みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

◼️いつ 7/6 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース 2.7キロ ◼️トレーニングの感想 1週間前より明らかに暑い。 ◼️OHANAの皆さんに一言 いっちょまえにGARMIN165を夫婦揃って購入してしまいました。🙆今まで何となく走っていたので、少しはペースを確認しながら、本番のゴールを目指したいと思います😊

◼️いつ 7/6 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース 2.7キロ ◼️トレーニングの感想 1週間前より明らかに暑い。 ◼️OHANAの皆さんに一言 いっちょまえにGARMIN165を夫婦揃って購入してしまいました。🙆今まで何となく走っていたので、少しはペースを確認しながら、本番のゴールを目指したいと思います😊

コメント 0 34
もた
| 2024/07/06 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7/6 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース 2.7キロ ◼️トレーニングの感想 1週間前より明らかに暑い。 ◼️OHANAの皆さんに一言 いっちょまえにGARMIN165を夫婦揃って購入してしまいました。🙆今まで何となく走っていたので、少しはペースを確認しながら、本番のゴールを目指したいと思います😊

ユーザー画像
もた
| 2024/07/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月5日 ◼️どこを いつものドーム周辺 ◼️トレーニングの感想 初めてのセッションに参加 インターバル大丈夫かなと思ったけど楽しくマイペースで走れました ◼️OHANAの皆さんに一言 毎日暑いけれど涼しい時間帯に走っています。本番までケガなく頑張りましょう!みなさんの投稿にやる気もらってます!

◼️いつ 7月5日 ◼️どこを いつものドーム周辺 ◼️トレーニングの感想 初めてのセッションに参加 インターバル大丈夫かなと思ったけど楽しくマイペースで走れました ◼️OHANAの皆さんに一言 毎日暑いけれど涼しい時間帯に走っています。本番までケガなく頑張りましょう!みなさんの投稿にやる気もらってます!

コメント 0 34
ももっち
| 2024/07/05 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月5日 ◼️どこを いつものドーム周辺 ◼️トレーニングの感想 初めてのセッションに参加 インターバル大丈夫かなと思ったけど楽しくマイペースで走れました ◼️OHANAの皆さんに一言 毎日暑いけれど涼しい時間帯に走っています。本番までケガなく頑張りましょう!みなさんの投稿にやる気もらってます!

ユーザー画像
ももっち
| 2024/07/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんな蒸し暑い日はジョグを短めにして思い切って5年ぶりに500Mを2分でREST3分で5本と思いましたがやはり3本が今のところ限界でした(笑)

こんな蒸し暑い日はジョグを短めにして思い切って5年ぶりに500Mを2分でREST3分で5本と思いましたがやはり3本が今のところ限界でした(笑)

コメント 5 39
S4
| 2024/07/05 | みんなのトレーニング日記

こんな蒸し暑い日はジョグを短めにして思い切って5年ぶりに500Mを2分でREST3分で5本と思いましたがやはり3本が今のところ限界でした(笑)

ユーザー画像
S4
| 2024/07/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

4月に転職をしてからこのコミュニティとすっかり距離ができてしまっておりました。さて、トレーニングは昨年よりもめっきり減り、今年はまだ転職1年目なのでホノルル行きは断念、バーチャルで頑張ろうと思います。 最近は週2回の5kmランと週3回の筋トレしかできていません・・ 限定Tシャツのオレンジを買おうと思っています。 届いたら、行く「つもり」でトレーニング再開だな!

4月に転職をしてからこのコミュニティとすっかり距離ができてしまっておりました。さて、トレーニングは昨年よりもめっきり減り、今年はまだ転職1年目なのでホノルル行きは断念、バーチャルで頑張ろうと思います。 最近は週2回の5kmランと週3回の筋トレしかできていません・・ 限定Tシャツのオレンジを買おうと思っています。 届いたら、行く「つもり」でトレーニング再開だな!

コメント 5 43
まいこ2313
| 2024/07/05 | みんなのトレーニング日記

4月に転職をしてからこのコミュニティとすっかり距離ができてしまっておりました。さて、トレーニングは昨年よりもめっきり減り、今年はまだ転職1年目なのでホノルル行きは断念、バーチャルで頑張ろうと思います。 最近は週2回の5kmランと週3回の筋トレしかできていません・・ 限定Tシャツのオレンジを買おうと思っています。 届いたら、行く「つもり」でトレーニング再開だな!

ユーザー画像
まいこ2313
| 2024/07/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月5日 ◼️どこを 自宅近く ◼️トレーニングの感想 暑かった ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルマラソンまで、あと5ヶ月となりましま。少しずつ、距離を伸ばして、脚力アップを目指します。

◼️いつ 7月5日 ◼️どこを 自宅近く ◼️トレーニングの感想 暑かった ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルマラソンまで、あと5ヶ月となりましま。少しずつ、距離を伸ばして、脚力アップを目指します。

コメント 0 37
オオトモ
| 2024/07/05 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月5日 ◼️どこを 自宅近く ◼️トレーニングの感想 暑かった ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルマラソンまで、あと5ヶ月となりましま。少しずつ、距離を伸ばして、脚力アップを目指します。

ユーザー画像
オオトモ
| 2024/07/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

野暮用で静岡🚄 ホテルにチェックインしたら… 暑い中、来ていただいたと、おもてなしで緑茶を振る舞ってくれました。 さすがは、お茶処🍵 休憩後、静岡駅付近から東静岡方面へ走り… 暑かった🥵 途中コンビニで飲み物を購入して水分補給💧 みかんジュース美味しい さすが、みかん産地🍊 ホテルに戻り、シャワーで水浴びしたら、気持ちいい🚿 ビールを水のように、がぶ飲みしちゃった😊 夕方、ニュースを見たら、全国的に猛暑日となり、静岡市が39.3度☀️ 一番暑かったそうです😵

野暮用で静岡🚄 ホテルにチェックインしたら… 暑い中、来ていただいたと、おもてなしで緑茶を振る舞ってくれました。 さすがは、お茶処🍵 休憩後、静岡駅付近から東静岡方面へ走り… 暑かった🥵 途中コンビニで飲み物を購入して水分補給💧 みかんジュース美味しい さすが、みかん産地🍊 ホテルに戻り、シャワーで水浴びしたら、気持ちいい🚿 ビールを水のように、がぶ飲みしちゃった😊 夕方、ニュースを見たら、全国的に猛暑日となり、静岡市が39.3度☀️ 一番暑かったそうです😵

コメント 7 45
ヒット万
| 2024/07/04 | みんなのトレーニング日記

野暮用で静岡🚄 ホテルにチェックインしたら… 暑い中、来ていただいたと、おもてなしで緑茶を振る舞ってくれました。 さすがは、お茶処🍵 休憩後、静岡駅付近から東静岡方面へ走り… 暑かった🥵 途中コンビニで飲み物を購入して水分補給💧 みかんジュース美味しい さすが、みかん産地🍊 ホテルに戻り、シャワーで水浴びしたら、気持ちいい🚿 ビールを水のように、がぶ飲みしちゃった😊 夕方、ニュースを見たら、全国的に猛暑日となり、静岡市が39.3度☀️ 一番暑かったそうです😵

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/07/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 今日 ◼️どこを 温泉のそば ◼️トレーニングの感想 ダッシュ4本目、5本目はヘロヘロでした。まだまだ修行が足りませんね〜 ◼️OHANAの皆さんに一言 ライブランのオンデマンドって何?って感じでしたが、普通のライブランとあんまり変わりませんね。 とりあえず、7月の課題1回目終了です。 もう50%達成?

◼️いつ 今日 ◼️どこを 温泉のそば ◼️トレーニングの感想 ダッシュ4本目、5本目はヘロヘロでした。まだまだ修行が足りませんね〜 ◼️OHANAの皆さんに一言 ライブランのオンデマンドって何?って感じでしたが、普通のライブランとあんまり変わりませんね。 とりあえず、7月の課題1回目終了です。 もう50%達成?

コメント 0 38
Macky
| 2024/07/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 今日 ◼️どこを 温泉のそば ◼️トレーニングの感想 ダッシュ4本目、5本目はヘロヘロでした。まだまだ修行が足りませんね〜 ◼️OHANAの皆さんに一言 ライブランのオンデマンドって何?って感じでしたが、普通のライブランとあんまり変わりませんね。 とりあえず、7月の課題1回目終了です。 もう50%達成?

ユーザー画像
Macky
| 2024/07/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ  夕方 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 暑い中1時間頑張って走りました。水分補給しっかり取って頑張っていきたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑さに負けず頑張りましょう!

◼️いつ  夕方 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 暑い中1時間頑張って走りました。水分補給しっかり取って頑張っていきたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑さに負けず頑張りましょう!

コメント 2 47
uuukkkiii
| 2024/07/03 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ  夕方 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 暑い中1時間頑張って走りました。水分補給しっかり取って頑張っていきたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑さに負けず頑張りましょう!

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/07/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️インターバル 1回目 ◼️いつ 7/2 ◼️どこを ワイキキ周辺 ◼️トレーニングの感想 NIKEのFirst Speed Runという音声ガイドで課題をしました。5分のウォームアップの後8本の1分間走をカラカウア通りからカピオラニ公園あたりまで走って、その後ジョグをしました ◼️OHANAの皆さんに一言 課題の1回目は文句ないロケーションで走れて幸せでした。坂道でインターバル来るとキツイと思いますが、いつかトライしたいです

◼️インターバル 1回目 ◼️いつ 7/2 ◼️どこを ワイキキ周辺 ◼️トレーニングの感想 NIKEのFirst Speed Runという音声ガイドで課題をしました。5分のウォームアップの後8本の1分間走をカラカウア通りからカピオラニ公園あたりまで走って、その後ジョグをしました ◼️OHANAの皆さんに一言 課題の1回目は文句ないロケーションで走れて幸せでした。坂道でインターバル来るとキツイと思いますが、いつかトライしたいです

コメント 5 48
yokochi
| 2024/07/03 | みんなのトレーニング日記

◼️インターバル 1回目 ◼️いつ 7/2 ◼️どこを ワイキキ周辺 ◼️トレーニングの感想 NIKEのFirst Speed Runという音声ガイドで課題をしました。5分のウォームアップの後8本の1分間走をカラカウア通りからカピオラニ公園あたりまで走って、その後ジョグをしました ◼️OHANAの皆さんに一言 課題の1回目は文句ないロケーションで走れて幸せでした。坂道でインターバル来るとキツイと思いますが、いつかトライしたいです

ユーザー画像
yokochi
| 2024/07/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月1日、2日 ◼️どこを 荒川土手 ◼️トレーニングの感想 思い返せばインターバルトレーニングは20年前に部活でやって以来でした😅 とりあえず2日とも10回やってみました!後半すぐに苦しくなってしまい、スタミナ不足を痛感…しかも最近の暑さもあるので余計に苦しいです🥵 本番当日はそこまでは暑くないだろうとは思いますが、この暑さに慣れておきます❗️ 最近理想の走り方もできるようになり、走るの楽しくなってきました👟 ◼️OHANAの皆さんに一言 とにかく水分補給だけは忘れずにしましょう! 夜は比較的まだ涼しいので、朝昼が厳しい方は夜もおすすめです!

◼️いつ 7月1日、2日 ◼️どこを 荒川土手 ◼️トレーニングの感想 思い返せばインターバルトレーニングは20年前に部活でやって以来でした😅 とりあえず2日とも10回やってみました!後半すぐに苦しくなってしまい、スタミナ不足を痛感…しかも最近の暑さもあるので余計に苦しいです🥵 本番当日はそこまでは暑くないだろうとは思いますが、この暑さに慣れておきます❗️ 最近理想の走り方もできるようになり、走るの楽しくなってきました👟 ◼️OHANAの皆さんに一言 とにかく水分補給だけは忘れずにしましょう! 夜は比較的まだ涼しいので、朝昼が厳しい方は夜もおすすめです!

コメント 0 39
YOUMA
| 2024/07/02 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月1日、2日 ◼️どこを 荒川土手 ◼️トレーニングの感想 思い返せばインターバルトレーニングは20年前に部活でやって以来でした😅 とりあえず2日とも10回やってみました!後半すぐに苦しくなってしまい、スタミナ不足を痛感…しかも最近の暑さもあるので余計に苦しいです🥵 本番当日はそこまでは暑くないだろうとは思いますが、この暑さに慣れておきます❗️ 最近理想の走り方もできるようになり、走るの楽しくなってきました👟 ◼️OHANAの皆さんに一言 とにかく水分補給だけは忘れずにしましょう! 夜は比較的まだ涼しいので、朝昼が厳しい方は夜もおすすめです!

ユーザー画像
YOUMA
| 2024/07/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月2日(火) ◼️どこを 西野緑道(札幌市西区) ◼️トレーニングの感想 オンデマンドのALOHAで初フル・インターバル1を聞きながら参加しました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 7月のお題とはインターバルが違ってますが、楽しめました。

◼️いつ 7月2日(火) ◼️どこを 西野緑道(札幌市西区) ◼️トレーニングの感想 オンデマンドのALOHAで初フル・インターバル1を聞きながら参加しました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 7月のお題とはインターバルが違ってますが、楽しめました。

コメント 0 38
iihawaii
| 2024/07/02 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月2日(火) ◼️どこを 西野緑道(札幌市西区) ◼️トレーニングの感想 オンデマンドのALOHAで初フル・インターバル1を聞きながら参加しました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 7月のお題とはインターバルが違ってますが、楽しめました。

ユーザー画像
iihawaii
| 2024/07/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️7月の課題 インターバル1回目 ◼️いつ 7月2日 ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想 シャワーランになりましたが、 事後のリカバリーランをセッション外で 長めに取っていい練習になりました。 2回といわず、通常練習に取り入れたいですね! ◼️OHANAの皆さんに一言 ダッシュは苦しい😣ですが、 ラン後はすがすがしい気持ちになれます!😆

◼️7月の課題 インターバル1回目 ◼️いつ 7月2日 ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想 シャワーランになりましたが、 事後のリカバリーランをセッション外で 長めに取っていい練習になりました。 2回といわず、通常練習に取り入れたいですね! ◼️OHANAの皆さんに一言 ダッシュは苦しい😣ですが、 ラン後はすがすがしい気持ちになれます!😆

コメント 3 33
kenichif1
| 2024/07/02 | みんなのトレーニング日記

◼️7月の課題 インターバル1回目 ◼️いつ 7月2日 ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想 シャワーランになりましたが、 事後のリカバリーランをセッション外で 長めに取っていい練習になりました。 2回といわず、通常練習に取り入れたいですね! ◼️OHANAの皆さんに一言 ダッシュは苦しい😣ですが、 ラン後はすがすがしい気持ちになれます!😆

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/07/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。6月のトレーニングルームのお題、クリアしたので、バッジをいただきました。7月は、インターバルを2回ですね。1回目のインターバル、午前中にすましちゃいました。7月もバッジもらえるといいなぁ。みなさんも、確認されてみて下さいね。

アロハ〜。6月のトレーニングルームのお題、クリアしたので、バッジをいただきました。7月は、インターバルを2回ですね。1回目のインターバル、午前中にすましちゃいました。7月もバッジもらえるといいなぁ。みなさんも、確認されてみて下さいね。

コメント 10 36
かおり
| 2024/07/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。6月のトレーニングルームのお題、クリアしたので、バッジをいただきました。7月は、インターバルを2回ですね。1回目のインターバル、午前中にすましちゃいました。7月もバッジもらえるといいなぁ。みなさんも、確認されてみて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

◼️インターバル1回目 ◼️いつ 7月2日 ◼️どこを 家の周り ◼️トレーニングの感想 ライブランのインターバル1のオンデマンドをやりました。1分全力ラン、2分レストを5本行いました。トモさんの声で行ったので、やりやすかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑さに負けず、頑張りましょう!

◼️インターバル1回目 ◼️いつ 7月2日 ◼️どこを 家の周り ◼️トレーニングの感想 ライブランのインターバル1のオンデマンドをやりました。1分全力ラン、2分レストを5本行いました。トモさんの声で行ったので、やりやすかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑さに負けず、頑張りましょう!

コメント 0 35
かおり
| 2024/07/02 | みんなのトレーニング日記

◼️インターバル1回目 ◼️いつ 7月2日 ◼️どこを 家の周り ◼️トレーニングの感想 ライブランのインターバル1のオンデマンドをやりました。1分全力ラン、2分レストを5本行いました。トモさんの声で行ったので、やりやすかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑さに負けず、頑張りましょう!

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

7月のお題 インターバル  1回目 ◼️いつ 7月1日 ◼️どこを 福岡市の海浜公園 ◼️トレーニングの感想 7月のお題が1時間LSDからインターバル2回に変わりましたね。 インターバルトレーニングはいつものハートレートコントロールトレーニングで週一回くらいのペースでやっています。今日は豪雨の合間で湿度が凄かったです。 今日のメニューは ・ウォーミングアップ 10分 ・①→②を5回  ①ゾーン4 =10kmペース(5:15)で0.62 マイル=1km ②ゾーン2=リカバリーペースで75秒 ・クーリングダウン 10分 ・ストレッチ ◼️OHANAの皆さんに一言 これから盛夏に向かってトレーニングコンディションが気になりますが、体調にも気をつけながら、トレーニング量はキープしていきたいと思っています。

7月のお題 インターバル  1回目 ◼️いつ 7月1日 ◼️どこを 福岡市の海浜公園 ◼️トレーニングの感想 7月のお題が1時間LSDからインターバル2回に変わりましたね。 インターバルトレーニングはいつものハートレートコントロールトレーニングで週一回くらいのペースでやっています。今日は豪雨の合間で湿度が凄かったです。 今日のメニューは ・ウォーミングアップ 10分 ・①→②を5回  ①ゾーン4 =10kmペース(5:15)で0.62 マイル=1km ②ゾーン2=リカバリーペースで75秒 ・クーリングダウン 10分 ・ストレッチ ◼️OHANAの皆さんに一言 これから盛夏に向かってトレーニングコンディションが気になりますが、体調にも気をつけながら、トレーニング量はキープしていきたいと思っています。

コメント 0 42
WACKY
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記

7月のお題 インターバル  1回目 ◼️いつ 7月1日 ◼️どこを 福岡市の海浜公園 ◼️トレーニングの感想 7月のお題が1時間LSDからインターバル2回に変わりましたね。 インターバルトレーニングはいつものハートレートコントロールトレーニングで週一回くらいのペースでやっています。今日は豪雨の合間で湿度が凄かったです。 今日のメニューは ・ウォーミングアップ 10分 ・①→②を5回  ①ゾーン4 =10kmペース(5:15)で0.62 マイル=1km ②ゾーン2=リカバリーペースで75秒 ・クーリングダウン 10分 ・ストレッチ ◼️OHANAの皆さんに一言 これから盛夏に向かってトレーニングコンディションが気になりますが、体調にも気をつけながら、トレーニング量はキープしていきたいと思っています。

ユーザー画像
WACKY
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙7月になりましたね。6月の走行距離は今年の自己ベストに届かず420km超えたぐらいでした。これからもメダル🎖️目指してコツコツ頑張ります!😊

アロハ〜!🤙7月になりましたね。6月の走行距離は今年の自己ベストに届かず420km超えたぐらいでした。これからもメダル🎖️目指してコツコツ頑張ります!😊

コメント 2 44
kenichif1
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙7月になりましたね。6月の走行距離は今年の自己ベストに届かず420km超えたぐらいでした。これからもメダル🎖️目指してコツコツ頑張ります!😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日函館マラソンに参加して来ました、ランの方は目標タイムに届かずいまひとつでしたが海鮮食材は最高でした✨

昨日函館マラソンに参加して来ました、ランの方は目標タイムに届かずいまひとつでしたが海鮮食材は最高でした✨

コメント 7 44
モチョモチョ
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記

昨日函館マラソンに参加して来ました、ランの方は目標タイムに届かずいまひとつでしたが海鮮食材は最高でした✨

ユーザー画像
モチョモチョ
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

6月の走行距離は230.13Kmでした。ランオフ3日でした。 7月も毎日コツコツ走ります!暑くなってきたのでそろそろ早朝ランor日陰ランに切り替えかなー

6月の走行距離は230.13Kmでした。ランオフ3日でした。 7月も毎日コツコツ走ります!暑くなってきたのでそろそろ早朝ランor日陰ランに切り替えかなー

コメント 4 37
ふみんた
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記

6月の走行距離は230.13Kmでした。ランオフ3日でした。 7月も毎日コツコツ走ります!暑くなってきたのでそろそろ早朝ランor日陰ランに切り替えかなー

ユーザー画像
ふみんた
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

6月のトレーニングルームご参加の皆様お疲れさまでした! 今月のお題「20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える」はいかがでしたでしょうか。 ライブランでも盛り上がって楽しんでいただけたら嬉しいです。 今月のお題を見事クリアし、投稿していただいた皆様にはお題クリアの証、デジタルバッジを近日中に付与する予定です。どうぞお楽しみに。 7月のお題は「初めてのインターバルトレーニング(月内で2回)」です。 インターバルトレーニングとは、短時間の激しい運動と休憩を交互に繰り返す運動法です。 例)---------------------------------------------------   1.ウォームアップ: 5分間の軽い運動   2. 激しい運動: 30秒間全力で走る   3. 休憩: 1分間歩く   4. 2と3繰り返し: 5-10回   5.クールダウン: 5分間の軽い運動(ジョグ・ウォーキング等)   --------------------------------------------------- ※ご自身のペースに合わせて、アレンジしてください 前月のお題をクリアできた自分を大いにほめつつ、この勢いをそのままに次のお題に挑戦してみましょう! いきなり新しいお題に挑戦する自信がもてなくても、前月のお題を少し繰り返して、月の終わりに次のお題に挑戦してみるのだってOKです。 【more information】------------------------------------------------ ■ガイドに沿ってインターバルトレーニング! 「ライブラン」ではオンデマンドコンテンツとして「Alohaで初フル7月インターバル」が公開されます。 ライブラントレーナーのガイドにそって初めてのインターバルトレーニングを行えます。 ■わからないことはトレーナーに質問! また、ライブラントレーナーに直接質問できるビデオ Q&A セッションも開催予定です。 日時:  7月20日(土)午前9時半~  7月30日(火)午後9時~ どちらも無料で参加・視聴いただけます。 ぜひご活用いただき、7月のお題に挑戦してみてくださいね。

6月のトレーニングルームご参加の皆様お疲れさまでした! 今月のお題「20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える」はいかがでしたでしょうか。 ライブランでも盛り上がって楽しんでいただけたら嬉しいです。 今月のお題を見事クリアし、投稿していただいた皆様にはお題クリアの証、デジタルバッジを近日中に付与する予定です。どうぞお楽しみに。 7月のお題は「初めてのインターバルトレーニング(月内で2回)」です。 インターバルトレーニングとは、短時間の激しい運動と休憩を交互に繰り返す運動法です。 例)---------------------------------------------------   1.ウォームアップ: 5分間の軽い運動   2. 激しい運動: 30秒間全力で走る   3. 休憩: 1分間歩く   4. 2と3繰り返し: 5-10回   5.クールダウン: 5分間の軽い運動(ジョグ・ウォーキング等)   --------------------------------------------------- ※ご自身のペースに合わせて、アレンジしてください 前月のお題をクリアできた自分を大いにほめつつ、この勢いをそのままに次のお題に挑戦してみましょう! いきなり新しいお題に挑戦する自信がもてなくても、前月のお題を少し繰り返して、月の終わりに次のお題に挑戦してみるのだってOKです。 【more information】------------------------------------------------ ■ガイドに沿ってインターバルトレーニング! 「ライブラン」ではオンデマンドコンテンツとして「Alohaで初フル7月インターバル」が公開されます。 ライブラントレーナーのガイドにそって初めてのインターバルトレーニングを行えます。 ■わからないことはトレーナーに質問! また、ライブラントレーナーに直接質問できるビデオ Q&A セッションも開催予定です。 日時:  7月20日(土)午前9時半~  7月30日(火)午後9時~ どちらも無料で参加・視聴いただけます。 ぜひご活用いただき、7月のお題に挑戦してみてくださいね。

コメント 0 36
ホノルルマラソン日本事務局
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記

6月のトレーニングルームご参加の皆様お疲れさまでした! 今月のお題「20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える」はいかがでしたでしょうか。 ライブランでも盛り上がって楽しんでいただけたら嬉しいです。 今月のお題を見事クリアし、投稿していただいた皆様にはお題クリアの証、デジタルバッジを近日中に付与する予定です。どうぞお楽しみに。 7月のお題は「初めてのインターバルトレーニング(月内で2回)」です。 インターバルトレーニングとは、短時間の激しい運動と休憩を交互に繰り返す運動法です。 例)---------------------------------------------------   1.ウォームアップ: 5分間の軽い運動   2. 激しい運動: 30秒間全力で走る   3. 休憩: 1分間歩く   4. 2と3繰り返し: 5-10回   5.クールダウン: 5分間の軽い運動(ジョグ・ウォーキング等)   --------------------------------------------------- ※ご自身のペースに合わせて、アレンジしてください 前月のお題をクリアできた自分を大いにほめつつ、この勢いをそのままに次のお題に挑戦してみましょう! いきなり新しいお題に挑戦する自信がもてなくても、前月のお題を少し繰り返して、月の終わりに次のお題に挑戦してみるのだってOKです。 【more information】------------------------------------------------ ■ガイドに沿ってインターバルトレーニング! 「ライブラン」ではオンデマンドコンテンツとして「Alohaで初フル7月インターバル」が公開されます。 ライブラントレーナーのガイドにそって初めてのインターバルトレーニングを行えます。 ■わからないことはトレーナーに質問! また、ライブラントレーナーに直接質問できるビデオ Q&A セッションも開催予定です。 日時:  7月20日(土)午前9時半~  7月30日(火)午後9時~ どちらも無料で参加・視聴いただけます。 ぜひご活用いただき、7月のお題に挑戦してみてくださいね。

ユーザー画像
ホノルルマラソン日本事務局
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日から7月ですね。頑張っていきましょう。ライブランの、連続日数が300日になりましたよ。メダルはないですけど、なんかうれしかったですね。これからも、毎日ライブランやっていきたいと思います。最近、ヨガがあまり参加できていないので、ヨガも頑張りたいですね。

アロハ〜。今日から7月ですね。頑張っていきましょう。ライブランの、連続日数が300日になりましたよ。メダルはないですけど、なんかうれしかったですね。これからも、毎日ライブランやっていきたいと思います。最近、ヨガがあまり参加できていないので、ヨガも頑張りたいですね。

コメント 6 31
かおり
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日から7月ですね。頑張っていきましょう。ライブランの、連続日数が300日になりましたよ。メダルはないですけど、なんかうれしかったですね。これからも、毎日ライブランやっていきたいと思います。最近、ヨガがあまり参加できていないので、ヨガも頑張りたいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🔳どのお題を 20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える ◼️いつ 6/30 ◼️どこを カピオラニ公園 ◼️トレーニングの感想 30分はやったものの20分のお題をしてなかったのでやってみました。ホノルルにいるのでどこを走っても幸せな気分になります ◼️OHANAの皆さんに一言 ひと足先にホノルルで朝ランしてます🏃‍♀️自然と足取りも軽くなりますね

🔳どのお題を 20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える ◼️いつ 6/30 ◼️どこを カピオラニ公園 ◼️トレーニングの感想 30分はやったものの20分のお題をしてなかったのでやってみました。ホノルルにいるのでどこを走っても幸せな気分になります ◼️OHANAの皆さんに一言 ひと足先にホノルルで朝ランしてます🏃‍♀️自然と足取りも軽くなりますね

コメント 7 40
yokochi
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記

🔳どのお題を 20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える ◼️いつ 6/30 ◼️どこを カピオラニ公園 ◼️トレーニングの感想 30分はやったものの20分のお題をしてなかったのでやってみました。ホノルルにいるのでどこを走っても幸せな気分になります ◼️OHANAの皆さんに一言 ひと足先にホノルルで朝ランしてます🏃‍♀️自然と足取りも軽くなりますね

ユーザー画像
yokochi
| 2024/07/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️どのお題を  20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える ◼️いつ 6/30(日) 14:30-15:00 ◼️どこを   市の複合施設にあるトレッドミル ◼️トレーニングの感想   豪雨で、皆さん考えることは同じでめちゃ込みでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言   ホノルルで、お会いしましょう。 帰宅後、ライオンコーヒーコラボのエクレアで補給 今日迄の、販売なので安くなっていましたね。  画像はあるのですが、値段が書いてあるのは上げてもいいのかな?

◼️どのお題を  20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える ◼️いつ 6/30(日) 14:30-15:00 ◼️どこを   市の複合施設にあるトレッドミル ◼️トレーニングの感想   豪雨で、皆さん考えることは同じでめちゃ込みでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言   ホノルルで、お会いしましょう。 帰宅後、ライオンコーヒーコラボのエクレアで補給 今日迄の、販売なので安くなっていましたね。  画像はあるのですが、値段が書いてあるのは上げてもいいのかな?

コメント 0 33
Tommycaira
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記

◼️どのお題を  20分で2.5kmか30分で3.5kmを超える ◼️いつ 6/30(日) 14:30-15:00 ◼️どこを   市の複合施設にあるトレッドミル ◼️トレーニングの感想   豪雨で、皆さん考えることは同じでめちゃ込みでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言   ホノルルで、お会いしましょう。 帰宅後、ライオンコーヒーコラボのエクレアで補給 今日迄の、販売なので安くなっていましたね。  画像はあるのですが、値段が書いてあるのは上げてもいいのかな?

ユーザー画像
Tommycaira
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

なんか今日は天気予報がハズレてほとんど雨が降らず。そんなわけで、3km20分最終チャレンジしてみましたが、やっぱりキロ7分を切るのは無理でした。まあ、新しい方の課題はクリアしてるのでヨシとしましょう。 そしてテレビでヒルトン花火。また間近で見たいなぁ〜

なんか今日は天気予報がハズレてほとんど雨が降らず。そんなわけで、3km20分最終チャレンジしてみましたが、やっぱりキロ7分を切るのは無理でした。まあ、新しい方の課題はクリアしてるのでヨシとしましょう。 そしてテレビでヒルトン花火。また間近で見たいなぁ〜

コメント 0 36
Macky
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記

なんか今日は天気予報がハズレてほとんど雨が降らず。そんなわけで、3km20分最終チャレンジしてみましたが、やっぱりキロ7分を切るのは無理でした。まあ、新しい方の課題はクリアしてるのでヨシとしましょう。 そしてテレビでヒルトン花火。また間近で見たいなぁ〜

ユーザー画像
Macky
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 6月19日 ◼️どこを 近所の河川敷 ◼️トレーニングの感想 2.5Kmを18分、3.5Kmを24分、5Kmを35分で走りました。陽射しは強くなく走りやすかったので後半もがんばれました。ただ蒸し暑くなってきたので走り終えてからの汗が凄かったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 自己流でランをゆるゆると楽しんでいます。全く自己流なのでOhanaの皆さんの投稿を参考に楽しくがんばりたいと思います。

◼️いつ 6月19日 ◼️どこを 近所の河川敷 ◼️トレーニングの感想 2.5Kmを18分、3.5Kmを24分、5Kmを35分で走りました。陽射しは強くなく走りやすかったので後半もがんばれました。ただ蒸し暑くなってきたので走り終えてからの汗が凄かったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 自己流でランをゆるゆると楽しんでいます。全く自己流なのでOhanaの皆さんの投稿を参考に楽しくがんばりたいと思います。

コメント 0 29
のりぴー
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月19日 ◼️どこを 近所の河川敷 ◼️トレーニングの感想 2.5Kmを18分、3.5Kmを24分、5Kmを35分で走りました。陽射しは強くなく走りやすかったので後半もがんばれました。ただ蒸し暑くなってきたので走り終えてからの汗が凄かったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 自己流でランをゆるゆると楽しんでいます。全く自己流なのでOhanaの皆さんの投稿を参考に楽しくがんばりたいと思います。

ユーザー画像
のりぴー
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は相模原ギオンスタジアム🏟️で初めてランニング🏃のパーソナルトレーニングを受けました。 フォームチェックから色々と指導していただきました!とても有意義な時間となりました! ビデオで自分のランニング姿見ると恥ずかしいかぎりです。でも、フルマラソンまで頑張って基本から変えていきたいです。前進あるのみです。😉 現役で走られている方だったので走り方を見せてもらってカッコいいな😎と思いました。 次回も頑張ります!🫡🫡🫡

アロハ〜!🤙今日は相模原ギオンスタジアム🏟️で初めてランニング🏃のパーソナルトレーニングを受けました。 フォームチェックから色々と指導していただきました!とても有意義な時間となりました! ビデオで自分のランニング姿見ると恥ずかしいかぎりです。でも、フルマラソンまで頑張って基本から変えていきたいです。前進あるのみです。😉 現役で走られている方だったので走り方を見せてもらってカッコいいな😎と思いました。 次回も頑張ります!🫡🫡🫡

コメント 7 35
kenichif1
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日は相模原ギオンスタジアム🏟️で初めてランニング🏃のパーソナルトレーニングを受けました。 フォームチェックから色々と指導していただきました!とても有意義な時間となりました! ビデオで自分のランニング姿見ると恥ずかしいかぎりです。でも、フルマラソンまで頑張って基本から変えていきたいです。前進あるのみです。😉 現役で走られている方だったので走り方を見せてもらってカッコいいな😎と思いました。 次回も頑張ります!🫡🫡🫡

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記
  • 2251-2275件 / 全3643件