みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

◼️いつ 2024.05.25 ◼️どこを 昨日と同じコース8キロ(ショートカット無し) ◼️トレーニングの感想 涼しかったが汗だく ◼️OHANAの皆さんに一言 5/31~6/2 恵比寿でALOHA TOKYO 2024があるので、行ってみようと思う。

◼️いつ 2024.05.25 ◼️どこを 昨日と同じコース8キロ(ショートカット無し) ◼️トレーニングの感想 涼しかったが汗だく ◼️OHANAの皆さんに一言 5/31~6/2 恵比寿でALOHA TOKYO 2024があるので、行ってみようと思う。

コメント 0 32
よっしー
| 2024/05/25 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2024.05.25 ◼️どこを 昨日と同じコース8キロ(ショートカット無し) ◼️トレーニングの感想 涼しかったが汗だく ◼️OHANAの皆さんに一言 5/31~6/2 恵比寿でALOHA TOKYO 2024があるので、行ってみようと思う。

ユーザー画像
よっしー
| 2024/05/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️5月25日14時30分 ◼️山口県宇部市常盤公園 ◼️1周5.8kmの常盤湖畔をジョグを交えながら1時間歩きました。木陰もあり気持ち良い汗をかきました。 ◼️夏のような暑さです。熱中症や脱水には十分に気をつけましょう!

◼️5月25日14時30分 ◼️山口県宇部市常盤公園 ◼️1周5.8kmの常盤湖畔をジョグを交えながら1時間歩きました。木陰もあり気持ち良い汗をかきました。 ◼️夏のような暑さです。熱中症や脱水には十分に気をつけましょう!

コメント 2 31
モコ父
| 2024/05/25 | みんなのトレーニング日記

◼️5月25日14時30分 ◼️山口県宇部市常盤公園 ◼️1周5.8kmの常盤湖畔をジョグを交えながら1時間歩きました。木陰もあり気持ち良い汗をかきました。 ◼️夏のような暑さです。熱中症や脱水には十分に気をつけましょう!

ユーザー画像
モコ父
| 2024/05/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は東京都で1番高いお山「雲取山」2,017mへ山行しました。40年前に一度登った事有る所でしたが、今は登山道も大分綺麗に成り平将門さんが落ち伸びたお山と言う事で随所に説明書きも有り雲取山山荘もリニューアルされ魅力的なお山に変身していました。次回は山小屋泊も楽しいと思いました。 お天気最高〜で富士山を横目に素敵な一日と成りました😊

昨日は東京都で1番高いお山「雲取山」2,017mへ山行しました。40年前に一度登った事有る所でしたが、今は登山道も大分綺麗に成り平将門さんが落ち伸びたお山と言う事で随所に説明書きも有り雲取山山荘もリニューアルされ魅力的なお山に変身していました。次回は山小屋泊も楽しいと思いました。 お天気最高〜で富士山を横目に素敵な一日と成りました😊

コメント 10 45
サイマル
| 2024/05/25 | みんなのトレーニング日記

昨日は東京都で1番高いお山「雲取山」2,017mへ山行しました。40年前に一度登った事有る所でしたが、今は登山道も大分綺麗に成り平将門さんが落ち伸びたお山と言う事で随所に説明書きも有り雲取山山荘もリニューアルされ魅力的なお山に変身していました。次回は山小屋泊も楽しいと思いました。 お天気最高〜で富士山を横目に素敵な一日と成りました😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/05/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2024.05.24 ◼️どこを 昔のランニングコース 8キロコースを一部ショートカットし7.5キロをウオーキング 1時間半、12,500歩 ◼️トレーニングの感想 宿泊施設の取り壊し工事、公園のリニューアル工事がされておりびっくり

◼️いつ 2024.05.24 ◼️どこを 昔のランニングコース 8キロコースを一部ショートカットし7.5キロをウオーキング 1時間半、12,500歩 ◼️トレーニングの感想 宿泊施設の取り壊し工事、公園のリニューアル工事がされておりびっくり

コメント 2 32
よっしー
| 2024/05/24 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2024.05.24 ◼️どこを 昔のランニングコース 8キロコースを一部ショートカットし7.5キロをウオーキング 1時間半、12,500歩 ◼️トレーニングの感想 宿泊施設の取り壊し工事、公園のリニューアル工事がされておりびっくり

ユーザー画像
よっしー
| 2024/05/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

◼️いつ 5月9日 ◼️どこを 皇居 ◼️トレーニングの感想  走り始めて、初めて憧れの皇居を走りました🩷 建物やら門やら通過する度に、これは何?あれは何?と質問ばかりしてたら2週目は疲れちゃいました😅😅  でもみんなで走るってむっちゃ楽しいですね😍 ◼️OHANAの皆さんに一言 Ohanaの皆さん投稿がキッカケで走り始めたので、これからも初心者🔰マーク付けて練習します!! ホノルルでは暑くなる前にゴールしたいです😣

◼️いつ 5月9日 ◼️どこを 皇居 ◼️トレーニングの感想  走り始めて、初めて憧れの皇居を走りました🩷 建物やら門やら通過する度に、これは何?あれは何?と質問ばかりしてたら2週目は疲れちゃいました😅😅  でもみんなで走るってむっちゃ楽しいですね😍 ◼️OHANAの皆さんに一言 Ohanaの皆さん投稿がキッカケで走り始めたので、これからも初心者🔰マーク付けて練習します!! ホノルルでは暑くなる前にゴールしたいです😣

コメント 21 42
LoveLEVI
| 2024/05/24 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月9日 ◼️どこを 皇居 ◼️トレーニングの感想  走り始めて、初めて憧れの皇居を走りました🩷 建物やら門やら通過する度に、これは何?あれは何?と質問ばかりしてたら2週目は疲れちゃいました😅😅  でもみんなで走るってむっちゃ楽しいですね😍 ◼️OHANAの皆さんに一言 Ohanaの皆さん投稿がキッカケで走り始めたので、これからも初心者🔰マーク付けて練習します!! ホノルルでは暑くなる前にゴールしたいです😣

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2024/05/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ   5月11日 ◼️どこを   自宅周辺 ◼️トレーニングの感想   5/19の小豆島オリーブマラソンに向けて最終トレーニングでした。   この日(5/11)は暑くて大変でしたが、マラソン当日は逆に小雨で寒かった・・・   でも、沿道の声援が温かく、楽しく走れました! ◼️OHANAの皆さんに一言   ホノマラ参加される方、現地でよろしくお願いします!

◼️いつ   5月11日 ◼️どこを   自宅周辺 ◼️トレーニングの感想   5/19の小豆島オリーブマラソンに向けて最終トレーニングでした。   この日(5/11)は暑くて大変でしたが、マラソン当日は逆に小雨で寒かった・・・   でも、沿道の声援が温かく、楽しく走れました! ◼️OHANAの皆さんに一言   ホノマラ参加される方、現地でよろしくお願いします!

コメント 2 32
ドアラ☆
| 2024/05/24 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ   5月11日 ◼️どこを   自宅周辺 ◼️トレーニングの感想   5/19の小豆島オリーブマラソンに向けて最終トレーニングでした。   この日(5/11)は暑くて大変でしたが、マラソン当日は逆に小雨で寒かった・・・   でも、沿道の声援が温かく、楽しく走れました! ◼️OHANAの皆さんに一言   ホノマラ参加される方、現地でよろしくお願いします!

ユーザー画像
ドアラ☆
| 2024/05/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ今日 ◼️どこを光が丘公園 ◼️トレーニングの感想やっぱり左膝が痛く、タイムが伸びない😓 ただまだ距離は行ける気がします! 早いうちにハーフを経験しないと☺️ ◼️OHANAの皆さんに一言最近ホノマラ出場表明を多く見ます! 皆様現地でお会いしましょう☺️

◼️いつ今日 ◼️どこを光が丘公園 ◼️トレーニングの感想やっぱり左膝が痛く、タイムが伸びない😓 ただまだ距離は行ける気がします! 早いうちにハーフを経験しないと☺️ ◼️OHANAの皆さんに一言最近ホノマラ出場表明を多く見ます! 皆様現地でお会いしましょう☺️

コメント 9 36
Takafumi
| 2024/05/23 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ今日 ◼️どこを光が丘公園 ◼️トレーニングの感想やっぱり左膝が痛く、タイムが伸びない😓 ただまだ距離は行ける気がします! 早いうちにハーフを経験しないと☺️ ◼️OHANAの皆さんに一言最近ホノマラ出場表明を多く見ます! 皆様現地でお会いしましょう☺️

ユーザー画像
Takafumi
| 2024/05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝の朝ランはいつもの中央埠頭でランニングしてましたらダイヤモンドプリンセスが入港して来ました あまりにも大きいので写真に納まるか心配しましたが斜めから撮り全体を収めることに成功しました

今朝の朝ランはいつもの中央埠頭でランニングしてましたらダイヤモンドプリンセスが入港して来ました あまりにも大きいので写真に納まるか心配しましたが斜めから撮り全体を収めることに成功しました

コメント 2 48
S4
| 2024/05/23 | みんなのトレーニング日記

今朝の朝ランはいつもの中央埠頭でランニングしてましたらダイヤモンドプリンセスが入港して来ました あまりにも大きいので写真に納まるか心配しましたが斜めから撮り全体を収めることに成功しました

ユーザー画像
S4
| 2024/05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ゲリラライブランがあって、急いで参加したら、4位になりました。女性の3位だったので、ブロンズメダルをいただきましたよ。憧れの順位メダル、とてもうれしいです。これからも、ライブラン頑張りたいと思います。

アロハ〜。ゲリラライブランがあって、急いで参加したら、4位になりました。女性の3位だったので、ブロンズメダルをいただきましたよ。憧れの順位メダル、とてもうれしいです。これからも、ライブラン頑張りたいと思います。

コメント 12 36
かおり
| 2024/05/23 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ゲリラライブランがあって、急いで参加したら、4位になりました。女性の3位だったので、ブロンズメダルをいただきましたよ。憧れの順位メダル、とてもうれしいです。これからも、ライブラン頑張りたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ:5月3日 ◼️どこを:埼玉県小川町山麓 ◼️トレーニングの感想:笠山神社大祭が有り 笹の葉のお札が配られるので それを目指して 白石バス停から山登り 1時間程で峠に出て そこから堂平山などを通って笠山神社辿り着いたが お札の配布はすでに終了しており間に合わず残念。来年はもっと早く来なければ。 爽やかな日で 合計4時間程歩きましたが 非常に気持ちの良いハイキングになりました。 ◼️OHANAの皆さんに一言:ホノルルマラソンは今回初参加…皆さんと触れ合いながら 楽しく完走出来ればと思ってます。ハワイも初なので今からワクワクドキドキしてます。

◼️いつ:5月3日 ◼️どこを:埼玉県小川町山麓 ◼️トレーニングの感想:笠山神社大祭が有り 笹の葉のお札が配られるので それを目指して 白石バス停から山登り 1時間程で峠に出て そこから堂平山などを通って笠山神社辿り着いたが お札の配布はすでに終了しており間に合わず残念。来年はもっと早く来なければ。 爽やかな日で 合計4時間程歩きましたが 非常に気持ちの良いハイキングになりました。 ◼️OHANAの皆さんに一言:ホノルルマラソンは今回初参加…皆さんと触れ合いながら 楽しく完走出来ればと思ってます。ハワイも初なので今からワクワクドキドキしてます。

コメント 3 35
きんしゃん
| 2024/05/23 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ:5月3日 ◼️どこを:埼玉県小川町山麓 ◼️トレーニングの感想:笠山神社大祭が有り 笹の葉のお札が配られるので それを目指して 白石バス停から山登り 1時間程で峠に出て そこから堂平山などを通って笠山神社辿り着いたが お札の配布はすでに終了しており間に合わず残念。来年はもっと早く来なければ。 爽やかな日で 合計4時間程歩きましたが 非常に気持ちの良いハイキングになりました。 ◼️OHANAの皆さんに一言:ホノルルマラソンは今回初参加…皆さんと触れ合いながら 楽しく完走出来ればと思ってます。ハワイも初なので今からワクワクドキドキしてます。

ユーザー画像
きんしゃん
| 2024/05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月22日 朝7時50分から1時間 ◼️どこを 自宅から勤務先まで ◼️トレーニングの感想 職場まで徒歩で出勤しました。4kmちょっとなので丁度良いと思ったのですが、思ったより早く着いてしまい、1時間経つまで職場の中をウロウロ歩いていました(笑) 駅から離れた道なので、通勤時間帯でも人通りや車も多くなく、歩きやすかったです。良い天気だったし、朝は日陰も多いので、実に爽やかにウォーキングできました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 去年ホノルルマラソンに初参加したのですが、最初の登り坂で早くも心が折れて、残念な展開になってしまいました。最後まで楽しく走り通せることを目標に、もう一度頑張りたいです。

◼️いつ 5月22日 朝7時50分から1時間 ◼️どこを 自宅から勤務先まで ◼️トレーニングの感想 職場まで徒歩で出勤しました。4kmちょっとなので丁度良いと思ったのですが、思ったより早く着いてしまい、1時間経つまで職場の中をウロウロ歩いていました(笑) 駅から離れた道なので、通勤時間帯でも人通りや車も多くなく、歩きやすかったです。良い天気だったし、朝は日陰も多いので、実に爽やかにウォーキングできました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 去年ホノルルマラソンに初参加したのですが、最初の登り坂で早くも心が折れて、残念な展開になってしまいました。最後まで楽しく走り通せることを目標に、もう一度頑張りたいです。

コメント 5 31
ミニマム74
| 2024/05/22 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月22日 朝7時50分から1時間 ◼️どこを 自宅から勤務先まで ◼️トレーニングの感想 職場まで徒歩で出勤しました。4kmちょっとなので丁度良いと思ったのですが、思ったより早く着いてしまい、1時間経つまで職場の中をウロウロ歩いていました(笑) 駅から離れた道なので、通勤時間帯でも人通りや車も多くなく、歩きやすかったです。良い天気だったし、朝は日陰も多いので、実に爽やかにウォーキングできました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 去年ホノルルマラソンに初参加したのですが、最初の登り坂で早くも心が折れて、残念な展開になってしまいました。最後まで楽しく走り通せることを目標に、もう一度頑張りたいです。

ユーザー画像
ミニマム74
| 2024/05/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ~!🤟久々にメダルゲットしました。嬉しいです!🎉1145kmまで頑張った自分を褒めたいですね。コツコツまた頑張りまーす!😊😊😊

アロハ~!🤟久々にメダルゲットしました。嬉しいです!🎉1145kmまで頑張った自分を褒めたいですね。コツコツまた頑張りまーす!😊😊😊

コメント 8 45
kenichif1
| 2024/05/22 | みんなのトレーニング日記

アロハ~!🤟久々にメダルゲットしました。嬉しいです!🎉1145kmまで頑張った自分を褒めたいですね。コツコツまた頑張りまーす!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙 今日は6月の課題クリアのためのトライアルランをしました!今の自己ベストですが、0.31km足りません。平地でも試しましたが、距離たらずでした! どうやったら今の僕で自分の壁を超えられるか対策を考えています。いつもTOP10入りするような走力が欲しいです! 何度でもトライし続けます!😉

アロハ〜!🤙 今日は6月の課題クリアのためのトライアルランをしました!今の自己ベストですが、0.31km足りません。平地でも試しましたが、距離たらずでした! どうやったら今の僕で自分の壁を超えられるか対策を考えています。いつもTOP10入りするような走力が欲しいです! 何度でもトライし続けます!😉

コメント 2 38
kenichif1
| 2024/05/21 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙 今日は6月の課題クリアのためのトライアルランをしました!今の自己ベストですが、0.31km足りません。平地でも試しましたが、距離たらずでした! どうやったら今の僕で自分の壁を超えられるか対策を考えています。いつもTOP10入りするような走力が欲しいです! 何度でもトライし続けます!😉

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月19日 ◼️どこを 軽井沢ハーフマラソン初参加 ◼️トレーニングの感想 金哲彦さんの激走、涼やかに疾走するハリー杉山さん、皆んなを鼓舞する西谷綾子さんとすれ違いながら、関門にドキドキ、回収されないかヒヤヒヤしながら、制限時間ギリギリで何とかゴール出来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ハラハラ、ドキドキでしたが たまに大会に出てみるのもいいですね😀

◼️いつ 5月19日 ◼️どこを 軽井沢ハーフマラソン初参加 ◼️トレーニングの感想 金哲彦さんの激走、涼やかに疾走するハリー杉山さん、皆んなを鼓舞する西谷綾子さんとすれ違いながら、関門にドキドキ、回収されないかヒヤヒヤしながら、制限時間ギリギリで何とかゴール出来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ハラハラ、ドキドキでしたが たまに大会に出てみるのもいいですね😀

コメント 9 34
いっしー
| 2024/05/21 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月19日 ◼️どこを 軽井沢ハーフマラソン初参加 ◼️トレーニングの感想 金哲彦さんの激走、涼やかに疾走するハリー杉山さん、皆んなを鼓舞する西谷綾子さんとすれ違いながら、関門にドキドキ、回収されないかヒヤヒヤしながら、制限時間ギリギリで何とかゴール出来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ハラハラ、ドキドキでしたが たまに大会に出てみるのもいいですね😀

ユーザー画像
いっしー
| 2024/05/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️5月21日 ◼️ 高尾山自然公園 ◼️先月末のハーフマラソンから久しぶりのウォーキング 天気もよくて気持ちよかったです。そろそろモチベーションあげていかないと!💦 ◼️こんにちは。2度目のホノルルマラソンです、還暦記念に走ります。よろしくお願いします😊

◼️5月21日 ◼️ 高尾山自然公園 ◼️先月末のハーフマラソンから久しぶりのウォーキング 天気もよくて気持ちよかったです。そろそろモチベーションあげていかないと!💦 ◼️こんにちは。2度目のホノルルマラソンです、還暦記念に走ります。よろしくお願いします😊

コメント 4 30
ももっち
| 2024/05/21 | みんなのトレーニング日記

◼️5月21日 ◼️ 高尾山自然公園 ◼️先月末のハーフマラソンから久しぶりのウォーキング 天気もよくて気持ちよかったです。そろそろモチベーションあげていかないと!💦 ◼️こんにちは。2度目のホノルルマラソンです、還暦記念に走ります。よろしくお願いします😊

ユーザー画像
ももっち
| 2024/05/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ライブラントレーナーのTakです! 5月も残りわずかとなりましたが、5月の課題「1時間歩き続ける」の達成者も増えてきました!まだの方は頑張りましょう! 第2回目のZOOM Q&A セッションが5月28日(火) 9:00PM より 行われます! ぜひぜひご参加ください。 詳細は https://www.liverunapp.com/honolulu2024

ライブラントレーナーのTakです! 5月も残りわずかとなりましたが、5月の課題「1時間歩き続ける」の達成者も増えてきました!まだの方は頑張りましょう! 第2回目のZOOM Q&A セッションが5月28日(火) 9:00PM より 行われます! ぜひぜひご参加ください。 詳細は https://www.liverunapp.com/honolulu2024

コメント 6 30
トレーナーTak
| 2024/05/21 | みんなのトレーニング日記

ライブラントレーナーのTakです! 5月も残りわずかとなりましたが、5月の課題「1時間歩き続ける」の達成者も増えてきました!まだの方は頑張りましょう! 第2回目のZOOM Q&A セッションが5月28日(火) 9:00PM より 行われます! ぜひぜひご参加ください。 詳細は https://www.liverunapp.com/honolulu2024

ユーザー画像
トレーナーTak
| 2024/05/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月17日 ◼️どこを 鵠沼海岸から茅ヶ崎駅まで ◼️トレーニングの感想 複数投稿されているのを見たのでもう一つ投稿します。元々長距離練習のコースにしてたので湘南ビーチラン大会前に2時間歩きました。自転車のコースもかなり砂に埋もれていたので大変でした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 海辺を歩くのは気持ちがいいです。 ただ来月の課題は自分の今のスピードでクリア出来ないので、今から不安です!

◼️いつ 5月17日 ◼️どこを 鵠沼海岸から茅ヶ崎駅まで ◼️トレーニングの感想 複数投稿されているのを見たのでもう一つ投稿します。元々長距離練習のコースにしてたので湘南ビーチラン大会前に2時間歩きました。自転車のコースもかなり砂に埋もれていたので大変でした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 海辺を歩くのは気持ちがいいです。 ただ来月の課題は自分の今のスピードでクリア出来ないので、今から不安です!

コメント 4 32
kenichif1
| 2024/05/20 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月17日 ◼️どこを 鵠沼海岸から茅ヶ崎駅まで ◼️トレーニングの感想 複数投稿されているのを見たのでもう一つ投稿します。元々長距離練習のコースにしてたので湘南ビーチラン大会前に2時間歩きました。自転車のコースもかなり砂に埋もれていたので大変でした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 海辺を歩くのは気持ちがいいです。 ただ来月の課題は自分の今のスピードでクリア出来ないので、今から不安です!

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月18日 ◼️どこを太平洋クラブ相模コース ◼️トレーニングの感想 この日1日カートにならず18ホール歩き続けました! 4時間で6.5k 5月の目標はクリアです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 まだ最長13.5kしか走ってませんが、これからまたがんばります。

◼️いつ 5月18日 ◼️どこを太平洋クラブ相模コース ◼️トレーニングの感想 この日1日カートにならず18ホール歩き続けました! 4時間で6.5k 5月の目標はクリアです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 まだ最長13.5kしか走ってませんが、これからまたがんばります。

コメント 4 36
Takafumi
| 2024/05/20 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月18日 ◼️どこを太平洋クラブ相模コース ◼️トレーニングの感想 この日1日カートにならず18ホール歩き続けました! 4時間で6.5k 5月の目標はクリアです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 まだ最長13.5kしか走ってませんが、これからまたがんばります。

ユーザー画像
Takafumi
| 2024/05/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。みなさん、トレーニングルームの5月のお題、1時間歩き続けるは終わっていますでしょうか?26日の日曜日に、皇居で、ひでさんの練習会があるので、そのときトライされてみてはいかがですか?私も、ウォーキングで参加予定です。だいたい1時間弱くらいで皇居1周できるので、まだの方は是非!そのあとの懇親会も楽しいですよ。たくさんのOHANAのみなさんのご参加、お待ちしております。

アロハ〜。みなさん、トレーニングルームの5月のお題、1時間歩き続けるは終わっていますでしょうか?26日の日曜日に、皇居で、ひでさんの練習会があるので、そのときトライされてみてはいかがですか?私も、ウォーキングで参加予定です。だいたい1時間弱くらいで皇居1周できるので、まだの方は是非!そのあとの懇親会も楽しいですよ。たくさんのOHANAのみなさんのご参加、お待ちしております。

コメント 6 38
かおり
| 2024/05/20 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。みなさん、トレーニングルームの5月のお題、1時間歩き続けるは終わっていますでしょうか?26日の日曜日に、皇居で、ひでさんの練習会があるので、そのときトライされてみてはいかがですか?私も、ウォーキングで参加予定です。だいたい1時間弱くらいで皇居1周できるので、まだの方は是非!そのあとの懇親会も楽しいですよ。たくさんのOHANAのみなさんのご参加、お待ちしております。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/05/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月9日 ◼️どこを 浅草〜御徒町 ◼️トレーニングの感想 曇りのち晴れ 少し汗ばむくらいでした ◼️OHANAの皆さんに一言 今年もホノルルマラソン参加予定です。OHANAバッチをつけてウォーキング、ジョギングしています。よろしくお願いします。

◼️いつ 5月9日 ◼️どこを 浅草〜御徒町 ◼️トレーニングの感想 曇りのち晴れ 少し汗ばむくらいでした ◼️OHANAの皆さんに一言 今年もホノルルマラソン参加予定です。OHANAバッチをつけてウォーキング、ジョギングしています。よろしくお願いします。

コメント 2 39
hasemama
| 2024/05/20 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月9日 ◼️どこを 浅草〜御徒町 ◼️トレーニングの感想 曇りのち晴れ 少し汗ばむくらいでした ◼️OHANAの皆さんに一言 今年もホノルルマラソン参加予定です。OHANAバッチをつけてウォーキング、ジョギングしています。よろしくお願いします。

ユーザー画像
hasemama
| 2024/05/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月19日 ◼️どこを いつものジョギングコース ◼️トレーニングの感想    1時間以上ウォーキングを実践しました😊 ◼️OHANAの皆さんに一言    ずっとウォーキングだと呼吸も楽だし、景色もより楽しめますよ🥰

◼️いつ 5月19日 ◼️どこを いつものジョギングコース ◼️トレーニングの感想    1時間以上ウォーキングを実践しました😊 ◼️OHANAの皆さんに一言    ずっとウォーキングだと呼吸も楽だし、景色もより楽しめますよ🥰

コメント 0 33
OXTAILH1
| 2024/05/19 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月19日 ◼️どこを いつものジョギングコース ◼️トレーニングの感想    1時間以上ウォーキングを実践しました😊 ◼️OHANAの皆さんに一言    ずっとウォーキングだと呼吸も楽だし、景色もより楽しめますよ🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/05/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝はホノルル気分で走ろう!2024のZOOMでのQ&Aセッションがあったので参加して見ました。 TOMOトレーナーとゆうこさんとのセッションでしたが、誰も入ってこなくマンツーマンセッションになってしまいました。 来月課題の20分で3kmは遅いランナー🏃ではきびしく2.5kmとか修正が必要かなと話をしました。 また、病気の事も個人セッションのかたちになったので、ガンには運動する事がいいなど話をしました。 皆さんもよければご参加ください!😊 ひとりは寂しいで〜す😔 p.s. ルームに入るにはZOOMアプリが必要です❗️

アロハ〜!🤙今朝はホノルル気分で走ろう!2024のZOOMでのQ&Aセッションがあったので参加して見ました。 TOMOトレーナーとゆうこさんとのセッションでしたが、誰も入ってこなくマンツーマンセッションになってしまいました。 来月課題の20分で3kmは遅いランナー🏃ではきびしく2.5kmとか修正が必要かなと話をしました。 また、病気の事も個人セッションのかたちになったので、ガンには運動する事がいいなど話をしました。 皆さんもよければご参加ください!😊 ひとりは寂しいで〜す😔 p.s. ルームに入るにはZOOMアプリが必要です❗️

コメント 6 43
kenichif1
| 2024/05/19 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝はホノルル気分で走ろう!2024のZOOMでのQ&Aセッションがあったので参加して見ました。 TOMOトレーナーとゆうこさんとのセッションでしたが、誰も入ってこなくマンツーマンセッションになってしまいました。 来月課題の20分で3kmは遅いランナー🏃ではきびしく2.5kmとか修正が必要かなと話をしました。 また、病気の事も個人セッションのかたちになったので、ガンには運動する事がいいなど話をしました。 皆さんもよければご参加ください!😊 ひとりは寂しいで〜す😔 p.s. ルームに入るにはZOOMアプリが必要です❗️

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月19日 ◼️どこを 荒川戸田陸上競技場 ◼️トレーニングの感想 気温32度の中、駅伝に参加。2.4キロを全力で走って来ました。LSDとは違う疲労感でした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 初めてのハワイ 私は暑さに弱いので、ホノルルマラソンは暑さが心配です。 笑顔でフィニッシュ目指して、日々頑張ります。

◼️いつ 5月19日 ◼️どこを 荒川戸田陸上競技場 ◼️トレーニングの感想 気温32度の中、駅伝に参加。2.4キロを全力で走って来ました。LSDとは違う疲労感でした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 初めてのハワイ 私は暑さに弱いので、ホノルルマラソンは暑さが心配です。 笑顔でフィニッシュ目指して、日々頑張ります。

コメント 0 31
オオトモ
| 2024/05/19 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月19日 ◼️どこを 荒川戸田陸上競技場 ◼️トレーニングの感想 気温32度の中、駅伝に参加。2.4キロを全力で走って来ました。LSDとは違う疲労感でした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 初めてのハワイ 私は暑さに弱いので、ホノルルマラソンは暑さが心配です。 笑顔でフィニッシュ目指して、日々頑張ります。

ユーザー画像
オオトモ
| 2024/05/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月18日 ◼️どこを 鵠沼海岸でビーチラン 砂地です。 ◼️トレーニングの感想 折り返しの上り下りが苦しかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 27℃予報でしたが海風が強くスタート前はウィンドブレーカー必須でした。 たびたびの小田急江ノ島線、今回も階段トレも頑張りました。登った回数11回でした。

◼️いつ 5月18日 ◼️どこを 鵠沼海岸でビーチラン 砂地です。 ◼️トレーニングの感想 折り返しの上り下りが苦しかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 27℃予報でしたが海風が強くスタート前はウィンドブレーカー必須でした。 たびたびの小田急江ノ島線、今回も階段トレも頑張りました。登った回数11回でした。

コメント 3 43
na.chan
| 2024/05/19 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月18日 ◼️どこを 鵠沼海岸でビーチラン 砂地です。 ◼️トレーニングの感想 折り返しの上り下りが苦しかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 27℃予報でしたが海風が強くスタート前はウィンドブレーカー必須でした。 たびたびの小田急江ノ島線、今回も階段トレも頑張りました。登った回数11回でした。

ユーザー画像
na.chan
| 2024/05/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5/17,18 ◼️どこを 近所を5.5kmのウオーキング ◼️トレーニングの感想 1週間前に帰国し未だに時差ボケが治らず(夜中に目が覚め寝て、9時ごろ目が覚める)、日光を浴びながらのウオーキング。歩きながらも眠い。が、汗をかいた後のシャワーが爽快!! 1週間で2キロ減。 ◼️OHANAの皆さんに一言 こんな時差ボケ初めてです。

◼️いつ 5/17,18 ◼️どこを 近所を5.5kmのウオーキング ◼️トレーニングの感想 1週間前に帰国し未だに時差ボケが治らず(夜中に目が覚め寝て、9時ごろ目が覚める)、日光を浴びながらのウオーキング。歩きながらも眠い。が、汗をかいた後のシャワーが爽快!! 1週間で2キロ減。 ◼️OHANAの皆さんに一言 こんな時差ボケ初めてです。

コメント 4 33
よっしー
| 2024/05/18 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5/17,18 ◼️どこを 近所を5.5kmのウオーキング ◼️トレーニングの感想 1週間前に帰国し未だに時差ボケが治らず(夜中に目が覚め寝て、9時ごろ目が覚める)、日光を浴びながらのウオーキング。歩きながらも眠い。が、汗をかいた後のシャワーが爽快!! 1週間で2キロ減。 ◼️OHANAの皆さんに一言 こんな時差ボケ初めてです。

ユーザー画像
よっしー
| 2024/05/18 | みんなのトレーニング日記
  • 2401-2425件 / 全3643件