みんなでトーク!交流広場

私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンについて、とっておきの情報やみんなへの質問等を投稿してください!

ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。7月のトレーニングルームのお題クリアバッジ、いただきました。インターバルを二回こなすという内容でしたよ。8月は、筋トレを二回なので、もう終わりましたよ。8月のバッジも楽しみです。9月以降のお題がどうなるのか、気になりますね。みなさん、頑張りましょう。

アロハ〜。7月のトレーニングルームのお題クリアバッジ、いただきました。インターバルを二回こなすという内容でしたよ。8月は、筋トレを二回なので、もう終わりましたよ。8月のバッジも楽しみです。9月以降のお題がどうなるのか、気になりますね。みなさん、頑張りましょう。

コメント 2 38
かおり
| 2024/08/09 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。7月のトレーニングルームのお題クリアバッジ、いただきました。インターバルを二回こなすという内容でしたよ。8月は、筋トレを二回なので、もう終わりましたよ。8月のバッジも楽しみです。9月以降のお題がどうなるのか、気になりますね。みなさん、頑張りましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/08/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

オフィシャルスポンサーのahamoより、プレゼントキャンペーンのご案内が来ました。 8/31、時点でahamoユーザーの方、10名様に抽選で ホノルルマラソンエントリー(37,000円相当)があたるそうです。 但し、2024年8月31日(土)までに、エントリ-が必要だそうです。 ahamoユーザーの方は必見ですが、皆さん既にアーリ-エントリ-済みですよね。

オフィシャルスポンサーのahamoより、プレゼントキャンペーンのご案内が来ました。 8/31、時点でahamoユーザーの方、10名様に抽選で ホノルルマラソンエントリー(37,000円相当)があたるそうです。 但し、2024年8月31日(土)までに、エントリ-が必要だそうです。 ahamoユーザーの方は必見ですが、皆さん既にアーリ-エントリ-済みですよね。

コメント 5 42
Tommycaira
| 2024/08/07 | 私とホノルルマラソン

オフィシャルスポンサーのahamoより、プレゼントキャンペーンのご案内が来ました。 8/31、時点でahamoユーザーの方、10名様に抽選で ホノルルマラソンエントリー(37,000円相当)があたるそうです。 但し、2024年8月31日(土)までに、エントリ-が必要だそうです。 ahamoユーザーの方は必見ですが、皆さん既にアーリ-エントリ-済みですよね。

ユーザー画像
Tommycaira
| 2024/08/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。この投稿で、600投稿目になります。1000回目指して、頑張りたいですね。みなさんも、たくさん投稿なさって、OHANAを盛り上げていきましょう。

アロハ〜。この投稿で、600投稿目になります。1000回目指して、頑張りたいですね。みなさんも、たくさん投稿なさって、OHANAを盛り上げていきましょう。

コメント 4 35
かおり
| 2024/08/07 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。この投稿で、600投稿目になります。1000回目指して、頑張りたいですね。みなさんも、たくさん投稿なさって、OHANAを盛り上げていきましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/08/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

みなさんこんにちわ。ホノルルマラソンに向けた旅の工程は決まっていますか?私はエントリーしたものの、工程は全く決まっていません。とりあえず12月6日に出発、7日にカラカウアマラソン、8日にマラソン本番、11日に帰国のプランを考えています。初めての海外しかも1人なのでパックツアーにすることは決めています。せっかくの海外旅行なので、観光もグルメも時間が許す限り楽しみたいです。

みなさんこんにちわ。ホノルルマラソンに向けた旅の工程は決まっていますか?私はエントリーしたものの、工程は全く決まっていません。とりあえず12月6日に出発、7日にカラカウアマラソン、8日にマラソン本番、11日に帰国のプランを考えています。初めての海外しかも1人なのでパックツアーにすることは決めています。せっかくの海外旅行なので、観光もグルメも時間が許す限り楽しみたいです。

コメント 2 48
kurikuriya
| 2024/08/04 | 私とホノルルマラソン

みなさんこんにちわ。ホノルルマラソンに向けた旅の工程は決まっていますか?私はエントリーしたものの、工程は全く決まっていません。とりあえず12月6日に出発、7日にカラカウアマラソン、8日にマラソン本番、11日に帰国のプランを考えています。初めての海外しかも1人なのでパックツアーにすることは決めています。せっかくの海外旅行なので、観光もグルメも時間が許す限り楽しみたいです。

ユーザー画像
kurikuriya
| 2024/08/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ライブランのSUPER CLUB メンバーで確認出来る月間ライブランレポートの7月の月間走行距離は420.52kmで7位でした。全体の距離のランキングが見えるのはとても新鮮で結果も嬉しかったです!☺️ 今年1月末から始めたライブランは毎月受けているボイストレーニングにも影響与えて歌声にも安定性を与えてくれて先生に褒められました。嬉しいですね。☺️ 色々な事がつながっているんだな〜と思いました。 ガンの治療も発達障害も落ち着いてきて 今年ハワイに行くのは20回目、頑張って治療進めてきて、ようやく自分の好きな事に挑戦できて幸せです!😀

アロハ〜!🤙ライブランのSUPER CLUB メンバーで確認出来る月間ライブランレポートの7月の月間走行距離は420.52kmで7位でした。全体の距離のランキングが見えるのはとても新鮮で結果も嬉しかったです!☺️ 今年1月末から始めたライブランは毎月受けているボイストレーニングにも影響与えて歌声にも安定性を与えてくれて先生に褒められました。嬉しいですね。☺️ 色々な事がつながっているんだな〜と思いました。 ガンの治療も発達障害も落ち着いてきて 今年ハワイに行くのは20回目、頑張って治療進めてきて、ようやく自分の好きな事に挑戦できて幸せです!😀

コメント 0 40
kenichif1
| 2024/08/03 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙ライブランのSUPER CLUB メンバーで確認出来る月間ライブランレポートの7月の月間走行距離は420.52kmで7位でした。全体の距離のランキングが見えるのはとても新鮮で結果も嬉しかったです!☺️ 今年1月末から始めたライブランは毎月受けているボイストレーニングにも影響与えて歌声にも安定性を与えてくれて先生に褒められました。嬉しいですね。☺️ 色々な事がつながっているんだな〜と思いました。 ガンの治療も発達障害も落ち着いてきて 今年ハワイに行くのは20回目、頑張って治療進めてきて、ようやく自分の好きな事に挑戦できて幸せです!😀

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/08/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

政府・日銀による市場介入かしら、 外国為替市場で円高方向で、今,153円台になっています。 少しでもいいから、軍資金をドルに換えておかなければ 😂 

政府・日銀による市場介入かしら、 外国為替市場で円高方向で、今,153円台になっています。 少しでもいいから、軍資金をドルに換えておかなければ 😂 

コメント 3 43
Tommycaira
| 2024/07/24 | 私とホノルルマラソン

政府・日銀による市場介入かしら、 外国為替市場で円高方向で、今,153円台になっています。 少しでもいいから、軍資金をドルに換えておかなければ 😂 

ユーザー画像
Tommycaira
| 2024/07/24 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

Aloha🤙 皆様お久しぶりです。 随分久しぶりの投稿になります。 実は6月頭に膝を痛めて、ドクターストップがかかり、ホノルルマラソンも危ういところでしたが、なんとか回復し、来週あたりからトレーニングを再会したいと思います☺️ やはり膝に負担がかかっていたもので、主治医には「本当に走るの?仕事出来なくなるよ」と言われましたが、「なんとかして下さい」とお願いし、ようやく復活しました😅 で、今日は12月のホノルルマラソンで走る衣装が届いたので、披露させて頂きます。 当日参加される方はこの姿を見たら「たかふー」と声を掛けて下さい😅 皆様の声がけだ元気の源です!☺️ もー他力本願で頑張ります😅 またトレーニングしましたら報告致します☺️

Aloha🤙 皆様お久しぶりです。 随分久しぶりの投稿になります。 実は6月頭に膝を痛めて、ドクターストップがかかり、ホノルルマラソンも危ういところでしたが、なんとか回復し、来週あたりからトレーニングを再会したいと思います☺️ やはり膝に負担がかかっていたもので、主治医には「本当に走るの?仕事出来なくなるよ」と言われましたが、「なんとかして下さい」とお願いし、ようやく復活しました😅 で、今日は12月のホノルルマラソンで走る衣装が届いたので、披露させて頂きます。 当日参加される方はこの姿を見たら「たかふー」と声を掛けて下さい😅 皆様の声がけだ元気の源です!☺️ もー他力本願で頑張ります😅 またトレーニングしましたら報告致します☺️

コメント 4 48
Takafumi
| 2024/07/22 | 私とホノルルマラソン

Aloha🤙 皆様お久しぶりです。 随分久しぶりの投稿になります。 実は6月頭に膝を痛めて、ドクターストップがかかり、ホノルルマラソンも危ういところでしたが、なんとか回復し、来週あたりからトレーニングを再会したいと思います☺️ やはり膝に負担がかかっていたもので、主治医には「本当に走るの?仕事出来なくなるよ」と言われましたが、「なんとかして下さい」とお願いし、ようやく復活しました😅 で、今日は12月のホノルルマラソンで走る衣装が届いたので、披露させて頂きます。 当日参加される方はこの姿を見たら「たかふー」と声を掛けて下さい😅 皆様の声がけだ元気の源です!☺️ もー他力本願で頑張ります😅 またトレーニングしましたら報告致します☺️

ユーザー画像
Takafumi
| 2024/07/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日は、アロハで初フルのビデオセッションQ&Aに参加しました。ライブランのトモさんとゆうこさん、そしてkenichif1さんとのセッションでしたよ。インターバルの重要性をお聞きすることができて、楽しかったです。もっと参加者がいるかと思っていたので、びっくりしました。興味を持たれた方は、次回是非参加されてみて下さい。

アロハ〜。今日は、アロハで初フルのビデオセッションQ&Aに参加しました。ライブランのトモさんとゆうこさん、そしてkenichif1さんとのセッションでしたよ。インターバルの重要性をお聞きすることができて、楽しかったです。もっと参加者がいるかと思っていたので、びっくりしました。興味を持たれた方は、次回是非参加されてみて下さい。

コメント 6 45
かおり
| 2024/07/20 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。今日は、アロハで初フルのビデオセッションQ&Aに参加しました。ライブランのトモさんとゆうこさん、そしてkenichif1さんとのセッションでしたよ。インターバルの重要性をお聞きすることができて、楽しかったです。もっと参加者がいるかと思っていたので、びっくりしました。興味を持たれた方は、次回是非参加されてみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/20 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

【今日が締切り!】『新リアクションボタン』アイデア大募集 https://ohana.honolulumarathon.jp/announcements/ciw5brmjv0dilizh こちらのリンクから🌈アイデア🌺を投稿できます🤙

【今日が締切り!】『新リアクションボタン』アイデア大募集 https://ohana.honolulumarathon.jp/announcements/ciw5brmjv0dilizh こちらのリンクから🌈アイデア🌺を投稿できます🤙

コメント 0 40
たまっち
| 2024/07/16 | 私とホノルルマラソン

【今日が締切り!】『新リアクションボタン』アイデア大募集 https://ohana.honolulumarathon.jp/announcements/ciw5brmjv0dilizh こちらのリンクから🌈アイデア🌺を投稿できます🤙

ユーザー画像
たまっち
| 2024/07/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本日の三津家さんミートアップイベント with ライブランご参加の皆さま 早いお時間帯からほんとうに お疲れ様でした!!! この機会にお会い出来 会話にお付き合い頂きました皆様 ライブランセッションにて 皇居ランをご一緒頂きました皆様 心から感謝申し上げます!! ! そしてこの場を設けて頂き 参加機会をお作り頂きました 関係各位の皆様に心より深く厚く 感謝御礼申し上げます!!! 充実感満載のあっという間の 貴重な3時間でした 三津家さん本当に感謝感謝です✨✨✨ また皆様にお会いできる日を 楽しみにしておりますね!!!

本日の三津家さんミートアップイベント with ライブランご参加の皆さま 早いお時間帯からほんとうに お疲れ様でした!!! この機会にお会い出来 会話にお付き合い頂きました皆様 ライブランセッションにて 皇居ランをご一緒頂きました皆様 心から感謝申し上げます!! ! そしてこの場を設けて頂き 参加機会をお作り頂きました 関係各位の皆様に心より深く厚く 感謝御礼申し上げます!!! 充実感満載のあっという間の 貴重な3時間でした 三津家さん本当に感謝感謝です✨✨✨ また皆様にお会いできる日を 楽しみにしておりますね!!!

コメント 8 42
そめさん。
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン

本日の三津家さんミートアップイベント with ライブランご参加の皆さま 早いお時間帯からほんとうに お疲れ様でした!!! この機会にお会い出来 会話にお付き合い頂きました皆様 ライブランセッションにて 皇居ランをご一緒頂きました皆様 心から感謝申し上げます!! ! そしてこの場を設けて頂き 参加機会をお作り頂きました 関係各位の皆様に心より深く厚く 感謝御礼申し上げます!!! 充実感満載のあっという間の 貴重な3時間でした 三津家さん本当に感謝感謝です✨✨✨ また皆様にお会いできる日を 楽しみにしておりますね!!!

ユーザー画像
そめさん。
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日、三津家さんのイベント参加されたみなさん、お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごすことができました。三津家さんにお習いしたことを、さっそく明日から実践していこうと思いました。このような機会を与えてくださった、事務局のみなさんとライブランに感謝しています。今日は、本当にありがとうございました。

アロハ〜。今日、三津家さんのイベント参加されたみなさん、お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごすことができました。三津家さんにお習いしたことを、さっそく明日から実践していこうと思いました。このような機会を与えてくださった、事務局のみなさんとライブランに感謝しています。今日は、本当にありがとうございました。

コメント 6 42
かおり
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。今日、三津家さんのイベント参加されたみなさん、お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごすことができました。三津家さんにお習いしたことを、さっそく明日から実践していこうと思いました。このような機会を与えてくださった、事務局のみなさんとライブランに感謝しています。今日は、本当にありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。5000回投稿されましたね。すごいことだと思います。10000回目指して、みなさん頑張っていきましょう。

アロハ〜。5000回投稿されましたね。すごいことだと思います。10000回目指して、みなさん頑張っていきましょう。

コメント 0 27
かおり
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。5000回投稿されましたね。すごいことだと思います。10000回目指して、みなさん頑張っていきましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。三津家さんをむかえてのライブラン、楽しかったです。

アロハ〜。三津家さんをむかえてのライブラン、楽しかったです。

コメント 4 36
かおり
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。三津家さんをむかえてのライブラン、楽しかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。三津家さんのランニング講座、受けました。理論からはいるトレーニングで、すごくためになりましたよ。

アロハ〜。三津家さんのランニング講座、受けました。理論からはいるトレーニングで、すごくためになりましたよ。

コメント 0 34
かおり
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。三津家さんのランニング講座、受けました。理論からはいるトレーニングで、すごくためになりましたよ。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。さっそく三津家さんのイベントきてます。たまっちさんに会いました。楽しんで帰りたいと思います。

アロハ〜。さっそく三津家さんのイベントきてます。たまっちさんに会いました。楽しんで帰りたいと思います。

コメント 2 37
かおり
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。さっそく三津家さんのイベントきてます。たまっちさんに会いました。楽しんで帰りたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。土曜日の、三津家さんのミートアップイベント、当選しました〜!うれしいです。ありがとうございます。他に当選された方、当日はよろしくお願いします。三津家さんにお会いできるなんて、ラッキーですね。イベントの様子なども、アップしますね。

アロハ〜。土曜日の、三津家さんのミートアップイベント、当選しました〜!うれしいです。ありがとうございます。他に当選された方、当日はよろしくお願いします。三津家さんにお会いできるなんて、ラッキーですね。イベントの様子なども、アップしますね。

コメント 28 67
かおり
| 2024/07/09 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。土曜日の、三津家さんのミートアップイベント、当選しました〜!うれしいです。ありがとうございます。他に当選された方、当日はよろしくお願いします。三津家さんにお会いできるなんて、ラッキーですね。イベントの様子なども、アップしますね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨夕は暑過ぎたので夕焼け見ながらビールを🍺 最近はワケあって大好きなビールも控えていますが、冷酒グラスに2杯だけ🍻冷たいものを注ぐと色鮮やかな花火が浮かび上がるグラスです。 昨年の初ホノマラ、皆さんと一緒に走り出した時の花火を思い出しました☺️今年もまたホノマラを走れる皆さんが羨ましいです、応援します📣

昨夕は暑過ぎたので夕焼け見ながらビールを🍺 最近はワケあって大好きなビールも控えていますが、冷酒グラスに2杯だけ🍻冷たいものを注ぐと色鮮やかな花火が浮かび上がるグラスです。 昨年の初ホノマラ、皆さんと一緒に走り出した時の花火を思い出しました☺️今年もまたホノマラを走れる皆さんが羨ましいです、応援します📣

コメント 7 55
goro
| 2024/07/08 | 私とホノルルマラソン

昨夕は暑過ぎたので夕焼け見ながらビールを🍺 最近はワケあって大好きなビールも控えていますが、冷酒グラスに2杯だけ🍻冷たいものを注ぐと色鮮やかな花火が浮かび上がるグラスです。 昨年の初ホノマラ、皆さんと一緒に走り出した時の花火を思い出しました☺️今年もまたホノマラを走れる皆さんが羨ましいです、応援します📣

ユーザー画像
goro
| 2024/07/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン2024トレーニングTシャツ 数量限定販売開始です。 色も、オレンジ、ロイヤルブルー、ブラックがあり、ちと高いがブル-を選択 でも、いつも使っているカードが使えないんですよ 😭 https://enjoywarehouse.com/

ホノルルマラソン2024トレーニングTシャツ 数量限定販売開始です。 色も、オレンジ、ロイヤルブルー、ブラックがあり、ちと高いがブル-を選択 でも、いつも使っているカードが使えないんですよ 😭 https://enjoywarehouse.com/

コメント 7 44
Tommycaira
| 2024/07/05 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2024トレーニングTシャツ 数量限定販売開始です。 色も、オレンジ、ロイヤルブルー、ブラックがあり、ちと高いがブル-を選択 でも、いつも使っているカードが使えないんですよ 😭 https://enjoywarehouse.com/

ユーザー画像
Tommycaira
| 2024/07/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 今TBSTV「ハワイ一泊超バタバタ旅」観てます! 丁度花火のシーンで一昨年はヒルトンレインボー🌈タワーに泊まり金曜日の花火26Fから真横に見え素晴らしかった〜👍今年は花火見るためにタパタワーに泊まります。それにしても食事と遊びのバラエティーに飛んだ番組ですね〜😆行った事有るお店、今年行ってみたいお店も!ハワイでのスカイダイビング凄い楽しそう挑戦してみたいですね〜😍

アロハ〜🌺 今TBSTV「ハワイ一泊超バタバタ旅」観てます! 丁度花火のシーンで一昨年はヒルトンレインボー🌈タワーに泊まり金曜日の花火26Fから真横に見え素晴らしかった〜👍今年は花火見るためにタパタワーに泊まります。それにしても食事と遊びのバラエティーに飛んだ番組ですね〜😆行った事有るお店、今年行ってみたいお店も!ハワイでのスカイダイビング凄い楽しそう挑戦してみたいですね〜😍

コメント 19 51
サイマル
| 2024/06/30 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜🌺 今TBSTV「ハワイ一泊超バタバタ旅」観てます! 丁度花火のシーンで一昨年はヒルトンレインボー🌈タワーに泊まり金曜日の花火26Fから真横に見え素晴らしかった〜👍今年は花火見るためにタパタワーに泊まります。それにしても食事と遊びのバラエティーに飛んだ番組ですね〜😆行った事有るお店、今年行ってみたいお店も!ハワイでのスカイダイビング凄い楽しそう挑戦してみたいですね〜😍

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/06/30 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、OHANA懇親会がありましたよ。東京丸の内の、COOPERSというお店で、約20名が集まりました。たくさん、お酒を飲みながら、楽しくホノルルマラソンの話題をしましたよ。S4さんや旅ランナーさんも、遠くから来てくださって、会もすごい盛り上がりました。お料理も、美味しかったですよ。また来月の懇親会、楽しみですね。みなさんも、是非参加なさってみて下さい。

アロハ〜。昨日、OHANA懇親会がありましたよ。東京丸の内の、COOPERSというお店で、約20名が集まりました。たくさん、お酒を飲みながら、楽しくホノルルマラソンの話題をしましたよ。S4さんや旅ランナーさんも、遠くから来てくださって、会もすごい盛り上がりました。お料理も、美味しかったですよ。また来月の懇親会、楽しみですね。みなさんも、是非参加なさってみて下さい。

コメント 4 41
かおり
| 2024/06/24 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。昨日、OHANA懇親会がありましたよ。東京丸の内の、COOPERSというお店で、約20名が集まりました。たくさん、お酒を飲みながら、楽しくホノルルマラソンの話題をしましたよ。S4さんや旅ランナーさんも、遠くから来てくださって、会もすごい盛り上がりました。お料理も、美味しかったですよ。また来月の懇親会、楽しみですね。みなさんも、是非参加なさってみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/06/24 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初フルは2006年のホノマラでした。 今日TVを見ていて白髪交じりの前園選手を拝見しました。 HISのツに参加し、完走パーティーのゲームで勝ち残りサッカーの前園選手と握手をしたことを思い出しました。 あれからもう18年? 2023年のハパルアはひざ痛で完歩でしたが、初フルの感動は強く記憶に残っています。やはり、走ってゴールしたいです。 近くのスポーツセンターのプール利用料がシニア割で¥310だったこともあり、膝の調子もイマイチなので、少しの間はプール利用をしようと思います。

初フルは2006年のホノマラでした。 今日TVを見ていて白髪交じりの前園選手を拝見しました。 HISのツに参加し、完走パーティーのゲームで勝ち残りサッカーの前園選手と握手をしたことを思い出しました。 あれからもう18年? 2023年のハパルアはひざ痛で完歩でしたが、初フルの感動は強く記憶に残っています。やはり、走ってゴールしたいです。 近くのスポーツセンターのプール利用料がシニア割で¥310だったこともあり、膝の調子もイマイチなので、少しの間はプール利用をしようと思います。

コメント 0 45
よっしー
| 2024/06/23 | 私とホノルルマラソン

初フルは2006年のホノマラでした。 今日TVを見ていて白髪交じりの前園選手を拝見しました。 HISのツに参加し、完走パーティーのゲームで勝ち残りサッカーの前園選手と握手をしたことを思い出しました。 あれからもう18年? 2023年のハパルアはひざ痛で完歩でしたが、初フルの感動は強く記憶に残っています。やはり、走ってゴールしたいです。 近くのスポーツセンターのプール利用料がシニア割で¥310だったこともあり、膝の調子もイマイチなので、少しの間はプール利用をしようと思います。

ユーザー画像
よっしー
| 2024/06/23 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

まだよく分からずですがオハナ登録しました! ホノルルマラソンもエントリー! 宿も飛行機も無事取ったので一安心😆 初フルマラソンをホノルルで楽しもうと思います! 出られるかた楽しみましょう〜😆

まだよく分からずですがオハナ登録しました! ホノルルマラソンもエントリー! 宿も飛行機も無事取ったので一安心😆 初フルマラソンをホノルルで楽しもうと思います! 出られるかた楽しみましょう〜😆

コメント 10 54
koni.
| 2024/06/19 | 私とホノルルマラソン

まだよく分からずですがオハナ登録しました! ホノルルマラソンもエントリー! 宿も飛行機も無事取ったので一安心😆 初フルマラソンをホノルルで楽しもうと思います! 出られるかた楽しみましょう〜😆

ユーザー画像
koni.
| 2024/06/19 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。私にも、ハパルアバーチャルの完走Tシャツと完走メダル、届きました。素敵なTシャツとメダルで、すごくうれしいです。マロンちゃんも喜んでいますよ。(笑)ありがとうございました。

アロハ〜。私にも、ハパルアバーチャルの完走Tシャツと完走メダル、届きました。素敵なTシャツとメダルで、すごくうれしいです。マロンちゃんも喜んでいますよ。(笑)ありがとうございました。

コメント 6 39
かおり
| 2024/06/18 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。私にも、ハパルアバーチャルの完走Tシャツと完走メダル、届きました。素敵なTシャツとメダルで、すごくうれしいです。マロンちゃんも喜んでいますよ。(笑)ありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/06/18 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。7月13日に、三津家さんのミートアップイベントがありますね。50名に抽選だそうなんですが、申し込みしてみようかなと思います。三津家さんにお会いできる、チャンスですしね。みなさんは、どうなさいますか?その日にライブランもあるようなので、盛りだくさんの内容ですね。興味を持たれた方は、お知らせをご覧下さい〜。

アロハ〜。7月13日に、三津家さんのミートアップイベントがありますね。50名に抽選だそうなんですが、申し込みしてみようかなと思います。三津家さんにお会いできる、チャンスですしね。みなさんは、どうなさいますか?その日にライブランもあるようなので、盛りだくさんの内容ですね。興味を持たれた方は、お知らせをご覧下さい〜。

コメント 2 34
かおり
| 2024/06/17 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。7月13日に、三津家さんのミートアップイベントがありますね。50名に抽選だそうなんですが、申し込みしてみようかなと思います。三津家さんにお会いできる、チャンスですしね。みなさんは、どうなさいますか?その日にライブランもあるようなので、盛りだくさんの内容ですね。興味を持たれた方は、お知らせをご覧下さい〜。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/06/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は横浜山下公園で散歩🚶写真は氷川丸、目的は大好きなライブだ!ホノマラ2011で初フルを走ったナオトインティライミはホノマラルアウにはジェイク等と個別に公演、ワイキキビーチ⛱️でもサンセットライブをやって、皆んなで砂浜でタオルを回しあった!その時以来ファンになった!ホノマラつながりです!今晩も盛り上がりました!最高〜!😊😊😊

アロハ〜!🤙今日は横浜山下公園で散歩🚶写真は氷川丸、目的は大好きなライブだ!ホノマラ2011で初フルを走ったナオトインティライミはホノマラルアウにはジェイク等と個別に公演、ワイキキビーチ⛱️でもサンセットライブをやって、皆んなで砂浜でタオルを回しあった!その時以来ファンになった!ホノマラつながりです!今晩も盛り上がりました!最高〜!😊😊😊

コメント 0 46
kenichif1
| 2024/06/14 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙今日は横浜山下公園で散歩🚶写真は氷川丸、目的は大好きなライブだ!ホノマラ2011で初フルを走ったナオトインティライミはホノマラルアウにはジェイク等と個別に公演、ワイキキビーチ⛱️でもサンセットライブをやって、皆んなで砂浜でタオルを回しあった!その時以来ファンになった!ホノマラつながりです!今晩も盛り上がりました!最高〜!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/14 | 私とホノルルマラソン
  • 676-700件 / 全1168件