某カフェ店が主催する、プロキングに参加しました。
ジョギングしながら、ゴミ拾いする活動🗑️
街の環境美化になり、体を動かして健康促進にもなり、ランニングと筋トレがプラスされた効果があるそうです🏃
初めての参加でしたが、毎月のように活動されてるとのことで、何度も行く店でしたが…
一週間ほど前、店内のボードで初めて知ったありさま😆
道端には、タバコの吸殻、ペットボトル、紙屑などが捨てられていて、ポイ捨てする不届な人が多いということですね🚬
自宅の前にゴミを、捨てられたら、いい迷惑
人の気持ちを考えない人が、ポイ捨てしている。
余りにゴミが多く、まともに走れませんでしたが…体を動かすことで程よい汗💦
ホノルルマラソンのエイドステーション付近では、たくさんの紙コップが路上に捨てられ、ボランティアの皆さんが片付けされるのを見ます。
私も飲み終えた紙コップを、ポイ捨てなんてことがありました。
プロキングに参加したことを機会にマラソン中でも、紙コップは回収箱に入れることを、改めて心がけます👍
某カフェ店が主催する、プロキングに参加しました。
ジョギングしながら、ゴミ拾いする活動🗑️
街の環境美化になり、体を動かして健康促進にもなり、ランニングと筋トレがプラスされた効果があるそうです🏃
初めての参加でしたが、毎月のように活動されてるとのことで、何度も行く店でしたが…
一週間ほど前、店内のボードで初めて知ったありさま😆
道端には、タバコの吸殻、ペットボトル、紙屑などが捨てられていて、ポイ捨てする不届な人が多いということですね🚬
自宅の前にゴミを、捨てられたら、いい迷惑
人の気持ちを考えない人が、ポイ捨てしている。
余りにゴミが多く、まともに走れませんでしたが…体を動かすことで程よい汗💦
ホノルルマラソンのエイドステーション付近では、たくさんの紙コップが路上に捨てられ、ボランティアの皆さんが片付けされるのを見ます。
私も飲み終えた紙コップを、ポイ捨てなんてことがありました。
プロキングに参加したことを機会にマラソン中でも、紙コップは回収箱に入れることを、改めて心がけます👍
2
29
ヒット万
|
2024/02/09
|
みんなのトレーニング日記