みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

◼️5月4日(土)10:58スタート ◼️ご近所の高校を一周 ◼️ここに投稿するために散歩に出ました。 ◼️膝を怪我して丁度二ケ月。まだ走れません。皆さん、怪我にはご注意を。

◼️5月4日(土)10:58スタート ◼️ご近所の高校を一周 ◼️ここに投稿するために散歩に出ました。 ◼️膝を怪我して丁度二ケ月。まだ走れません。皆さん、怪我にはご注意を。

コメント 4 38
iihawaii
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

◼️5月4日(土)10:58スタート ◼️ご近所の高校を一周 ◼️ここに投稿するために散歩に出ました。 ◼️膝を怪我して丁度二ケ月。まだ走れません。皆さん、怪我にはご注意を。

ユーザー画像
iihawaii
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月4日(土.祝) ◼️どこを 家の近所の公園 ◼️トレーニングの感想    体調を崩していたので、2022年のホノルルマラソン依頼、1年半振りのラン❗️    目標の5キロをクリア😊 ◼️OHANAの皆さんに一言    ハワイを思い浮かべて走りましょう🥰    日本の空はハワイに繋がっている😍

◼️いつ 5月4日(土.祝) ◼️どこを 家の近所の公園 ◼️トレーニングの感想    体調を崩していたので、2022年のホノルルマラソン依頼、1年半振りのラン❗️    目標の5キロをクリア😊 ◼️OHANAの皆さんに一言    ハワイを思い浮かべて走りましょう🥰    日本の空はハワイに繋がっている😍

コメント 0 31
OXTAILH1
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月4日(土.祝) ◼️どこを 家の近所の公園 ◼️トレーニングの感想    体調を崩していたので、2022年のホノルルマラソン依頼、1年半振りのラン❗️    目標の5キロをクリア😊 ◼️OHANAの皆さんに一言    ハワイを思い浮かべて走りましょう🥰    日本の空はハワイに繋がっている😍

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️2024年5月2日 ◼️ヒルトン〜カカアコ ◼️お天気に恵まれて気持ちよく歩けました。 ◼️ホノルルマラソンでお会いしましょう!

◼️2024年5月2日 ◼️ヒルトン〜カカアコ ◼️お天気に恵まれて気持ちよく歩けました。 ◼️ホノルルマラソンでお会いしましょう!

コメント 2 39
SAYURI
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

◼️2024年5月2日 ◼️ヒルトン〜カカアコ ◼️お天気に恵まれて気持ちよく歩けました。 ◼️ホノルルマラソンでお会いしましょう!

ユーザー画像
SAYURI
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️2024年5月2日 ◼️ヒルトングランドワイキキアンからカカアコまでの往復を妻と歩きました。 ◼️暑かったですが天気が良く楽しく歩けました ◼️ホノルルマラソンでお会いできるの楽しみにしてます。

◼️2024年5月2日 ◼️ヒルトングランドワイキキアンからカカアコまでの往復を妻と歩きました。 ◼️暑かったですが天気が良く楽しく歩けました ◼️ホノルルマラソンでお会いできるの楽しみにしてます。

コメント 1 35
SHIGE
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

◼️2024年5月2日 ◼️ヒルトングランドワイキキアンからカカアコまでの往復を妻と歩きました。 ◼️暑かったですが天気が良く楽しく歩けました ◼️ホノルルマラソンでお会いできるの楽しみにしてます。

ユーザー画像
SHIGE
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月3日 ◼️どこを 近くの堤防 ◼️トレーニングの感想 毎日 約7KM ウオークとジョグ 最近 暑くなってきました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 目標 来年のハパルアハーフ出場と思っています。

◼️いつ 5月3日 ◼️どこを 近くの堤防 ◼️トレーニングの感想 毎日 約7KM ウオークとジョグ 最近 暑くなってきました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 目標 来年のハパルアハーフ出場と思っています。

コメント 0 39
退会したユーザー | 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月3日 ◼️どこを 近くの堤防 ◼️トレーニングの感想 毎日 約7KM ウオークとジョグ 最近 暑くなってきました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 目標 来年のハパルアハーフ出場と思っています。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月3日 AM4時48分 ◼️どこを HAT神戸 ◼️トレーニングの感想 日の出🌄時間と競争 勝利して気持ち良かったです😄 ◼️OHANAの皆さんに一言  トレーニングの第1の課題 1時間以上歩く  53秒足らなかった😅

◼️いつ 5月3日 AM4時48分 ◼️どこを HAT神戸 ◼️トレーニングの感想 日の出🌄時間と競争 勝利して気持ち良かったです😄 ◼️OHANAの皆さんに一言  トレーニングの第1の課題 1時間以上歩く  53秒足らなかった😅

コメント 0 38
はなとのよっちゃん
| 2024/05/03 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月3日 AM4時48分 ◼️どこを HAT神戸 ◼️トレーニングの感想 日の出🌄時間と競争 勝利して気持ち良かったです😄 ◼️OHANAの皆さんに一言  トレーニングの第1の課題 1時間以上歩く  53秒足らなかった😅

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/05/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙 神奈川ハーフマラソン完走しました! 炎天下、2時間51分08秒でした! ハーフでこの厳しさ、実感しました! フルを想像したら、まじやばいって感じ、 でも、実際のレースは練習になりますね! また、これからもコツコツ頑張ります!😊

アロハ〜!🤙 神奈川ハーフマラソン完走しました! 炎天下、2時間51分08秒でした! ハーフでこの厳しさ、実感しました! フルを想像したら、まじやばいって感じ、 でも、実際のレースは練習になりますね! また、これからもコツコツ頑張ります!😊

コメント 10 42
kenichif1
| 2024/05/03 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙 神奈川ハーフマラソン完走しました! 炎天下、2時間51分08秒でした! ハーフでこの厳しさ、実感しました! フルを想像したら、まじやばいって感じ、 でも、実際のレースは練習になりますね! また、これからもコツコツ頑張ります!😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

◼️いつ 5月3日(金)午前7時30分くらいから8時30分くらい ◼️どこを 家の周りの川周り ◼️トレーニングの感想 楽しくウォーキングすることができました ◼️OHANAの皆さんに一言 みなさんもどしどし投稿なさってください〜

◼️いつ 5月3日(金)午前7時30分くらいから8時30分くらい ◼️どこを 家の周りの川周り ◼️トレーニングの感想 楽しくウォーキングすることができました ◼️OHANAの皆さんに一言 みなさんもどしどし投稿なさってください〜

コメント 0 34
かおり
| 2024/05/03 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月3日(金)午前7時30分くらいから8時30分くらい ◼️どこを 家の周りの川周り ◼️トレーニングの感想 楽しくウォーキングすることができました ◼️OHANAの皆さんに一言 みなさんもどしどし投稿なさってください〜

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/05/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 5月2日 17時~18時ぐらい ◼️どこを 神奈川県相模原市相模原北公園 ◼️トレーニングの感想 1時間トコトコ歩き続けてみました!外は気持ちがいいです! ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルに向けてコツコツがんばりまーす!

◼️いつ 5月2日 17時~18時ぐらい ◼️どこを 神奈川県相模原市相模原北公園 ◼️トレーニングの感想 1時間トコトコ歩き続けてみました!外は気持ちがいいです! ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルに向けてコツコツがんばりまーす!

コメント 2 44
kenichif1
| 2024/05/02 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 5月2日 17時~18時ぐらい ◼️どこを 神奈川県相模原市相模原北公園 ◼️トレーニングの感想 1時間トコトコ歩き続けてみました!外は気持ちがいいです! ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルに向けてコツコツがんばりまーす!

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ~!🤟ライブランの走行距離が900kmでメダルをまたゲットしましたー!🎉前回のメダルチェックが遅れたので連続ゲットという感じでーす。またまた一歩進めて嬉しいでーす!😊😊😊

アロハ~!🤟ライブランの走行距離が900kmでメダルをまたゲットしましたー!🎉前回のメダルチェックが遅れたので連続ゲットという感じでーす。またまた一歩進めて嬉しいでーす!😊😊😊

コメント 2 31
kenichif1
| 2024/05/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ~!🤟ライブランの走行距離が900kmでメダルをまたゲットしましたー!🎉前回のメダルチェックが遅れたので連続ゲットという感じでーす。またまた一歩進めて嬉しいでーす!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/05/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。5月から、さつきラン&ウォーク、参加しています。今日も、3キロ走りました。昨日は、マロンちゃんのお誕生日でしたよ。7歳になりました。これからも、トレーニング頑張ります!

アロハ〜。5月から、さつきラン&ウォーク、参加しています。今日も、3キロ走りました。昨日は、マロンちゃんのお誕生日でしたよ。7歳になりました。これからも、トレーニング頑張ります!

コメント 8 31
かおり
| 2024/05/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。5月から、さつきラン&ウォーク、参加しています。今日も、3キロ走りました。昨日は、マロンちゃんのお誕生日でしたよ。7歳になりました。これからも、トレーニング頑張ります!

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/05/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

来月から、ちゃんと浮上するぞと意気込んでいるMackyです。とりあえず、今日も雨が上がったので、近所をジョギングしましたが、ここまで週一も走れてないんですよね〜。 こんなので、6時間ぎりってできるのかなぁ〜 自分に甘い自分がちょっとキライです。汗

来月から、ちゃんと浮上するぞと意気込んでいるMackyです。とりあえず、今日も雨が上がったので、近所をジョギングしましたが、ここまで週一も走れてないんですよね〜。 こんなので、6時間ぎりってできるのかなぁ〜 自分に甘い自分がちょっとキライです。汗

コメント 2 42
Macky
| 2024/04/30 | みんなのトレーニング日記

来月から、ちゃんと浮上するぞと意気込んでいるMackyです。とりあえず、今日も雨が上がったので、近所をジョギングしましたが、ここまで週一も走れてないんですよね〜。 こんなので、6時間ぎりってできるのかなぁ〜 自分に甘い自分がちょっとキライです。汗

ユーザー画像
Macky
| 2024/04/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ~!🤟ライブラン813kmメダルゲットしていました。また一歩進めて嬉しいです!メダルがしばらく何もないなと思って、どうしてかなと思ってましたが、もうすぐ900kmに近づいてきていて気づきました。これからもコツコツ頑張りまーす!😊😊😊

アロハ~!🤟ライブラン813kmメダルゲットしていました。また一歩進めて嬉しいです!メダルがしばらく何もないなと思って、どうしてかなと思ってましたが、もうすぐ900kmに近づいてきていて気づきました。これからもコツコツ頑張りまーす!😊😊😊

コメント 10 39
kenichif1
| 2024/04/30 | みんなのトレーニング日記

アロハ~!🤟ライブラン813kmメダルゲットしていました。また一歩進めて嬉しいです!メダルがしばらく何もないなと思って、どうしてかなと思ってましたが、もうすぐ900kmに近づいてきていて気づきました。これからもコツコツ頑張りまーす!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/04/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 昨日まで3泊で山ごもりでバイクトレーニング合宿! 早朝30分だけだけどひとリジョギングしていました。   体調も好調で山を降りて帰宅したら本格的にランの練習始められそうです。今日は山を降りて自宅までツーリングです。

 昨日まで3泊で山ごもりでバイクトレーニング合宿! 早朝30分だけだけどひとリジョギングしていました。   体調も好調で山を降りて帰宅したら本格的にランの練習始められそうです。今日は山を降りて自宅までツーリングです。

コメント 1 38
akt
| 2024/04/30 | みんなのトレーニング日記

 昨日まで3泊で山ごもりでバイクトレーニング合宿! 早朝30分だけだけどひとリジョギングしていました。   体調も好調で山を降りて帰宅したら本格的にランの練習始められそうです。今日は山を降りて自宅までツーリングです。

ユーザー画像
akt
| 2024/04/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

いつもランニングしている橋からクルーズ船が停泊する所に綺麗な船体が見えたので写真を撮りました 今シーズン9隻目に寄港したのはあの貴婦人と呼ばれている クイーンエリザベスでした本当に素晴らしい船体です

いつもランニングしている橋からクルーズ船が停泊する所に綺麗な船体が見えたので写真を撮りました 今シーズン9隻目に寄港したのはあの貴婦人と呼ばれている クイーンエリザベスでした本当に素晴らしい船体です

コメント 4 37
S4
| 2024/04/29 | みんなのトレーニング日記

いつもランニングしている橋からクルーズ船が停泊する所に綺麗な船体が見えたので写真を撮りました 今シーズン9隻目に寄港したのはあの貴婦人と呼ばれている クイーンエリザベスでした本当に素晴らしい船体です

ユーザー画像
S4
| 2024/04/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、OHANA練習会が皇居でありましたよ。私は、ウォーキングの部で、皇居一周しました。懇親会もとても楽しかったです。デイジーライオンさんと、たくさんお酒を飲みました。(笑)二次会のカラオケも、盛り上がりましたよ。来月も、練習会に参加したいと思っています。今回、パンさんにお会いできたのも、うれしかったです。ご参加のみなさん、楽しいひとときをありがとうございました。興味を持たれた方は、次回是非参加なさってみて下さい。

アロハ〜。昨日、OHANA練習会が皇居でありましたよ。私は、ウォーキングの部で、皇居一周しました。懇親会もとても楽しかったです。デイジーライオンさんと、たくさんお酒を飲みました。(笑)二次会のカラオケも、盛り上がりましたよ。来月も、練習会に参加したいと思っています。今回、パンさんにお会いできたのも、うれしかったです。ご参加のみなさん、楽しいひとときをありがとうございました。興味を持たれた方は、次回是非参加なさってみて下さい。

コメント 12 41
かおり
| 2024/04/29 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日、OHANA練習会が皇居でありましたよ。私は、ウォーキングの部で、皇居一周しました。懇親会もとても楽しかったです。デイジーライオンさんと、たくさんお酒を飲みました。(笑)二次会のカラオケも、盛り上がりましたよ。来月も、練習会に参加したいと思っています。今回、パンさんにお会いできたのも、うれしかったです。ご参加のみなさん、楽しいひとときをありがとうございました。興味を持たれた方は、次回是非参加なさってみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/04/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。T3の自主練習会で、皇居ランしてきました。途中歩いたり、写真とったりしながら、楽しく一周走ることができましたよ。今日は、OHANAの練習会がありますよね。私は、またウォーキングの部で参加しようかと思っております。今日、ご一緒されるみなさん、よろしくお願いします。懇親会も、楽しみです。

アロハ〜。T3の自主練習会で、皇居ランしてきました。途中歩いたり、写真とったりしながら、楽しく一周走ることができましたよ。今日は、OHANAの練習会がありますよね。私は、またウォーキングの部で参加しようかと思っております。今日、ご一緒されるみなさん、よろしくお願いします。懇親会も、楽しみです。

コメント 6 33
かおり
| 2024/04/28 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。T3の自主練習会で、皇居ランしてきました。途中歩いたり、写真とったりしながら、楽しく一周走ることができましたよ。今日は、OHANAの練習会がありますよね。私は、またウォーキングの部で参加しようかと思っております。今日、ご一緒されるみなさん、よろしくお願いします。懇親会も、楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/04/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

先日のトレーニング! Aloha🤙 今月中旬にホノマラフルのアーリーエントリーをしたものの、膝を痛めてあまりトレーニングが出来ませんでしたが、少し良くなったのでまた高地トレーニングを行って来ました。 時間は35分強で5kでしたが、以前より少し早く走れました。 ただ登り坂は肺が苦しくなり、歩いてしまいました😅「ダイヤモンドヘッドの登りは大丈夫だろうか⁉️」 それと、5キロ手前からまた膝が痛くなり、無理せず5kでやめましたが、未だ13.5kしか走った事が無い私が42.195キロなんて完走出来るか??? しかし,先ずは足を治さないと!と考えております。 また良い報告が出来る様に頑張ります☺️🤙

先日のトレーニング! Aloha🤙 今月中旬にホノマラフルのアーリーエントリーをしたものの、膝を痛めてあまりトレーニングが出来ませんでしたが、少し良くなったのでまた高地トレーニングを行って来ました。 時間は35分強で5kでしたが、以前より少し早く走れました。 ただ登り坂は肺が苦しくなり、歩いてしまいました😅「ダイヤモンドヘッドの登りは大丈夫だろうか⁉️」 それと、5キロ手前からまた膝が痛くなり、無理せず5kでやめましたが、未だ13.5kしか走った事が無い私が42.195キロなんて完走出来るか??? しかし,先ずは足を治さないと!と考えております。 また良い報告が出来る様に頑張ります☺️🤙

コメント 4 30
Takafumi
| 2024/04/27 | みんなのトレーニング日記

先日のトレーニング! Aloha🤙 今月中旬にホノマラフルのアーリーエントリーをしたものの、膝を痛めてあまりトレーニングが出来ませんでしたが、少し良くなったのでまた高地トレーニングを行って来ました。 時間は35分強で5kでしたが、以前より少し早く走れました。 ただ登り坂は肺が苦しくなり、歩いてしまいました😅「ダイヤモンドヘッドの登りは大丈夫だろうか⁉️」 それと、5キロ手前からまた膝が痛くなり、無理せず5kでやめましたが、未だ13.5kしか走った事が無い私が42.195キロなんて完走出来るか??? しかし,先ずは足を治さないと!と考えております。 また良い報告が出来る様に頑張ります☺️🤙

ユーザー画像
Takafumi
| 2024/04/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

10km タイムトライアル! Garminのレース予測をターゲットにトライしましたが、残念ながら50分切りは達成できませんでした。 東京マラソン以来トレーニングはサボりがち。 夏に向けてそろそろ体に喝を入れないと! 気持ちを切り替えます。 Garminのレース予想、皆さんどのように活用されていますか? 上手な活用方法があったら、教えてください。

10km タイムトライアル! Garminのレース予測をターゲットにトライしましたが、残念ながら50分切りは達成できませんでした。 東京マラソン以来トレーニングはサボりがち。 夏に向けてそろそろ体に喝を入れないと! 気持ちを切り替えます。 Garminのレース予想、皆さんどのように活用されていますか? 上手な活用方法があったら、教えてください。

コメント 4 31
WACKY
| 2024/04/27 | みんなのトレーニング日記

10km タイムトライアル! Garminのレース予測をターゲットにトライしましたが、残念ながら50分切りは達成できませんでした。 東京マラソン以来トレーニングはサボりがち。 夏に向けてそろそろ体に喝を入れないと! 気持ちを切り替えます。 Garminのレース予想、皆さんどのように活用されていますか? 上手な活用方法があったら、教えてください。

ユーザー画像
WACKY
| 2024/04/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日と今日、インターバルトレーニングをしました🏃‍♀️ キツくて暑かったので、バテバテでした🥵💦 先日、『ライブラン』アプリをインストールしたのですが 私のランニング用ウォッチとは連携できない様です。ということはスマホを持って走るということですね。 前の時計だと使用できたようですが、なにせバッテリーの持ちが悪く…💧 連携できるようになったらいいな😚

昨日と今日、インターバルトレーニングをしました🏃‍♀️ キツくて暑かったので、バテバテでした🥵💦 先日、『ライブラン』アプリをインストールしたのですが 私のランニング用ウォッチとは連携できない様です。ということはスマホを持って走るということですね。 前の時計だと使用できたようですが、なにせバッテリーの持ちが悪く…💧 連携できるようになったらいいな😚

コメント 3 36
ちぃ
| 2024/04/27 | みんなのトレーニング日記

昨日と今日、インターバルトレーニングをしました🏃‍♀️ キツくて暑かったので、バテバテでした🥵💦 先日、『ライブラン』アプリをインストールしたのですが 私のランニング用ウォッチとは連携できない様です。ということはスマホを持って走るということですね。 前の時計だと使用できたようですが、なにせバッテリーの持ちが悪く…💧 連携できるようになったらいいな😚

ユーザー画像
ちぃ
| 2024/04/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝ヨガに参加🧘 近所の公園で、芝生の上で体を伸ばしました。 今回で、朝ヨガ10回目 ハパルア2024バーチャルランは、可動域が広がっていたのか腕振り、歩幅が、いつもと違うと実感 体が柔軟になると、運動効果が上がりますね ヨガ終了後、インストラクターの方にLINE交換したいと言われた😵 ヨガセッションは、まだ参加したことがなく、バッジを一個もゲットしていないのに 美女インストラクターのLINEゲット👍 と思ったら… 業務用LINEでした😆

朝ヨガに参加🧘 近所の公園で、芝生の上で体を伸ばしました。 今回で、朝ヨガ10回目 ハパルア2024バーチャルランは、可動域が広がっていたのか腕振り、歩幅が、いつもと違うと実感 体が柔軟になると、運動効果が上がりますね ヨガ終了後、インストラクターの方にLINE交換したいと言われた😵 ヨガセッションは、まだ参加したことがなく、バッジを一個もゲットしていないのに 美女インストラクターのLINEゲット👍 と思ったら… 業務用LINEでした😆

コメント 2 36
ヒット万
| 2024/04/25 | みんなのトレーニング日記

朝ヨガに参加🧘 近所の公園で、芝生の上で体を伸ばしました。 今回で、朝ヨガ10回目 ハパルア2024バーチャルランは、可動域が広がっていたのか腕振り、歩幅が、いつもと違うと実感 体が柔軟になると、運動効果が上がりますね ヨガ終了後、インストラクターの方にLINE交換したいと言われた😵 ヨガセッションは、まだ参加したことがなく、バッジを一個もゲットしていないのに 美女インストラクターのLINEゲット👍 と思ったら… 業務用LINEでした😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

今朝は5キロランニングしました。41分で走れました。週末の皇居ランの試走としては、まずまずでしたよ。土曜日は、T3の自主練習会、日曜日はひでさんの皇居ランがあり、皇居にご縁がありますね。この調子で、頑張っていきたいですね。日曜日、練習会&懇親会に参加されるみなさん、よろしくお願いします。

今朝は5キロランニングしました。41分で走れました。週末の皇居ランの試走としては、まずまずでしたよ。土曜日は、T3の自主練習会、日曜日はひでさんの皇居ランがあり、皇居にご縁がありますね。この調子で、頑張っていきたいですね。日曜日、練習会&懇親会に参加されるみなさん、よろしくお願いします。

コメント 10 33
かおり
| 2024/04/23 | みんなのトレーニング日記

今朝は5キロランニングしました。41分で走れました。週末の皇居ランの試走としては、まずまずでしたよ。土曜日は、T3の自主練習会、日曜日はひでさんの皇居ランがあり、皇居にご縁がありますね。この調子で、頑張っていきたいですね。日曜日、練習会&懇親会に参加されるみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/04/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はかすみがうらマラソンに参加してきました。 今日の大会で春の大会参加は終了。 この大会は暑さとの戦いなので、ホノルルマラソンの予行練習のイメージです。 結果は撃沈でした。 また、明日から練習頑張りたいと思います。

今日はかすみがうらマラソンに参加してきました。 今日の大会で春の大会参加は終了。 この大会は暑さとの戦いなので、ホノルルマラソンの予行練習のイメージです。 結果は撃沈でした。 また、明日から練習頑張りたいと思います。

コメント 1 41
yabu
| 2024/04/21 | みんなのトレーニング日記

今日はかすみがうらマラソンに参加してきました。 今日の大会で春の大会参加は終了。 この大会は暑さとの戦いなので、ホノルルマラソンの予行練習のイメージです。 結果は撃沈でした。 また、明日から練習頑張りたいと思います。

ユーザー画像
yabu
| 2024/04/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さんはランニング時シューズの着地音を気にした事はありますか 僕のRCではジョグ時の自分の着地音を良く聞くように会員の方にはいってます人によっては片方の着地音がかなり大きくなったり地を引きずるような音がする人がいますそれは脚の故障に繋がるので調整するようにして故障の予防に繋げています

皆さんはランニング時シューズの着地音を気にした事はありますか 僕のRCではジョグ時の自分の着地音を良く聞くように会員の方にはいってます人によっては片方の着地音がかなり大きくなったり地を引きずるような音がする人がいますそれは脚の故障に繋がるので調整するようにして故障の予防に繋げています

コメント 7 46
S4
| 2024/04/20 | みんなのトレーニング日記

皆さんはランニング時シューズの着地音を気にした事はありますか 僕のRCではジョグ時の自分の着地音を良く聞くように会員の方にはいってます人によっては片方の着地音がかなり大きくなったり地を引きずるような音がする人がいますそれは脚の故障に繋がるので調整するようにして故障の予防に繋げています

ユーザー画像
S4
| 2024/04/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは😃 福岡市は先程から雨が降り出しました。 数日間はグズついた天気が続く予報です。 これで、このところず〜〜っと続いていた黄砂が落ちて、視界がパッと良くなって、気分良く走れるようになればと思っています〜

こんにちは😃 福岡市は先程から雨が降り出しました。 数日間はグズついた天気が続く予報です。 これで、このところず〜〜っと続いていた黄砂が落ちて、視界がパッと良くなって、気分良く走れるようになればと思っています〜

コメント 2 31
WACKY
| 2024/04/20 | みんなのトレーニング日記

こんにちは😃 福岡市は先程から雨が降り出しました。 数日間はグズついた天気が続く予報です。 これで、このところず〜〜っと続いていた黄砂が落ちて、視界がパッと良くなって、気分良く走れるようになればと思っています〜

ユーザー画像
WACKY
| 2024/04/20 | みんなのトレーニング日記
  • 2476-2500件 / 全3643件