受け頑張れています‼️これからもコツコツ頑張りま一す‼️よろしくお願いします😆😆😆

アロハ〜!🤙今朝は天気良くランニング🏃日和ですね!北九州から岩手までの1510kmに到達して、メダル🎖️ゲット‼️嬉しいです😊今年1月末からライブラン走りはじめて5ヶ月、一ヶ月平均300kmのジョグ&ウォーク、オハナも実情今年からって感じで始めて皆さんからの刺激を受け頑張れています‼️これからもコツコツ頑張りま一す‼️よろしくお願いします😆😆😆

コメント 12 46
kenichif1
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝は天気良くランニング🏃日和ですね!北九州から岩手までの1510kmに到達して、メダル🎖️ゲット‼️嬉しいです😊今年1月末からライブラン走りはじめて5ヶ月、一ヶ月平均300kmのジョグ&ウォーク、オハナも実情今年からって感じで始めて皆さんからの刺激を受け頑張れています‼️これからもコツコツ頑張りま一す‼️よろしくお願いします😆😆😆

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

6月のお題 6月:20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える ◼️いつ 6/17 ◼️どこを 皇居二重橋 ◼️トレーニングの感想 OBLA走として心拍数をめっちゃあげながら25分間走 4’06ペースで約6キロ走りました✌️ ぜーはーしまくりです笑 ◼️OHANAの皆さんに一言 関東はようやく梅雨入りしそうですね。 足元注意してランニング楽しみましょー😆

6月のお題 6月:20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える ◼️いつ 6/17 ◼️どこを 皇居二重橋 ◼️トレーニングの感想 OBLA走として心拍数をめっちゃあげながら25分間走 4’06ペースで約6キロ走りました✌️ ぜーはーしまくりです笑 ◼️OHANAの皆さんに一言 関東はようやく梅雨入りしそうですね。 足元注意してランニング楽しみましょー😆

コメント 0 31
koni.
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記

6月のお題 6月:20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える ◼️いつ 6/17 ◼️どこを 皇居二重橋 ◼️トレーニングの感想 OBLA走として心拍数をめっちゃあげながら25分間走 4’06ペースで約6キロ走りました✌️ ぜーはーしまくりです笑 ◼️OHANAの皆さんに一言 関東はようやく梅雨入りしそうですね。 足元注意してランニング楽しみましょー😆

ユーザー画像
koni.
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6/4ライブラン19:00の20分セッションで2.6km、6/7 20:00の30分セッションで3.68km ◼️どこを 理科大外周のランニングコース ◼️トレーニングの感想 毎晩、ライブランで走ってます。夕食後はいつもゆっくり目で走っているので、2.5、3.5は走れないことが多いのですが、この日は気分が乗って頑張れました。  ◼️OHANAの皆さんに一言 6月のお題の内容、変わりました?20分で3kmと記憶していたので、2か月目の課題はいきなりハードルが高くなるなと諦めかけていました。最近お題を確認したら、2.5kmになっていたので、それならイケる!と光がさした感じでした😊でも、諦めるのはだめですよね。達成できてよかったです。

◼️いつ 6/4ライブラン19:00の20分セッションで2.6km、6/7 20:00の30分セッションで3.68km ◼️どこを 理科大外周のランニングコース ◼️トレーニングの感想 毎晩、ライブランで走ってます。夕食後はいつもゆっくり目で走っているので、2.5、3.5は走れないことが多いのですが、この日は気分が乗って頑張れました。  ◼️OHANAの皆さんに一言 6月のお題の内容、変わりました?20分で3kmと記憶していたので、2か月目の課題はいきなりハードルが高くなるなと諦めかけていました。最近お題を確認したら、2.5kmになっていたので、それならイケる!と光がさした感じでした😊でも、諦めるのはだめですよね。達成できてよかったです。

コメント 2 39
ミニマム74
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6/4ライブラン19:00の20分セッションで2.6km、6/7 20:00の30分セッションで3.68km ◼️どこを 理科大外周のランニングコース ◼️トレーニングの感想 毎晩、ライブランで走ってます。夕食後はいつもゆっくり目で走っているので、2.5、3.5は走れないことが多いのですが、この日は気分が乗って頑張れました。  ◼️OHANAの皆さんに一言 6月のお題の内容、変わりました?20分で3kmと記憶していたので、2か月目の課題はいきなりハードルが高くなるなと諦めかけていました。最近お題を確認したら、2.5kmになっていたので、それならイケる!と光がさした感じでした😊でも、諦めるのはだめですよね。達成できてよかったです。

ユーザー画像
ミニマム74
| 2024/06/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

◼️いつ。。6月17日 ◼️どこを。。家の近所のトレイル ◼️トレーニングの感想。。アメリカ🇺🇸に出張中は毎晩酒盛りで眠くて朝起きられず😅 帰宅後これでは“やば〜い”と思って走りました😝  ライブラン櫻木トレーナーの朝20分セッションを2回続けて走ってとりあえずホッとしました♪ ◼️OHANAの皆さんに一言。。出張中でも朝に起きて走られる方は多いと思いますが、飲んだ次の日でも朝起きられる秘訣を教えて頂きたいです😆

◼️いつ。。6月17日 ◼️どこを。。家の近所のトレイル ◼️トレーニングの感想。。アメリカ🇺🇸に出張中は毎晩酒盛りで眠くて朝起きられず😅 帰宅後これでは“やば〜い”と思って走りました😝  ライブラン櫻木トレーナーの朝20分セッションを2回続けて走ってとりあえずホッとしました♪ ◼️OHANAの皆さんに一言。。出張中でも朝に起きて走られる方は多いと思いますが、飲んだ次の日でも朝起きられる秘訣を教えて頂きたいです😆

コメント 10 43
LoveLEVI
| 2024/06/18 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ。。6月17日 ◼️どこを。。家の近所のトレイル ◼️トレーニングの感想。。アメリカ🇺🇸に出張中は毎晩酒盛りで眠くて朝起きられず😅 帰宅後これでは“やば〜い”と思って走りました😝  ライブラン櫻木トレーナーの朝20分セッションを2回続けて走ってとりあえずホッとしました♪ ◼️OHANAの皆さんに一言。。出張中でも朝に起きて走られる方は多いと思いますが、飲んだ次の日でも朝起きられる秘訣を教えて頂きたいです😆

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2024/06/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

2月9日から挑戦していたHAWAII RUNNING LAB250miles の完走賞品が送られて来ました👍 でも何処で何が使えるのかサッパリ分かりません🤣 ホノマラまでまだ時間が有るので頑張った証を無駄にしないように調べなくては(笑)

2月9日から挑戦していたHAWAII RUNNING LAB250miles の完走賞品が送られて来ました👍 でも何処で何が使えるのかサッパリ分かりません🤣 ホノマラまでまだ時間が有るので頑張った証を無駄にしないように調べなくては(笑)

コメント 4 55
はなとのよっちゃん
| 2024/06/17 | みんなのトレーニング日記

2月9日から挑戦していたHAWAII RUNNING LAB250miles の完走賞品が送られて来ました👍 でも何処で何が使えるのかサッパリ分かりません🤣 ホノマラまでまだ時間が有るので頑張った証を無駄にしないように調べなくては(笑)

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/06/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは。 最近どうも腰の調子が悪く、タイムは遅くなる一方、疲れも増すばかりなので昨日気分転換に明石大橋の近くにあるスーパー銭湯(荷物を預けて走りに行けるランニングステーションとして利用可能)から須磨シーワルドまで2時間以上かけジョグ&ウォークしました(往復16.3K) 朝9時から有志とスタートしましたが思ったほど暑くなく、終わった後、炭酸風呂で長時間のんびりし、その後浴びるほどビールをの飲んだので今日は休息日です。やっぱり今日疲れています。

こんにちは。 最近どうも腰の調子が悪く、タイムは遅くなる一方、疲れも増すばかりなので昨日気分転換に明石大橋の近くにあるスーパー銭湯(荷物を預けて走りに行けるランニングステーションとして利用可能)から須磨シーワルドまで2時間以上かけジョグ&ウォークしました(往復16.3K) 朝9時から有志とスタートしましたが思ったほど暑くなく、終わった後、炭酸風呂で長時間のんびりし、その後浴びるほどビールをの飲んだので今日は休息日です。やっぱり今日疲れています。

コメント 5 36
ぽんぽこ
| 2024/06/17 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。 最近どうも腰の調子が悪く、タイムは遅くなる一方、疲れも増すばかりなので昨日気分転換に明石大橋の近くにあるスーパー銭湯(荷物を預けて走りに行けるランニングステーションとして利用可能)から須磨シーワルドまで2時間以上かけジョグ&ウォークしました(往復16.3K) 朝9時から有志とスタートしましたが思ったほど暑くなく、終わった後、炭酸風呂で長時間のんびりし、その後浴びるほどビールをの飲んだので今日は休息日です。やっぱり今日疲れています。

ユーザー画像
ぽんぽこ
| 2024/06/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️6/618:00のLIVEランセッションで ◼️近所の公園ぐるぐる ◼️いつのまにか一歩前進! ◼️OHANAの皆さんに一言 62歳ワーキング女子大生です。ちょっとづつ前進出来るんだって事がわかって嬉しいです!7月も頑張ります

◼️6/618:00のLIVEランセッションで ◼️近所の公園ぐるぐる ◼️いつのまにか一歩前進! ◼️OHANAの皆さんに一言 62歳ワーキング女子大生です。ちょっとづつ前進出来るんだって事がわかって嬉しいです!7月も頑張ります

コメント 2 36
まゆまゆ
| 2024/06/17 | みんなのトレーニング日記

◼️6/618:00のLIVEランセッションで ◼️近所の公園ぐるぐる ◼️いつのまにか一歩前進! ◼️OHANAの皆さんに一言 62歳ワーキング女子大生です。ちょっとづつ前進出来るんだって事がわかって嬉しいです!7月も頑張ります

ユーザー画像
まゆまゆ
| 2024/06/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

父の日ということで、娘からプレゼントをいただきました🎁 って風呂桶😵 15kmラン後、近所の銭湯に行きましたが… ケロリンの桶が置かれているため、持ち帰ろうとした、なんて店主に誤解されても困るので、自宅で入浴時に使用します🛀 12月ホノルルマラソンで、ハワイ旅行のとき使ってと言われたけど… ハワイ旅行で、桶を持って行く人っているのかな❓ ホノルル空港の税関で、荷物チェックに引っかかっていたら、皆さん承認になってください🙇 このようなプレゼントを考えるなんて、いったい誰に似たのかね😆

父の日ということで、娘からプレゼントをいただきました🎁 って風呂桶😵 15kmラン後、近所の銭湯に行きましたが… ケロリンの桶が置かれているため、持ち帰ろうとした、なんて店主に誤解されても困るので、自宅で入浴時に使用します🛀 12月ホノルルマラソンで、ハワイ旅行のとき使ってと言われたけど… ハワイ旅行で、桶を持って行く人っているのかな❓ ホノルル空港の税関で、荷物チェックに引っかかっていたら、皆さん承認になってください🙇 このようなプレゼントを考えるなんて、いったい誰に似たのかね😆

コメント 17 52
ヒット万
| 2024/06/16 | みんなのトレーニング日記

父の日ということで、娘からプレゼントをいただきました🎁 って風呂桶😵 15kmラン後、近所の銭湯に行きましたが… ケロリンの桶が置かれているため、持ち帰ろうとした、なんて店主に誤解されても困るので、自宅で入浴時に使用します🛀 12月ホノルルマラソンで、ハワイ旅行のとき使ってと言われたけど… ハワイ旅行で、桶を持って行く人っているのかな❓ ホノルル空港の税関で、荷物チェックに引っかかっていたら、皆さん承認になってください🙇 このようなプレゼントを考えるなんて、いったい誰に似たのかね😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/06/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

あと2週間後の函館マラソンに向けてK5分25秒で15Kのペース走でペーサーをしました日差しが強くて暑さをかなり感じましたが参加する人のサブフォー達成させるためにも出来る限りの協力は惜しみません

あと2週間後の函館マラソンに向けてK5分25秒で15Kのペース走でペーサーをしました日差しが強くて暑さをかなり感じましたが参加する人のサブフォー達成させるためにも出来る限りの協力は惜しみません

コメント 0 51
S4
| 2024/06/16 | みんなのトレーニング日記

あと2週間後の函館マラソンに向けてK5分25秒で15Kのペース走でペーサーをしました日差しが強くて暑さをかなり感じましたが参加する人のサブフォー達成させるためにも出来る限りの協力は惜しみません

ユーザー画像
S4
| 2024/06/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは!もう、あきらめていたラッキーライブランナー🏃がはじめて当選しました。驚き‼️と嬉しさでいっぱいです!😊これからもライブラン頑張りま一す‼️ランニング🏃のパーソナルトレーニングも受ける予定なのでこちらも楽しみです!😊

こんばんは!もう、あきらめていたラッキーライブランナー🏃がはじめて当選しました。驚き‼️と嬉しさでいっぱいです!😊これからもライブラン頑張りま一す‼️ランニング🏃のパーソナルトレーニングも受ける予定なのでこちらも楽しみです!😊

コメント 6 46
kenichif1
| 2024/06/15 | みんなのトレーニング日記

こんばんは!もう、あきらめていたラッキーライブランナー🏃がはじめて当選しました。驚き‼️と嬉しさでいっぱいです!😊これからもライブラン頑張りま一す‼️ランニング🏃のパーソナルトレーニングも受ける予定なのでこちらも楽しみです!😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月15日 ◼️どこを 神宮外苑 ◼️トレーニングの感想 今日はビルドアップ走に挑戦し、30分で5.6km走り、六月のお題をクリアしました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 楽しんで走りましょう😊

◼️いつ 6月15日 ◼️どこを 神宮外苑 ◼️トレーニングの感想 今日はビルドアップ走に挑戦し、30分で5.6km走り、六月のお題をクリアしました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 楽しんで走りましょう😊

コメント 0 32
やすひろくん
| 2024/06/15 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月15日 ◼️どこを 神宮外苑 ◼️トレーニングの感想 今日はビルドアップ走に挑戦し、30分で5.6km走り、六月のお題をクリアしました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 楽しんで走りましょう😊

ユーザー画像
やすひろくん
| 2024/06/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 本日 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース ◼️トレーニングの感想 週に一度のランニング2.75キロ。還暦超え夫婦には、今のところこれが精一杯です。 ◼️OHANAの皆さんに一言 だんだん暑くなってきました。無理せず楽しく行きましょう。

◼️いつ 本日 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース ◼️トレーニングの感想 週に一度のランニング2.75キロ。還暦超え夫婦には、今のところこれが精一杯です。 ◼️OHANAの皆さんに一言 だんだん暑くなってきました。無理せず楽しく行きましょう。

コメント 2 36
もた
| 2024/06/15 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース ◼️トレーニングの感想 週に一度のランニング2.75キロ。還暦超え夫婦には、今のところこれが精一杯です。 ◼️OHANAの皆さんに一言 だんだん暑くなってきました。無理せず楽しく行きましょう。

ユーザー画像
もた
| 2024/06/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ  6月6日朝 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想  5月連休明けに体調を崩してから、ウォーキングで調整して、ようやく走れるようになり、何とかお題をクリア出来ました ◼️OHANAの皆さんに一言 初めての投稿になります。 いつもOHANAの皆さんの投稿を読ませて頂き、トレーニングや旅行等の参考にさせて頂いています。 これからもよろしくお願いします。

◼️いつ  6月6日朝 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想  5月連休明けに体調を崩してから、ウォーキングで調整して、ようやく走れるようになり、何とかお題をクリア出来ました ◼️OHANAの皆さんに一言 初めての投稿になります。 いつもOHANAの皆さんの投稿を読ませて頂き、トレーニングや旅行等の参考にさせて頂いています。 これからもよろしくお願いします。

コメント 0 37
Knight
| 2024/06/15 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ  6月6日朝 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想  5月連休明けに体調を崩してから、ウォーキングで調整して、ようやく走れるようになり、何とかお題をクリア出来ました ◼️OHANAの皆さんに一言 初めての投稿になります。 いつもOHANAの皆さんの投稿を読ませて頂き、トレーニングや旅行等の参考にさせて頂いています。 これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像
Knight
| 2024/06/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

Aloha🤙✨ 今日はチームのみなさんと40分走しました🥵💦 蒸し暑くてトレーニングも徐々にキツくなってきますが、三津家さん♡が、暑い時こそジョグもインターバルもペースを欲張らず、運動量を増やすことをおすすめしますとおっしゃってました☺️ ペースを落としても暑い中のトレーニングで暑熱順化の効果が期待できるみたいです😳 こまめな水分補給と暑さ対策をしながら、みなさん一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

Aloha🤙✨ 今日はチームのみなさんと40分走しました🥵💦 蒸し暑くてトレーニングも徐々にキツくなってきますが、三津家さん♡が、暑い時こそジョグもインターバルもペースを欲張らず、運動量を増やすことをおすすめしますとおっしゃってました☺️ ペースを落としても暑い中のトレーニングで暑熱順化の効果が期待できるみたいです😳 こまめな水分補給と暑さ対策をしながら、みなさん一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

コメント 2 47
ちぃ
| 2024/06/14 | みんなのトレーニング日記

Aloha🤙✨ 今日はチームのみなさんと40分走しました🥵💦 蒸し暑くてトレーニングも徐々にキツくなってきますが、三津家さん♡が、暑い時こそジョグもインターバルもペースを欲張らず、運動量を増やすことをおすすめしますとおっしゃってました☺️ ペースを落としても暑い中のトレーニングで暑熱順化の効果が期待できるみたいです😳 こまめな水分補給と暑さ対策をしながら、みなさん一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ユーザー画像
ちぃ
| 2024/06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜ハワイのイベント、ホノルルコーヒーの販売あるとつい寄ってしまいます。 長時間ランニングでの坂がある道は中々慣れません、、

アロハ〜ハワイのイベント、ホノルルコーヒーの販売あるとつい寄ってしまいます。 長時間ランニングでの坂がある道は中々慣れません、、

コメント 1 41
sanae
| 2024/06/14 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜ハワイのイベント、ホノルルコーヒーの販売あるとつい寄ってしまいます。 長時間ランニングでの坂がある道は中々慣れません、、

ユーザー画像
sanae
| 2024/06/14 | みんなのトレーニング日記
  • 2301-2325件 / 全3643件