みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日は、T3の練習会がありました。フォームとラダーの座学と、ラダーの実践を行いました。ラダー、はじめてだったのですが、楽しくトレーニングすることができましたよ。筋トレとストレッチも、毎日やりたいですね。終わった後、えつこさんたちサブ4クラスと合流して、ランチさせていただきました。ためになるお話で、有意義な時間を過ごすことができましたよ。えつこさん、ありがとうございました。また次回も楽しみです!

アロハ〜。昨日は、T3の練習会がありました。フォームとラダーの座学と、ラダーの実践を行いました。ラダー、はじめてだったのですが、楽しくトレーニングすることができましたよ。筋トレとストレッチも、毎日やりたいですね。終わった後、えつこさんたちサブ4クラスと合流して、ランチさせていただきました。ためになるお話で、有意義な時間を過ごすことができましたよ。えつこさん、ありがとうございました。また次回も楽しみです!

コメント 2 39
かおり
| 2024/06/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日は、T3の練習会がありました。フォームとラダーの座学と、ラダーの実践を行いました。ラダー、はじめてだったのですが、楽しくトレーニングすることができましたよ。筋トレとストレッチも、毎日やりたいですね。終わった後、えつこさんたちサブ4クラスと合流して、ランチさせていただきました。ためになるお話で、有意義な時間を過ごすことができましたよ。えつこさん、ありがとうございました。また次回も楽しみです!

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/06/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

定期的に通う、スポーツクラブから、月会費を値上げと通知が…😵 正直、規模の割に高いと感じています。 ここ数年、近隣には格安ジムが何ヶ所かオープンしていて、月会費3000円位で利用できるみたい🏋️ ホノルルマラソンに向けて、少しでも出費を抑えたい。 スポーツクラブに通う時間、値上げした月会費を支払続けるのかと考えた結果… 居室内にトレーニングルームを検討🤔 知り合いがリフォーム会社で働いており、見積もりを出してもらったら、床の補強などで工事費が約10万円🔨 トレーニング器具を検索したら約20万円💴 家でトレーニングしたら、出不精にならないよう、外を走るようにします。 走るだけでなく、筋トレ🏋️体幹トレーニングなど、自己流ですが、体を動かしています👍

定期的に通う、スポーツクラブから、月会費を値上げと通知が…😵 正直、規模の割に高いと感じています。 ここ数年、近隣には格安ジムが何ヶ所かオープンしていて、月会費3000円位で利用できるみたい🏋️ ホノルルマラソンに向けて、少しでも出費を抑えたい。 スポーツクラブに通う時間、値上げした月会費を支払続けるのかと考えた結果… 居室内にトレーニングルームを検討🤔 知り合いがリフォーム会社で働いており、見積もりを出してもらったら、床の補強などで工事費が約10万円🔨 トレーニング器具を検索したら約20万円💴 家でトレーニングしたら、出不精にならないよう、外を走るようにします。 走るだけでなく、筋トレ🏋️体幹トレーニングなど、自己流ですが、体を動かしています👍

コメント 4 51
ヒット万
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記

定期的に通う、スポーツクラブから、月会費を値上げと通知が…😵 正直、規模の割に高いと感じています。 ここ数年、近隣には格安ジムが何ヶ所かオープンしていて、月会費3000円位で利用できるみたい🏋️ ホノルルマラソンに向けて、少しでも出費を抑えたい。 スポーツクラブに通う時間、値上げした月会費を支払続けるのかと考えた結果… 居室内にトレーニングルームを検討🤔 知り合いがリフォーム会社で働いており、見積もりを出してもらったら、床の補強などで工事費が約10万円🔨 トレーニング器具を検索したら約20万円💴 家でトレーニングしたら、出不精にならないよう、外を走るようにします。 走るだけでなく、筋トレ🏋️体幹トレーニングなど、自己流ですが、体を動かしています👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月3日 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 20分で3km が2.5kmに変更になり、ぎりぎりクリアできました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルマラソンは、無理せず完走(完歩)目標です。よろしくお願い致します。

◼️いつ 6月3日 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 20分で3km が2.5kmに変更になり、ぎりぎりクリアできました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルマラソンは、無理せず完走(完歩)目標です。よろしくお願い致します。

コメント 2 38
hasemama
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月3日 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 20分で3km が2.5kmに変更になり、ぎりぎりクリアできました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルマラソンは、無理せず完走(完歩)目標です。よろしくお願い致します。

ユーザー画像
hasemama
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🌈新しい相棒🌈 昨年の初ホノマラ含めたくさん頑張ってくれたadidasのBoston、そろそろ替える時が来ていました。NIKEの厚底&プレートに走力、脚力がついていかずケガにつながったので、やはり足に合うadidasでJapan8を探していました。欲しかった人気色のブルーはモノがなく買えずにいたら、子供の頃から好きな配色の新色が突然発売され即購入しました😄Bostonよりも薄く自分の足でしっかり走っている感覚があってかなりイイです🎯新しい相棒としっかり頑張ります🤝 以前にも記載しましたが、ランされている皆さんも、新旧交代で愛着のあったランシューズは捨てずに職場に一つ、自宅では寝室に一つ置いておくだけで災害避難時には大いに役立ちますよ!一緒に頑張ってくれたBostonも第二の人生へ。。🌈

🌈新しい相棒🌈 昨年の初ホノマラ含めたくさん頑張ってくれたadidasのBoston、そろそろ替える時が来ていました。NIKEの厚底&プレートに走力、脚力がついていかずケガにつながったので、やはり足に合うadidasでJapan8を探していました。欲しかった人気色のブルーはモノがなく買えずにいたら、子供の頃から好きな配色の新色が突然発売され即購入しました😄Bostonよりも薄く自分の足でしっかり走っている感覚があってかなりイイです🎯新しい相棒としっかり頑張ります🤝 以前にも記載しましたが、ランされている皆さんも、新旧交代で愛着のあったランシューズは捨てずに職場に一つ、自宅では寝室に一つ置いておくだけで災害避難時には大いに役立ちますよ!一緒に頑張ってくれたBostonも第二の人生へ。。🌈

コメント 10 49
goro
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記

🌈新しい相棒🌈 昨年の初ホノマラ含めたくさん頑張ってくれたadidasのBoston、そろそろ替える時が来ていました。NIKEの厚底&プレートに走力、脚力がついていかずケガにつながったので、やはり足に合うadidasでJapan8を探していました。欲しかった人気色のブルーはモノがなく買えずにいたら、子供の頃から好きな配色の新色が突然発売され即購入しました😄Bostonよりも薄く自分の足でしっかり走っている感覚があってかなりイイです🎯新しい相棒としっかり頑張ります🤝 以前にも記載しましたが、ランされている皆さんも、新旧交代で愛着のあったランシューズは捨てずに職場に一つ、自宅では寝室に一つ置いておくだけで災害避難時には大いに役立ちますよ!一緒に頑張ってくれたBostonも第二の人生へ。。🌈

ユーザー画像
goro
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月7日朝 ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想 6月の課題を修正していただいたので、 遅い僕でも30分3.5kmを超え課題クリアできました! ◼️OHANAの皆さんに一言 暑い中で走るのは大変ですがお互い頑張りましょう!

◼️いつ 6月7日朝 ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想 6月の課題を修正していただいたので、 遅い僕でも30分3.5kmを超え課題クリアできました! ◼️OHANAの皆さんに一言 暑い中で走るのは大変ですがお互い頑張りましょう!

コメント 0 36
kenichif1
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月7日朝 ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想 6月の課題を修正していただいたので、 遅い僕でも30分3.5kmを超え課題クリアできました! ◼️OHANAの皆さんに一言 暑い中で走るのは大変ですがお互い頑張りましょう!

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ:2024/06/06 ◼️どこを:旧中川沿 ◼️トレーニングの感想:夜(20:00頃)走りましたが 結構蒸し暑くなって来ているので 大汗になりました。取り敢えず30分は走ったので 本番に 向けて 徐々に時間&距離を伸ばして行かなくては…と 思ってます。 ◼️OHANAの皆さんに一言:これから どんどん暑くなり 走るのが辛くなって来ますが 頑張って走りましょう。皆さんの応援もアドバイスも練習の励みにしながら頑張りましょう。

◼️いつ:2024/06/06 ◼️どこを:旧中川沿 ◼️トレーニングの感想:夜(20:00頃)走りましたが 結構蒸し暑くなって来ているので 大汗になりました。取り敢えず30分は走ったので 本番に 向けて 徐々に時間&距離を伸ばして行かなくては…と 思ってます。 ◼️OHANAの皆さんに一言:これから どんどん暑くなり 走るのが辛くなって来ますが 頑張って走りましょう。皆さんの応援もアドバイスも練習の励みにしながら頑張りましょう。

コメント 0 33
きんしゃん
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ:2024/06/06 ◼️どこを:旧中川沿 ◼️トレーニングの感想:夜(20:00頃)走りましたが 結構蒸し暑くなって来ているので 大汗になりました。取り敢えず30分は走ったので 本番に 向けて 徐々に時間&距離を伸ばして行かなくては…と 思ってます。 ◼️OHANAの皆さんに一言:これから どんどん暑くなり 走るのが辛くなって来ますが 頑張って走りましょう。皆さんの応援もアドバイスも練習の励みにしながら頑張りましょう。

ユーザー画像
きんしゃん
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 燕岳山荘に30数年振りに泊まり燕岳山行しました。2日共素晴らしいお天気に恵まれ残雪残る山道を気持ち良く歩けました!アーペントロート、モルゲンロートも素晴らしく雷鳥さんにも沢山会えました。 今朝は程良い筋肉痛です〜😆 夏山シーズン前に良いトレーニングに成りました😊

アロハ〜🌺 燕岳山荘に30数年振りに泊まり燕岳山行しました。2日共素晴らしいお天気に恵まれ残雪残る山道を気持ち良く歩けました!アーペントロート、モルゲンロートも素晴らしく雷鳥さんにも沢山会えました。 今朝は程良い筋肉痛です〜😆 夏山シーズン前に良いトレーニングに成りました😊

コメント 14 54
サイマル
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 燕岳山荘に30数年振りに泊まり燕岳山行しました。2日共素晴らしいお天気に恵まれ残雪残る山道を気持ち良く歩けました!アーペントロート、モルゲンロートも素晴らしく雷鳥さんにも沢山会えました。 今朝は程良い筋肉痛です〜😆 夏山シーズン前に良いトレーニングに成りました😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月5日  AM5:00 ◼️どこを HAT神戸 ◼️トレーニングの感想 久し振りに走り?ました  でも今月の課題 20分で2.5キロ 未達成  20分で2.15キロ ◼️OHANAの皆さんに一言 体重が増えすぎて歩くことはOK!  でも走れません  去年のホノマラより4キロ増えてしまった  体重を減らすのが今月第一の課題になりそうです( ´艸`)

◼️いつ 6月5日  AM5:00 ◼️どこを HAT神戸 ◼️トレーニングの感想 久し振りに走り?ました  でも今月の課題 20分で2.5キロ 未達成  20分で2.15キロ ◼️OHANAの皆さんに一言 体重が増えすぎて歩くことはOK!  でも走れません  去年のホノマラより4キロ増えてしまった  体重を減らすのが今月第一の課題になりそうです( ´艸`)

コメント 2 37
はなとのよっちゃん
| 2024/06/06 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月5日  AM5:00 ◼️どこを HAT神戸 ◼️トレーニングの感想 久し振りに走り?ました  でも今月の課題 20分で2.5キロ 未達成  20分で2.15キロ ◼️OHANAの皆さんに一言 体重が増えすぎて歩くことはOK!  でも走れません  去年のホノマラより4キロ増えてしまった  体重を減らすのが今月第一の課題になりそうです( ´艸`)

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/06/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ホノルル気分で走ろう!ライブランが、日曜日朝8時からありますよ。40分のランニングセッションとなっております。メダルも、楽しみですね。興味を持たれた方は、是非参加されてみて下さい。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。ホノルル気分で走ろう!ライブランが、日曜日朝8時からありますよ。40分のランニングセッションとなっております。メダルも、楽しみですね。興味を持たれた方は、是非参加されてみて下さい。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 2 40
かおり
| 2024/06/06 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ホノルル気分で走ろう!ライブランが、日曜日朝8時からありますよ。40分のランニングセッションとなっております。メダルも、楽しみですね。興味を持たれた方は、是非参加されてみて下さい。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/06/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝もいつもの中央埠頭でランニングしてたらクルーズ船が入港して来ました、白い船体が見事なコスタ・セレーナ(114,261t)です 曇天で日が差してなかったので朝日が差していたらどんなに綺麗な船体だったのかと想像するとワクワクします

今朝もいつもの中央埠頭でランニングしてたらクルーズ船が入港して来ました、白い船体が見事なコスタ・セレーナ(114,261t)です 曇天で日が差してなかったので朝日が差していたらどんなに綺麗な船体だったのかと想像するとワクワクします

コメント 4 59
S4
| 2024/06/06 | みんなのトレーニング日記

今朝もいつもの中央埠頭でランニングしてたらクルーズ船が入港して来ました、白い船体が見事なコスタ・セレーナ(114,261t)です 曇天で日が差してなかったので朝日が差していたらどんなに綺麗な船体だったのかと想像するとワクワクします

ユーザー画像
S4
| 2024/06/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 夕方 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 中1日空けてのランニングだったので、疲れはあまりなく気持ちよく走れた。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑い季節が近づいてますが、頑張っていきましょう!

◼️いつ 夕方 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 中1日空けてのランニングだったので、疲れはあまりなく気持ちよく走れた。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑い季節が近づいてますが、頑張っていきましょう!

コメント 0 41
uuukkkiii
| 2024/06/05 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 夕方 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 中1日空けてのランニングだったので、疲れはあまりなく気持ちよく走れた。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑い季節が近づいてますが、頑張っていきましょう!

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/06/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月5日 ◼️どこを 地元のドーム外周 ◼️トレーニングの感想 今日はヨガした後だったので脚が軽かったような、、、?快適に走れました😊 ◼️OHANAの皆さんに一言 みなさんの投稿に刺激を受けています。頑張ろう!!マイペースで距離を延ばしていきたいと思います💪 ミッションが変わったんですね、とりあえず20分きったのでよかったです✨

◼️いつ 6月5日 ◼️どこを 地元のドーム外周 ◼️トレーニングの感想 今日はヨガした後だったので脚が軽かったような、、、?快適に走れました😊 ◼️OHANAの皆さんに一言 みなさんの投稿に刺激を受けています。頑張ろう!!マイペースで距離を延ばしていきたいと思います💪 ミッションが変わったんですね、とりあえず20分きったのでよかったです✨

コメント 0 37
ももっち
| 2024/06/05 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月5日 ◼️どこを 地元のドーム外周 ◼️トレーニングの感想 今日はヨガした後だったので脚が軽かったような、、、?快適に走れました😊 ◼️OHANAの皆さんに一言 みなさんの投稿に刺激を受けています。頑張ろう!!マイペースで距離を延ばしていきたいと思います💪 ミッションが変わったんですね、とりあえず20分きったのでよかったです✨

ユーザー画像
ももっち
| 2024/06/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月4日19時からのライブラン参加 ◼️どこを ご近所をぐるぐる ◼️トレーニングの感想 久しぶりにライブランに参加して楽しかったです😊 ◼️OHANAの皆さんに一言 今月のお題。20 分のライブランに参加すると楽しくクリアできるのでは?

◼️いつ 6月4日19時からのライブラン参加 ◼️どこを ご近所をぐるぐる ◼️トレーニングの感想 久しぶりにライブランに参加して楽しかったです😊 ◼️OHANAの皆さんに一言 今月のお題。20 分のライブランに参加すると楽しくクリアできるのでは?

コメント 0 37
まー
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月4日19時からのライブラン参加 ◼️どこを ご近所をぐるぐる ◼️トレーニングの感想 久しぶりにライブランに参加して楽しかったです😊 ◼️OHANAの皆さんに一言 今月のお題。20 分のライブランに参加すると楽しくクリアできるのでは?

ユーザー画像
まー
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2024/06/04 ◼️どこを東京荒川沿いの土手 ◼️トレーニングの感想 「20分で3km超える」…運動音痴の自分としてはハードル高かったですが、なんとか達成できました😭 いつもはトロトロとジョグ感覚で走っているので、実際どんなもんかなとやってみたら、3キロ超えた時点でエネルギー結構使う&脚も攣りそうになりました💦 どちらかというと息が苦しくなってしまうので、これから少しずつスピードをあげていって苦しくならないぐらいのスピードを維持できるようにしたいです! 体重も落とした方が足の負担も減るのでもっと減量もしないと…🥵 ◼️OHANAの皆さんに一言 こんな運動音痴でも、毎日頑張って走ってます! 人と比べるよりも「自分のベストを尽くす」ことが大事だと思うので、あと6ヶ月やれることをコツコツ「うーんやってみよう!(怒られそう…)」

◼️いつ 2024/06/04 ◼️どこを東京荒川沿いの土手 ◼️トレーニングの感想 「20分で3km超える」…運動音痴の自分としてはハードル高かったですが、なんとか達成できました😭 いつもはトロトロとジョグ感覚で走っているので、実際どんなもんかなとやってみたら、3キロ超えた時点でエネルギー結構使う&脚も攣りそうになりました💦 どちらかというと息が苦しくなってしまうので、これから少しずつスピードをあげていって苦しくならないぐらいのスピードを維持できるようにしたいです! 体重も落とした方が足の負担も減るのでもっと減量もしないと…🥵 ◼️OHANAの皆さんに一言 こんな運動音痴でも、毎日頑張って走ってます! 人と比べるよりも「自分のベストを尽くす」ことが大事だと思うので、あと6ヶ月やれることをコツコツ「うーんやってみよう!(怒られそう…)」

コメント 0 35
YOUMA
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2024/06/04 ◼️どこを東京荒川沿いの土手 ◼️トレーニングの感想 「20分で3km超える」…運動音痴の自分としてはハードル高かったですが、なんとか達成できました😭 いつもはトロトロとジョグ感覚で走っているので、実際どんなもんかなとやってみたら、3キロ超えた時点でエネルギー結構使う&脚も攣りそうになりました💦 どちらかというと息が苦しくなってしまうので、これから少しずつスピードをあげていって苦しくならないぐらいのスピードを維持できるようにしたいです! 体重も落とした方が足の負担も減るのでもっと減量もしないと…🥵 ◼️OHANAの皆さんに一言 こんな運動音痴でも、毎日頑張って走ってます! 人と比べるよりも「自分のベストを尽くす」ことが大事だと思うので、あと6ヶ月やれることをコツコツ「うーんやってみよう!(怒られそう…)」

ユーザー画像
YOUMA
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6/4 夜涼しくなってから ◼️どこを ご近所の平らな道 ◼️トレーニングの感想 課題にチャレンジという事で走ってきました。新しい課題は20分で2.9km、30分で4.1kmとクリアできましたが、以前の課題にはちょっとだけ届かなくて残念でした。結構、自分の中ではハードな夜になりました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 20分2.5kmより30分3.5kmの方が達成しやすそうなきがします。

◼️いつ 6/4 夜涼しくなってから ◼️どこを ご近所の平らな道 ◼️トレーニングの感想 課題にチャレンジという事で走ってきました。新しい課題は20分で2.9km、30分で4.1kmとクリアできましたが、以前の課題にはちょっとだけ届かなくて残念でした。結構、自分の中ではハードな夜になりました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 20分2.5kmより30分3.5kmの方が達成しやすそうなきがします。

コメント 0 37
Macky
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6/4 夜涼しくなってから ◼️どこを ご近所の平らな道 ◼️トレーニングの感想 課題にチャレンジという事で走ってきました。新しい課題は20分で2.9km、30分で4.1kmとクリアできましたが、以前の課題にはちょっとだけ届かなくて残念でした。結構、自分の中ではハードな夜になりました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 20分2.5kmより30分3.5kmの方が達成しやすそうなきがします。

ユーザー画像
Macky
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️6月3日(月)7時30分 ◼️自宅から勤務先へ通勤ラン ◼️月曜日の朝、身体が重くてなかなか進みませんでした。お題が3kmから2.5kmに変更になったのでクリアしました。 ◼️ライブランで走る習慣化ができました。無理なくマイペースでラン生活を楽しみましょう。

◼️6月3日(月)7時30分 ◼️自宅から勤務先へ通勤ラン ◼️月曜日の朝、身体が重くてなかなか進みませんでした。お題が3kmから2.5kmに変更になったのでクリアしました。 ◼️ライブランで走る習慣化ができました。無理なくマイペースでラン生活を楽しみましょう。

コメント 2 34
モコ父
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記

◼️6月3日(月)7時30分 ◼️自宅から勤務先へ通勤ラン ◼️月曜日の朝、身体が重くてなかなか進みませんでした。お題が3kmから2.5kmに変更になったのでクリアしました。 ◼️ライブランで走る習慣化ができました。無理なくマイペースでラン生活を楽しみましょう。

ユーザー画像
モコ父
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2024.6.4 今年の5月から手帳に記録を始めました。 ◼️どこを 6/1と同じコース(GARMIN付け忘れ) ◼️トレーニングの感想 ウオーキングにかかわらず、涼しかった割に汗が結構でた。多汗症? ◼️OHANAの皆さんに一言 ストレッチとともにアイシングが大切だと思います。膝の痛みを治す方法をご教授頂けると嬉しいです。 you tubeで空港のラウンジを紹介されていました。 訪問先やトランジットで使えるラウンジがあるとうれしいですよね。今のところイスタンブール空港の食事がおいしく私の一番。もっとゆっくりと過ごしてみたい。 その前に今年の3つ目は???妻と一緒の場合?ボッチの場合?

◼️いつ 2024.6.4 今年の5月から手帳に記録を始めました。 ◼️どこを 6/1と同じコース(GARMIN付け忘れ) ◼️トレーニングの感想 ウオーキングにかかわらず、涼しかった割に汗が結構でた。多汗症? ◼️OHANAの皆さんに一言 ストレッチとともにアイシングが大切だと思います。膝の痛みを治す方法をご教授頂けると嬉しいです。 you tubeで空港のラウンジを紹介されていました。 訪問先やトランジットで使えるラウンジがあるとうれしいですよね。今のところイスタンブール空港の食事がおいしく私の一番。もっとゆっくりと過ごしてみたい。 その前に今年の3つ目は???妻と一緒の場合?ボッチの場合?

コメント 1 35
よっしー
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2024.6.4 今年の5月から手帳に記録を始めました。 ◼️どこを 6/1と同じコース(GARMIN付け忘れ) ◼️トレーニングの感想 ウオーキングにかかわらず、涼しかった割に汗が結構でた。多汗症? ◼️OHANAの皆さんに一言 ストレッチとともにアイシングが大切だと思います。膝の痛みを治す方法をご教授頂けると嬉しいです。 you tubeで空港のラウンジを紹介されていました。 訪問先やトランジットで使えるラウンジがあるとうれしいですよね。今のところイスタンブール空港の食事がおいしく私の一番。もっとゆっくりと過ごしてみたい。 その前に今年の3つ目は???妻と一緒の場合?ボッチの場合?

ユーザー画像
よっしー
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。5月のトレーニングルーム、お題クリアのバッジいただきました。うれしいです!6月は、難しそうですが、やれるだけやってみようと思います。

アロハ〜。5月のトレーニングルーム、お題クリアのバッジいただきました。うれしいです!6月は、難しそうですが、やれるだけやってみようと思います。

コメント 6 42
かおり
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。5月のトレーニングルーム、お題クリアのバッジいただきました。うれしいです!6月は、難しそうですが、やれるだけやってみようと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

6月のお題が変更されましたので、ご案内いたします。 今月のお題は「20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える」となりました。 (すでに変更前の6月のお題でクリアされていらっしゃる方、もちろんそのままで大丈夫です。) ご自身のペースに合わせて、お題クリアを目指しましょう! ※今後のお題は、毎月参加者のご意見を聞きながら、変更する可能性があります。

6月のお題が変更されましたので、ご案内いたします。 今月のお題は「20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える」となりました。 (すでに変更前の6月のお題でクリアされていらっしゃる方、もちろんそのままで大丈夫です。) ご自身のペースに合わせて、お題クリアを目指しましょう! ※今後のお題は、毎月参加者のご意見を聞きながら、変更する可能性があります。

コメント 3 43
ホノルルマラソン日本事務局
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記

6月のお題が変更されましたので、ご案内いたします。 今月のお題は「20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える」となりました。 (すでに変更前の6月のお題でクリアされていらっしゃる方、もちろんそのままで大丈夫です。) ご自身のペースに合わせて、お題クリアを目指しましょう! ※今後のお題は、毎月参加者のご意見を聞きながら、変更する可能性があります。

ユーザー画像
ホノルルマラソン日本事務局
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月4日 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 6月のお題✨今朝は涼しく、体も軽く走れました ◼️OHANAの皆さんに一言 ‘23のホノマラに初参すべく練習を開始したのがちょうど1年前。1kも走れなかったところからスタートして😅ホノマラも完走でき、その後もランが続けられています。OHANAの皆さん、LRのおかげです。ありがとうございます😊

◼️いつ 6月4日 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 6月のお題✨今朝は涼しく、体も軽く走れました ◼️OHANAの皆さんに一言 ‘23のホノマラに初参すべく練習を開始したのがちょうど1年前。1kも走れなかったところからスタートして😅ホノマラも完走でき、その後もランが続けられています。OHANAの皆さん、LRのおかげです。ありがとうございます😊

コメント 4 42
yokochi
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月4日 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 6月のお題✨今朝は涼しく、体も軽く走れました ◼️OHANAの皆さんに一言 ‘23のホノマラに初参すべく練習を開始したのがちょうど1年前。1kも走れなかったところからスタートして😅ホノマラも完走でき、その後もランが続けられています。OHANAの皆さん、LRのおかげです。ありがとうございます😊

ユーザー画像
yokochi
| 2024/06/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ!6月3日 ◼️どこを!新居〜旧居往復 ◼️トレーニングの感想!膝が痛いのとコロナ??も重なり咳が止まらず2週間ぶりのトレーニング !やはり休むとだめですね!距離もタイムも伸びない😓 と言うか、後退してる😱 でもとにかく身体治して頑張らないと😓 6月のお題クリアならず🤣 ◼️OHANAの皆さんに一言!先輩の方々、伸び悩みの際のアドバイスがあれば宜しくお願い致します☺️

◼️いつ!6月3日 ◼️どこを!新居〜旧居往復 ◼️トレーニングの感想!膝が痛いのとコロナ??も重なり咳が止まらず2週間ぶりのトレーニング !やはり休むとだめですね!距離もタイムも伸びない😓 と言うか、後退してる😱 でもとにかく身体治して頑張らないと😓 6月のお題クリアならず🤣 ◼️OHANAの皆さんに一言!先輩の方々、伸び悩みの際のアドバイスがあれば宜しくお願い致します☺️

コメント 3 35
Takafumi
| 2024/06/03 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ!6月3日 ◼️どこを!新居〜旧居往復 ◼️トレーニングの感想!膝が痛いのとコロナ??も重なり咳が止まらず2週間ぶりのトレーニング !やはり休むとだめですね!距離もタイムも伸びない😓 と言うか、後退してる😱 でもとにかく身体治して頑張らないと😓 6月のお題クリアならず🤣 ◼️OHANAの皆さんに一言!先輩の方々、伸び悩みの際のアドバイスがあれば宜しくお願い致します☺️

ユーザー画像
Takafumi
| 2024/06/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2024年6月2日㈰午前5時半 ライブラン櫻木トレーナーのセッション ◼️どこを 近くの高校のサッカー場兼陸上グランドをぐるぐる回りました。 ◼️トレーニングの感想 土の上を走るのは気持ちが良い上、膝に良いようです。 3月5日に膝を怪我して明日3カ月目の診察があります。 多分、それで運動制限がなくなると思います。 今朝はそれを見越して内緒で走りました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今朝5時半のライブランのセッションで6月のお題をクリアできました。 20分間で3.49㎞、履歴を見ると自己ベストでした。 この調子でお題をクリアして12月本番に向かいます。

◼️いつ 2024年6月2日㈰午前5時半 ライブラン櫻木トレーナーのセッション ◼️どこを 近くの高校のサッカー場兼陸上グランドをぐるぐる回りました。 ◼️トレーニングの感想 土の上を走るのは気持ちが良い上、膝に良いようです。 3月5日に膝を怪我して明日3カ月目の診察があります。 多分、それで運動制限がなくなると思います。 今朝はそれを見越して内緒で走りました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今朝5時半のライブランのセッションで6月のお題をクリアできました。 20分間で3.49㎞、履歴を見ると自己ベストでした。 この調子でお題をクリアして12月本番に向かいます。

コメント 4 44
iihawaii
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2024年6月2日㈰午前5時半 ライブラン櫻木トレーナーのセッション ◼️どこを 近くの高校のサッカー場兼陸上グランドをぐるぐる回りました。 ◼️トレーニングの感想 土の上を走るのは気持ちが良い上、膝に良いようです。 3月5日に膝を怪我して明日3カ月目の診察があります。 多分、それで運動制限がなくなると思います。 今朝はそれを見越して内緒で走りました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今朝5時半のライブランのセッションで6月のお題をクリアできました。 20分間で3.49㎞、履歴を見ると自己ベストでした。 この調子でお題をクリアして12月本番に向かいます。

ユーザー画像
iihawaii
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

6月:20分で3km超える ◼️6月2日 ◼️福岡市西区の海浜公園 ◼️トレーニングの感想   20分で4km を超えるを目標にスタート。   途中海浜の向かい風にめげそうになり   ましたがなんとかクリアできました。 ◼️OHANAの皆さんに一言   6月も下旬になると梅雨に入り、暑い   季節に突入するので、その前にお題   クリアと思って走りました。

6月:20分で3km超える ◼️6月2日 ◼️福岡市西区の海浜公園 ◼️トレーニングの感想   20分で4km を超えるを目標にスタート。   途中海浜の向かい風にめげそうになり   ましたがなんとかクリアできました。 ◼️OHANAの皆さんに一言   6月も下旬になると梅雨に入り、暑い   季節に突入するので、その前にお題   クリアと思って走りました。

コメント 2 38
WACKY
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記

6月:20分で3km超える ◼️6月2日 ◼️福岡市西区の海浜公園 ◼️トレーニングの感想   20分で4km を超えるを目標にスタート。   途中海浜の向かい風にめげそうになり   ましたがなんとかクリアできました。 ◼️OHANAの皆さんに一言   6月も下旬になると梅雨に入り、暑い   季節に突入するので、その前にお題   クリアと思って走りました。

ユーザー画像
WACKY
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

家の周りを10キロ。昼に走ったので、日差しがきつい。これもホノルルの暑さ対策と考えて。でも最後の2キロで雨が降ってきました。これもホノルルマラソンのシャワー対策と考えていたが、シャワーどころか豪雨でずぶ濡れ。雷まで鳴ってきたので、慌てて帰りました。おかげでラスト2キロはペースアップ走になった😅

家の周りを10キロ。昼に走ったので、日差しがきつい。これもホノルルの暑さ対策と考えて。でも最後の2キロで雨が降ってきました。これもホノルルマラソンのシャワー対策と考えていたが、シャワーどころか豪雨でずぶ濡れ。雷まで鳴ってきたので、慌てて帰りました。おかげでラスト2キロはペースアップ走になった😅

コメント 0 47
Mashes
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記

家の周りを10キロ。昼に走ったので、日差しがきつい。これもホノルルの暑さ対策と考えて。でも最後の2キロで雨が降ってきました。これもホノルルマラソンのシャワー対策と考えていたが、シャワーどころか豪雨でずぶ濡れ。雷まで鳴ってきたので、慌てて帰りました。おかげでラスト2キロはペースアップ走になった😅

ユーザー画像
Mashes
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日の練習会は6月30日の函館マラソンを走るRCメンバーの為標高差120M1周6Kのコースを4周ランニングしました 皆さんもハーフ、フルマラソン大会の1ヶ月ほど前には是非やってみましょうね

本日の練習会は6月30日の函館マラソンを走るRCメンバーの為標高差120M1周6Kのコースを4周ランニングしました 皆さんもハーフ、フルマラソン大会の1ヶ月ほど前には是非やってみましょうね

コメント 2 41
S4
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記

本日の練習会は6月30日の函館マラソンを走るRCメンバーの為標高差120M1周6Kのコースを4周ランニングしました 皆さんもハーフ、フルマラソン大会の1ヶ月ほど前には是非やってみましょうね

ユーザー画像
S4
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記
  • 2351-2375件 / 全3643件