みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

今日は朝9時頃走ったのですが、暑くてバテバテでした。 河川敷は日陰がないので、かなりハードです。 暗いところを走るのが苦手(転んだ経験あり)なので早起きして走るしかないですね

今日は朝9時頃走ったのですが、暑くてバテバテでした。 河川敷は日陰がないので、かなりハードです。 暗いところを走るのが苦手(転んだ経験あり)なので早起きして走るしかないですね

コメント 2 36
ふみんた
| 2024/06/14 | みんなのトレーニング日記

今日は朝9時頃走ったのですが、暑くてバテバテでした。 河川敷は日陰がないので、かなりハードです。 暗いところを走るのが苦手(転んだ経験あり)なので早起きして走るしかないですね

ユーザー画像
ふみんた
| 2024/06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月13日 昼休み ◼️どこを  会社の近く ◼️トレーニングの感想  だんだん暑くなって来たので、汗がすごくなって来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言  ホノマラに向けて練習中です。皆さんの投稿をモチベーションに頑張ってます。筋持久力が課題です。

◼️いつ 6月13日 昼休み ◼️どこを  会社の近く ◼️トレーニングの感想  だんだん暑くなって来たので、汗がすごくなって来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言  ホノマラに向けて練習中です。皆さんの投稿をモチベーションに頑張ってます。筋持久力が課題です。

コメント 2 34
SW
| 2024/06/14 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月13日 昼休み ◼️どこを  会社の近く ◼️トレーニングの感想  だんだん暑くなって来たので、汗がすごくなって来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言  ホノマラに向けて練習中です。皆さんの投稿をモチベーションに頑張ってます。筋持久力が課題です。

ユーザー画像
SW
| 2024/06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆さんがあまりにも投稿するので僕も我慢しきれずに買いに行って来ました カフェオレシュークリームとカフェオレエクレアです残念ながらコーヒーはLIONでは無くジュピターブレンドです

OHANAの皆さんがあまりにも投稿するので僕も我慢しきれずに買いに行って来ました カフェオレシュークリームとカフェオレエクレアです残念ながらコーヒーはLIONでは無くジュピターブレンドです

コメント 14 43
S4
| 2024/06/14 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆さんがあまりにも投稿するので僕も我慢しきれずに買いに行って来ました カフェオレシュークリームとカフェオレエクレアです残念ながらコーヒーはLIONでは無くジュピターブレンドです

ユーザー画像
S4
| 2024/06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

😂嬉しいガマン🗓️ 我が家の6月は2つの誕生日がやってきます。 娘は先に届いたプレゼント🎁を誕生日まで開けずにガマンできました😊それならパパも、とだいぶ早く届いたプレゼント🎁を毎日眺めながら開けずにガマンしています。 OHANAの皆さんが愛用されているのを拝見し、この半年くらいですごく欲しくなったアレを選ばせてもらいました。 「もういくつ寝ると。。。😁💕」

😂嬉しいガマン🗓️ 我が家の6月は2つの誕生日がやってきます。 娘は先に届いたプレゼント🎁を誕生日まで開けずにガマンできました😊それならパパも、とだいぶ早く届いたプレゼント🎁を毎日眺めながら開けずにガマンしています。 OHANAの皆さんが愛用されているのを拝見し、この半年くらいですごく欲しくなったアレを選ばせてもらいました。 「もういくつ寝ると。。。😁💕」

コメント 6 55
goro
| 2024/06/14 | みんなのトレーニング日記

😂嬉しいガマン🗓️ 我が家の6月は2つの誕生日がやってきます。 娘は先に届いたプレゼント🎁を誕生日まで開けずにガマンできました😊それならパパも、とだいぶ早く届いたプレゼント🎁を毎日眺めながら開けずにガマンしています。 OHANAの皆さんが愛用されているのを拝見し、この半年くらいですごく欲しくなったアレを選ばせてもらいました。 「もういくつ寝ると。。。😁💕」

ユーザー画像
goro
| 2024/06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月13日 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 いつもダラダラしちゃうけどお題をクリアするためシャキシャキ動きました ◼️OHANAの皆さんに一言 ゆるランナーですがよろしくお願いします❣️

◼️いつ 6月13日 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 いつもダラダラしちゃうけどお題をクリアするためシャキシャキ動きました ◼️OHANAの皆さんに一言 ゆるランナーですがよろしくお願いします❣️

コメント 2 43
ハレイワ子
| 2024/06/13 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月13日 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 いつもダラダラしちゃうけどお題をクリアするためシャキシャキ動きました ◼️OHANAの皆さんに一言 ゆるランナーですがよろしくお願いします❣️

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/06/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6/12,13 ◼️どこを 最寄りの駅や図書館3㎞ ウオーキングで11分弱/キロ ◼️トレーニングの感想 思い通りのトレーニングができない ◼️OHANAの皆さんに一言 人生100年時代って本当ですかね? 自分で決めたときに終了に出きれば。。。。 100年生きたい方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか? 私は孫が成人もしくは結婚するまででいかな??? 国際結婚が当たり前の世界で未だに戦争が行われ続けている。終わるために何をすればよいのだろうか? 余談)ハワイ便のサーチャージ6/1〜7/31購入まで1,500円アップの22,500円。その後は?

◼️いつ 6/12,13 ◼️どこを 最寄りの駅や図書館3㎞ ウオーキングで11分弱/キロ ◼️トレーニングの感想 思い通りのトレーニングができない ◼️OHANAの皆さんに一言 人生100年時代って本当ですかね? 自分で決めたときに終了に出きれば。。。。 100年生きたい方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか? 私は孫が成人もしくは結婚するまででいかな??? 国際結婚が当たり前の世界で未だに戦争が行われ続けている。終わるために何をすればよいのだろうか? 余談)ハワイ便のサーチャージ6/1〜7/31購入まで1,500円アップの22,500円。その後は?

コメント 1 37
よっしー
| 2024/06/13 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6/12,13 ◼️どこを 最寄りの駅や図書館3㎞ ウオーキングで11分弱/キロ ◼️トレーニングの感想 思い通りのトレーニングができない ◼️OHANAの皆さんに一言 人生100年時代って本当ですかね? 自分で決めたときに終了に出きれば。。。。 100年生きたい方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか? 私は孫が成人もしくは結婚するまででいかな??? 国際結婚が当たり前の世界で未だに戦争が行われ続けている。終わるために何をすればよいのだろうか? 余談)ハワイ便のサーチャージ6/1〜7/31購入まで1,500円アップの22,500円。その後は?

ユーザー画像
よっしー
| 2024/06/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

クルーズ船寄港スケジュール予定を見たら14:00ににっぽん丸が着岸する事になってましたのでランニングを兼ねて行ってきました これまで寄港したクルーズ船に比べれば時間は遅めの着岸でしたがこれも日本を代表するクルーズ船ですね

クルーズ船寄港スケジュール予定を見たら14:00ににっぽん丸が着岸する事になってましたのでランニングを兼ねて行ってきました これまで寄港したクルーズ船に比べれば時間は遅めの着岸でしたがこれも日本を代表するクルーズ船ですね

コメント 5 45
S4
| 2024/06/13 | みんなのトレーニング日記

クルーズ船寄港スケジュール予定を見たら14:00ににっぽん丸が着岸する事になってましたのでランニングを兼ねて行ってきました これまで寄港したクルーズ船に比べれば時間は遅めの着岸でしたがこれも日本を代表するクルーズ船ですね

ユーザー画像
S4
| 2024/06/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今週は天気が良さそうなので近くの公園でランニングを🚶‍♀️当日天気良いといいなあ

今週は天気が良さそうなので近くの公園でランニングを🚶‍♀️当日天気良いといいなあ

コメント 0 50
sanae
| 2024/06/13 | みんなのトレーニング日記

今週は天気が良さそうなので近くの公園でランニングを🚶‍♀️当日天気良いといいなあ

ユーザー画像
sanae
| 2024/06/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今年に入ってから、300キロランニングしましたよ。年間目標距離が1000キロなので、もうちょっと頑張りたいですね。10月に、新潟シティマラソン、3月に名古屋ウィメンズマラソンを走る予定です。これから夏、暑くなりますが、トレーニング頑張っていきたいですね。

アロハ〜。今年に入ってから、300キロランニングしましたよ。年間目標距離が1000キロなので、もうちょっと頑張りたいですね。10月に、新潟シティマラソン、3月に名古屋ウィメンズマラソンを走る予定です。これから夏、暑くなりますが、トレーニング頑張っていきたいですね。

コメント 9 45
かおり
| 2024/06/12 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今年に入ってから、300キロランニングしましたよ。年間目標距離が1000キロなので、もうちょっと頑張りたいですね。10月に、新潟シティマラソン、3月に名古屋ウィメンズマラソンを走る予定です。これから夏、暑くなりますが、トレーニング頑張っていきたいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/06/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月10日 ◼️どこを 家の側からサイクリングロード ◼️トレーニングの感想 疲れたー。時間が気になって焦っていた様に思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言  地図で3kmを測って。多分2.5km以上って感じです。トレーニングと言うより、お題クリアしようとしていた様に感じます。 『お題をクリアしたら〜投稿くださいね。』とありましたが、こんな感じでも良いのでしょうか⁇⁇

◼️いつ 6月10日 ◼️どこを 家の側からサイクリングロード ◼️トレーニングの感想 疲れたー。時間が気になって焦っていた様に思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言  地図で3kmを測って。多分2.5km以上って感じです。トレーニングと言うより、お題クリアしようとしていた様に感じます。 『お題をクリアしたら〜投稿くださいね。』とありましたが、こんな感じでも良いのでしょうか⁇⁇

コメント 2 41
もりん
| 2024/06/11 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月10日 ◼️どこを 家の側からサイクリングロード ◼️トレーニングの感想 疲れたー。時間が気になって焦っていた様に思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言  地図で3kmを測って。多分2.5km以上って感じです。トレーニングと言うより、お題クリアしようとしていた様に感じます。 『お題をクリアしたら〜投稿くださいね。』とありましたが、こんな感じでも良いのでしょうか⁇⁇

ユーザー画像
もりん
| 2024/06/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🌈Aloha🌈皇居練習会の様子をYouTubeに🤙 発起人のスポーツトレーナー『ひで』さんによるエクササイズを後半に収録☝️ https://youtu.be/Dbou3FS1wA0 有料級のリカバリー講座は、他の動画でもご覧になれます。

🌈Aloha🌈皇居練習会の様子をYouTubeに🤙 発起人のスポーツトレーナー『ひで』さんによるエクササイズを後半に収録☝️ https://youtu.be/Dbou3FS1wA0 有料級のリカバリー講座は、他の動画でもご覧になれます。

コメント 3 54
たまっち
| 2024/06/11 | みんなのトレーニング日記

🌈Aloha🌈皇居練習会の様子をYouTubeに🤙 発起人のスポーツトレーナー『ひで』さんによるエクササイズを後半に収録☝️ https://youtu.be/Dbou3FS1wA0 有料級のリカバリー講座は、他の動画でもご覧になれます。

ユーザー画像
たまっち
| 2024/06/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日美瑛のハーフマラソンに出場しました! 下り坂からスタートするので序盤5キロは4分切るペースでしたが途中の登り坂で力つき結果1時間32分台でのフィニッシュとなりました。色々足りていない部分もあったので(と言うか全てが足りてない😭)道マラに向けて強化していきたいと思います!

昨日美瑛のハーフマラソンに出場しました! 下り坂からスタートするので序盤5キロは4分切るペースでしたが途中の登り坂で力つき結果1時間32分台でのフィニッシュとなりました。色々足りていない部分もあったので(と言うか全てが足りてない😭)道マラに向けて強化していきたいと思います!

コメント 2 50
KAZU
| 2024/06/10 | みんなのトレーニング日記

昨日美瑛のハーフマラソンに出場しました! 下り坂からスタートするので序盤5キロは4分切るペースでしたが途中の登り坂で力つき結果1時間32分台でのフィニッシュとなりました。色々足りていない部分もあったので(と言うか全てが足りてない😭)道マラに向けて強化していきたいと思います!

ユーザー画像
KAZU
| 2024/06/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月9日 ◼️どこを 近所のコース ◼️トレーニングの感想 初めてライブランに参加し楽しく走れました。30分で4.15km、6月のお題クリアしました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 まだランニングを始めたばかりなので皆さんの投稿に元気をもらってホノルルマラソン本番に向け頑張っていきたいです。

◼️いつ 6月9日 ◼️どこを 近所のコース ◼️トレーニングの感想 初めてライブランに参加し楽しく走れました。30分で4.15km、6月のお題クリアしました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 まだランニングを始めたばかりなので皆さんの投稿に元気をもらってホノルルマラソン本番に向け頑張っていきたいです。

コメント 0 44
退会したユーザー | 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月9日 ◼️どこを 近所のコース ◼️トレーニングの感想 初めてライブランに参加し楽しく走れました。30分で4.15km、6月のお題クリアしました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 まだランニングを始めたばかりなので皆さんの投稿に元気をもらってホノルルマラソン本番に向け頑張っていきたいです。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6/7,6,9 ◼️どこを 近所のコース 4.5キロ (2日とも同じコース) ◼️トレーニングの感想 ひざ痛が今一 ◼️OHANAの皆さんに一言 特に若い方はけがをされたら、無理をせず、治療優先してください。 iHeartHawaiiを聞きながらウオーク。ひざ痛で走れないジレンマ。 暑さに弱い私は今日の気候はGood。しかし、、、変だと思ったら検査ですね? 恥ずかしながらプロファイルの写真をアップしました。 【反省】 読書数が減少。目標数減少。 仮想でもよいのでスケジュール帖を埋める。 結果を記録する。→ストレスになりそう。 やはり、ゆる~くですかね?!

◼️いつ 6/7,6,9 ◼️どこを 近所のコース 4.5キロ (2日とも同じコース) ◼️トレーニングの感想 ひざ痛が今一 ◼️OHANAの皆さんに一言 特に若い方はけがをされたら、無理をせず、治療優先してください。 iHeartHawaiiを聞きながらウオーク。ひざ痛で走れないジレンマ。 暑さに弱い私は今日の気候はGood。しかし、、、変だと思ったら検査ですね? 恥ずかしながらプロファイルの写真をアップしました。 【反省】 読書数が減少。目標数減少。 仮想でもよいのでスケジュール帖を埋める。 結果を記録する。→ストレスになりそう。 やはり、ゆる~くですかね?!

コメント 0 42
よっしー
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6/7,6,9 ◼️どこを 近所のコース 4.5キロ (2日とも同じコース) ◼️トレーニングの感想 ひざ痛が今一 ◼️OHANAの皆さんに一言 特に若い方はけがをされたら、無理をせず、治療優先してください。 iHeartHawaiiを聞きながらウオーク。ひざ痛で走れないジレンマ。 暑さに弱い私は今日の気候はGood。しかし、、、変だと思ったら検査ですね? 恥ずかしながらプロファイルの写真をアップしました。 【反省】 読書数が減少。目標数減少。 仮想でもよいのでスケジュール帖を埋める。 結果を記録する。→ストレスになりそう。 やはり、ゆる~くですかね?!

ユーザー画像
よっしー
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月9日 ◼️どこを 南魚沼グルメマラソン初参加 ◼️トレーニングの感想 しびれるハーフマラソンでした、給水所では頭から水を掛けてもらい何とかゴール。沿道からの声援はやっぱり力になりますね。しかし力不足を痛感した大会になりました! ◼️OHANAの皆さんに一言 こちらの投稿きっかけで参加した大会です、初めての土地を走ってみるのもいいですね😀みなさんも帰る時間はゆっくりめで参加されてみては😀

◼️いつ 6月9日 ◼️どこを 南魚沼グルメマラソン初参加 ◼️トレーニングの感想 しびれるハーフマラソンでした、給水所では頭から水を掛けてもらい何とかゴール。沿道からの声援はやっぱり力になりますね。しかし力不足を痛感した大会になりました! ◼️OHANAの皆さんに一言 こちらの投稿きっかけで参加した大会です、初めての土地を走ってみるのもいいですね😀みなさんも帰る時間はゆっくりめで参加されてみては😀

コメント 5 42
いっしー
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月9日 ◼️どこを 南魚沼グルメマラソン初参加 ◼️トレーニングの感想 しびれるハーフマラソンでした、給水所では頭から水を掛けてもらい何とかゴール。沿道からの声援はやっぱり力になりますね。しかし力不足を痛感した大会になりました! ◼️OHANAの皆さんに一言 こちらの投稿きっかけで参加した大会です、初めての土地を走ってみるのもいいですね😀みなさんも帰る時間はゆっくりめで参加されてみては😀

ユーザー画像
いっしー
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月9日 ◼️どこを 自宅周辺 ◼️トレーニングの感想 まさかのGPSが、、、 ライブランにあわせて30分ちょっとですが、5km程を走りました。 雨がちょうどやんでいたのでラッキーでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今月は報告できました。 備忘録 いつ 5月6日 どこを 軽井沢 トレーニングの感想 走る準備をしてこなかったので、旧軽井沢周辺を1時間ちょっと散歩。

◼️いつ 6月9日 ◼️どこを 自宅周辺 ◼️トレーニングの感想 まさかのGPSが、、、 ライブランにあわせて30分ちょっとですが、5km程を走りました。 雨がちょうどやんでいたのでラッキーでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今月は報告できました。 備忘録 いつ 5月6日 どこを 軽井沢 トレーニングの感想 走る準備をしてこなかったので、旧軽井沢周辺を1時間ちょっと散歩。

コメント 2 38
topfield
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月9日 ◼️どこを 自宅周辺 ◼️トレーニングの感想 まさかのGPSが、、、 ライブランにあわせて30分ちょっとですが、5km程を走りました。 雨がちょうどやんでいたのでラッキーでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今月は報告できました。 備忘録 いつ 5月6日 どこを 軽井沢 トレーニングの感想 走る準備をしてこなかったので、旧軽井沢周辺を1時間ちょっと散歩。

ユーザー画像
topfield
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今年初の投稿です。 昨年末から脚の調子が思わしくなく、軽いジョグをなんとか継続中。こういうメンタル的に難しい時にLIVE RUNは助かりますね。 今朝は40分ではもったいないので、多摩川沿いをじっくりとハーフ走。 途中ガス橋辺りで、同じRunners Route🍍のタンクトップの女性とすれ違い、あっ!と思ったのに手をふる事も出来ず... OHANAの方でしょうか? そんな出会いも期待しつつ、ボチボチと走り続けたいと思います〜😄

今年初の投稿です。 昨年末から脚の調子が思わしくなく、軽いジョグをなんとか継続中。こういうメンタル的に難しい時にLIVE RUNは助かりますね。 今朝は40分ではもったいないので、多摩川沿いをじっくりとハーフ走。 途中ガス橋辺りで、同じRunners Route🍍のタンクトップの女性とすれ違い、あっ!と思ったのに手をふる事も出来ず... OHANAの方でしょうか? そんな出会いも期待しつつ、ボチボチと走り続けたいと思います〜😄

コメント 6 46
リンツ
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記

今年初の投稿です。 昨年末から脚の調子が思わしくなく、軽いジョグをなんとか継続中。こういうメンタル的に難しい時にLIVE RUNは助かりますね。 今朝は40分ではもったいないので、多摩川沿いをじっくりとハーフ走。 途中ガス橋辺りで、同じRunners Route🍍のタンクトップの女性とすれ違い、あっ!と思ったのに手をふる事も出来ず... OHANAの方でしょうか? そんな出会いも期待しつつ、ボチボチと走り続けたいと思います〜😄

ユーザー画像
リンツ
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6/5の19時から20分間 ◼️どこを 家の近所を2.92km走りました ◼️トレーニングの感想 何とかお題をクリアできて嬉しいです! ◼️OHANAの皆さんに一言 LiveRunで皆さんの記録やコメントにいつも元気をもらっています!ありがとうございます!

◼️いつ 6/5の19時から20分間 ◼️どこを 家の近所を2.92km走りました ◼️トレーニングの感想 何とかお題をクリアできて嬉しいです! ◼️OHANAの皆さんに一言 LiveRunで皆さんの記録やコメントにいつも元気をもらっています!ありがとうございます!

コメント 0 34
にんばす
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6/5の19時から20分間 ◼️どこを 家の近所を2.92km走りました ◼️トレーニングの感想 何とかお題をクリアできて嬉しいです! ◼️OHANAの皆さんに一言 LiveRunで皆さんの記録やコメントにいつも元気をもらっています!ありがとうございます!

ユーザー画像
にんばす
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 本日 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 2.75キロ ◼️トレーニングの感想 還暦超え夫婦、週に一度のラクラクトレーニング。毎週開催されているフリーマーケット(ほぼガラクタ市?)を横目に。 ◼️OHANAの皆さんに一言 楽しく頑張りましょう。

◼️いつ 本日 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 2.75キロ ◼️トレーニングの感想 還暦超え夫婦、週に一度のラクラクトレーニング。毎週開催されているフリーマーケット(ほぼガラクタ市?)を横目に。 ◼️OHANAの皆さんに一言 楽しく頑張りましょう。

コメント 0 35
もた
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 2.75キロ ◼️トレーニングの感想 還暦超え夫婦、週に一度のラクラクトレーニング。毎週開催されているフリーマーケット(ほぼガラクタ市?)を横目に。 ◼️OHANAの皆さんに一言 楽しく頑張りましょう。

ユーザー画像
もた
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ライブランの走行距離が1399kmになりメダル🎖️ゲットしました。宮城から福岡の距離進めて嬉しいです。これからもコツコツ積み重ねたいですね!😊😊😊

アロハ〜!🤙ライブランの走行距離が1399kmになりメダル🎖️ゲットしました。宮城から福岡の距離進めて嬉しいです。これからもコツコツ積み重ねたいですね!😊😊😊

コメント 9 43
kenichif1
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ライブランの走行距離が1399kmになりメダル🎖️ゲットしました。宮城から福岡の距離進めて嬉しいです。これからもコツコツ積み重ねたいですね!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろうセッション参加出来ました。カラカウアメリーマイルメダル🎖️嬉しいです。ホノマラにむけてコツコツ頑張り続けたいですね!☺️

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろうセッション参加出来ました。カラカウアメリーマイルメダル🎖️嬉しいです。ホノマラにむけてコツコツ頑張り続けたいですね!☺️

コメント 6 37
kenichif1
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろうセッション参加出来ました。カラカウアメリーマイルメダル🎖️嬉しいです。ホノマラにむけてコツコツ頑張り続けたいですね!☺️

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明日のライブランに参加できるかどうか怪しかったので、本日夕ラン。ご注意くださいやっぱり最初の1kmペースを維持できたら20分で3km行けそうなんですが、きっちり失速でした。あははは 新しい課題は達成できるのでいいですが、気分的に旧課題へのチャレンジも続けてます。 さあ、明日も仕事ダァ

明日のライブランに参加できるかどうか怪しかったので、本日夕ラン。ご注意くださいやっぱり最初の1kmペースを維持できたら20分で3km行けそうなんですが、きっちり失速でした。あははは 新しい課題は達成できるのでいいですが、気分的に旧課題へのチャレンジも続けてます。 さあ、明日も仕事ダァ

コメント 1 44
Macky
| 2024/06/08 | みんなのトレーニング日記

明日のライブランに参加できるかどうか怪しかったので、本日夕ラン。ご注意くださいやっぱり最初の1kmペースを維持できたら20分で3km行けそうなんですが、きっちり失速でした。あははは 新しい課題は達成できるのでいいですが、気分的に旧課題へのチャレンジも続けてます。 さあ、明日も仕事ダァ

ユーザー画像
Macky
| 2024/06/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今週も函館マラソンに向けた走り込みを先週同様に標高差120M 1周6Kのコースでやる予定でしたが、2日ほど前にこのコースに熊出没の報道がありこのコースでやるのは危険なので普段利用している運動公園周回コースでやる事になりましたここも多少アップダウンはあるのでフラットな所でランニングよりは効果はあるでしょう

今週も函館マラソンに向けた走り込みを先週同様に標高差120M 1周6Kのコースでやる予定でしたが、2日ほど前にこのコースに熊出没の報道がありこのコースでやるのは危険なので普段利用している運動公園周回コースでやる事になりましたここも多少アップダウンはあるのでフラットな所でランニングよりは効果はあるでしょう

コメント 0 43
S4
| 2024/06/08 | みんなのトレーニング日記

今週も函館マラソンに向けた走り込みを先週同様に標高差120M 1周6Kのコースでやる予定でしたが、2日ほど前にこのコースに熊出没の報道がありこのコースでやるのは危険なので普段利用している運動公園周回コースでやる事になりましたここも多少アップダウンはあるのでフラットな所でランニングよりは効果はあるでしょう

ユーザー画像
S4
| 2024/06/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は新横浜鶴見川ハーフマラソン🏃に初挑戦!10km過ぎて全身が痛くなり、熱中症みたいでゴールした時は頭が真っ白になりました。3時間10分のきついレースになりました。制限時間クリアならず、でもいい経験になりました!コツコツ頑張ろう❗️😊😊😊

アロハ〜!🤙今日は新横浜鶴見川ハーフマラソン🏃に初挑戦!10km過ぎて全身が痛くなり、熱中症みたいでゴールした時は頭が真っ白になりました。3時間10分のきついレースになりました。制限時間クリアならず、でもいい経験になりました!コツコツ頑張ろう❗️😊😊😊

コメント 26 46
kenichif1
| 2024/06/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日は新横浜鶴見川ハーフマラソン🏃に初挑戦!10km過ぎて全身が痛くなり、熱中症みたいでゴールした時は頭が真っ白になりました。3時間10分のきついレースになりました。制限時間クリアならず、でもいい経験になりました!コツコツ頑張ろう❗️😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

◼️いつ 6月8日午前5時30分 ◼️どこを 家の周り ◼️トレーニングの感想 なんとか2.5キロ、クリアすることができうれしいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 練習会&懇親会でお会いできるの、楽しみにしております。

◼️いつ 6月8日午前5時30分 ◼️どこを 家の周り ◼️トレーニングの感想 なんとか2.5キロ、クリアすることができうれしいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 練習会&懇親会でお会いできるの、楽しみにしております。

コメント 0 33
かおり
| 2024/06/08 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月8日午前5時30分 ◼️どこを 家の周り ◼️トレーニングの感想 なんとか2.5キロ、クリアすることができうれしいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 練習会&懇親会でお会いできるの、楽しみにしております。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/06/08 | みんなのトレーニング日記
  • 2326-2350件 / 全3643件