みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

◼️いつ ◼️どこを ◼️トレーニングの感想 ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ ◼️どこを ◼️トレーニングの感想 ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 1 16
ミック
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ ◼️どこを ◼️トレーニングの感想 ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
ミック
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

すっかりご無沙汰しております。 皆さまの頑張っていらっしゃる様子をいつもみながら私も頑張ろうっと思っておりましたが…😅 GW最終日にやっと20km超えランができました。 3月の三浦のハーフ後、脚の痛みもあり中々長く走る事ができなくて(また痛くなるのが怖くて…)でもマラソン教室のコーチに暑熱順化のためにも15kmくらい走れるといいですねとアドバイス頂いのもあり、頑張ってみました。 次の大会は26日にハイビスカス🌺マラソンに参加します。春のホノルルを楽しんで走りたいと思います。

すっかりご無沙汰しております。 皆さまの頑張っていらっしゃる様子をいつもみながら私も頑張ろうっと思っておりましたが…😅 GW最終日にやっと20km超えランができました。 3月の三浦のハーフ後、脚の痛みもあり中々長く走る事ができなくて(また痛くなるのが怖くて…)でもマラソン教室のコーチに暑熱順化のためにも15kmくらい走れるといいですねとアドバイス頂いのもあり、頑張ってみました。 次の大会は26日にハイビスカス🌺マラソンに参加します。春のホノルルを楽しんで走りたいと思います。

コメント 20 48
まー
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

すっかりご無沙汰しております。 皆さまの頑張っていらっしゃる様子をいつもみながら私も頑張ろうっと思っておりましたが…😅 GW最終日にやっと20km超えランができました。 3月の三浦のハーフ後、脚の痛みもあり中々長く走る事ができなくて(また痛くなるのが怖くて…)でもマラソン教室のコーチに暑熱順化のためにも15kmくらい走れるといいですねとアドバイス頂いのもあり、頑張ってみました。 次の大会は26日にハイビスカス🌺マラソンに参加します。春のホノルルを楽しんで走りたいと思います。

ユーザー画像
まー
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝のライブラン。オハナのみなさん早起きですね!私は寝坊して30分遅れでスタートです。折角のLSDセッションだったんですけど、、、、 まあ、日付を勘違いしていたけれど、参加できて良かったという事にしておきます。 そのあと仕事だったので、へとへとでした。

今朝のライブラン。オハナのみなさん早起きですね!私は寝坊して30分遅れでスタートです。折角のLSDセッションだったんですけど、、、、 まあ、日付を勘違いしていたけれど、参加できて良かったという事にしておきます。 そのあと仕事だったので、へとへとでした。

コメント 2 40
Macky
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

今朝のライブラン。オハナのみなさん早起きですね!私は寝坊して30分遅れでスタートです。折角のLSDセッションだったんですけど、、、、 まあ、日付を勘違いしていたけれど、参加できて良かったという事にしておきます。 そのあと仕事だったので、へとへとでした。

ユーザー画像
Macky
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月6日 ◼️どこを 鵠沼海岸往復 ◼️トレーニングの感想 早起きして鵠沼海岸で開催のテラノザウルスレースを見に行きました。 休日無料の市役所駐車場に止めて電車3回乗り換えてエレベーターもエスカレーターも使わずに登った階数16階、歩数も一万歩近くになりました。 あっ、電車の優先席には座ってました。ここ、改善ポイントでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 目的のレースは50mと30m。よちよち走るその姿はいつもの私(^^)を見るようです。

◼️いつ 5月6日 ◼️どこを 鵠沼海岸往復 ◼️トレーニングの感想 早起きして鵠沼海岸で開催のテラノザウルスレースを見に行きました。 休日無料の市役所駐車場に止めて電車3回乗り換えてエレベーターもエスカレーターも使わずに登った階数16階、歩数も一万歩近くになりました。 あっ、電車の優先席には座ってました。ここ、改善ポイントでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 目的のレースは50mと30m。よちよち走るその姿はいつもの私(^^)を見るようです。

コメント 4 39
na.chan
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月6日 ◼️どこを 鵠沼海岸往復 ◼️トレーニングの感想 早起きして鵠沼海岸で開催のテラノザウルスレースを見に行きました。 休日無料の市役所駐車場に止めて電車3回乗り換えてエレベーターもエスカレーターも使わずに登った階数16階、歩数も一万歩近くになりました。 あっ、電車の優先席には座ってました。ここ、改善ポイントでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 目的のレースは50mと30m。よちよち走るその姿はいつもの私(^^)を見るようです。

ユーザー画像
na.chan
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月6日 ◼️どこを 札幌円山公園、北海道神宮周辺 ◼️トレーニングの感想 あいにくの雨でしたが久々に早起きしてLRに参加、気持ち良くウオーキング出来ました、今日から生活リズムを朝型に変えようと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言 アーリーエントリーしました、12月に向けてコツコツ頑張りますのでよろしくお願い致します。 公園内でエゾリスがこちらをみていました。

◼️いつ 5月6日 ◼️どこを 札幌円山公園、北海道神宮周辺 ◼️トレーニングの感想 あいにくの雨でしたが久々に早起きしてLRに参加、気持ち良くウオーキング出来ました、今日から生活リズムを朝型に変えようと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言 アーリーエントリーしました、12月に向けてコツコツ頑張りますのでよろしくお願い致します。 公園内でエゾリスがこちらをみていました。

コメント 1 35
モチョモチョ
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月6日 ◼️どこを 札幌円山公園、北海道神宮周辺 ◼️トレーニングの感想 あいにくの雨でしたが久々に早起きしてLRに参加、気持ち良くウオーキング出来ました、今日から生活リズムを朝型に変えようと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言 アーリーエントリーしました、12月に向けてコツコツ頑張りますのでよろしくお願い致します。 公園内でエゾリスがこちらをみていました。

ユーザー画像
モチョモチョ
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

1月以来の待望のLR「ホノルル気分で走ろう_90分LSD」に参加して、90分間歩かずにマイペースで走れました。たむGさん、actさん、デイジーライオンさん、リンツさん、たまっチャンネルさん、たかふーさん、サイマルさんらのお名前も聞こえて来ました。参加の皆さん、お疲れ様でした。  小金井のしんちゃん、いわてつマハロさん、ハレイワ子さんも聞いておりました。すみません。

1月以来の待望のLR「ホノルル気分で走ろう_90分LSD」に参加して、90分間歩かずにマイペースで走れました。たむGさん、actさん、デイジーライオンさん、リンツさん、たまっチャンネルさん、たかふーさん、サイマルさんらのお名前も聞こえて来ました。参加の皆さん、お疲れ様でした。  小金井のしんちゃん、いわてつマハロさん、ハレイワ子さんも聞いておりました。すみません。

コメント 15 40
ハマのしんちゃん
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

1月以来の待望のLR「ホノルル気分で走ろう_90分LSD」に参加して、90分間歩かずにマイペースで走れました。たむGさん、actさん、デイジーライオンさん、リンツさん、たまっチャンネルさん、たかふーさん、サイマルさんらのお名前も聞こえて来ました。参加の皆さん、お疲れ様でした。  小金井のしんちゃん、いわてつマハロさん、ハレイワ子さんも聞いておりました。すみません。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月6日 AM5:30くらい ◼️どこを 家から海までの道と近所周回 ◼️トレーニングの感想 6:30からのホノルル気分と合わせてハーフの距離走れました。LR総走行距離700k超えれました(読まれなかったけど😆) ◼️OHANAの皆さんに一言 GW中気持ちよくトレーニングされた方たくさんいらっしゃいますね😆👏👏👏その調子で12月まで楽しくトレーニング続けてくださいね☺️

◼️いつ 5月6日 AM5:30くらい ◼️どこを 家から海までの道と近所周回 ◼️トレーニングの感想 6:30からのホノルル気分と合わせてハーフの距離走れました。LR総走行距離700k超えれました(読まれなかったけど😆) ◼️OHANAの皆さんに一言 GW中気持ちよくトレーニングされた方たくさんいらっしゃいますね😆👏👏👏その調子で12月まで楽しくトレーニング続けてくださいね☺️

コメント 10 35
yokochi
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月6日 AM5:30くらい ◼️どこを 家から海までの道と近所周回 ◼️トレーニングの感想 6:30からのホノルル気分と合わせてハーフの距離走れました。LR総走行距離700k超えれました(読まれなかったけど😆) ◼️OHANAの皆さんに一言 GW中気持ちよくトレーニングされた方たくさんいらっしゃいますね😆👏👏👏その調子で12月まで楽しくトレーニング続けてくださいね☺️

ユーザー画像
yokochi
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は、何も考えずにアップダウンが極めて激しいコース選んでしまって、おまけに強風で、ペースがメチャクチャでした。 でも体調ほぼ万全でちょっとやる気が出ています。  写真は、地元の人たちが、日本のアマルフィって呼んでるところです。  いや、違うでしょ。 漁村でしょ。 アマルフィ行った事ないけど。

今日は、何も考えずにアップダウンが極めて激しいコース選んでしまって、おまけに強風で、ペースがメチャクチャでした。 でも体調ほぼ万全でちょっとやる気が出ています。  写真は、地元の人たちが、日本のアマルフィって呼んでるところです。  いや、違うでしょ。 漁村でしょ。 アマルフィ行った事ないけど。

コメント 6 35
akt
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

今日は、何も考えずにアップダウンが極めて激しいコース選んでしまって、おまけに強風で、ペースがメチャクチャでした。 でも体調ほぼ万全でちょっとやる気が出ています。  写真は、地元の人たちが、日本のアマルフィって呼んでるところです。  いや、違うでしょ。 漁村でしょ。 アマルフィ行った事ないけど。

ユーザー画像
akt
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ホノルル気分ライブラン、第一回参加しました。今日はウォーキング参加でした。とても楽しかったです。メダルもゲットしました。また、次回のライブランも、よろしくお願いします。

アロハ〜。ホノルル気分ライブラン、第一回参加しました。今日はウォーキング参加でした。とても楽しかったです。メダルもゲットしました。また、次回のライブランも、よろしくお願いします。

コメント 3 29
かおり
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ホノルル気分ライブラン、第一回参加しました。今日はウォーキング参加でした。とても楽しかったです。メダルもゲットしました。また、次回のライブランも、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう参加出来ました! 僕なりに10km走れたので頑張れたかなと思います。今日はウエアゲットのメダル🎖️ですね〜!次回も楽しみにしています!😊

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう参加出来ました! 僕なりに10km走れたので頑張れたかなと思います。今日はウエアゲットのメダル🎖️ですね〜!次回も楽しみにしています!😊

コメント 6 32
kenichif1
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう参加出来ました! 僕なりに10km走れたので頑張れたかなと思います。今日はウエアゲットのメダル🎖️ですね〜!次回も楽しみにしています!😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルル気分で走ろう!、2024初セッションは、吉祥寺ランニングクラブ初参加の『アロハ村たかふー』さんと🤙 🌈最高の90分でした🌈 LIVERUNのトークはバッチリ楽しませていただきましたが、距離計測が…残念!

ホノルル気分で走ろう!、2024初セッションは、吉祥寺ランニングクラブ初参加の『アロハ村たかふー』さんと🤙 🌈最高の90分でした🌈 LIVERUNのトークはバッチリ楽しませていただきましたが、距離計測が…残念!

コメント 10 34
たまっち
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

ホノルル気分で走ろう!、2024初セッションは、吉祥寺ランニングクラブ初参加の『アロハ村たかふー』さんと🤙 🌈最高の90分でした🌈 LIVERUNのトークはバッチリ楽しませていただきましたが、距離計測が…残念!

ユーザー画像
たまっち
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 ゴールデンウィーク後半は暑くてもう夏な様な陽気ですね😆昨日は未明からLet’s Go!やまなみ登頂スタンプラリーに山行し完歩することが出来ました。富士山も最高に綺麗😍鶯、ルリビタキなど鳥の囀りをBGMに4つの山並みを超え約25Kの長丁場!脚もダルイ位で特に痛みも無く良かったです♪ 達成賞品はこの素敵な手拭いでした。 リンツさんも前日達成され私も気合いと元気を頂いて!久しぶりに達成感を感じました〜😊

アロハ〜🌺 ゴールデンウィーク後半は暑くてもう夏な様な陽気ですね😆昨日は未明からLet’s Go!やまなみ登頂スタンプラリーに山行し完歩することが出来ました。富士山も最高に綺麗😍鶯、ルリビタキなど鳥の囀りをBGMに4つの山並みを超え約25Kの長丁場!脚もダルイ位で特に痛みも無く良かったです♪ 達成賞品はこの素敵な手拭いでした。 リンツさんも前日達成され私も気合いと元気を頂いて!久しぶりに達成感を感じました〜😊

コメント 12 37
サイマル
| 2024/05/05 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 ゴールデンウィーク後半は暑くてもう夏な様な陽気ですね😆昨日は未明からLet’s Go!やまなみ登頂スタンプラリーに山行し完歩することが出来ました。富士山も最高に綺麗😍鶯、ルリビタキなど鳥の囀りをBGMに4つの山並みを超え約25Kの長丁場!脚もダルイ位で特に痛みも無く良かったです♪ 達成賞品はこの素敵な手拭いでした。 リンツさんも前日達成され私も気合いと元気を頂いて!久しぶりに達成感を感じました〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ : 5月5日(日)11:16-12:24 ◼️どこを:自宅の周り(横浜市鶴見区内)記録はあるが、何故かスクショが出来ず、投稿は出来ません。 ◼️トレーニングの感想:今日も暑かったですが、明日の今年度最初のホノルル気分で走ろう(90分LSD)のルートの下見を兼ねて68分歩きました。 ◼️OHANAの皆さんに一言:今年は2回目のホノマラ参加を予定しております。飛行機のチケットはマイルで確保済み、アーリーエントリー済み、ホテルの予約はこれからです。参加の皆さん、よろしくお願いします。

◼️いつ : 5月5日(日)11:16-12:24 ◼️どこを:自宅の周り(横浜市鶴見区内)記録はあるが、何故かスクショが出来ず、投稿は出来ません。 ◼️トレーニングの感想:今日も暑かったですが、明日の今年度最初のホノルル気分で走ろう(90分LSD)のルートの下見を兼ねて68分歩きました。 ◼️OHANAの皆さんに一言:今年は2回目のホノマラ参加を予定しております。飛行機のチケットはマイルで確保済み、アーリーエントリー済み、ホテルの予約はこれからです。参加の皆さん、よろしくお願いします。

コメント 2 38
ハマのしんちゃん
| 2024/05/05 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ : 5月5日(日)11:16-12:24 ◼️どこを:自宅の周り(横浜市鶴見区内)記録はあるが、何故かスクショが出来ず、投稿は出来ません。 ◼️トレーニングの感想:今日も暑かったですが、明日の今年度最初のホノルル気分で走ろう(90分LSD)のルートの下見を兼ねて68分歩きました。 ◼️OHANAの皆さんに一言:今年は2回目のホノマラ参加を予定しております。飛行機のチケットはマイルで確保済み、アーリーエントリー済み、ホテルの予約はこれからです。参加の皆さん、よろしくお願いします。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2024/05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ゴールデンウィークの後半3日間はしっかり走れたので今日は来週の10Kレースの為にK4分50秒でのペース走を400Mトラックで3,000Mやってみました

ゴールデンウィークの後半3日間はしっかり走れたので今日は来週の10Kレースの為にK4分50秒でのペース走を400Mトラックで3,000Mやってみました

コメント 4 39
S4
| 2024/05/05 | みんなのトレーニング日記

ゴールデンウィークの後半3日間はしっかり走れたので今日は来週の10Kレースの為にK4分50秒でのペース走を400Mトラックで3,000Mやってみました

ユーザー画像
S4
| 2024/05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月5日 朝6時~ ◼️どこを (金沢市)自宅~犀川大橋~御影大橋~西茶屋街~自宅 ◼️トレーニングの感想 朝の川辺の涼やかな空気を感じたり、誰もいない歴史的観光地の静けさを独り占め☺️楽しかったです👣 ◼️OHANAの皆さんに一言 冬の間に重たくなってしまった体を12月までに少しでも軽く出来たら💦と…皆さんのコメント読みながら私も頑張ります‼️

◼️いつ 5月5日 朝6時~ ◼️どこを (金沢市)自宅~犀川大橋~御影大橋~西茶屋街~自宅 ◼️トレーニングの感想 朝の川辺の涼やかな空気を感じたり、誰もいない歴史的観光地の静けさを独り占め☺️楽しかったです👣 ◼️OHANAの皆さんに一言 冬の間に重たくなってしまった体を12月までに少しでも軽く出来たら💦と…皆さんのコメント読みながら私も頑張ります‼️

コメント 3 38
7373namiko
| 2024/05/05 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月5日 朝6時~ ◼️どこを (金沢市)自宅~犀川大橋~御影大橋~西茶屋街~自宅 ◼️トレーニングの感想 朝の川辺の涼やかな空気を感じたり、誰もいない歴史的観光地の静けさを独り占め☺️楽しかったです👣 ◼️OHANAの皆さんに一言 冬の間に重たくなってしまった体を12月までに少しでも軽く出来たら💦と…皆さんのコメント読みながら私も頑張ります‼️

ユーザー画像
7373namiko
| 2024/05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2024年5月5日 ◼️どこを 横浜市内を9km ◼️トレーニングの感想 朝は涼しく走りやすい! ◼️OHANAの皆さんに一言 12月のホノルルマラソンに向けてコツコツ頑張りましょう🏃‍♂️

◼️いつ 2024年5月5日 ◼️どこを 横浜市内を9km ◼️トレーニングの感想 朝は涼しく走りやすい! ◼️OHANAの皆さんに一言 12月のホノルルマラソンに向けてコツコツ頑張りましょう🏃‍♂️

コメント 0 35
SHIGE
| 2024/05/05 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2024年5月5日 ◼️どこを 横浜市内を9km ◼️トレーニングの感想 朝は涼しく走りやすい! ◼️OHANAの皆さんに一言 12月のホノルルマラソンに向けてコツコツ頑張りましょう🏃‍♂️

ユーザー画像
SHIGE
| 2024/05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は朝6時から久しぶりに皇居で20キロランをしました。 風はいい感じで涼しかったですが、やっぱり蒸し暑さもあり大変でした。久しぶりということもあって、ベストタイムよりも10分多くかかってしまいましたが、一度も止まることなく走り終えたのでよかったです。 暑い季節になってくるので、次の20キロランはもしかしたら秋ごろになるかもしれません笑

今日は朝6時から久しぶりに皇居で20キロランをしました。 風はいい感じで涼しかったですが、やっぱり蒸し暑さもあり大変でした。久しぶりということもあって、ベストタイムよりも10分多くかかってしまいましたが、一度も止まることなく走り終えたのでよかったです。 暑い季節になってくるので、次の20キロランはもしかしたら秋ごろになるかもしれません笑

コメント 6 48
uuukkkiii
| 2024/05/05 | みんなのトレーニング日記

今日は朝6時から久しぶりに皇居で20キロランをしました。 風はいい感じで涼しかったですが、やっぱり蒸し暑さもあり大変でした。久しぶりということもあって、ベストタイムよりも10分多くかかってしまいましたが、一度も止まることなく走り終えたのでよかったです。 暑い季節になってくるので、次の20キロランはもしかしたら秋ごろになるかもしれません笑

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

5月4日みどりの日 新緑が茂る公園を、マイナスイオン浴びながら15kmラン🏃‍♂️🌲 気温が上がる前にと、早めに起きて走りましたが… 暑かった🥵 昼食は、うどんで炭水化物を接種🥢 って、おばちゃんネギ入れすぎ みどりを体の内外で触れました😆

5月4日みどりの日 新緑が茂る公園を、マイナスイオン浴びながら15kmラン🏃‍♂️🌲 気温が上がる前にと、早めに起きて走りましたが… 暑かった🥵 昼食は、うどんで炭水化物を接種🥢 って、おばちゃんネギ入れすぎ みどりを体の内外で触れました😆

コメント 4 46
ヒット万
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

5月4日みどりの日 新緑が茂る公園を、マイナスイオン浴びながら15kmラン🏃‍♂️🌲 気温が上がる前にと、早めに起きて走りましたが… 暑かった🥵 昼食は、うどんで炭水化物を接種🥢 って、おばちゃんネギ入れすぎ みどりを体の内外で触れました😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ : ほぼ毎日 1時間半 ◼️どこを : 近所の小川周辺をワンコの散歩を兼ねて ◼️トレーニングの感想 :ウォーキングは、トレーニングというより relaxation が目的かな。 ◼️OHANAの皆さんに一言 :私、決してstrictなランナーじゃないです。 ハワイ好きが昂じてホノマラまで走るようになった単なるハワイバカです。 目標はせいぜい、フルに参加の時は「正午までにゴールしたいな」です。  写真は日本で初めて見たダブルレインボー 私のホームタウンです。

◼️いつ : ほぼ毎日 1時間半 ◼️どこを : 近所の小川周辺をワンコの散歩を兼ねて ◼️トレーニングの感想 :ウォーキングは、トレーニングというより relaxation が目的かな。 ◼️OHANAの皆さんに一言 :私、決してstrictなランナーじゃないです。 ハワイ好きが昂じてホノマラまで走るようになった単なるハワイバカです。 目標はせいぜい、フルに参加の時は「正午までにゴールしたいな」です。  写真は日本で初めて見たダブルレインボー 私のホームタウンです。

コメント 5 45
akt
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ : ほぼ毎日 1時間半 ◼️どこを : 近所の小川周辺をワンコの散歩を兼ねて ◼️トレーニングの感想 :ウォーキングは、トレーニングというより relaxation が目的かな。 ◼️OHANAの皆さんに一言 :私、決してstrictなランナーじゃないです。 ハワイ好きが昂じてホノマラまで走るようになった単なるハワイバカです。 目標はせいぜい、フルに参加の時は「正午までにゴールしたいな」です。  写真は日本で初めて見たダブルレインボー 私のホームタウンです。

ユーザー画像
akt
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5/4(土) 11:05~12:26 ◼️どこを 勝浦周辺を歩きました。 ◼️トレーニングの感想 海岸沿いや高台から見た海が青空の下できらきら輝いて見えました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 一緒にホノルルを走りましょう!

◼️いつ 5/4(土) 11:05~12:26 ◼️どこを 勝浦周辺を歩きました。 ◼️トレーニングの感想 海岸沿いや高台から見た海が青空の下できらきら輝いて見えました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 一緒にホノルルを走りましょう!

コメント 0 34
にんばす
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5/4(土) 11:05~12:26 ◼️どこを 勝浦周辺を歩きました。 ◼️トレーニングの感想 海岸沿いや高台から見た海が青空の下できらきら輝いて見えました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 一緒にホノルルを走りましょう!

ユーザー画像
にんばす
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

復活を目指していますが、全然走れません。旅ランのつもりなのに、すっかりお散歩。昨日は途中から自転車。今日はタクシーを使うというダメっぷりでございます。 とはいえ、雨予報もあったので、晴れていつもと違う所を走っただけでもヨシっ! 明日のライブランには自宅から参戦できるかなぁ〜

復活を目指していますが、全然走れません。旅ランのつもりなのに、すっかりお散歩。昨日は途中から自転車。今日はタクシーを使うというダメっぷりでございます。 とはいえ、雨予報もあったので、晴れていつもと違う所を走っただけでもヨシっ! 明日のライブランには自宅から参戦できるかなぁ〜

コメント 3 36
Macky
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

復活を目指していますが、全然走れません。旅ランのつもりなのに、すっかりお散歩。昨日は途中から自転車。今日はタクシーを使うというダメっぷりでございます。 とはいえ、雨予報もあったので、晴れていつもと違う所を走っただけでもヨシっ! 明日のライブランには自宅から参戦できるかなぁ〜

ユーザー画像
Macky
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月4日(土)12時〜13時 ◼️どこを 多摩川 ◼️トレーニングの感想 ハワイみたいに晴れてて暑かったです♪ ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノマラT着て、ゆるゆると歩きました。6日のライブランでバッタリ遭遇できるようホノマラTで走ります!

◼️いつ 5月4日(土)12時〜13時 ◼️どこを 多摩川 ◼️トレーニングの感想 ハワイみたいに晴れてて暑かったです♪ ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノマラT着て、ゆるゆると歩きました。6日のライブランでバッタリ遭遇できるようホノマラTで走ります!

コメント 5 34
ハレイワ子
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月4日(土)12時〜13時 ◼️どこを 多摩川 ◼️トレーニングの感想 ハワイみたいに晴れてて暑かったです♪ ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノマラT着て、ゆるゆると歩きました。6日のライブランでバッタリ遭遇できるようホノマラTで走ります!

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

aloha!毎月の「皇居 練習会&懇親会」のYouTube動画(練習会編)を今夜18時より公開します。  https://youtu.be/k1oW99WHJLY ※18時までリンクできません。 ホノルルマラソン出場を悩んでいる方にとっても、最適な練習会となっており、ぜひ参加を検討いただければと思います。 懇親会の様子や、過去の動画は、こちらから。 https://youtube.com/@kichijoji_ohana 参加のご相談は、メンション入れた「ひでさん」か、吉祥寺ランニングクラブのFacebookグループからお願いします。 https://www.facebook.com/groups/3264473063787114

aloha!毎月の「皇居 練習会&懇親会」のYouTube動画(練習会編)を今夜18時より公開します。  https://youtu.be/k1oW99WHJLY ※18時までリンクできません。 ホノルルマラソン出場を悩んでいる方にとっても、最適な練習会となっており、ぜひ参加を検討いただければと思います。 懇親会の様子や、過去の動画は、こちらから。 https://youtube.com/@kichijoji_ohana 参加のご相談は、メンション入れた「ひでさん」か、吉祥寺ランニングクラブのFacebookグループからお願いします。 https://www.facebook.com/groups/3264473063787114

コメント 10 35
たまっち
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

aloha!毎月の「皇居 練習会&懇親会」のYouTube動画(練習会編)を今夜18時より公開します。  https://youtu.be/k1oW99WHJLY ※18時までリンクできません。 ホノルルマラソン出場を悩んでいる方にとっても、最適な練習会となっており、ぜひ参加を検討いただければと思います。 懇親会の様子や、過去の動画は、こちらから。 https://youtube.com/@kichijoji_ohana 参加のご相談は、メンション入れた「ひでさん」か、吉祥寺ランニングクラブのFacebookグループからお願いします。 https://www.facebook.com/groups/3264473063787114

ユーザー画像
たまっち
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月3日(憲法記念日)AM6時から ◼️どこを 井の頭公園の競技場~池の周り ◼️トレーニングの感想 肉離れからのリハビリ、30%程度の力で走っています ◼️OHANAの皆さんに一言 Facebookグループ「吉祥寺ランニングクラブ」へ良かったらジョインください。遠方や海外の方も、ジョインいただいています♪ https://www.facebook.com/groups/3264473063787114

◼️いつ 5月3日(憲法記念日)AM6時から ◼️どこを 井の頭公園の競技場~池の周り ◼️トレーニングの感想 肉離れからのリハビリ、30%程度の力で走っています ◼️OHANAの皆さんに一言 Facebookグループ「吉祥寺ランニングクラブ」へ良かったらジョインください。遠方や海外の方も、ジョインいただいています♪ https://www.facebook.com/groups/3264473063787114

コメント 2 35
たまっち
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月3日(憲法記念日)AM6時から ◼️どこを 井の頭公園の競技場~池の周り ◼️トレーニングの感想 肉離れからのリハビリ、30%程度の力で走っています ◼️OHANAの皆さんに一言 Facebookグループ「吉祥寺ランニングクラブ」へ良かったらジョインください。遠方や海外の方も、ジョインいただいています♪ https://www.facebook.com/groups/3264473063787114

ユーザー画像
たまっち
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ホノルル気分で走ろう!ライブランが始まります。第一回は、5月6日朝、6時30分からですよ。90分のランニングセッションになっております。是非、みなさん参加なさってみて下さい。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。ホノルル気分で走ろう!ライブランが始まります。第一回は、5月6日朝、6時30分からですよ。90分のランニングセッションになっております。是非、みなさん参加なさってみて下さい。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 9 33
かおり
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ホノルル気分で走ろう!ライブランが始まります。第一回は、5月6日朝、6時30分からですよ。90分のランニングセッションになっております。是非、みなさん参加なさってみて下さい。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
  • 2451-2475件 / 全3643件