みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

◼️いつ 6月1日 ◼️どこを 金沢市内 ◼️トレーニングの感想 今回は信号待ちがなかったから立ち止まりスポットもなく20分を走りきったら丁度3キロくらいでびっくりでした‼️このペースをずっとKeep出来ればいいのだろうけど、どんなもんなのでしょう? ◼️OHANAの皆さんに一言 何せ初心者なので、ペース配分わかりません💦皆様、教えて下さいませ🙏

◼️いつ 6月1日 ◼️どこを 金沢市内 ◼️トレーニングの感想 今回は信号待ちがなかったから立ち止まりスポットもなく20分を走りきったら丁度3キロくらいでびっくりでした‼️このペースをずっとKeep出来ればいいのだろうけど、どんなもんなのでしょう? ◼️OHANAの皆さんに一言 何せ初心者なので、ペース配分わかりません💦皆様、教えて下さいませ🙏

コメント 2 34
7373namiko
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月1日 ◼️どこを 金沢市内 ◼️トレーニングの感想 今回は信号待ちがなかったから立ち止まりスポットもなく20分を走りきったら丁度3キロくらいでびっくりでした‼️このペースをずっとKeep出来ればいいのだろうけど、どんなもんなのでしょう? ◼️OHANAの皆さんに一言 何せ初心者なので、ペース配分わかりません💦皆様、教えて下さいませ🙏

ユーザー画像
7373namiko
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

【6月:20分で3km超える】 ◼️いつ 6月1日(土曜日) ◼️どこを ジブリ美術館〜神田川 ◼️トレーニングの感想 LSDのつもりが、LIVERUN聴いていたら、ペースが早くなってしまいました(笑) ◼️OHANAの皆さんに一言 Honolulu Marthon THE CLUB登録のグループ『吉祥寺ランニングクラブ』を、良かったら覗いてみてください🤙 https://www.facebook.com/groups/3264473063787114

【6月:20分で3km超える】 ◼️いつ 6月1日(土曜日) ◼️どこを ジブリ美術館〜神田川 ◼️トレーニングの感想 LSDのつもりが、LIVERUN聴いていたら、ペースが早くなってしまいました(笑) ◼️OHANAの皆さんに一言 Honolulu Marthon THE CLUB登録のグループ『吉祥寺ランニングクラブ』を、良かったら覗いてみてください🤙 https://www.facebook.com/groups/3264473063787114

コメント 0 40
たまっち
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記

【6月:20分で3km超える】 ◼️いつ 6月1日(土曜日) ◼️どこを ジブリ美術館〜神田川 ◼️トレーニングの感想 LSDのつもりが、LIVERUN聴いていたら、ペースが早くなってしまいました(笑) ◼️OHANAの皆さんに一言 Honolulu Marthon THE CLUB登録のグループ『吉祥寺ランニングクラブ』を、良かったら覗いてみてください🤙 https://www.facebook.com/groups/3264473063787114

ユーザー画像
たまっち
| 2024/06/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

あっという間に6月ですね。今日は城攻めラン。多聞城跡に行ってみました。グーグルさんの案内では学校の敷地内に入ってしまうルートを案内されましたが、実際城跡に学校が建ったようです。 さてラン自体は5kmほど。最初の3kmは根性出して今月の課題チャレンジと思ったのですが、山城の坂に負けました。まあそれ以前に普段キロ8分ペースを目指してる私にはハードが高かったです。最初の20分で2.44kmでした。 どこか3kmゆるい下が続くようなところでチャレンジしないとダメかもしれません。

あっという間に6月ですね。今日は城攻めラン。多聞城跡に行ってみました。グーグルさんの案内では学校の敷地内に入ってしまうルートを案内されましたが、実際城跡に学校が建ったようです。 さてラン自体は5kmほど。最初の3kmは根性出して今月の課題チャレンジと思ったのですが、山城の坂に負けました。まあそれ以前に普段キロ8分ペースを目指してる私にはハードが高かったです。最初の20分で2.44kmでした。 どこか3kmゆるい下が続くようなところでチャレンジしないとダメかもしれません。

コメント 1 43
Macky
| 2024/06/01 | みんなのトレーニング日記

あっという間に6月ですね。今日は城攻めラン。多聞城跡に行ってみました。グーグルさんの案内では学校の敷地内に入ってしまうルートを案内されましたが、実際城跡に学校が建ったようです。 さてラン自体は5kmほど。最初の3kmは根性出して今月の課題チャレンジと思ったのですが、山城の坂に負けました。まあそれ以前に普段キロ8分ペースを目指してる私にはハードが高かったです。最初の20分で2.44kmでした。 どこか3kmゆるい下が続くようなところでチャレンジしないとダメかもしれません。

ユーザー画像
Macky
| 2024/06/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2024.6.1 ◼️どこを 近所の10キロコースのショートカット4キロをiHeartHawaiiを聞きながら散歩 ◼️トレーニングの感想 汗はいつもながら多い。帰宅後目眩と吐き気。 ◼️OHANAの皆さんに一言 公園があるので家族連れ多し。ランナー減った感じ??? 。。 今日から6月なので記録をつけよう。 ■6/24 早朝ゴルフの打ちっ放しに行き、車で帰宅途中、部屋にたどり着くまで腹痛と目眩。来月、健康診断予定。

◼️いつ 2024.6.1 ◼️どこを 近所の10キロコースのショートカット4キロをiHeartHawaiiを聞きながら散歩 ◼️トレーニングの感想 汗はいつもながら多い。帰宅後目眩と吐き気。 ◼️OHANAの皆さんに一言 公園があるので家族連れ多し。ランナー減った感じ??? 。。 今日から6月なので記録をつけよう。 ■6/24 早朝ゴルフの打ちっ放しに行き、車で帰宅途中、部屋にたどり着くまで腹痛と目眩。来月、健康診断予定。

コメント 2 34
よっしー
| 2024/06/01 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2024.6.1 ◼️どこを 近所の10キロコースのショートカット4キロをiHeartHawaiiを聞きながら散歩 ◼️トレーニングの感想 汗はいつもながら多い。帰宅後目眩と吐き気。 ◼️OHANAの皆さんに一言 公園があるので家族連れ多し。ランナー減った感じ??? 。。 今日から6月なので記録をつけよう。 ■6/24 早朝ゴルフの打ちっ放しに行き、車で帰宅途中、部屋にたどり着くまで腹痛と目眩。来月、健康診断予定。

ユーザー画像
よっしー
| 2024/06/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

今朝は夫といつもの公園でユルランしました! 地元のよさこい祭りクラブの練習を観て 前からNIKEのT来て風のごとく走り去っていた方中村匠吾さんでした〜素敵💓

今朝は夫といつもの公園でユルランしました! 地元のよさこい祭りクラブの練習を観て 前からNIKEのT来て風のごとく走り去っていた方中村匠吾さんでした〜素敵💓

コメント 4 46
サイマル
| 2024/06/01 | みんなのトレーニング日記

今朝は夫といつもの公園でユルランしました! 地元のよさこい祭りクラブの練習を観て 前からNIKEのT来て風のごとく走り去っていた方中村匠吾さんでした〜素敵💓

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/06/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。6月がはじまりましたね。ライブラン、700回達成することができました。次は、800回目指して、頑張りたいと思います。トレーニングルームのお題も、頑張りましょう。

アロハ〜。6月がはじまりましたね。ライブラン、700回達成することができました。次は、800回目指して、頑張りたいと思います。トレーニングルームのお題も、頑張りましょう。

コメント 12 41
かおり
| 2024/06/01 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。6月がはじまりましたね。ライブラン、700回達成することができました。次は、800回目指して、頑張りたいと思います。トレーニングルームのお題も、頑張りましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/06/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

遅くなりましたがハパルマラソンライブランで完走しました。初めてでめっちゃ楽しかったです。

遅くなりましたがハパルマラソンライブランで完走しました。初めてでめっちゃ楽しかったです。

コメント 1 42
たかかお
| 2024/05/31 | みんなのトレーニング日記

遅くなりましたがハパルマラソンライブランで完走しました。初めてでめっちゃ楽しかったです。

ユーザー画像
たかかお
| 2024/05/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 黒部名水マラソン ◼️どこを 16キロ手前まで行きました。 ◼️トレーニングの感想 楽しかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さん早いので素晴らしいと思います。

◼️いつ 黒部名水マラソン ◼️どこを 16キロ手前まで行きました。 ◼️トレーニングの感想 楽しかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さん早いので素晴らしいと思います。

コメント 0 36
たかかお
| 2024/05/31 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 黒部名水マラソン ◼️どこを 16キロ手前まで行きました。 ◼️トレーニングの感想 楽しかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さん早いので素晴らしいと思います。

ユーザー画像
たかかお
| 2024/05/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5/27 ◼️どこを 近所の公園&自宅まで ◼️トレーニングの感想  公園で5km55分ウォーキングして自宅まで歩きました。5kmの内訳は1km毎に12分→10分→10分→11分→12分の合計55分。 なんとかズレずに55分で終了できました。 でもランニングの速度感覚はあっても、ウォーキングの速度感覚は全く掴めず、ずっと時計を気にしながら歩いてかなり大変でした。 頭を使って疲れてしまい、その後はゆっくり自宅まで歩いて「1時間歩き続ける」ミッションをクリアしました(^^;) ◼️OHANAの皆さんに一言 怪我で遅れた分を取り戻そうと4日連続で走ってしまい(先日投稿)、その翌日も皇居ラン。結局5日連続で合計約52km走った結果、また肋骨の痛みが復活してしまいました。 完治してなかった事、また走れなくなった事がショックでした。 それで、OHANAのhonolulumasakunさんにアドバイスいただいたウォーキングをやってみました。ウォーキングは振動がほとんどないのでとても良い訓練になると思います。 故障を抱えた方は、ウォーキング・ランニング、どうぞ無理しないでお互い取り組んでいきましょう!!

◼️いつ 5/27 ◼️どこを 近所の公園&自宅まで ◼️トレーニングの感想  公園で5km55分ウォーキングして自宅まで歩きました。5kmの内訳は1km毎に12分→10分→10分→11分→12分の合計55分。 なんとかズレずに55分で終了できました。 でもランニングの速度感覚はあっても、ウォーキングの速度感覚は全く掴めず、ずっと時計を気にしながら歩いてかなり大変でした。 頭を使って疲れてしまい、その後はゆっくり自宅まで歩いて「1時間歩き続ける」ミッションをクリアしました(^^;) ◼️OHANAの皆さんに一言 怪我で遅れた分を取り戻そうと4日連続で走ってしまい(先日投稿)、その翌日も皇居ラン。結局5日連続で合計約52km走った結果、また肋骨の痛みが復活してしまいました。 完治してなかった事、また走れなくなった事がショックでした。 それで、OHANAのhonolulumasakunさんにアドバイスいただいたウォーキングをやってみました。ウォーキングは振動がほとんどないのでとても良い訓練になると思います。 故障を抱えた方は、ウォーキング・ランニング、どうぞ無理しないでお互い取り組んでいきましょう!!

コメント 3 45
デイジーライオン
| 2024/05/31 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5/27 ◼️どこを 近所の公園&自宅まで ◼️トレーニングの感想  公園で5km55分ウォーキングして自宅まで歩きました。5kmの内訳は1km毎に12分→10分→10分→11分→12分の合計55分。 なんとかズレずに55分で終了できました。 でもランニングの速度感覚はあっても、ウォーキングの速度感覚は全く掴めず、ずっと時計を気にしながら歩いてかなり大変でした。 頭を使って疲れてしまい、その後はゆっくり自宅まで歩いて「1時間歩き続ける」ミッションをクリアしました(^^;) ◼️OHANAの皆さんに一言 怪我で遅れた分を取り戻そうと4日連続で走ってしまい(先日投稿)、その翌日も皇居ラン。結局5日連続で合計約52km走った結果、また肋骨の痛みが復活してしまいました。 完治してなかった事、また走れなくなった事がショックでした。 それで、OHANAのhonolulumasakunさんにアドバイスいただいたウォーキングをやってみました。ウォーキングは振動がほとんどないのでとても良い訓練になると思います。 故障を抱えた方は、ウォーキング・ランニング、どうぞ無理しないでお互い取り組んでいきましょう!!

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2024/05/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月30日 ◼️どこを 近所をぐるぐる ◼️トレーニングの感想    目的なくとにかく1時間歩こうと進めると意外と出来て嬉しかった ◼️OHANAの皆さんに一言 いつもは自転車でビューっと通っている道も、歩くと景色が違って楽しかったです。今月のお題達成しようとの思いで。きっかけがないと中々出来ないなと実感。皆さんに自分のペースでとアドバイスいただいて、気軽にスタート出来ました。

◼️いつ 5月30日 ◼️どこを 近所をぐるぐる ◼️トレーニングの感想    目的なくとにかく1時間歩こうと進めると意外と出来て嬉しかった ◼️OHANAの皆さんに一言 いつもは自転車でビューっと通っている道も、歩くと景色が違って楽しかったです。今月のお題達成しようとの思いで。きっかけがないと中々出来ないなと実感。皆さんに自分のペースでとアドバイスいただいて、気軽にスタート出来ました。

コメント 2 37
もりん
| 2024/05/31 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月30日 ◼️どこを 近所をぐるぐる ◼️トレーニングの感想    目的なくとにかく1時間歩こうと進めると意外と出来て嬉しかった ◼️OHANAの皆さんに一言 いつもは自転車でビューっと通っている道も、歩くと景色が違って楽しかったです。今月のお題達成しようとの思いで。きっかけがないと中々出来ないなと実感。皆さんに自分のペースでとアドバイスいただいて、気軽にスタート出来ました。

ユーザー画像
もりん
| 2024/05/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

5月のトレーニングルームご参加の皆様お疲れさまでした! 今月のお題「1時間歩き続ける」はいかがでしたでしょうか。 ライブランでも盛り上がって楽しんでいただけたら嬉しいです。 今月のお題を見事クリアし、投稿していただいた皆様にはお題クリアの証、デジタルバッジを近日中に付与する予定です。どうぞお楽しみに。 ーーーーーー(以下、6月4日更新です)ーーーーーー 6月のお題が変更されましたので、ご案内いたします。 今月のお題は「20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える」となりました。 (すでに変更前の6月のお題「20分で3kmを超える」でクリアされていらっしゃる方、もちろんそのままで大丈夫です。) ーーーーーー(以上、6月4日更新です)ーーーーーー ご自身のペースに合わせて、お題クリアを目指しましょう! ※今後のお題は、毎月参加者のご意見を聞きながら、変更する可能性があります。 前月のお題をクリアできた自分を大いにほめつつ、この勢いをそのままに次のお題に挑戦してみましょう! いきなり新しいお題に挑戦する自信がもてなくても、前月のお題を少し繰り返して、月の終わりに次のお題に挑戦してみるのだってOKです。 ぜひご自身のペースで楽しんでくださいね!

5月のトレーニングルームご参加の皆様お疲れさまでした! 今月のお題「1時間歩き続ける」はいかがでしたでしょうか。 ライブランでも盛り上がって楽しんでいただけたら嬉しいです。 今月のお題を見事クリアし、投稿していただいた皆様にはお題クリアの証、デジタルバッジを近日中に付与する予定です。どうぞお楽しみに。 ーーーーーー(以下、6月4日更新です)ーーーーーー 6月のお題が変更されましたので、ご案内いたします。 今月のお題は「20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える」となりました。 (すでに変更前の6月のお題「20分で3kmを超える」でクリアされていらっしゃる方、もちろんそのままで大丈夫です。) ーーーーーー(以上、6月4日更新です)ーーーーーー ご自身のペースに合わせて、お題クリアを目指しましょう! ※今後のお題は、毎月参加者のご意見を聞きながら、変更する可能性があります。 前月のお題をクリアできた自分を大いにほめつつ、この勢いをそのままに次のお題に挑戦してみましょう! いきなり新しいお題に挑戦する自信がもてなくても、前月のお題を少し繰り返して、月の終わりに次のお題に挑戦してみるのだってOKです。 ぜひご自身のペースで楽しんでくださいね!

コメント 2 44
ホノルルマラソン日本事務局
| 2024/05/31 | みんなのトレーニング日記

5月のトレーニングルームご参加の皆様お疲れさまでした! 今月のお題「1時間歩き続ける」はいかがでしたでしょうか。 ライブランでも盛り上がって楽しんでいただけたら嬉しいです。 今月のお題を見事クリアし、投稿していただいた皆様にはお題クリアの証、デジタルバッジを近日中に付与する予定です。どうぞお楽しみに。 ーーーーーー(以下、6月4日更新です)ーーーーーー 6月のお題が変更されましたので、ご案内いたします。 今月のお題は「20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える」となりました。 (すでに変更前の6月のお題「20分で3kmを超える」でクリアされていらっしゃる方、もちろんそのままで大丈夫です。) ーーーーーー(以上、6月4日更新です)ーーーーーー ご自身のペースに合わせて、お題クリアを目指しましょう! ※今後のお題は、毎月参加者のご意見を聞きながら、変更する可能性があります。 前月のお題をクリアできた自分を大いにほめつつ、この勢いをそのままに次のお題に挑戦してみましょう! いきなり新しいお題に挑戦する自信がもてなくても、前月のお題を少し繰り返して、月の終わりに次のお題に挑戦してみるのだってOKです。 ぜひご自身のペースで楽しんでくださいね!

ユーザー画像
ホノルルマラソン日本事務局
| 2024/05/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5/30 ◼️どこを 近所を夜散歩6km 1::03:48 ◼️トレーニングの感想 ほぼ歩きだけど、いい汗かいたよ ◼️OHANAの皆さんに一言 月初に復活宣言しながら、全然走れていなかったのですが、トレーニングルームに今月の課題があるのに気がついて、ようやくチャレンジです。みんな、チャレンジしましょ〜!

◼️いつ 5/30 ◼️どこを 近所を夜散歩6km 1::03:48 ◼️トレーニングの感想 ほぼ歩きだけど、いい汗かいたよ ◼️OHANAの皆さんに一言 月初に復活宣言しながら、全然走れていなかったのですが、トレーニングルームに今月の課題があるのに気がついて、ようやくチャレンジです。みんな、チャレンジしましょ〜!

コメント 0 36
Macky
| 2024/05/30 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5/30 ◼️どこを 近所を夜散歩6km 1::03:48 ◼️トレーニングの感想 ほぼ歩きだけど、いい汗かいたよ ◼️OHANAの皆さんに一言 月初に復活宣言しながら、全然走れていなかったのですが、トレーニングルームに今月の課題があるのに気がついて、ようやくチャレンジです。みんな、チャレンジしましょ〜!

ユーザー画像
Macky
| 2024/05/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝 家の近くの海辺を1時間歩きました

朝 家の近くの海辺を1時間歩きました

コメント 3 47
みなたく
| 2024/05/30 | みんなのトレーニング日記

朝 家の近くの海辺を1時間歩きました

ユーザー画像
みなたく
| 2024/05/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、T3の自主練習会が皇居でありました。私は、皇居一周ランしましたよ。みなさんは、二周されてたので、すごいなと思いました。練習会のあとは、神保町の串神坊で懇親会を行いました。とても楽しかったです。今回の練習会で、日々のトレーニングを見直すきっかけになりました。梅雨に入る季節ですが、頑張ってランニングしていきたいですね。

アロハ〜。昨日、T3の自主練習会が皇居でありました。私は、皇居一周ランしましたよ。みなさんは、二周されてたので、すごいなと思いました。練習会のあとは、神保町の串神坊で懇親会を行いました。とても楽しかったです。今回の練習会で、日々のトレーニングを見直すきっかけになりました。梅雨に入る季節ですが、頑張ってランニングしていきたいですね。

コメント 4 45
かおり
| 2024/05/30 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日、T3の自主練習会が皇居でありました。私は、皇居一周ランしましたよ。みなさんは、二周されてたので、すごいなと思いました。練習会のあとは、神保町の串神坊で懇親会を行いました。とても楽しかったです。今回の練習会で、日々のトレーニングを見直すきっかけになりました。梅雨に入る季節ですが、頑張ってランニングしていきたいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/05/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは🤙~♡ 大きなイベントが終わりホッとしたのか、体調崩してしまってました😅久しぶりに走ると身体が重い。。🐘 無理せず怠けず毎日コツコツが大切と実感しました。 今日はライブランでなんと銅メダル🥉をいただきましたー🙌嬉しい(ˊᵕˋ) 来週からはトレーニングも再開して気合い入れてこ🔥💪

こんばんは🤙~♡ 大きなイベントが終わりホッとしたのか、体調崩してしまってました😅久しぶりに走ると身体が重い。。🐘 無理せず怠けず毎日コツコツが大切と実感しました。 今日はライブランでなんと銅メダル🥉をいただきましたー🙌嬉しい(ˊᵕˋ) 来週からはトレーニングも再開して気合い入れてこ🔥💪

コメント 12 46
ちぃ
| 2024/05/29 | みんなのトレーニング日記

こんばんは🤙~♡ 大きなイベントが終わりホッとしたのか、体調崩してしまってました😅久しぶりに走ると身体が重い。。🐘 無理せず怠けず毎日コツコツが大切と実感しました。 今日はライブランでなんと銅メダル🥉をいただきましたー🙌嬉しい(ˊᵕˋ) 来週からはトレーニングも再開して気合い入れてこ🔥💪

ユーザー画像
ちぃ
| 2024/05/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のライブランは朝のセッションとあわせて、夕方からはMitsukaさんのトレーニングTips動画を再度見て、引き続き好きなMitsukaさんのオンデマンドセッションで約10km走ってスピード走に挑戦しました!昨日のホノマラQ&Aセッションで気が楽になった部分がかなりあり、久々にベストタイムが出ました。上位を走っている人とは比較出来ない程遅いですが、自分の中では良い結果が出て嬉しいです!😊😊😊

アロハ〜!🤙今日のライブランは朝のセッションとあわせて、夕方からはMitsukaさんのトレーニングTips動画を再度見て、引き続き好きなMitsukaさんのオンデマンドセッションで約10km走ってスピード走に挑戦しました!昨日のホノマラQ&Aセッションで気が楽になった部分がかなりあり、久々にベストタイムが出ました。上位を走っている人とは比較出来ない程遅いですが、自分の中では良い結果が出て嬉しいです!😊😊😊

コメント 2 42
kenichif1
| 2024/05/29 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のライブランは朝のセッションとあわせて、夕方からはMitsukaさんのトレーニングTips動画を再度見て、引き続き好きなMitsukaさんのオンデマンドセッションで約10km走ってスピード走に挑戦しました!昨日のホノマラQ&Aセッションで気が楽になった部分がかなりあり、久々にベストタイムが出ました。上位を走っている人とは比較出来ない程遅いですが、自分の中では良い結果が出て嬉しいです!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

隅田川テラス沿いを走りました🏃‍♂️ 東京スカイツリーが、はっきり見える陽気☀️ 気温が上がる前にと思いましたが… それでも汗だく😵💦 毎回、眺めてばかりだったので、スカイツリーの展望デッキに上りました🗼 ダイヤモンドヘッドの頂上より高い眺め⛰️ がっ、やっぱりハワイみたいに青い海、青い空を眺めるほうがいいですね。

隅田川テラス沿いを走りました🏃‍♂️ 東京スカイツリーが、はっきり見える陽気☀️ 気温が上がる前にと思いましたが… それでも汗だく😵💦 毎回、眺めてばかりだったので、スカイツリーの展望デッキに上りました🗼 ダイヤモンドヘッドの頂上より高い眺め⛰️ がっ、やっぱりハワイみたいに青い海、青い空を眺めるほうがいいですね。

コメント 4 44
ヒット万
| 2024/05/29 | みんなのトレーニング日記

隅田川テラス沿いを走りました🏃‍♂️ 東京スカイツリーが、はっきり見える陽気☀️ 気温が上がる前にと思いましたが… それでも汗だく😵💦 毎回、眺めてばかりだったので、スカイツリーの展望デッキに上りました🗼 ダイヤモンドヘッドの頂上より高い眺め⛰️ がっ、やっぱりハワイみたいに青い海、青い空を眺めるほうがいいですね。

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/05/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

zoomセッション参加してみました! リンクからライブランのページへ飛んで、zoomに参加のリンクがあります。 携帯からアプリダウンロードで、機械苦手な私でもすんなり出来ました! 二回目の今回は参加者は全部で10人位☺️ 個別に色々質問できて、ランニング初心者にはとってもタメになった30分でした☺️ 今回初フルの方、是非参加してみて下さいませ😍 初iihawaii さんとkenichif1 さんのお顔が見れて嬉しかったです! また明日も早起きしようっと😅

zoomセッション参加してみました! リンクからライブランのページへ飛んで、zoomに参加のリンクがあります。 携帯からアプリダウンロードで、機械苦手な私でもすんなり出来ました! 二回目の今回は参加者は全部で10人位☺️ 個別に色々質問できて、ランニング初心者にはとってもタメになった30分でした☺️ 今回初フルの方、是非参加してみて下さいませ😍 初iihawaii さんとkenichif1 さんのお顔が見れて嬉しかったです! また明日も早起きしようっと😅

コメント 11 46
LoveLEVI
| 2024/05/28 | みんなのトレーニング日記

zoomセッション参加してみました! リンクからライブランのページへ飛んで、zoomに参加のリンクがあります。 携帯からアプリダウンロードで、機械苦手な私でもすんなり出来ました! 二回目の今回は参加者は全部で10人位☺️ 個別に色々質問できて、ランニング初心者にはとってもタメになった30分でした☺️ 今回初フルの方、是非参加してみて下さいませ😍 初iihawaii さんとkenichif1 さんのお顔が見れて嬉しかったです! また明日も早起きしようっと😅

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2024/05/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、OHANA練習会&懇親会がありましたよ。練習会は、私はウォーキング部門で参加しました。暑かったですが、いい運動になりましたよ。懇親会は、新丸ビルのココヘッドカフェで行われました。たくさんお酒をいただき、楽しかったです。また来月も参加したいですね。

アロハ〜。昨日、OHANA練習会&懇親会がありましたよ。練習会は、私はウォーキング部門で参加しました。暑かったですが、いい運動になりましたよ。懇親会は、新丸ビルのココヘッドカフェで行われました。たくさんお酒をいただき、楽しかったです。また来月も参加したいですね。

コメント 15 45
かおり
| 2024/05/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日、OHANA練習会&懇親会がありましたよ。練習会は、私はウォーキング部門で参加しました。暑かったですが、いい運動になりましたよ。懇親会は、新丸ビルのココヘッドカフェで行われました。たくさんお酒をいただき、楽しかったです。また来月も参加したいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/05/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙四国一周約1200kmのメダル🎖️をゲットしました。嬉しいです。😊これからもマイペースでコツコツ頑張ります!😊

アロハ〜!🤙四国一周約1200kmのメダル🎖️をゲットしました。嬉しいです。😊これからもマイペースでコツコツ頑張ります!😊

コメント 5 52
kenichif1
| 2024/05/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙四国一周約1200kmのメダル🎖️をゲットしました。嬉しいです。😊これからもマイペースでコツコツ頑張ります!😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

野暮用で東京🗼 ホテルにチェックイン後、日本ダービーをテレビ観戦しながら予想、インターネット投票🏇 結果は…😵 その後、隅田川テラス沿いを走りました🏃‍♂️ 外国人旅行者とは、無縁な場所と勝手な想像をしていたら、かなりの旅行者が歩いていたため、避けながら走りました。 ホノルルマラソンは、スタートしてから、暫し混雑するので、避けながら走るトレーニングができたかも😊

野暮用で東京🗼 ホテルにチェックイン後、日本ダービーをテレビ観戦しながら予想、インターネット投票🏇 結果は…😵 その後、隅田川テラス沿いを走りました🏃‍♂️ 外国人旅行者とは、無縁な場所と勝手な想像をしていたら、かなりの旅行者が歩いていたため、避けながら走りました。 ホノルルマラソンは、スタートしてから、暫し混雑するので、避けながら走るトレーニングができたかも😊

コメント 2 50
ヒット万
| 2024/05/26 | みんなのトレーニング日記

野暮用で東京🗼 ホテルにチェックイン後、日本ダービーをテレビ観戦しながら予想、インターネット投票🏇 結果は…😵 その後、隅田川テラス沿いを走りました🏃‍♂️ 外国人旅行者とは、無縁な場所と勝手な想像をしていたら、かなりの旅行者が歩いていたため、避けながら走りました。 ホノルルマラソンは、スタートしてから、暫し混雑するので、避けながら走るトレーニングができたかも😊

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/05/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2024.5.26 ◼️どこを 近所の5.5キロコース ◼️トレーニングの感想 心肺機能は活性化してきた感覚、膝はやはり痛い。 ◼️OHANAの皆さんに一言 できるだけウオーキングは続けようと思いますが、投稿は内容を絞り数を減らそうと思います。

◼️いつ 2024.5.26 ◼️どこを 近所の5.5キロコース ◼️トレーニングの感想 心肺機能は活性化してきた感覚、膝はやはり痛い。 ◼️OHANAの皆さんに一言 できるだけウオーキングは続けようと思いますが、投稿は内容を絞り数を減らそうと思います。

コメント 1 37
よっしー
| 2024/05/26 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2024.5.26 ◼️どこを 近所の5.5キロコース ◼️トレーニングの感想 心肺機能は活性化してきた感覚、膝はやはり痛い。 ◼️OHANAの皆さんに一言 できるだけウオーキングは続けようと思いますが、投稿は内容を絞り数を減らそうと思います。

ユーザー画像
よっしー
| 2024/05/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5/26 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース ◼️トレーニングの感想 週に一度の還暦超え夫婦のジョギング。公園に吹き渡る風はハワイのようです。ぼちぼちやってます。 ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ 5/26 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース ◼️トレーニングの感想 週に一度の還暦超え夫婦のジョギング。公園に吹き渡る風はハワイのようです。ぼちぼちやってます。 ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 0 32
もた
| 2024/05/26 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5/26 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース ◼️トレーニングの感想 週に一度の還暦超え夫婦のジョギング。公園に吹き渡る風はハワイのようです。ぼちぼちやってます。 ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
もた
| 2024/05/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

2月の肋骨骨折から3か月半ぶりに朝の公園ランを再開しました。 5/22(水)から4日間連続で初日5.58km、2日目10km、3日目5km、4日目15kmで合計35.58km。 今年は9/29ベルリンを走り、続けて2週間後の10/13シカゴを走りますが、あと4か月しかないので今から毎日走って準備して、今度こそ自己ベストを更新したいのです。 しかし初日から2日間、慎重に走るつもりがいきなりスピード練習してしまい骨折箇所が痛くなってしまいました。 3日目はコルセットして走りました。 4日目の朝、走るか悩みましたが違和感は消えていたので15km走ってしまいました。 4日間の結果、スピード感覚は想像していたより体が覚えていた気がしますが、スタミナに不安があり、もっと速く楽に走れるようにならなくちゃと、焦りが生じました。 先日Honolulumasakunさんにお会いした際、骨折後しばらくはスピード練習せずゆっくり走ったほうが良いとのアドバイスをいただきました。WACKYさんにもインスタ含めてご心配と痛みがあるなら休息が必要とのアドバイスをいただきました。お二人に感謝しております。 今日は痛みも違和感もないので走りたい気持ちでいっぱいですが、 日によって症状が違うので、このまま毎日走り続けていいのかどうか。走れる日は走りダメそうな日は休むとか、痛くないならスピードも出してみるとか、メリハリ付けて色々試していくしかないかもしれません。 それと動けなかった間に体重も増加してしまったので減量も始めたばかりです。 今日のOHANAひでさん主催の皇居ラン練習会。 ランに参加させていただきます。 自己ベスト更新に向けた取り組みを、今後もご報告させていただきながら頑張っていきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します。

2月の肋骨骨折から3か月半ぶりに朝の公園ランを再開しました。 5/22(水)から4日間連続で初日5.58km、2日目10km、3日目5km、4日目15kmで合計35.58km。 今年は9/29ベルリンを走り、続けて2週間後の10/13シカゴを走りますが、あと4か月しかないので今から毎日走って準備して、今度こそ自己ベストを更新したいのです。 しかし初日から2日間、慎重に走るつもりがいきなりスピード練習してしまい骨折箇所が痛くなってしまいました。 3日目はコルセットして走りました。 4日目の朝、走るか悩みましたが違和感は消えていたので15km走ってしまいました。 4日間の結果、スピード感覚は想像していたより体が覚えていた気がしますが、スタミナに不安があり、もっと速く楽に走れるようにならなくちゃと、焦りが生じました。 先日Honolulumasakunさんにお会いした際、骨折後しばらくはスピード練習せずゆっくり走ったほうが良いとのアドバイスをいただきました。WACKYさんにもインスタ含めてご心配と痛みがあるなら休息が必要とのアドバイスをいただきました。お二人に感謝しております。 今日は痛みも違和感もないので走りたい気持ちでいっぱいですが、 日によって症状が違うので、このまま毎日走り続けていいのかどうか。走れる日は走りダメそうな日は休むとか、痛くないならスピードも出してみるとか、メリハリ付けて色々試していくしかないかもしれません。 それと動けなかった間に体重も増加してしまったので減量も始めたばかりです。 今日のOHANAひでさん主催の皇居ラン練習会。 ランに参加させていただきます。 自己ベスト更新に向けた取り組みを、今後もご報告させていただきながら頑張っていきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します。

コメント 14 50
デイジーライオン
| 2024/05/26 | みんなのトレーニング日記

2月の肋骨骨折から3か月半ぶりに朝の公園ランを再開しました。 5/22(水)から4日間連続で初日5.58km、2日目10km、3日目5km、4日目15kmで合計35.58km。 今年は9/29ベルリンを走り、続けて2週間後の10/13シカゴを走りますが、あと4か月しかないので今から毎日走って準備して、今度こそ自己ベストを更新したいのです。 しかし初日から2日間、慎重に走るつもりがいきなりスピード練習してしまい骨折箇所が痛くなってしまいました。 3日目はコルセットして走りました。 4日目の朝、走るか悩みましたが違和感は消えていたので15km走ってしまいました。 4日間の結果、スピード感覚は想像していたより体が覚えていた気がしますが、スタミナに不安があり、もっと速く楽に走れるようにならなくちゃと、焦りが生じました。 先日Honolulumasakunさんにお会いした際、骨折後しばらくはスピード練習せずゆっくり走ったほうが良いとのアドバイスをいただきました。WACKYさんにもインスタ含めてご心配と痛みがあるなら休息が必要とのアドバイスをいただきました。お二人に感謝しております。 今日は痛みも違和感もないので走りたい気持ちでいっぱいですが、 日によって症状が違うので、このまま毎日走り続けていいのかどうか。走れる日は走りダメそうな日は休むとか、痛くないならスピードも出してみるとか、メリハリ付けて色々試していくしかないかもしれません。 それと動けなかった間に体重も増加してしまったので減量も始めたばかりです。 今日のOHANAひでさん主催の皇居ラン練習会。 ランに参加させていただきます。 自己ベスト更新に向けた取り組みを、今後もご報告させていただきながら頑張っていきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します。

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2024/05/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日の朝ランもクルーズ船の寄港に会いました6時15分頃に見かけたセレブリティミレニアムです この船も綺麗な姿で朝日に輝いていました夕方5時にはもうすでに出港してましたね

今日の朝ランもクルーズ船の寄港に会いました6時15分頃に見かけたセレブリティミレニアムです この船も綺麗な姿で朝日に輝いていました夕方5時にはもうすでに出港してましたね

コメント 9 48
S4
| 2024/05/26 | みんなのトレーニング日記

今日の朝ランもクルーズ船の寄港に会いました6時15分頃に見かけたセレブリティミレニアムです この船も綺麗な姿で朝日に輝いていました夕方5時にはもうすでに出港してましたね

ユーザー画像
S4
| 2024/05/26 | みんなのトレーニング日記
  • 2376-2400件 / 全3643件