みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ホノルル気分で走りました! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ホノルル気分で走りました! ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと2週間 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ホノルル気分で走りました! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ホノルル気分で走りました! ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと2週間 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 24
はいむるぶし
| 11/29 | みんなのトレーニング日記

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ホノルル気分で走りました! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ホノルル気分で走りました! ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと2週間 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
はいむるぶし
| 11/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ライブラン一万分セッショントータル約30kmウォーク☺️、気軽な散歩でした!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 30kmウォーク ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン一万分セッション月末ラン参加! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙ライブラン一万分セッショントータル約30kmウォーク☺️、気軽な散歩でした!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 30kmウォーク ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン一万分セッション月末ラン参加! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 24
kenichif1
| 11/30 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ライブラン一万分セッショントータル約30kmウォーク☺️、気軽な散歩でした!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 30kmウォーク ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン一万分セッション月末ラン参加! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 11/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は通院後一時間走をしました。久しぶりに足が動いてダッシュも出来ました。☺️ マイペースで頑張ります!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 8kmラン+ダッシュ+ウォーク ■今日の成果は? 歩きではなく走れた事です! ■ひとこと! 足が重くて全く走れなかったので良かったです!月🌙が綺麗に見えました!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日は通院後一時間走をしました。久しぶりに足が動いてダッシュも出来ました。☺️ マイペースで頑張ります!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 8kmラン+ダッシュ+ウォーク ■今日の成果は? 歩きではなく走れた事です! ■ひとこと! 足が重くて全く走れなかったので良かったです!月🌙が綺麗に見えました!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 2 24
kenichif1
| 12/04 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日は通院後一時間走をしました。久しぶりに足が動いてダッシュも出来ました。☺️ マイペースで頑張ります!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 8kmラン+ダッシュ+ウォーク ■今日の成果は? 歩きではなく走れた事です! ■ひとこと! 足が重くて全く走れなかったので良かったです!月🌙が綺麗に見えました!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 12/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ここ3日ほどの寒さはマシになりましたが入念なストレッチやトレーニングはやはり欠かせません。カラダをやわらかくして備えます。

ここ3日ほどの寒さはマシになりましたが入念なストレッチやトレーニングはやはり欠かせません。カラダをやわらかくして備えます。

コメント 0 24
Aloharuby
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

ここ3日ほどの寒さはマシになりましたが入念なストレッチやトレーニングはやはり欠かせません。カラダをやわらかくして備えます。

ユーザー画像
Aloharuby
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本番前の最後の10kmランニング これからゆっくりと筋肉をほぐしていこう

本番前の最後の10kmランニング これからゆっくりと筋肉をほぐしていこう

コメント 2 24
マサカツ
| 12/07 | みんなのトレーニング日記

本番前の最後の10kmランニング これからゆっくりと筋肉をほぐしていこう

ユーザー画像
マサカツ
| 12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと6日 (11日(木)の出発まであと3日) 今朝は快適ペースの10キロ走でした。 明日は休足、明後日は国内最終追い切りします。 もうハワイ入りしてる方もいるんですね。 私は仕事の積み残しの無いように11日の18時まで馬車馬します。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと6日 (11日(木)の出発まであと3日) 今朝は快適ペースの10キロ走でした。 明日は休足、明後日は国内最終追い切りします。 もうハワイ入りしてる方もいるんですね。 私は仕事の積み残しの無いように11日の18時まで馬車馬します。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 24
佐藤勉
| 12/08 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと6日 (11日(木)の出発まであと3日) 今朝は快適ペースの10キロ走でした。 明日は休足、明後日は国内最終追い切りします。 もうハワイ入りしてる方もいるんですね。 私は仕事の積み残しの無いように11日の18時まで馬車馬します。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハー🌺 ホノマラに参加される方は既に多くの方がハワイ入りされてるでしょうし、今日出国される方が最終ですね✈️ 私は今年参加しませんが、皆さんファンランできるよう雪国から応援してます!📣

アロハー🌺 ホノマラに参加される方は既に多くの方がハワイ入りされてるでしょうし、今日出国される方が最終ですね✈️ 私は今年参加しませんが、皆さんファンランできるよう雪国から応援してます!📣

コメント 0 24
KAZU
| 12/13 | みんなのトレーニング日記

アロハー🌺 ホノマラに参加される方は既に多くの方がハワイ入りされてるでしょうし、今日出国される方が最終ですね✈️ 私は今年参加しませんが、皆さんファンランできるよう雪国から応援してます!📣

ユーザー画像
KAZU
| 12/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

雪道ラン ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 雪道ラン、ホノルルを走りたい。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

雪道ラン ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 雪道ラン、ホノルルを走りたい。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

コメント 2 24
iihawaii
| 12/13 | みんなのトレーニング日記

雪道ラン ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 雪道ラン、ホノルルを走りたい。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

ユーザー画像
iihawaii
| 12/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソンOHANAの皆さん明けましておめでとうございます、僕は今年も40年以上続けてきた初詣ランをしましたが今年が今まで一番気象状況がキツイ初詣となりました気温-5℃で更に雪が降り続く天候で本来の距離の半分でリタイアしてしまいました最後はランニングに利用している地下道で雪まみれで一休みして無事帰宅しました

ホノルルマラソンOHANAの皆さん明けましておめでとうございます、僕は今年も40年以上続けてきた初詣ランをしましたが今年が今まで一番気象状況がキツイ初詣となりました気温-5℃で更に雪が降り続く天候で本来の距離の半分でリタイアしてしまいました最後はランニングに利用している地下道で雪まみれで一休みして無事帰宅しました

コメント 2 24
S4
| 01/01 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソンOHANAの皆さん明けましておめでとうございます、僕は今年も40年以上続けてきた初詣ランをしましたが今年が今まで一番気象状況がキツイ初詣となりました気温-5℃で更に雪が降り続く天候で本来の距離の半分でリタイアしてしまいました最後はランニングに利用している地下道で雪まみれで一休みして無事帰宅しました

ユーザー画像
S4
| 01/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 1/3 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今年の初ジョギング🏃 皆様今年も宜しくお願い致します🙇

本日 1/3 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今年の初ジョギング🏃 皆様今年も宜しくお願い致します🙇

コメント 0 24
もた
| 01/03 | みんなのトレーニング日記

本日 1/3 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今年の初ジョギング🏃 皆様今年も宜しくお願い致します🙇

ユーザー画像
もた
| 01/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙先週のライブラン一万分セッション、頑張ったかいがあって金メダル🥇52個目になりました!自己最高記録にもなりました!😆😆😆 相手の方が遥か実力が上なのですが、諦めずに毎日継続した結果です!とても嬉しいです!☺️ 今週はゆっくり進みたいですのね!🌈🌈🌈

アロハ〜!🤙先週のライブラン一万分セッション、頑張ったかいがあって金メダル🥇52個目になりました!自己最高記録にもなりました!😆😆😆 相手の方が遥か実力が上なのですが、諦めずに毎日継続した結果です!とても嬉しいです!☺️ 今週はゆっくり進みたいですのね!🌈🌈🌈

コメント 0 24
kenichif1
| 01/19 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙先週のライブラン一万分セッション、頑張ったかいがあって金メダル🥇52個目になりました!自己最高記録にもなりました!😆😆😆 相手の方が遥か実力が上なのですが、諦めずに毎日継続した結果です!とても嬉しいです!☺️ 今週はゆっくり進みたいですのね!🌈🌈🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 01/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 2/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 昨日走ったので、今日は体が走る事を忘れない程度で🏃

本日 2/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 昨日走ったので、今日は体が走る事を忘れない程度で🏃

コメント 0 24
もた
| 02/01 | みんなのトレーニング日記

本日 2/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 昨日走ったので、今日は体が走る事を忘れない程度で🏃

ユーザー画像
もた
| 02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

風邪ひいてしばらく走れてないのが悔しい。 体が鈍っていくのが嫌すぎる。

風邪ひいてしばらく走れてないのが悔しい。 体が鈍っていくのが嫌すぎる。

コメント 2 24
退会したユーザー | 02/24 | みんなのトレーニング日記

風邪ひいてしばらく走れてないのが悔しい。 体が鈍っていくのが嫌すぎる。

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ライブランLR120、1時間だけ傘さしウォーク参加しました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブランLR120 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

ライブランLR120、1時間だけ傘さしウォーク参加しました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブランLR120 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

コメント 0 24
iihawaii
| 03/07 | みんなのトレーニング日記

ライブランLR120、1時間だけ傘さしウォーク参加しました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブランLR120 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

ユーザー画像
iihawaii
| 03/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今日もコツコツ5km歩けました。少しづつ続けます。😉 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今日もコツコツ5km歩けました。少しづつ続けます。😉 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 24
kenichif1
| 03/10 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今日もコツコツ5km歩けました。少しづつ続けます。😉 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 3/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 絶好のラン&ウォーク日和。🤗ランニング中に吹く風が、やっと涼しいと感じられる気候になりました。🙋ハパルアのビブス引換メールも到着して、後は仕事に支障がないようにまとめなくては🏃

本日 3/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 絶好のラン&ウォーク日和。🤗ランニング中に吹く風が、やっと涼しいと感じられる気候になりました。🙋ハパルアのビブス引換メールも到着して、後は仕事に支障がないようにまとめなくては🏃

コメント 2 24
もた
| 03/28 | みんなのトレーニング日記

本日 3/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 絶好のラン&ウォーク日和。🤗ランニング中に吹く風が、やっと涼しいと感じられる気候になりました。🙋ハパルアのビブス引換メールも到着して、後は仕事に支障がないようにまとめなくては🏃

ユーザー画像
もた
| 03/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、久しぶりに朝のライブランクラブセッションも入れて、ゆっくりスロージョグ出来たので良かったです!☺️ また、今月箱根ランフェス🏃に出てみようと思いまして、計測アプリTATTAで練習記録2000km超えました。嬉しいですね!当日は写真のような景色見れたらいいな〜🌈

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、久しぶりに朝のライブランクラブセッションも入れて、ゆっくりスロージョグ出来たので良かったです!☺️ また、今月箱根ランフェス🏃に出てみようと思いまして、計測アプリTATTAで練習記録2000km超えました。嬉しいですね!当日は写真のような景色見れたらいいな〜🌈

コメント 0 24
kenichif1
| 04/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、久しぶりに朝のライブランクラブセッションも入れて、ゆっくりスロージョグ出来たので良かったです!☺️ また、今月箱根ランフェス🏃に出てみようと思いまして、計測アプリTATTAで練習記録2000km超えました。嬉しいですね!当日は写真のような景色見れたらいいな〜🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 04/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日は、一日中雨降りだそうです。そんな雨の中、傘さしウォーキング30分。中村公園の隣りの名古屋ケイリンBMXコース横と豊臣秀吉生誕地で産湯をつかったという井戸がある常泉寺、周辺をwalking 2km。

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日は、一日中雨降りだそうです。そんな雨の中、傘さしウォーキング30分。中村公園の隣りの名古屋ケイリンBMXコース横と豊臣秀吉生誕地で産湯をつかったという井戸がある常泉寺、周辺をwalking 2km。

コメント 2 24
ヤスヒロ
| 04/10 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日は、一日中雨降りだそうです。そんな雨の中、傘さしウォーキング30分。中村公園の隣りの名古屋ケイリンBMXコース横と豊臣秀吉生誕地で産湯をつかったという井戸がある常泉寺、周辺をwalking 2km。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日は、気候もよく体の具合も良かったのでロングランjog 15km。中村公園豊国神社前をスタートして庄内川と新川沿いを走って、街中に戻りラストは中村公園のジョギングコースでゴール!公園内はサクラ🌸吹雪でもうツツジ🌺が咲きはじめていました。 春☘️ですね‼️ 本日、アーリーエントリー申し込みました!ホテル、フライトも手配し、いよいよ12月に向けてトレーニングに励みたいです‼️‼️

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日は、気候もよく体の具合も良かったのでロングランjog 15km。中村公園豊国神社前をスタートして庄内川と新川沿いを走って、街中に戻りラストは中村公園のジョギングコースでゴール!公園内はサクラ🌸吹雪でもうツツジ🌺が咲きはじめていました。 春☘️ですね‼️ 本日、アーリーエントリー申し込みました!ホテル、フライトも手配し、いよいよ12月に向けてトレーニングに励みたいです‼️‼️

コメント 2 24
ヤスヒロ
| 04/11 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日は、気候もよく体の具合も良かったのでロングランjog 15km。中村公園豊国神社前をスタートして庄内川と新川沿いを走って、街中に戻りラストは中村公園のジョギングコースでゴール!公園内はサクラ🌸吹雪でもうツツジ🌺が咲きはじめていました。 春☘️ですね‼️ 本日、アーリーエントリー申し込みました!ホテル、フライトも手配し、いよいよ12月に向けてトレーニングに励みたいです‼️‼️

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ALO…HA🌴【悲報】12連休初日の目覚めに…⚡️五十肩⚡️様子見ながら本番に備えます💧

ALO…HA🌴【悲報】12連休初日の目覚めに…⚡️五十肩⚡️様子見ながら本番に備えます💧

コメント 4 24
こまお🐾
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

ALO…HA🌴【悲報】12連休初日の目覚めに…⚡️五十肩⚡️様子見ながら本番に備えます💧

ユーザー画像
こまお🐾
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 4/25埼玉県川越市水上公園イチョウコース&川越西郵便局ハパルアから戻って初練習。過去3回のホノルルマラソンと2回のハパルアマラソンの経験から、私達夫婦に足りないのは持久走力と思い、今回からはできるだけ走り続ける事を目標に練習する事にしました。🏃3年前から比べれば、身体がようやく走る事を覚えたようなので、少しでもサブ8に近づけるようにしたいです😊

本日 4/25埼玉県川越市水上公園イチョウコース&川越西郵便局ハパルアから戻って初練習。過去3回のホノルルマラソンと2回のハパルアマラソンの経験から、私達夫婦に足りないのは持久走力と思い、今回からはできるだけ走り続ける事を目標に練習する事にしました。🏃3年前から比べれば、身体がようやく走る事を覚えたようなので、少しでもサブ8に近づけるようにしたいです😊

コメント 0 24
もた
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

本日 4/25埼玉県川越市水上公園イチョウコース&川越西郵便局ハパルアから戻って初練習。過去3回のホノルルマラソンと2回のハパルアマラソンの経験から、私達夫婦に足りないのは持久走力と思い、今回からはできるだけ走り続ける事を目標に練習する事にしました。🏃3年前から比べれば、身体がようやく走る事を覚えたようなので、少しでもサブ8に近づけるようにしたいです😊

ユーザー画像
もた
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪  本日NRCプログラム残り3週間の五日目。スピードラン、テンポラン22分。中村公園外周の木陰をぬって走り、ゴールは名古屋ケイリンBMXコース前で終了です。  17日にはBMXのJAPAN  CUPが開催の模様です。

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪  本日NRCプログラム残り3週間の五日目。スピードラン、テンポラン22分。中村公園外周の木陰をぬって走り、ゴールは名古屋ケイリンBMXコース前で終了です。  17日にはBMXのJAPAN  CUPが開催の模様です。

コメント 0 24
ヤスヒロ
| 05/15 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪  本日NRCプログラム残り3週間の五日目。スピードラン、テンポラン22分。中村公園外周の木陰をぬって走り、ゴールは名古屋ケイリンBMXコース前で終了です。  17日にはBMXのJAPAN  CUPが開催の模様です。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

トレーニングについて④ 今朝は土の上を走ってきました👟 普段、サクッと走りたい時は多摩川沿い、タイムを気にしたり他のランナーから刺激を貰いたい時は駒沢公園を走るようにしてます。 そして最近、ベテランの方に教えてもらい、第3のコースとして砧公園も使うようになりました。 ここはアスファルトの周回の内側に1.5kmのクロスカントリーコースがあるんです。狭くて凸凹だし、木の根や草だらけで一つ間違うと足を挫きそうと、慣れるまで大変ですが、森の中みたいでとにかく気持ちイイ! 膝や腰の調子がイマイチな時、ちょっとランに飽きた時など、着地も柔らかいし気分転換にも最適。クロカン、結構おススメです! (そんなの常識だったらゴメンなさい〜) ホノルルまであと6ヶ月。上手くリズムを取りながら、準備を進めたいですね😄

トレーニングについて④ 今朝は土の上を走ってきました👟 普段、サクッと走りたい時は多摩川沿い、タイムを気にしたり他のランナーから刺激を貰いたい時は駒沢公園を走るようにしてます。 そして最近、ベテランの方に教えてもらい、第3のコースとして砧公園も使うようになりました。 ここはアスファルトの周回の内側に1.5kmのクロスカントリーコースがあるんです。狭くて凸凹だし、木の根や草だらけで一つ間違うと足を挫きそうと、慣れるまで大変ですが、森の中みたいでとにかく気持ちイイ! 膝や腰の調子がイマイチな時、ちょっとランに飽きた時など、着地も柔らかいし気分転換にも最適。クロカン、結構おススメです! (そんなの常識だったらゴメンなさい〜) ホノルルまであと6ヶ月。上手くリズムを取りながら、準備を進めたいですね😄

コメント 12 23
リンツ
| 2022/06/03 | みんなのトレーニング日記

トレーニングについて④ 今朝は土の上を走ってきました👟 普段、サクッと走りたい時は多摩川沿い、タイムを気にしたり他のランナーから刺激を貰いたい時は駒沢公園を走るようにしてます。 そして最近、ベテランの方に教えてもらい、第3のコースとして砧公園も使うようになりました。 ここはアスファルトの周回の内側に1.5kmのクロスカントリーコースがあるんです。狭くて凸凹だし、木の根や草だらけで一つ間違うと足を挫きそうと、慣れるまで大変ですが、森の中みたいでとにかく気持ちイイ! 膝や腰の調子がイマイチな時、ちょっとランに飽きた時など、着地も柔らかいし気分転換にも最適。クロカン、結構おススメです! (そんなの常識だったらゴメンなさい〜) ホノルルまであと6ヶ月。上手くリズムを取りながら、準備を進めたいですね😄

ユーザー画像
リンツ
| 2022/06/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

まだまだ走ることが習慣になっていない私は、今日は暑いから💦昨日ちょっと走ったからと、理由をつけてトレーニングしないで過ごしています。 でも!ホノルルマラソン には出る!普段サボってても、美味しいところだけいただいちゃいます😋 それができちゃうホノルルマラソン 最高❗️ホントにありがとう❣️

まだまだ走ることが習慣になっていない私は、今日は暑いから💦昨日ちょっと走ったからと、理由をつけてトレーニングしないで過ごしています。 でも!ホノルルマラソン には出る!普段サボってても、美味しいところだけいただいちゃいます😋 それができちゃうホノルルマラソン 最高❗️ホントにありがとう❣️

コメント 13 23
あー
| 2022/06/24 | みんなのトレーニング日記

まだまだ走ることが習慣になっていない私は、今日は暑いから💦昨日ちょっと走ったからと、理由をつけてトレーニングしないで過ごしています。 でも!ホノルルマラソン には出る!普段サボってても、美味しいところだけいただいちゃいます😋 それができちゃうホノルルマラソン 最高❗️ホントにありがとう❣️

ユーザー画像
あー
| 2022/06/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜🌈 本日、朝ラン 4kmゆっくり走りました。🏃‍♂️ 福島市は22℃ ぱきこさんや皆さんのご指導の通り涼しくて 走り易いです。😅 これからの状況に合わせて対応したいと思います。🙇🏻 ホノルルマラソン楽しみです。😤

アロハ〜🌈 本日、朝ラン 4kmゆっくり走りました。🏃‍♂️ 福島市は22℃ ぱきこさんや皆さんのご指導の通り涼しくて 走り易いです。😅 これからの状況に合わせて対応したいと思います。🙇🏻 ホノルルマラソン楽しみです。😤

コメント 4 23
退会したユーザー | 2022/07/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 本日、朝ラン 4kmゆっくり走りました。🏃‍♂️ 福島市は22℃ ぱきこさんや皆さんのご指導の通り涼しくて 走り易いです。😅 これからの状況に合わせて対応したいと思います。🙇🏻 ホノルルマラソン楽しみです。😤

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/07/07 | みんなのトレーニング日記
  • 3326-3350件 / 全3643件