みんなでトーク!交流広場

私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンについて、とっておきの情報やみんなへの質問等を投稿してください!

ユーザー画像

2011年大会の完走した後にJake Shimabukuroのコンサートがありました。コンサート終了後に、写真をお願いするとマネージャーさんが無理!と言っているのを押し除けて、こっちおいでと言ってくれためちゃナイスガイなJakeでした!ほんと嬉しかったなあ。今でもホノマラのコンサートにくるのかな?

2011年大会の完走した後にJake Shimabukuroのコンサートがありました。コンサート終了後に、写真をお願いするとマネージャーさんが無理!と言っているのを押し除けて、こっちおいでと言ってくれためちゃナイスガイなJakeでした!ほんと嬉しかったなあ。今でもホノマラのコンサートにくるのかな?

コメント 4 42
トレーナーTak
| 2024/06/11 | 私とホノルルマラソン

2011年大会の完走した後にJake Shimabukuroのコンサートがありました。コンサート終了後に、写真をお願いするとマネージャーさんが無理!と言っているのを押し除けて、こっちおいでと言ってくれためちゃナイスガイなJakeでした!ほんと嬉しかったなあ。今でもホノマラのコンサートにくるのかな?

ユーザー画像
トレーナーTak
| 2024/06/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日は最高の気温!トレーニング日和です!

今日は最高の気温!トレーニング日和です!

コメント 2 36
sanae
| 2024/06/11 | 私とホノルルマラソン

今日は最高の気温!トレーニング日和です!

ユーザー画像
sanae
| 2024/06/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

近所のスーパーで見つけました! 帰宅して速攻食べようと開けてしまった…のでその写真です🥮 カフェクリームが美味しかったです。 早くハワイでコナコーヒー飲みたいなぁ☕️

近所のスーパーで見つけました! 帰宅して速攻食べようと開けてしまった…のでその写真です🥮 カフェクリームが美味しかったです。 早くハワイでコナコーヒー飲みたいなぁ☕️

コメント 3 47
もりん
| 2024/06/10 | 私とホノルルマラソン

近所のスーパーで見つけました! 帰宅して速攻食べようと開けてしまった…のでその写真です🥮 カフェクリームが美味しかったです。 早くハワイでコナコーヒー飲みたいなぁ☕️

ユーザー画像
もりん
| 2024/06/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

おはようございます。ぽっかぽかランナーズの林です。 7月14日(日)13時から、兵庫県三田市総合福祉保健センターで登壇させていただくことになりました。 タイトルは「えっ?足こぎ車いすでホノルルマラソンを完走!!」 ~障害を理由に諦めるのをやめませんか~ 昨年ぽっかぽかランナーズの障害者ランナーがホノルルマラソンにチャレンジした話をさせていただきます。 準備の段階から話ししますので、初めての海外旅行、ホノルルマラソンに挑戦される方にも情報をお知らせできます。 後半は「足こぎ車いす体験会」になっています。 参加費は無料ですので、お時間のある方はいらしてください。 問い合わせ先 三田市ボランティア活動センター  TEL 079-564-0410 メール vcen@sanda-shakyo.or.jp

おはようございます。ぽっかぽかランナーズの林です。 7月14日(日)13時から、兵庫県三田市総合福祉保健センターで登壇させていただくことになりました。 タイトルは「えっ?足こぎ車いすでホノルルマラソンを完走!!」 ~障害を理由に諦めるのをやめませんか~ 昨年ぽっかぽかランナーズの障害者ランナーがホノルルマラソンにチャレンジした話をさせていただきます。 準備の段階から話ししますので、初めての海外旅行、ホノルルマラソンに挑戦される方にも情報をお知らせできます。 後半は「足こぎ車いす体験会」になっています。 参加費は無料ですので、お時間のある方はいらしてください。 問い合わせ先 三田市ボランティア活動センター  TEL 079-564-0410 メール vcen@sanda-shakyo.or.jp

コメント 0 49
ぽっかぽかランナーズ
| 2024/06/10 | 私とホノルルマラソン

おはようございます。ぽっかぽかランナーズの林です。 7月14日(日)13時から、兵庫県三田市総合福祉保健センターで登壇させていただくことになりました。 タイトルは「えっ?足こぎ車いすでホノルルマラソンを完走!!」 ~障害を理由に諦めるのをやめませんか~ 昨年ぽっかぽかランナーズの障害者ランナーがホノルルマラソンにチャレンジした話をさせていただきます。 準備の段階から話ししますので、初めての海外旅行、ホノルルマラソンに挑戦される方にも情報をお知らせできます。 後半は「足こぎ車いす体験会」になっています。 参加費は無料ですので、お時間のある方はいらしてください。 問い合わせ先 三田市ボランティア活動センター  TEL 079-564-0410 メール vcen@sanda-shakyo.or.jp

ユーザー画像
ぽっかぽかランナーズ
| 2024/06/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

グルメマラソン🏃 残念ながら前半でフルでもほとんど経験ない脚が攣る、などもあり第2関門で収容😅 でも今年も楽しく走れコシヒカリも美味しかった😆 また来年😄

グルメマラソン🏃 残念ながら前半でフルでもほとんど経験ない脚が攣る、などもあり第2関門で収容😅 でも今年も楽しく走れコシヒカリも美味しかった😆 また来年😄

コメント 28 47
STAYGOLD
| 2024/06/09 | 私とホノルルマラソン

グルメマラソン🏃 残念ながら前半でフルでもほとんど経験ない脚が攣る、などもあり第2関門で収容😅 でも今年も楽しく走れコシヒカリも美味しかった😆 また来年😄

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2024/06/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

毎回、この横断幕でテンション上がります😆 関門通過出来ないかもですが今回も楽しく走りたいと思います😆 #南魚沼グルメマラソン

毎回、この横断幕でテンション上がります😆 関門通過出来ないかもですが今回も楽しく走りたいと思います😆 #南魚沼グルメマラソン

コメント 2 45
STAYGOLD
| 2024/06/09 | 私とホノルルマラソン

毎回、この横断幕でテンション上がります😆 関門通過出来ないかもですが今回も楽しく走りたいと思います😆 #南魚沼グルメマラソン

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2024/06/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

私のところにも5月のバッジが届いていました。皆さんもチェックしてみてください❗️

私のところにも5月のバッジが届いていました。皆さんもチェックしてみてください❗️

コメント 10 53
OXTAILH1
| 2024/06/05 | 私とホノルルマラソン

私のところにも5月のバッジが届いていました。皆さんもチェックしてみてください❗️

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/06/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

5月のメダル頂きました♪ 5月は誕生日月だし、皆さんとホノマラに向けて気持ちが進んだし、実際メダルを見るととっても嬉しいです。 6月のお題が変更され、実現できるかなとも思え、近場の2.5kmを模索中です。

5月のメダル頂きました♪ 5月は誕生日月だし、皆さんとホノマラに向けて気持ちが進んだし、実際メダルを見るととっても嬉しいです。 6月のお題が変更され、実現できるかなとも思え、近場の2.5kmを模索中です。

コメント 3 42
もりん
| 2024/06/04 | 私とホノルルマラソン

5月のメダル頂きました♪ 5月は誕生日月だし、皆さんとホノマラに向けて気持ちが進んだし、実際メダルを見るととっても嬉しいです。 6月のお題が変更され、実現できるかなとも思え、近場の2.5kmを模索中です。

ユーザー画像
もりん
| 2024/06/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

🌈ホノルルマラソン協会🌈 🌺会長 James S. Barahal, M.D.🌺 『日本でお会い出来る』という、またとない機会をいただきました🙇 https://www.honolulumarathon.jp/2024/office_news/20240426/ 会長の、Aloha溢れる大会運営への情熱に触れて、ホノルルマラソンが益々好きになりました♥️ このような機会を作っていただいた関係各位【Honolulu Marathon THE CLUB】の取組みに深く感謝申し上げます🙇 https://www.honolulumarathon.jp/2023/race/theclub/groups/

🌈ホノルルマラソン協会🌈 🌺会長 James S. Barahal, M.D.🌺 『日本でお会い出来る』という、またとない機会をいただきました🙇 https://www.honolulumarathon.jp/2024/office_news/20240426/ 会長の、Aloha溢れる大会運営への情熱に触れて、ホノルルマラソンが益々好きになりました♥️ このような機会を作っていただいた関係各位【Honolulu Marathon THE CLUB】の取組みに深く感謝申し上げます🙇 https://www.honolulumarathon.jp/2023/race/theclub/groups/

コメント 6 51
たまっち
| 2024/05/24 | 私とホノルルマラソン

🌈ホノルルマラソン協会🌈 🌺会長 James S. Barahal, M.D.🌺 『日本でお会い出来る』という、またとない機会をいただきました🙇 https://www.honolulumarathon.jp/2024/office_news/20240426/ 会長の、Aloha溢れる大会運営への情熱に触れて、ホノルルマラソンが益々好きになりました♥️ このような機会を作っていただいた関係各位【Honolulu Marathon THE CLUB】の取組みに深く感謝申し上げます🙇 https://www.honolulumarathon.jp/2023/race/theclub/groups/

ユーザー画像
たまっち
| 2024/05/24 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

7年前、66歳の初マラソンはホノルル! それまでランニングに縁遠く、ましてマラソンなど考えてもいませんでした。今では、4月のハパルアと12月のホノルルマラソンが恒例となっています。

7年前、66歳の初マラソンはホノルル! それまでランニングに縁遠く、ましてマラソンなど考えてもいませんでした。今では、4月のハパルアと12月のホノルルマラソンが恒例となっています。

コメント 12 68
HIROSHI0125
| 2024/05/22 | 私とホノルルマラソン

7年前、66歳の初マラソンはホノルル! それまでランニングに縁遠く、ましてマラソンなど考えてもいませんでした。今では、4月のハパルアと12月のホノルルマラソンが恒例となっています。

ユーザー画像
HIROSHI0125
| 2024/05/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。OHANAポイントが、30000ポイントになりました。25000ポイントまでは、わりといいペースでたまったのですが、30000ポイントまでは長かったですね。次は、35000ポイント目指して、頑張りたいと思います。また、ハパルアの時みたいに、50ポイントにしてくれないかなぁ。(笑)

アロハ〜。OHANAポイントが、30000ポイントになりました。25000ポイントまでは、わりといいペースでたまったのですが、30000ポイントまでは長かったですね。次は、35000ポイント目指して、頑張りたいと思います。また、ハパルアの時みたいに、50ポイントにしてくれないかなぁ。(笑)

コメント 8 47
かおり
| 2024/05/15 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。OHANAポイントが、30000ポイントになりました。25000ポイントまでは、わりといいペースでたまったのですが、30000ポイントまでは長かったですね。次は、35000ポイント目指して、頑張りたいと思います。また、ハパルアの時みたいに、50ポイントにしてくれないかなぁ。(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/05/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

Aloha! ライブラントレーナーのTakです。 ホノルルマラソン2011の写真が出てきたのでシェアします。 この頃はUHH(ハワイ大学ヒロ校)で1年間交換留学中です。(そのため今よりでかいですw)冬季試験後すぐにホノルルマラソンを走りました!冬季試験の準備で全くトレーニングができない状態で望みましたが、スタートの花火に感動したこと、ハワイの美しい景色とあたたかいロコの応援にテンションが上がりっぱなしだったことを今でも覚えています! 翌日は、ペンギンのようにしか歩けなかったことは内緒です🤫僕のようにならないように今からしっかりと準備していきましょう!

Aloha! ライブラントレーナーのTakです。 ホノルルマラソン2011の写真が出てきたのでシェアします。 この頃はUHH(ハワイ大学ヒロ校)で1年間交換留学中です。(そのため今よりでかいですw)冬季試験後すぐにホノルルマラソンを走りました!冬季試験の準備で全くトレーニングができない状態で望みましたが、スタートの花火に感動したこと、ハワイの美しい景色とあたたかいロコの応援にテンションが上がりっぱなしだったことを今でも覚えています! 翌日は、ペンギンのようにしか歩けなかったことは内緒です🤫僕のようにならないように今からしっかりと準備していきましょう!

コメント 9 51
トレーナーTak
| 2024/05/14 | 私とホノルルマラソン

Aloha! ライブラントレーナーのTakです。 ホノルルマラソン2011の写真が出てきたのでシェアします。 この頃はUHH(ハワイ大学ヒロ校)で1年間交換留学中です。(そのため今よりでかいですw)冬季試験後すぐにホノルルマラソンを走りました!冬季試験の準備で全くトレーニングができない状態で望みましたが、スタートの花火に感動したこと、ハワイの美しい景色とあたたかいロコの応援にテンションが上がりっぱなしだったことを今でも覚えています! 翌日は、ペンギンのようにしか歩けなかったことは内緒です🤫僕のようにならないように今からしっかりと準備していきましょう!

ユーザー画像
トレーナーTak
| 2024/05/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

長らくお待たせしました。Day7カイムキからカハラ散策の動画公開です! 家庭の事情もあり編集の時間が作れず、かなり遅くなりましたが、やっと公開することができました💦 次回が最終回になると思います。もう少しだけお付き合いくださいませ。 https://youtu.be/mgHwzMxF_10?si=mdjEXtF7uo9XRBwn

長らくお待たせしました。Day7カイムキからカハラ散策の動画公開です! 家庭の事情もあり編集の時間が作れず、かなり遅くなりましたが、やっと公開することができました💦 次回が最終回になると思います。もう少しだけお付き合いくださいませ。 https://youtu.be/mgHwzMxF_10?si=mdjEXtF7uo9XRBwn

コメント 2 36
NoV(ノブ)
| 2024/05/06 | 私とホノルルマラソン

長らくお待たせしました。Day7カイムキからカハラ散策の動画公開です! 家庭の事情もあり編集の時間が作れず、かなり遅くなりましたが、やっと公開することができました💦 次回が最終回になると思います。もう少しだけお付き合いくださいませ。 https://youtu.be/mgHwzMxF_10?si=mdjEXtF7uo9XRBwn

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2024/05/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

博多から、リレー特急、西九州新幹線と乗り継ぎ長崎🚄 鎖国下において、唯一海外との交易窓口となった地、外観が洋館みたいな建造物を、ちらほら見かけました。 ランチは、長崎ちゃんぽん🥢 その後、文明堂総本店でカステラを購入🍵 普段、好んでカステラを食べませんが、何年か前、ホノルルマラソンのツアーイベントにQちゃんが、サプライズ登場、たくさんの話を聞くことができました。 その中で現役時、スタート3時間前に食事を済ませますが… それでも空腹感があると、カステラを食べたそうです。確かに消化がよく、胃に負担とならない😊 博多駅ビルに文明堂ありましたが、総本店で売られてるものが、食べたくて買いに行きました。 バーチャルラン残りの距離も、あと少し🏃‍♂️ スタート前、カステラ食べて頑張ります👍

博多から、リレー特急、西九州新幹線と乗り継ぎ長崎🚄 鎖国下において、唯一海外との交易窓口となった地、外観が洋館みたいな建造物を、ちらほら見かけました。 ランチは、長崎ちゃんぽん🥢 その後、文明堂総本店でカステラを購入🍵 普段、好んでカステラを食べませんが、何年か前、ホノルルマラソンのツアーイベントにQちゃんが、サプライズ登場、たくさんの話を聞くことができました。 その中で現役時、スタート3時間前に食事を済ませますが… それでも空腹感があると、カステラを食べたそうです。確かに消化がよく、胃に負担とならない😊 博多駅ビルに文明堂ありましたが、総本店で売られてるものが、食べたくて買いに行きました。 バーチャルラン残りの距離も、あと少し🏃‍♂️ スタート前、カステラ食べて頑張ります👍

コメント 11 44
ヒット万
| 2024/04/18 | 私とホノルルマラソン

博多から、リレー特急、西九州新幹線と乗り継ぎ長崎🚄 鎖国下において、唯一海外との交易窓口となった地、外観が洋館みたいな建造物を、ちらほら見かけました。 ランチは、長崎ちゃんぽん🥢 その後、文明堂総本店でカステラを購入🍵 普段、好んでカステラを食べませんが、何年か前、ホノルルマラソンのツアーイベントにQちゃんが、サプライズ登場、たくさんの話を聞くことができました。 その中で現役時、スタート3時間前に食事を済ませますが… それでも空腹感があると、カステラを食べたそうです。確かに消化がよく、胃に負担とならない😊 博多駅ビルに文明堂ありましたが、総本店で売られてるものが、食べたくて買いに行きました。 バーチャルラン残りの距離も、あと少し🏃‍♂️ スタート前、カステラ食べて頑張ります👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/04/18 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。これで、550回目の投稿となりました。次は、600回目指して、頑張っていきたいですね。ハパルアバーチャルも完走したし、あとは通常のトレーニング頑張ります。

アロハ〜。これで、550回目の投稿となりました。次は、600回目指して、頑張っていきたいですね。ハパルアバーチャルも完走したし、あとは通常のトレーニング頑張ります。

コメント 10 36
かおり
| 2024/04/18 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。これで、550回目の投稿となりました。次は、600回目指して、頑張っていきたいですね。ハパルアバーチャルも完走したし、あとは通常のトレーニング頑張ります。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/04/18 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ~!今日は誕生日ラン🎉になりましたー! おめでとうございます。(自分でいっちゃいまーす) 朝晩ライブラン参加出来てオンデマンドからも好きなセッションに参加。楽しかったです。 お祝いはコーラとショートケーキ🍰美味しくいただきました。 30歳に30回大会のホノマラに参加して18年走り続け、 今年ようやく52歳で大会復帰を予定しています。 この年齢になるといろいろ身体に異変がおきたりすると感じてますが順調にいっているガンの治療、精神障がい者としての治療(発達障害なのでなおりませんが)など進めています。 一生ランナー🏃‍♂️の一人としてコツコツ進んでホノマラを楽しみたいですね。 皆様も健康一番でがんばってください!

アロハ~!今日は誕生日ラン🎉になりましたー! おめでとうございます。(自分でいっちゃいまーす) 朝晩ライブラン参加出来てオンデマンドからも好きなセッションに参加。楽しかったです。 お祝いはコーラとショートケーキ🍰美味しくいただきました。 30歳に30回大会のホノマラに参加して18年走り続け、 今年ようやく52歳で大会復帰を予定しています。 この年齢になるといろいろ身体に異変がおきたりすると感じてますが順調にいっているガンの治療、精神障がい者としての治療(発達障害なのでなおりませんが)など進めています。 一生ランナー🏃‍♂️の一人としてコツコツ進んでホノマラを楽しみたいですね。 皆様も健康一番でがんばってください!

コメント 14 45
kenichif1
| 2024/04/17 | 私とホノルルマラソン

アロハ~!今日は誕生日ラン🎉になりましたー! おめでとうございます。(自分でいっちゃいまーす) 朝晩ライブラン参加出来てオンデマンドからも好きなセッションに参加。楽しかったです。 お祝いはコーラとショートケーキ🍰美味しくいただきました。 30歳に30回大会のホノマラに参加して18年走り続け、 今年ようやく52歳で大会復帰を予定しています。 この年齢になるといろいろ身体に異変がおきたりすると感じてますが順調にいっているガンの治療、精神障がい者としての治療(発達障害なのでなおりませんが)など進めています。 一生ランナー🏃‍♂️の一人としてコツコツ進んでホノマラを楽しみたいですね。 皆様も健康一番でがんばってください!

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/04/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本日ホノマラのア一リ一エントリー完了しました。 ホテルも飛行機も予約済みであとはゆっくりトレ一ニングです。

本日ホノマラのア一リ一エントリー完了しました。 ホテルも飛行機も予約済みであとはゆっくりトレ一ニングです。

コメント 4 51
makki
| 2024/04/11 | 私とホノルルマラソン

本日ホノマラのア一リ一エントリー完了しました。 ホテルも飛行機も予約済みであとはゆっくりトレ一ニングです。

ユーザー画像
makki
| 2024/04/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アーリーエントリー申し込みしました。 3万円超え、高い!! 今日からホノルルマラソン当日まで楽しみ代込みという事て。 これで、航空券、ホテルのすべて予約が完了しました。 あとは、ホノルルマラソンまで楽しみます。

アーリーエントリー申し込みしました。 3万円超え、高い!! 今日からホノルルマラソン当日まで楽しみ代込みという事て。 これで、航空券、ホテルのすべて予約が完了しました。 あとは、ホノルルマラソンまで楽しみます。

コメント 2 45
yabu
| 2024/04/10 | 私とホノルルマラソン

アーリーエントリー申し込みしました。 3万円超え、高い!! 今日からホノルルマラソン当日まで楽しみ代込みという事て。 これで、航空券、ホテルのすべて予約が完了しました。 あとは、ホノルルマラソンまで楽しみます。

ユーザー画像
yabu
| 2024/04/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン アーリーエントリーしました😊 エントリー料、値上がりかな? なんて予想していましたが…当たった👛 桜花賞🏇 的中したので、エントリーできました😆 8ヶ月後、無事にスタートラインを通過できるのかな? 年々、エントリー時期が早まってますね。

ホノルルマラソン アーリーエントリーしました😊 エントリー料、値上がりかな? なんて予想していましたが…当たった👛 桜花賞🏇 的中したので、エントリーできました😆 8ヶ月後、無事にスタートラインを通過できるのかな? 年々、エントリー時期が早まってますね。

コメント 2 42
ヒット万
| 2024/04/09 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン アーリーエントリーしました😊 エントリー料、値上がりかな? なんて予想していましたが…当たった👛 桜花賞🏇 的中したので、エントリーできました😆 8ヶ月後、無事にスタートラインを通過できるのかな? 年々、エントリー時期が早まってますね。

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/04/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ついに今年のホノルルマラソンの為に購入しましたHOKA。私達夫婦のように、ラン&ウォーカーには最適のようです。足の負担を和らげ、包みこまれる感じがとても良いです。原宿店で一通り色やサイズを確認して、大宮のスポーツショップでディスカウントのものを購入しました。12月まで頑張ろう!

ついに今年のホノルルマラソンの為に購入しましたHOKA。私達夫婦のように、ラン&ウォーカーには最適のようです。足の負担を和らげ、包みこまれる感じがとても良いです。原宿店で一通り色やサイズを確認して、大宮のスポーツショップでディスカウントのものを購入しました。12月まで頑張ろう!

コメント 11 47
もた
| 2024/04/08 | 私とホノルルマラソン

ついに今年のホノルルマラソンの為に購入しましたHOKA。私達夫婦のように、ラン&ウォーカーには最適のようです。足の負担を和らげ、包みこまれる感じがとても良いです。原宿店で一通り色やサイズを確認して、大宮のスポーツショップでディスカウントのものを購入しました。12月まで頑張ろう!

ユーザー画像
もた
| 2024/04/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

会社の創業記念日に皆勤賞、永年勤続賞、福利厚生賞、社長賞、本部長賞、優良社員賞を受賞することになりました👑 藤井聡太八冠には、二冠及ばず六冠😆 創業記念手当、各奨励金及び旅行券を合計すると、ハワイズハーフマラソンハパルアに行けますが… もう少し早く発表してほしかった。 4月12日の式典後、成田から飛び立つのも強行ですね✈️ 12月ホノルルマラソンを楽しみにします😊

会社の創業記念日に皆勤賞、永年勤続賞、福利厚生賞、社長賞、本部長賞、優良社員賞を受賞することになりました👑 藤井聡太八冠には、二冠及ばず六冠😆 創業記念手当、各奨励金及び旅行券を合計すると、ハワイズハーフマラソンハパルアに行けますが… もう少し早く発表してほしかった。 4月12日の式典後、成田から飛び立つのも強行ですね✈️ 12月ホノルルマラソンを楽しみにします😊

コメント 17 49
ヒット万
| 2024/04/08 | 私とホノルルマラソン

会社の創業記念日に皆勤賞、永年勤続賞、福利厚生賞、社長賞、本部長賞、優良社員賞を受賞することになりました👑 藤井聡太八冠には、二冠及ばず六冠😆 創業記念手当、各奨励金及び旅行券を合計すると、ハワイズハーフマラソンハパルアに行けますが… もう少し早く発表してほしかった。 4月12日の式典後、成田から飛び立つのも強行ですね✈️ 12月ホノルルマラソンを楽しみにします😊

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/04/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

去年8月にアキレス腱断絶で12月のホノルルマラソン参加は無理と思いましたが皆さんのアドバイスが力となり走ることは無理でしたが歩いての参加😉👍9時間かけて無事に完歩しました🎖️その後も中々走れず病院での診察でアキレス腱は繋がってるけど延びて繋がってることが分かりました🏥延びてることで走れない様でその部分を取り除く手術を受け入院中です😊これで今年のホノルルマラソンは走っての参加が出来ると思いますので楽しみーです🌴 心を前向きにしてくれる Hawaii大好きです💕🥰

去年8月にアキレス腱断絶で12月のホノルルマラソン参加は無理と思いましたが皆さんのアドバイスが力となり走ることは無理でしたが歩いての参加😉👍9時間かけて無事に完歩しました🎖️その後も中々走れず病院での診察でアキレス腱は繋がってるけど延びて繋がってることが分かりました🏥延びてることで走れない様でその部分を取り除く手術を受け入院中です😊これで今年のホノルルマラソンは走っての参加が出来ると思いますので楽しみーです🌴 心を前向きにしてくれる Hawaii大好きです💕🥰

コメント 7 42
Betti
| 2024/03/29 | 私とホノルルマラソン

去年8月にアキレス腱断絶で12月のホノルルマラソン参加は無理と思いましたが皆さんのアドバイスが力となり走ることは無理でしたが歩いての参加😉👍9時間かけて無事に完歩しました🎖️その後も中々走れず病院での診察でアキレス腱は繋がってるけど延びて繋がってることが分かりました🏥延びてることで走れない様でその部分を取り除く手術を受け入院中です😊これで今年のホノルルマラソンは走っての参加が出来ると思いますので楽しみーです🌴 心を前向きにしてくれる Hawaii大好きです💕🥰

ユーザー画像
Betti
| 2024/03/29 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ライブランをされていない皆さんには申し訳ありません。 ◇ 24日の都城さくらマラソンを泣く泣くDNSしました。 昨日25日から宮古島に来ています。 今朝6時半からのLRに海辺をノルディックウォーキングして参加しました。 投稿がハッピーホルモンに選ばれたというニュースが流れました。 海に沈む満月と昇る日の出が見えていました。 後コメではMyLEVIさんにお声をかけていただき、とてもハッピーな朝になりました。 LRのお陰です。

ライブランをされていない皆さんには申し訳ありません。 ◇ 24日の都城さくらマラソンを泣く泣くDNSしました。 昨日25日から宮古島に来ています。 今朝6時半からのLRに海辺をノルディックウォーキングして参加しました。 投稿がハッピーホルモンに選ばれたというニュースが流れました。 海に沈む満月と昇る日の出が見えていました。 後コメではMyLEVIさんにお声をかけていただき、とてもハッピーな朝になりました。 LRのお陰です。

コメント 14 37
iihawaii
| 2024/03/26 | 私とホノルルマラソン

ライブランをされていない皆さんには申し訳ありません。 ◇ 24日の都城さくらマラソンを泣く泣くDNSしました。 昨日25日から宮古島に来ています。 今朝6時半からのLRに海辺をノルディックウォーキングして参加しました。 投稿がハッピーホルモンに選ばれたというニュースが流れました。 海に沈む満月と昇る日の出が見えていました。 後コメではMyLEVIさんにお声をかけていただき、とてもハッピーな朝になりました。 LRのお陰です。

ユーザー画像
iihawaii
| 2024/03/26 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年初のクルーズ船が来ました、今はハワイに行くのは当たり前の様に飛行機で行きますがかつては船で行ってましたねそしてアロハタワーの岸壁に着岸して今でもある税関跡地で入国審査が行わていました 船で行くとすればどの位の日程なのか調べたら飛行機で1時間要するなら船では1日と計算して片道1週間になります

今年初のクルーズ船が来ました、今はハワイに行くのは当たり前の様に飛行機で行きますがかつては船で行ってましたねそしてアロハタワーの岸壁に着岸して今でもある税関跡地で入国審査が行わていました 船で行くとすればどの位の日程なのか調べたら飛行機で1時間要するなら船では1日と計算して片道1週間になります

コメント 19 45
S4
| 2024/03/21 | 私とホノルルマラソン

今年初のクルーズ船が来ました、今はハワイに行くのは当たり前の様に飛行機で行きますがかつては船で行ってましたねそしてアロハタワーの岸壁に着岸して今でもある税関跡地で入国審査が行わていました 船で行くとすればどの位の日程なのか調べたら飛行機で1時間要するなら船では1日と計算して片道1週間になります

ユーザー画像
S4
| 2024/03/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

🌈OHANA の皆様 🏃‍♀️4月14日(日)開催のハパルアの申込みが本日締切となっておりますが、残念ながら参加出来ません😰 走られる方🌺ハワイへ行って応援される方楽しんで来てください🥰 いつかはハーフとフルの2回Hawaiiへ行けるように頑張ります。💪  いつもホノルルマラソンを忘れずモチベーションを保つために完走🥇を飾って毎日見ています。皆さんは如何ですか

🌈OHANA の皆様 🏃‍♀️4月14日(日)開催のハパルアの申込みが本日締切となっておりますが、残念ながら参加出来ません😰 走られる方🌺ハワイへ行って応援される方楽しんで来てください🥰 いつかはハーフとフルの2回Hawaiiへ行けるように頑張ります。💪  いつもホノルルマラソンを忘れずモチベーションを保つために完走🥇を飾って毎日見ています。皆さんは如何ですか

コメント 12 38
アロハ
| 2024/03/18 | 私とホノルルマラソン

🌈OHANA の皆様 🏃‍♀️4月14日(日)開催のハパルアの申込みが本日締切となっておりますが、残念ながら参加出来ません😰 走られる方🌺ハワイへ行って応援される方楽しんで来てください🥰 いつかはハーフとフルの2回Hawaiiへ行けるように頑張ります。💪  いつもホノルルマラソンを忘れずモチベーションを保つために完走🥇を飾って毎日見ています。皆さんは如何ですか

ユーザー画像
アロハ
| 2024/03/18 | 私とホノルルマラソン
  • 701-725件 / 全1168件